【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
鼻から流血
いわゆるHANADIってやつですよこんばんは。

え、なにこれ。なんなのこの挨拶ラビですこんばんは。
友人間での挨拶はこんばんはいど!とか、おはいど!とか、こんにちはいど!
とかそんなんでほんとスミマセン。

つい先日ポップの王様が他界されてとても残念です。
あまり洋楽は聴かないので特にファンだったとかいうわけではありませんが
歌も踊りも凄いなあと思っていましたし、外見もわりと好きでした。
近年あまりいい噂がありませんでしたが個人的に彼は被害者だとずっと思っていました。
有名人って大変ですよね・・・。
まだまだ先がある方だったからファンの方の気持ちを思うと悔やまれます。
連日ニュースを見ては、もしこれがHさんだったら・・・・と思うと
本当に辛くて半泣きでした。
自分だったらどうしよう・・・50歳で死なれたら立ち直れるんだろうか・・・・?
心よりご冥福をお祈りいたします。

さて、ちょっとシンミリした内容も書きつつトイレ行きたい(え?)
久しぶりに明後日は休みなので明日頑張って仕事します。
や、今日も頑張ったけどね。
できれば友人からメイクで預かっていた凌君返したいです。
長らく預かってすまんな。
凌君めんこいデス。
めんこい=可愛い
北海道の方言です。あまり使わないけどね。

トイレ行ってくる。(我慢するなよ)
帰ってきた。
今日はカズパジャマ着てます。
凄い可愛いしオススメです!
まだ買ってない方是非購入をおすすめしますよ~!
着やすいし可愛です。
私はこれ着てライブ行けませんでしたが
ライブにきてる子も沢山いてライブ衣装としてもいいかも。
まあ、サブウェイとかで着てたらめっちゃ目立つけどな。
パジャマだからな。見た目スウェットでもボーダーだからな。軽く囚人チックだからな。


そういえばというとあれですが
ウチをリンクしてくださってるサイトさんからバトンもらいました。
ひゃっほー。
ラビ人形友だちさんでサイト持ってる方少ないのでバトンとか回ってくることないので
嬉しいです。きゃっほー(*^∀^*)
意外とあれ楽しいけど時間かかりますよね。
1週間以上たってしまってるけど時間あるときに突然やりますねー。
nさん有難うございますー^^

明日は仕事頑張って帰宅してポケモンしよう。
気が向いたらいい加減捺涙なんとかしますね。
さすがに会いたくなったの。
HANADIっていうかHANADHI(ハナディ)って書くとかっこイイ。どうでもいい。
HANADHIも止まったことだし寝ますね。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2009/06/29 01:45 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
おつかれさまでしたー!
dd 014

札幌吸血鬼最終日おつかれさまでしたーーーー!
・・・といってもココに来て下さってる方で札幌人かつ
吸血鬼ライブ参加したって方いなそうですよね(笑)
いるのかな・・・?いないよね多分。
でも語る。

最終日ほんと気合い入れて叫びました飛びました。
今日も愛しの宝井さんは可愛くて美人でカッコ良かったですvv幸せv
男女関係なくみんな大好きハイドさん!
今日は何か男性のファンの方も多かったなあと思います。
頭が邪魔\(^o^)/
あ、すんません。本音すんません。
だって・・・10センチの厚底はいたって背の高い男性には敵わないんだもん(>_<)
というか腐男子が・・・多いような気がしたのは・・・気のせいですか・・・・?
「ハイドに週に2回も会えるとかマジ幸せすぎる!!!」と大興奮していた男子はまだいいんですよ・・・
きっとリスペクト的な何かでしょうねって思うから・・・
しかし・・・「やべーマジ可愛いー!」と叫んでいた男子。おいお前ら、ちょっと来い(笑)
今の若干本音だろお前。
男子からも女子からもカッコイイーという声援より「カワイイーv」という声のほうが多いっていう・・・
ハイさん可愛いなあv
そして金曜からずっとJのご冥福をお祈りいたします状態で某G様にコンクリートに埋められないように気をつけていただきたいです(笑)
宝井さんの耳に穴をあけたのはJ(笑)しかも痛かったそうな・・・Aは上手だったらしい。
でも思ったんだけど・・・それって単にHさんがKさんより痛がりだっただけでは・・・?(笑)

