スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ジャスティス
onf 024

姫可愛い。

最近姫のメイクを変えようかどうか迷い始めて
アイをはずしてハゲちゃん状態になっています。ごめんね姫。
いまだに名前も決まってないけど大好きです。
ほんとアルアジフ優秀。
完全に一目ぼれでしたからね。
絶対我が家に来いと思ったからね。大好きだ。ほんと可愛い。
このクオリティで沙耶も出せばいいと思うんだ。うん。だしてくれ・・・・!!!

さて、御給料日からまだ5日ほどしか経過していないのですが・・・
おかしいな・・・ラビの貯金からすでに2桁フェードアウトしているのは何でかな。
べつに大きい箱とか我が家にきたわけじゃないんだけどな^^
ほんと自分でも久しぶりに恐ろしいほどに急ピッチで散財しています。
それというのも新しいサイズがきたもんだから
物集めに必死になってまして・・・
好きなshopさんが開いたらとにかく幼サイズを買い漁っています。
1つのディーラーさんで絶対1万以上は使ってるっていう・・・・何があった・・・・
あとうっかり突然DSiとか買っちゃったりね・・・うん・・・。
後悔はしていない。
散財たーのしー^P^
ラビの老後オワタ\(^o^)/

やっぱり女子の双子っていけませんね。
ついついお揃いで買いそろえてしまうもんだから費用が2倍にも3倍にもなります。
でもその分可愛いからいいんだもん^^

そしてそして・・・愛しの宝井ライヴまで1ヶ月きってるんだー!!!!!!!!!!
ひゃっほー!
整理券番号は毎度のごとくすっごい後ろなんですが
それでもいいんだ!
っていうか幼にばかりお金掛けててうっかりライブ貯金するの忘れてた\(^o^)/
今回グッズにガチャポン系のがないことを願う。
いっつもあれでお金使い果たすんだよね(笑)

さてさて、今日はアフターでしたね!
皆さん戦利品はあったでしょうか?
ラビは無事欲しかったものをドル友さんにゲットしていただいたので
一安心であります。yさんいっつも有難うございます!!!!
今回お醤油顔の弟狙いだったsさんは無事ゲットできたのか気になるところ・・・。
一度も今回の限定ちゃんたち見にいかなかったから
是非生でみたいですねー。


よーしまだまだ連勤続くけど頑張るぞー。おー。
・・・といいつつ。
今日はずっと心が折れてた(笑)
朝から「・・・はぁ・・・・・もう・・・帰りたい。夢も希望も光も未来もない。」と言い続けていました。
どんだけ病んでいるんだ自分(笑)
ただ単に疲れて帰りたかっただけなんですが
同じく心が折れてる!!と言っていた上司に「早いって!あかんって!俺より若いんやから!」という掛け合いを何度したことか・・・。
よーし頑張るぞーおー。
明後日までにはまた買い物したのが沢山届くぞー!やほー!

スポンサーサイト

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2009/05/31 00:50 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
ダイヤモンド
remiremi 0222

マヤ。


ラビはついに免許を

ゲットだぜ!!



でかした自分。
いろんな人から免許の試験は待ち時間が多くて
かなり暇だから小説や漫画を持って行ったほうがいいよといわれていたラビ。
そうか、暇なのか・・・というわけで試験の前日会社帰りにポケモンダイヤモンドを購入。
待ち時間にやろうと思って買ったはずが・・・まあ・・・普通に勉強もせず
レベル上げしてました・・・・。
そして眠たくなったので就寝。
勉強しなさすぎて不安なまま試験に挑むラビ。
でしたが・・・試験学校のよりずっと簡単でした。
多分受かったなと思ってひたすらポケモン。
ラビのポケモン歴は初代緑オンリーなので
ダイヤモンドなんて新しすぎてさっぱり・・・なにがなんやら・・・。
しかも初代より可愛くない・・・orz
とくぼうって何だ・・・。
でもやり込み度は高そうですよね。
なんてったって初代の4,5倍いるからね・・・なんだそれ・・・。
ニンテンドー頑張りすぎじゃないか・・・・?
あれって全部ゲトした人いるのか・・・・?できるのか・・・?

