スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
目が覚めたら・・・
deza.jpg


成人式終わってる時間だった\(^o^)/
そんなわけでラビはすっぽかしたわけですけれども
行ってきた方はお疲れ様です~^^

さてさて、今日は再び改装作業をしようと思いまして
闇雲にやってもダメだなということで
構図のデザインを描くところから始めました
今日の画像が描いたやつです。
こんな感じ~という雰囲気把握のためだけに作ったので
いろいろ透過してなかったりで突っ込みどころ満載ですが
おおよそこんなのにしようと作業を始めたわけです。

ちなみにこの画像のメニューアイコンは
歪曲実験室様よりおかりして貼ってみました。
右のサイトタイトルロゴやピンクボーダー背景は
中々丁度いいのがなかったため自作。

これを見本にスタート開始直後
アイコンとかロゴ透過するの面倒だなあ・・・というわけで
さらにシンプルなことになりました。
だいたいの形は完成したのですが微調整とか確認とかはまだ全然やってないので
改装までまだまだかかりそうですけども
今のよりはサイトみやすくなるといいなあと思います(^_^;)

それから更新がほぼないフォトストーリーですが
少しだけ撮影したので改装と同時期くらいに更新予定でいます^^
写真整理もしなきゃいけないかな;;

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/01/14 20:08 】

SD関係と日常 | コメント(1) |
<<めがねっこ | ホーム | 頭がついていかなーい!>>
コメント
--- ---

こんにちは、生旺墓のたまです。
サイトを移転いたしましたので、リンクのご変更をお願いいたします。
前サイトのindexページも年単位でそのまま残しておく予定ですので、お手すきの際でかまいませんのでよろしくお願
い致します。

アドレス→http://www.ac.auone-net.jp/~seioubo/

直リンク用バナーアドレス↓
天后丸http://www.ac.auone-net.jp/~seioubo/bnr2.jpg

----
アフター行って来られたのですね、私は予定があって行けなかったのです;残念です。
麗くん17ボディおめでとうございます~~17少年ボディ格好よいですよね!
私もハンドパーツの造詣がすごく好きなのですが、長袖の服を着せようとすると袖口通らなかったりして厄介なのですよね、でも綺麗だし写真栄えするしいいよ我慢するよって感じです;
サイトのでざいん画もすごく素敵です、サイトのタイトルに合っていて可愛くて甘そうです^^

それでは失礼いたします^^
たま@生旺墓 * URL [編集] 【 2008/01/15 17:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
