スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
岩盤浴に行ってきた。
最近肩こりとか疲労とかがひどかったので
岩盤浴にいってきました。
少し楽になった。
すっきりすっきりー(*^ω^*)

ワンオフまたもウィリさんがいらしたとのこと・・・
ひぃーやっぱラビもウィリさん欲しいいいいいい(>△<)
F16とウィリさんの17少年が欲しいのー。
あれ、17少年何人にする気なの(笑)
ドールメイク凄いしたいんですが
休日は朝から教習所行ってるので中々時間がないです・・・。
ついに・・・来週仮免試験なんだ!ひぃー!もう何かいっぱいいっぱいで泣きそう(T_T)
補習を3回受けたので1万5千円も余分にかかりました。
1万5千円あったらDDもうちょいで買える・・・・orz

うーん。何かもやもやするー・・・。
こんなときは長編漫画読んで感動してスッキリしたい。
今猛烈にイヌヤシャが読みたい。
ラビ・・・何巻まで持ってるのかわからん・・・。
というかイヌヤシャってまだ続いてるの・…?終わったの・・・・?
愛しのセッショーマル様はどうなったのか気になるあああああ!!!←落ち着け
銀髪長髪って反則だよね。

最近漫画もほとんど読んでいないしゲームも最後にしたのがいつかわからん・・・。
漫画読みたいいいい。ゲームしたいいいい。
まあゲームは5月まで特にやりたいのないんでいいんですがね。
5月になったらDS買わないと・・・。くっそー何でPS2で出さないんだ・…!!!!!!!
しかもDSのあとPSPとか鬼すぐる・・・・・・!!!ネズミー権力なのか!?
アクセルさんが早くみたいとです。

イヌヤシャ一気に買ってきて読みたいんだけどそんなことしたら
学科試験落ちそうだから我慢我慢。

とりあえず感動して泣きたい。号泣したい。
最近はドラマのラブシャーで感動してます。王ちゃんカッコイイ~!!!
カイリ可愛い~vvvカイリ役の女優さん演技が上手ですよね~^^可愛い!

あとは毎週のお楽しみYGOで生き延びていますよ。
毎週水曜と土曜。
早くジャッカリを…!!!!!早くカイバーマンを!!!!だして!!!!!!!
いつ出るのかと毎週次回予告でソワソワしてます。カイバーはもうちょっとなんだよね~。
はあああああ久しぶりに粉砕玉砕大喝采が聞けるかと思うと楽しみでならない。
何で近所のレンタル屋でYGOのDVD置いてないのさ!!
というかYGOレンタル置いてるところ見たことないんですが・…
え・・・どこに行けば見れますか昔のやつ。
え・・・買えばいいの?もう買っちゃうべき?ネ申のお告げなの?
ピンポイントでカイバ家大活躍な話だけあればいいんですが(ヲイ)
っていうか何でラビの友人誰もYGO見てないの・・・・orz
漫画やアニメを見る友人が何人もいるのに・・・・なんで・・・?
これなんていうイジメ?誰も見てないとかどんだけだお前ら!!!
普通にメジャーな漫画なのに(/_;)
狩漫画もさ・・・みんな見てないとかさ・・・・もうっ!!!!
地味にイヌヤシャも話せる人いなかったなぁ・・・。
え?ラビ友たちよ・・・みんな何読んでるの?(笑)
うーん、そういえば庭球好きな子多かったなあ・・・・。
ラビ庭球は6巻で飽きたんだよね・・・すまん。私KY。
あと復活もみんな読んでたけど・・・すまん、あれは1ページ見て投げた。私KY。
えええ・・・・・・私がみんなについていけてないのか\(^o^)/

何か一気に20冊くらい漫画買って読みたい気分です。
ストレス発散にいいんですよねー。ふふふー。

全くドールネタないんですが・・・
まあないんですよ特に。

今日ドール服の整理していたらありえない量で
ちょっと愕然としたくらいです。
何でこんなにあるの\(^o^)/
ついでにロン着替えさせてたら結局整理にならなかった(笑)
ロンに似合う服が本当になさすぎて絶望。
何が着たいんだおまえええええええええ!!!
猫バッスルしか似合わないとか・・・・
そして女の子服のほうがにあうとか・・・・
ああ、うんメイクね。メイクがいけませんよね。うんちょっと気づいてた。

眠くなったので寝ます。


テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2009/03/18 01:54 】

日常 | コメント(0) |
<<あいうぃるねばーだーい | ホーム | 両立できないorz>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
