【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
やっぱり好き
rak 0242

17番いいわーvv
何か忙しいのに変わりはないけど
今月あまりにも出現率が低すぎたので頑張ろうと思って
少しブログを書くことに。
幸い写真もあるし・・・。
晃さん・・・美人さん(*´Д`)ハァハァvv
親バカですが・・・うん親バカなんです。
というか造詣が好きなの造詣がーvv
好きなヘッドはスッピンでもいいと思えるもんね!!!ふふん!!

それにしても晃さんのポージング力の高さに驚きです。
毎度頭が上がりません。
どこまで自然なポーズがとれるのか試してすみませんでしたorz
晃さん気合い入ってるとしか思えない頑張りようです。
何ていうのかな・・・他の子よりもお色気レベルとか
カメラ目線とかが凄い気がしてならない。
17番好きだなーもー!!!
というかあと少しで今年も終わりだなんて信じられない!!
そして思えば藤とか2周年すぎたなー!
涙とかもう少しで誕生日じゃない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?
え・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っと・・・・・・
涙・・・・どこ・・・・・・・・しまったか・・・・な・・・・・・・・・・
いや・・・ある。頭入れにいる・・・捺とアラン(そういえばいた)と教室くんと一緒にいる。
いつ・・・・・・・・・・・・・・・・・・完成するかな・・・・・・・・・・!
もうメイクする気力がないです。
本気で仕事考えようかな・・・
不景気なこのご時世に贅沢かもしれないけど
折角やりたいことがあるんだからやればいいのに自分。
元旦過ぎてもフル稼働です。
ニュースで月平均残業時間が10時間とかやってたけど
あれきっと嘘だよね。世の中の人絶対もっと残業してるよ。
普通に国にひっかかるレベルでしてるよ多分。
余裕で丸3日分くらいはサービス残業するよ。
仕事が終わらないんじゃなくて人件費削ってるせいで
その時間に交替できる人がいないから結局サービス残業しないと無理っていうさ・・・
誰も管理できる人とかいなくなるからねー・・・うーん・・・景気回復してほしいなあ。

もしかして世の中受験シーズンとかなのかしら?
勉強しないといかん方は頑張ってください。
世の中勉強じゃないという人もいますが
そんなことないです。
社会に出たら勉強しててよかったなあとか
もっともっと勉強しておけばよかったなあとか思います。
もちろん勉強だけがすべてでもないですけど。

よし、ぐっすり寝てあしたも頑張ろう。
ろくに返信、更新できないのが腹立たしいので
来年はもう少しよくできればなあと思います。
うん。何かこれ去年も言った気がする。
最近忙しくて週2も休みないことが多いので
中々SD友達さんと遊んだりSDにかまったりできなくて
寂しい気持でいっぱいなのですが
来年も新しいSD友達さんとか増えればいいなーなんて贅沢なこと考えてます。
なんだかんだ言って毎日楽しくやっております。

それではおやすみなさいましー。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/12/29 01:38 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
ぐったり
rak 0082

今日は珍しく7時にきたくできました。
というのも・・・年末の忙しい時期インフルエンザが流行り始めたようで
すでに2、3人没落…!
朝私が咳こんだのをみた上司が今日は早く帰れと強制送還されました。
別に風邪ひいてないんだけどなあ・・・
まあ早く帰れたからいいけど。
結局すぐねて今目が少しさめたのでブログかいてます。
多分・・・今年最後かなあ・・・?
いや・・・頑張って書く!

写真はこの前部屋で撮った晃さん。
床材を買ったのでさっそく使ってみた。
物凄いイイ!!!
これ安かったんだけど大きさも丁度いいし。
雰囲気がでますねー^^
そして片付けるのが面倒で今もこのセットの状態で部屋に・・・せまい!
麗ちゃんと晃さんも座らせたまま。
麗ちゃんなんてポーズとらせたまま^^;
頬杖脚組みーなポーズだからめっちゃ呆れた目で私を見てるような気がしてならない。
な・・・なんか小馬鹿にされてるようでムカつくわー!!
現在麗はミディアムシャギーのシルバーなんですが・・・
似合う・・・!新メイクになってからいまいちツボに入らなかった麗ですが
ここにきて・・・まさかのツボ!
大人~な感じで親バカながらついついカッコイイ…!と叫んでしまったり(笑)
銀長髪ってやっぱりカッコイイな~(>ω<)

