【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ヘッド洗浄中
何かこんな名前の生活消耗品がなかっただろうか?
トイレセンジョウチュウだっけ・・・?

まあいいや。

えーとラビの部屋の机がメイク道具に埋まっていてPC使えなかったので
姉部屋にPC持って行ってネットしてたんですが
ここ数日それが面倒でネットしてませんでした。
というか同僚にブリーチ10冊借りてバイトの子にヘタリア借りてしまって・・・
や・・・ほんとスミマセンorz

ヘッド発送してくださったかたの分は無事届いております!
これからヘッド洗浄にはいります。
何故か同時期に発送して下さった方が多かったようで
昨日23時30分ごろに会社から帰宅したら
階段に私宛の荷物がごっそり置いてあってビビりました。
マザーには「あんなに終わらせられるの?」なんてツッコミを受けましたが
ラビもやればできる子なんだぜ☆
1日1ヘッドいけば終われるよ。
皆様のご希望に沿えるよう頑張ります。ドキドキ!

そしてヘッドと一緒に某さんからニュースが届いてました。
早速開封して見なおしまくった。

まずミシェル。やはり再販になりましたね。
凄い可愛くて好みですが我が家では養えそうにないのでスルーです。
でもあの衣装欲しい。だれか譲ってくれる人いないかなー。
ジャケットはあんまりいらないけど。

今回再販祭りですね!
そして久しぶりのミニ女子。
ルナの小さい版にしか見えないのは私だけですか・・・?

あと誰だっけ?ああ幼!
あの二人すっごい好きなんですよね。
今空太か蓮華丸が欲しいんですよね。
しかしそれ以上に・・・・ささらサン・・・・!!!!!!!!!!!

ド ツ ボ !!!!!!!!!

何だあの美女!!!!びっくりしたっ!!!
凄い可愛いよあの人ー何だあれー!!!
食い入るように見入ってしまったじゃないかあああああ!!!!
しかもDDなので買えない値段じゃない・・・!
おっぱい最高!←変態落ち着け。
しかし・・・ラビは普通肌DDはあまり好きじゃないんだよなあ・・・
なんであの子白くないんだろうか・・・・。
でもなあ・・・デフォルトでもめっちゃ可愛いなあささらサン。
DD03ヘッドも買っちゃったのに・・・あれ・・・うちDD増え過ぎじゃね?
普通肌で未来とキャンディ再販してくれたら絶対迷わず飛び込むんだが
それと同じくらい飛び込みたい。
ささらサン可愛い。
生で見て可愛かったら考えよう。マジで。
いつものごとくドル友様方にお願いすることになるけど・・・・。
あとルイズ可愛いですね!
ミニは姫だけで十分満足しているのでいらないですけど
ルイズ好きなので生で見たいなあと思います。可愛い^^

今回欲しいものが多すぎて困った。
ミニ女子用のネコ服欲しい。姫に着せるんだ~^^
あとついにDDdy用の服が!
水着だけど(笑)
元気っ子のなんとかってやつ絶対欲しい。
菊ちゃんに着せるんだ!!
っていうかささらサンゲットすることに決めたら
もう一つの水着も買う。
今回狙いはDDものしかない件について(笑)
DDのMとLの下着?みたいなのも欲しい。
紅藤に着せるんだ~^^
さらに待望のハンドパアアアアアアアツ!!!!!!!!!!!!!!!
待ってましたあああああああああああああああ!!!!!!!!!!
いつになったら販売してくれるのかなって思ってた!
っていうかニアたんが白肌なのに指差しポーズとかしていて
近々販売されるのかなって予測してたんだ正解!!!!
持ち手パーツとグー手と指差しは絶対買う。
でもこれって定番なんだよね?地道に買おう。

はあ・・・ささらサン可愛いなあ。
久しぶりにツボきたなあ。
姫以上の一目ぼれではないけど。
アルアジフを見たときの衝撃は今も忘れない(笑)
白肌MDD美少女ときたら買うしかない。そんなあれだったもんね。
カンウも褐色巨乳美人さん武器付とおいしいとこどりでしたしね。
ささらサン可愛いけどあの衣装正直あんまりいらないかも。
ゴス風味すきなんだけど何かあれあんまり可愛い気がしない・・・・。
ささらサンのキャラ知らんのでよく分からんのですが
白いお嬢様風なほうが可愛いと思うなあ。


さて、皆様を騒がせている船についてですが

まさか・・・

きちゃったよおおおおおおおおおおおい!!!!!!!!!!!!!!


