スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
勘違い乙wwww
今日朝っぱらから自学に行ってきました。
昼ごろにすでに受けていた学科1時間と昼休み1時間があったので
抜け出して某に行って預かってもらっていたレミちゃんの箱を受け取りにいきました。
そこで、次の授業まで時間がなかったので確認せずに学校に行ったラビ。
それからノンストップで夜の21時まで授業を受け学科終了。
あとは帰宅してレミデフォでも着替えさせるか~♪なんて思っていた・・・んですが・・・!
レミ箱にデフォ服が入っていないwwwwwwwwww
以前レミを連れてきたときはウィッグと説明書と本体だけアーヴィンの箱に入れてもらってたので
てっきりデフォ服はレミ箱に入れて下さってると思ってたんだけど
ないwwwwwwwwwwwww
確認しようにも営業時間終わってるからとりあえず明日・・・きいてみようとは思うけど
どっちにしろ証拠がないから某さんもきっと困るだろうなあ・・・。
最初のアーヴィンと入れる時に確認するべきだったわ・・・(-_-;)
まあ・・・ぶっちゃけデフォ服必要ないんですがブーツだけ欲しいかなと。
というか折角の久しぶりの限定っこだから一応フルセット手元にあってほしいなと・・・。
何だかアルアジフのときを思います。
あのときも確か服一部足りなくて交換してもらったんだよなあ・・・
何だこのハズレ率の高さwwwwwwwww
でもアーヴィンと入れてもらう時に一度もレミのデフォ服生で見てないんだよね・・・
店員さんも誰も気づいてなかった感じでなかったのか・・・・(笑)?
一応行方不明になってる服一式ないか確認してもらおうっと。
せめてブーツだけでも見つけてください(笑)
それともどっかに入れてくれてんのかなあ・・・アーヴィンの箱とかいろいろ探したけどなかったんだよなあ・・・ウィッグは最初入れてくれてなかったからこれも入れて~と入れてもらったんだけど
服はyさんから借りてるのとかすでに買ってたやつとか(笑)あったから別に気にしてなかったのがいけなかったですねー・・・・。ご迷惑承知で聞いてみよう。実際店の店員やってるとこーゆー客ウザイんだよなあ(笑)ほんとスンマセンね・・・。

幼ちゃんって本体もそうだけど服とかも小さいからリアルに紛失率高そう。
今まで買わなかった理由はこれですよ。
なくしそう。っていうね。すでになくしてるのか店の過失なのかどっちなんだwww
あ、今日過失って漢字間違えて加失って書いたwwwwwww←in自学
パソコンしかやらなくなるとリアルに漢字が書けなくていけませんね。
読めるけど書けない。怠惰って漢字も間違ったなあ・・・。
ヤバい漢字は凄い得意だったのに・・・。

っていうかねラビのメイク道具が足りないっていう・・・。
新しく買い込んだ筆とか筆洗うやつとかクリア溶剤とか消えたwwwwww
半年メイクしてなかったからどこやったかわからんwww
うううう・・・何かモヤモヤが多いぞー・・・

全然関係ないですが昨日の夜眉ペンなくなったんで
セブンまで買いに行ったわけです。
コンビニ化粧品高いけど使いやすいです。パラドゥ個人的に使いやすいし可愛いから好きです。
んで、たまたまジャンプが視界に入ったのでとりあえず目次確認。
大物ニート(笑)が再開してないかなっていう確認なんですがもちろん
大物ニートの影も形もなくて働け…と思った矢先、ネウさんの大きい目次が視界に入る。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?
「本当にありがとうございました!」って・・・・・え?えええええええ松井せんせえええええええ!!!!!!!!!!!!!!最終回ですかああああああああああああよりによってえええええええ!!!!!!!!!!!!!
またジャンプから読める漫画が消えた。
また毎月買う単行本が消えるのかあ・・・・もう残りはオトメンしかないんじゃないの。
そうだよ今もうオトメンしかないよネウ様終わっちゃったらああああ!
ニート働けええええええ!!!!!!!!!
漫画読むヒマがない。っていうかヴィスタ馬鹿すぎていまイラっときた。
ヒマって漢字変換できないwwwwwwwwwww
日魔ってなんだwwwwwwwwwww
寝る前とかちょこっとずつでもいいから読みたいのでオススメありませんか(笑)

よーしレミちゃんだけでもメイク終わらせたーい。

☆追記☆



リアルタイムでドル友Mちゃんより教えてもらった事実。

『幼ちゃんはお洋服別売りです(>_<)』

ええええええ初耳ーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
早速説明書を見る。
あ、ほんとだ。書いてない。本体とヅラだけだ。

うっわー恥ずかしいー!!!!!!!!!!

幼ちゃんって今まで写真しか見てなかったし今回もそうだったのよね、
そんで本体さえとりあえずゲットできればいいや的な感じで
よくわからないテンションで突然お迎えしたもんだから・・・
そうなんだ・・・・Mちゃん有難う。明日リアル迷惑な客になるところだった。
やっぱり説明書って読まないとダメだね。
よくウチのお客さんでもいるんだよね。カーテン足りないとか・・・
いや、それ2枚組じゃないから、1枚組ですからあああ!!!とかね。うん。
そんなあれだわ恥ずかC-!!!
Mちゃん有難う。マジで。ほんとに。心から!!!!!!!!!!!!(笑)
っていうか本当に日参してくれてるんだね・・・。
私ももちろん日参してるけどね!!!ダル可愛い!!!

うわーうわー。面白いからあえて日記は恥をさらしたままにしておくのがラビくおりてぃ。
別に消すのが面倒とかタイトル変更すんの面倒とかいいネタできたじゃないかとかそんなんじゃry

きっと明日見ても明後日見ても恥ずかしいよ(ならば消せよ。傷が浅いうちに)
やっぱり恥ずかしいのでせめてモザイク(え?)的な線だけでも入れておきました。
そこまでして恥を晒したいのか私(笑)
や、勘違い面白いかなと。ネタって大事かなって・・・。←もうなんていうか。
服買っておいて正解だったのねー。
とりあえずレミだけでもメイクかえちゃおうかな。今から。(明日仕事ですよ・・・?)
あ、無理だ外ありえない大雨降ってるがな。
さすがに6畳の部屋で窓閉め切ってたら死ぬな。
8畳の部屋のほうだと寒いしなあ・・・っていうかその前にあの部屋暗いんだ。
電気が小さいんだよねー。電球の色もなんかオレンジ系なあれだし。
諦めよう(笑)
よっし。適当にアイ変えてウィッグ変えて寝よ。
早く休みにならんかなー。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2009/04/22 00:25 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
<<できたー | ホーム | じゅりえぇっと~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
