【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
むひゃー(^▽^)
1028 039

ふりふりふりふり・・・ってかわいいなあああああああvvvvvvvvv

あ、もちろんこの服ラビのではないです。
そんなの・・・も・・・持ってるわけないじゃないっ・・・・!!!!!

地味にラビがブログさぼっていた間に厘が復活しました。
びっくりした。今月まだ8回しか日記書いてなかったとか・・・どうした自分。
なんかいろいろ死にかけていたんですかね。
・・・うん。違うね。ただ単にテレビと漫画と雑誌ばっか見てただけだな・・・orz

昨日は銀●を23冊とキャラブを売り払ってきて3500円になったんですが
丁度ラルのパリ写真集が届いてすぐに消えました。せつねー・・・。
い・・・いいんだ・・・!ハイドさんがふつくしすぎたから!!!
さらに風のク●ノア2を見つけて買ってしまった・・・
そして夜通しやってたら寝不足になった。アホすぐる\(^o^)/
それにしてもク●ノア可愛いな癒される。
タ●トちゃん可愛すぎてどうしよう。

ええと今日はいつものドル友さんと某でだらだらしにいきました。
くん祭りをしようということでO様の22番×2とウチのくん、22とMちゃんの22番双子。
かーわーいー!
皆同じヘッドなのに違う顔してる・・・メイクでこんなに変わるのか・・・凄いな。
O様のR嬢はアオネさんメイクの素敵ワンオフさんで美人さんです。
美白22番ええなあ・・・・。
Mちゃんの22番双子はくるみチャンメイクで猛烈に可愛いです。
これワンオフかなと思うほど綺麗なフルチョメイクなんですよ!
あれか・・・某の人たちくるみメイクオーダーが多くて
無駄にくるみメイクのスキル高いんだろうか(笑)

1028 052

うちのガキんちょどもも双子なので一応お揃い服着せてます。
やっぱ双子はおそろいだよね・・・!!!!!!!
O様宅の子はいつもおしゃれさんです。
Mちゃん宅の子はいつも手作りの可愛いお洋服きております。
裁縫できるっていいな・・・。


1028 005
O様のR嬢

かなりふつくしいです・・・!
千が一番上の写真で着てた服とヅラはR嬢のものです~。
同じ頭なのに・・・・こんなに差が・・・!
千が着ると・・・なんていうか服に着られてる感じ満々ですね(笑)



1028 004

こちらはy様宅の素敵眠ナナたーん!!!!
ぐほぁ・・・・!!いいな初期子・・・ほしいな・・・・!!!!!!!
厘がお借りしたドレスとウィッグはy様から拝借でした。


そんなこんなで今回も楽しく遊ばせていただきました。
バスで爆睡しながら帰宅すると
父母がペ様の太●四神記のDVDを見続けておりました。
今日15,6時間見続けている感じ・・・というか今も多分見てる(笑)
いつもは夕飯を用意して下さっているママ上も全く何も用意しておらず
帰宅した私をみるなりお金を渡してきてスーパー行ってこいと言われましたよ。
巻きずしと牛乳買って食いました。
ほー・・・肩こりすごくて痛い・・・ので寝ようかな。
寝ます。


折りたたみにも写真とかもそもそと載せてみましたー。
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/09/29 00:10 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
激しく動揺した。
ラビですこんばんは。
少し間が空いてしまった・・・;;
ひぃ!

最近仕事のプレッシャー疲れ?というかなんというかで
若干弱っていたのですが
この前本当に弱ってたのか私という実感がありました。
ハイドさんが亡くなったというありえない夢を見た・…!!!!!!!!!!!!!
これはもう激しく動揺しました。
夢って起きたらほとんど覚えていないのが普通なんですが
このときの夢は鮮明に覚えていて
起きてから夢なのか現実なのか分からなくなって
ラル友に「ねえ、ハイドさんって今生きている人?」というメールを送りかけました。
大変末期ですorz
メール打ってる最中に…は!私何してるんだろう、夢に決まってるじゃない!と我に返ったのですが
あまりのショックにその日は1日中寝て過ごしました。(休日でよかった・・・)
ハイドさんがいないいないいないいない・…と思うと辛くて辛くて猛烈に泣き叫んでる自分を客観的にみて動揺しました。
ああ・・・これが夢だったからよかったけど私とハイドさんだと約2倍も年齢差があるから
いつかこれを体感する日がきてしまうのかな~なんて思ったら切ないです。

