スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
むいてないって知ってた
4 028
今日はほとんどドールネタなしっす。。。

今日模擬運転してきました。
うん。まあ普通に車運転むいてないって知ってた。
あと身長が低いのでもちろん足も長くないわけで・・・
ブレーキまでの距離が遠い(笑)
まだ機械でのシュミレーションだけなのでなんともいえないけど
早くもダメな気がしてきた・・・(-_-;)
さらに…勉強は割と学生時代頑張ってたから大丈夫…
学科もきっと大丈夫!なんて思ってた・・・が・・・・
だめだ・・・・・・・・・・・何かもう私の理解の範疇を超えている…!
皆免許持ってる人おかしいって!普通に難しいって!
そうそう、あと10代の女の子に話しかけられて若くていいな・・・って思った←末期。
それと適性検査の結果
悲惨だった\(^o^)/
うん知ってた。
っていうかあれ下手な心理テストより凄いです。
すっごい当たってる・・・あまりにも私の性格が見抜かれすぎてて笑ってしまった。
見事にC、D、Eのパレードだった。
唯一運転マナーについてみたいなとこはAだった。
うん。ビビリの私がマナーをやぶるなんて気持ちは一切ないよ。
あと飲酒運転とかの前に酒嫌いっていうあれだから一切心配ないよ。
上司に勧められてもどうしても飲めというなら帰ります。っていうレベルの女だから大丈夫!
先生、もうマナー云々じゃないんだ私。
マジで怖いorz
教本の中とか予習して見てたけど・・・・いろんなマイナスポイントが頭を過り・・・
もう帰りたい・・・って思った。
さて・・・・早速・・・次の技能講習いつだったっけ・・・・←すでに駄目生徒。
明日電話して確認しよう・・・・。
ラビの通っている学校は無駄にハイテクすぎてついていけねえ(笑)
未だにわからない点がいくつかある(笑)
最近忘れっぽいんだよなあ・・・・。
あとねー授業中は携帯の電源切ってるのでちょっと不安。
仕事が気になる・・・。
でもラビの上司かなりいいタイミングで電話をかけてくる。
授業終わってすぐとか帰ろうとしたときとか・・・お前予知能力が・・・!?

講習終わった後は毎年楽しみにしているサロンデュショコラに行ってきましたv
バレンタイン時期になるとデパートの催事場で有名ブランド等のチョコ販売をしてるのです~!
ゴディバとか今年も可愛かった・・・高くて買えないけどな・・・・!
ベルギーチョコ食べたーい・・・でも高ーい・・・・(T_T)
毎年義理チョコに5千円くらいかけてるんですが姉に義理固すぎって言われた。
チョコ買うの好きなんだもん。あのパッケージとか好きなんだもん。
そして自分用に3千円くらいかけるっていうね。
今年は生チョコとトリュフを買いました。最近トリュフブームなんだ自分(*^ω^*)
しかし・・・以前事務だったときは個別に買って上司のデスクに置いておけばOKだったけど
今は上司も出払ってること多いし固定のデスクってあまりないし・・・
いろんな人の出入りがあるから足りるかな・・・
とりあえずメインっぽい人に買ったんだけど・・・
今一緒に仕事してる3歳年上の上司がイケメンなのでふははって感じです(何だそれ)
や・・・今までオッサンにしかあげたことないんだもん。。。。
ラビは基本オッサン派ですけどね!!(何だそれ)
いろんなパッケージを眺めたいがために価格が同じだけど
見た目が違うチョコを人数分買ったんだが・・・どれを誰にしようか迷う・・・・
もうちょっと計画的に買えばよかった・・・・。

あとはーもうちょっとで千3周年!!!ひぃいー早いー(>_<)
もうちょっとで姉の2○周年!!ふひー!ケーキどこの買おうかなあ~^^
ヤカタのケーキが可愛かったんだよね~^^
さらに私の携帯家族割じゃなくなる日が・・・くる・・・orz
姉と苗字が変わる・・・・orz姉的におめでとーだけど私的に家族割が…!!!チクショウ!!

そんなあれです。
もう2月半分くらいか・・・!早いなおい!
あと10日くらいでワンオフ!!今度こそ行く!!絶対行く!!!仕事入れさせねえ!!!!!!!!
よし。仕事と免許取得頑張ろう。うん。

続き拍手返信です~pink smaile


>2月8日2:18に拍手下さった方
拍手+コメ有難うございます!
ふはー!!!いつも写真見て下さってるとのことで嬉しいです!
そんなわくわくしていただける程更新していなくて申し訳ないのですが
お褒めのお言葉までいただけて嬉しいです^^
有難うございました!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2009/02/11 01:15 】

日常 | コメント(0) |
<<どきどきどきどき | ホーム | 明日からだよ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
