【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
14mmにした。
ay 0082
綾のアイを14mmライトヴァイオレットに変更しました。
可愛い^p^
他にグリーングレイ14mmも買いました。こっちも捨てがたい。
今グリーングレイはステイ中のミズナちゃんにつけています。
個人的にはやっぱ白目あるほうが好きかなあ。
ブルーWの14mmも買おうかと思ったのですが自重しておきました。
綾早速服難民です。
幼って買おうと思ったことがなかったからshopさんが全然わからなくって
全然買い物できない~(T_T)
オクもヒットするのがあまりないし・・・
以前某ででてたスモック?みたいのが欲しいです。
あれのグレイ。めっちゃデザインが好みなんですよね~。あれ欲しいなあ!

ちなみにですが綾はまだ睫毛貼っていません;;
中々時間がないですー(>_<)
睫毛なくても可愛いからいいや。(自画自賛)

何となく大人っぽくなってしまい、うっかり黒子つけました。
丁と同じ位置です。
口ほくろは向かって右下が落ち着くです。
眼尻も右下のが好き。
ウィッグの流れもありますしね。

とりあえず綾睫毛なしでプロフにのせておこう。
アーヴィンさんも早くメイク変えてアップしたいです。
免許取り終わるまで休日がないorz

睫毛貼ったら写真差し替えます。
というかメイク変更したらレミかなり好みの造形で
人気ないとか嘘のようです。
可愛いよめっちゃ!!
札某にコリンとレミあと1人ずつ生き残っているので
どちらか1体お迎えしたいなあ・・・なんて思っていますが
友人に頼んでののチャン落とそうかとも思ってるので迷ってます。
さすがに今月4人お迎えとかハードなことはできない。
そんな分厚い財布は持ち合わせていない(笑)!!
3人がギリですよって。





※↓ちょっと愚痴。スッキリしたいので書かせて下さいな~。
好き勝手言ってるので気分を害しそうな方は見ないでくださいませー<(_ _)>

続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2009/04/29 01:47 】

SD関係 | コメント(0) |
できたー
綾 0112
あと睫毛貼るだけですが
我が家のレミちゃん。
名前は『綾(アヤ)』です。よろしくです~(*^_^*)

ちょっとピンぼけな写真であれなんですが・・・まあ・・・うん。
個人的に結構可愛くメイクできたかなーという感じがします。
自意識過剰乙^p^
ヅラはチョコパープルの縦ロールです。可愛い。この色好き。
お洋服はドル友yさんよりいただいてしまいました!!
最初はミズナちゃんのお着替えようにとお借りしてたのに
急遽お迎えしたもんだから譲ってくださるそうな・・・!
ひー!何その仏っぷり!!yさん大好きですよもう!!←落ち着け。
レミちゃん、パールに似てますね。可愛い。
もう一体・・・欲しい・・・なんて思って・・・ナイヨ?

あとはののチャンと初期子ちゃんをゲトしたら幼ストップでいいです。
何がなんでもののチャン!!!
ていうかののなら2~3人いていいです。
でも最近幼のの高騰してますね~。
皆やっぱりののの可愛さに気づいてしまったんですねー。
最初のころはそんなにオクの値段も高くなかったのに
最近では五万はいってますよね。
貯金しよう。
よし。寝ます。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2009/04/25 02:27 】

