【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
できたー
綾 0112
あと睫毛貼るだけですが
我が家のレミちゃん。
名前は『綾(アヤ)』です。よろしくです~(*^_^*)

ちょっとピンぼけな写真であれなんですが・・・まあ・・・うん。
個人的に結構可愛くメイクできたかなーという感じがします。
自意識過剰乙^p^
ヅラはチョコパープルの縦ロールです。可愛い。この色好き。
お洋服はドル友yさんよりいただいてしまいました!!
最初はミズナちゃんのお着替えようにとお借りしてたのに
急遽お迎えしたもんだから譲ってくださるそうな・・・!
ひー!何その仏っぷり!!yさん大好きですよもう!!←落ち着け。
レミちゃん、パールに似てますね。可愛い。
もう一体・・・欲しい・・・なんて思って・・・ナイヨ?

あとはののチャンと初期子ちゃんをゲトしたら幼ストップでいいです。
何がなんでもののチャン!!!
ていうかののなら2~3人いていいです。
でも最近幼のの高騰してますね~。
皆やっぱりののの可愛さに気づいてしまったんですねー。
最初のころはそんなにオクの値段も高くなかったのに
最近では五万はいってますよね。
貯金しよう。
よし。寝ます。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2009/04/25 02:27 】

SD関係 | コメント(0) |
<<14mmにした。 | ホーム | 勘違い乙wwww>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
