【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
幼とは思えない
aymay.jpg

とよく言われいますウチのレミーズ。

こんにちは。
おひさしぶりおっしゅ。(え)
ラビです。

8月シンドイ・・・・!!!!!
明日からまた10連勤かあ・・・と思うとダイブトゥーコンクリートみたいな
気持ちになります。
どーんまい自分。

女の子はお金がかかりますが
可愛いからいいよねもう。って気分になりますよね。
可愛いなあー服が素敵ー。

メイクお待たせしまくりで本当にスミマセン。
何かイメージと違うとか思って何度かやり直したりなんやり・・・
自分でも納得いかないものをお見せするわけにもいかんので・・・スミマセン。
あと眉毛書くだけとかあとクリア塗るだけとかの方も数人いるので
もうちょっとかなあ・・・うん。
あとOKもらったら睫毛貼って発送って方も数人います。
今更だけど来月からオーダー開始すればよかったorz

何故7、8月忙しいし休み少ないって知ってたのにやったのか自分・・・
休み少ないと進行速度も遅いのに・・・ご迷惑おかけしてすみません。
次回メイクオーダーいつになるかわかりませんが
やるとしたらそこら辺しっかり計画してからじゃないとダメですね(>_<)

よし、メイクの続きしてこよう。

っていうかサイトまたもや全然更新してないですね。
アヤマヤの写真とかかなり溜まっているので早めに更新したいです。
頑張らねば。

以下拍手返信で~す♪


続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2009/08/28 14:57 】

SD関係と日常 | コメント(1) |
o
【 2009/08/28 14:42 】

SD関係 | コメント(0) |
ぶおおおお
seri 008

はい。こんばんは。ラビです。
報告書ためすぎてやばいっす★そんな体力ゼロだぜ☆
まあそれはいいとして(いいのか?)

新人の芹(セリ)君ですー。
実物はもうちょっとメイクが濃いんですが
中々写真うつりが悪いですねーなんでだろう?
マンプスの最終号?かなんかのHさんを参考にメイクしてみたので
目の下の・・・何色っていうのかな紫とグレーの間みたいなシャドウとか
眉毛太めとか何かいろいろやってはみたけど・・・捺にしかみえない(笑)
お・・・おかしいな・・・・。
ウィッグもたまたま吸血鬼Hさんっぽいのが手持ちにあったので
こんどガーゼ買ってきてマスク作ろうかなって思ったんですが
裁縫能力がないのではたしてできあがるのかは不明です。
芹くんは涙と同じくらい削ったのでわりかし頭小さいです。
地味に黒髪のほうが似合う気がするのが何ていうか・・・うん・・・。

あともう一人。
seri 003

DD03ホワイトの新人です。
ボディーは藤のを借りております。
近々ボディーを買い与える予定。
名前は『蜜蟲 鴇緒(ミツムシ トキヲ)』です。
DD03は驚くほど目が大きくて22ミリのアニメアイでは白目がちすぎたので
姫から24mmをお借りしました。姫はただいまメイク変更するかしないかで迷い中。

鴇には最近購入したピンクパール粉をチークとアイシャドウとリップに使っています。
チーク以外は艶クリアに混ぜてます。
写真には写らないし近寄らないと実物でもあまりわからない程度ですが
アイシャドウとかに混ぜるとお化粧っぽい感じがでて何かいいです。
実はアヤマヤもパールつかってます。
こいつらは白パール粉です。
唇に混ぜると普通のクリアよりも更に艶っとする気がします・・・多分。

睫毛貼る前ならアイシャドウにも簡単にパールのせられるのでメイクオーダー受けてる方で
パール使ってほしいなーって方がいらっしゃればお気軽にご連絡くださいませー。

さて、来週の日曜はドル友さまと定期集会。
ものすごーく楽しみです^^
今月本当に仕事が忙しくてバタバタしていて休めないかなと思っていましたが
一緒に働いてる人に頼みこんで休みかわってもらいました。
週に何度かちょっとだけ早めに帰ってもいい日っていうのがあるんですが(それでも定時すぎですが^^;)その日を全部譲ってあげるからかわって!!と懇願。
「えー○さんのせいで俺また連勤やんか~」とグチグチ文句を言われましたが
かわってもらえるんなら我慢ですよ・・・連勤日はお前も私も変わらねえよ…!!!と思いながらも。
っていうか私と仕事量変わらないけど給料私より4万も高いんだからもうちょっと色々我慢できないのかなこの人・・・と思う今日この頃。
私がいっつも代わりに会議資料作ってあげてるから上司に怒られずにすんでるのよ?と思いつつ。日曜休みをもらってるのはこの人だけなので休み交替できる貴重な人種なので我慢我慢。

愚痴ってすみませんorz

そんで、23日誰連れて行こうかなーと思うのですが
NさんとFさんがDD連れていくみたいなので
私も菊ちゃんと紅と鴇あたり連れて行こうかなあーと思います。
あとはアヤマヤとできれば芹君。

よーし。そろそろ寝て明日も午前中からメイクがんばりまーす!
連絡用の写真綺麗に撮れるといいんだけど・・・そっちも頑張ります!