今日は最終日だけあって人いっぱいいました。
H列の後ろ番の人4列前くらいにいたもんね。ラビDだったのに。
等身の高い友人HちゃんとTさん。羨ましい。
ライブ始まる前に一番見やすそうな位置をちょっとずつずれながら調整してるんですが
(みんなさんも・・・しますよね・・・?)
4人くらい前の人身長高いなあ・・・ここにいたらちょっと見えないかな~なんて思ってよくみたら
Tさんだったっていう(笑)「・・・・ああ・・・TさんとHちゃんか・・・・勝ち目ねえ・・・ちょっとずれよう」と思ったラビでした。ライブ始まってからはベストポジションを発見できて凄く見やすかったです^^
丁度列がちょっとずれてくれて身長低い人が前に続くかたちになった^^
本当に楽しかったー!
明日からまたいつもの日常に戻ると考えると小規模爆発起きろとか思うほど凹むんですが
Hさんの美しさを糧に生き延びますよー。明日もがんばろー!


今日の写真は菊ちゃん。
写真に撮るとちょっと色白になりますね。
新しくゲットしたウィッグなんですがすっごい似合ってくれてお気に入りですv
更新用の写真撮ったりしたんですがピンボケのが多くて大変^^;
菊かわいいなあ・・・と親バカ大爆発であれなんですが可愛いです。
ほんと可愛いなカンウ。造形が可愛いよこれ。
チャイナがとてもお似合い~♪
できれば今週末にでも菊とマヤと姫の写真更新したいなあ。
っていうかメイクオー以下略
やろうよっていうね。うん。おやすみなさい。




テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2009/06/24 00:16 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
いいような悪いような・・・
今日が吸血鬼最終日です(>_<)
おおおおせつなああああああい!


この前のトレカですがカバンの中を整理していたら
なんと1枚未開封のが出てきて中身を確認したら・・・・

SBRの表面だったーーーー!!!!!
やった!持ってないやつ出てきた!ひぃ!
これで不足分は2種類ということになりますねー。

ライブ写真のカードって少ないのかしら・・・・?
ライブのだけ2枚も不足してるって・・・・そんな・・・・

ライブにも行けたしラヂオにも当たったし
カードもほとんど揃ったしでいいことずくしだったんですが
ちょっと浮かれすぎてたのか仕事でひっさしぶりに2つもミスしてしまい
店長とかに迷惑をかけてしまって・・・・
今猛烈に落ち込んでます・・・・・orz
バイトの子にもラビさんミスって珍しいですね~初めてみたかも~とか言われたんですが
ほんと久しぶりだと思う・・・よ・・・・
しかも2日連続でって・・・何してんだ自分。
せっかくハイドさんで養分(ぇ)補給してるんだからしっかり仕事しないと!!!!
仕事だけは真面目にミスのないよう日々気をつけてるつもりだったんだけど・・・
明日からまた気を引き締めて頑張ろう。
もうちょっとクール&ドライ(笑)な感じでちょっと普通にしてよう・・・うん・・・。

いろいろあって落ち着かない日々が続いてたしなあ・・・
もちろんライブ楽しーと思って浮足立ってた部分もあるけど
今日姉がついに家をでて旦那のもとで暮らすことになったので
寂しいです。最後に駅まで車でお見送りです。
大阪遠いーーーー!

