【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
いつ休めばいいんだ(笑)
バイトのJKチャンが私の公休日と同じ日に休み希望を出してきて
どうしようかな~と頭を悩ませてるラビですこんばんは。
凄い可愛い子だからついついイイヨ~^^とかいってOKしてしまうアホスww
休み移動するなら日曜になってしまう^^;どうせだったら連休にしちゃおうかな。
でも教習所で予定いれちゃった日とかどうしようかな~。
さすがに残り2人だけで頑張ってもらうのも厳しいし・・・
っていうか新人ちゃん一人に夜任せるのも不安だし・・・
しかし夜から3時間の学科教習予約してあるから行けないんだよなあ・・・。
うーん頑張ってもらうしかないか(-_-;)
新人チャンもとっても可愛い子なので目の保養ですv

うーん・・・なんていうか気づけば幼ちゃんをヤフオクで眺めてる自分がいる。
え・・・これなんていうフラグですか…???
今ミズナちゃんと遊んでいるせいか千夏が欲しいなあ・・・と・・・?
あれ・・・何か普通に流されてるよこれ・・・落ち着け自分。
クールドライ大事。
千夏、のの、ナナが可愛い。
でも幼ちゃんの扱いに迷いそうだ。
千夏可愛いなあ・・・・(*´Д`)vv
気づけば我が家にいそうだ。
っていうかラビ母の幼ちゃんへの対応にこれはいけると思った。

昨日Mちゃんからミズナちゃんをお借りして
普通にリビングテーブルの上に座らせてテレビを見てたのですが
あきらかに母の視界にミズナちゃんが入っているにも関わらず
何のツッコミもないので
「お友達の子借りたの~^^かわいいでしょ~vv」と自分から言ったら
『・・・・え?それアンタの子じゃないの?前からいなかったけそのサイズ?』と言われた。
幼は初めてなんですが感覚的にもう何もわからないらしいラビ母。
これは・・・いける!!何人増えてもきっとわからないZE★
最初のころは「また増えたんじゃない!?」なんてツッコミをくらっていましたが
最近は気づいてるんだか気づいていないふりをしているのか
明らかに今までとは違う種族(姫とか菊とか)も完全スルーです。
ロンとかはきっと厘だと思っているに違いない。

よーし。明日は久しぶりに朝早いから寝よう。
睡眠時間足りねえ(笑)
タカトシとかの食べ続けてランキング当てるやつ見てたら遅くなった。
あれ過酷だけど面白いなあ。
あとサスケみました。
あれカッコイイよね!!!同じ人間とは思えない。種族が違うよ奴ら(笑)
個人的にクノイチ大好き。クノイチの優勝率高い三浦さん…?だっけ?あの人凄い好き。
美人だけど凄い!プロだなあって感じです。

よーし。頑張ろう。
おやすみなさーい。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2009/03/31 02:10 】

SD関係 | コメント(0) |
使えねえええええ!!!!!!!!
29 024

新しいコンデジさん・・・ほんと可愛いのよ見た目は。
画素も高いんだよ・・・今までのより・・・
でも・・・今日撮った写真全部壊滅。
まだマシだったのが単品で撮った憂と丁。
買ってから使うのが初めてだからっていう原因もあるとは思うけど・・・
オートで撮ってもマニュアルで撮っても汚いってどういうことですかね(T_T)
まあレンズすっごい小さいしなあ・・・これで綺麗に撮れっていう方が無理だなあ。
しばらく練習しないとダメだな。うん。
そんで貯金してニコンの一眼買おうっと^^
それかキャノンのレンズ。

今日のドル友様がたと撮影した偽原宿一家(笑)や集合写真は
何とかみれるように加工して後日うpします。たぶん。

で、ですよ。
以前ドル友様のy様にお願いしていたお洋服を今日お借りしまして
早速姫に着せてみたところ・…!!!!!!!!!!!!

tina 004

かぅわうぃいいいいいいいいい!!!!!!!!!
ドレス効果すげえええええ!!!!!!!
姫可愛いです。
yさんありがとうございます!!!
嬉しかったので顔アップも撮りました。

tina 007
これも新カメラ。うーん微妙。

さらにラビ大歓喜なできごと↓

tina 013
お迎えしましたv

という定番の嘘はさておき、ドル友Mちゃん宅のミズナちゃんがホームステイ!
幼ちゃんは我が家には一匹もおらんのでウハウハします。
可愛いぜ何この生き物!!!
うっかりラビも小さいのほしいな・・・とお迎え意欲が・・・あれえ~。
幼ちゃんってほんと小さくて扱いが楽でいいですねえ。
絶対お迎えしないって心に決めていたのに・・・何か流されそうで危ない自分がいる。
ドル友さんみんなにお迎えしないとだめですよって言われた(笑)
今気づいたけど・・・私以外みんな幼ちゃん持ってる・・・!?
ひーい幼感染率ヤバシ!!

