【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
新人キターーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーー
昨日某に新人が届きました!
そして今日早速引き取りに行きましたよよよおおおおおお!

ほおおおおスッピンでもかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!


まず今日は街で買い物したかったので新人に会うのを我慢しつつ
マツ●ヨで化粧品を買い込み。
いつもシセードーを愛用しているのですが今回カネボーに挑戦。
マキアージュが好きだったのですが迷いに迷ってコフレドールにしました。
コフレドールって響きがいいよね!
・・・若干買う色間違ったけどね・・・・!!でも使い心地はいいかんじ!
他にケイトのブラックアイシャドウとリキッドアイライナー買いました。
ほんとはデジャヴのライナーが欲しかったんだけど見つからなかった・・・・。
実はリキッドのライナーは初めて!
いままでマジョマジョのペンシル使ってたのです。
・・・何か・・・リキッド・・・気持ち悪い・・・使い心地・・・(笑)
この・・・なんていうか濡れた感じ?筆ペンで書いたみたいな使い心地がなんとも違和感。
やっぱペンシルのほうがいいかも。

化粧品買い込んだあとアルタで帽子を買いましたー^^可愛い可愛い^^
そしてついにお出迎え新人!
まあスッピンなので特に感動も少ないですが
祈り手パーツにしたのでウハウハしますv
しっかり確認した後仲良し店員(笑)Nさんと分割より一体型ボディのが素敵だよね!という話を語らい、おすすめのパスタのお店の話をして帰宅。
たらこカルボナアアアアラたべたああああい!
ドル友O様のうっかりフルチョさんも眺めてきました(笑)
クリスいいなあ!ぜひ是非うちの麗と並べてルカクリ堪能しましょーね~^^

そしていざ帰ろうかなーとアルタを出ようとしたら可愛いブーツにつられ
ほいほいと2足お持ち帰り。
いつも黒い靴ばかり買ってしまうので今回は思い切ってキャラメルカラーのとチョコブラウンにしてみました!
どっちも可愛い~(>ω<)
特にキャラメル色のショートブーツがお気に入りです!!
ムートン系の編み上げブーツでウェッジソールなのも素敵!
良い買い物したわ~^^今年の流行は去年よりもずっと可愛いブーツが多くて一安心!
ここ数か月で4足増えましたよ~!
あとはムートンコートとかが揃えば完璧だなあvv

帰宅して即新人のメイクにとりかかりました。
メイク部屋の気温10度!ささささ寒い~~~~!!!!!!!!!!
久し振りだし寒くて震えるしでさんざんでしたが・・・まあ何とか顔になったからいいや(笑)
さむいからエアブラシの塗料の粒?も細かくない気がするし・・・
夜になるにつれ気温が下がる下がる!
つや消しスプレーの後は窓全開にしたので気温が・・・一桁に・・・・!
息が白かった(笑)
今最後の仕上げ前。冬なので乾燥時間が長くて長くて・・・・
あとはクリア塗って睫毛貼るだけです。
写真今日のせたかったのですが間に合わない;;

土曜日に街にボタン買いにいくので(自分用ね)
ついでに新人君連れて某にも寄ろうかな^^
SD少年なので軽いかるーい!
雪だけ降りませんように!


というか先ほどからずっと姉とメールしていて(美容室にいってたらしい)
携帯が鳴ったからすぐ取ってでたら上司から電話で焦った(笑)
報告書を提出するシステムがあるのですがそれに出さないで
直接上司にメールで送ってシステムのほうには明日出社したら出しますといったら
俺が出しておくから私のパスワード教えてと言われて・・・
「えっと・・・エイチ・ワイ・ディー・イー・・・ 以下略」と伝えたところ
上司「・・・・・・・・・・・・あぁ・・・・あ~・・・・なるほどね~・・・・わかりやすいね~・・・・・
ハイドね~・・・うん・・・・。じゃあ出しとくから!お疲れ様」
と電話を切られました。





何 か 問 題 で も あ り ま し た か ね !




その間はなんだああああああああああああああああああ!!!!!!


いいじゃんいいじゃん・・・会社のパスにハイドを織り込んでも!それが一番忘れないんだもん(>_<)
よーしそろそろ艶消し乾いたかなー!クリア塗ってまた乾燥だー面倒だー!
そして最大の難関睫毛はりが待ってるぞー!


テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/11/27 22:33 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
ふおおおおおお
onof 030

わりとタイトルで「ふおおおおお」って言ってることが多いラビですこんばんは。

画像不足に悩んでおります。
何この残念さ。

自分のPCでなく家族兼用のPCに入っている写真整理してたら懐かしくなってついつい何時間も見てしまいました。みんなメイクが古い(笑)
麗はやはり汚いメイクでしたが今より好きな顔してた。。。。何がいけないんだあああああ!
涙も初メイクのほうが汚いけど雰囲気はよかったなあ・・・・。
どうやったらメイクって上手くなるんですかNE★・・・練習と回数ですよ。ね。
まだ20回いくかいかないかだもんダメダメだろ・・・!!怠りすぎだろう…!
人形15人くらいはいるのに20回いくかいかないかってどんだけ・・・!どんだけ・・・・!
・・・買ってから全く手つけてない教室が多いから・・・ですか!ですね!でっすよね!!

あー・・・なぜだろう・・・私何かしたかしら・・・朝起きたら全身筋肉痛みたいな感じになってた。
そして足がつりそうです。
・・・・あれか・・・昨日15時から一人だったから1Fと2F往復ダッシュしてたからか・・・それだ!!
もー一不足し過ぎだろおおおおい!!!
今日明日の夜21時59分締切の報告書提出しに行こうかと思ったけど・・・面倒くさい・・・・
あしたも休みだからどっちにしろ行かなきゃならんのだけど・・・ね・・・。

昨日の夜からDSのピンクの悪魔にはまってました。
ちゃんと発売日に買ったわよ!!
まさかのメタ様コントロールにニンテンドーはできる子だと確信しました。有難うニンテンドー。
大好きニンテンドー。
ボス勝ち抜き苦手なのでクリアできる気がしません。
何あの新しいボス達!強いんですけど・…強いんですけどおおおおおおお!!!!!!!!!!
メタ様似の白いボスかっこいいです。名前は何ていうのかしら・・・?カッコいいよあれ!!
2Pのボス勝ち抜きは断然タック。これタック以外ではクリアできる気がしない。
あ、プラズマもいけるか。スーファミ時代にタックに溜め技なんてあっただろうか・・・・?
あれ便利でいい。あとハンマーも溜め技できてたよね・・・?新しいよね・・・?
ただダッシュしてハンマー放り投げる技はなくなったよね・・・あれ好きだったのにー。
幼稚園児のころから一番面白いゲームはピンクの悪魔だと信じて疑わない。
可愛いし。可愛いし!!!
ミニゲームでクレーンゲームと卵食べるやつ?あれもあったらよかったのにー!

今日藤のメイク変えようかなーなんて思っていましたが
やはり変えにくい。今のメイク汚いけど嫌いじゃないのよね;;
そんなこと言ってるから上達しないんだけどもーだけどもももおもももももおおおおおお!!!

そういえば姫の写真真面目に撮ったことないな・・・
や・・・だって何かデフォっていうのもさー・・・・名前未だに考えてないし。

気づけば2か月くらい更新してない・・・?やばい?やばいよ・・・?
更新するものはあるので・・・今日か明日には更新し・・・ます・・・!

最近忙しくてブログもあまり書いてないしドールともあまり遊んでないし
写真も撮ってないしメイクもしてないしドールもの買ってもいないし
ドル友さんにも会えてないし(T_T)
早く皆さんと遊びたあああああああい!!!!!!!!
そして早く新しい子こおおおおおおおおおおおおい!

アフターは絶対行く。気合で行く。
多分1月なんて暇だから大丈夫。文句は言わせないぜ。
私に辞められたら困るでしょおおおお!!!はははん!
だって私の部署北海道には私オンリーですもんね!
最近辞める辞めないの間をうろうろしてますよ・・・orz

あああそういえば!ミュンヘン市始まってるのにまだ行っていない!
札幌のクリスマス前のお決まりイベントなのです~^^
可愛い雑貨や食べ物があっているだけで楽しいです!
可愛い雑貨大好きなのでついつい買い込んでしまいます!
というか早めにクリスマス写真撮影しておかないと間に合わん!
間に合ったこともないけどな!!

ああああなんか最近いろんな方が励ましメールとか下さって死ぬほど嬉しいです!!
ぎゃぼー生まれてきて良かった!(単純すぎる)
同じ北国の人だったら一緒に遊ぼうよもう!!!!(←相当迷惑行為)
それくらい嬉しいですほんと!
そして返信を溜めていてすみません・・・パソコンも1週間に1、2回しか開かなくなってしまったので;;
前なら毎日見てたのにー(>_<)

もさもさ返信しますんで気長に待ってやってくださるとありがたしです。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/11/26 15:32 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
じゃああああんぷうううううう
qin 014

今日は無事ボブになってまいりましたラビですこんばんは!
人生初のショートカットですよ!!ふひひ!すごい変な感じ。頭が軽い~!
いきなり大人ヘアーな感じになりました。
今までロングばかりだったので何だか嬉しい~^^
美容室行った後に某に少しだけ寄ったのですがついつい髪切ったんです~と店員さんに見せたりした自分。。。今思うと相当恥ずかしいよ…!別に見せにいったわけじゃないんですけど・・・嬉しかったからついつい・・・だって凄い長さ変わったんだもの!!!
今まで腰くらいまで髪の毛あったのに肩より上だよ!奇跡だよ!(え?)