近々晃さん単品更新したいでーす。
うーん・・・なんていうか・・・女王様のようになりました。
いつものことか。
黒猫ルカ服が猛烈に似合ってどうしようかとおもいました。
晃さんさすが・・・我が家のクイーン…!
麗は何かキングというよりはナイトあたりかなー?
うちにキングなんていない・・・!みんなクイーンみたいなのばっかだ(笑)
晃さん単品はお色気合戦状態ですがわりといい写真が撮れた気がしますー^^

来年の2日まで休みがないので頑張りますー(>_<)
うーん年末年始どうやって通勤したらいいのかなー(笑)バスないんだけどー;;

それでは・・・もし年内書く暇なかったらあれなんで
ごあいさつ今日しちゃいます(笑)

今年はいろんなSD友達さんができたり
メイクさせていただけたりと自分的に大大満足な年でした!
本当に楽しかったです!
お世話になりました!
来年もどーぞよろしくお願いいたしますー^^

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/12/28 03:25 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
のんでないけど
飲んだ人よりテンションが高いラビですこんばんは。
ついさっき忘年会より舞い戻ってきました。

こんな時間ですが明日(日付的に今日)朝から仕事です\(^o^)/

テンションが冷めやらぬのでちょっと日記でも書いて寝ます。

何か普段からテンション高いけどみんな酒飲んでテンションあがると
それにつられて更にテンションを上げてしまいます。
ちなみにラビは酒飲めないのでお茶とかジュースでテンションあげてることになります。
どんなだ・・・もう今日どんだけツッコミいれてきたんだ私。
ボケとツッコミなら断然ツッコミ率のが高いです。
誰も何でそこつっこんでやらんの!とか思って我慢できなくてですね・・・
ついついシャシャってしまいますよ・・・!
後から冷静に自分の行動思い返すと土に還りたい気分になります。
飲んで無いから全部覚えているっていうね・・・!

二次会でカラオケとか行くと上司の年齢に合わせて懐メロばかり歌うのですが
今日のメンバー若かったので(笑)ラルとか歌う人とかいて
ついつい私もラルいれてしまったり・・・
普段はラル入れるとテンションあがり過ぎて抑えきれなくなるので
親しい友人の前以外ではなるべく歌わないようにしてるのですが
PVとかいれられたら抑えられるわけないだろおおおおお!!!
PV入った瞬間私のスイッチも入って祈り手で画面にガン釘付け状態(いつものラル鑑賞スタイル)になったのを見た上司、驚いておりました。
何度か名前を呼ばれて我に帰る(ちょっとだけ)。
え・・・その手何なん!?とかツッコミうけましたが完全スルーです。
もう崇拝してるんだから祈り手くらい普通よ!!!!!

よーしそろそろテンション落ち着いたから寝ます。

明後日はお休みなので写真編集、更新とかできたらなーと思います!
ちょっとだけ麗と晃さんも撮ったので更新できそう。
はあああメイクしたいなー(>_<)

関係ないけどカーディガンどっかに落としてきたっぽい・…!!!
多分車から降りるときかなあ・・・飲み会のとき・・・
ああああれ結構気に入ってたのに;;
それ以前にカーディガン外に落として気付かないとか相当レベル高い!
酔ってないのに!なんたる失態!
・・・新しく買ってこよう。明後日買い物行こうっと。
定期も作らんとだめだわー。よしねる!おやすみです!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/12/19 03:18 】

