スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
明日からだよ・・・
rara 0522

部屋寒い。
顔洗ってるときに一生懸命マスカラ落としてたら
目に化粧落としが入って痛いラビですこんばんは。
やっぱ冬に水で顔洗ったらだめだよね。うん。
ちゃんと湯で洗うよすまん俺の目。

明日から自学デヴューだよ。緊張するよ。
きっと若い子だらけなんだ・・・ひぃ!
21歳と十代では若さが違うよおバカ!
適性検査でひっかかったらうけるな(笑)

写真はメイク部屋で撮った麗。
普通に鏡と椅子が写っている(笑)
後ろ思いっきり窓映ってるしね。
またも報告書が間に合わなかったので明日出勤してくる・・・。
自学から直行で会社いって報告書と提出しなきゃならんリスト提出してくる。
めんど・・・い・・・です。
っていうか自学9時半からとかマジ早くないですか・・・・。
休日なのに・・・・7時くらいには起きてないといけないとか鬼じゃないですか。
早く行って早く帰るよ。・・・や・・・うん・・・報告sy・・・早く終わらせるぜ!!!!
ああああ写真とりたーい!
すげえ写真とりたーい!
そして最近カッコイイ路線の教室がいなくて寂しい・・・からメイクしようかな・・・
ナツルイいい加減復活させないと・・・涙普通に先月2周年だったんじゃないかな・・・・。
ごめん・・・祝うどころか顔ない(T_T)メイクしてない・・・。
削りが粗いからやり直したいんだもん・・・でもメイク部屋寒いんだもん。
艶消しスプレー残りわずかなんだもん・・・・。
目が痛いんで寝ます。
というか気づけばうちのサイト4万5,000hitしてたんですね・・・
ありがとうございます。ひーぃ。全く更新してないのに・・・月一がギリギリなのに・・・
嬉しい限りです。5万いったらまたカウプレとかしたほうがいいのかな・・・
前回って何でカウプレしたんだっけ?←(ヲイ)
時間があれば考えますね←え

よしねる。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2009/02/06 01:58 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
<<むいてないって知ってた | ホーム | 入学申込いってきた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
