スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
あいうぃるねばーだーい
dd 014
どっちもセーラー。
セーラーって可愛いなあ^^
どっちもうちのSDには似合わなかったorz
今日も絶賛日常ネタです。
うん。何か3月の出現率が低すぎたので
ドールネタがなくても出ておこうと思ってでてきました。

オウンリトルワールドかっけええええ。
最近のBGMは専らこれです。
ウィーウィルネバーダーイかっけえええ!!!
あまり洋楽聴かないのですが
やっぱテンション上がる系とフィール系はいいですよね。うん。

最近ジャスミン茶ブーム。
先月無駄にバヤリース飲み過ぎたので糖分取り過ぎて・・・ヤバイ…!
ということで茶。ジャスミン茶昔嫌いだったんですが
ある日突然好きになった。癖になる味ですよね。
イトーエンのジャスミン茶が好きです。

ああああもうもうほんっと何か発散したい病にかかってるるううう!!
プールいきたい。
何か思いっきり笑いたい・・・や・・・私笑いの沸点低いから常に笑ってるけどな。
あとティッシュの山ができるくらい号泣したい。
ラビ泣きの沸点も低いからすぐ泣くゼ★(それもどうかと思う)
毎週1回は泣いてると思うよ。テレビ見て。(どんだけ沸点低いんだお前)

この前からずっとイヌヤシャ読みたいと言い続けてるのですが
仮免受かるまでは我慢・・・って思ったけど我慢できなくて
ネットで最終回ネタバレ記事だけ見てしまった。
わりとネタバレ平気なんですよ。どうせ何回見ても感動するから(笑)
ふおおおおおお早くセッショーーーーマル様をおおおおおおお!!!!!!
もう今の時代貴重な様付けキャラだよ!!
ラビが素で様付するのセッショーマル様とクレイ様しか思い出せないんですが・・・
誰かいたかな他に・・・。
トキメキ(笑)がたりないんですよ奥さん。
少女漫画よみたい。
何度も言うがスキップビートよみてえええええええええ。
あれ普通に面白いですよね。
少女漫画も大好きです。
スキップビートはまだ続いているんですよね・・・?多分。
早く終わればいいのに。
友人から借りたりして途中から知った漫画は
最終回でてから一気に買って読むっていうのがラビスタイル。
イヌヤシャはただ単に先生の新刊召喚スピードについていけなかっただけですorz
何か・・・ラビが持ってる長編漫画は大人買の産物ばかりのような気がしてならない。
もう売っちゃったけどハナキミもギンタマも20冊大人買しました。
ユギオも20冊くらい大人買したしネウロもそうだし幽白もそうだったなあ・・・まあユーハクは年齢的に仕方ないんだけどね。リアルタイムじゃないし。アニメも再放送しかみたことないし。
漫画大好きだー。
といいつつ一度400冊くらい手放したからなんとも言えない。orz
今思うと何であんな思い切ったことしたんだろう・・・。

肩こりマックスハートになってきたのでねまーす。

↓Mちゃん拍手有難うございますへーんしんっ!!!
>Mちゃん
こんばんは!
何のお知らせもしていなかったですが
実はひっそりとMちゃんのサイトリンクはらせていただいとります。ムフv
サイト開通おめでとうって言ったかしら・・・?
言ってなかったような気がしてならないので言いますよオメデト~^^
凄く楽しみにしてました!
相変わらずセンスがありありな感じで羨まし限りです!!

本題(笑)ですが
Mちゃんもイヌヤシャ読んでたの!?ラビに時代の波到来だあああああ!!!!!!!
ウザイようですがラビはセッショーマル様が(ry
多分ラビも30後半~40くらいまでは持っていたような・・・気がするんですが・・・
漫画しまいこんであるので探すのが面倒(笑)
仮免受かったらすぐ買います(笑)
そしたらMちゃんにも貸します。貸すから読んで話し合おう(凄く嫌だ自分が(笑)

最近Mちゃんにお会いできていなくて寂しいので
遭遇したときは是非是非絡んでください^^(公害)
でわでわ有難うございましたー♪
【 2009/03/19 02:24 】

日常 | コメント(0) |
<<ぎゃーー(泣)!!! | ホーム | 岩盤浴に行ってきた。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
