スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
散財
naga 0062

長襦袢素敵~^m^

今朝も運転してきました。全然上達しない\(^o^)/
でも頑張るよ。

9時に教習が終わって1時間ちょっと教習所付近で服買って
そのまま街行って財布買ってバッグ買って服買ってDVD買って雑誌買って
某で委託されていた長襦袢買って帰ってきました。
一人で5時間も買い物してた(笑)
まず財布に悩んだ時間が長かった。
以前からアナスイの新しいやつとレベッカの新しいやつで迷ってて
迷いに迷ってアナスイにしました。
レベッカも捨てがたかったなあ・・・。
今日一日で一体いくら使ったのか・・・(゜-゜)
お迎えできるくらいは使っただろうなぁ・・・(遠い目)
ラビは散財大好きなので今日一日スッキリしました。楽しかったー。

で、長襦袢きたよちょっと。しかもロング脚対応きたよこれ!!
某に委託して下さった方有難うございます・・・!マジで!
晃さんにずっと着せてみたかったんだーvv念願叶ったー!
親バカですが似合う。さすが晃さんv
ウチに超ロングの黒髪ウィッグとかなくて・・・そもそもストレートロングってほとんどなくて
赤襦袢に赤髪だと似合わなくて・・・どうしようかなと部屋を見渡すと・・・
そこには菊緒が・・・!あ、これだ!と菊からウィッグ強奪。
完璧だ…!!!もーほんっとカンウウィッグ優秀。色白さんにもってこいです。
ロンもこれ凄い似合ってたしねー。もう一つ欲しいなあ。
よーし撮るぞーと思ったけどとりあえずブログ用に撮りました。
もうセット作る気力がない(笑)
っていうか長襦袢とかどう着せたらいいかわかんなかった(笑)
それっぽいからいいかな・・・(製作者様に申し訳ねー;;)
撮ってるうちに自然といい具合に肌蹴てきてさすが長襦袢と思いました(何だそれ)
でも写真撮るの難しかったな・・・赤に紫に白だからピントが中々合わない(-_-;)
あとこの写真撮るのに晃さんの目玉を変えました。
ロンの片目に使ってた黄色っぽいアイにしました。
ロンは以前厘につけてたブルーの22ミリに変更。
え・・・22ミリのほうが可愛いじゃん・・・!なんてこった!
今までパンク風~と思って18ミリにしてたけど
20とか22のが断然可愛い。
フルチョだとスッピンだからアイ選び難しいんだよなあ・・・いっつも失敗する(-"-)
ロン今マジカルツインだからどっからどうみても女の子にしか見えなくなってる(笑)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2009/02/17 23:28 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
<<満喫してきた(*^_^*) | ホーム | 脱輪しまくり(笑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