日常 | コメント(0) |
リアルクローズ
4 001
を目指してみたんですがどうでしょうか・・・。

SDサイズが4人もいて至福なラビですこんばんは。
あまり間があかないように頑張らねば!
ということで今日は写真撮りました。
メイクしようかとも思ったんですが(いいかげん教室たちが・・・)寒かった。
今日めっちゃ寒かった。
写真撮影してるときも若干凍え死にそうでした。
寒かったのでもうセットとかどうでもいいやと思って(ヲイ)
すごい適当にしたら写真に適当感が溢れていてがっかりです。
仕事がもう少し落ち着いてくれればセット作りでも・・・と思うのですが
まあ今の職場にいる限り落ち着くことなんてないので無理かなあ・・・
連休と気温が恋しいです。
年末も正月も全く休みなしですよ。
元旦も普通に仕事です。元旦まで何で仕事せねばいかんのでしょうかね。
意地でも2日は休みます。バーゲンバーゲン!!!ここは譲れない。
欲しい財布とバックとコートがある!!!!!!!!!!譲るわけにはいかねえええええ!!!!
あと10日も何が何でも休みます。
未だにカンウちゃん迷っています。
ハンドパーツがどうなってるかが一番の問題なのです。
別にちゃんとしたハンドパーツついてるの?ねえついてるの????
あのグローブパーツは全く不要なんですが褐色っていままでサンディーちゃんしか出てないから
オクにだしたとしても需要がないんですよね。
サンディーオーナーさんてどれくらいいるんでしょうか?
サンディーちゃんもオープンアイホールだったら喰いついていたんですが
残念ながらアイペだったからなあ。。。
しかし何でカンウちゃんは寄胸でないのでしょうか。
寄胸はロマンの塊だと思うんですがどんだけ焦らせば気が済むんですか某さん。

しかしなあ・・・もしもだよ?もしもアフターで良番ひいたらさ・・・
うっかりがっつり夜の人いくような気がするんだよね!!!!!!!!!!!!!(こーゆーこと言ってると悪番引くんだよ)
実際もう我が家容量オーバーになりかけているんですがね。
あの・・・なんていうかすっぴんの人が溜まりすぎているというか・・・ね・・・。
いろんなサイトさん巡っていてカッコイイ教室Aを見るといいなあ・・・と思ってしまうのですが
実際うちにも教室いることを忘れがちになります。
そういえば・・・いたな・・・。みたいな。
しばらくナッツにもルイにも会ってないな。最後に会ったのいつ(笑)?
あと自サイトの写真ページみたらルイの写真1年以上更新していなくて苦笑。
実際万とか晃さんとか丁とか更新してないな。

最近大きいやつらに会ってない。
仕事に疲れてると重たいのを持ちたくない(笑)
厘と龍に会う確率が高いです。
あとは専らDDです。常に出しっぱなしなので。軽いし。
茜も・・・見てないな・・・今何着てるのかさえわからない。
晃さんはそういえば結構凄い格好のままだったことを思い出しました。
早く写真撮って着替えさせないと…(-ω-;)

PCしてるとかなり近くに姫がいるので癒されます。可愛い。相変わらず可愛い。
アルが我が家に来てくれて本当によかった。有難うOさん!!!!
お嬢さん風な服装させてたのですが友人がデフォ見たいというので着替えさせてそのまま。
デフォも十分かわいい。犯罪だこの可愛さ。
良い具合にパンチラがですね・・・(落ち着け変態)
MDD見てると当初は反対派でしたが・・・やっぱ可愛いです。
頭MSDとサイズ同じでいいよとは未だに思いますがDD好きだからなんかもうどうでもよくなってきた。
とりあえずサヤ出してくれれば何も言わないZE★
沙耶さえ販売してくれれば某さん万歳。
アルをみれば見るほど沙耶が欲しくなる・・・。沙耶だそうぜ沙耶!!!!!!!!!
沙耶が出たら死ぬ気で並びます。死ぬ気でクジひきます。死ぬ気でゲットします。
さや・・・・!
あ、話それすぎた。
カンウちゃん生が楽しみです。
生でも可愛かったら本気で考えます。悩むなあ・・・。
冬ってバーゲンで大量に財布の中身を失うので・・・自分の服の収穫率にもよるな。うん。

今日くらいにはロンのプロフ更新させておきたいです。
できれば写真もあげたい。
頑張れ自分。

撮影部屋を寒くて片付けないままにしてしまった。
明日パパんに怒られるかもしれない(笑)
これからの季節メイクも満足にできなくて大変だ。
今までメイクに使っていた長机は父親のスキーカスタム?台なので
冬になるとあまり使えなくなる。
昨日も早速スキーの手入れをして今日スキーに出かけていきました。
いいなあ・・・ラビもスキー行きたいです。
でも寒いから行きたくない。空気が冷たいのだよ!!!!!!!
あったかい日に行く。去年はなんだかんだで行けなかったので。