とりあえず雑誌、テレビ、漫画、ゲーム、人形とありとあらゆるもので回復をはかり
今は気をとりなおしましたー!
明日こそちゃんとメイクしないと!すすすすみません;;
カウプレの時は約10日で返却できたから1ヶ月お待たせしてしまうと何か申し訳ない;;
10月はどうやら休みが週1日になるようなので今のうちに頑張らないと!
最近写真を全く撮っていなくて更新もダルダルしてきました。
いかんいかん。。。
この前の夢にはショックだったけど毎日楽しいので幸せだなー^p^フヒヒ
とりあえず・・・私の某ニュースとヘッドとる道具が行方不明になったので探さないと・・・
何ですぐものが消えるのかなー・・・今そんなに部屋汚くないはずなんだが・・・
というかあまりものが隠れるとこないはずなんだけど・・・なんでだ・・・・なんでないんだ・・・

そういえば昨日、ふとO様からいただいたミックスゴールドのショートシャギーを麗にかぶせてみたら
お前どこの外人だっていうあれになりまして大変面白かったです(笑)
いや、似合ってないとかじゃないんですよ・・・
むしろ違和感無いというか・・・誰だお前(笑)みたいな感じです。
金髪にすると帽子が似合う!あとカジュアルが着れる。
普段の麗はあまりのカジュアルの似合わなさに服難民もいいとこでしたからね。
ジーンズ似合わないとかどんだけ・・・!銀髪ボア大好きだけど難しいわー。
よし!メイクは早起きして朝っぱらから気合満々でやるのがラビ流(?)なので
寝るぜ!
っていうか返信・・・ほんとすみませ・・・・・・・!
遅くてすみません・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!

↓拍手、コメント返信でっす!!pink smaile
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/09/24 00:59 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
いきてるですよ
onf 021

ワンオフの時札某の撮影スペで撮ってきました。
札某のスペかなり狭いのでドールが収まら撮影しにくいのですが
姫は小さいのでスペースに収まるのでとってみた。
この布いいなあ。

いやはや休日をはさんだりしましたが
連日の耐久スピードタイピングにばてました。
普段から一応入力作業が主な仕事ではありますが
一人で急いで処理しないといけないときがあまりなかったので
ちょっとしんどい・・・。
こんなときもっとタイピングの練習しておけばよかったと思います。
数時間でたったの200件とか少なすぎるorz
入力箇所はそこそこあるけどそれにしてもなあ・・・
ほんとに早い人なら1日あれば終わるのかな~なんて思うとちょっと切ない。
残りは登録作業でなくて変更作業だけどそっちのほうが多いんだよなー。
しかもどう考えても資料おかしいし。
ちょ・・・課長これはないと思うよ・・・?
肩こりマックスですが頑張ります。
目と頭にきているよ・・・。
いてえ。

体調と天気がベストマッチ★なときでないと
失敗したら困るので本格作業には入りません。
あ、メイクの話です。
入りませんというか入れないというか。
天気悪くてもダメだけどよすぎてもダメ。
明るすぎてメイク薄くなるんですよね^^;
今回のオーダーは濃いメイクなので曇天狙いで
下書きとかイメージ固めに専念しますお!
イメージ固まってたほうがやはり結果がよくなるので。
お待たせしてしまい申し訳ないですが
もう少々お待ち下さいませ~。。。
楽しみだぜー。

ワンオフ感想はまた今度。
返信も・・・ほんとスミマセン。
いつも嬉しさ大喝采すぎてこの気持ちをどう伝えようかなああああああああ!
なんて悶々と考えていたら日付がかわるんですよ。ほんと。

感想はあれだけどワンオフ眠ルカきてた。
すげえ美人だった。
頭だけ欲しかったけどここ最近千に貢ぎ過ぎて
気づけばフルチョできるくらい貢いでて・・・自重しました。
眠ルカで眠麗!なんて思ったけど
ないな。
眠ルカ可愛いもん。美人さんすぎて麗なんて似ても似つかねえ。
これはやはり16番削りパテモリのほうが眠麗いけるかな。
っていうかいつから眠麗作る気満々になってるの私(笑)
正直一番眠っていただきたいのは晃さんなんですが
彼の美白っぷりに太刀打ちできない。
白肌パテモリは白サフ吹けばいいんだろうか・・・
絶対境目目立つよな・・・普通肌より目立つよな・・・。うーん。。。
某早くスイートセ氏様だして!
あと眠くん。いつかでると思うけど待ちきれないので
自分でやってみたい。
眠千が欲しい。
眠千きたら眠のの欲しいよね。
あれは造詣完璧だからそのまま欲しい。
ひそかに机の中にパテ盛りできるもん揃えてあるんですが
中々時間がなくてなあ・・・時間をうまくつかえるように・・・
あ、ドラマとか見てる時間長いですか・・・
バラエティ番組見てる時間長いですか・・・
アニメ見てる時間・・・は毎週2回30分合わせて1時間しか見てないからいいですよね・・・
PCしてる時間・・・・これか。これ長いんだよな。
いつも軽く3~5時間(仕事抜く)してるからね。
最近くたばりかけて全然やってなかったけど。
あと・・・漫画読んでる時間も・・・なが・・・い・・・でっすよねー!
ドールの着替えさせまくって眺めてモフモフしてる時間も猛烈に長いんですよねー!

