【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
はーぴばーすでー
image.jpg
携帯画像だから汚い;;

メイクした菊緒と藤の体とチェンジした紅緒。
菊緒はほとんど雰囲気変わってないような気がします。
デフォよりぽややんになった。
紅は・・・着替えさせるのが面倒で藤とボディチェン。
褐色肌思ったよりメイクが楽でした。
夜中の1時半からスタートして8時くらいに終わった。
7時だったかな・・・?寝てないから覚えてないけど(笑)
そういえば宝井さんはぴばv
ちゃんと29日心の中で祝いました。
珍しくケーキ買わなかった(笑)

えーと。ワンオフ普通に22日でなあにそれwwwwみたいなあれでしたが
すかさずシフト22日休みに変更。強制変更。
店長どうしても日曜1回だけ休ませてくださいスンマセン。
って言ったら別に日曜休んでもいいよ忙しいだけだから。
って言われた。頼めば月1くらいいける・・・!?
まあ日曜毎回休むと大変だけど暇な2月と3月くらいはせめて・・・・うん。
2~3ヶ月に1回でいいから日曜休みたい。
とりあえず今のところは22日ワンオフいけそうです。
棚卸1週間前だけどなんとかなるはずさ・・・うん。

驚くことに千がもう少しで3年です。早…!!!!!!!!!!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2009/01/31 00:27 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
さ む い


ちょ・・・寒いし臭いんですけどwwwwwwwwwwww

何がって薄め液がな・・・臭い・・・・と思って窓開けるじゃない?
寒いじゃない?閉めるじゃない?臭いじゃない?繰り返しじゃない?


もうだめだorz

カンウ今朝メイクを落としました。
DDはもともとスッピンなのからメイクしたことがなかったので
DDのメイクを落とすのは初めてでした。
普通にSDと同じようにメラミンスポンジに薄め液をつけてごしごししました。
するとなんということでしょう・・・・!


ヘッドに傷ついた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!


ええええええええええええええええなあにそれぇええええええええええええ!!!!!
紅とかのときはメイクちょっと失敗してメラミンで磨いても力をいれてないから
問題なかったのかな・・・
デフォメイクが驚くほど落ちなくてごしごししすぎたんだろうか・・・・
っていうか褐色だから傷目立つんだが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
すごい凹みました。
メイクしたら隠れるかな・・・・・・デコと眉と唇とわりと目立つんだが・・・・・

さらに蓋をあけて絶句。


分厚い壁が私を待ち構えていた。
カンウの瞳を探し出せないほどの白い塊。
手ではがそうと試みるが傷一つつかない。
刃物で取り除こうにもカンウの狭い蓋穴からでは太刀打ちできない。
ドライヤーで温めればすぐに取り除けるが
カンウ自身熱に弱い存在であるため使うわけにいかない。
もう薄め液で漬け置きするほか私に手立てはなかった。
なかったのだ。
薄め液を直接カンウの頭に流し込む。
白い塊とカンウの境界線が隠れるまで浸し時がたつのを待った。
数分後薄め液をティッシュで吸い取り白い塊をひきはがす。
分厚い塊が落ちた。
無事カンウの瞳を手にした私は絶句した。
なんとカンウの瞳にヒビが入っていたのだ。
さらに美しい輝きを放っていた瞳は濁り二度と光を宿すことはなかった。
私はもうダメだと思った。
もうあのころには戻れないのである。


そんなできごとがありました。
や、ちょ、ほんとグルーがね、すごかったんだって。
SDはドライヤーでぶおおおおおってするか薄め液に浸してカッターでゴリゴリしてとるけど
DDはカッター失敗したら後戻りできないしドライヤーの熱で歪みそうだし
薄め液しかなかったのさ。
・・・・アクリルアイって薄め液に弱いの・・・?知らなかった・・・知らなかったんだよ・・・。
うおおおおおおおおおおおおおんマジで凹むーーーーーーーーーー!!!!!!
カンウの目玉アニメアイきれいだなあ^^ってすごい気に入っていたのに!!!!!!
ARIENAI★ほんとありえねえええええええ
隠し通せないほどのヒビがですね・・・・入っているんですお・・・・・
しかもね・・・グルーが溶けた跡なのかしらないけど・・・濁ってるのよ・・・・
拭いても濁ってんのよ・・・・もうアカン・・・・。
メイクも完全に落ちなかったし。落とそうと必死になればなるほど
ヘッドに傷がつくから怖くてあきらめるしかない。
まあメイクしたらなんとかなりそうな気も・・・・うん・・・。
SDと違って削れないというのが相当ネックだ。
技術のある人とか度胸のある人は削りに手をだすんだろうけど
削りに関してはSDよりホイホイとできるもんじゃないんだよDD・・・;;
ビニールですからね・・・・ボソボソになるはずなんだよ論理的に考えて!!
しかも褐色・・・削ったとこだけ白くなりそうで無理。
SDでも褐色っこは中々削れないと聞きますが・・・ほんとそうなんだろうな。
そんなあれで今日朝から挫折して寝こみました。
つい先ほど復活してとりあえずメイクしないとなと気をとりなおしたところです。
頑張れ俺。

