スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
じゅりえぇっと~♪
avn 004

レミちゃんのほうが幼くんチャンよりくんチャンっぽく見えるのはラビだけですか・・・。

早くメイク変えたーい(>_<;)
今でも十分可愛いけどかえたーい。

ここ1週間朝7時くらいから夜の12時くらいまで連勤し続けてたから
体力が限界に近いです(笑)
メイクしたいいいいー!
そして明日はっていうか今日か・・・は久しぶりの休日ですが
朝から晩まで自動車学校に行ってくるので意味なし。
ひー。ねむいのにー!

アーヴィンさん今更黒いなあって実感がわいてきました。
黒いよこのひと!!!
うちの菊ちゃんより黒いです。
でも良い黒さ。
二人ともギャル男とギャル子っぽい服装してるからなんだかなあ・・・。

レミちゃん凄い可愛いです。
ウチに来てくれて有難う^^
っていうか購入したときにレミちゃんの箱とか持ち帰れなくて本体だけ持ってきたので
アーヴィンさんと一緒に入れてきたので(笑)
某に箱とお洋服預けてるんですが・・・いつ行けるんだろう・・・。

avn 002

そういえばアーさんの服を17少年に着せてみたらどうなるのかと試したところ
普通に着れました。
もともと丈が長いので立っても座っても足首は隠れます。
結構いい長さだと思います。
ただ背中のチャック閉める時がギリギリ。
失敗するとビリっといくかもしれない。
あと赤いローブ?的なあれは多分無理です。
試してないけどアーさんでぴったり状態だったから無理かなー。

まあ・・・試してみたのは良いけど似合わないな(笑)
アー様どんなメイクにしようかなー。迷うなー。

早く免許取っちゃいたいです。
それまで落ち着いた休みがとれないんだもーん(泣)

5月末か6月くらいには一度メイクオーダーやりたいなーと思ってるんですが
そんな休みがあるのか不安でならない今日この頃。
とりあえずメイクオーダー取れなかったら
御要望下さってた方々だけでも受けたいです。
わざわざご連絡くださったのにやらないってのもないですしねー。
というか本当はやりたい。が、時間がない。
6月までにはアー様とレミちゃんのメイクも終わらせたいし。
っていうか晃さんもね・・・直さないといけないし。
いいかげん教室をですね・・・(何度目だ)
藤も直したいし。
というか今我が家は紅、菊、厘、丁以外はメイク直したい。
まだ窓開けっぱにできるほど気温高くないからねー。

っていうか・・・っていうか今何か突然しゃっくりが止まらない!!!!!!!!!!!!
ひーーーーいい何何ー!!!しゃっくりって嫌いですよ!!!!
肺が痛い!!!!何で横隔膜痙攣するんですか!!?なんでえええええ!!!
いろんな止め方きくけどどれも効果ないですよね。
何かいいしゃっくりの止め方ないのかな。
とりあえずジャスミン茶があるから飲もう。


おおおおメイクもしたいけどサイト改装したいです。
今のデザイン長くないか・・・・?
もっと春夏らしくピンクとか麻緑とかさあ!そんな爽やかなあれにあらんのかね?
何だ黒ピンクって!可愛いけど重たいぞ!!爽やかじゃないお!!
明日の夜でもやろうかな。うん。肺が痛い(/_;)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2009/04/21 01:25 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
<<勘違い乙wwww | ホーム | 黒い人降臨しすぎ(笑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
