【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ごめんなさい
ra 0402

晃さんの誕生日祝わなくてすみませんでした。このまえの金曜日。
すみません晃さん・・・。ほんと・・・。
覚えてたんだけど何も貢物もなく、ケーキもないよ。
ケーキくらいは・・・と思ってたけど普通に夜9時まで残業させられたよ・・・。
ちょっと遅いけどもう少しで晃さんのお洋服届くから!
何か気づけば麗用のを多く買ってたけど・・・まあ奴一番服少ないから仕方ない。
あの男似合う服が少なすぎて困ります。てめえ・・・!
晃さんと麗は服を選ぶので彼ら専用に買ってます。ほぼ着まわさない。着まわせない(笑)
逆に捺涙は着まわし放題だから楽。男子っぽいの着せておけばだいたい似合う。
有り難いよ君たち。ごめんすっぴんのまま放置してて。
晃さんはやはり髪の毛がワインレッドなので黒かピンクが似合います。
白は似合わなくもないけど白肌なので髪の色が目立ちすぎてしまう。
髪の色金髪仕様にしたら赤い服も似合う。
麗は銀髪青目なので(何気にブルーアイズホワイトなあれに近い…でかした!!)
青系か黒が似合います。あとグレーとか。
二人とも丁度対色な感じで一緒に並べると色鮮やかでいいわ~って感じです。
捺涙だと黒いわ~だもんな。

ああ話それた。
や、特に話題ないからいいか・・・。(いいのか?)

最近ずっと姫(アルアジフ)を眺めて癒されています。
小さいって素晴らしいことだ。
机の上に椅子おいてそこに座らせておけるんだぜ!
紅とかだと脚が長くて邪魔で置いておけないんだぜ!
もう姫が猛烈に可愛くて鼻血でそうです。
でてもおかしくない(え?)
ずっと姫ってよんでるんですが・・・名前姫にしようかな(笑)
姫をデフォ服で目の前に座らせていると
良い具合にパンチラしております。
何この角度最高!!!!!!!!!!!!!(変態落ち着け)
アルアジフのキャラデザの人秀逸だなあ。
あの白と赤しかつかってない服であえてパンツは薄いエメラルドグリーンみたいな色なんだよ。
すげえ。すげえよこれ。何事だ。
ギャルゲの定番縞パンでもないんだよ。強過ぎる。
凄く綺麗な脚の造形に惚れぼれします。
SDの脚もふつくしいけどDDもすんごいよ!モデルみたいな感じ。
ああ可愛いなー姫。
デフォが可愛すぎてメイク落とせねえええええ!

とてつもなく話が変わりますが
今日大量にデザーツ買い込んできました。
ゼリー、プリン、ヨーグルト、杏仁全部で20個くらい。
何してんの。
この前はフルーチェ6箱くらい買い込んだ。
何してんの。
乳製品大好きです。牛いないと俺生きていけない。

よし、余談はこれくらいにして…うん。まあ私の日記
9割余談といっても過言ではないけどね!!突っ込まれる前に突っ込むスキルは高いぜ!
眠いんですすみません。テンション気持ち悪いのはいつものことだから気にしないであげて。

えーとメイクオーダー無事確定しましたー。
ありがとうございますー。
ヘッドが届き次第すぐに取り掛かります。
ご応募全くないかもとか思ってたのですごくうれしいです。
精一杯丁寧にご希望に添えるよう頑張ります。

メイクといえば友人O様からお預かりしてるC君。
しばらく遊んでもいいよといわれていたので
いろいろ下書きをしてみたのですが・・・
何ていうか思った以上に難しい!!!!!!!!!!!!
キリっと顔を目指してるのにどこか弱そうにみえる・・・!
え、何これすでにO様宅の住人は全てほわ~んっ子になる呪にかかってるの!?
O様の子という定義だけでもうだめ!?
おかしいな・・・O様宅に行かずに直接私が持ち帰ったのに・・・触っただけでアウト?(笑)
あと眉毛の太さが難しいですー。
他のヘッドと同じくらいに引いたらなぜか極太に見えるし
普通に・・・と引いたら眉細くなりすぎるし・・・目が思いのほか小さいからかしら?
下まつ毛は結構描きやすかったです。
目の下に凹凸がないのですごく細かくかけた。
もう少しイメージが固まったら本下書きしてメイクにはいります。