もしお迎えするなら・・・と考え始めた時点で人生終わったなって感じはするんですが(笑)
もしお迎えするなら千夏、のの、ナナ、アン、リンあたりがいいです。
幼ちゃんは女の子の方がいいかなー。
男の子なら凌君が翔君か空太が好きです。
でもなあ・・・可愛いけどやっぱり大きい子にかまってばかりになりそうでどうだろう・・・。
MSDとかも1人で十分だしね~。
縁があれば幼ちゃん1,2人くらい欲しいかもしれないですね。

で、このミズナちゃんMちゃんの血迷った発言により
ラビメイクになる予定です。
もったいないなあ・・・デフォも可愛いのに本当にいいのかな!
まだ間に合うよ!!

ミズナちゃん写真折りたたみますー。可愛い可愛い^^
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2009/03/30 01:07 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
とりあえず






仮免受かりました!!!!!!!!!!!!!!!!














やっほーい!!
何とか無事仮免取得しました。
今朝は初路上にもでました。
楽しかった。
なんだよーくるまって思ったより楽しいじゃーん。
と、単純単細胞なラビは思ったのであります。
トラック怖かったけどな。

試験とりあえず終わったから
イヌヤシャ買ってこようと思ったんだけど
いったい我が家に何巻まで揃っているのか
どこまで読んだことがあるのかサッパリ記憶になかったので断念。
代わりに新しいデジカメ買いました。
かーわいいー!
随分前にエビちゃんがCMしてましたね。
機能的には今まで使っていたやつのほうがいいと思うんですが
デザインが可愛いくて薄くて軽いのでOKです。
コンデジは別にね!可愛ければいいんだよ。
携帯もそんな理由でサマンサ携帯に乗り換えた女です。
ピンクのデジカメかーわいいー^^♪
でもすっごい使いにくい~(笑)
レンズの位置が上端すぎる・・・!すごい持ちにくいです。
でも可愛いからいいんだもん・・・!

アメトーク見ながら半分寝ていたら顎が痛い。
というわけで寝まーす。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2009/03/27 01:22 】

日常 | コメント(0) |
ついに~
なんていうかこの前ドルパだったんですね。
今日久しぶりにヤフオク見てたら気づきました。
危惧していた通り・・・アーヴィンさん人気なさそう…^^;
カッコいいんですが他の住人と調和しなさそうですよね。
どれくらい黒いのかなあ・・・?
個人的にフルチョの褐色さんはちょっと薄いと思ってます。
ワンオフとかで見かけますがもっと黒くてもいくね?みたいな。
結構カンウの褐色好きです。
フルチョ褐色よりは黒いですよ。
あれくらいだったら結構いいんだけどなあ・・・。
アーヴィンさんの色でもいいから17少年だったら…!!!!
17少年褐色が欲しいです。
某さん高くてもいいから17少年もフルチョできるようにして下さい。
あと2人くらい17少年欲しいんですよー!!!!

はああああ緊張して落ち着かねええええええ!!!!
テストなんて何年ぶりでしょうか・・・。
や、うちの会社謎なことに毎週テストとか報告書とかいろいろあるんですが
それとはまた違うじゃない・・・。
あ、仮免学科のことっすよ。
明日だよ明日・・・もう落ちそうな気がしてならねええええ・・・・。
どうか脱輪しませんように脱輪しませんようにいいいいいい(T□T)
今日最後の練習だったんですけど
何とか大丈夫そう。
クランクめっちゃギリギリでしたけどね!!!
あとは学科が心配。
効果測定では満点と1問間違いとかだけだったけど
凄い悩んだのとかあって運よかっただけな気がするし。
うううううう絶対落ちたくない~(>_<)
頑張ります。
今から学科最終勉強して寝ます。
これが終わったらまたしばらく大丈夫だ。
本免まで大丈夫だ。
メイクしたい。
カラオケいきたい。
パテモリしたい。
削りたい。
撮影したい。
遊びにいきたーい!!!!