何か自重しないと私のスキルアップは望めないというのかああああああ!!!!!!!!!


冬休みとか夏休みとか連休とか恋しい。



テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/09/19 01:35 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
ふおおおおおお
このタイトル何度か使ったことある気がするおラビですこんばんは。
今日も眠いです。
っていうかここ最近ノンストップでキーボード打ってるので
今ブログ書くのでさえちょっと億劫に思えてきました。
俺一日中PCの前にいる(笑)

自分のPCはノートなのでキーが軽くて楽ですな。
何か会社で使ってる私の奴は無駄にキーボードのうつとこが重たくて
何かボタン一つ一つの背が高い・・・
ちょ・・・・・・・・私人一倍指短いのにどんなイジメだごるあああああ!!!!
・・・・や、すみません・・・以前まで使ってた普通の壊したからですよね・・・
力強くうちつすぎてエンターキー割っちゃったからですよね・・・
サーセンwwww

おおお首と肩と手が痛い。
写真を編集する体力がなかった。

ああそうそうワンオフ昨日楽しかったですよー。
写真すっごい少なくて驚いた。
姫着替えさせてもふもふしてただけだな自分。
あとO様のお譲とお揃いのウィッグを千に買ってみたり
O様に無事OKいただいたラビメイクのC君のアイ試着を眺めていたり。
楽しかったですよー。
後日もう少しましな感想書きますね。

そういえば某の仲良しな店員さんが復活してました。
ここ最近足を負傷してお休みしていたのですー。
高身長な方なので松葉杖の長さが最大になってました(笑)
でも手の握り?のところは腕が長いためかなり下のほう。
なにこれ。こんな松葉杖みたことないよ私。
ラビはどうにも高身長の人をみると身長が何センチか気になって仕方なくなるので
今回どさくさにまぎれて(?)身長何センチですかと聞いてみた。
177センチですってよ…!でか!23センチも違うよラビと!
っていうか何セクハラ的な質問してるのって感じですね。
いや・・・だって身長高い人ってすげえっておもいますよね・・・何センチか気になるじゃない!
睫毛の長い人みたら何センチか測りたくなるじゃない!
自分のと従姉妹のは測ったことあるよ睫毛。
私が一番長い部分で1.2センチ~1.3センチくらい。
従姉妹なんざほぼ1,5で焦りました。お前長すぎ。

あー高身長いいなあ。
中学時代の友人に185センチの野郎がいましたな・・・。
そいつと話す時私が立ったままでそいつが椅子に座ると
ちょうど話しやすい高さになってたのを思い出すな・・・。
なんでそんな伸びるの身長。
177センチの人も相当でかく感じるならば
今ラビの注目を得てしかたない大喝采な人はどんだけなんだ。
っていうか強靭無敵な人と比較するために店員さんに身長ききました。
邪な思いですみませんorz
おかげですっきりしました。
これよりさらに12センチかと・・・!
いや・・・なんていうか・・・体型が猛烈に似ているからつい・・・身長が気になったんだ・・・。
後ろから見たバランスがすごく近くて大喝采したくなるんだ・・・!

勢いあまって(?)
ワンオフの帰りに某所に寄ったら見事1巻あった!
この前欠品してたけど今日はあった!
というわけで10冊くらい大人買いしてきた。
漫画読むと元気になるんだよねー。おもしろー^p^
ほんとは最終巻まで一気に買いたかったけど
嫌がらせかと思うほど最終巻なかった\(^o^)/
それ以前にドール3体も連れていたから重くて断念。
文庫版じゃなかったら10冊も持てねえ。

あー手疲れたとか言いつつ結局沢山ぼやいてますね。
ブログ書くの楽しいです。
すっきりするよね。
私一応自重してるつもりだけど結構言いたい放題書いてるから楽しー。
明日もっとちゃんとした内容書きます。
水曜は銀行口座開設しに行った後オーダーメイク作業します。

それではお休みでーす。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/09/16 00:37 】

日常 | コメント(0) |
しんどいー・・・
hime 002
姫可愛すぐる!!!!!!!!!!!
意外とクリーム系の色が似合います。
まさしく姫!
このウィッグ試しに被せただけなのに
かなりツボにはいりました。
姫・・・愛してる!!!←落ち着け変態。

やーここ最近残業三昧です。
10時30分とか9時くらいまで仕事しとります。
この前なんか朝7時40分から夜10時半まで働いて
そのうち休憩時間10分だったからね。
ご飯食べただけだぜ。
まあ世の中にはもっと遅くまで働いてる人沢山いるから
辛いわけじゃないけど…終わりが見えないことが辛い(笑)
これ・・・終わるんか・・・?
ひたすらキーボートばっこばこ打ってます。
ラビはキーボードに憎しみを込めるがごとく入力作業をするので
破壊することもしばしば・・・
よくEntが割れるんだぜ。すまん・・・わざとじゃない。
最近九州からやってきた新上司が私の隣の席で仕事してるのですが
私のキーボード打ってる姿を見て
「そんな怒らんでもええやんか~」とか
「○○さんはあれやな・・・ブラインドタッチができるんやな・・・わしなんかこれやもんなぁ」とかいろいろ言ってました。
このおっさんすげえ可愛い・・・!
おそらく私の母親と同じ年くらいだけど凄いお爺ちゃんっぽい!可愛い~!