そんでもって前下がりショートとか買おうかと思ったのですが現物見たことないから今日はやめときました。かわりに(?)新しい子用のハンドパーツを購入。
新しい子は念願の祈り手にしたのでふつうのパーツが必要だったので^^
いつもよくして下さる店員さんから新人君下手したら今月末か来月頭にくるかもしれませんよ!と言われて今からウキウキです。今月末にきたらいいなあ(*^_^*)
最近メイクしてないからメイクできるか不安です(>_<)

えーとタイトルについてですが・・・
ジャンプ今週の買いそびれた!どこにいっても売ってなーい!!
どうしよう・・・今週見逃したら1年くらい話についていけないよ冨樫!!
これはもう同僚にジャンプ持ってきてもらうしかない!
お前の昼飯代として300円貸したのチャラにしてやるからジャンプもってこい!!!!
うあー。。。これで見れなかったら相当凹むorz

自分の爪が相当伸びてきて危ういです。職種的に伸ばしてられないから切らないといかんのだけど・・・・爪切り行方不明\(^o^)/
どこいったんだろう・・・
今月末2連休があるので久しぶりにネイル塗ろうかなーとも思いましたがドールメイクしなきゃいけない子溜まってるから無理だ・・・。事務に戻りたーい(>△<)

札某まさかのアルバイト募集してました・・・!ひーい!いいなあ・・・
でも。。。趣味は仕事にするなっていいますよね。うん。
それ以前に私なんぞ戦力外なのでダメだわ。
というか限定子買えなくなるからねー。。。でも1度でいいから某で働いてみたい(笑)
実は高校生の頃某の求人に電話したことがありましたが高卒は取ってないということで諦めたことがあります。ふひひー。というか某だったら通勤が相当楽でいいなあと・・・今の会社猛烈に通いづらいんだもん(T_T)通勤が楽だったらもう少しテンションも上がるんだけどなあ・・・。
仕事といえば今月の給与明細みたら残業代だけでスタンダートミニを買ってもお釣りがくるくらいありました・・・!ひ・・・ひぃ!そんなに残業したのかい・・・私wwwまあ・・・そうよね・・・うん・・・。
明日からバス通勤しなきゃいけないのが無理・・・!1時間に1本は辛いよー(>_<)
上司に今月末か来月頭から教習所行けと言われたのでついに行かねばならんかもです。
嫌だよ~ほんと行きたくないのにー(/_;)
玉突き人引き気を付けないと・・・リアルに・・

風邪はだいぶ治りました!
回復力の早さだけが取り柄です。
あー・・・明日からいつもより早く起きないといけないのかーめんどくさー!
よし。がんばろーっと。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/11/22 00:18 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
画像がない
写真はたくさんあるけどなんか良いのがない。

と、鼻水まみれで言ってみるラビですこんばんは。

2年ぶりくらいに風邪ひきました。
つい先日元気だし体調崩してないから大丈夫だぜ!みたいなこと言ってた夜風邪ひきました。
何この私の自信を打ち崩すような仕打ち!
まあさして熱はないので明日働けるよ。
そのまえに外猛吹雪なんですが・・・どうしたらいいかな(笑)

とりあえず先日言っていた黒猫服を晃さんに着せて大変いい感じになって大喜びしていたアホ丸出しオーナーなわけですが・・・
ニュース届きました!←上の行全く関係ねえええ。

・関羽(PC頭悪くてカンウ変換できねえええ)欲しい。
・グレーテルドレス絶対欲しい
・チェシャキャットバッスルセットも絶対欲しい
・マシンガンと日本刀・・・あれ?某楠さんてエスパーでもいるんですかね?
何で私の求めていたものがわかるんですかね?というレベルで欲しい。