SD関係 | コメント(0) |
勘違い乙wwww
今日朝っぱらから自学に行ってきました。
昼ごろにすでに受けていた学科1時間と昼休み1時間があったので
抜け出して某に行って預かってもらっていたレミちゃんの箱を受け取りにいきました。
そこで、次の授業まで時間がなかったので確認せずに学校に行ったラビ。
それからノンストップで夜の21時まで授業を受け学科終了。
あとは帰宅してレミデフォでも着替えさせるか~♪なんて思っていた・・・んですが・・・!
レミ箱にデフォ服が入っていないwwwwwwwwww
以前レミを連れてきたときはウィッグと説明書と本体だけアーヴィンの箱に入れてもらってたので
てっきりデフォ服はレミ箱に入れて下さってると思ってたんだけど
ないwwwwwwwwwwwww
確認しようにも営業時間終わってるからとりあえず明日・・・きいてみようとは思うけど
どっちにしろ証拠がないから某さんもきっと困るだろうなあ・・・。
最初のアーヴィンと入れる時に確認するべきだったわ・・・(-_-;)
まあ・・・ぶっちゃけデフォ服必要ないんですがブーツだけ欲しいかなと。
というか折角の久しぶりの限定っこだから一応フルセット手元にあってほしいなと・・・。
何だかアルアジフのときを思います。
あのときも確か服一部足りなくて交換してもらったんだよなあ・・・
何だこのハズレ率の高さwwwwwwwww
でもアーヴィンと入れてもらう時に一度もレミのデフォ服生で見てないんだよね・・・
店員さんも誰も気づいてなかった感じでなかったのか・・・・(笑)?
一応行方不明になってる服一式ないか確認してもらおうっと。
せめてブーツだけでも見つけてください(笑)
それともどっかに入れてくれてんのかなあ・・・アーヴィンの箱とかいろいろ探したけどなかったんだよなあ・・・ウィッグは最初入れてくれてなかったからこれも入れて~と入れてもらったんだけど
服はyさんから借りてるのとかすでに買ってたやつとか(笑)あったから別に気にしてなかったのがいけなかったですねー・・・・。ご迷惑承知で聞いてみよう。実際店の店員やってるとこーゆー客ウザイんだよなあ(笑)ほんとスンマセンね・・・。

幼ちゃんって本体もそうだけど服とかも小さいからリアルに紛失率高そう。
今まで買わなかった理由はこれですよ。
なくしそう。っていうね。すでになくしてるのか店の過失なのかどっちなんだwww
あ、今日過失って漢字間違えて加失って書いたwwwwwww←in自学
パソコンしかやらなくなるとリアルに漢字が書けなくていけませんね。
読めるけど書けない。怠惰って漢字も間違ったなあ・・・。
ヤバい漢字は凄い得意だったのに・・・。

っていうかねラビのメイク道具が足りないっていう・・・。
新しく買い込んだ筆とか筆洗うやつとかクリア溶剤とか消えたwwwwww
半年メイクしてなかったからどこやったかわからんwww
うううう・・・何かモヤモヤが多いぞー・・・

全然関係ないですが昨日の夜眉ペンなくなったんで
セブンまで買いに行ったわけです。
コンビニ化粧品高いけど使いやすいです。パラドゥ個人的に使いやすいし可愛いから好きです。
んで、たまたまジャンプが視界に入ったのでとりあえず目次確認。
大物ニート(笑)が再開してないかなっていう確認なんですがもちろん
大物ニートの影も形もなくて働け…と思った矢先、ネウさんの大きい目次が視界に入る。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?
「本当にありがとうございました!」って・・・・・え?えええええええ松井せんせえええええええ!!!!!!!!!!!!!!最終回ですかああああああああああああよりによってえええええええ!!!!!!!!!!!!!
またジャンプから読める漫画が消えた。
また毎月買う単行本が消えるのかあ・・・・もう残りはオトメンしかないんじゃないの。
そうだよ今もうオトメンしかないよネウ様終わっちゃったらああああ!
ニート働けええええええ!!!!!!!!!
漫画読むヒマがない。っていうかヴィスタ馬鹿すぎていまイラっときた。
ヒマって漢字変換できないwwwwwwwwwww
日魔ってなんだwwwwwwwwwww
寝る前とかちょこっとずつでもいいから読みたいのでオススメありませんか(笑)

よーしレミちゃんだけでもメイク終わらせたーい。

☆追記☆



リアルタイムでドル友Mちゃんより教えてもらった事実。

『幼ちゃんはお洋服別売りです(>_<)』

ええええええ初耳ーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
早速説明書を見る。
あ、ほんとだ。書いてない。本体とヅラだけだ。

うっわー恥ずかしいー!!!!!!!!!!

幼ちゃんって今まで写真しか見てなかったし今回もそうだったのよね、
そんで本体さえとりあえずゲットできればいいや的な感じで
よくわからないテンションで突然お迎えしたもんだから・・・
そうなんだ・・・・Mちゃん有難う。明日リアル迷惑な客になるところだった。
やっぱり説明書って読まないとダメだね。
よくウチのお客さんでもいるんだよね。カーテン足りないとか・・・
いや、それ2枚組じゃないから、1枚組ですからあああ!!!とかね。うん。
そんなあれだわ恥ずかC-!!!
Mちゃん有難う。マジで。ほんとに。心から!!!!!!!!!!!!(笑)
っていうか本当に日参してくれてるんだね・・・。
私ももちろん日参してるけどね!!!ダル可愛い!!!