そんなこんなで今までずっとポケモンしてました。
免許ゲットしました。ひゃっほーい。
これで心おきなくポケモンできるぜ。(え)
DS本体は持ってないので姉から借りてます。
本当はポケモン買った時についでにDSiも買おうと思っていたのに
春日色(笑)が売り切れていたのでやめました。
ピンクじゃないと嫌なんだい!
でもいつ入荷するかわかんないとか言ってたなあ・・・・困る。
今月末キンハでるのに。



幼SDは初サイズなのでまだまだお着替えするものがなくて
物足りない今日この頃。
でも来週あたりには色々届きます。
いろんなショップさんで買い漁ってきた^^
今のところ靴が3足ずつある。
月末のアフターででる靴も2人分欲しいです。誰かに頼もうかな・・・。
あと白黒のボーダーソックスが欲しいんですが・・・
どっか幼SDのソックス買うところあるかなあ・・・。
ドールハートさんとかだろうか?
あとウィッグも5個くらいしかないからもうちょっと揃えたい。
ドル友さんと共同購入注文してたときはまさかその翌月に幼2匹も増えるなんて思ってなかったから
SDサイズしか買ってないっていうね・・・もったいなーい(>_<)

アフターまであと少しですね。
早い早い。
今回は幼の靴とMDDストロベリーキャットセットとハッピーブルームドレスセットが欲しいです。
ハッピーブルームのやつはホットパンツが欲しいだけなんですがね。

来週の火曜日あたりにでもアヤマヤ連れて限定っ子見にいこうかなーと思います。

さて今日も今更思い出した悪夢の報告書やって寝ます。
もう1週間が早いよ・・・orz




テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2009/05/22 23:58 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
実は・・・
remiremi 0302

双子でした。



うん。ね。
レミ可愛いからうっかり2人います。
向かって左が綾、向かって右が幻(マヤ)です。
マヤ完全に当て字(笑)
マヤはオープンマウスにしてます。

エアブラシが絶不調で死にかけつつメイクしてました。
あと天気がとてもよくて室内が逆光状態?で暗くなってやりにくかった・・・orz

さて、免許ですが・・・・
無事!卒業はしました!!!ひゃっほーぃ!
今日筆記試験受けようと思ってたんですが
気力も体力もなくてとにかく休みたくて行きませんでした。
今月中にはなんとかしたいですね。頑張ります。
そんでメイクオーダーのほうは免許取る前でも募集期間があるんで
先に募集だけかけようかなと思ったり。
6月休みが少ない上にメイクに1日使える日も少ないので(ライブがあるんで・・・^^;)
オーダー受けても返却までにちょっと時間がかかりそうなんで
募集人数はまたしても少数限定になりそうなのですが
・・・募集人数によっては第2次募集みたいのもやろうかなあと思案中です。

というかまた気づきたくない事実に気づいた。

報 告 書 \(^o^)/

なんで毎週書かないといけないのかなー面倒だーと思ってきた。
いかんいかん。
でも毎週そんなに報告することもないんだがなあ・・・。

報告書書いて寝ます。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2009/05/16 02:28 】

SD関係 | コメント(0) |
胃が痛い。
ストレスとかじゃないっすよ。
緊張して胃が痛いです。
緊張もストレスか・・・?

明日ついに卒業検定です。
自主経路全然覚えてなくて
2~3時間ぐらいずっと地図とググルアースを照らし合わせて確認してました。
やっと今まで走ってた場所がわかった。(遅い)
正直大ピンチだと思うんですが頭真っ白☆にならないよう頑張ります。

不合格でなければ今週中に免許持ちになれそうです。
あっという間だったなあ・・・4か月経ってるんだけどね~。

15時くらいには終わって帰ってこれるので
ドールメイクか撮影したいです。
最近全然写真撮ってないんで・・・っていうか更新してな(ry

昨日久しぶりにいろんな子だして遊びました。
遊びましたっていうか眺めてただけなんですけど
憂とか何故かゴス系の服装になってた。
なってた・・・って私がやってるんだが・・・いつの間に・・・

DD3人衆が可愛くて癒される。DD最高!ひゃっほーぅ!
チビっこも可愛い。軽い!