でわでわ~。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2009/08/18 02:46 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
連勤中
で軽く死にかけていますこんばんは。
もう若くない。と会社で呟くと年上の方々に怒られます。
や、もう何ていうか体力的に・・・若くない(笑)
高校卒業してから歳とるの早くなったなあ・・・としみじみ感じます。
明日働いたらひっさしぶりのお休み!
今月休みが少ないので瀕死です。
休み少ないうえに連勤多くてしかも11時すぎまで残業ばかり・・・殺す気か・・・!!!

えーっとメイク進行してますよー。
中々写真もとれる時間がなくて完成連絡できていないのですが
火曜あたりにほぼ完成形になっているオーナー様にはご連絡予定です。
気にいっていただけるか緊張して胃が痛い(笑)

そういえばお船抽選になったらしいですね。
素晴らしい値段でも貯金のあるかたなら買えますもんね。
友人sさんが飛び込中なので当選しないかなあと思っています。
生で見たいっていうね!!!

あと、最近ササラさんをお迎えするか蓮華丸をお迎えするかで悩み始めました。
幼男子なら断然空太が大好きなんですが蓮華丸も好きなんですよね。
どうしようかなー。女子2人男子2人で幼打ち止めにしようかなあ・・・。
とりあえず前回の謎のお迎え(アーヴィン、レミ×2)みたいなことにならないように・・・
どっちかに絞ります。
でもどっちも可愛いんだよなあ・・・どうしよう。


よし。寝てあしたも仕事頑張ろう。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2009/08/17 02:14 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
ぜーはー
おひさしぶりですこんにちは。
生きてます。

最近仕事で朝帰りだったりなんやり・・・で余命わずかでした(笑)
何でそんな仕事させられてるんだ私。
休日は皆様からお預かりしたヘッドのメイクをしております。
オーナー様のご希望に沿えているのか大変緊張します・・・!!!
ある程度完成形の方もいらっしゃるので後日確認写真メールします~。
お気に召さない場合はガンガンおっしゃってくださいねー。
何度でもリテイク可能なのでー。
でも1回でちゃんと御返しできるように頑張りますねー!

ヘッドの乾燥中はポケモンしてるか同僚から借りたブリーチ読んでます。
ポケモンかなり進みました。
伝説ポケモンゲットした!!見た目カッコイイ!しかし・・・あまり・・・強く・・・ない・・・・(笑)
ドラゴンだから強いかなと思ったんだけど・・・そんなに強くないんだね・・・意外と弱点あるし。
あとアグノムも防御力が弱くて・・・・なんていうか・・・本当はユクシーが欲しいのですが
ゲットできないorz
眠り状態にして体力ゲージ一桁まで減らしてハイパーボール30個くらい消費したけどつかまらなかった。何だあいつ。
とりあえず保留中。エムリットは・・・・追いかけっこできないorz
逃げられるorz難しいですねー。
小学生とかこんなんやってんのかと思うとスゲエと思います。
っていうか意外と話の内容が子供に理解しにくいと思うんだけど・・・理解できてるんだろうか?

よーしメイクがんばろー。


テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2009/08/11 12:26 】

SD関係 | コメント(0) |
ねむ・・・
srs 0132

寝ても寝ても眠いラビです。
報告書・・・書いてないんですがもういいかな・・・と思い始めている(笑)

ふおおおお某ニュース見れば見るほど
ささらサン欲しくなっている自分がいる。
ささらサン何で白くないんだ。
きっと色白キャラじゃないんだろうから仕方ないんだが・・・
白ければもっと可愛かったはずだ。
でもウチには菊ちゃんがいるから黒っぽいの慣れてきたし
普通肌もいいかなあ。
ささらサンかわいいなあー。
早く生で見たいです。

明日からっていうかきょうから8月とか凄いなんていうか・・・早い。
8月9月ちょっと仕事忙しいので気合い入れて頑張ろう。
8月前半頑張っておけば後半は楽できるはずだ!!!

今オルトロスの犬にはまっております。
あれ面白~い!!
雰囲気的に魔王に似てますねー
オルトロス見てると魔王見たくなってきた。
魔王のDVD買おうかなあ・・・。
悪役っぽいタッキーがカッコイイv
脱獄前の白い服がLみたいだなあと思いつつ・・・好きでした(笑)
来週待ち遠しい~!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2009/08/01 02:28 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
| ホーム |