うわーうわー。面白いからあえて日記は恥をさらしたままにしておくのがラビくおりてぃ。
別に消すのが面倒とかタイトル変更すんの面倒とかいいネタできたじゃないかとかそんなんじゃry

きっと明日見ても明後日見ても恥ずかしいよ(ならば消せよ。傷が浅いうちに)
やっぱり恥ずかしいのでせめてモザイク(え?)的な線だけでも入れておきました。
そこまでして恥を晒したいのか私(笑)
や、勘違い面白いかなと。ネタって大事かなって・・・。←もうなんていうか。
服買っておいて正解だったのねー。
とりあえずレミだけでもメイクかえちゃおうかな。今から。(明日仕事ですよ・・・?)
あ、無理だ外ありえない大雨降ってるがな。
さすがに6畳の部屋で窓閉め切ってたら死ぬな。
8畳の部屋のほうだと寒いしなあ・・・っていうかその前にあの部屋暗いんだ。
電気が小さいんだよねー。電球の色もなんかオレンジ系なあれだし。
諦めよう(笑)
よっし。適当にアイ変えてウィッグ変えて寝よ。
早く休みにならんかなー。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2009/04/22 00:25 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
じゅりえぇっと~♪
avn 004

レミちゃんのほうが幼くんチャンよりくんチャンっぽく見えるのはラビだけですか・・・。

早くメイク変えたーい(>_<;)
今でも十分可愛いけどかえたーい。

ここ1週間朝7時くらいから夜の12時くらいまで連勤し続けてたから
体力が限界に近いです(笑)
メイクしたいいいいー!
そして明日はっていうか今日か・・・は久しぶりの休日ですが
朝から晩まで自動車学校に行ってくるので意味なし。
ひー。ねむいのにー!

アーヴィンさん今更黒いなあって実感がわいてきました。
黒いよこのひと!!!
うちの菊ちゃんより黒いです。
でも良い黒さ。
二人ともギャル男とギャル子っぽい服装してるからなんだかなあ・・・。

レミちゃん凄い可愛いです。
ウチに来てくれて有難う^^
っていうか購入したときにレミちゃんの箱とか持ち帰れなくて本体だけ持ってきたので
アーヴィンさんと一緒に入れてきたので(笑)
某に箱とお洋服預けてるんですが・・・いつ行けるんだろう・・・。

avn 002

そういえばアーさんの服を17少年に着せてみたらどうなるのかと試したところ
普通に着れました。
もともと丈が長いので立っても座っても足首は隠れます。
結構いい長さだと思います。
ただ背中のチャック閉める時がギリギリ。
失敗するとビリっといくかもしれない。
あと赤いローブ?的なあれは多分無理です。
試してないけどアーさんでぴったり状態だったから無理かなー。

まあ・・・試してみたのは良いけど似合わないな(笑)
アー様どんなメイクにしようかなー。迷うなー。

早く免許取っちゃいたいです。
それまで落ち着いた休みがとれないんだもーん(泣)

5月末か6月くらいには一度メイクオーダーやりたいなーと思ってるんですが
そんな休みがあるのか不安でならない今日この頃。
とりあえずメイクオーダー取れなかったら
御要望下さってた方々だけでも受けたいです。
わざわざご連絡くださったのにやらないってのもないですしねー。
というか本当はやりたい。が、時間がない。
6月までにはアー様とレミちゃんのメイクも終わらせたいし。
っていうか晃さんもね・・・直さないといけないし。
いいかげん教室をですね・・・(何度目だ)
藤も直したいし。
というか今我が家は紅、菊、厘、丁以外はメイク直したい。
まだ窓開けっぱにできるほど気温高くないからねー。

っていうか・・・っていうか今何か突然しゃっくりが止まらない!!!!!!!!!!!!
ひーーーーいい何何ー!!!しゃっくりって嫌いですよ!!!!
肺が痛い!!!!何で横隔膜痙攣するんですか!!?なんでえええええ!!!
いろんな止め方きくけどどれも効果ないですよね。
何かいいしゃっくりの止め方ないのかな。
とりあえずジャスミン茶があるから飲もう。


