スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
お花!


夏になってきましたねー
これは去年だったかの写真。
今のカメラに買い替えたときのですね。
うーんドールの撮影具合はほどほどですが
外で植物とか空を撮るのにはFUJIは強いですね~。
とても綺麗に撮れる!
ドールを綺麗に撮れるデジカメが欲しいなぁー。
どこの会社のカメラがいいのかな。
愛用しているFUJIはそんなに向いてないんじゃないかと思うなー
またデジカメ欲しくなってきた・・・!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/06/14 23:08 】

未分類 | コメント(1) |
<<おそろい~v | ホーム | むふー!>>
コメント
--- ---

こんにちは~連続カキコですみません。
先週すみかに行ったときに店長さんに確認したんですが、
今月のワンオフお披露目は24日とのことです。
23日がドレス発表会なので続いちゃうんですけど~と
おっしゃってたので…
なのでうちも24日に行こうかと思ってます。
ちょうど千洋を連れて出ようと思ってたので、もしお会いできたら嬉しいです♪うちの千洋、今男っぷりが上がって、
なんだかラビさんとこの子っぽく見えるのですよ。

あとスカパーなんですが、うちはもともとサッカー見るために加入してたので、京都chはたまたま見てて応募したんですが、
AとCもてっきり抽選だと思ってて、忘れた頃に突然「発送しました」メールがきてびっくりでした。
今回の延くんは果たして全員購入できるのかまだ解りませんが、
それにしてもまさかの再販ですよね!

それでは長々とすみませんでした。
24日、もしお会いできましたら是非遊んで下さいませ。
ぴっぽ * URL [編集] 【 2007/06/15 21:53 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