うーウジウジしてても仕方ない!明日からまたがんばろー!
今日はもうライブ楽しむって決めてるし!決めてるし!
ハイドさんにもまたしばらく会えなくなる・・・し(T_T)うううぅハイドさん・・・・。
精一杯叫んで発散してこよう!
ハイホーレッツハーント!!!!!
【 2009/06/23 13:13 】

SD関係 | コメント(0) |
く~やしい~!
image.jpg

ざっと60枚近くあります\(^o^)/


はい。
今日もドールネタほぼなしです。
すんません。
今日も愛しの宝井ネタでスンマセン。

えーっと。今日は吸血鬼愛好倶楽部に行ってまいりました。
ひゃっほう!
去年は惨敗だったので今年こそ何かゲッツして帰宅しようと思ってたんですが
だっこチャン欲しかったんですが・・・・・ダメでしたorz
射的でね当てようとね・・・したんだけどね・・・・
中々倒れてくれないんだ箱が。弾をはじくんだ・・・。
結局バンパーク限定ストラップ1個でオワタ。
まあチケットホルダーと500チケ1枚残したからいいか・・・・。

そしてメインはこの黒い山ですよ。
ほら・・・つい・・・コンプしたくなるっていうか・・・・
60枚ほど買いました。
全27種あります。
並べてみました。

hh.jpg


ちくしょおおおおおお!!!!!!!!!!!!
あと3枚・・・・あと3枚足りねえ・・・・!!!!!!!!!!!!!!!
ラビ的にはあと3枚って頑張ったと思うよ。
最初11枚買って次に16枚買って最後に31枚買ったはず。全部で58枚?
最後すっごい人並んでて面倒だったから一気に31枚買ったんですが(っていうか余ってたの1束買った(笑)
中身確認して3種類足りないってわかってたらあと20枚は買ったのに・・・・!
くーやしー(T_T)
画像は一応ぼかしてあります。
これくらいぼかしてたら載せても大丈夫よね・・・・?
ちなみにこのカードこのまま裏返しにすると・・・

hhh.jpg

こんな感じで写真になります。
左からSEXBLOODROCK'NROLL、ハイドさん、カズさんです。
カズ2枚もたりん・・・。
でもハイドさん揃ったからいいや。
でも・・・そろわなかった3枚のうち1枚は某Tムさんが持ってて
見せてもらったんですが
凄いカッコ良かったカードだったんで心残り(T_T)
あと2枚はどんなのかもわかんない。
会場で全種写真が載っていたけど特に見てなかったんで・・・
残り2枚はライブ写真のハイドさんソロ写真じゃないかなと思います。
SBRの表面はポスターとかの写真で
ハイドさんの表面はCDなどのジャケ写
カズの裏面は去年の?ライブ写真になっています。
Tムさんから見せてもらったのがSBRの表面だったっていうのと
ライブ写真のカズさんはおそらくコンプしてるかなと思うので
きっとたりないのはライブ写真のハイドさんソロ。
何故か・・・カズの写真ダブりまくってました・・・・orz
あとエバネッセントのジャケ写も4,5枚あったなあ・・・

まあ運違うところで使ったからいいんだ。
7分の1の確率で公録ラヂオ抽選に当たったので
某Aハちゃんを誘っていきました。

今日も愛しの宝井さんは可愛くて美人でカッコ良かったですvvv

その前にガッツリ自分の布団写ってるの何とかならなかったのか自分。
携帯で撮った画像なんですがわりと綺麗に写っていて驚いた。
写真に写ってるピンクのモンステラとハイビスカスの布団気に入っているのですが
姉にはギャルっぽすぎると不評でした。えー可愛いのにー。

明日頑張って働いたら最後にもう1度ハイドさんに会えるので頑張ります。
また1年くらい会えないのかなって思うと本当に辛いんですが
今年も楽しかったし・・・頑張ろう。
来年も絶対来てね吸血鬼ズ!!
ハロウィンライブやるんだったら・・・1度でいいから行ってみたいなあ。
仕事の関係上中々休みも取れないし有休なんてあって無いようなものだから
溜まる一方なんだけど・・・3日間でいいから連休とりたいなあ・・・・。
ハロウィンライブ逝ってみたい・・・・(/_;)
最終日楽しみだな~^^
またハイドさんと一緒に皆で叫べると思うと楽しみでしかたない。
生きてて良かったなあって思う。


