スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
両立できないorz
dd 003

仕事と教習所とドールと虹と吸血鬼なんて両立できないorz
見事吸血鬼ズのTV見逃していたことに気付きました。
あと見事にラジオも聞き逃しました。
ちくしょおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!
普通に忘れてたあああああああああああああああああああああ!!!!!!!
昔の私ならありえないぃ~!!
Mステ見逃したの痛い。辛い。せつない。
ラジオも札幌のじゃーんバカバカ!!!!
っていうかライブ先行が…!ひぃ!アホ!
まあ・・・録音しておかないと聞けないんだけどね・・・
その時間仕事してるし。8時って早いよおまえ。
普通によるの11時くらいにしろよ。
ラジオって深夜が醍醐味だろおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!

くっそー自分あほおおおおおお!!!!!!!!!!!

写真が凄く適当なあれですみません。
以前ドル友O様と共同購入させていただいたリケさんズラが届いたので
うっほうっほしながら即使用。
紅のヅラ以外は全部新しいのです。
本当はSDのために買ったはずなのにほとんどDDの子に使ってしまった・・・!
菊が被ってるやつは凄いロンに似合っていました。
同じくらい菊も似合ってしまったorz
あと前から気になっていたロイヤルグレーですが
誰も色が似合わなかったら困ると思って1つだけ買ったのですが
3人くらいにヒットして後悔。
もっとカエバヨカッタ~!!
ちなみに藤がかぶってるやつです。
形ももっとウェーブのやつにしようと思ったんですが
もし女の子に似合わなかったらつらいから・・・
ということで迷った時はO様イチオシの004番でいくことに。
O様のおっしゃる通りこの形はずれがないです。
だいたいの子に似合うんですよね~^^

あと姫がかぶってるツインは厘に・・・と思っていたのですが
Lサイズなのに普通にDDしか被れないサイズでした(笑)
紅でギリギリかな(DD01はDDの中でもちょっと頭が大きい)
姫は頭の周り?が01と同じくらい大きいのですが
MDDだからか頭の蓋から耳までの距離が少し短くて
SD用のだとずれる。というかこのヅラ思いからか首が座らない;;
姫もともと頭が大きいので(体に対して)まともに立てないんですが
最近座らせてしかいないので本当に立たなくなりました(笑)
すっごいカクカクです。
ラビSDは直せるけどDDは直せないよ・・・。
DDゴムじゃないので力がいるんですよ・・・。ふふん。
いいよ姫だからどうぞお座りになっててください。

よーし仕事行ってきます。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2009/03/16 10:42 】

SD関係 | コメント(0) |
<<岩盤浴に行ってきた。 | ホーム | 優秀だよ君~って褒められた。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