そうそう、話急変しますが来月の15日ってワンオフ・・・?
ワンオフだと信じてシフト休みにしてみた。
今度こそドタキャンなんてさせねえぜ!!!
・・・・や。。。。何かドタキャンさせられそう・・・?いや忙しいのは2週目だから大丈夫。
これで15日ワンオフじゃなかったら笑う。
カンウ完成したら明日某に行ってワンオフの日見てこよう。
いい加減財布・・・←まだ言ってる。

それにしても寒い臭いんですが・・・私は生きていられるでしょうか^^

そもそもメイク久しぶりすぎて順序が・・・わからない^^
エアブラシさき?あと?いっつもどうしてたかな・・・・。
というかメイク道具どこしまったかな・・・・^^^^^^^

可愛い子になりますように!!
私の癒しゲージは君にかかっているよ菊緒!!!
寒い。高校ジャージきて乗り切ろう。←メイクのとき大活躍(笑)


【 2009/01/29 01:41 】

SD関係 | コメント(0) |
ねむーい
him 001

お久しぶりです。
今日自分でも驚くほどの眩暈?がして一瞬地震かと疑ったラビですこんばんは。
何だったのかあれは?
何か歩いている途中に面白いくらい体が左に傾いて
商品棚に頭ぶつけそうになりました。
吸いこまれるように左に傾いたからマジでびっくりした。
ほんとに何だったんだろうか・・・。
客観的に見たらきっと不思議な動きだったと思うよあれは(笑)



姫かわいいー^^
幼馴染からドレス一式を借りた。
何か姫に色移りしたら嫌だからいっつも白っぽい服ばかり着せていたけど
黒似合うー!
しかもサイズがピッタリ!
これはなんぞ・・・ときいたら韓国ディーラーさんのだそうです。
友人は新しくお迎えしたミニ少女用に買ったらしいから少し小さかったっぽい。
しかしなんとか着れていたよ。意外とのびる生地なんだなあ。
MDDとMSDじゃ相当違うもんね。
him 003
全身。
本体、ウィッグのほかはすべて友人の。


というか・・・!カンウづら優秀。姫にも似合うしロンにも似合った。
カンウウィッグ何個か欲しいなあ。
っていうかこれほんと色がいいのよ色が!
この色は海外でもあんまりないから
定番にいれてくれれば結構売れると思うんだけどなあ・・・某さん・・・。
あと何度もいうけどマジカルテール定番化したほうがいいって!
絶対売数高いって!可愛いもんあれ。
あのアニメチックなツインテールってなかなか売ってないんだよ。
カンウ色でマジカルツイン欲しい。姫に使いたい。

寒いー。寒いー。
明日行けば休みだ。
やることは死ぬほどあるけど頑張るZE★
会社の報告書とかテストとかがモリモリとあるんだが・・・点数どうなったかな。
先週の報告書はあきらかやっつけ仕事すぎていつも90点くらいなのに85点だった。
すいません。今度はちゃんと数字見て真面目にかきます。っていうか毎度同じ報告しかしてないからダメなんだよね。これやります、あれやりますっていって進歩がないのがダメなんだよね。
時間の使い方ほんと下手だから困るなあ・・・頑張らないと。
あれもこれもできないって思ってるだけで実際順序よくやれば簡単に終わるようなことばかりなのよね。たぶん。人に仕事指示すんのも下手だし。データだしたりすんのは慣れてるからできるんだけどなあ・・・。明日は順序よく・・・順序よくだ・・・!言い聞かせてやらんと・・・。
優先順位、順序、迅速、即決!!!!!!!!!!!ふおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!
来月こそ免許とりに行く・・・・。行きたい行こうぜ行かないと!
絶対この会社辞めてやると思っていたけど今でも4割くらい思ってるけど慣れればきっと楽しいんだ。そう言い聞かせて頑張ろう。遣り甲斐は・・・あるかなあ・・・。
私の部署は上司が少なく同期もいないから昇格すんのにライバルいないし。実力さえあれば昇格できるし。頑張ろう。稼ぐぜー(笑)!!!!!!!そして貢(笑)

くんか延かルカが急に・・・・もう1体くらい欲しい。
しばらく教室A見てねええええええ・・・・・。
削りなしの教室Aメイクしたい。丁も双子にしたい。
どうしようOさんに教室もらおうかな(笑)←どんだけ教室大量生産する気だ。
むしろ3つ子でもいry(略

