スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
どきどきどきどき
っどどどどうしよ!
あと6時間くらいでリアル運転だよばかあ!
緊張する・・・!
今日ずっと職場でどんなタイミングで曲がるの?進むの?ばかなの?死ぬの?
みたいなよくわからないテンションで免許取得間近な18歳バイト君に話しかけてました。
や、だって怖いんだもん・・・ちょっとでも情報をさ・・・ね・・・。

中々更新はできないんですが
せめてブログだけでも頑張りたい!
どうだろう・・・私のつまらん文ではだめですか(そりゃあな)
写真なしって駄目ですか・・・・うん、そうよね
好きなサイトさん通ってる時も写真ないと若干テンション落ちたりするよね・・・
まあ文章も好きだからいいんだけど生殺し気分になりますよね。

以前リケさんのウィッグを結構注文していたにも関わらず
今回また別のウィッグを注文。
あれ・・・もしかして2~4月でウィッグ15個くらい増えるの・・・\(^o^)/
未だロンが迷走中なので・・・つい・・・
あとせっかくDDも増殖してきたので今まで縁のなかった小顔サイズも注文してみた。
姫とかウィッグぶかぶかで可哀想だもんね。
あとロンもね。あいつ小顔なんだぜ・・・
我が家のSDでは太刀打ちできなかったDD用のマジカルツインテールが入ったんだぜ。
しかも普通に似合ってるどうしよう(笑)

よし居眠り運転危険になるから寝ないと!ひい!
おやすみです!

私無事かえってくるから!
明日死なないから!
ケガもしないから!
事故らないから!
運転してきちゃうから!ひぃぃぃぃいいいーーー(T□T)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2009/02/12 01:33 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
<<ねむい | ホーム | むいてないって知ってた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
