スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
脱輪しまくり(笑)
rara 0532

頭が痛かったー。寝不足かなぁ・・・?

っていうか今朝も運転してきたんですが難しいね・・・。
中々上達しません(T_T)
今日で4回目だったんだけどこんなもんなのかなあ・・・?
ラビは褒められて伸びる子なんですが(自分で言うな)
先生怒らないけどあまり褒めてもくれないから何かやりがいが・・・ないなあ・・・。
まあね・・・ラビの運転褒めるとこなんてないんだけどねマジで(笑)!
本当に免許取れるのか不安になってきたー(>_<)

来週ついにワンオフか―と思うとわくわくなんだけど
更にその1週間後に控えている棚卸のことを思うと優鬱でならない。
ぜってーロスやばいんですが、。。。。
仕事終わる気がしねえええええ!!!!!!!!!! 

最近コンデジを買い変えたくなりました。
フジので凄い可愛いやつありますよね。あれが欲しくなった・・・!
性能はたいしたことないんだけど外見がすっごい好み!
あれいいなあ・・・値段も結構安いし。
今使ってるデジカメだれか1万くらいで買い取ってくれないかな(笑)
1万じゃ高いか。私が勝った時は新発売だったから4万7千円くらいしたけど
もう1年半くらいは使ってるしなあ・・・。
1万だったらもう迷いなく譲るんだけどな・・・。ママとか買ってくれないかなー。
あ、義兄デジカメもってないんだよなー・・・買ってくれないかな私の!
使い勝手は結構いいと思うんだよね。
とくに海外とか出張とか多いから最適だと思うんだ。
フジは外の景色とるのに最適。植物が凄い鮮明に撮れるから好き。
DOLLも接写とかは凄く綺麗よ。使いやすいし。
デジカメ里親募集中(笑)

うーん。最近猛烈にDDブームだなあ。
DDのウィッグとか服とか増やしたくて仕方ない。
やっぱり人数増えると可愛さ倍増するねーいかんいかん。
DDはあと03番で打ち止めだ!!
あとは未来ホワイトとか沙耶とかGAとかが出ない限り大丈夫だ多分!
地味にカンウ双子にしたいとか思い始めたんだが気のせいだと思い込むことにした。

よーし明日も早朝から教習です。
明日こそ上手くスススーっと運転するんだからッ(>_<)

折りたたみ:どうでもいいけど今のコンデジでラビが撮った渾身の(?)力作。
っていうか上手いような写真これしか残ってなかった(笑)
※爬虫類が苦手な方は開かないでくださいね(^_^;)
トカゲ?ヤモリ?わかんないけどそんなのが接写で写ってますんで・・・。↓




※追記




新しいDDまさかのグレンラガンきたああああああ!!!!!!!!!!!!!!






ちょっwww
まじ?
よーことにあがくるの?
っていうかニアほしいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!
ニアの可愛さが完全再現されているならば欲しいーーーーーーーーーーーーー!
もちろんヨーコのけしからんボデーも捨てがたいが・・・
っていうかヨーコならもちろんdyボディだよね。うん。でももうdyボディはいらないかも^^;
服難民になるし。でもよーこいいなあ・・・武器とか服装すごい好きなんだよねー。
ちうかニアニア^^ニアはまずアニメアイだからこそできるクオリティ期待してます。
あのお花~*なニアの目を忠実に再現してほしい。
なにより一番難しいのはニアの髪の毛。ふっわふわで色が何とも言えない綺麗な色で・・・これ再現したら某さん職人すぎると思います。期待してる。
いっつもフィギュアとかでてもヨーコばかりだからニア派のラビとしては待ってましたっていうね。
もちろんニアのために今度こそ貧乳ボディ作って下さるんですよね某さん^^?
長門のときは裏切られたよ・・・長門なのにM胸って・・・SだろJK!!!!
グレンラガンは服装も細かいから大変だと思うけど凄いたのしみ^^
っていうか今日の記事でDDは03と沙耶と未来ホワイトとGAシリーズじゃない限りはもう打ち止めかなとかいってたはずなのに・・・何を期待しているんだ私(笑)
や・・・ニアのクォリティ・・・に・・・よるんだ・・・。うん。
早く写真公開されないかなー^^
523863927_127.jpg
ちょっと重たい。
爬虫類って目が可愛いので大好きです。
ちなみに北海道の滝野すずらん公園というところの草影で発見して
何とか撮影。逃げ足がすばやくて大変でした。

538363564_193s.jpg
こっちは画像小さいけど結構好きな写真。
カモメがはんぱない数(笑)
嵐のような天気でしたが荒れる海は綺麗でした。(色は濁ってたけどな(笑)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2009/02/17 00:45 】

SD関係 | コメント(0) |
<<散財 | ホーム | ねむい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