眠い。
バイトの子にラビさんいつも休憩時間寝てますね。そんな眠いんすか?って言われた。
普通に「そうさ。眠いさ。いつでも眠いさ」と答えた。
ほんといつでも眠いさ。
寝ます。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2009/01/27 02:26 】

SD関係 | コメント(0) |
こんこんこんこん
onf 017
きつねじゃないよ。←
きつねってコンコン鳴かないよね。
こん×4降れ降れ雪~♪って童謡?あったよねと思っただけだよ。
あの歌結構好きだったなあ。
そんなあれで北海道ヤバイ帳尻合わせキタwwwwwwww
1月中旬になってもアスファルトが見えてるから温暖化やばしとか思ってたんだけど
昨日の夜から豪雪・・・!今日なんてずっと降り続けてました。
菊緒のメイクしようと思ったけどこんな日に窓開けるとか自殺行為もいいところなんで
やめておきました。せっかく早起きしたのに・・・。
仕方ないので寝なおす←
昼ごろに上司からの電話で起こされる。
普通に寝ぼけてて電話とってから声出すまで時間がかかって(笑)
電話の向こうで「もしもし?ちょっと○○さん?聞こえてる?」とか何回も言われてようやく
あ、夢じゃないこれ・・・リアルに電話かと思って
「あ!ハイ!」って声だしたらめっちゃ裏返ってて恥ずかしかったです。
いまだかつてないほど裏返ったよあれ・・・思い出しても恥ずかしいよ・・・!!
普通に笑われた・・・;;「あ、ごめん寝てた?」とか・・・うん寝てました。
休日は友人と遊ぶか買い物行くか人形いじってるか寝てるかしか能がないからね。
そのあと目が覚めたんでサスドラ見たりして(休日サスドラばっかり見てんなおい)
ダラダラして夕方からまた眠くなったんで寝てたらまた違う上司から電話。
なんで寝たらかけてくんだ・・・お前ら!
しかも22、23連休だったんですが22日は休まないでくれとか今更言われましたよよよ!
えええええっと・・・稼働変更するからいいんだけどシフトずらすの面倒なんですよ!
もう・・・だいたい来る日決まってたならもっともっと前から連絡しておいてくれorz
22日に菊緒のメイク変更して23日に友人の新人さんお迎えに付き合う予定だったのに。。。
菊緒もしばらくデフォっ子か・・・。いや何としても今月中に!

DDの頭大量に買い込んでメイクしまくりたいと思った今日この頃。
DDのメイク早く終わるし楽だし楽しいんだよなあ~^^
口が小さくて大変ということ以外はほんとメイクしやすい。
無駄な凹凸が少ないからエアブラシ吹くの楽ちん。面積も程よく小さいし。

ほあああああ何か外で雪だるまつくるとか
体育館でドッジするとかバレーするとか鬼ごっこするとか
童心にかえって遊びたいです。
それかカラオケに7時間くらいこもっていたい。
カラオケいきてええええええええええええええええ!!!!!!!
こう・・・何かスッキリガッツリサッパリしたいよね(どんなや)
馬鹿騒ぎしたいです。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2009/01/20 18:50 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
グレッチで殴って
ron 004
ron 005


最近のBGMは専ら林檎ちゃんです。
歌うめえなあ・・・。
シドと歌舞伎町と丸の内すごい好きです。
事変の遭難もめっちゃ好き。

今日は服でも買いに行こうとかいい加減財布いいのないかなとか
いろいろ思っていましたが例の如く寝て過ごしました。
いいとも!の時間に起きて録り溜めていたドラマやアニメをみて
サスドラ見て(笑)そしたら眠くなったので寝ました。
起きたら9時でした。必殺シゴトニンを東山さん見たさに見て
10時から玉木くん見たさに新ドラみました。あれ面白い。
最近休日は気力がなくて困ります。
やりたいこととかやらなきゃいけないこととか沢山あるんだけど・・・
眠くて仕方ない。

写真はお迎えしたてのロンたん。
何か・・・ずっと欲しくてお迎えした13番だけど自分のヘタレメイクのせいで
全然可愛くないorz
早くメイク直さないと・・・!
写真みてもわかりますが・・・左右の眉が違い過ぎてひどい・・・!
というかメイク薄いorz
朝起きたらメイクとかいきなり上手くなればいいのに!