ここ最近ずっと連勤で吸血鬼ズの新曲とかハイドさんのアルバムとか
買いに行けなかったんですが、今日ようやく自学帰りに買ってきました。
まだ聞いてないんですけどこれからBGMとして使って勉強します^^
ハイドさんの歌うグラスカすっごい聞きたかったvvv
DVDにありましたが実はあまり時間なくてまだ見てないんです…(T_T)
今回アルバムはグラスカ音源が欲しくって買いました。
エイチエムブイで初回予約するとポスターつくというのを後から知って
後悔してたんですがいつもいってるギョッコードウでもポスター普通にくれました!歓喜!
さっそく部屋に貼るラビ。いい加減この部屋壁紙というものが見当たらなくなってきた。
ハイドさんまみれv
携帯の待ち受けも励ましてもらおうと思って久しぶりにハイドさんにしました。
最近ずっとサマンサの待ち受けだったんですけど
やっぱりハイドさんだと気合い入るなあ^^っていうかニヤニヤしてしまう(笑)

ここ最近寝る前とかちょっとずつドール服の整理をしていたのですが
一向に片付かない・・・。
何故だ・・・っていうか何だこの量。
自分でも改めて驚きました。
えええ何でこんな買ってるの。
でも手放せない服ばかり。
っていうか手離せるものなんてないよほとんどー!!!
ウィッグも気づけば沢山。似たようなのばっかり・・・^^;
でもまた増やしてしまうという鬼ループ。

むうう明日不安ですが精一杯頑張ってきます!
落ちたら・・・金曜頑張ります。
落ちたら木曜上司に言いにくいなあ^^;
やっぱ「おはよーございます!!!受かったあああああーーー!!!!」
とバカ騒ぎしてから仕事したいっすね。
頑張るぞおおお!!!
俺の走りを見ろおおおおおおお!!!って感じで試験官(試験管ってでた(笑)に見せつけてきますね。
仮免終わったらすぐイヌヤシャ大人買いしてくるんだ!
最終巻までみて感動するんだ!!

いつまで日記書くねんって感じですが
感動といえばこの前最終回だったラブシャーめっちゃよかったですよね!!!!!!
3回くらい見直したよ。最終回感動して泣きすぎた。
このラビの感動の気持ちをぶちまけさせて!!!!!(えええええ)
王チャンめっちゃカッコよすぎるううううう!!!
マツダ君演技が上手いですよね~。カッコイイし~(≧▽≦)vv
あと・・・なんだっけド忘れした・・・あの俳優さん・・・
きくリンの人めっちゃ演技上手すぎてポカーンです。
何だあの演技上手すぎる!!!!!!!!
美声すぎるううううvvvvvv
王チャンニ「あなたを愛していたから」っていうセリフを言ってもらって
号泣するシーンとかほんとうに開放されたんだなって思うとこっちも号泣!
脚本家ちょっとでてこい・・・!セリフ全部よすぎる!!!!!!!!
王ちゃんのセリフいいのが多すぎる。
カイリにも「タナトスと近づけるなら死んでもいいとさえ思えてくる」って
なるほどなあ・・・と納得。
あと空港でのカイリのセリフもよかった!!
「私は自殺でしか死ねない。ピストルの弾も避けていく。私といればあなたは死なない」
凄い感動したああああああ!!!!!!!
演出もすっごいイイ!!!
トランクの上にのせるの可愛い~^^
いえーいパンダーも可愛いー!!!
ウサたんの「ジャパンダー!!!!」にも感動したし
レイコさんの「これであなたも言えなくなるわね、一人ぼっちだなんて」
とかもうもう好きなセリフ満載!!!!!!!
レイコさん役の女優さんテレビで初めて?見るような感じなんですが
凄い素敵なお姉さまですよね~vv
微笑み方が美しい~^^声とかも凄く素敵~!
来期はアマミさん主演のやつ気になります。
刑事のやつ?
感動と笑いのあるドラマだったらいいなあ~^^
楽しみ楽しみ♪

