スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
とりあえず






仮免受かりました!!!!!!!!!!!!!!!!














やっほーい!!
何とか無事仮免取得しました。
今朝は初路上にもでました。
楽しかった。
なんだよーくるまって思ったより楽しいじゃーん。
と、単純単細胞なラビは思ったのであります。
トラック怖かったけどな。

試験とりあえず終わったから
イヌヤシャ買ってこようと思ったんだけど
いったい我が家に何巻まで揃っているのか
どこまで読んだことがあるのかサッパリ記憶になかったので断念。
代わりに新しいデジカメ買いました。
かーわいいー!
随分前にエビちゃんがCMしてましたね。
機能的には今まで使っていたやつのほうがいいと思うんですが
デザインが可愛いくて薄くて軽いのでOKです。
コンデジは別にね!可愛ければいいんだよ。
携帯もそんな理由でサマンサ携帯に乗り換えた女です。
ピンクのデジカメかーわいいー^^♪
でもすっごい使いにくい~(笑)
レンズの位置が上端すぎる・・・!すごい持ちにくいです。
でも可愛いからいいんだもん・・・!

アメトーク見ながら半分寝ていたら顎が痛い。
というわけで寝まーす。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2009/03/27 01:22 】

日常 | コメント(0) |
<<使えねえええええ!!!!!!!! | ホーム | ついに~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
