スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
使えねえええええ!!!!!!!!
29 024

新しいコンデジさん・・・ほんと可愛いのよ見た目は。
画素も高いんだよ・・・今までのより・・・
でも・・・今日撮った写真全部壊滅。
まだマシだったのが単品で撮った憂と丁。
買ってから使うのが初めてだからっていう原因もあるとは思うけど・・・
オートで撮ってもマニュアルで撮っても汚いってどういうことですかね(T_T)
まあレンズすっごい小さいしなあ・・・これで綺麗に撮れっていう方が無理だなあ。
しばらく練習しないとダメだな。うん。
そんで貯金してニコンの一眼買おうっと^^
それかキャノンのレンズ。

今日のドル友様がたと撮影した偽原宿一家(笑)や集合写真は
何とかみれるように加工して後日うpします。たぶん。

で、ですよ。
以前ドル友様のy様にお願いしていたお洋服を今日お借りしまして
早速姫に着せてみたところ・…!!!!!!!!!!!!

tina 004

かぅわうぃいいいいいいいいい!!!!!!!!!
ドレス効果すげえええええ!!!!!!!
姫可愛いです。
yさんありがとうございます!!!
嬉しかったので顔アップも撮りました。

tina 007
これも新カメラ。うーん微妙。

さらにラビ大歓喜なできごと↓

tina 013
お迎えしましたv

という定番の嘘はさておき、ドル友Mちゃん宅のミズナちゃんがホームステイ!
幼ちゃんは我が家には一匹もおらんのでウハウハします。
可愛いぜ何この生き物!!!
うっかりラビも小さいのほしいな・・・とお迎え意欲が・・・あれえ~。
幼ちゃんってほんと小さくて扱いが楽でいいですねえ。
絶対お迎えしないって心に決めていたのに・・・何か流されそうで危ない自分がいる。
ドル友さんみんなにお迎えしないとだめですよって言われた(笑)
今気づいたけど・・・私以外みんな幼ちゃん持ってる・・・!?
ひーい幼感染率ヤバシ!!

もしお迎えするなら・・・と考え始めた時点で人生終わったなって感じはするんですが(笑)
もしお迎えするなら千夏、のの、ナナ、アン、リンあたりがいいです。
幼ちゃんは女の子の方がいいかなー。
男の子なら凌君が翔君か空太が好きです。
でもなあ・・・可愛いけどやっぱり大きい子にかまってばかりになりそうでどうだろう・・・。
MSDとかも1人で十分だしね~。
縁があれば幼ちゃん1,2人くらい欲しいかもしれないですね。

で、このミズナちゃんMちゃんの血迷った発言により
ラビメイクになる予定です。
もったいないなあ・・・デフォも可愛いのに本当にいいのかな!
まだ間に合うよ!!

ミズナちゃん写真折りたたみますー。可愛い可愛い^^
tina 010
小さいから撮影楽だ・・・。

tina 014
ごろーん。

可愛い。ちっちゃーい^^vv

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2009/03/30 01:07 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
<<いつ休めばいいんだ(笑) | ホーム | とりあえず>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