仕事終わる気配しないけどまあ何とかなるかな・・・!
姫に癒されて頑張る。

hime 001

もろラビの部屋丸出しですが気にしない・・・そこは見なかったことにして下さい。
もう編集する気力もないZE★
あ、体力ないの間違いかな・・・年か・・・年なのか・・・・。

部屋もろ出しで見ないで!とか言ったけど
見て!ラビの部屋の壁紙可愛い恐竜柄なんだぜ!
すごい可愛いんだよこの壁。
私が幼稚園児のときにちょうど今の家を建てている最中で
父が自分の部屋の壁紙選んでいいよ~とカタログから選ばせてくれたのです^^
何で恐竜柄チョイスしたかは覚えてないのですが
「可愛いからこれがいい!」と言い張った記憶はあります。
そんで父に「20歳とかになってからでもこの壁紙で可愛いと思える?この部屋子供っぽくて嫌だとか文句言わない?・・・っていうか恐竜でいいの・・・?」と確認されましたが力強く「おっきくなってもこれ可愛いと思う!」とか言ってたな・・・たしか。
現に20歳の今も可愛いと思ってるよダディ!
まあ壁の大半が虹色オッサン4人組のポスターで埋まっているがな!!!!!
それにしても父・・・6歳の子供に20歳になってからのこと聞くなよ。
ぜってー想像もつなかいよ14年後なんて。
今でも5年後すら遠く思うよあんた。
どうせならカーテンも選ばせてくれればよかったのに。
カーテンはなぜか母に勝手に決められて未だにあんまり好きじゃない。
なんだあの柄。や、薄い?大きい薔薇・・・?花柄なんだけど
あんまり可愛くないんだよな・・・大人っぽすぎる。
どうせだったら階段のとこにつけてる猫柄のやつのほうが可愛くて好きなのに。
せっかく部屋の模様替えしたから今度カーテン買ってこようっと^^
もう少し子供部屋っぽい可愛いポップな柄のがいいんだよな~!
ラビは有名なアメリカドラマのフ●ハウスにでてくる
ミシェルの部屋みたいな可愛い部屋に住みたいぜ。
あの壁紙可愛いよねー。

えーと何かきょういつも以上に余談に花が咲いてしまったわ。
この姫が着てる服は昨日貢いだばかりのものです。
以前からずっと買おうと思ってたけど白とピンクで悩んで
昨日ようやくピンクに決定したので買ってきた。
ピンクで正解!絶対こっちのが可愛いv
あと今日・・・というか13日の新作ドレスで欲しかった服は
ラビの神様ドル友さんのO様が代わりにゲットして下さいました。
ふひひひひーありがとうございました!
思えば姫もO様によりゲットされてますからね。
どんだけ他力本願なんだ俺。
むしろ絶対他力だな。懐かしい倫理。

明日は予定では千と茜と誰か適当なの連れてこうかなと思います。
あとO様のC君ね。
お写真ではOKして下さったのですが生でも気に入っていただけるか
緊張して死にそうです。
この前O様に使ってないメイク道具とかいただいちゃったし。。。
丁度買おうと思っていた塗料と紙パレなどいただいてしまった・・・。
普通に遠慮しないのがラビです。
・・・今度はAでもやりますか・・・(笑)!

ふおー・・・アル可愛いなあ・・・
メイク変更しないと写真撮りにくいし(メイク猛烈に薄いので;;)
眉の色が紫なので似合うウィッグ探すの苦労するしで
急がないととは思ってるのですが・・・
デフォでも十二分に可愛いので困っております。
やっぱアル2体お迎えしておくべきだったか・・・?

