スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
あけまして~!
all 0182



A HAPPY NEW YEAR!

というわけで2008年になりましたねー
あけおめですー\(^o^)/
私は毎年のようにジャニカウントダウンをTVで堪能して
年越しをしましたよー^^
光ちゃんハピバー!そして仁タン年男だったのね~v
黒袴可愛い~vv
有閑倶楽部みてから今までノータッチだった関ジャニの
横山君も大好きになってねー
平成ジャンプ以外は盛り上がれました^^
平成君たちは若すぎてダメだ…
若さがうらやましい…!

大晦日は夜の9時くらいまで働いてたので
しかも3日連続で遅かったからグッタリです;;
そんなわけでジャニカウントダウンまでは
もさもさと栗金団を食べてボケーっと過ごし
兵庫県から帰宅した姉に1週間ぶりに会い
お土産を漁りまたぼけーっとして
気づけばジャニカウントダウンが始まり
あっという間に2008年になりました。

毎度のごとく紅白は見てないです。
特に気になるゲストもいなかったので
かわりに浜口の無人島生活みてました
めっちゃ面白…!
あんな大きい魚よくとれるなあ!

あと何してたかなー
お節に入っていた伊達巻と数の子を写メって
ラルネタとしてHちゃんに送りつけたりしてたなー
でもラビは伊達巻も数の子も食べれません

おおドールネタ何も触れてなかった
あとちょっとでアフターなので楽しみです♪
この際頭がいらなくても17ボディ狙い頑張ろうと思います!
本気で狙いに行くので誰もつれていけないかな帰り重くなってもあれだし…
茜でも連れて行こうかと思います。
くじ運に恵まれますように!

今年最初の写真は千厘にしようかとも思ったのですが
写りがいまいちな写真ばかりだったので
とりあえず教室トリオでも…
なんかのアイドルグループみたいだ(笑)
こうやって3人並ぶと芽がかなり頭デカイですね(^_^;)
涙はどうやってこんなに削れたんだろう…
いまだに謎。思いきりってすごいなあ
芽の内股具合と涙のスキニーっぷりが大好き

えーっと去年はいろんな方に某楠内で遊んでいただき
本当に感謝感謝でございました!
今年もどうぞご一緒してくださると嬉しいです(>_<)
よろしくお願いいたします~!

とりあえず今年の目標は
カウプレかなんかでオーダーメイクできるくらいにメイク上達することです!
あとはもう少しマメに1か月に1,2回は必ず更新できるように
したいなー…できるといいなーという感じで生き延びようと思います\(^o^)/


テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/01/01 02:28 】

SD関係と日常 | コメント(1) |
<<あーあ | ホーム | きえたー>>
コメント
--- ---

あけましておめでとうございます、生旺墓のたまです^^
リンクを貼らせていただいたのでご報告に参りました、カウプレやイベントでお買い物をしていただいたりありがとうございました~~
お手すきの際にでもリンクご確認いただけると嬉しいです、それでは失礼いたします^^
たま@生旺墓 * URL [編集] 【 2008/01/01 20:04 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
