スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
黒い人降臨しすぎ(笑)
ドル友Sさんのブログ見てたら黒い人降臨しすぎてワロタwww
ちょ・・・皆さんなにしてるんですか(笑)
っていうかOさん・・・?Oさんもしかしてやっちゃったんですか・・・?(笑)
Nさんも予想通りやってましたね(笑)
もー皆なにやってんだよー(笑)



































avn 007

ほんと何やってんだ私\(^o^)/


えー・・・うん・・・きちゃったー。


今回皆平穏だったみたいですねー。
今日アニメアイ買いに行ったらかなりのものが残っていて
おお・・・という感じでした。
17少年用の靴買おうかすごい迷ったけどなんかいいやと思ったのでやめた。
っていうからき☆すた制服残ってた。めっちゃあった。
絶対なくなってると思ったんだけどなあ・・・。
可愛いけど我が家似合わなそうだからやめといた。
アニメアイはすみれの20mm買った。
早速藤につけましたが似合わない(笑)
メイクが薄いからだな。アイ自体はすっごい可愛いです。
全色欲しい。本当は全色買うつもりだったけど
サイズに迷ったので後日にすることにしました。

うん。そうそう最初はアイを買うだけが目的だったんですよ?
でも最後の一人だったから・・・ついうっかり☆
うっかり☆じゃねえよ自分。何だこの衝動買いは・・・。


       何

       だ

       こ

       の

       衝

       動

       買

       は

       !!!!!!!!




avn 006



・・・・・・・・・・・・・・・・・・もうそっとしておいて下さい(笑)

アーヴィンさんを我が家に迎え入れることに決めた矢先。
隣にいるケイリンさんを通り過ぎレミちゃんに目が行くラビ。
写真では全くのノータッチタイプでしたが
よくよくみると好みだ。
パールとかくんとかMSDF20とかそこら辺の顔してて可愛い。
可愛いよねー。
最近幼欲しいんだよねー。
メイク変えたら変わりそうだな~。
可愛いよねー。
迷うな~。
迷った時はどっちも買えば解決じゃないか。

ヲイお前、少しは自重をしろ。

そんなあれでアーヴィンさんをですね
レジまで運んでいただいてですね
お会計前にですね
レミちゃん箱入りを出していただてですね
ズラなしをみたわけですね
そしたらですね
可愛かったんですね
ツボってしまったわけですよね
気づけばですね

『どっちもお願いします』
と口走っていたわけです。

最近仕事がまた忙しくて
日付越えしてばっかりで
休日もほとんど自動車学校行ってて
満足に休日をすごせなくて
イラっとしててついうっかり☆
あー・・・うん。これでまたあしたから頑張れる気がする(笑)

今はあまり時間がないので
メイクはしばらくこのままになりそうですが
変更しますよ。
アイはそっこー今日変更しました。
アーヴィンさんは金茶A
レミちゃんはディーラー様製のレッド16mmです。
レミちゃんはメイクのイメージ結構できたけど
アーヴィンさんはいったいどうしたらいいんですかね(笑)
麗と並べてみたら全然顔似てなくて笑った。
麗がデカイのに幼く見えるってなんだこれ!!!
アーヴィンさん凄く大人顔でいい感じです。
何で17少年じゃないんだー!!!

二人とも名前はだいたい決めました。
メイクしたら変わるかなあ・・・
アーヴィンさんはまだ予定なんですが一応『斎(サイ)』
レミちゃんはほぼ確定で『絢(アヤ)』になりそうです。
メイク早くかえたーい♪

皆でアーヴィン集会したいですね(笑)


さて次回ドルパにかんしてちょっと。
今回はめでたくツボなしです。
基本的にラビは東京少年にツボらないのでスルーです。
新しい体気になるけど17少年より身長低いんだよね・・・?
値段が素敵に無敵なことになってるし(笑)
人様のをみてウフフーってしたいくらいかな~。
あとアヤちゃんは女優さんみたいで美人ですね^^
16少女は見る専門なので誰かお迎えしないかなーと思ってます。
それとミニ二人。最初時くんがF22番で空ちゃんがエルシーかと思った。
二人とも可愛いですねー。服が欲しいー!

幼がでなかったことにびっくり。
最近いっぱいでてたのに。

DDは引き続きリリカルシリーズきましたね。
なのはサンのときフェイトいないの?って思ってたら
次だったのね。
個人的にはハヤテちゃんも出してほしいですねー。
フェイトちゃん好きですが(内容は知らないんですけどね)
造詣が・・・うーん・・・って感じなのでスルーです。
何かDDっぽくない。

お洋服は花柄のやつ(名前かけよ)SD少女とかのあれ。
それとMDDとかのネコメイド。
この2つがツボで欲しいです。
それ以外は特にスルーかなー。

よし。もうこんな時間か・・・。
明日早いのに・・・っていうか地獄の連勤なのに。
頑張ってきますね。
おやすみです。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2009/04/15 03:04 】

SD関係 | コメント(0) |
<<じゅりえぇっと~♪ | ホーム | 真剣に>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