1 7 ウィ リ ア ム ズ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ええええええええええありえねえええええええええええええ!!!!!
某がまさかそんな気の利いた芸当できるなんてきいてねええええええええ!!!!

ラビがウィリアムズさんを買わなかった理由。
『わーどうしようかなあ!ウィリアムズさんめっちゃ顔好みなんだけど・・・好みだけどなんでこの人13少年なのー!?17少年だったら絶対買ったのにー!!!某のアホー!!!』
という理由でした。

え?
17少年出ちゃったけど・・・・。

うん出ちゃったけど買えねえよいろんな意味で!!
まず神戸になぞいけない。
そんな休みあるわけがない。
休み少なすぎて泣きそうだよ。
有休なんてあってないようなものだよ。
幻だよ。
有休ってのは急病か退職前に使い切るもんだよ。

その②たかい(笑)
貯金はあるけど・・・約17万もだしてまでいらねえ。
このウィリさん1人買うだけでDD7人くらい買えるよ?
というかどうせメイクも買えるし服もヅラも必要ないのに17万も払うのは癪だ。
マユラさんの美麗メイクである必要性が全くないので・・・。
ドル友のsさんが凄い面白いこといってた。
17少年で約17万ってことは1少年1万ってことだよ!?と。
すげえ!何だその単位(笑)

お舟に参加される皆様頑張ってくださいね。
ウィリさん欲しいけどきっと一生我が家にはこない人なんだと思う(笑)
夜の人と初期子とミミちゃんもすっごーく大好きだが我が家にはきっとこない。
そんな運命?というか何かありますよねSDって。面白いなあ。
未来もキャンディも再々販がない限りこないな。
どっちか一人でいいから来てくれないかな・・・。
っていうか生で見たことないんですよね。誰か北海道人持ってないんですか・・・・。

よーし。
じゃあこれから頑張ってメイク作業入ります。
作業順は申し訳ないですがヘッド到着順に開始させていただきます。
同着のものは応募が先の方を優先します。
頑張ります(^▽^)/

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2009/07/28 12:23 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
準備運動
srs 011


こんばんはございます。ラビです。

今日は朝から母と韓ドラと台湾ドラマを見ながらご飯を食べて
ちょっと部屋を整理してから某さんに行ってまいりました。
注文していた大量の睫毛が届いたようなので引き取りにいったのです。
全部で25個(笑)
最近webでも15個くらい買ったので今ストックが40個以上あります。
これで某さんが欠品しても当分困らないで済みそうです。

あと、ポイントがちょっと溜まっていたので(アー様とかレミとか買ったしね・…)
16少女のドレス(DD用に)とDD03ホワイトを買ってみました。
16少女のドレスを菊ちゃんに着せてみたらピッタリです!
あの子服難民だったから丁度いいわあ^^しかも似合っている!
あと・・・うーん・・・なぜ急に03ヘッド買ってるんだ自分。
メイクオーダー中なので余分なヘッドメイクする時間なんてないんだがな(笑)!
といいつつ、DDは個人的にSDよりもメイクがしやすいので
短時間で済みます。顔の面積も小さいからエアブラシ吹くの楽なんですよね。
SDみたいに凹凸が沢山あるわけじゃないので楽なのです。
あとアニメ顔なので筆描きもしやすいです。
SDのつや消しスプレー乾燥させている間に完成させられるお手頃さ。