来週から忘年会?が2件続けてあります。
小中学生の頃からの友人たちと飲み会。
あとは会社で飲み会。
ラビは飲めないのであまり飲み会好きでもないんですが
カラオケとか好きだし騒ぐの好きなので行く。
しかしどっちの飲み会も次の日仕事という過酷さ。
定時に帰っていいですか(笑)

よし、これから頑張って更新作業に入ります。


テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/12/13 22:06 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
得体のしれないモノが
ron 003

指に刺さっていたラビですこんばんは。
お久しぶりです。
約1週間ぶりですか・・・。9月10月11月と綺麗に記事数が減っているのが面白いです。
なにこれ・・・狙っていたかのようだよ!?

今日は一日中死んでいるかのように寝ていました。
一度昼にエライ上司から電話がきて飛び起きました。
『やあ○○さん、この前は有難う。それであれの価格は調べてもらえたかな?』とかいう内容でした。普通に寝起き声でスミマセンでした。
しかもそんな価格調べる暇もありませんでしたが相場あたりを言っておいたよ。

再び眠りについて夜から活動。
セレブを見てアヤちゃんの可愛さに癒されつつひたすら指に刺さった謎の物体を取り除くのに必死でした。
最初はあまりにも取れないので中で血が固まったようなもんだろうと思うことにしたのですが
やはり何か刺さっているような痛みがありよくよく明るいとこでみたら反射してるではありませんか!
え・・・これ金属系?ほっといたらヤバくね?ということで再度チャレンジ。
ひたすら針で掘り出してという作業をしてたのですが一人では深く埋まっていて取れなかったので
姉に手伝ってもらいようやく取れました。
しかし結局何かは分かりませんでした。
っていうか・・・いつ刺さったんだ・・・?
わりかし痛いの我慢するのは大丈夫な女なので平気でした。
でも絶叫マシーンとかはリアルに無理だよ。(特に関係ない)
絶叫マシーン乗る人ってすごい。あれ見ただけで無理だろおおおおおおお!!!!!!
21年生きてきて回転ありのジェットコースターには乗ったことがありません。
普通に無理だもん。子供が乗るような短いジェットコースターしか乗ったことない。
しかも1回だけ。
あれだよ、バイキングだけで相当怖いよ。
遊園地とか行っても乗れるのコーヒーカップとメリーゴーランドと回転ブランコ?だけだよ。
USJ行っても何もすることがなかったラビです。
アトラクション2つしか行かなくてあとはひたすらショップばかりみてたよ。

よし、余談はこれくらいで(常に余談しかないけどな!!!!!!!!!!!!)
ようやっと新人君の写真ですよ。
これ厘じゃないよ!
F13番ホワイトSD少年の『龍(ロン)』です!
これからどーぞヨロシクです~(*^▽^*)

写真だけで見るとやはり猛烈に厘にそっくりなんですが
生でみると全く別物で驚きます。
というか並べられない。
地味にF13番小顔ちゃんなんです!!
天下の巨頭クイーンののと造形がそっくりだからデカ頭だと思いこんでいたのですが
くんヘッドよりも小さいです。
普通にDDウィッグ被れますよ!
目が大きいけど頭が小さいという画期的なヘッドです。素敵!
ののに似ていますが実際かなり別物です。
ののと凌君を足して割ったような造形です。
しかも!驚くべきことにオープンマウスだったのです!!!!
フルチョしてるときは全く気付かなかったのですが実際メイクをしていたら
「ん・・・?何か口の中に縦線が・・・?・・・・!歯だ!!!!!!よっしゃあああああ!!!」という流れで発見に至りました。
憧れのオープンマウス子がきたよこれ!
まあ口が小さいので目立ちませんけどね!
これには某の店員さんも驚いてました。
そりゃあまさかこのアニメ顔に歯があるなんて思わないよね。