今週中に無事免許とれたらその翌週にでもメイクオーダー募集かける予定です。
落ちたら多分月末か6月になります。
・・・6月の休みも少ないんですがそのうちの3回はライブで潰れるので
オーダー受けても返却が7~8月になりそうです・・・。
気づいたけど3回潰れるって休みがほぼ半分潰れてる(笑)

そういえば・・・サイト・・・5万ヒットしてたことに今更気づきました。
普通に通過してしまった・・・。
3万ヒットかなんかやったときに次は5万かな~なんて言ってたような気がしないでもないんですが
・・・・普通に無理でしたね。すみません。
や、とくにできることはないので別に待ち遠しくしてた方もいないでしょうけど(笑)
何はともあれこんな辺境地に来て下さってる方に感謝感謝です。
拍手やコメなどで日参してますと言って下さるかたもいて嬉しい限りです。
更新もブログの書き込みも少なくて申し訳ないですが
これからもどうぞお付き合いくださいませー。

とりあえず溜めた写真更新しないとねー。
免許とったら活発に活動したいです。どんまい。


テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2009/05/12 02:10 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
そんなに立ち読みをしていたのか・・・?
rara 0392

何かあれな写真でスミマセン。
っていうか画質悪くてスイマメン(今更)
17ボデーやっほー!とか思うとこんな写真ばっかになるっていう・・・ね・・・。
ドールにどこまで自然なポーズをつけさせれるか挑戦するのが大好きです。

晃さんがバラバラ事件のまま時間なくて組み立てられなくて
最近会ってません。さみしい。
っていうかいい加減メイク直したい。さすがに・・・汚すぎる;;
雰囲気はラビの理想の晃さんオーラがでてて好きなんですが
メイクがショボすぎて耐えられなくなってきた今日この頃です。
どんまい。
個人的には我が家の住人で一番美人さんは晃さん!というポジションなんで
美人さんでいてくれないと困るのよねー。
ラビは顔が一番の取り柄の性格崩壊者が大好きですよ\(^o^)/
ほら、王子の定義って「美形だけど性格が悪い」じゃないですか!?(そうか・・・?)
まあ・・・光ちゃん(近畿)とかは王子だけど性格悪くなさそうだけどね・・・
光ちゃんはアイドル兼王子だからいいんだ。

というか先ほど今日締め切りの報告書何もやってないことに気付いた。
さすがに明日の朝提出しないとまずい。
え・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?
今からやるの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

ね む い ん で す が !

テレビばっかみてた私がいけませんでしたね。
この前録画しておいたテッコンキンクリートを見たら凄い面白くって
感動して浸ってました。
やっぱマツモト先生は世界観がいいなあ。

えー今日のタイトルですが、魔人様の新刊キターと思って読んでたんですが
どうにもこうにも・・・最初から最後まで読んだことがある。
でもあとがきっぽいのとかは初めて見る。
でも内容全部知ってた。
大物ニートが働いているとき以外はジャンプ買ってない。
最近コンビニも行ってない。
でも内容知ってた。
ダブって買った・・・?と思ったが初版が6日。
不思議です。
どこで見てたんだろう・・・・?
覚えてないとこ一つもなかった。おかしいなあ・・・。
もうちょっとで最終巻かな?寂しい。