メイクもしばらくしてないなあ・・・教室男子たちがいい加減恋しくなってきた(泣)


急ですが無性に泣けるドラマとか漫画とかアニメがみたいです。
かといって万人向けに泣くようにつくられたようなのはあまり好きではありません。
大作、結果泣く。みたいのとか鬱展開で切なすぎて泣くとかそんなん好きです。
病弱主人公とかノンフィクションとかそうゆーのはリアルに可哀想で泣けないというか見れない。
悲恋もの大好き。
映画は長いから途中で飽きて寝るタイプです(最悪)
でも好きなのもあるよ。キャシャーンとか凄い感動した。
映画ほんと見ないなあ・・・最後に映画館で映画見たのデスノ1だからね(笑)
基本的に映画とかドラマとか漫画とか小説とか感動したら思いっきり泣きたいし
可笑しかったらおもいっきり笑いたいので一人で見るのが好きです。
映画館なんて絶対ありえねえ・・・!
知り合いならまだしも見知らぬ人の群れで見るとかない・・・!
周りの声とか動く音とかものっすごい気になって映画どころじゃない。
空調の音とかもイライラするので無理。
映画みに行こうと誘われたらジブリと今すぐ見てみたいもの以外は
確実にお断りしています(笑)
ラビは変な所に神経質なのでダメだなあと思います。
こだわりだよこだわり(笑)
寝る時も真っ暗で無音じゃないと寝れないよね。うん。
ホテルとか泊まったらまず換気扇と空調全部止めて冷蔵庫のコンセント抜いて
ドアの隙間を塞がないと(廊下の明かりが漏れてたら)寝れない。
出張行った時に同僚にそれ言ったら「それ神経質すぎるヤバイ(笑)」と言われました。
あと枕が低くても布団が軽くても寝れない。
自分の家が一番です。
自分の家でも寝る前は部屋の中のコンセント類全部抜いて時計を止めて寝ます。
電気の通る音?と秒針の音が気になる。スヌーズ時計欲しいなあ。

あれ・・・もう1時か・・・。
SD服整理して菊を着替えさせて寝よ。
あと風呂はいらんと…昼も夜も寝てたアホスwwww

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2009/01/17 01:07 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
嫁いできた。
kanu 0012

無事我が家にやってまいりましたカンウ嬢。
まだデフォルトメイクですがアルと違ってすでに名前が決まっています。
『松蛇菊緒(マツヘビ キクヲ)』といいますー^^
我が家のDD娘たちの名前の頭を合わせると松竹梅になる(笑)
これがやりたかったんだ!
ちなみにDDの名前のつけかたは一番最初が松竹梅で
次が何か動物の名前で次が花の名前か色で最後が緒という
安易なあれでつけています。
菊かわええ(*´Д`)vvvv

髪の毛がありえないほど長いです。すげえ・・・たっても床につくっていうね・・・
kanu 0022
武器めっちゃカッコイイですヤバい。
クオリティ高いwww
このデフォ服どうなの・・・と思っていたが着せると可愛い。
でもスカートがスカートじゃない。
おしり丸見えじゃないかああああ!!
チラくらいがいいのだが結構モロなので焦ります。
でも可愛い。

カンウちゃんは美人大人顔だと思っていたんですが
結構幼い顔しています。腹黒い顔じゃない・・・!
凄い微笑んでて可愛いです・・・いかんいかん・・・このままじゃこの子もデフォに・・・!
kanu 0032
髪の毛の色が凄く綺麗な濃い紫色なんですが・・・写真だとどうしても黒くなってしまう;;
某ニュースでも黒かったから黒なんだろうと思っていたので
開封して見て驚きました。むむむ紫かーーーーー!!!みたいな。
正直嬉しい誤算でした。綺麗な色なんだよこれー^^
部屋丸出しですんません・・・。
蛍光灯の元撮影したので全然褐色ぽくないですよね。
生見たときそう思いましたが帰宅して紅藤と並べると・・・真っ黒^^
もの凄い差に驚きを隠せない。可愛い。
あと目の色がすごい綺麗です。やはり限定子のアニメアイはクオリティ高いです。

問題の?dyボディですが・・・胸でけえ・・・!!!!!!!
正直どうしたらいいのかわからないデカさです。
L胸をはるかに超すきょぬー(笑)
服がない\(^o^)/
とりあえずSD服着せてみた。何とか着れたが似合わない。
13少年服着せてみた。ちょっと似合う。
メイク変えないと服難民だわ。ウィッグもいろいろチャレンジしたがデフォ以外無理;;
dyボディは胸がでかいだけでなく腰もデカい。
DDのくせに重量感があります。これDDじゃないだろおおみたいな重さでした。
や、SDよりは軽いけど。でもDDはMSDとほぼ変わらん重さだったのに
カンウちゃんは明らかにMSDよりは重いので・・・ずっしりきます(笑)
そして脚も太ましい・・・。
最初開封してまず胸に驚いて腰に驚いて太ももに驚きました。
全体的に太ましい・・・ウエストはそのまま細いんだがな。
普通のDDは脚もモデルのように細くて脚の付け根は隙間が結構あります。
チチがでかいということ以外はモデル体型です。
しかしdy体は太ももの隙間があまりなくて腰回りとかずっしりしているので
どちらかといえばグラビア体型。
立つのは得意ですが・・・なんとカンウちゃん上手に座れない!!
太ももに隙間が少なくて脚の付け根の余裕も少ないのが原因かな。
わりとMDDの腰回りに感じが似ています。
女の子らしく脚をピッタリくっつけて座れないという・・・カッコイイかんじ(笑)
メイク変更方針としては褐色だけど我が家DDで一番天然さんみたいな
ぽややん子にしたいなあ・・・と思っています。
すでに松竹梅並べたら権力差がでてきた(笑)
kanu 001

