スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
うん、なんていうか
aran8.jpg


アラン君メイクしました。
極寒の部屋の中だったせいか
エアブラシが細かく吹けないので
睫毛ないし削ってないし仮メイクだし
ってことでいつもより気合入ってないです(-_-;)
とりあえずアラン君は造詣が綺麗だけど
ラビの好みではないので
雰囲気だけ好みにしてみようということでメイク開始。

何が好きって短眉が好きv
あと不健康そうな感じ?
眼尻ほくろが好きvv
とかとか思いつつ作業してたのですが
アラン君造形的に外人っぽく表面がごつごつと骨ばっていて
エアブラシふいてても思わぬところで濃くなったり
パッと見細かい凹凸がわからないから難しかったです;;
左右全然違うわ~(TДT)

あと眉毛はホリが深いのでわりと描きやすかったのですが
左右濃さも高さも違う(^_^;)
唇もわりとやりやすかったのですが
口角を描く時にラビは笑ってない顔にしたくて
下げて描いてみたのですが
思っていた以上に造形的に微笑んでいまして・・・
下げたら気持ち悪くなったので
造形に沿うようにしました;;
うっかりメイク中に「・・・わぁ…こいつキモイー!」と
叫んでしまってごめんなさいねアラン君。

そんなグダグダな感じで
艶消しスプレーもほとんど使用しなかったので
結構早く終わりました。

今回は削っていないのでアイホールが小さく
私的にはこの人14ミリアイじゃないと無理だなと思うのですが
残念なことに我が家には16ミリまでしかないので
死蔵してる小さい感じのをつけてみました。
HGでなくEGグラスアイとかいうやつのグリーンです。
うん似合うんじゃないか?

とりあえず現在札某に普通の睫毛が売っていなくて
入荷待ち状態なのでアラン君睫毛なしで完成。

ウィッグはボアとショートシャギーを試しましたが
これが一番よかったかな?
巨頭しかいない我が家に藤緒並に厄介な小頭アラン。
ショートシャギーがブカブカなんですけど;;

今日のところはこの一番似合ってたボアの写真貼っておきますね~
もういっちょ!

aran6.jpg


やっぱりゴツゴツした表面を整えて
顎を短くしてアイホールを少し大きくしたら
割と好みの造形になるかもです。
顎長いのが気になる・・・!!!!
上から見たら顎が気にならないのでいいですね~。
なんだか韓国さんのHOUNDさんに似ている気がします。
横顔とかも結構似てると思うのよね~!
まあHOUNDさんのほうが美人さん系かなとは思いますが。
アランのが男前。

また来月にでも時間ができたらメイク変更したいと思います。
自分で丁寧にできたなとある程度思えるメイクになったら
彼とはお別れする予定です。
今のところ体足りないしラビのつぼじゃないので(^_^;)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/01/23 17:53 】

SD関係 | コメント(1) |
<<アランお試しその2 | ホーム | やっと…!!!>>
コメント
--- ---

メールも送ってこっちでもコメントしてってウザくてごめんね!
ただ、これだけどうしても言いたくて…

ア ラ ン 君 男 の 子 の 中 で 1 番 好 み か も

なんか…すごく…キュンとした(´∇`)
そんだけだ!
アコ * URL [編集] 【 2008/01/23 20:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