あとは、今回Hさんイメージのメイク希望がいくつかありましたので
ちょっと準備運動がてら余っていた教室さんでメイク練習しました。
準備運動大事よね~!男の子やるの久し振りだし!
今クリア乾燥中。
削りもざくっとやったんですが・・・ざっくりやりすぎて・・・・うん・・・。
削りが雑すぎてメイクに大いなる影響を及ぼしていました(笑)
まあ・・・遠くから見ればわりといい感じですよ・・・!
睫毛貼ったら画像のせますねー。いつになるかは不明ですが(笑)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2009/07/24 23:59 】

SD関係 | コメント(0) |
嘘つきはなんちゃらの始まり
・・・っていいますよねー・・・・ねー・・・。

ほんと昨日返信するとか言って今返信し終わったのは何でだろうなあ・・・・。

えーと現時点で前払い希望の方にお振込み先などの返信を完了しました!
メール送信したのに何も返信がきてないよって方はお手数ですが
再度ご連絡願います<(_ _)>
入金確認待ちの方には確認後にご返信させていただきます。

以上オーダー私信です!

さーてさて、トラボーききながら一人っ子の寂しさを紛らわせているラビですよ!
今度こそ・・・これからこそ・・・(?)サイト更新するんだからねっ…!!!
ついついPVみてニヤニヤして「・・・・!?あれ!?もうこんな時間!?ひぃ寝る!」なんてことにならないようにするんだからね・…!!!!!ははん!

トラボーのPVみてたら虹系のhyさんでなく吸血鬼系のHYさん似の教室っこもいいなあ・・・・なんて思い始めました。
ふふ教室Aの在庫はまだあるんだぜ☆ザ・隠し子ってやつだぜ☆←隠れてねえ
ドル友さんには教室持て余してる?方もいるのでいざとなれば譲っていただけるんだぜ☆
パテもり半目の教室さんが欲しいです。
ドル友Oさんは沢山新人さんお迎えされるかたなのでいつもボディを持て余しているようです(笑)
そしていつもお世話になるラビ。
削り面倒ですがやっぱり教室Aは何人いても大丈夫(イナバ風)!っていう感じでいいですよね。
もう年代ごとに追いたいっていう(落ち着け)
まあ・・・実際ラビはそんなに宝井さんを意識してメイクしてないんで
あまり似てないんですけどね。
でも割と似ているという御感想をいただけるので嬉しいです。
早く捺と涙に会いたいなあ(それなら頑張れよ)

捺涙のメイクしてた頃は今よりももっともっともっとメイクがショボかったので
宝井さんに似せるなんて高等技術は全く持ち合わせてなかったんですが
捺涙復活させるんならもうちょっと頑張りたい。
希望としては捺は蜜時代涙は花か大仏青あたりがいいなあ・・・と思います。
隠し子は吸血鬼できまりだな。
もう何人か隠し子欲しいですね。頑張って貯金してOさんに譲っていただこう。

それでは更新作業がんばりまっす!!!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2009/07/19 23:46 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
しゃっくり止まらん
咳するタイミングと呼吸するタイミングを失敗するとシャックリおきませんか・・・?
こんばんは。ラビです。

今日から3日間両親が父方の実家に帰省しているため一人ぼっちです。
寂しい・・・。
まあ周りドールだらけだけどな。
明日の昼飯はマックだな。うん。

えーっと昨晩というか深夜というかご連絡させていただいた内容に
早速お返事が・・・皆さん有難うございます・・・!
これから風呂です。あがったらソルダム食べて返信します。
超まったり。・・・すんませんorz
ソルダム美味いですよね。大好きです。プラムも大好きです。
あとメールなどの返信もさせていただきますー。

って・・・あれ・・・もう日付こえてんの・・・・?
あれー・・・まあ・・・帰宅したのいつものごとく23時だったしなあ・・・
それからご飯食べたんだから12時にもなりますよねー・・・・。
明日はサクっと仕事終わらせて定時くらいに帰ろう。