藤→ツンデレ。っていうかツン。
紅→腹黒
菊→おっとり
今月中にメイク変えれたらいいなあと思います。
っていうかほんと部屋丸出しでごめんなさい。撮影セットする余裕がなかったけど
カンウ写真アップしたかったの。
ちなみに今日某行って無事刀とマシンガンとドレスゲットしてきました。
うちの松竹梅がどんどん理想に近づいていくよ・・・うふふ!
紅があまりにもマシンガン似合っていてどうしようかと思った。
kanu 002
めっちゃ楽しそう・・・腹黒微笑みだなあ^^;

今回アフターでカンウちゃんはしっかり完売したそうです。
整列組で完売したらしい。
ラビのドル友様たちが今回神番引きまくっていて
無事やってきてくれた(>_<)
危なかった・・・DDっていつも残りがちだから
もしクジ悪くても余裕だろなんて思ってたけどそうじゃなかったんだなあ・・・。
有り難い有り難い。
リョモちゃんは残っていました。可愛いけど片目閉じだから扱いにくいのかな?
リョモちゃん白肌だったら少し考えたんだけどなあ。
造形凄い可愛いですよね。目の色綺麗だし。寄胸見てみたいなあ。
あとシンリンちゃんの完売も早かったらしい。
今回ドールはDD含め全部完売したようだがお洋服がかなり余っていた!
驚いたー。13日の午後に行ったのに普通にいろいろありましたからね。
入荷数量が多かったんだろうか?それとも本体目当ての人が多かったんだろうか?
紅に買ったドレスもまさか残るとは思ってなかったから買ってきたもんね。
可愛いです。
靴もいっぱいあった。入荷数量が多かったのかも。
今度行って残ってたらMSD用のブーツ買おう。あれ可愛い。
今回の靴結構どれも可愛いと思うんだけどな。

そんな感じでアフター残り物もあさってまいりました。
久しぶりにドル友yさんとも長々とお話できたし
偶然Mちゃんもやってきて5時間半も話倒してました。
リンちゃん可愛かった^^

久しぶりに休日満喫しました^^
そうそう自分用のコートも安く買えたし。
財布はいまだに可愛いのが見つからなくて残念だったけど。
あと新しい爪磨きかってきた。
うんうんやっぱ買い物楽しいなあ。

よっし寝ます。
また仕事かー・・・頑張ろう。やらなきゃいけないこといっぱい残ってる(T_T)
【 2009/01/14 01:29 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
まよううううううううう
rak 0052

ロン毛麗にときめくラビですこんばんは。
やっぱ銀髪長髪はときめかざるをえないよね。
ヨ●コとかセフィ●スとかヤ●ーとか美形の基本だよね。うん。
それにしても若い・・・麗が若い・・・
未だに新メイク麗に慣れない(笑)
別に気に入らないわけでもないが・・・ボアが似合わなくなった気がするorz

アフターいけなくなった件に関してドル友さんよりメールとかいただいちゃって
幸せ者なラビです。
世の中仕事で行けない人なんて沢山いるわよね…。
まあね、ラビが落ち込んでるのはアフターいけないことでなく
ドル友さんと会えなくなったことですから・・・orz
年齢が学生から主婦までと幅広いのでみんなで集まれるっつたら
イベントのときくらいで中々難しいからね~・・・何とか都合つけたかったんだけどな(>_<)

というかねえええーーーーーーー
アフターいけるよって思ってた時は別にカンウちゃんも夜の人も服もいらねーやなんて思ってたけどなんか今回参加できないとわかった瞬間欲しいもの増えたってどういうことだろう(笑)
アフターを目の前にして再びカンウ熱再発。