9月のワンオフも無事に行けることになったので
それまでに・・・・完成・・・し・・・・………………………ない・…かな・・……………………。
すみません死ぬ気で頑張ります。

っていうか厘もいいかげん何とかしないと。
未だにモールドどうしようかで悩んでます。うーん女の子に削りいれたくないんだよー。


最近いろいろ言ってた休日についてですが9月は今と変わらないかも。
最初水、土に変更されてたのに今日見たら水、日に戻ってた。
なんだよ課長。
今月びっしり店舗応援が入っていたのに
普通に全部本部出勤に戻ってた。
うん。いろいろあるからね。課長ちょっと気づくの遅い。
先輩3日に今の課からいなくなるんだから
私しか事務いなくなるからね。私店に行ってる場合じゃないからな。
気づいてくれて安心した。
でも3,4日間くらいで引き継ぎ終わらせるとか私を殺す気だろうか。
頑張る。うん。頑張れ自分。

拍手やメッセージ有難うございます!!!!!!!!!!
地面に這いつくばってお礼をいいたいくらい嬉しいです!
メールとか文章考えるのが遅いのでもうちょっと・・・もうちょっと待って下さい・・・!
ほんとすみません;;;;;;

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/08/31 22:04 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
ひーぃ!!!
すすすすみません;;
メイクオーダーフォームに若干ミスがありました;;
指定メイクのフォームでヘッドタイプを入力する際
2文字までしか入力できないようになってました;;
ガッツリ修正しておきましたので
予定されてた方はご安心くださいませー;;
すでにご応募いただいてる方はメイクの雰囲気の欄などに
記入して下さってたので大丈夫です!


前回カウプレでお預かりしたときはだいたいヘッド到着から1週間~10日くらいで
返却したのですが、できれば今回もそれくらい早くできたらなあと思います。
もちろん手抜きなどしているわけではないですよ!
ただ大事な人様のドールがいると何かあったら不安なので
できるだけ休日前とか寝ないで作業したりして(寝なくても元気なので大丈夫なのです)
早目の完成を心がけてます。
あと長くお預かりしてるのも申し訳ないですし
会ったこともない奴の手元に置いておくのは不安ですよね;;
金額支払ったりするとなおさら。
というのもラビ自体ドール関係で1万円ぼったくられたことがありまして…
こまめに連絡とれるよう努力しますのでご安心くださいね。
(といっても基本的に夜になってしまいますが;;)

今回メイクの宣伝はサイト外でしてないし応募期間がほぼ平日なので
おそらく抽選しないで受けられると思います。
最終日の昼頃に応募最大人数に達していなかった場合は
すでに応募して下さってる方を確定にさせていただこうかと思います。
今休日が不安定なので人数制限させていただいてますが
もう少ししたら落ち着きそうなので
その際はもう少しお受けできたらいいなあと思っています。
何分初めてのことなので不安ですが楽しみです。

あ、書いてなかったのであれですが
指定メイクで私と少し相談をして私では技術的に任せられないと判断した際は
応募のキャンセルも受けますのでとりあえず応募してみるというのもOKです。
実際どこまでできるか私の少ない写真ではわかりにくいと思いますし
というか実際最近のメイクの子の写真がほぼないので
全く参考にならないっていうね・・・
個人的に今我が家で一番成功してるのは紅緒だと思います。
DDなので下睫毛は若干太めに書いてますが
エアブラシの混色とかは結構まともです。濃くしてるので濃いけど。
アルアジフと並べるとアルがすっぴんに見えるけど(笑)
あと麗が一番新しいので唇とか眉毛とかは綺麗かなと・・・
あくまでも我が家基準なので他サイト様のような美麗なプロメイクのようなもんと比べてはいけません。
ラビ濃いメイクも薄いメイクも好きなので
指定オーダーされるかたは確定後普段何系の服とウィッグ被せるなど
教えていただけると助かります。
カジュアルなのに濃すぎるメイクしたら悲惨よね。
あとお任せの方も普段こんなの着せてるよっていうのを教えていただければ
カジュアル系の子にビジュアルなメイクとかはしないので大丈夫です。
明後日の夜までよろしくですー。

