スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
一応~
最近更新していなかったので
拍手画像変えてみましたー
拍手放置しすぎで今まで何の画像使用していたかすら
全く覚えていなかったので(ヲイ)
新しい写真に入れ替えました^^
何気にメンバー全員分です!
や、まだ秘蔵っ子いるんだけどね・・・orz

もうそろヤフオク無料入札の期限が切れるので
今のうちにドカドカ落札しておこうという作戦のラビですこんばんは。
ふふーすでに服4着落としましたー
イベントないんだもん。いけないんだもん。
ヤフオクが味方さ(笑)!!!!
毎月定額払ってヤフオクしてもかまわないのですが
噂によると支払方法が非常に面倒だと聞いたことがあるので
面倒なのは嫌だなーってことでタメ買い。
結局延君はゲットできないまま終わるのねorz

もう2~3個教室落としておきたいなー
教室Cも1個ほしい。
あとくんヘッド眠りカスタムしたいからなー・・・。
あとネムののも・・・

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/06/13 01:24 】

SD関係と日常 | コメント(1) |
<<むふー! | ホーム | またまたナっちゃん>>
コメント
--- ---

ラビさん、こんにちは~ いきなり本題で恐縮なんですが、
延くん、スカパーの京都チャンネルで、
組み立てキットなんですが販売されますよ!
6/30のカスタマイズクラブで詳細発表だそうです。
我が家はこの番組で教室AとCを購入したんですが、
このときは応募者全員購入可能でした。
(誰でも回答できるクイズは一応ありますが)
今回はまだ詳細が出てないので、どのようになるかわかりませんが、念のためお知らせまで。
そのうちまたSRでお会いしたいです!
その時は是非お声かけますので、遊んで下さいね。
ぴっぽ * URL [編集] 【 2007/06/13 20:05 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