カンウちゃんは迷い中。
何がってハンドパーツが・・・あれもともとグローブ型なんでしょ?
ってことはカンウ以外の服装させんのアウトじゃない?
褐色肌ってハンドパーツ別売りないじゃんかああああああ!
しかし魅惑のダイナマイト体欲しい。大変欲しい。
何あの腰!素敵に無敵!強靭無敵最強!もう大喝采!
そしてスカート・・・ワイヤー入りだとおおおおおお!!!!!!!?????????
何そのけしからん仕組み内臓したスカートは!!!!!!!!!!!
あとあの武器カッコいいっすよね。いいなあ・・・
でもハンドパーツがなああ・・・・ドレス着せれないじゃァァァァン。
でもでもカンウちゃんとマシンガンもった紅と日本刀持った藤と威張りくさる姫を想像したら
欲しい・・・これはいい・・・!新世界きたあああ!とひとりで盛り上がってます。どうしようかなあ。

リョモちゃんもいいなあ・・・寄胸パアアアアアアツ!!!!!!!!!!
寄胸パアアアアツすごい欲しいです。何その夢と希望の塊パーツ!!!
あとDDの分割部分が無駄に細いウエストにあったのが今まで嫌だったんですが
今回のDyボディの胸のすぐ下で分割するというあの構造に大変夢と希望を抱きましたラビです。
そうそうそんな分割をね!求めてね!いたんですよって話ですよ奥さん!(?)
そんなにDDにお腹チラさせる服着せたこともなければ持ってもいないんで関係ないといえばそうなんですが・・・でもせっかくきれいなお腹なのにって思ってたから嬉しい!
あのディーラー服欲しい!網タイツ万歳!
あのメイド服も欲しい!可愛い!しかしDyボディがないと意味なし。
早くでないかなーパーツ売りで!
というか褐色パーツ売りしてくれませんかね!
需要あると思うんだけどなあ・・・DD03番ヘッドの褐色子って絶対可愛いこと間違いないと思うんだけどなあ・・・DD大好きだああああああああああああ!!!!!!!!!!!

最近ツインテールにしてから紅の破壊力が半端ないです。
おそらく紅は我が家で一番メイクいいかんじなのでときめく。
自分メイクだけど萌える(>ω<)ふひひ!
早く藤も変えたいです。DDのメイクは楽しいから好きだ!
SDよりもはるかにメイクしやすいです。何でだろうなあ・・・・。


ああ。。。話がそれた・・・今回の服の感想とかなんやら。
グレーテルドレスはね、色がいい。あの色すっごい好き!姫に丁度いい^^
チェシャキャットは新人君に着せたい。
彼もSD少年なんですが万とは系統が違うので服がない。
できれば今度こそカジュアルじゃないSD少年にするんだ・・・!頑張るんだもん!!
はたしてメイクできるだろうか・・・寒くて無理。
最後にメイクしたの・・・9月・・・?10月・・・・?
お客様のが最後です。どんだけメイクしてないんだ。
もともと自信なんてなかったけどあまりのメイク量の少なさと実力不足さに
もうメイクすんのやめたほうがいいよ自分。恥さらしもいいとこだよと思い始めて大変危険です。
そんなことしたらDD増えないじゃないかあああ←そこか?

ダウンセットは・・・うーん女の子の欲しいけどブラウンか・・・私ダウンは黒派なんだ。
ちうか断然色は黒派なんだ。私ブラウン似合わないんだもの(>_<)←自分関係ない。

1月10日か・・・年末あけか・・・どうかなあ・・・・どうかなあ・・・・
休ませてもらえるだろうか・・・・?休みたい!アフター行きたい!
何が何でも休むぞおおおおお!


明日のりきったらまた休み。
21日無事美容室の予約も取れたし~♪
ボブボブボブ!ふほほー!
どんな感じになるのか楽しみです!
今までイメチェンといえるくらい髪型かえたの1回だけだもんなあ。
そのときはイケメン美容師さんが担当で緊張しました(笑)

美容室の後は友人の演奏会なので楽しみです。
久しぶりに会えるなあ^^・・・いや見れるなあのが正しいな。
実際話したりできないと思うし;;
また前の席陣取って観察するぞおお!←何しに行くんんだお前。
ラビは不器用なんで楽器とかできるの羨ましいです。
そもそも指が短くて届かな…orz
運指みるの凄く好きです。
よく姉がフルート吹いたりピアノ弾いたりを眺めるのが好きでした。
ピアノなんざドからドが限界だよばあああああか!!!!!

