スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
なんていうか
mizuna 0014

メイクが変わりましたミズナちゃん。
しかし・・・・あまり変化が見られないというか(笑)
濃くなっただけみたいな(笑)
どうだろう・・・比較してみないとわかんないけど
塗料がことごとく固まっていてなんていうか
使える色が限られててとりあえず生き残った色だけで
やったらくるみチャンみたいなベース色になった気がする。
気のせいですか・・・気のせいですねスミマセン。
幼ちゃん思ったよりメイクしやすかったです。
ヘッドも軽くて小さいから持ちやすいし
目も口も別格小さいわけじゃないから平気だったし
口はDDのほうが断然薄くて小さいから死にそうなのよね(笑)
でも半年振りにメイクしたけど・・・やっぱ久し振りって駄目かも。
わりと可愛い感じにはなったと思うんだけど・・・どうなのかなぁ・・・。
あ、勝手にですが唇と瞼にパール粉混ぜたクリア塗ってみたのよ。
近づいてみないと見えないけど(笑)

っていうか・・・何か知らないけど
KとかSとかのキーうつと変な音なるんだけど・・・
これキーボード死亡フラグなの・・・?

ミズナちゃんかわいいー。
ラビも千夏すっごい欲しくなってきて最近オクばかり眺めてますよ。
あれ、何このお迎え秒読みフラグは・・・。
千夏とののとナナが欲しいー。
初期子顔は双子でも良い。
SDサイズだともう養えないからっていうか
ウチと調和不可能そうだから手を出してないけど
初期子大好きなんですよ~!!
幼でもいいから初期子我が家にほしい!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2009/04/07 09:16 】

SD関係 | コメント(0) |
<<真剣に | ホーム | えいぷりるふーるオワタ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