さーてそろそろドールの更新もしっかりしないとねー。

メイクオーダーもいい加減開始しないとやるやる詐欺ですよね^^;
有料オーダー受ける身でこんなこと言うのもあれなんですが
本当なら毎月でもやりたいところなんですが
まだまだ自分の技術が未熟すぎて自信がなくて
こっそりちょっとだけやってるというのが現状です・・・・。
自分の家の子だけだとどうしてもヘッドタイプに偏りがあるので
メイクオーダーやらせてもらうと凄くうれしいし楽しいですが
気に入ってもらえなかったらどうしよう・・・・と思うと中々冒険できないというか・・・
割と自分宅の子より薄めのメイクになってしまうことがあったり・・・・
まあ・・・その分はオーナー様に写真見てOKもらってるのでいいんですが
生で見ないとなんとも言えないと思うんですが・・・
どこまでが「濃い」「薄い」なのかがいまいちはっきりしないのがモヤっとしますよね。
我が家で今一番濃いのは多分マヤです。
綾は中々いい感じにできたと自己満足中。
紅と菊と厘もわりと気に入っています。

うーん眠くなってきたので寝ます。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2009/06/22 01:09 】

日常 | コメント(0) |
Uh-oh!
トラボー!

トラブル最近凄い好きでテンションあがりまくりですこんばんは!
今日も愛しの宝井さんは可愛くて美人でカッコ良かったです^^
この前の火曜日整列時にお隣だった美人なおねえさんが偶然今日もお隣でした(笑)
番号は10番も離れていましたが隣になった(笑)
ライブ始まるまでずっとオネエサンとお話してたので一人参戦でしたが
寂しさが薄れてよかったです~(*^ω^*)

今日は黒ライブTとノースリパーカーとトート黒とスカーフを買いました。
スカーフとかライブTとかノースリパーカーとか普段から普通に使えるデザインなんで
とってもお気に入り~^^
明後日は仕事も無事休めそうなのでハイドパーク(誤)にも参戦しますv
ダッコちゃん欲しい!
あとはミンティアケース買っておこうかなと思います。
あとは最終日に日替わりTシャツ買って終わりかな~。
去年のハイドパーク(誤)は惨敗だったんで今年こそは何か収穫を!!!!!!
お金いっぱい持っていこう(笑)
6月の出費が恐ろしいことになってる・・・・ドール物ですでに2桁使ってるんですが・・・
あれ・・・愛しのHさんに5万・・・くらい・・・あれ・・・・越しそ・・・・う・・・?
全てはハイドパーク(誤)の成績しだいですよね。
一発で取れたら出費かさまないし。
射的はいけそうな気がする。たぶん。
学校祭とかの射的で高得点よくとってたし・・・!それとは違うか・・・やでも・・・何とか・・・・!


さー思い出したくない。




オフロ入ってから書くか・・・・うおおおおお面倒くさあああああああ!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2009/06/20 00:03 】

日常 | コメント(0) |
ちょ・・・
ライブ行く前にアヤマヤ更新してから行こうと思っていたんですが・・・・
マヤ更新中に。。。エラーで消えたorz

とっても挫折しました。
ちくしょおおおおお。

今日はライブ一人ぼっちなのでギリギリに行こうと思います。
寂しい(TωT)

ライブ前にロンの頭だけ連れて某に行こうかなとも思ったんですが
やっぱりライブ前はライブのテンションを蓄えるためにもやめておきました。
宝井さん愛してる!!!ぎゃっほう!!!!←落ち着け。

とりあえず睫毛貼る前の綾だけこうしんしていきますね。
逝きますねライブ!
ぎゃっほう!
今日も叫ぶぞおおおおおい!

今日の昼飯は吸血鬼プリングルスでいいですよね。でっすよねー。
気づけばもう6月終わりますね。
あれ・・・6月にメイクオーダーとか言ったの誰でしたっけ・・・?