北海道ここ最近天気が悪いのでメイク時窓開けられない・・・
まあ何とか窓開けなくても死なないと思います。
寝るときは姉の部屋使えばいいんだし。
大阪に嫁いでいった姉の部屋を見事侵食しています。
今めっちゃセット組みっぱなしでありますよ。
姉の部屋のほうが私の部屋より家具が小さいから広いんですよねー。
私の部屋は無駄に机が大きいのとローチェストとか置いているので狭い。

おおおおお横隔膜はなぜ震えるのですかああああああ!!!
止まらないよおおおおお!!肺?がいたいよおおおお!
風呂上がりはイエモン飲んで返信だ!!!
フロはいってきまーす。
いっつも1時間近くはいってるんですが早めにあがります。
マッハではいってきます。





テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2009/07/19 00:23 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
オーダー確定メールそーうしん☆
ぶらっくめーるそーうしん★(アツシ風)
そんなあれでメイクオーダーのご連絡送信いたしましたー。

一部の方に・・・・というかほとんどの方に
メイク詳細希望内容で同じ内容の設問が2つあるメール・・・送ってしまいましたorz
ほんと・・・すんません・・・・
何度も確認したはずなんですが・・・・ほんとに申し訳ないです・・・orz
内容がかぶっている分については丸無視していただいてOKです。


更に二重の線について記載し忘れた・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!
二重の線ありなし希望があれば書いてくださいね・・・・!
や、メイク前に記載がなければ再度ご連絡しますけれども・・・・。
ほんとマヌケですんませんorz

これからストーリーの更新しようとか意気込んでいたが
悪夢の報告書出してなかったことに気づいて絶望。
日報と週報どっちかにしてくれないかなあ・・・・。
週2で休みあるときなんて3日分のネタしかないんだけどなあ・・・・
3日で数字の進捗とかアホカアアアアアア!!!!!!!!
っていうか日報で毎日数時について書いてるのに二度手間だああああああ!!!!!!!
どうせ上司達どっちもサラっとしか読まないんだからどっちかでいいじゃないか・・・・?
というかむしろほとんど読んでないよね・・・?
週報に書いてるのに「そういえばあれどうなったと?」とかたびたび聞いてくるし。
うん、それ日報でも週報でも書いたんだがなと思いながらも質問に答える。くっそー。

・・・いいや今週・・・サラ~っと書こう。うん。諦めた(笑)
【 2009/07/18 01:50 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
お風呂でバトル
roas 0072

していました。
何のバトルって・・・ポ○モ○ですよ。
今日すごい進みました。
話は進んだのにラビのポケモンたち弱い・・・・\(^o^)/
ジムリーダーあと1人しかいないのに未だにレベルが45ってどういうことだ。
レベル上げしなさすぎですよねー。
緑時代に愛用していた私のミューツーちゃんを使いたい。
何て名前つけてたかなあ・・・。
フシギバナにはミドリってつけてたんだよなあ・・・安易すぎる小学生。
今はポッチャマにポチってつけて頑張ってます。
これも安易な名前だなあヲイ。
というかエンペルトになった今、ポチという名前に大変違和感があります(笑)
コダックに鶏肉とかつけてスンマセン。ほんとすまん。
北京ダックのほうがよかったかな。←

さてー、久しぶりの写真です。
17少年は裸足も最高です。
やっぱもう1人くらい17欲しいなあ。
16番ヘッドに16ボディつけたいんですよねー。17でもいいんだけどねー。
随分昔に麗が麗になる前の恵という子を復活させたい今日この頃。
眼鏡スキーなのにメガネっこがいないっておかしいんだよ我が家!
恵はメガネっこなのでいいと思うんだ。(何が)

さーてーとー、ストーリー更新しようかな。
編集が面倒くry
ストーリー撮ろうとすると何故か麗か晃さんあたりに偏るっていう。
捺涙とかもネタはたくさんあるんですが本人がいないっていう・・・ね・・・。
あとは厘とかもちょっと溜まってるんだけどセットが決まらなくて撮れない。
うーん・・・休みの日日曜大工しようかしらー・・・めんどくry