おおおおメイクもしたいけどサイト改装したいです。
今のデザイン長くないか・・・・?
もっと春夏らしくピンクとか麻緑とかさあ!そんな爽やかなあれにあらんのかね?
何だ黒ピンクって!可愛いけど重たいぞ!!爽やかじゃないお!!
明日の夜でもやろうかな。うん。肺が痛い(/_;)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2009/04/21 01:25 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
黒い人降臨しすぎ(笑)
ドル友Sさんのブログ見てたら黒い人降臨しすぎてワロタwww
ちょ・・・皆さんなにしてるんですか(笑)
っていうかOさん・・・?Oさんもしかしてやっちゃったんですか・・・?(笑)
Nさんも予想通りやってましたね(笑)
もー皆なにやってんだよー(笑)



































avn 007

ほんと何やってんだ私\(^o^)/


えー・・・うん・・・きちゃったー。


今回皆平穏だったみたいですねー。
今日アニメアイ買いに行ったらかなりのものが残っていて
おお・・・という感じでした。
17少年用の靴買おうかすごい迷ったけどなんかいいやと思ったのでやめた。
っていうからき☆すた制服残ってた。めっちゃあった。
絶対なくなってると思ったんだけどなあ・・・。
可愛いけど我が家似合わなそうだからやめといた。
アニメアイはすみれの20mm買った。
早速藤につけましたが似合わない(笑)
メイクが薄いからだな。アイ自体はすっごい可愛いです。
全色欲しい。本当は全色買うつもりだったけど
サイズに迷ったので後日にすることにしました。

うん。そうそう最初はアイを買うだけが目的だったんですよ?
でも最後の一人だったから・・・ついうっかり☆
うっかり☆じゃねえよ自分。何だこの衝動買いは・・・。


       何

       だ

       こ

       の

       衝

       動

       買

       は

       !!!!!!!!




avn 006



・・・・・・・・・・・・・・・・・・もうそっとしておいて下さい(笑)

アーヴィンさんを我が家に迎え入れることに決めた矢先。
隣にいるケイリンさんを通り過ぎレミちゃんに目が行くラビ。
写真では全くのノータッチタイプでしたが
よくよくみると好みだ。
パールとかくんとかMSDF20とかそこら辺の顔してて可愛い。
可愛いよねー。
最近幼欲しいんだよねー。
メイク変えたら変わりそうだな~。
可愛いよねー。
迷うな~。
迷った時はどっちも買えば解決じゃないか。

ヲイお前、少しは自重をしろ。

そんなあれでアーヴィンさんをですね
レジまで運んでいただいてですね
お会計前にですね
レミちゃん箱入りを出していただてですね
ズラなしをみたわけですね
そしたらですね
可愛かったんですね
ツボってしまったわけですよね
気づけばですね

『どっちもお願いします』
と口走っていたわけです。

最近仕事がまた忙しくて
日付越えしてばっかりで
休日もほとんど自動車学校行ってて
満足に休日をすごせなくて
イラっとしててついうっかり☆
あー・・・うん。これでまたあしたから頑張れる気がする(笑)

今はあまり時間がないので
メイクはしばらくこのままになりそうですが
変更しますよ。
アイはそっこー今日変更しました。
アーヴィンさんは金茶A
レミちゃんはディーラー様製のレッド16mmです。
レミちゃんはメイクのイメージ結構できたけど
アーヴィンさんはいったいどうしたらいいんですかね(笑)
麗と並べてみたら全然顔似てなくて笑った。
麗がデカイのに幼く見えるってなんだこれ!!!
アーヴィンさん凄く大人顔でいい感じです。
何で17少年じゃないんだー!!!

二人とも名前はだいたい決めました。
メイクしたら変わるかなあ・・・
アーヴィンさんはまだ予定なんですが一応『斎(サイ)』
レミちゃんはほぼ確定で『絢(アヤ)』になりそうです。
メイク早くかえたーい♪

皆でアーヴィン集会したいですね(笑)


さて次回ドルパにかんしてちょっと。
今回はめでたくツボなしです。
基本的にラビは東京少年にツボらないのでスルーです。
新しい体気になるけど17少年より身長低いんだよね・・・?
値段が素敵に無敵なことになってるし(笑)
人様のをみてウフフーってしたいくらいかな~。
あとアヤちゃんは女優さんみたいで美人ですね^^
16少女は見る専門なので誰かお迎えしないかなーと思ってます。
それとミニ二人。最初時くんがF22番で空ちゃんがエルシーかと思った。
二人とも可愛いですねー。服が欲しいー!