あらいやだもうこんな時間(何キャラ)
ドラマばかり見てたら時間すぎるの早い。
正義の味方面白かった。
優ちゃん演技上手すぎて転職をお勧めしたい。

あと金曜最終回の魔王ほんとうに感動しすぎて
1時間ずっと号泣してました。
始まってすぐあれは反側だよ。泣くだろお前。
今朝(土曜)起きて何か目が腫れてるな・・・なんでだ・・と思ってたけど
どう考えても魔王で号泣し過ぎたのが原因だろう・・・!!!!!
声あげて泣いてましたからね。
ドラマ見てたらすぐ泣くけど
こんなに号泣したのは白い巨塔以来だな。
ラストフレンズもかなり泣いたけど。
リーダーかっこよかった。
ドラマ効果すげえ・・・まさかリーダーをカッコイイと思う日がくるなんて
全く思ってなかった(失礼)
魔王見る前は面白そうだけどリーダーが主演!?
うーん・・・ないわぁ・・・なんて思ってた自分殴り倒したい。
普通に強靭無敵最強にかっこよかった!
個人的に凄く好きな終わり方したな。
・・・っていうか何あの販促。
普通にDVD買うしかないだろう・・・!
しおりは何を見たの!?気になるじゃないかー!
今度買ってこようかな・・・
靴買うかDVD買うかポンチョ買うか・・・
今月ドール服につぎこみすぎたorz
普通に・・・翔買える・・・だけ・・・買った・・・orz
むしろSDサイズフルチョできる・・・orz
今月の金銭感覚どうしたんだろう・・・・?
靴も新しく2足買ったし。
だって今年のブーツ可愛いんだもん。
去年ムートンとかあまり好みでないものばかり流行ってたけど
今年ワークブーツとか可愛すぎる。
チェックとか素敵すぎる!
はああああでもあともう1足欲しいのがあるんだよーね!
あと赤い可愛いポンチョみっけたんだ!
欲しいなー・・・でも似たようなの毎年買い過ぎてるしな・・・
あれフード付きだったら迷わないで買った。
赤頭巾みたいなポンチョ欲しいなー!

来月はちょっとドール関係自重しないと。。。
とりあえずなんとか生き延びる;



パチパチどうもです!
ちょっと長くなりすぎたので(いつものことだ)
後日返信しますすみません(>_<)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/09/14 01:44 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
おむかえしました
schoolc 006
念願のC君が我が家にやって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
きてないよ。

普通に4月1日でもないのに
普通にわかりやすい嘘つきました。
ほんとスミマセンでした。
私新世界の神に裁かれてくる。

そんなあれで(?)無事O様よりお預かりしていたC君のメイクが終わりました。
1ヶ月くらいお待たせしてた気がする・・・長らくすみません。
ラビの好きにしちゃっていいよとのことでしたが
C君なんでもいけそうで系統が定まらず
O様宅になじめるように・・・とだけ意識していたら
若干メイク薄いかもしないorz
私どうしてもカジュアルの似合う子を意識すると
メイクがいつもよりは薄くなるようです・・・。
と・・・とりあえずO様には日曜にお会いするから
生で確認していただいてOKだったらそのまま返して
ダメだったら出戻り。うん。そうしよう。
一応O様が言っていた青目似合う子にはなったかな・・・と思うんですが・・・・
どうだろう・・・どどどどどうだろう;;;;;;;;;;;;
C君ほんとメイク難しかったです。
物凄い試行錯誤しました。
まずアイホールのキャストが半端なく分厚いのでどんだけアイライン引けばいいねん!とか
ホリが深くないので眉のとこにエアブラシどう吹けばいいか迷ったし
意外と目が小さくてアイシャドウ吹くのも難しかったです。
でも左右対称だし(ものすごい歪んで無い…!)全体的にのっぺり造形なので
筆描きはしやすかったです。
意外と・・・デコっぱちなんだね君。
Cのたらこ唇がたまらなく好きです。
それにしてもね・・・・顔・・・・小さい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!
我が家は頭でっかちばかりなので似合うウィッグなくて焦りました。
ぶかぶかなんだよウィッグが!
あと写真見てもわかると思いますが13少年ボディにのせると
首が余るwwwwwwwwww
首削らないと・・・・だめか・・・な・・・
っていうかボディてかりすぎですね。
これは芽ボディです。あ、違った。捺・・・・?か涙・・・・あ、捺か。うん捺ボディです!
そうか捺ボディだから首目立つのかな?
なっちんはヒー様ボディなんですが、ヒー様他の13少年よりも首が太ましくて・・・ね・・・。

schoolc 009
もういっちょ!
首のテカリが大変気になる写真(笑)
好きにしていいよと言われて調子に乗って泣き黒子とか描いてすみませんでした。
・・・・だって泣き黒子すっごい好きなんだもん・・・・。
あと口の下もいれようかと思ったけどさすがに2個もいれたらダメかなと思って
そこは自重しておきました。
でも・・・Cクンってすっごい黒子が似合うね。
黒子をつけたくなるね自然と!
口がかわいいなあああああvvv

schoolc 005
この色のウィッグ似合うなあ。
完全に白飛びしてる・・・・・・orz
ついさっき即興で撮ったもんだから悲惨ですな。
他のウィッグやアイも試してみたけど
個人的にこれがしっくりくる。
ベイビーブラウンだったかな・・・この色・・・?
サンディーブラウンも似合ってたのですが
サイズがでかくて違和感があった・・・・orz
小顔すぎるよ君!
最強ビック頭ののを筆頭に教室A、17番も揃ってる我が家として
君おどろきの小ささだよ!!!
小顔っていえばアランしかいねえよ我が家!
でもアランなんてメイク変更後の写真試し撮りして以来箱いりだよ!!
アイは薄い色よりは濃いほうが似合うかもです~。。。

とりあえず日曜に判断していただこう。緊張する;;
気に入らなかったらほんとすぐやりなおしますから!!!!!!!!!!!!!!!!!