よおおおおし明日は早く帰りたい!
箱ティッシュ買おう。そしてごみ袋を菌だらけにするんだ。
新しいインフルエンザアアアもでてきてるようなんで気合で治さないとな!
なんやら今回の新型インフルエンザアアアアアでは64万人死ぬんじゃないですかね?的な予想があるらしいので大変恐ろしいですね。皆様も体調管理はくれぐれもしっかり!←説得力ゼロ。

あ、Oさん、Sさんメール有難うございました!!!!!!!!!!!!!!!
後日もうお前ウザいよ的な勢いで返信いたしますので!!!!!!!!!!!!!!!!
いろいろ辛い時に励まして下さる方がいるだけでラビは幸せ者でございます(>_<)
あしたも頑張ろう。
そして明日こそジャンプ買い忘れたらいけない。
なぜか先日同僚の男子に「おう!ラビっち!今週の読んだ?マジやべえよ!つかナルトなかった腹立つ!じゃーな!」と帰り際に言われました。
普通に「今週まだ買ってない!!マジで!?つか目次確認してから買わないとダメじゃん!じゃーね!」なんて返しましたが・・・なんで毎週ジャンプ読んでるってバレてんのwwwwwwwwwww
私いつ言いましたかね・・・・それとも私なら読んでいるであろうと思ったんですかね!?
ヲタク臭が漂っているんでしょうか・・・最近・・・そうでもないんだから!!

それでは寝ます。
薬すげえ少し元気になった。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/11/20 01:23 】

SD関係 | コメント(0) |
根性はわりと・・・
nono 034

あるはず・・・・。(タイトルにつなげるな)
うん。ごめん嘘。
何事も長続きしないのよねー。
というか長続きするようなこともしたことないけども。
趣味は長いですけどね!好きなものはハマったら長い。長すぎ。

仕事は相変わらずですがなんとか頑張ります。
まだまだ限界じゃないので大丈夫です。体調崩してないし。
むしろ元気さ!
大変こき使われているけれどこのままやれば昇格できるから頑張ろう。
何が何でも給料あげてもらうぜ・・・!
ただ昇格しすぎるとようこそ九州、さよなら北海道になりかねん。
まあどうでもいいや。(投げやり)

今日は深夜まで働くので昼から出勤でええよーと言われました。
ほんと毎回こんな感じの稼働計画なら文句はないわよ。
あと4時間残業したらアウトだ・・・!ひー!
18時になったら毎回タイムカードきらないとダメだな。
残業申請も大変面倒です。
っていうか・・・わー20日バイトとパートのシフト提出日だ・・・考えてない(ヲイ)
いいや。19日休みだから家で作ろう。みんなクリスマスも働いてくれよ!
まあウチのところクリスマスあんまり関係ないけどね。

今日の写真は久しぶりの丁。
大大大好きなvelvetpaw*様のお洋服きせましたー^^
角つけたらハロウィンぽかったのはいいけど・・・角ついても弱そう(笑)


というか!話変わりますが!

限定っこ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ま さ か !

夜の人キターーーーーーーーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

白いほうこないけどな。
でも二人とも可愛い!大好き!二人とも欲しい~(>_<)
夜の人くるってわかってたらフルチョしなかったよバカバカん!
どうしよっかなー・・・いや。。。でもあんなに綺麗なメイクされてちゃメイク変えれないしなー。
本当に夜の人大好きなんだけど・・・私の欲しいメイクでないのよねー。
あのメイク好きだけどね!あんなに綺麗なメイクの子こられたら浮くしorz
まだニュース届いてないのでわからんのですが夜の人はまゆらさんメイクかな??
最近のまゆらさんメイクのワンオフ達と雰囲気似てるし。

あと早くも再販くるみちゃん!そしてみるくちゃん・・・!何あの子の可愛さ!強烈!
くるみちゃんが霞んで見えるくらい・・・驚いた。白くするだけであんなに変わるのか・・・
あとドレス可愛い。あれ欲しいなあ。。。。

DDは関羽ちゃんが欲しいですがやはしちょっと高い。。。
でも予想では7万だったからそれよりは安いけど・・・しかしなあ・・・・
ヘッドとボディと武器以外は全く必要ないから迷うなー。
誰かウィッグと服だけ欲しいって人いないだろうか・・・4~5万なら頑張れないこともないんだが・・・
褐色大好きだけどなー・・・うちの白肌しかいないDD達とおいたら違和感あるだろうか?
ちうか顔の造形がよく見えん・・・!キョウコさんみたいな顔だろか?
ラビの好きなDD造形師は天野博士さんだからなー関羽ちゃんはきっと違うな。何となく。
顔の造形的には呂蒙ちゃんのほうが好き。可愛い。あんな顔の褐色子がよかったなー!
生で見ないとわからん・・・生見に行く時間あるだろうか・・・・

早くニュース届かないかな!気になるな~!服凄い気になるな~!
噂ではダウンが各サイズでるとかなんとか。。。ダウン欲しいよーーーー!もっちろんほしいよ!
裏地がアニマル柄だったら可愛いのになー!そしたらラビとお揃いになるし(*^ω^*)
ラビは黒地茶ミックスファー付裏地豹柄のダウン着てます。豹柄かーわいい!
最近ダルメシアン柄とかいろいろ流行ってきてるからアニマル柄のなんかSDでも欲しいなー^^
個人的にキリン柄が欲しい!SDにっていうか自分に(笑)