当初は褐色だから生みて可愛ければ買おうかな~写真では顔好みじゃないしな~くらいに思ってたんです。
しかし生で見れないと分かったとたん欲しくなった(笑)
某に行けるのは近くて13日。アフターが完全に落ち着いてしまった日なわけですよ!!
そこで果たしてカンウちゃんは生き残っているのか!?
アルのときは予め生を見た上で決意してたから(というか写真の時点でツボだった)ドル友さんに頼んで代理購入していただいたけど・・・カンウちゃんは写真では微妙な上に生を見ていない!
これでは決意のしようがない・・・困った!迷う!
実際どれくらい褐色なのかわからないし新ボディがどんなんかもわからんし
カンウちゃんというキャラの人気具合も全くわからない・・・
さっき1,2時間かけて画像を探してみたがDDカンウちゃんの写真が見つからない;;
某の公式写真ではプロが撮影しているのでどんな子でもだいたい可愛くみえて当然なのだ!!
私的に一般人が撮影したカンウ写真が見たい!!
唯一ヤフオクで写真数枚発見したが未開封なのでわからん・・・
もっとお迎えしたよ!的な写真が見たいのだが・・・こんなときDDは不利だ(T_T)
SDはサイトさんも多いしお迎えしてすぐアップする人が結構いるけど
DDはサイトも少ないし新しい子に喰いつく人が少ないきがする・・・
う~んんん(>_<)
DD褐色って実際サンジーちゃん以来だしアイホールOPでは初だし・・・
この先も褐色子がでるかどうか考えると遠い気がするし・・・
しかし愛せない子をお迎えしてもドールが可哀想だし・・・
これは運にかけるしかないのか・・・!?
アルよりも金額が大きいからそうホイホイと買えるもんでもないし・・・
というか冷静に考えたら普通のカスタムDD2人分買えるしなー・・・と思うと・・・
といってもあと欲しい子といえばDD03白子だけだし。
迷うなあ・・・迷うなあ・・・
ああさっきまで13日に残ってなかったら運命の子じゃなかったと諦めるという方に8割傾いてたのに迷うな~とか言ってるうちに誰かに頼むに6割傾いてきた。
実際最近ドール関係のもの買ってないしそもそも外出する気力がないから散財が趣味のラビがお金使ってないし。
人生で初めて「これが貯金か・・・」←(違)と思ったくらいだ。
別に6万くらいで癒しが増えるならいんじゃね?とか思い始めた。
\(^o^)/

今某ニュースをとりだしてジっとカンウちゃんを眺めた結果。

「よし。ドル友さんに頼もう\(^ω^)/」

という結果に至りました。

やはりあのけしからん胸には迷いなど必要ないよね。
別に巨乳派でもないんだけど腰が素敵なんだよねニューボデー!
何より褐色褐色褐色!!
あとカンウちゃんの横顔は写真で見る限りでは凄く好きです。可愛い。
次褐色肌の子がいつくるかわからないしあんな理想的なカッコイイ武器つかないだろうし
セーラー服も可愛いし
13日まで残っていそうだけど・・・でもカンウちゃんの人気度ってよくわからないし
フィギュアなんかではよく見かけるから結構人気のキャラなのかもしれんし・・・
というかイッキトーセンって人気の漫画だよね。
完売してからいろんな人の写真みたりめっちゃ可愛いよっていう話聞いたりしたら後悔するだろうし
ここは確実にね手堅くね・・・いこうと思いますよ!!!!
それにしても・・・dy体ってどんだけ巨乳なんだろうか・・・?
個人的にはL胸で十分なんだが・・・まあ大きくても爆乳手前であればアウトじゃないけど
写真ではOKかなーと思うんだけど・・・
服・・・・着れるんだろうか(笑)?
ウチDDの手持ち服少ないんだけどなあ・・・それも入らないんだったらちょっと困る^^;
今回販売されるチェックメイドはかなり可愛いよね!
あれ普通にチェックじゃない黒もしくはピンク単色だったら確実だったんだが・・・
これは13日に残ってたら買うことにしよう。

今回くるみチャンがいるからね!
男性陣はみんなそっちに流されてくれればいいと思うよ・・・!
よーしカンウのために頑張って働こう!
カンウちゃんもしゲットできたら確実にメイク変更します。
初褐色だぜ・・・・!
姫は・・・なんとなんと未だにデフォです。
すんごい薄いメイクなんだけど・・・眉紫なんだけど・・・・でも・・・でも可愛いんだよ!!!!
可愛くて変えれねえええええええ!!!!!!!!
今の私のへっぽこメイク技術ではデフォアルより可愛くする自信がない。
イメージがそもそもわかない。
ここまでデフォにときめけるのも凄いと思うが・・・ほんと可愛いんだよアル。

カンウちゃんも早く変更しないとデフォにときめいたら変更できないな(笑)
どうか我が家にカンウ嬢が嫁いできますように・・・・!
名前どうしようかなー^^←気が早い。
候補はあるんだー^^
以前から褐色DDが発売されたらこんな名前で絶対可愛がると決めてたのがある!
ふふー楽しみー♪

私信ですが・・・ドル友様がたへ・・・
カンウちゃん狙うことに決意いたしましたので
なにとぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2009/01/08 01:12 】