よっしよっし!!
気合も入れたし日記も書いてスッキリしたし
マジで頑張ります!!!!!!!!!!!!
頑張ってきます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
緊張するうううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!
どんまい自分!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2009/03/24 23:26 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
ぎゃーー(泣)!!!
dd 022

ぎゃーーーーす!!!!
今久しぶりに晃さんの着替えでもさせようと思って着替えさせて
ウィッグも新しいやつ被せてウフフー(*´ω`)なんてやっていたら
晃さんがカックカクするから少しゴムきつくしようと思ってひっぱってたら・・・・
うっかり手を放してしまい・・・・ゴム体内にIN!!!!!!!!!!!!

ひいいいいいいい!!!!!!!!!!!

めんどくさああああああああああああああああああああ!!!!!!!!


ええええええ!!!!!なにこれどういうこと!晃さん組立ないといけないわけ!?
めんどくさああああああああ!!!!!!!!!
そういえばこんな状態で芽の体も絶賛放置中です。
もう半年以上バラバラ事件のままじゃないかな。うん。すまん。
なんのために新しいゴムとゴム引きまで買ったんですかねラビさん。
面倒くさいけど仕方ないし丁度いいからボディエステでもしようかな晃さん。
あ、芽も(ついでか・・・?)
ついでにボディエステ講座的なページでもつくっておけばいいかな。うん。
とりあえずパーティングライン削ってゴム入れてキップス・・・いるかなあ・・・まあそんな感じで。
晃さんはボディメイクもしてるんでやりなおそう。
むしろ顔もやり直したい。
めがっさメイクが汚すぎて最近耐えられなくなってきたorz
何かエアブラシ失敗してるとことか近くでよーくみたらそばかすみたいに見えるんですよね・・・。
むしろもう少し小顔でもいい。もっと削りたい。が17番キャスト厚くないんだよなあ・・・。
くっそー今月の休みはほぼ自学に使っちゃうからもうないんだよ!!!
29日ドルとも様たちと遊ぶ約束してるし!
4月絶賛メイク変更期間でいこうと思います。何人元通りになるかな!ガンバ!
まず・・・捺涙をですね・・・いい加減ですね・・・復活をですね・・・させないと。
あと実はまだ我が家にいるアランさんとすっぴん教室さん。
憂も芽もメイクなおしたいです。汚いんだよ。メイク。
茜も直したい。普通に直視できない残念さだよメイク。
や、いまも・・・そんなに変わらないんですけど・・・ね。
新しいメイクですがロンも変えたい。汚い。雑すぎる。
あとは藤と姫ですね。
実は千も変えたいんですけど・・・これは勇気がないので後回し。3

教室Aあんなにも放置しているのにあ3人くらい増やしたいと思っている自分
・・・何か頑張れっていう感じです。
教室Aメイク楽しいんだもん。楽だし。
あとCが欲しいです。
以前O様宅のC君をメイクさせてもらいましたが
難しかったけど楽しかったです。
というかあまり大満足なレベルのメイクじゃなかったので
O様にはほんとスミマセンって感じで
いつでもリメイクさせてください状態です。ほんと。

おおおお晃さあああああんn。さみしすぎるううううう!!!!!
早く治さないと(/_;)

メイクしたい。カスタムしたいいいい!
半目パテ盛りAとパテ盛22番(くん)を作りたいんですよね~。
特にパテくん欲しい!
最初は眠千万にしたいから~なんて思ってましたが
今はむしろ半目パテ盛ヘッド削りで13少年にしたら
結構カッコいいんじゃないか・・・・!?と思い始め
くんヘッド欲しいです。
くんヘッド欲しいでええええええす!!!!!!!!!!!