スイマセ・・・・・・・・・・・・・・・orz

多分7月にはスタートしますんで・・・ほんとスイマセ・・・・
技術に見合わない金額設定なんで毎度毎度オーダーあるか不安なんですが
なければないで・・・いいんじゃないかな\(^o^)/
メイク料金っていうかラビの休日料金(笑)みたいな・・・・ほんとスイマセ・・・。
できれば1ヶ月に1人~3人くらいは毎月受付れるようにしたいなあと思います。
あくまでも思うだけですが・・・やるかもしれないし。雪降るまではな!!!

ハイホーレッツハーント!してくるぜ!!!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2009/06/19 15:59 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
HI HO!
レッツハント!

吸血鬼ズライブ初日満喫してきました!
ハントとかセックスブラッドロックンロールあたりがめっちゃテンションあがりましたね!
ハイホーレッツハント!叫びまくりましたv
セックスブラッドロックンロー!も叫びまくりましたvv
そしてハイドーとも叫びまくりました。
ハイドさん今日も可愛くて美人でカッコ良かった!!!!!!!!!!
あのアホっぽい話し方とか凄いキュンとくるうううう!!!!!!!!!!
思いのほか遠くなかったです。結構近かった。
ハイドさんのお腹まではちゃんと見えてた。

そして・・・なんとハイドさんステージ下に降臨してきたあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
しかもラビ近かったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ハイドさんまでの距離が1メートルくらいだった。
何この地上に天使降臨したみたいな輝きわああああ!!!!!って感じでした。

生きてて良かった。

次は金曜日でーす^^
カズパジャマ買おうか真剣に悩み中。あれ可愛いよね^^
日替わりTシャツちょっと買おうかななんて思ってたけど
売り切れちゃってた(T_T)今日のが一番可愛かったんだけどなあ・・・。
今回はガチャガチャとかなかったから普通にグッツ集めできて一安心♪
あとはノースリパーカーとライブTでも買おうかなあ。
あとハイドQPもう1つ買っておくべきかな~。使う用と保存用^^
あとマフラータオルとリストバンドももう1つずつ買おうかな。
今回のリストバンドライブ年号が入ってないからいつでも使えるし。
マフラータオルも使う用と保存用。
あとスカーフとトートの日替わり。
結局ガチャガチャなくても4,5万は使っちゃうのねー(^ω^;)

何か今日平日だったせいか人数少なかった。
不思議なことにチケットのCブロックが全くなかった。
おかげで近かった。
何でじゃろ・・・?
しかもDブロックでも40番台とか全然いなかったらしくてラビのすぐ後ろに70番の人とかがいてビックリした。まあラビの目の前もすっごい番号前の人だったくらいだしね。
そんなこんなで列がわりとグチャグチャ・・・。
あんまり番号順じゃなかった気がする。
途中で移動しているうちに後ろの番号の高校生が前に来てて
ラビとラビの隣にいた美人なオネエサンが抜かされてしまったんで
遠慮せずJKに「私たちより番号後ろですよね?」って言ってどいてもらいました。
スマン。さすがに順番は見逃せない。死ぬ気できてるから(笑)
ラビのついでだし美人だし(重要)ってことでお隣のオネエサン含めJKの場所を明け渡してもらったわけですが・・・そのせいかな?ライブ後にそのオネエサンに声をかけられた・・・・!
美人さんは全部参戦するらしいです・・・羨ましい・・・。
アユ系の美人なオネエサンでした。目の保養保養(*^ω^*)

ラビは毎度のごとく仕事休めなかったので19日と23日がラスト参戦です。
またしばらくハイドさんに会えなくなっちゃうなあ・・・。


しかーし。
何とクジ運の悪いラビですが21日のラヂオ抽選に当選してたああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!
仕事だけどダメ元でやったら当たっちゃったあああああああ!
え?何これ?休むしかなくね?もちろん休むしかなくね・・・・?
19時30分からだったら間に合うんだけどなあ・・・
19時からだったらギリギリいけるかな・・・いけないかな・・・微妙だな・・・
木曜に会社から会場まで18時45分までに到着できるか実験して行けたら休まない。
行けなかったら誰かに土下座してでも休み交替してもらう。何が何でも交替してもらう。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2009/06/17 01:59 】