幼がでなかったことにびっくり。
最近いっぱいでてたのに。

DDは引き続きリリカルシリーズきましたね。
なのはサンのときフェイトいないの?って思ってたら
次だったのね。
個人的にはハヤテちゃんも出してほしいですねー。
フェイトちゃん好きですが(内容は知らないんですけどね)
造詣が・・・うーん・・・って感じなのでスルーです。
何かDDっぽくない。

お洋服は花柄のやつ(名前かけよ)SD少女とかのあれ。
それとMDDとかのネコメイド。
この2つがツボで欲しいです。
それ以外は特にスルーかなー。

よし。もうこんな時間か・・・。
明日早いのに・・・っていうか地獄の連勤なのに。
頑張ってきますね。
おやすみです。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2009/04/15 03:04 】

SD関係 | コメント(0) |
真剣に
ringo 002

引き続きミズナちゃん。
可愛い。

可愛かったのでつい服を買っty(ry

え・・・あれ・・・どうする気なんですかねラビさん。
うん・・・幼秒読みな気がしてならない。
まだ来ていない子のためにいろいろ用意し始めたら終わりですよね。
必ずくるよね。・・・うん・・・どんまい自分。

写真が汚くてスミマセン。まだ新しいカメラに慣れない・・・くっそー使いにくい!
というか自然光だと綺麗に写るんですが室内撮影だとハンパなくショボイ。
レンズ小さいから光をあつめられないからなあ・・・。

今まで幼ちゃんって完全スルーだったのでサイト巡りとかもしたことなかったのですが
最近寝る時間を削って検索(ヲイ)
やはり今のところダントツ1位はののチャンですね。のの好きにはたまらん。
くんチャンは可愛いのですが・・・ちょっと違う・・・。
大人っぽすぎて幼ちゃんには似合わないなあ・・・と
ラビは幼ちゃんならとことん子供っぽいお顔のほうが好きらしいので
ニコニコした顔の子がいいですね~。
ののチャンの次が千夏たん。可愛い。普通に可愛い。
あとしずくチャンが意外にもツボです。亀っぽい顔で可愛いですよね。すごいニコニコだし。
あとは初期子!!!にこにこ顔ではないですが再現率が凄い。可愛いです。

ミズナちゃんのハンドパーツ勝手に塗装しました。
ごめんMちゃん・・・ヘッド乾燥させてる間暇だったからつい・・・
薄いけどね・・・気に入らなければすぐ落とすので・・・勝手な行動すみませんorz
うーん可愛いなあミズナちゃん。

今までミズナちゃんは誘拐っ子だったので(ヲイ)写真撮るのも
出すのもウチの住人共とは接触させてなかったのですが
先ほど麗を出してみた。
ビックリだよ。麗の膝下と全長が一緒だよ・…!!!!!!!!!!!!

ringo 002
まるで『お手』をしているみたいで可愛い・・・・!

ringo 004
ちっちゃー!かわいいー!

麗っていままで13少年以外とはあんまり撮影したことなかったから
何か不思議な感じです。
晃さんとは波長が?合う感じなのですが
中々一緒に撮影してしっくりくる人がいない。
意外と・・・幼サイズのほうがしっくりくるかも(笑)

ミズナちゃん今度ちゃんと撮影したい。
Mちゃんに返すまでには何とか・・・!
というかいつ返せるんだろう・・・^^;
アフターもがっつり仕事なので行けないのです~;;
5月の新作かワンオフ行けたらいいんだけど・・・微妙そう(T_T)
最近またちょっと忙しくて3日連続日付超えしたorz
来週から連勤だしーがんばろー。

今日新たなる削りアイテムをゲットしてきたので
教室とアランさんなんとかカスタムしたいです。
捺涙をさあ・・・復活させないと・・・・!
この前久しぶりに二人のすっぴんヘッドを発掘して(え)
眺めて、どっちもスッピンだけど一応どっちのヘッドが
捺なのか涙なのかの区別はできたので一安心。
でも二人の顔忘れそうだ・・・メイク落として半年以上たつし・・・。ひー。ごめん。
カッコイイ教室Aに囲まれたい!頑張って削りとメイクしますよ。
すっぴん教室くんはどんな子にしようかな・・・未だに迷います。
丁の双子的な子にしようかなーとも思うけど
ハロHさんみたいなガッツリかっこいい系もいいなと・・・どうしよう。
やっぱりもう一人増ry
あああヤバイ何かめっちゃカッコイイ教室が欲しくなってきた・・・!
晃さん的なドS顔(ぇ?)が大好きなのでそんな教室Aいい。
O様から譲ってもらおう(笑)