全然関係ない話ですが先日友人と自宅でドール出して(出しっぱなしで(笑)
自分家のSD服とかウィッグとか靴とかの話とかしていたんですが
黒猫ルカのデフォ服を友人に見せたところ「何このカラダを夏にして!素敵に最高!みたいな服は(笑)」とか言われました。さらに「これ誰か着れるの(笑)?」「私黒猫デフォ以外で着せたことないかも(笑)」「晃さんなら似合うんじゃないの?」「・・・似合うかも・・・!」「えー着せてみて!馬鞭欲しいね^^」「馬鞭!?あえて!?あえて短いの(笑)!?軍服帽子みたいなのとニーハイヒール黒ブーツと網タイツ!?」という会話を展開していました。
もうなんていうか晃さんごめん。何を目指してるのかわからん(笑)
でもほんと↑の格好してもらいたい・・・女王様っぽくて・・・ゲフンゲフン・・・

思えばあの黒猫デフォ服、晃さんに着せてちょっとしたネタ写真撮りたかったから
売らずに残しておいたのよねー!着せよう。そして写真撮ろう。
おーあと1時間で家でないとなー。まったりしすぎた。




【 2008/11/17 11:03 】

SD関係 | コメント(0) |
消えすぎてすんません
nono 011

またまたお久しぶりですこんばんは。
昨日もまた休憩時間ゼロで15時間くらい働いておりました。
飯くらい食わせてくれまいか。
あれ・・・強制ダイエット?ですか。そうですか。
途中吐きそうになったけど吐くものがないので問題なし。

紅に去年のバレンタイン限定服着せたら可愛くて悶えました。
似合うような白い靴がなくて試しにMSD用の靴を履かせてみたら・・・
入った・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!
某楠製の白ショートブーツなのですが普通に入りました。
そしてチャックもちゃんと上までしまりました。
え?DDすごすぎない?どんだけ細いんですかあなたたち。可愛い。←え

ドルパ20限定DDだけ発表されてますねー!
まさかのイッキトウセン!
そしてまさかの褐色キターーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
待ってた。私褐色DD待ってた。凄く待ってた。
しかも武器もってる!理想だ!すごく期待してる!
しかし・・・なぜフルチョしたときにきたかな・・・・財布が危険です。
高そうなんだよね・・・あの子。
顔がちょっと理想の褐色子と違うので少し悩むつもりですが・・・どうだろう。
DD3番みたいな顔の褐色子が欲しかったんだよなあ・・・。
我が家は褐色子がきたらDD最後です。それ以上は我慢するんだ!
や・・・そりゃあ・・・白肌未来とかMDD沙耶とかセラムンDDとかGADDとかきたらね
もちろん考えますけどね。っていうか買うけどね。それ以外は我慢するんだ。
ちうかサンディーのアイペじゃないやつが欲しいんだけどなあ。
マーヤとかがアイペじゃないのででたならサンディーもやってくれていいと思うんだが・・・。
某さん頼んだよ!

はあ・・・某でバイトしたい(笑)
毎日ドールに囲まれて幸せそう。。。羨ましいわ~!
でも札幌某楠はバイトさんの人数が多いからこれ以上増やせないと思うのよねー。
あれかな大阪とかいけばいいのかな(笑)
Nさん・・・札某空きができたら呼んでください(笑)

以下大変愚痴タイム展開中です。もはや折りたたみすらしない(笑)


今の会社経営者が変わりましてラビの生活も大変動しているわけなんですが
無計画さには驚かされます。
仕事が給料の割にはハードとかそんなのは今の日本どこも似たようなもんかなって思うから
あまり気にはしないのですが・・・私2度手間って嫌いなのよね。
無計画でいろいろやらされるもんだから驚きの結果ばかりです。いろんな意味で(笑)
来週も深夜12時まで改装手伝ってといわれたのはいいけど・・・
あの・・・それ2人で8時間は無理っすwwwwwwwwwwwww
夜8時から12時までと翌日朝6時から10時までで終わらせるとかお前らの時間軸はどうなってるの(笑)
あの2人でやるとなるとこの売り場の棚設置するだけで1時間はかかるんですけど・・・
それから商品移動とか入ると・・・あの・・・無理ですけど?と言ってはみたものの
副社長の命令だから終わらせないといかんらしい。
頭悪過ぎるだろおおおおおおおおい!!!!!!!!!!!
会社通いながら免許とろうかしらなんて思ってたけど今の会社では無理だ。
経営者変わる前にやっときゃよかったなー。
というか免許ないと冬通勤できないんですけどwwwww
今は自転車という力強い味方がいるので大丈夫ですが
リアルに冬通勤できないので(だって徒歩2時間だもん・・・)
むしろ会社辞めてやろうかなと思い始めました。
いきなり重いなヲイ。
ブログで日常生活の愚痴書くのもどうなのっていうあれなんですが・・・まあね!