日常 | コメント(0) |
ひゃっはー!
new 0532
別に某あれな叫び声じゃないよこんにちは。

ふおおおおおおお今日は吸血鬼ライブです。
日々精神力と体力が衰えているラビについていけるかどうか
めがっさ不安なんですが頑張って戦ってきます。
打撲痕は勲章でっすよねー!

爪がネイビーになった。
黒買おうかとも思ったんだけど最近ネイビーとか好きでね・・・。
仕事上さすがにネイビーとか無理なんで今日1日ですぐサヨナラなのが切ない。
ライブのためにアナスイのネイルシールも買ってきたお!
センスの欠片もない配置になった\(^o^)/
どうせ明日にはまたまっさらな爪に戻るんだからもうどうでもいいか(笑)

さて、今日の写真は黒く加工した麗ちゃんではないですよ。
我が家のアー様ですよ。
メイクイメージがさぱーり決まらなかったので
何となく『麗と同じ感じでいっか☆』とか言っていたら
微妙にそっくりで焦りました・・・。
しかもうっかり左目黒子つけちゃったし。
うあー。目の色はまだ晃さんから拝借中の金茶Aしかつけたことないんですが・・・・
っておおお今書いてて気づいたけどこの人18ミリでも似合うんだなあ。
麗ちゃんは完全に16ミリじゃないとキモイのに。

アー様いい感じにチャラくて大好きです。
もうチャラ男大好き!
名前は『斎(サイ)』です。宜しくです(*^∀^*)

それにしても写真見れば見るほど・・・黒い麗にみえる(笑)
ウィッグも麗のものだし。
このウィッグ以外はあんまり似合わなかった・・・。なんてこった・・・。
この人なんで17ボディじゃないのかなあ。
17ボディだったら迷うことなく迎えたのに!
まあ我が家にきてしまってる以上迷うもなにも関係ないか・・・。

斎さん我が家の系統とは違い過ぎて何着せたらいいんだかさぱーりですよ。
それとあんまりデフォメイクと変わってねえ・・・と思ったのは私だけですか・・・
メイクしていた時隣にいた友人にも「あんま変わってなくね?」と言われましたよよよ!
あんまり変わってないなら変えないほうがよかったじゃないか(笑)
まあいいや。

とりあえず斎さんにいろいろ着せたりして似合うのがなかったら
斎さんのために散財開始だな。
うーん・・・でも斎が似合いそうな服ってどんなだ・・・。
今着せてる心奏さんのお洋服はとっても似合ってくれてるんだけど・・・
まあ何とかなるかなー。

よーしあと4時間くらいで開場だだすだっだだ!(シュワ!)
約1年ぶりにHさんに会えるかと思うと動悸が荒くなりますね!フヒヒ!
今回めっちゃくちゃに果てしなく遠いので見えるかどうかが不安なんですが頑張ります。
ありえないくらい遠い。
とくに最終日ヤバい遠い。
未だかつてないほど遠い。
ライブのときだけでいいから身長20センチくらい伸びたらいいのにって毎年言ってます。
元が154センチなんですが素敵アイテムのロッキンシューズで164センチくらいになってます。
しかしそれでようやく一般的な土俵に立ったくらいで・・・ちっくしょーなんで身長低いんだー!
ライブの時だけ180センチくらいあってもいいよ!マジで!フハハハ見ろ!人がゴミのようだ!とか名言をさらっと吐きたいくらいですよ!このやろおおおおおお!