しかしまあ・・・ロン君私の中で相当路頭に迷っている感じがあるよ(笑)
あまりにも系統が謎な感じになってきて服難民もいいとこです。
パンクかゴスにしたいけど今更服集めんの面倒クサーというのが理由です(ヒドイな)
しかもメイクがビックリするほど大失敗な感じなのもあってか
中々写真撮る気になれません。
何この薄いメイク・・・汚すぎるし・・・orz
でも寒いからメイク絶対やり直したくないし面倒だし
(怠惰の塊=ラビ)という方程式に何の違和感も感じないよ。
ごめんロンたんorzしばらくその残念なメイクで頑張ってくれ!!!愛情でカバーするからさ!!!
始まりから残念感の抜けない可哀想な新人君です。

ron 008
銀パツも似合う。
ミドルシャギー素敵なウィッグですよね!!
これで色沢山増やして通常販売してくれたらいいのになあ。
折角銀髪だから麗にも試してみようかな。
あと晃さんにかぶせたら愛しのセシ様みたいになるだろうか・・・!

この角度凄いののっぽい~vv
やはり教室A好きですがトップはくんかののだな。
しかしあまりにもののとF13の造形が似てなくて焦り放題です。
厘と龍並べたら双子みたいな感じで可愛いかも~(^m^*)フフフー
なんて思っていたのに・・・二人並べると・・・違 和 感
折角お迎えドレスも男女セットで買ったのに・・・・!
服装のジャンルが違うからダメなのかなあ・・・・頑張ってダブル双子みたいにするんだもん!
くんとのの大好きオーナーですよココは!みたいなのを主張していきたいんだもん!!
あんだけ教室Aばかり増殖させておいて何言ってんの君みたいなあれだけど
でもSDサイズ可愛いんだも・・・・(>_<)
服に困らないのは13少年だけどね~。サイトさん沢山あるからさー。

あああそういえば!
忙しくてすっかり忘れておりましたが
ドルパ終わりましたね!どうだったのでしょうかー?
ちらっとヤフオク見る限りでは予想通りミルクちゃんの価格が凄いですね!
あとは白い夜の人ね!ちょっと未練がある・・・。
SD仲間の方が夜の人なら受けれるよ~^^なんて言って下さってましたが・・・
うーん・・・欲しい。でもメイクする時間も体力も気力も気温(最重要)もないんだよなー。
そして私を悩ませるカンウちゃん。相変わらず可愛いじゃねえか・・・・!
何あのけしからん太ももと腰は!
そしてなぜカンウちゃんは寄胸パーツじゃないんですかああああああああ!!!!!!!
一刻も早く白肌寄胸パアアアアアツが販売されることを願っている。
あとDDにも祈り手が欲しい。
あと白肌DDにもハンドパーツ別売りが欲しい。
白肌MDDにもハンドパアアアアツ別売りが欲しい。
というか白肌MDD出ればいいのに。
DDのヘッドもう少し種類が欲しいなあ・・・・。
それか褐色がでてくれたらなあ・・・・・。
寄胸パアアアアツがでてくれたらなあ・・・・・。(どんだけ欲しているのか自分)
楽しみです。
どんなことがあろうとアフターの休みは勝ち取ります。
フフン。忙しくても主導権は私にあるのだ!!!フハハハハハ(テンション危)
1月は2日と10日は絶対に休む。休みくれないと辞めるから。ということで乗り切ろうと思います。
2日はバアアアアゲンですよ。欲しいコートとバックがあるんだよ。
今回のアフターとりあえず狙いはチェシャ猫バッスルだけかなー。
あとMSDの茶色いブーツ。あれは茜にも姫にも使えそう。
ほんとはグレーテルドレス欲しかったんだけど・・・姫は残念ながらペタパイなので着れないのだ。
MSDよりもはるかに上半身が小さいのでMDDのL胸でないとあのドレスは着れないのです。
残念だ。凄い好みだったのになあ・・・・(T_T)

今週金曜休みだったのが土曜日の会議出なくていいから金曜の会議に出てくれ。
という上司からの命令により土曜が休みになった。
むしろ火、金が最近のラビの休みだったのだが
「どうせ土曜の会議出ないんだから休みにすれば?で、金曜のにでなよ。」とまで言われた。
何て事を・・・・!土曜日の会議ちゃんと出てるよ・・・・!
そりゃあよく忘れて出ないとか遅刻するとかしてるけど!!(全然ちゃんとしてない件)
WEB会議だからついつい忘れるんだよなあ・・・・うちの店カメラの調子悪いから写らないし。
まだ名簿に私の名前入っていないし。