あとは来週残りのオーダー分もやりますおー!
できるだけ今月に終わらせたい!
自分ちの子と少しでも離れてるのって寂しいですからね!
できるだけ早くおうちに帰してあげたいわ~!
もう少しお待ち下さいね(>_<)

おー眠たい。
風邪も無事ひかずにすんだけど
今日メイクするのに窓全開でやってたら
今すごげえ部屋寒い(T_T)
10月とかメイクできるんだろうか・・・
や、オーダー分はもちろん大丈夫ですが
うちのたまってる子たち・・・
涙を初めてメイクしたときとか
まさに真冬に窓あけてやってたから(しかも暖房ない部屋)
普通にメイク部屋の気温マイナスとかだったんじゃないかな(笑)
すごい厚着してふるえながらやってた記憶があるお\(^o^)/

メイクは計画的に進めないとね。
とりあえず厘が戻ってきてくれないと厘のために買った服が
着られることなくたまっていく一方だよ。
厘復活したらお着替え大会だな。
メイク落とした後もガツガツ厘のために買ってるよ。
今日も届いたし明日も届くよ!ふひひ!たのしみ~^^
【 2008/09/11 00:01 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
弱ってきた
さっき急にのどが痛くなりましたラビですこんばんは。
ラビは喉から風邪ひく派なのでハラハラしています。
ここ数年風邪なんてひかなかったのに!

疲れてるのかしらー^^;
いや、疲れてるっていうか落ち着かないっていうか・・・
仕事の先輩が転籍してしまったので
今うちの課の事務はラビ一人で黙々とやってるのですがー
全然わかんねえええええええ!!!!!!!
特に明日・・・データとらなきゃいかんものがあるんだが
それわかんないよ・・・引き継ぎ3日とか鬼すぎるよ。
しかも明日会社終わってから同僚が花火しようとか言い始めるし。
お前北海道今の気温何度かわかってんのか。
寒いぞ。すでに寒いぞ?花火ってなんだ。虫に刺されるだろうが!!!くわ!!!
そんな感じです。
眠いし目が痛いです。左目が充血して腫れてる・・・ひい!
ごめんモリモリ人形着せかえて悶えてる場合じゃなかった。
モリモリ漫画読んで悶えてる場合じゃなかった。
モリモリドラマみて泣いてる場合じゃなかった。
モリモリ虹新曲聴いて昂ってる場合じゃなかった。
モリモリ録画したアニメ見てアクセラレーションとか叫んでる場合じゃなかった。
ほんとすまん。自分の身体すまん。ちょっと無理した(笑)
最近9時くらいまで残業して帰宅したら10時半くらいで
それから録画しておいたドラマとアニメみて
ブログ書いてうちの子着替えさせて漫画読んで風呂入ってとかやっていたら
睡眠時間が2時間半とかでした。昨日(笑)
テレビっ子すぎるのがいけないのか。
だってドラマもアニメも面白いんだもん。
見てると元気になるんだもん。
漫画も見てると元気になるし
ウチの子たち眺めたり着替えさせたりしてると癒されるし。
目の前に座っているアル姫のパンツ見てるだけで至福だよ(変態自重しろ)
嘘です。別にパンチラなんてしてなくても顔見てるだけで満足です。
何このメイク可愛すぎてしばらく落とせない。
むしろ落とさなくてもいいかもしれない。
これ普通に可愛いもん。可愛すぎるもん。

可愛すぎるといえばですが・・・
土曜日の新作ドレス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ツボきたあああああああああああああああああああああああああ!!!!
ミニ女子用のナチュラルフラワーワンピースセットってやつ可愛すぎるうううう!!
あれSD用もでてるしどっちもほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!
可愛いすごくかわいい!
是非姫に着てほしい!
可愛いーよーかわいいー!
姫には似合わないかもしれないけどお嬢さんっぽいドレス着てほしいのよ姫には!
厘も似合いそうだからSD用のもほしい。
あとセーラーも可愛いね。
茜似合いそうだわ^^
女の子用のも可愛いけどさすがにあれは姫に似合わないのでスルー。
今回の新作服全部可愛い!
でもその日仕事なんだよなあ・・・・
ナチュラルフラワーワンピースセット可愛いから絶対売り切れちゃいそうだし。。。。
うう・・・せっかく姫に貢げる服がきたんだけどなあ・・・
金曜日なんとか某に行って代理さん探そうかしら。。。
生みて考えよう。うん。

