【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ひさしぶりに
ra.jpg

ひさしぶりに麗ちゃんと晃さん。
写真は随分前のなんですけどね;;

麗ちゃん…プロフ画像みても思ったんですが
首とヘッドの境目の色が違いすぎて気持ち悪いですね(笑)
結構ヘッド濃い目にメイクしてたのでボディーも塗装しないと違和感・・・
というかこのボディー薔くんのボディだwww

最近ほんとうに幼サイズに目覚めまして
気付けばあのサイズの子たちが10人います…。
海外子が4人おります・・・。
SFメイちゃんが2人のほかに、SFポールとCROBIの猫ランスが仲間入りしました…。
ポールは衝動買いですが(笑)猫ランスはずっと欲しいと思ってた子だったので幸せ!
ちっちゃい晃さんみたいでエロ可愛いです!!

そういえば先月のことなんですが、7月末に東京に遊びに行って
独りで池袋原宿秋葉原をぶらぶらしておりました!
東京DOLKさんに行ってCROBIさんの今回の限定子を生で見て…
Araがすっごいほしいいいいいい!!という状態です…。
でもAraって中々手に入らない…
クロビさんも早く日本語対応してほしいなと思う今日この頃です。

えーとあと今週アフターですね!
珍しく休みがとれたので参戦してきます!
特にお迎え予定はないのでお友達のお手伝い^^
個人的には着物が欲しいのです!
うちのDDちゃんたち、本当は全員和装にしたいんです。
花魁さんみたいな感じにしたいんですがないんですよね~なかなか~^^;
というか今回着物だすなら草履もまた出してよ~><って感じです。

気付けばまた半年近く写真更新してないことに気づいて軽く絶望・・・
最近月日の流れが速すぎて焦ります…。

最近ドールのメイクもしてないのですが
友人のMSDちゃん3~4人メイクさせてもらえそうです!うひひ!
我が家は基本的にミニっこちゃんは茜と姫だけって決めてるので
メイクできる機会があまりないから嬉しいー!
もしかしたら手放す?らしいので私がメイクしてオク出しするかもしれません。
あと別の友人のフィギュアの色変更もするのです~
キュアビートちゃんの髪の毛の色変更をして別キャラ仕様に改造~♪
だいぶ気温もすごしやすくなってきたので休みの日は頑張ろうー

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2011/08/17 00:21 】

SD関係 | コメント(0) |
| ホーム |