ヤバい。またこんな時間に!
今日はストレス発散にいろんなところで買い物三昧してきたのでスッキリ。
財布の中もスッキリ☆(誰がうまいこといえと・・・)
最近自分の服やら靴やらが増えてきてクローゼットがやばい。
春夏になると好きなデザインとか色が多くてついつい買っちゃう。
今猛烈に欲しいのはヒールスニーカー!あれめっちゃ可愛い~!
ウェッジソールタイプかハイヒールタイプかで迷い中。
花柄のストールとかも欲しい。
花柄かレースのカチューシャも欲しい。
ピンクゴールドのカチューシャは今日ゲットしたのです。可愛いー。
またシュシュも買っちゃったし。ふひひー。
今そんなに髪の毛長くないけどついついシュシュ集めてしまう。
ドール用に誰かシュシュ作ってくれないかなぁ~。

うっし。寝ます。明日も朝から自学。そして夜まで仕事。がんばろー。おー!

メッセージよりメールくださった方、後日返信しますのでもうしばらくお待ち下さい(>_<)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2009/04/11 02:12 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
なんていうか
mizuna 0014

メイクが変わりましたミズナちゃん。
しかし・・・・あまり変化が見られないというか(笑)
濃くなっただけみたいな(笑)
どうだろう・・・比較してみないとわかんないけど
塗料がことごとく固まっていてなんていうか
使える色が限られててとりあえず生き残った色だけで
やったらくるみチャンみたいなベース色になった気がする。
気のせいですか・・・気のせいですねスミマセン。
幼ちゃん思ったよりメイクしやすかったです。
ヘッドも軽くて小さいから持ちやすいし
目も口も別格小さいわけじゃないから平気だったし
口はDDのほうが断然薄くて小さいから死にそうなのよね(笑)
でも半年振りにメイクしたけど・・・やっぱ久し振りって駄目かも。
わりと可愛い感じにはなったと思うんだけど・・・どうなのかなぁ・・・。
あ、勝手にですが唇と瞼にパール粉混ぜたクリア塗ってみたのよ。
近づいてみないと見えないけど(笑)

っていうか・・・何か知らないけど
KとかSとかのキーうつと変な音なるんだけど・・・
これキーボード死亡フラグなの・・・?

ミズナちゃんかわいいー。
ラビも千夏すっごい欲しくなってきて最近オクばかり眺めてますよ。
あれ、何このお迎え秒読みフラグは・・・。
千夏とののとナナが欲しいー。
初期子顔は双子でも良い。
SDサイズだともう養えないからっていうか
ウチと調和不可能そうだから手を出してないけど
初期子大好きなんですよ~!!
幼でもいいから初期子我が家にほしい!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2009/04/07 09:16 】

SD関係 | コメント(0) |
えいぷりるふーるオワタ
as.jpg
何も嘘つかないままおわちゃったー。
ので、遥か昔の絵でも載せてみました。
ここ何?みたいなね。うん。なんだそれ。


この前ドル友Mちゃんとイヌヤシャが読みたいっていう話で盛り上がって(笑)
そこからいろいろ話が発展した後、ラビの絵がみてみたいといっていたので
いろいろまとめてみました(笑)
基本的に数年前のものばっかりです。そんなんしか残ってない^^;
これはオリジ絵。懐かしいなあ・・・。
追記に虹絵と漫画絵を載せてみました。
虹のは虹サイトで使ってたやつ。
そういえば虹サイトやってたころもあったなあ・・・と懐かしい気持ちでいっぱいです。
そういえばこんなの描いてましたNEみたいな。
漫画絵はちょっと新しいかも?記憶が薄いんですけれども。
ラビ専用PCにはほとんど絵がないので微妙ですが
マ人多いなヲイ。
絵描くのは大好きですがやっぱり向いていないですね。
もうパースってなに?構図ってなに?画力…?なにそれ美味しいの?
そんなレベルですよね。うん。
お目汚し失礼しました。

しばらく休日がなくて連勤中なのでミズナちゃんとあんまり遊べていない(T_T)
もっと遊んでメイクしてみたいな~^^
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2009/04/02 01:57 】

SD関係 | コメント(0) |
| ホーム |
