スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
2回目
hina 012

間違って文章全部消しちゃった…orz

この前のワンオフではこの2人連れてきました。
我が家の外見乙女系男子代表。

この日はいろいろ遊びに行く予定やら友人のフルチョの付添やらと
予定があったので長居できませんでしたが
可愛いドールさんたちを見れてモフモフ(*^ω^*)
いつも遊んでくださる方有り難いです~^^

地下鉄の一日乗車券ドニチカを最大利用して
いろんなところに行きました!
一度行ってみたいと思っていた亜古人形店さんにも行きました。
ウィッグ1つと小物数点をお買い上げ~。
SDサイズのウィッグはほっとんど店在庫がなくて
1つしか買えなかったのですよ~;;
今度行く時は予約していこうと思います^^

買ったウィッグはLUTSさんの三つ編みつきのアップスタイルのウィッグ。
色も在庫もこれは1つだったので取りあえず誰のためでもなく購入。
いつもの誰かにかぶせたら似合うんじゃね?という適当なあれです。
まあどう見ても女の子用な髪型なので
色的にも厘にあげようかなと思ったのですが
やはり外国製のはサイズが小さくて…まだ被せてはいませんが
きっと入らないと思います(^_^;)
帰宅してすぐに出せる子が芽だったので
試しに被せてみたところ…

あれ…男の子のはずなのに可愛い・・・・似合うー…!!!
この子女の子ボディにしてもいいんじゃね…?
とか血迷いました。
ほんと似合ってビックリ。
色が丁度芽のデフォにしたいような色だったのが良かったのかなぁ・・・・
しばらくこのままでいさせておこう(笑)

明日は天気が丁度いい感じだったら女の子の撮影でもします^^
天気が微妙だったら写真編集更新準備。
気が向いたら新人Aかアランのメイクをしますー。
でも…ノーマル睫毛が入荷しない(-_-;)

そういえば!珍しくドルパのボークスニュースが早く届いてました!
今回の限定っ子のローゼちゃんだっけ?
ものすごーい可愛い~vv
あの二人はどうみても桃子ヘッドにしか見えないのですが
メイクが綺麗なので別人!
双子さんでお迎えする人多そうだなぁ!
もう女の子は増やさないって決めてるから手は出しませんが
双子で購入した方とかいたら是非眺めさせていただきたいなぁ~vv
あと沖田君…あの子は里限定34番だったっけ?に似てるね。うん。
ドレスは必死になってほしい!というのはありませんでしたが
ブルーレーベルのが可愛いですね^^
あと靴!靴はちょっと欲しいかも。
それにしてもモデルの35番と13番と22番とミニ22番が可愛い!
最近はフルチョメイクもより一層綺麗になってますよね~!
ウチもあれくらい綺麗にメイクしてみたいもんだ!ガンガロ!

↓以下拍手返信でーすnomal smaile
>2月24日1時24分に拍手下さった方

こんばんは^^
また拍手+コメして下さって有難うございます\(^o^)/
DD持っている方やDD話題にふれてくださるかたが少ないので
藤のことを褒めていただけて嬉しいです^^
藤緒は初めてフルメイクした子なのですが
DDをお迎えするなら絶対強そうな子にしよう!と思っていたので
キリっとしてるように見えていてよかったです。
微笑んでる感じの02番さんがいらっしゃるとのことで
藤に慣れてしまっている私としては癒し系な02番さんが新鮮です~*
癒し系なDDさんも欲しいな~と思っているのでうらやましい限りです!
アイはアニメアイのどのサイズを買えばいいのか悩んでしまったので
とりあえず手持ちのものを~と付けたら似合ってしまったのでグラスアイにしたのです。
いつかアニメアイにも挑戦してみたいなと思ってますよ!

それでは長々と返信してしまってスミマセン;;
できるだけ偏らずに更新できるように頑張りますので
是非また遊びにいらしてくださるとうれしいです^^
有難うございました。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/02/26 23:12 】

SD関係 | コメント(1) |
<<メリー | ホーム | ワノフ>>
コメント
--- はじめまして^^ ---

うさぎ耳が可愛らしくて思わずコメントさせていただきました。ちっちゃくて本当かわいい子ですね!二人とも可愛くて大好きです^^
それでは乱文失礼しました。
うい * URL [編集] 【 2008/02/27 14:30 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