斎さんとマヤのプロフだけ更新して参戦してきますね。フヒ!
雨降りそうなんですが・・・降るなよ絶対降るなよ!!!!!!!!!!!!!!!!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2009/06/16 13:54 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
肩が痛い
ラビですこんばんは。
肩こりがなんかしてますね。なんだろう。
いっつものことなんだけどね。

いい加減斎さんのお披露目とか幻のプロフアップとか
メイクオーダーとかやりたいんですが
中々・・・やる気が・・・orz


アナスイのマニキュアを沢山買ったら何だか可愛いハート型のBOX?みたいのを
もらってワーイ\(^ω^)/とかしてる場合じゃなかった。

というか気づいたのが・・・愛しの吸血鬼ズライヴが目前ですよよよよよよ!
今回のアルバムはCDショップに予約しに行く時間がなかったんで
密林で買ったんですが・・・届いたのが昨日っていうね。
もちろん未開封っていうね。
うん。なんとかライブまでには聞かないとダメだよねー間に合うのかー(笑)

そして今日のMステ見逃したっていう。
ありえーん。
最近TVチェックあんまりしてなかったな・・・・くっそー。

吸血鬼さんのライブグッツすっごい楽しみですv
ライブ貯金もせずにドールばっかに貢いでいたので
どこまで買えるか微妙なんですが・・・
でもいいものがあれば2コ買い当然なんですよね。
わかる人にはわかると思いますが(笑)
毎回ポスターとか出たときに荷物大きくなるのが嫌で1枚しか買わなくて
果てしなく後悔することが果てしなく多いのでもしポスターあったら2~3枚は買う。うん。
今回ライブに行く用の新しい服とか(自分のね)買ってないなあ・・・
毎年新しい服買って行くようにしていましたが・・・・まあ・・・いいか・・・。
さすがに成人してしまうとロッキンシューズに似合う服を新しく揃えるのに躊躇しますね。
若くないなあ(笑)


ああ悪夢の報告書・・・・めんどくさー・・・・い。
ポケモンちょっとやってからにしよう。うん。
寝オチしないように気を付けないと。
あ、吸血鬼アルバム聞きながら報告書書こう。そうしよう。

全然関係ない話題ですが
年金積立保険に入ってその分毎月のお菓子代節約しようと心に決めたラビです。
老後も楽しみたい(笑)
そして毎月のお菓子代が高すぎる(笑)
メタボすぎるorz
貯金って成功した試しがないけど保険なら勝手に引き落としてくれるから
何とかなりそうですよね。まあそのお金が返ってくるの40年後くらいなんですけどね。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2009/06/13 00:08 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
ねむいしかし
ねむい。

が、しかし睫毛貼りの作業が残っているよコンバンハ!(挨拶遅い)

ええと、木曜日に無事黒い人のメイク終わりました。
木曜日は定時に帰宅してもOKな日なので
19時くらいに帰宅して友人召喚して
お喋りしながらアー様のメイクしました。
ついでに友人がお迎えした凌君のメイク変更もしました。
かわいいー。
かっわいいーvvvvvvvv
やっぱ猫顔は最高ですねvv

んで、二人ともまだ睫毛貼りしてないんで
これからお風呂はいって睫毛貼りします。

えーと明日ドル友様たちとオフ会をするので楽しみです^^
明日って言うか日付的に今日。

誰を連れて行こうか悩んだけど・・・まだ悩んでいるけど・・・
とりあえずアヤマヤと斎さん(アーヴィン)は連れていきます。
あとsさんがチビノノ連行予定らしいのでうちも厘を連れていきます^^
余力があれば晃さんと龍も連れていきたい・・・・。
というか多分連れて行けるはず。
去年オフ会したときは晃さ、丁、千、万だったから同じだよね。
幼は重さに入らないってことでいいよ(笑)
あ、さらにMチャンからお借りしていたミズナちゃんを返さねばならんので
連行人数は7人か・・・お・・・多いな(笑)
まあ何とかなるかな。楽しみ―^^睫毛はるの面倒だな(笑)

というか眠い。
【 2009/06/07 01:22 】

SD関係 | コメント(0) |
や・・・やばい
今日は絶対アー様のメイクをしようと思ってたのに・・・
まだ手をつけていません。
うっかり購入より箱入り状態・・・ごめんねアー様!
今から・・・やろうかなぁ・・・せめてエアブラシだけでも・・・・!