そういえば我が家のアル姫ですが
デフォ服売り飛ばすから着せないなんて思ってたけど
今日やっぱり・・・と着せてみたら似合いすぎて売れない!
大好きなMILKDOLL様のお洋服はさすがにMDDにはあまり似合わなくて
凄くショックでした;;
MSDとわりと互換性あると思ってたのに
全然そんなことなかった・・・肩幅狭いし腰太いしでMSD用の服はわりと
似合わない;;
ここでデフォ服なんですよねー。
やっぱデフォ服似合う。すげえフィットしてる。
つかこの服可愛くないと思っててごめん。
すげえ可愛いvvvvvvvvvvvv
デフォが可愛いとしばらくメイク変更したくなくなりますね・・・。
でもメイク薄いんだよ~。
あれかオーバーメイクか?
ていうか今思ったけどすでにメイクされてるDDは初めてなんだよ。
これ色素沈着大丈夫なんだろうか・・・?
SDならメイク頑張ればわりと綺麗に落ちるけど
DDって大変そう・・・あの太いアイラインは落とせるのか・・・?!
や、落ちなかったらオーバー状態で頑張るけどさ・・・デフォ可愛いからいいけどさ。

以下若干ヲタっぽいテンションなので苦手な方はスルーしてくださいね^^;


MDD不満も多いけどやっぱり可愛い。
やっぱりDDは白肌が好きだ。
ほんとアルきてくれてよかった。
ニトロからだしたんだから次もニトロでいこうぜ某楠!!
個人的に次回MDDは沙耶きてほしいです。
絶対ARIENAIけどな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これで沙耶きたらこの会社褒めざるを得ない。
沙耶なら絶対可愛いと思う。間違いない。
沙耶も白肌だな。
あの髪型頑張ってほしいのよね。
ネコ耳みたいなやつね。
服は白のワンピースだから楽よね。
まあ絶対ないけどな。
個人的ニトロの大傑作といえば沙耶だと思う。
ほんとあの話感動して号泣してしばらく抜けなかった。
エログロなシーン全てカットしても全く支障ないよ。
あ、グロは物語上カットできないか・・・。
小説とかになったら凄くいいかもしれない。
本当にいい話ですよ。純愛だよ。エイリアン(笑)
何かモリモリ書いてしまったけどこのサイト見てる人で
沙耶知ってる人どれくらいいるんだろうか・・・
わりと認知度の高いキャラだとは思うが・・・
ジャンルがどちらかといえば男性向けだからなあ・・・
うわー自分で言ってて凄い沙耶欲しいんですけど!!!!!!!!!
思い出すだけで泣ける。
造形アルと同じでもいいから出してくれ・・・ウィッグ頑張ってくれればそれでいいから!
沙耶靴はいてないし!服はSDの付属ドレスよりも簡単なデザインだから!
某さん期待してる!!!!!!!!!!!
きっと喜んで食いついてくる男性陣たくさんいると思うんだ!
絶対需要あるって!頑張って某さん!!!
ロリといえば沙耶を作らないとダメだと思うんだあああああ!!!