5月かそれくらいにまたまたメイクオーダーなんて受けたいなーとか思っているんですが
果たしてそんな休みがあるのかどうか微妙なので
っていうか月7回ってなんだ少なくないか。
3月は鬼だった。31日あんのに月7かよ!!毎月せめて8回は休みたいー(>_<)
日付回ることもしばしばあったしなあ・・・・うん・・・どんまい。
っていうかそのわずかな休日全部自動車学校っていうね。どどんまい自分。
自学といえば明後日・・・明後日!?いま書いててビビった。
明後日仮免試験だよおおおおおい!!!!!!!!!ありえないぃいいいいいい!!!!!
実はこれ落ちたら29日ドルともさんと遊べませんorz
29日の休みを返上して再試験を受けないといけないので・・・
何としても受からなければ!!!!
なんか学科も落ちそうで凄いいやです。
もうS字カーブとかクランクとかあんな狭い道通らねえよ!!!!
北海道はでっかいどう!!(え??)
道路広いから大丈夫だよ!!!脱輪するような道めったにないよ!!!
冬以外は広々だよ!!!見逃してくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
よーし。化粧して会社いくかー。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2009/03/23 10:35 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
あいうぃるねばーだーい
dd 014
どっちもセーラー。
セーラーって可愛いなあ^^
どっちもうちのSDには似合わなかったorz
今日も絶賛日常ネタです。
うん。何か3月の出現率が低すぎたので
ドールネタがなくても出ておこうと思ってでてきました。

オウンリトルワールドかっけええええ。
最近のBGMは専らこれです。
ウィーウィルネバーダーイかっけえええ!!!
あまり洋楽聴かないのですが
やっぱテンション上がる系とフィール系はいいですよね。うん。

最近ジャスミン茶ブーム。
先月無駄にバヤリース飲み過ぎたので糖分取り過ぎて・・・ヤバイ…!
ということで茶。ジャスミン茶昔嫌いだったんですが
ある日突然好きになった。癖になる味ですよね。
イトーエンのジャスミン茶が好きです。

ああああもうもうほんっと何か発散したい病にかかってるるううう!!
プールいきたい。
何か思いっきり笑いたい・・・や・・・私笑いの沸点低いから常に笑ってるけどな。
あとティッシュの山ができるくらい号泣したい。
ラビ泣きの沸点も低いからすぐ泣くゼ★(それもどうかと思う)
毎週1回は泣いてると思うよ。テレビ見て。(どんだけ沸点低いんだお前)

この前からずっとイヌヤシャ読みたいと言い続けてるのですが
仮免受かるまでは我慢・・・って思ったけど我慢できなくて
ネットで最終回ネタバレ記事だけ見てしまった。
わりとネタバレ平気なんですよ。どうせ何回見ても感動するから(笑)
ふおおおおおお早くセッショーーーーマル様をおおおおおおお!!!!!!
もう今の時代貴重な様付けキャラだよ!!
ラビが素で様付するのセッショーマル様とクレイ様しか思い出せないんですが・・・
誰かいたかな他に・・・。
トキメキ(笑)がたりないんですよ奥さん。
少女漫画よみたい。
何度も言うがスキップビートよみてえええええええええ。
あれ普通に面白いですよね。
少女漫画も大好きです。
スキップビートはまだ続いているんですよね・・・?多分。
早く終わればいいのに。
友人から借りたりして途中から知った漫画は
最終回でてから一気に買って読むっていうのがラビスタイル。
イヌヤシャはただ単に先生の新刊召喚スピードについていけなかっただけですorz
何か・・・ラビが持ってる長編漫画は大人買の産物ばかりのような気がしてならない。
もう売っちゃったけどハナキミもギンタマも20冊大人買しました。
ユギオも20冊くらい大人買したしネウロもそうだし幽白もそうだったなあ・・・まあユーハクは年齢的に仕方ないんだけどね。リアルタイムじゃないし。アニメも再放送しかみたことないし。
漫画大好きだー。
といいつつ一度400冊くらい手放したからなんとも言えない。orz
今思うと何であんな思い切ったことしたんだろう・・・。

肩こりマックスハートになってきたのでねまーす。

↓Mちゃん拍手有難うございますへーんしんっ!!!
続きを読む
【 2009/03/19 02:24 】

日常 | コメント(0) |
岩盤浴に行ってきた。
最近肩こりとか疲労とかがひどかったので
岩盤浴にいってきました。
少し楽になった。
すっきりすっきりー(*^ω^*)

ワンオフまたもウィリさんがいらしたとのこと・・・
ひぃーやっぱラビもウィリさん欲しいいいいいい(>△<)
F16とウィリさんの17少年が欲しいのー。
あれ、17少年何人にする気なの(笑)
ドールメイク凄いしたいんですが
休日は朝から教習所行ってるので中々時間がないです・・・。
ついに・・・来週仮免試験なんだ!ひぃー!もう何かいっぱいいっぱいで泣きそう(T_T)
補習を3回受けたので1万5千円も余分にかかりました。
1万5千円あったらDDもうちょいで買える・・・・orz