辞めちゃったらドールにもラルにも自分にもお金かけれなくなるから実際辞めれないんだけど
でも従業員が削減されすぎてるせいで仕方なく残業してるのに残業しすぎると始末書書かされるしでも定時に帰ったら売り場に従業員いなくなるし(笑)どんだけ削減してんだよ(笑)
先日客に「ちょっと売り場に従業員全然いないよね?何か聞きたいことあったらいちいち呼び出してもらわないといけないわけ?そんなに忙しいの?」と怒られましたが・・・いや、忙しいんじゃなくてねリアルに人がいないだけなのよ(笑)
正直に「申し訳ございません。ただいまの時間帯はこの売り場にはわたくしのみとなっておりますのでご不便をおかけいたします。」って答えたら「は!?この広さで一人しかいないの!?どうなってんの!?」と返されましたけど一番どうなってんのって言いたいのは私ですからあああああああああああああああ!!!!!!!!!!
実際私の他に2人くらいいたかなバイト君が。でも担当外のことはできないと思うのよね。
しかし人件費削減とはいえ・・・・あの広さに3人くらいって・・・ありえないなあ・・・・。
ラビの売り場は2Fなんですが1Fでやらんきゃいけない仕事あるときとかに呼び出されると1Fから階段ダッシュがきついです(笑)これなんていう運動会状態。
毎日ありえないことだらけのまま日々過ぎていきます。何か違うなー。
とりあえず免許とらせてくれないっすかね・・・。
冗談で上司に「一回辞めて免許とってまた戻ってきていいですか(笑)冬マジで通えないっす。」って言ったら
「免許持ってないとかありえんやろ。早とり。あ、うちの会社じゃ無理かー(笑)いっぺん辞めてもうちの会社なら戻れるからそうしたらええ」って普通に返されたのでえ本当にそうしようかと思います。
や、本当に通えないんだもん・・・あんな辺境地!
すでに同期が今の経営者にはついていけない。何考えてるかわからない。とギブアップ宣言したので今月は無理ですが年内ならいいかなー。違う部署の同期の子も同じ理由でギブ宣言してました。ほんとどの部署も無計画経営に振り回されてるもんねー。もはや笑うしかないくらいに。
今仕事教えに九州からやってきてる上司は「もうありえん!上の奴ら全部おれに丸投げやん!ぜってーハローワークいく!戻ったらぜってー行く!」とか言ってて笑いました。や、そう思うよ誰でも。
1ヶ月以上休みなしで一人で社員とバイト教育して回ってなんやかんやしてたら思うよ。
どうしようか迷ってたけど通勤できないのはどうしようもないから(というか上の奴ら私免許ないのしっててよくも冬通えないところに配置したな・・・その時点で無計画さが表れてるwwww)

そんなわけでもしいきなり更新頻繁になったら「ああやらかしたな」と思ってやってください。
免許とろう。うん取ろう!

京都行きたい。
ドルパ行きたい。
ライブ行きたいー!

いろいろ愚痴書いてますが毎日幸せです。
虹おっさんたちが生きてる限り幸せです。
うちのドール達がいてくれるだけで幸せ。

来週友人の演奏会があるので楽しみー^^
あとおそらく来週念願のショートボブにしようと思うので(人形でなく私が!)楽しみー^^

よし。明日も頑張ろう!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/11/13 00:19 】

SD関係 | コメント(0) |
意味ねええええ
nono 003

結局土曜日出勤したラビですこんばんは。
そんなわけでハロウィン更新しないまま11月を普通に迎えてしまいました。
まあ・・・あまりハロウィン強調してないやつだから更新するけどね!
厘はこんな感じです。
ラビが好きで買ったリケさんの赤茶縦ロールウィッグ!
誰か似合うんじゃね?とか思って買ったんですが
誰も似合わなくてお蔵いりしていたもの。
ニューメイク厘に似合って感激。これだよこれ。私が求めてたのは!
本当は紅に似合ってくれればよかったんだけど似合わなかったんだよなあ・・・;;
あとドル友yさんに作ってもらったスカートが本当に可愛くって
楽しく写真撮れましたー^^素敵なボリューム!