それかねデモベでエセルとアルだしたなら何故アナザーを出さなかった!!!!!!!!!
あれか?ハルヒの時のように分割で出す気か?
あのラインナップでアナザーがいないのはおかしよ某さん!!
アナザーはいつかきそうですよね。
えーとアナザーちゃんはよく某ニュースの後ろのフィギュアページ探せばいるので
気になった方は探してみてください。
つかフィギュア出すならMDDもいこうよ。
アナザー絶対可愛いよ!!!ピンク髪だよ!可愛いじゃない!
あとハヅキも出してほしいな・・・絶対可愛い。
イエスダディ!!
あとMDDなら・・・ハルヒがでてらきすたがでないのはおかしくないか?
うーん・・・でもらきすたDDでは欲しくないなあ・・・似合わない。
他に・・・何度も言うがギャラクシーでないのかなー。
でも服装が軍服だからセイバーさんよりは安いけど高額になりそう。
備品多いもんなあれ。ランファとか大変そう。
フォルテさん作ったら武器大変そう。
その前にDDのL胸パーツでは足りないwwwwwww
ヴァニラとかミントのMDDは可愛くていいかもしれない。
ほかにーぱにぽにも可愛いと思うんだがなあ・・・
あと無難にデジコも可愛いよ。
っていうかぷち子かひよかうさ田が欲しい。
紫亜も可愛いよなあ・・・・。
MDD頑張れ某さん!
ちうかオプションパーツMDDサイズのヘッドだして!!!
DDサイズのままとかありえない!
少しでいいから小さくしてよー(>_<)

ではでは寝まーす。


テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/08/28 01:28 】

SD関係 | コメント(0) |
やっぱり更新。
ra 031

やっぱり更新しておきました。
何かネタ忘れそうだったから(笑)
うう眠い。
果てしない模様がえ(まだ言ってるのか)

さーて明日は会社行って仕事あるのかな!ははん!
絶対暇だ。
明後日なんて驚異的だと思うZE。

あとはーメイクオーダー早くもくださった方がいて驚きました。
え・・いや、考える時間はあと2日ありますから・・・!
ほんと嬉しいです有難うございます!!!!!!!!!!!
今回お前のクオリティでこの値段かという感じで申し訳ないんですが
いろいろなメイクオーダーサイトさんを参考にさせていただいたのと
わりと貴重な休日をまるっと使用するという理由から金額設定させていただきました。
あとラビはメイクの際3,4回で筆を新しくしてしまうので
筆代といいますか・・・だいたい1回のメイクで筆を3本くらいは使います。
これでだいたい2500円くらい使ってます・・・;;
あと塗料が頻繁に固まるのでこれまた頻繁に新しく買います。
塗料皿も綺麗にするのが面倒なのでわりと使い捨ててます。
ヘッドサイズによる金額差異がない理由はむしろ小さいほうがやりにくいからです。
1回のメイクに使用する塗料代というのはあまり考慮していません。
だいたいどのサイズでもエアブラシの吹きやすい量があるので(個人的にですよ;;)
結局少ししか使わないものでも同じ量だけ色を作るのです;;
小さいほど睫毛や眉毛描くのに神経使うので・・・そこら辺考慮したものだと思っていただければ幸いです。

期間短いですが宜しくですー。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/08/27 22:05 】

SD関係 | コメント(0) |
さすがにやる気なくした。
ra 0192
『愛してるという君の嘘と愛してるという僕の本音』


誰だメイクオーダー25日に開始できるとか言った奴。

メイクページを完成させたので
一緒にストーリーもう更新しようと思ってやってたわけです。
つい先ほどセリフの打ち込みとか終えて保存しようとしたら

「fc2 処理に失敗しました」



オワタ\(^o^)/


ごるああああああfc2てめえええええ!!!!
この駄目鯖がああああああああ!!!!!
俺の1時間かえせええええええええええええええええ!
何が原因ですか。ちょっとさすがにやる気なくしますよ。
というわけでストーリーもういいや。←おい。
どうせまた麗と晃さんのネタだもんもういいよ。
いつでも山なし落ちなし意味なしだからもういいよ。

メイクオーダーだけアップしますね。

ほんとほんと冗談抜きで素人メイクですが宜しくお願いしますです。
先ほどメイクオーダー開始しましたのでよろしくです。

宣伝もしないし応募期間も短いので抽選にはならないと思うのですが
万一抽選なんてことになったら第二回受付を設ける予定です。
できるだけ応募して下さった方は全てお受けできるよう頑張ります。

とりあえずメイク環境整えないと・・・模様替え・・・(まだ終わってないのかよ)

