スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
いつ休めばいいんだ(笑)
バイトのJKチャンが私の公休日と同じ日に休み希望を出してきて
どうしようかな~と頭を悩ませてるラビですこんばんは。
凄い可愛い子だからついついイイヨ~^^とかいってOKしてしまうアホスww
休み移動するなら日曜になってしまう^^;どうせだったら連休にしちゃおうかな。
でも教習所で予定いれちゃった日とかどうしようかな~。
さすがに残り2人だけで頑張ってもらうのも厳しいし・・・
っていうか新人ちゃん一人に夜任せるのも不安だし・・・
しかし夜から3時間の学科教習予約してあるから行けないんだよなあ・・・。
うーん頑張ってもらうしかないか(-_-;)
新人チャンもとっても可愛い子なので目の保養ですv

うーん・・・なんていうか気づけば幼ちゃんをヤフオクで眺めてる自分がいる。
え・・・これなんていうフラグですか…???
今ミズナちゃんと遊んでいるせいか千夏が欲しいなあ・・・と・・・?
あれ・・・何か普通に流されてるよこれ・・・落ち着け自分。
クールドライ大事。
千夏、のの、ナナが可愛い。
でも幼ちゃんの扱いに迷いそうだ。
千夏可愛いなあ・・・・(*´Д`)vv
気づけば我が家にいそうだ。
っていうかラビ母の幼ちゃんへの対応にこれはいけると思った。

昨日Mちゃんからミズナちゃんをお借りして
普通にリビングテーブルの上に座らせてテレビを見てたのですが
あきらかに母の視界にミズナちゃんが入っているにも関わらず
何のツッコミもないので
「お友達の子借りたの~^^かわいいでしょ~vv」と自分から言ったら
『・・・・え?それアンタの子じゃないの?前からいなかったけそのサイズ?』と言われた。
幼は初めてなんですが感覚的にもう何もわからないらしいラビ母。
これは・・・いける!!何人増えてもきっとわからないZE★
最初のころは「また増えたんじゃない!?」なんてツッコミをくらっていましたが
最近は気づいてるんだか気づいていないふりをしているのか
明らかに今までとは違う種族(姫とか菊とか)も完全スルーです。
ロンとかはきっと厘だと思っているに違いない。

よーし。明日は久しぶりに朝早いから寝よう。
睡眠時間足りねえ(笑)
タカトシとかの食べ続けてランキング当てるやつ見てたら遅くなった。
あれ過酷だけど面白いなあ。
あとサスケみました。
あれカッコイイよね!!!同じ人間とは思えない。種族が違うよ奴ら(笑)
個人的にクノイチ大好き。クノイチの優勝率高い三浦さん…?だっけ?あの人凄い好き。
美人だけど凄い!プロだなあって感じです。

よーし。頑張ろう。
おやすみなさーい。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2009/03/31 02:10 】

SD関係 | コメント(0) |
<<えいぷりるふーるオワタ | ホーム | 使えねえええええ!!!!!!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