気づけばもう少しでワンオフか~。
またドル友サン達と遊べると思うと楽しみです。
多分皆さんと遊べるのは今月が最後だと思うし;;
おそらく来月からは平日以外休みなくなるとおもうんですよね・・・
というか週2日休みもらえるのかすら微妙・・・。
しかも某遠くなるし。
事務でなくなるので大変だわー慣れなくて。
体力つけないといけないなあ!
っていうか何より免許・・・とらないと・・・orz
頑張れ自分。

明日気力があればオーダーメイク進ませますよー。
他人様のドールメイクって緊張するけど楽しみです^^ふひひー!
よーし今日も粉砕玉砕大喝采な高校生眺めてから寝ます。
テンションあーがるー!
何で1巻と最終巻だけ欠品してるのか!嫌がらせか!
大人買い阻止か!?
中途半端に集めるのほど嫌いなことはない。
漫画はある程度発売されてから一気に買って一気に読破するのが楽しいんじゃないか!
もうもう!欠品とか商売では許されないことだぜ!
うーっし寝る。ねる。ねむい!
あした本当に花火するのかなー面倒だ(笑)
明日暖かいといいな。それか雨降って中止ね。
あ、ダメだ雨降ったらメイクできねえ。
暖かい方向で宜しくお願いします。お休みです。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/09/09 00:53 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
うぎゃー
m 076

とくに叫ぶことないんですが叫んでおきましたラビですこんばんは。
今日一日なにをしていたかといえばもちろん寝ていました。
だってメイクしようと思ってたのに天気悪くてできなかったんだもん。
寝るしかねえ。
土曜の夜は会社の飲み会でした。
会費たっけえよバカ!
新上司たちテンションが高すぎてどうしようかと思いました。
いや、私もテンションは死ぬほど高いんですが
さすがに会社の人たちの前では自重するんですよ。
何あの人たち面白いほど元気なんだけど何で(笑)
九州男児すげえ・・・すげえテンション高い(笑)

九州弁少し教えてもらいました。
「すごい」とかは「ちかっぱ」というらしいですよ。
なんだそれ・・・!
まあ、そんなこと言ったら北海道も何だって感じですが。
「すごい」=「なまら」ですからね。
あとザンギ教えておきました。
北海道弁で一番凄いのは個人的にザンギだと思っています。
「ザンギ」って想像もつきませんよね?
「ザンギ」=「鶏の唐揚げ」なんですよ。
一応鶏のから揚げとザンギの微妙な差があるんですけどね。
全部をザンギというわけではないです。
何か大きめ?の唐揚でよく給食にでるやつなんですが
何でザンギっていうんでしょうね・・・。
方言って面白ーい。
ちなみにですがドラマとかで北海道は訛っているイメージがあるかもしれませんが
実際かなり標準語に近いです。
海に近い地方の人たちは訛っている人多いのですが
札幌はほぼ標準語です。
道外からきた人は自分たちより標準語話してるから驚いた!とか言います(笑)
北の国効果か・・・(笑)

この前の捺に引き続きA男子るい。
このメイクほんと投げやりだったなあ・・・
結局このメイク更新しないままメイク落としてしまったしね(笑)
次こそなんとか上手くいくといいなあ。。。

思い出したけど教室Aもう一人余ってるのいたんだ・・・
そしてアランもいた・・・
あはははははははは終わる気配がしねえええええええええ!
ちょっとヤバいです。
冬になるとというか秋になると寒くて窓開けられないので
なんとか今月と来月で終わらせるぜ!
頑張れ俺。

とりあえずオーダー分とO様のCクン頑張ります。
死ぬ気でやります。
火曜の夜からやろう。
もう連休はないからな・・・。
ちうか今月の中旬函館方面に出張かもしれないってさ・・・!
1泊2日だからいいけど。
っていうかその日私休みだけど振替休日もなさそうだよね。
何事!もう!どっかで休ませろ。

そういえば今月の13日スタンダートとか新しくなるらしいですね。
あと新フルチョね。気になるわああ!
限定キラちゃん可愛すぎて倒れそうになりました。
何だあれ。可愛すぎるにもほどがあんだろおおおおおお!
普通にちょっと欲しいとか思ってスミマセン。女の子はもう養えないぜ!
でも初期子1人くらいいたっていいじゃない・・・。
でもSDサイズは養えない。もうちょっと厳しい。
SDサイズってついついおそろいにしたくなるからさ・・・
今SDサイズ3人だからねまだ色違いで3着くらいで済んでるけどね・・・
これが4人とか5人になってみろよ。シベリア到来だよおまえ。
しかも初期子って結構何でも似合いそうじゃない?
貢だろおおおおおどう考えてもおおおおおおおお!!!
初期子可愛いなあ・・・ほんと可愛いなあ・・・・一度メイクしてみたいお顔ですね。