アヤマヤも出したいんですが幼女ってイメージが何かつかめない^^;
我が家では芽、憂、丁あたりはほとんど性格設定みたいのがないので
今後もストーリーに出てくるかどうか微妙なんですが
アヤマヤもなんとなーくそんな感じがしなくもない。
ロンも何となく曖昧なイメージなので写真もまともに撮ったことないorz
でも愛でてます。
先週グレイ20mmのアイを貢いでみたんですがすっごい可愛い(*^ω^*)
前よりも目が合うし猫っぽくなった^^
そしてますます女々しくなったorz
今完全に女子にしか見えないです(笑)
ウィッグも長いのつけてるしワンピース着てるし・・・
厘2号みたいな感じでめでています。
のの系は何人いても可愛いよねっていうあれです。

よし、更新作業頑張ろう。
TOPの更新履歴見て真っ青になったラビですよ(笑)!
5月何も更新してないとか(笑)!
6月もプロフばっかかい・・・!!
今月はもうちょっと頑張ろうよ自分。

えーっとメイクオーダー募集くださっているかたへ、
先日のブログで今日あたり返事を出すとか言っていましたが・・・
出せてませんorzすみません・・・(>_<)
人数的には募集人数内に収まりそうなので
ほぼ確定と思っていただいてかまいません。
募集最終日~翌日までには確定のご連絡をさせていただきます!

今回のオーダーで今のところ募集下さっているヘッドをみると
初ヘッドが多いので楽しみです~^^
ヘッドの系統的にはラビもメイクしてみたいなーと思っていた子ばかりで
お会いできるのを楽しみにしています~v
ラビはすっぴんヘッドも大好きです(笑)!
もちろん初めてじゃない子も大好きヘッドなので楽しみです!ひゃっほう!

あー更新しないと・・・忘れてた(笑)頑張れ自分~!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2009/07/15 01:01 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
久しぶりに
ストーリーのほう更新できそう。デス。
斎さん早速参戦。黒くて撮りにくいっていう。

えーメイクオーダーのほうですが
早くもご応募下さっている方有難うございます<(_ _)>
毎度のことですが誰も応募いないんじゃないかと
ドキドキしていたので嬉しいです。
そして毎度思うことですが中々応募期間終了まで待ってられないっていう(笑)
多分上限人数を超えることもないんじゃないかなーと思うので
今ご応募して下さってる方がよければ確定しちゃおうかなーと思ったりしています。
うん。なんで応募期間とか設定したんだろう・・・・・?
普通に応募即決にしておけばよかったっていうか今からそうしようかな。
もう応募下さった方も面倒ですよね待ってるの。私も面倒(笑)
明日か明後日の応募人数をみて大丈夫そうであれば
現在ご応募いただいている方に確定のご連絡させていただきますね^^
・・・いきなり勝手かなあ・・・・?無計画でスタートしすぎたorz
こんな無計画な仕事してたら普通上司に怒られる(笑)
「これどうなっとると?」とつっこみを受けます。九州弁っていうね。

すごいどうでもいい話ですが九州弁いいですよね。可愛いー。
今上司やら先輩やら九州人が多いので、九州弁がうつってきました。
あの人たち「申し訳ないけど…」みたいなのを「ゴメンけど」っていうよ…!
ごめんけどってなんだ・・・!かわいいなヲイ!

よーし、ポケモンちょっとやって寝よーっと。
コウテツジマってどうやっていけばいいんだああああああ。
早くウチのロゼリアがロズレイドにならないかなと思います。石ない。
そしてイーブイほしい。どっかでもらえんのかなー。


テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2009/07/13 01:15 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
ごっほごほー
別にあれだよ?
有名画家のごほごほじゃないよ
普通にゴホゴホしてますラビですこんばんは。

最近数年ぶりに風邪をひきました。
流行りの夏風邪だそうですよ。
久しぶりに38度越えたもんだから未だ完全復活ならずです。
体力ないなあ・・・もう若くないなあ・・・・。

さて、ようやっとメイクオーダー開始しました。
やるやるって言って何か月経ったんだ(笑)