うーん。何かもやもやするー・・・。
こんなときは長編漫画読んで感動してスッキリしたい。
今猛烈にイヌヤシャが読みたい。
ラビ・・・何巻まで持ってるのかわからん・・・。
というかイヌヤシャってまだ続いてるの・…?終わったの・・・・?
愛しのセッショーマル様はどうなったのか気になるあああああ!!!←落ち着け
銀髪長髪って反則だよね。

最近漫画もほとんど読んでいないしゲームも最後にしたのがいつかわからん・・・。
漫画読みたいいいい。ゲームしたいいいい。
まあゲームは5月まで特にやりたいのないんでいいんですがね。
5月になったらDS買わないと・・・。くっそー何でPS2で出さないんだ・…!!!!!!!
しかもDSのあとPSPとか鬼すぐる・・・・・・!!!ネズミー権力なのか!?
アクセルさんが早くみたいとです。

イヌヤシャ一気に買ってきて読みたいんだけどそんなことしたら
学科試験落ちそうだから我慢我慢。

とりあえず感動して泣きたい。号泣したい。
最近はドラマのラブシャーで感動してます。王ちゃんカッコイイ~!!!
カイリ可愛い~vvvカイリ役の女優さん演技が上手ですよね~^^可愛い!

あとは毎週のお楽しみYGOで生き延びていますよ。
毎週水曜と土曜。
早くジャッカリを…!!!!!早くカイバーマンを!!!!だして!!!!!!!
いつ出るのかと毎週次回予告でソワソワしてます。カイバーはもうちょっとなんだよね~。
はあああああ久しぶりに粉砕玉砕大喝采が聞けるかと思うと楽しみでならない。
何で近所のレンタル屋でYGOのDVD置いてないのさ!!
というかYGOレンタル置いてるところ見たことないんですが・…
え・・・どこに行けば見れますか昔のやつ。
え・・・買えばいいの?もう買っちゃうべき?ネ申のお告げなの?
ピンポイントでカイバ家大活躍な話だけあればいいんですが(ヲイ)
っていうか何でラビの友人誰もYGO見てないの・・・・orz
漫画やアニメを見る友人が何人もいるのに・・・・なんで・・・?
これなんていうイジメ?誰も見てないとかどんだけだお前ら!!!
普通にメジャーな漫画なのに(/_;)
狩漫画もさ・・・みんな見てないとかさ・・・・もうっ!!!!
地味にイヌヤシャも話せる人いなかったなぁ・・・。
え?ラビ友たちよ・・・みんな何読んでるの?(笑)
うーん、そういえば庭球好きな子多かったなあ・・・・。
ラビ庭球は6巻で飽きたんだよね・・・すまん。私KY。
あと復活もみんな読んでたけど・・・すまん、あれは1ページ見て投げた。私KY。
えええ・・・・・・私がみんなについていけてないのか\(^o^)/

何か一気に20冊くらい漫画買って読みたい気分です。
ストレス発散にいいんですよねー。ふふふー。

全くドールネタないんですが・・・
まあないんですよ特に。

今日ドール服の整理していたらありえない量で
ちょっと愕然としたくらいです。
何でこんなにあるの\(^o^)/
ついでにロン着替えさせてたら結局整理にならなかった(笑)
ロンに似合う服が本当になさすぎて絶望。
何が着たいんだおまえええええええええ!!!
猫バッスルしか似合わないとか・・・・
そして女の子服のほうがにあうとか・・・・
ああ、うんメイクね。メイクがいけませんよね。うんちょっと気づいてた。

眠くなったので寝ます。


テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2009/03/18 01:54 】

日常 | コメント(0) |
両立できないorz
dd 003

仕事と教習所とドールと虹と吸血鬼なんて両立できないorz
見事吸血鬼ズのTV見逃していたことに気付きました。
あと見事にラジオも聞き逃しました。
ちくしょおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!
普通に忘れてたあああああああああああああああああああああ!!!!!!!
昔の私ならありえないぃ~!!
Mステ見逃したの痛い。辛い。せつない。
ラジオも札幌のじゃーんバカバカ!!!!
っていうかライブ先行が…!ひぃ!アホ!
まあ・・・録音しておかないと聞けないんだけどね・・・
その時間仕事してるし。8時って早いよおまえ。
普通によるの11時くらいにしろよ。
ラジオって深夜が醍醐味だろおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!