SD関係 | コメント(0) |
ショック死しそうだ・・・










アフター行けなくなった・・・orz
















あほかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









凄い凄い楽しみにしてたのに・・・今回はぜってーいけると思ってたのに!!!
なのに!
今日地獄宣告だよ・・・




「これから毎週土曜2時から会議ね」




ぎゃああーーーーーーーーーーーーーーーーーす\(゜ロ゜)/


なんでなんでなんでさ来週からにしろよバカアアアアアアアアアア!!!!
適当な会議ならなんとでも言ってさぼれるからいいんだが(ヲイ)
私が進行する会議だから休みようがねええええええええええええええええ!!!!!!!
あほかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
何で何でな ん で!!!!!!!!!!!!!!!!!!
毎週金曜にやってたからこれからアフターとか余裕ダゼ☆なんて思ってたのに
毎週土曜に変更になるとかどんだけ鬼畜なんだお前ら!!
もうこの際アフター参戦できないのはいいとしてだよ?
久しぶりにSD友さんと会えるはずだったからショックだよ・・・ショックすぎるよ・・・
アタシがどんだけ楽しみにしてたと思ってんだよ・・・・・
もう今日のこの出来事で相当腸煮えくり返ったよね。
もっと早く言ってほしかったよね。
というかさ、ということはさ?私のシフト調整しなければならんでしょ?
更にいえばさ私の下のシフトも調整しなくてはならんわけでしょ?
え?
え?
え?
え?
え?

メンドクサイ……………………

ちょ・・・・・・・・・・・・マジ近日中に辞表提出したら受けてもらえますかね・・・・!
しかし20日に上司が続々いらっさるそーです。
え?私に釘さしにくるの?
「ここはこんな感じでこれからも頑張ってね」とか
「こんな感じで道内店舗よろしくね」とか
「早く免許とって店回りしてね」とか
「免許いつとりにいくの?」とか

そんな釘を刺しにくるんですかね・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そんなこれからも~とか言われても・・・も・・・な!!!!!
あああああ10日・・・・私の楽しみを返してええええええええええ(T□T)
ただでさえ最近楽しみがないっていうのに・・
ネットで買い物しようにも休みなかったり時間遅かったりでATM使えないし・・・
ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお悔しいいいいいい!!!!!!!!!

ほんと真剣に考えたら最近仕事のことばかり考えてて
人形とか虹とかの存在が相当薄いんですけど・・・・・!!!!!!!!!
そんな人生ヤダー(>_<)


ああああああん・・・・サヨナラかんうチャン。
サヨナラ夜の人・・・
折角カンウちゃんノーマルハンドがあるってわかったのに。
天すみニュース?みてたらどっかの店がハンドパーツつけてない写真アップしてたので確信した。
そして友人からもノーマルハンド付きだとメールがきた。
そもそも生でみれなければ誰かに頼みようもない。
生でときめけなければ仕方がないし。
チェシャキャットなんとか(覚えておけよ)欲しかったのにな・・・ロンに買おうと思ってたのに・・・。

ということはだ・・・休みを調整しなければならんということは7日も休めないのか・・・?
これまた友人と会えんのか?
何この友達失うよパターンな展開は・・・・孤独だ・・・・orz

\(^o^)/

よし、寝よう。
もう諦めよう。10日は・・・うん。
明日は早く帰りたい。
朝のうちにサクサクと会議資料作って終わらせよう・・・ううう・・・。


テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2009/01/06 01:02 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
頑張ってみた
4 0082

双子可愛いなあvv

えー結局今日初売りには行きませんでした。
気力がなかったorz
そして編集もしなかった。
気力がなかったorz

寝 て ま し た 。

起床してからご飯食べてゴチ見て
ダラダラして久しぶりにネット満喫して
気づけばいい時間になってましたが
何かせっかくの休みもったいないと思って写真編集して
晃さんの写真更新しました。
晃さん大好きだああああvvvv←(親バカ)

そんな感じで腰痛です(どんな感じだ)

明日も明後日もその次もーずっと連勤だー…けどー・…頑張ります。
いいかげんネ○ロの新巻買ってきたいんですが・・・書店があいている時間に
帰宅できないので新巻みれねええええええええ。
ネ○ロの新巻でたのいつだよ?
いつだと思ってんだよ?
もおおおおおおぅ!!!!

22番可愛い。
ひたすら22番可愛い。
母親も一番この子たちが可愛いらしいです。
姉も何着ても似合うからこの頭可愛いとのことです。
厘は新メイクになってからダメらしい…orz
個人的に新メイクの厘すごく気に入っているんだけどなあ・・・。

ああああメイク最後にしたのいつだろう・・・
メイクしたいよー。
メイク休み(笑)が欲しいよー。
ニート期間が欲しいよー。
元旦も働くって何だばかあああああ!!!
正月三箇日くらい休ませろおおおお連休よこせええええええ!!!!!