ドル友さんと遊ぶお約束をしているのですが
黒い人みんな連れてくるっぽいし・・・
ラビだけ連れてかないのはkYだよね!!
でももう休みないんだそれまでorz
よし。今からエアブラシだけやって筆は会社から帰ってきてコツコツやろう。
そうしよう。

今日は何をしていたかというと
母が昨日誕生日だったので
近くの公園まで車で連れて行って
そこで売っているお花の苗とかを選ばせて買ってあげていました。
お花凄い綺麗に咲いていて
平日はあまり人もすくないのでドール撮影にはもってこいかもしれない。
今度チャレンジしてみようかな。

で、そのあと何故かポケモンを始めてしまい・・・
やっているうちに眠くなって・・・起きたら20時でしたorz
そのあとご飯食べてテレビみてスーパーに買い物に行って今に至る。

あ、夕方ちょっとアヤマヤのお着替えさせて遊んでいました。
凄いかわいー^^(親バカっていうかバカ親(笑)

そうそう、最近アヤマヤのためにいろいろ通販しているのですが
何故かshopさんの入れ忘れに連発で遭遇。
全く別のshopさんなんですが・・・何だこの偶然は!!
アヤマヤ双子なのでもちろんお洋服もお揃いで注文しているのですが
結局届いたすぐは物が不足していてお揃いにならないっていう(笑)

あー・・・アー様のメイク変更面倒になってきたなあ・・・
というか未だにイメージが・・・つかないorz
何となくの衝動買いだったから(そんなバカ高い衝動買いあってたまるか)
雰囲気の理想はあるけどどっちにしようか迷い中。
見た目通りチャラ男系にするかクールガイ(笑)にするか・・・
どうしよーかなー。
雰囲気的には麗と同じようなメイクにしようとは思ってるんだけど
っていうかもう造詣がほぼ同じだしね・・・そのほうが楽かなって。
っていうか(っていうか言い過ぎ。)エボニー肌って何色でエアブラシ吹けばいいの・・・?
菊ちゃんより濃いんだよ・・・?うーん難しい。

菊ちゃんで思い出した。
ウチの菊ちゃん今とってもセクシーですvフヒヒv
ボーのwebを見てたら何とカンウちゃんのチャイナ服がまだ残っていたのです!
えーマジでー!?と思って購入。
いい。あれはいい。買って正解。大正解。
スリットが深すぎるのが気になるけど・・・
だってお尻見えてるんだもん^^;
見えてもいいんだけどどうしても太ももの付け根パーツが見えるから
そのパーツの切れ目に合わせたスリットにしてくれればよかったかな。
そのほうが絶対エロ可愛いと思うんですが・・・
男性的にはスリットは深ければ深いほどいいのかしら(笑)
やーでもほんとイイ。かわいい。
ウエストのラインがすっごい綺麗なの。さすがチャイナ。
チャイナマフィアの女ドンみたいになっています。
髪型もルツさんのアップスタイルだし。カンウ公式の武器を持たせたらすっごい似合うの。
かわいいーvv
今度ちゃんと写真撮りますね。
気づけば菊ちゃんまだ写真アップしたことないし^^;
よーし気が向けばアー様頑張ります。



↓拍手返信(*^ω^*)




続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2009/06/02 22:55 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
磁石
ra 0052

眠いっす・・・・・。
BGMはKさんとVさんの磁石。
この曲好きだな~^^トウホーシンキか近畿みたい(笑)


眠い。
今日中にメイクオーダーのフォーム完成させとこうと思ってたのに・・・。
今日ダメだ。買い物したやつどっかに落としてきたっぽいし・・・ボケてきてる・・・!?
ねむーい。ねますね。

明日はアーさんのメイク変更をしなければならんけども・・・終わるのかしら・・・。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2009/06/02 01:37 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
| ホーム |