くっそー自分あほおおおおおお!!!!!!!!!!!

写真が凄く適当なあれですみません。
以前ドル友O様と共同購入させていただいたリケさんズラが届いたので
うっほうっほしながら即使用。
紅のヅラ以外は全部新しいのです。
本当はSDのために買ったはずなのにほとんどDDの子に使ってしまった・・・!
菊が被ってるやつは凄いロンに似合っていました。
同じくらい菊も似合ってしまったorz
あと前から気になっていたロイヤルグレーですが
誰も色が似合わなかったら困ると思って1つだけ買ったのですが
3人くらいにヒットして後悔。
もっとカエバヨカッタ~!!
ちなみに藤がかぶってるやつです。
形ももっとウェーブのやつにしようと思ったんですが
もし女の子に似合わなかったらつらいから・・・
ということで迷った時はO様イチオシの004番でいくことに。
O様のおっしゃる通りこの形はずれがないです。
だいたいの子に似合うんですよね~^^

あと姫がかぶってるツインは厘に・・・と思っていたのですが
Lサイズなのに普通にDDしか被れないサイズでした(笑)
紅でギリギリかな(DD01はDDの中でもちょっと頭が大きい)
姫は頭の周り?が01と同じくらい大きいのですが
MDDだからか頭の蓋から耳までの距離が少し短くて
SD用のだとずれる。というかこのヅラ思いからか首が座らない;;
姫もともと頭が大きいので(体に対して)まともに立てないんですが
最近座らせてしかいないので本当に立たなくなりました(笑)
すっごいカクカクです。
ラビSDは直せるけどDDは直せないよ・・・。
DDゴムじゃないので力がいるんですよ・・・。ふふん。
いいよ姫だからどうぞお座りになっててください。

よーし仕事行ってきます。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2009/03/16 10:42 】

SD関係 | コメント(0) |
優秀だよ君~って褒められた。
naga 0162
学科教習はな!!!!!!!!!!!
はい。運転のほうはストレートに補習組なラビですこんばんは。
右折するとき何故か右後方を見る謎の癖が抜けません。無意識なんだ・・・。
仮免前の学科テストでは30分制限のやつ9分で終わって満点をとり
先生に君優秀だね~^^と褒められました。・・・学科はな!!!!!!!!!!!
学科は勉強しとけば点数とれるけど…運転ってどうしようもないじゃない!?
学科はね仕事の合間とか通勤バスのなかとかで教科書読んで詰め込んだの。
頑張ったの。眠気に負けずに。まあ総合して3時間くらいの詰め込みだと思いますけど
運転はさ・・・もうマジでセンスないって最初から知ってたからね。うん。
仮免受かるのか本当に不安です。。。脱輪しませんように・・・!!!!!!!!!!
多分今月末?くらいに受ける予定です。緊張する・・・。

車の話はさておき。
最近また(っていうかずっとか・・・?)忙しいのでドールにかまえない分
なぜか自分の服やらアクセやら化粧品やらが増えていきます・・・。
今月だけで6着は増えたな(自分の)。
あとアクセが5つくらい。
化粧品が4つくらい?
アナスイのネイル買ったんですが色がにあわなーい・・・・orzやっぱ試し塗りしないとダメか。
ケイトの新しいアイシャドウ買いました。あれすごい可愛い色~^^
以前から緑系のが欲しかったので丁度いい♪
さらにそれに丁度いい感じのマジョマジョの青いライナー買いました。
凄い使いやすくて可愛い!気に入ったので色違いの赤も買いました。
やっぱライナーはリキッドよりペンシルタイプのほうが使いやすい。

えーと。
ドールのことでいうとですね・・・ニアたんが気になって仕方ない。
のですが・・・・ちょ・・・顔見えないって何だそれ・・・・・・・・・・・・・・・。
ギリギリキャンセルありみたいだけど・・・うーん・・・。迷うなあ・・・
でも最初に予約しておけば水着がゲットできるし・・・。迷うなあ・・・・・・・・。
せめてすっぴんでもいいからパーツの写真を・…!!!!!!!!