あと散財してスッキリしてきました。
財布の中身がスッキリした(笑)
「今月特に欲しい服とか靴とかないから^^」と言って
4月5月と合わせて3人増員したラビ家。
幼は初サイズなので洋服、靴、ヅラ、アイを買い込む。
しかし、今日、何故か、自分の靴3足、服4着増えていた。
・・・・・・・・・・・・・・おかしいなあ\(^o^)/
や、だって・・・サンダル・・・可愛かったんだもん・・・・。
基本白か黒靴ばっかなんですが
凄い可愛くて気に入ったサンダルがあって
白と迷ったけど思い切って水色にしてみた。凄い可愛い^^
青系のマニキュア買ってこよー^^
っていうか最近遊びに行く暇もないのになぜ買い込んだ(笑)
や・・・可愛くてつい・・・。
他にブラウンゴールド?みたいなミュールと
カジュアルな赤サンダル買いました。
うーん可愛い。
あとはヒールスニーカーを買おうかどうか検討中。
あれ可愛いんだけど中々足にあわないんだよなあ・・・。
基本的に紐靴って面倒だから嫌いだし^^;
でもヒールスニーカーは可愛い。


よーし面倒だけど今から頑張って報告書書くぞー。
もう少しで卒業検定で緊張するー。
一発で合格できますようににににに!
【 2009/05/09 01:46 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
姫のグルーが
綾 014

物凄いことになってて大苦戦です。
グルーの海でした。
SDと違ってDDは有償交換とかないから失敗は許されないので
いつものように刃物でゴリゴリしたりできないから面倒です。
DDすぐに削れるしね。液体に1時間くらいつけてたけど取れなかった。orz

綾の写真更新しようかと思ってたら寝てました。(オイ)
とりあえずブログだけでも・・・と思ってさ・・・。

サイト改装したいです。
時間も気力も体力もないので(ぇ)フォームは今のままですが
色変えたい。
ピンク×黒って個人的に大好きな組み合わせですが
やっぱり夏は爽やかな配色にしたいですよね。うん。
免許とれたら(もう少しなんですよーフフー)ようやっとまともに休めるので
改装したいなーと思いますお。
あとはメイクオーダーですね。
今回も少人数しかできないかなーと思うんですが
まあそんなに募集もないと思うんで問題ないかな。
もうちょっと休みがまともにあれば定期的にやりたいんですけどね^^;
幼ちゃんも我が家にきたんで幼ちゃんも普通に受けれるし
早くアヴィさんもメイクしないとダメだな。
っていうか思い出したけど我が家のスッピン大量にたまってた(笑)
捺涙いい加減復活させないと1年スッピンじゃないの・・・・・・・・?あれ・・・スマン・・・・。
できればほんと紅、菊、厘、麗、丁、綾以外はメイクなおしたいです。汚すぎる。
や、麗も汚いんだが・・・あいつ色の配合が面倒だから・・・・ね・・・。
千も眉毛とか雑すぎてギャー!ってあれなんですが怖くて直せない。
千だけはメイクのレベルよりも千だなーって雰囲気のほうが大事。

我が家の教室達・・・もはや何人いるのか分からんのですが(隠し子もいたりするんで・・・・)
生き残りがすくないです。ひー。
アランさんもねーまだいるんですよ実はー。
アランさんは削りとメイクカスタム後サイトかヤフオク辺りで里親さん募集する予定です。
アラン君も頑張ればきっとイケメン(笑)になると思うんだ多分。
この前のバーテンモデルしてたアラン君意外とカッコ良かったしね。うん。
我が家から初の里子かー・・・といってもアラン君体目当て(言い方なんとかしろ)だったので
始めましておやすみなさい。状態なんですよね。スマヌ。

黄金週間は完全に仕事なんで世間が憎い(ヲイ)
8日と12日の休みが教習と卒業検定で多分その次の休みで本免試験なんで
更にその次の休みからメイクオーダーできるように募集かけます。
募集人数次第ですが、今回は前回よりも長期間募集する予定です。
前回は2、3日サイト内告知のみの募集で細々とやっていましたが
今回は1週間くらい(短い…?)募集かけて、余力があればサーチさんかどっかでも告知します。

あれ、新聞配達の音が聞こえてきた・・・・寝ます。

パチパチどうもです!
返信は後日しますスミマセン(>_<)
【 2009/05/04 04:13 】

SD関係 | コメント(0) |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。