オーダー開始したのはいいんですが・・・
緊急事態に気付いた。
睫毛在庫やばい。
札某またも睫毛欠品しておりまして
ラビが愛用している睫毛全滅していました。
なんてこった。
仕方ないのでwebで買い占めてきましたが
webも在庫少ない・・・・・。
一応オーダー分くらいは何とかなりそうですが・…
ブラウンがもしかしたらやばいかも・・・・
札某以外では睫毛生き残ってるんだろうか?
前回欠品していたときは半年以上待ちました。
正直半年客注待つって凄いよね。
うちの会社なら1ヶ月で客激怒間違いなしだよ。
今日某行ったのに注文してくるの忘れてた。
前回はそれぞれ10個ずつくらい頼んだんですよねー。
更に店舗販売分も買占めたりしてすんませ・・・・orz
でもウチの子たち睫毛2枚貼りだし某さん欠品したら
次の入荷未定という企業的にどうなのそれっていうあれだし・・・。
睫毛だけで1万っていうね(笑)
それでもいいから頼んでこようっと。
さすがに半年は待ちたくないんですがね。
っていうかwebで買うと送料だけであと2つ分買えるというガッカリな現実。
女の子は某のでなくてもいいからいいんだけどねー
男子は人間用のだと長すぎてダメ。
晃さんだけはまさかの3枚貼りなのでいろいろやってますけどもね。

よーしオーダー募集中にうちのメンツ誰か復活できるよう頑張ろう!

今回も短期間で申し訳ないですがご希望の方はどうぞ宜しくお願いいたします~!
期間終了後もオーダーの経過をみてまだいけそうかなーって感じであれば
再度募集開始しようと思っております。
それかうちに新品で眠っている教室Aかアランあたりを削り+メイクして出品できたらいいなーとか思っておりますー。まあそれはいつになるか未定ですがー・・・。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2009/07/11 03:15 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
お・・・おかしいな・・・
今日は部屋の片付けしようとか捺涙どっちか復活させようとか
そんなこといろいろとかんがえていたはずなのに・・・・

気づけば何も終わっていないオワタ\(^o^)/

友人に凌君返却したんですが、何故かちょっと遠いお店まで出かけたいとか
言い始めた友人。おいお前、初心運転者になんてこというんだ。
しかし友人頑固さんなので「いいよ、行ってやろうじゃないか」ということになりました。
我儘ではないが頑固って時に我儘と同じだなおい。
や、私も一度は行ってみたいと思ってたとこだし運転の練習にもなるし
結局沢山散財してたからいいんだけどね・・・うん。
幼馴染なので何でもいうぞお前さん。
その後カラオケも行きたいとおっしゃるので吸血鬼アルバム歌いたかったんでOKしていきました。
そんでもって我が家に寄ってくというので適当にgdgdして帰宅されました。
うん。凌君また遊びに来てね^^←おい。
友人宅の可愛い猫にシャーってされてちょっとショックなラビでした。


さーてと、眠いですね!
ミントアディクトが早くも行方不明になったんですがどこいったんですかね。
試しにミンティアいっぱい買ってみたが3分の1くらいしか入らないんですよね・・・。さすが。
でも出す時イントロ流れるんで楽しいですよ。どこいったのかなー。

木曜こそしっかり片付けしようと言い聞かせる。
さすがにママがお怒りモードになってきた・・・
えー部屋そんなに汚くないよ・・・・ただ・・・ただ・・・
ドールのセットをデカデカと組み立てたままにしているだけだよママン・・・・。

本当は今日からメイクオーダー募集しようと思ったんですが
まあ上記のごとく・・・ね・・・・!
明日か明後日には・・・・やーりたーいなあーとか・・・・言ってみただけですスミマセン。
予定では1週間応募してみて無理な人数じゃなければ応募して下さった方全員受けようかなとかいろいろ考えてるんですが多分応募して下さる人も2,3人くらいじゃね?と踏んでいるので、うん、まあ何とかなるんじゃないかな!ははん!
ねまーす。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2009/07/01 01:30 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
| ホーム |
