【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
実は生きているんですよ・・・・?
0206 118

凄く久しぶりに我が家の教室さん。
皆生き残っていますよ。
あまりにも久しぶりすぎて君いたんだって感じがしますね。
捺涙だけ顔メイクがありませんが芽と丁と憂はメイクも残ってます。
あとすっぴんクンもいるし。
いい加減教室たちメイクしないとなあ・・・。
我が家の教室っこに会ったのいつだろう・・・(遠い目)
多分1月くらい…?今年になってから会ったかなあ・・・
茜も長いこと見てません・・・。今何着てるのかさえわからん。
だめオーナーまっしぐらです。
最近DDにかまいすぎかもしれない。

最近は某でDD用の定番ミニスカをゲットして菊に着せてみたら
無事着せることができました。
ミニスカ万歳。
猛烈に癒されています。
太ももイイよ最高!!!!ひゃっほぅ!
紅藤と違って太ももが太くて色が健康的なので
凄い素敵なんですよームフフ(゜ω゜)
DD扱いやすいし可愛いし最高ですよ皆さん。是非DDをさ・・・!
DDの話に花を咲かせようよ!?普通にオプションヘッド可愛いからさ!

明日も運転だ。緊張する。うまく運転できますよーに!
休みが少なすぎて仕事の疲れがとれません。ねむい!
ここ最近飲まず食わずで働くことも多かったし…深夜1時半とかまでやってたり・・・
かえってテンション高くなって面白かったですけどね(笑)

寝ます。
メールやら拍手やら有難うございます。
返信は後日させていただきます。すみません(>_<)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2009/03/07 01:23 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
<<優秀だよ君~って褒められた。 | ホーム | 満喫してきた(*^_^*)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