新スタンダートの写真を某の店でみてきたのですが
凌が一番可愛くなってるううううう!
凌猛烈に可愛すぎてほしくなりました。
もともと好きだったどな!
ののも可愛かったです。
是非ののオーナーさま増えればいいと思います。
なんでののオーナー男の人ばっかなんだorz
女のオーナーさんてアニメ顔アウトなかた結構いますからねー・・・仕方ないか・・・。
くんは・・・変わったのか・・・・?写真ではよくわからなかたです。
ミミも可愛かった。
女子はくん、のので落ち着いてしまった我が家ですが
ミミかなり欲しいです。
私が初めて知ったSDはミミちゃんだったので^^
ミミちゃんみて胸キュンして調べて~・・・という流れでしたからね。

新フルチョも楽しみだなあ!何くるんだろう。
褐色こねえかな!
無理言った。
褐色きたら普通にのの3色そろえます。
絶対褐色13番可愛いと思うんだ!
のの少年絶対いけると思うんだ!中々いないけど!
くんも3色揃えたいほど好きです。
あとは17番褐色も欲しいけど
17番は17少年じゃないともういらんかな。
17少年フルチョにはいればいいのに。
そしたら16番頭17体にして恵復活させれるのに。
きっとミニフルチョ番号が増えてハンドパーツが少し増えるだけなんだろうな。
あとSD少女すわりっこかな?
17か16少年いれてええええくれええええ!!!

新しいウィッグも楽しみです。
某さんも海外に負けずに頑張ってほしいです。
ぶっちゃけ海外には遅れをとりすぎですからね某さん。
ウィッグの質、形、色、入手難易度、価格、どれをとっても負けてます。
むしろ提携してくれないかなと思うほどですよ。
某さんは限定にしてばかりだから結局ほしいときに欲しいものが買えない確率が高すぎる。
なんとか改善できればと思いますね。
今回の改定で限定のが定番にはいるらしいので期待しています。
とりあえずアシンメトリーとキャンディーとチョコレートブラウンのウィッグが欲しいです。
某さん頑張って!

あと新作まだ発表されてませんが今回はどんなのくるかなー。
最近お洋服も頑張っているので期待してます。
っていうかMDDとかDD用の可愛いの待ってるから。
DD用のお洋服ってなぜか奇抜なデザインが多くて・・・
うちのアル姫にデフォ以外の服与えたいのよー。
MDDは個人的にDDより扱いにくいです。
公式では初心者にも扱いやすいとか説明されてましたが
それはデフォで愛でる分にはということですね。
体のバランスが凄いことになっているので
ミニの服をすべて兼用できるわけではなく
頭のサイズもミニよりはデカくDDよりはやや小さく
ポージングもSDよりは高くDDよりは低い。
とても改善点が多いですね。
でも可愛さがすべてをカバーしてますから問題はないです!
アナザーか沙耶でてくれたらもう何も文句はいわないよ某さん!!!!!

続き拍手返信です~pink smaile




続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/09/07 23:24 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
あわただしい
natsuneko 122
これ前も使ったっけ・・・?まあいいや。

明日は(っていうか日付的に今日)は慌しい。
朝から街行って用事済ませて昼帰ってきて遠出して焼肉?です。
焼き肉は元上司の家?で会社のメンバーでやるらしいですが
詳しい話を一切聞いていないという(笑)
正直面倒だなあ・・・とも思うけど(遠いから)仕方ないか・・・。
午後3時からスタートって微妙(笑)
昼飯食べたらお腹いっぱいになりそうだし食べないと切なくなりそうだし。
何なんだこの開催時間。

久しぶりに捺みたな。写真だけど。
やはりメイクはどうあれ教室Aの造形は可愛いなあ。
丁のように可愛い系なのも好きですが
やはり捺涙のような微パンク系が好きです。男子は。
何とは言いませんが!!!言いませんけどもね!!!!!!!!!!!!
写真で見ると捺可愛いな・・・(親バカですみませ・・・)
眉の太さと角度が丁度いい。
書き方はショボかったけど我が家では一番いい眉毛してたと思う。
捺頑張るから待ってて。ごめんね;;涙も。
二人とも削り直しがあるからやりたくないんだよなー
小人がきて夜に済ませて置いてくれたりしないかな!(すごく無理言った。)

早速メイクオーダーの頭届いたので
今週の土曜日くらいからメイク始められるかなと思います。
ふひひー楽しみー^^

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/09/03 00:59 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
| ホーム |