先日昼休みに友人に「あああ疲れたああもーヤダー!今日もう早く帰りたいーむしろ退職だ退職!!」なんてウダウダ言っていたら近くに座っていた上司がめっちゃ目見開いてガン見してたので可笑しかった。
ごめん。退職してやるとか言って。7割本気だけどな。
履歴書買ってきたいんだがこれも普通の店があいてる時間に帰宅できないのでゲットできない。
しかし姉が「もーそんな会社辞めたらぁ~?履歴書ならアタシいつでも持ってるよ☆」と言ってきました。
姐さん・・・・!

新年早々グチグチしてすみません。
ラビは溜めこまないように頑張ってるんだ…(笑)!!
溜めて溜めて後から爆発するより小出しにしていったほうがね…!

ただ所構わずグチグチ言うもんだから
次長に最近ブラックと呼ばれるようになりました。
私のグチは面白いらしいです。
ブラック意見が合うらしい…。
いつも「まったくそのとおりだね!」と言ってもらえるのでスッキリします。
次長なんて私の何倍も忙しいのに有り難いです。
最近の昼休みの大半はブラック意見をガツガツ話すのが日課になりつつあります(笑)
私が昼飯ひとりで食べようと席につくと次長においでおいでってされます。
それもこれもブラックネタを話しあうためらしい(笑)

よーしスッキリしたとこで寝ます。
明日は早く帰ってもいいかな・・・いい加減つかれたよ・・・
っていうかサービス残業もうヤダ。
日本のばかああああ!!
早く景気回復しろおおおおお!!!
皆浪費しろ!!溜めこみ過ぎるな!!
私は浪費家です。(そりゃあな)
でも最近仕事ある日は買い物できないから貯金たまってきた。
貯金なんて・・・奇跡だ・・・・!!!!!!!

よーしよーし寝る。ねるぞおおおおお。(寝るだけなのに気合い十分)
おやすみでーす

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2009/01/03 02:09 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
あけましてオメデトウございます★
rak 0282

新年あけましておめでとーございます!
生きてます。ラビです。
昨年は大変お世話になりました!
SD友達さんが沢山できて本当にうれしい年でした!
楽しかったです!
今年もそんな年になればいいなーと思います^^
贅沢をいえばもっとSD友達さん増えればいいなーと・・・!!!!
SD友さんは全国的にいてもいいよみたいな…!!!!
ネットだけのお付き合いしかしたことないSD友さんとかも
若干いるのでそこら辺増えても・・・いいよ!みたいなね・・・
増えてもいいよっていうか増えればいいなっていうかね・・・
どうぞ宜しくです(笑)

さてさて新年早々麗ちゃんっていうのもどうかと思ったんですが
中々画像がなかったのであきらめました。
しかもものっそ偉そうな画像を選んですみません。

えーっと元旦もモサモサ働いておりました。
今日は姉と初売りに行く約束していたのですが
やはり1週間連勤の後の休みは寝ていたくて
すっぽかしました。ごめんね姉さん。
とりあえず10時に起きて風呂入って今から行こうかなーという感じです。
バックと財布欲しいの。
でも人ごみに行きたくない・・・
もう若くないわー(笑)
毎日毎日お客さんがウジャウジャしてる中で働いてるのに
そんな休みの日まで行きたくない(笑)

でもー財布とバックがほしーい!
そういえば某にもうきたのかしら?限定ちゃん。
まだ早いかなあ??
カンウちゃんだけでもとりあえず見ておきたいのよね。
カンウちゃんが生ときめかなかったら16番フルチョしようかな。
誰か17ボディもう一つください(笑)
個人的にルカと16番は17ボディのほうが似合うと思います。
いわゆるイケメン(いわゆるって何だ(笑)顔だからスタイルもいいほうが似合うよ!!

はあ。。。疲れた。
新年早々疲れてる自分が嫌だけど疲れた。
ブログでも死んでるし携帯メールにもPCメールにも返信してなかったから
友人に生きてる?とか言われた。うん。かろうじて(笑)
それにしても見事に・・・ブログの記事数が綺麗にカウントダウンしてるのがウケる。
狙ってるわけじゃないのに~!

うーん。財布とバック欲しいけど出かけるの面倒だから
更新作業でもするかなーどうしよう。
休日を買い物に費やすか編集に費やすか。
明日からまた連勤だし。うー10日のアフターだけが楽しみだよー(>_<)
あ、7日も小学生のころからの友人現ホステスな女と遊ぶので楽しみー♪
買い物行きたいなー。どこで何するかギリギリまで無計画というのが
私らのスタイル(笑)

姉がまだ買い物続けるようであれば初売りに遅出しよう。そうしよう。

それでは全然挨拶になってないけど(してないよね)
今年もどーぞよろしくおねがいしまーす^^

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2009/01/02 11:01 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
| ホーム |