おおおうもうこんな時間ですか。寝ます。
最近手触りの良い敷パットを買いまして寝心地抜群です。気持ちいいよこれスゲエ!
そして起きたくなくなるという罠。

ブログ更新頻度も滞ってますがなんとか週に1~2回くらいは書くように心がけます。
ドル友さんからメールとかもらって猛烈に嬉しいです。
日参してますとか拍手やらメールやら下さる方も有難うございます。
返信溜めてしまってスミマセン。有り難すぎてこの計り知れない気持をどう表現したらいいのか俺はあああああ!!!!!みたいな感じで文章書いているもんで時間が・・・かかるんです・・・(アホ)

よし。寝る寝る寝るねえええええ!!!!(病院が来い!)
おやすみなさいです。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/12/10 03:21 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
あかがみキタ。
またまたお久しぶりです。こんばんは。
11月のブログ更新の数に驚きを隠せません。何だあれ。
私は生きていたのでしょうか。そんな感じですよね。
PC開いたのとか久しぶりすぎてどうしよう。

ええと・・・タイトルはあまり触れませんが
最近若干話題?になった日本国某計画の候補者リストに入れられました。
これどれくらいの確率なんですかね・・・。
日本の人口が約1億ちょいだから・・・うん割り算できない(アホ)
これなんていうロシアンルーレット並に驚きです。

最近は新人君と遊んでおります。
というか似合うものを試行錯誤しているだけなんですが
パンクっぽい顔にしてしまったせいで似合わない・・・何着ても似合わない!!
なんで・・・短眉に・・・・・したんだ・・・・好きだから。うん好きなんだ。
晃さんのときにも思ったけど眉書かなくてもいいかな!って思ったくらい。
そんな迷いがあったせいか眉最強に薄いです。色も長さも太さもないよ。
遠くから見たら眉なしに見える。
しかし・・・もっとゴスっぽいメイクにしたかと思っていたんですが
明るいとこで見たらメイク薄かったです。
新人のメイク暗がりでスタンドライトのみでやっていたので(アホ)
ぶっちゃけ見えなry
右側にライト置いてたせいか右側のほうがメイク濃いという残念具合。
しかしもう10℃以下の部屋でメイクなんてしたくないぜ。
・・・・や大丈夫だって。。。そんなにわかんないって・・・・!(精一杯の励まし)

新人君名前初めて迷いました。
や、姫も相当迷って未だ決まってないけど(ヲイ)
姫はデフォだからという理由があるし・・・
論(ロン)という名前にしようと最初から決めていたんですが
完成したの見たら全然ロンって感じの顔じゃない。
それからいくつか迷いましたが
メイクしてるときはロンと決めてたので変えないでおこうかと。
一時「猫(マオ)」でこれだ!!と思ったのですが
やはり初志貫徹大事!
漢字を論でなく龍にしたらしっくりきました。

そんなわけで「龍(ロン)」君よろしくです。

・・・写真はまだ撮ってませんorz

ちなみにオッドアイです。
きたよ。念願のオッドアイが似合う子!!
そんなに変わった色でもないんですが
金と薄オレンジのオッドアイです。
白目の割合が大きいので猫っぽい。

ヅラは新しくフルチョに入ったミドルシャギーのパールシルバーにしたんですが
それよりもさらにボアウィッグが似合ってしまったのでそれに決定。
まさか・・・ボアだなんて!
麗に続きボアが定番になりそうです。・・・やめてー!このウィッグに何かあったとき
代用がない・・・じゃない!でもこれ一番似合うorz
本当はリケさんの真白ヅラにしようと思ってたんだけどなー。
とりあえずパンク服集めないとダメかな・・・
ウチ中途半端にパンク?みないな服しかないもんね。
そうして集めるのが億劫になってこの子もカジュアルっ子になっていくんだろうな。
万も最初は貴族少年っぽいのしか着せねーとか思ってたはずだったしな。
早く写真撮りたいです。うむー。

以下拍手返信。
土下座したいほど遅くてすみませんでした。

続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/12/03 03:16 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
| ホーム |