ひー・・・今週はまた休みがないです。水曜とか休みだったんですが店長に普通に却下された。
ちくしょう・・・!この日普通に美容室予約してたのでとりあえず出勤するけど
定時で帰っていいですか。それなら来るけど。という約束で出勤承諾。
そういえば10月の残業申請したら85時間ありました。何だこれ。
同期の男の子は100時間だった(笑)
もう帰りたいねっていいながら日々残業。
同期の女の子は先日リバースしてました。大丈夫かお前。
まあ大変だけどリバースするほどじゃないなあ。
世の中もっと大変な人いるし。私たちまだ休みは休んでるからね。うん。
でも違う同期の友達は休みなしで2週間以上出勤してて可哀想だったなあ・・・。
しかも朝5時から。これは死にそうだよ。過労だよ。
やはり弱小企業はダメだな。給料少ないし人員不足しすぎだしグダグダだし。
もう少し計画性ってもんをもてよ上の奴ら。

さてさて愚痴なんぞ入れてしまいすみませんね。
会社でどんなことがあろうと帰宅して誰かの顔みただけで癒されます。
DDは常に出しっぱなしなので日々癒していただいてます。有り難い。
姫可愛いし藤紅ペアもツインテール効果で癒し度もアップですよ。
彼女たちはSDと違って私の癒しと萌のためだけにいる感じがする(笑)
SDは着せ替え人形感覚と写真とメイクと~といろいろですが。
もちろん癒してもらってるけどね。
最近は厘がマイブームです。頻繁に出して眺めて可愛いなあvvってやってます。
可愛いです。メイク変えて良かったー^^
姉にはチークがオレンジすぎると不評ですが・・・
そうかなあ・・・・あんまり前の厘と変わらない気がするんだけど・・・

最近帰宅時間が遅いからテレビ見て寝るだけってのが多くて
中々人形にかまったりPCしたりラル拝んだりが億劫で困ります。
やはり楽な遊びして寝るってかんじになっちゃうので
再び漫画ブームやってきたかもしれん。
といってもあんまりおもしろい漫画ないから読み返してるだけだけど。
ひたすらY☆G☆O読み返したりしてるだけだけど。
あとひたすら録画しておいたYGO見返してるだけだけど。
この前からゴッズがヤバイ・・・・!!ねえ誰か見てる人いないの(笑)!!!!
私のハマるものはことごとく友人誰もはまってないっていう罠。
や、ほんとゴッズ面白いから見てよ。できればDMから全部みてよ。
キング骨折すぐ治るとか腕組したままバンジーとか腹筋崩壊間違いないから見てよ!
毎週まさかの展開に驚きと笑いが隠せないから見てよ。凄い癒されるから。笑い過ぎて。
こんなにストレス解消されるシリーズ初めてなんですけど。や、もちろん涙もするよ・・・!

小説よみたい。
漱/石先生のこ/こ/ろよみたい。
あれ初めて読んだとき難しくてすっげえ時間かかったし鬱気分になったけど
すごく好きだった。
というか昔の人ってやっぱり文章が凄く綺麗で尊敬してしまう。
内容だけでなくて文章の素晴らしさにも感動する。
最近の小説は読みやすいから時間もかからないし文章という感じが少ないから
漫画みたいな感覚で終わってしまうよね。特に携帯小説が本になったやつ。
あれはすぐ読めるから暇つぶしに最適。1時間あれば読み終わるもんね。
たまに立ち読みとかして面白かったら買ったりします。
でもハードカバーの小説が好きだな。
おおおお小説読みてえええええ!
長野先生の凛/一/シリーズが猛烈に好きです。
あれ4回くらいは読み返してる。すんごい切ない。
いつも図書館で借りてるんですがこの際これは買ったほうがいいかもしれん。
何回読んでも泣ける。
あと赤/川/次/郎の怪/談/人/恋/坂ってのが凄い面白いです。
宮/部/み/ゆ/きのスナーク狩も好き。号泣した。
あとは何だろう・・・服/部/ま/ゆ/みの本も好きです。
図書館に置いてあるのが少ないのでまだ2冊くらいしか読んだことないですが
凄い好きな雰囲気。文章の書き方とか構成がいいです。
確かこの作家さんすでに亡くなってらっしゃるので出版数も少ないんですよね・・・。
残念だなあ・・・いい話書くのにもったいない。
恋愛小説も好きだけどメインがミステリーとかのほうが好きだな。
割と鬱話好きです。余韻があっていい感じ。
小説読みてー・・・何か面白いのないかなー。




テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/11/04 00:40 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
| ホーム |