DDが大好きすぎる…!菊の太ももみてるだけで毎日幸せです(*´ω`)ムフフ
いかん。これじゃあただの変態だ…!や、変態であることに否定はしませんが・・・今更…!

DD続きネタですが、DDの褐色カンウさんがあまりにもいい感じだったので
また褐色子でないかなあ・・・と思っていたラビですが、
今日ふと気付いた。
いいキャラいるじゃない、と。
少女○命ウ○ナのア○シーとウ○ナをさ・・・だせばいいと思うんですがどうですか!
二人とも脚もスラーっとしてるしウエスト細いし胸おっきいし。丁度いいと思うんだ。
服装も可愛いしウィッグも肌の色もいいと思うんだよね~♪
個人的にア○シーすっごい好きだったので欲しい。絶対可愛いと思う。
ウ○ナはもちろん白肌で。でたらいいなあー(笑)
でたらいいなあといえばセイバーのチェ○ーとかティー○ルとか欲しい。
ここはむしろフィギュアでもいいから欲しい。
あとGAのヴァ○ラが欲しい。MDDででたらいいのに!!
褐色MDDで前回ターニャしか候補なかったけど
そういえばる~んに黒い子いなかったっけ・・・?
しかし褐色幼女(他に何か言い方はなかったのか自分)っていないもんですね。
某さん。オリジナルでもいいからMDD褐色子ください。
っていうか未来ホワイトとか出して下さい。
未だに未来(キャンディ)の造形を越すDDっていないと思うんですよねー。
未来ホワイトがラビの最も欲しいDDだと思う。
斜め上をいく某さんだからさ・・・無理だとは思うけどさ・・・。

肩こりマックスハートなので寝ますね。
マックスハートとかいって思いだしましたが
女児達に大人気のプリキュアはいつの間にか新しいシリーズになっていたんですね。
小さい子の玩具とか見てて知りました。まるでセーラームーンのような引きずりっぷり(笑)
でもセラムンと違ってキャラ設定とか全部変わっちゃうんですねえ・・・子供ついていけるのかな・・・?
プリキュアってほぼ見たことないんですが新しいやつ3人とも可愛い。
とくに主人公?っぽい子可愛いですね。あんなドールもいいと思う。(何でもDD化か・・・)

話それた。返信して寝まーす。
遅くなりすぎましてスーパー土下座ックス。
拍手返信です↓
pink smaile
続きを読む
【 2009/03/11 02:48 】

SD関係 | コメント(0) |
実は生きているんですよ・・・・?
0206 118

凄く久しぶりに我が家の教室さん。
皆生き残っていますよ。
あまりにも久しぶりすぎて君いたんだって感じがしますね。
捺涙だけ顔メイクがありませんが芽と丁と憂はメイクも残ってます。
あとすっぴんクンもいるし。
いい加減教室たちメイクしないとなあ・・・。
我が家の教室っこに会ったのいつだろう・・・(遠い目)
多分1月くらい…?今年になってから会ったかなあ・・・
茜も長いこと見てません・・・。今何着てるのかさえわからん。
だめオーナーまっしぐらです。
最近DDにかまいすぎかもしれない。

最近は某でDD用の定番ミニスカをゲットして菊に着せてみたら
無事着せることができました。
ミニスカ万歳。
猛烈に癒されています。
太ももイイよ最高!!!!ひゃっほぅ!
紅藤と違って太ももが太くて色が健康的なので
凄い素敵なんですよームフフ(゜ω゜)
DD扱いやすいし可愛いし最高ですよ皆さん。是非DDをさ・・・!
DDの話に花を咲かせようよ!?普通にオプションヘッド可愛いからさ!

明日も運転だ。緊張する。うまく運転できますよーに!
休みが少なすぎて仕事の疲れがとれません。ねむい!
ここ最近飲まず食わずで働くことも多かったし…深夜1時半とかまでやってたり・・・
かえってテンション高くなって面白かったですけどね(笑)

寝ます。
メールやら拍手やら有難うございます。
返信は後日させていただきます。すみません(>_<)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2009/03/07 01:23 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
| ホーム |
