スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
真剣に
ringo 002

引き続きミズナちゃん。
可愛い。

可愛かったのでつい服を買っty(ry

え・・・あれ・・・どうする気なんですかねラビさん。
うん・・・幼秒読みな気がしてならない。
まだ来ていない子のためにいろいろ用意し始めたら終わりですよね。
必ずくるよね。・・・うん・・・どんまい自分。

写真が汚くてスミマセン。まだ新しいカメラに慣れない・・・くっそー使いにくい!
というか自然光だと綺麗に写るんですが室内撮影だとハンパなくショボイ。
レンズ小さいから光をあつめられないからなあ・・・。

今まで幼ちゃんって完全スルーだったのでサイト巡りとかもしたことなかったのですが
最近寝る時間を削って検索(ヲイ)
やはり今のところダントツ1位はののチャンですね。のの好きにはたまらん。
くんチャンは可愛いのですが・・・ちょっと違う・・・。
大人っぽすぎて幼ちゃんには似合わないなあ・・・と
ラビは幼ちゃんならとことん子供っぽいお顔のほうが好きらしいので
ニコニコした顔の子がいいですね~。
ののチャンの次が千夏たん。可愛い。普通に可愛い。
あとしずくチャンが意外にもツボです。亀っぽい顔で可愛いですよね。すごいニコニコだし。
あとは初期子!!!にこにこ顔ではないですが再現率が凄い。可愛いです。

ミズナちゃんのハンドパーツ勝手に塗装しました。
ごめんMちゃん・・・ヘッド乾燥させてる間暇だったからつい・・・
薄いけどね・・・気に入らなければすぐ落とすので・・・勝手な行動すみませんorz
うーん可愛いなあミズナちゃん。

今までミズナちゃんは誘拐っ子だったので(ヲイ)写真撮るのも
出すのもウチの住人共とは接触させてなかったのですが
先ほど麗を出してみた。
ビックリだよ。麗の膝下と全長が一緒だよ・…!!!!!!!!!!!!

ringo 002
まるで『お手』をしているみたいで可愛い・・・・!

ringo 004
ちっちゃー!かわいいー!

麗っていままで13少年以外とはあんまり撮影したことなかったから
何か不思議な感じです。
晃さんとは波長が?合う感じなのですが
中々一緒に撮影してしっくりくる人がいない。
意外と・・・幼サイズのほうがしっくりくるかも(笑)

ミズナちゃん今度ちゃんと撮影したい。
Mちゃんに返すまでには何とか・・・!
というかいつ返せるんだろう・・・^^;
アフターもがっつり仕事なので行けないのです~;;
5月の新作かワンオフ行けたらいいんだけど・・・微妙そう(T_T)
最近またちょっと忙しくて3日連続日付超えしたorz
来週から連勤だしーがんばろー。

今日新たなる削りアイテムをゲットしてきたので
教室とアランさんなんとかカスタムしたいです。
捺涙をさあ・・・復活させないと・・・・!
この前久しぶりに二人のすっぴんヘッドを発掘して(え)
眺めて、どっちもスッピンだけど一応どっちのヘッドが
捺なのか涙なのかの区別はできたので一安心。
でも二人の顔忘れそうだ・・・メイク落として半年以上たつし・・・。ひー。ごめん。
カッコイイ教室Aに囲まれたい!頑張って削りとメイクしますよ。
すっぴん教室くんはどんな子にしようかな・・・未だに迷います。
丁の双子的な子にしようかなーとも思うけど
ハロHさんみたいなガッツリかっこいい系もいいなと・・・どうしよう。
やっぱりもう一人増ry
あああヤバイ何かめっちゃカッコイイ教室が欲しくなってきた・・・!
晃さん的なドS顔(ぇ?)が大好きなのでそんな教室Aいい。
O様から譲ってもらおう(笑)

ヤバい。またこんな時間に!
今日はストレス発散にいろんなところで買い物三昧してきたのでスッキリ。
財布の中もスッキリ☆(誰がうまいこといえと・・・)
最近自分の服やら靴やらが増えてきてクローゼットがやばい。
春夏になると好きなデザインとか色が多くてついつい買っちゃう。
今猛烈に欲しいのはヒールスニーカー!あれめっちゃ可愛い~!
ウェッジソールタイプかハイヒールタイプかで迷い中。
花柄のストールとかも欲しい。
花柄かレースのカチューシャも欲しい。
ピンクゴールドのカチューシャは今日ゲットしたのです。可愛いー。
またシュシュも買っちゃったし。ふひひー。
今そんなに髪の毛長くないけどついついシュシュ集めてしまう。
ドール用に誰かシュシュ作ってくれないかなぁ~。

うっし。寝ます。明日も朝から自学。そして夜まで仕事。がんばろー。おー!

メッセージよりメールくださった方、後日返信しますのでもうしばらくお待ち下さい(>_<)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2009/04/11 02:12 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
<<黒い人降臨しすぎ(笑) | ホーム | なんていうか>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。