スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
優秀だよ君~って褒められた。
naga 0162
学科教習はな!!!!!!!!!!!
はい。運転のほうはストレートに補習組なラビですこんばんは。
右折するとき何故か右後方を見る謎の癖が抜けません。無意識なんだ・・・。
仮免前の学科テストでは30分制限のやつ9分で終わって満点をとり
先生に君優秀だね~^^と褒められました。・・・学科はな!!!!!!!!!!!
学科は勉強しとけば点数とれるけど…運転ってどうしようもないじゃない!?
学科はね仕事の合間とか通勤バスのなかとかで教科書読んで詰め込んだの。
頑張ったの。眠気に負けずに。まあ総合して3時間くらいの詰め込みだと思いますけど
運転はさ・・・もうマジでセンスないって最初から知ってたからね。うん。
仮免受かるのか本当に不安です。。。脱輪しませんように・・・!!!!!!!!!!
多分今月末?くらいに受ける予定です。緊張する・・・。

車の話はさておき。
最近また(っていうかずっとか・・・?)忙しいのでドールにかまえない分
なぜか自分の服やらアクセやら化粧品やらが増えていきます・・・。
今月だけで6着は増えたな(自分の)。
あとアクセが5つくらい。
化粧品が4つくらい?
アナスイのネイル買ったんですが色がにあわなーい・・・・orzやっぱ試し塗りしないとダメか。
ケイトの新しいアイシャドウ買いました。あれすごい可愛い色~^^
以前から緑系のが欲しかったので丁度いい♪
さらにそれに丁度いい感じのマジョマジョの青いライナー買いました。
凄い使いやすくて可愛い!気に入ったので色違いの赤も買いました。
やっぱライナーはリキッドよりペンシルタイプのほうが使いやすい。

えーと。
ドールのことでいうとですね・・・ニアたんが気になって仕方ない。
のですが・・・・ちょ・・・顔見えないって何だそれ・・・・・・・・・・・・・・・。
ギリギリキャンセルありみたいだけど・・・うーん・・・。迷うなあ・・・
でも最初に予約しておけば水着がゲットできるし・・・。迷うなあ・・・・・・・・。
せめてすっぴんでもいいからパーツの写真を・…!!!!!!!!

DDが大好きすぎる…!菊の太ももみてるだけで毎日幸せです(*´ω`)ムフフ
いかん。これじゃあただの変態だ…!や、変態であることに否定はしませんが・・・今更…!

DD続きネタですが、DDの褐色カンウさんがあまりにもいい感じだったので
また褐色子でないかなあ・・・と思っていたラビですが、
今日ふと気付いた。
いいキャラいるじゃない、と。
少女○命ウ○ナのア○シーとウ○ナをさ・・・だせばいいと思うんですがどうですか!
二人とも脚もスラーっとしてるしウエスト細いし胸おっきいし。丁度いいと思うんだ。
服装も可愛いしウィッグも肌の色もいいと思うんだよね~♪
個人的にア○シーすっごい好きだったので欲しい。絶対可愛いと思う。
ウ○ナはもちろん白肌で。でたらいいなあー(笑)
でたらいいなあといえばセイバーのチェ○ーとかティー○ルとか欲しい。
ここはむしろフィギュアでもいいから欲しい。
あとGAのヴァ○ラが欲しい。MDDででたらいいのに!!
褐色MDDで前回ターニャしか候補なかったけど
そういえばる~んに黒い子いなかったっけ・・・?
しかし褐色幼女(他に何か言い方はなかったのか自分)っていないもんですね。
某さん。オリジナルでもいいからMDD褐色子ください。
っていうか未来ホワイトとか出して下さい。
未だに未来(キャンディ)の造形を越すDDっていないと思うんですよねー。
未来ホワイトがラビの最も欲しいDDだと思う。
斜め上をいく某さんだからさ・・・無理だとは思うけどさ・・・。

肩こりマックスハートなので寝ますね。
マックスハートとかいって思いだしましたが
女児達に大人気のプリキュアはいつの間にか新しいシリーズになっていたんですね。
小さい子の玩具とか見てて知りました。まるでセーラームーンのような引きずりっぷり(笑)
でもセラムンと違ってキャラ設定とか全部変わっちゃうんですねえ・・・子供ついていけるのかな・・・?
プリキュアってほぼ見たことないんですが新しいやつ3人とも可愛い。
とくに主人公?っぽい子可愛いですね。あんなドールもいいと思う。(何でもDD化か・・・)

話それた。返信して寝まーす。
遅くなりすぎましてスーパー土下座ックス。
拍手返信です↓
pink smaile
>2月27日21時24分に拍手下さった方。
はじめまして!
そして・・・返信遅くなりすぎまして申し訳ございませんorz

いつもブログ見て下さってるとのことで・・・ひぃ・・・週に1回ペースとかですんません…!
楽しみにして下さっている方がいると思うだけで嬉しいです…有難うございます~!!

なんと…ターニャ通じる人がイターーーーーーーーーーー!!!!!!!!!←落ち着け。
ターニャ懐かしいですよね。そして可愛いですよね。萌。←落ち着け。
MDD褐色ほしいですよね~!私のつたない脳みそではターニャしか浮かばなかったww

カンウ気になりましたか・・・!いいですよ~カンウ!
私の残念無念メイクもカバーできる造形美で助かります。
スッキリしたお顔でメイクで結構変わるかな・・・?という感じがします。
02番ヘッドとシリウスヘッドを足して2で割ったような顔だと思います。美人さん^^
褐色もSD褐色みたいな中途半端(ヒドイ…!)な褐色じゃないので健康的な感じですよ!
是非是非機会がありましたらお迎えしてみてはいかかでしょうか…(仲間が欲しくて販促中)

写真もお褒めいただけて嬉しいです^^
亀のような更新速度ですがどうぞまた遊びに来てやってくださいませ~!
それでは有難うございました!
【 2009/03/11 02:48 】

SD関係 | コメント(0) |
<<両立できないorz | ホーム | 実は生きているんですよ・・・・?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