メイクオーダーと同時進行でO様のC君とうちのアル姫をメイクしたいです。
っていうかうちの姫2号の厘もなんとかしないと・・・・。
うちの教室A3人も・・・やこいつら削りからやり直しだ。さらに小顔目指すぜ。
目指せ宝井だからいいんだもん。
あとアランですか。フヒヒ終わらねええええええ!
自分で作ったチョコプリンでも食って落ち着こう。(落ち着きすぎ)
っていうかオフ会レポとかいろいろ更新のこってるうううう!
あっはっは何も知らないぜ。
よしプリン食うぞ。ボールで作ったからでかいぜ!(ひとりで食うなよ)





ちょっと関係ない日常ネタですが昨日我が家で
これなんて日曜ホームドラマ?という場面を経験しました。
2年ほど姉と付き合っていた姉彼が結婚の挨拶にきた…!!!!!!!
義兄は小学生のころから知ってるし家も近所だし
付き合い始めてからも頻繁に遊びに来たり母とかと一緒に出かけたり
普通に我が家の一員状態だったのですが
籍を入れるにあたってラビ父に改めて挨拶をしにきたのです。
いまどき感心なやつで凄くいいこと言ってた。
ちょっと感動した。
父は二人に反対はしてないけどやっぱ一人目の娘がもらわれてくのは
寂しいのか真面目に聞いとりました。
そんで「二人が決めて二人がいいと思うならいいよ。」
「おめでとう。」
と一言。
すごい感動してちょっと泣きそうになった。
姉おめでとう。
義兄の今の所在地大阪なんで来年大阪に行くそうです。
寂しい。
姉よ、今まで使ってた部屋くれ。←あれ?こんな妹どうなの。
今日は姉が義兄の実家行って一緒に挨拶してくるらしいよ。

よーし。模様替えの続きだ。
果てしない俺たちのロードとか社長に言われながら頑張る(末期)
果てしないよほんと模様替え。

あ、もうひとつ関係ないけど感動したこと。
10月6日に念願の冨樫復活だあああああああああああ!!!!!!!!!!!
やったぜやったぜ!私の生き甲斐!!!!!!!!!!
今純粋に面白いと思っている少年漫画はこれとYGOだけだぜ。
や、犬夜叉もきになるが新刊でんの早過ぎてついていけねえwwwww
31巻までしか持ってない。この前書店で見かけたのは54巻だった気がするなあ(遠い目)
そういえば今月オトメン発売してた買いに行かないと。

以下拍手返信でーす smaile




続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/08/27 15:58 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
ふっふー!
al.jpg
可愛いぜええええええ!

らぶあでぃくとの「ふっふー!」っていうの好きです。
今日も相変わらずハイドさんはお美しかったです。
今日の衣装すっごい可愛かったー(>▽<)vvv
最初フードかぶってたよあの人!いやん!もうハイドさん可愛いvvv

今日は押せ押せに混ざらないことに決めたので高みの見物。
1Fの一番後ろの段高いとこから見てました。
何これ。超見やすいwwwwwwwwww
ラビは低身長高視力なので丁度いいよここ。
押せ押せしないから合いの手もちゃんと入れられるし♪
何より落ち着いてゆっくりハイドさん眺められるし。歌も聴きやすい~^^
ホライズンではうっかり泣きました。だって久しぶりよね。
あとうちのサイト名であるスウィートヴァニラも歌ってました~!
むきゃーvSVの和訳すっごい好きなの!泣ける~!好き好き!
でも一番期待してたグラマラス歌ってくれなかった(T_T)
ききたいよー!ハイドさんの高音域!
今日は666多めだったかなあ・・・?
でもレッツプレーイ666~♪が聞きたかったのにこれも歌わなかったなあ。。。
何よりシークレとか聞きたいよおハイドさあああん!

今日のハイドさんはすっごく機嫌が良かったらしくって火曜よりMC多くて
テンションも高くってすっごい楽しいライブでした!
もうもうハイドさん好き好き好きー(>ω<)
機嫌良かったのは昨日オダカズマサ氏に会えたからかな??
ハイドさんすっごい好きだもんね~!なんかエレベーター降りたらいたらしいです。
恐れ多くて・・・目も合わせられなかった(>_<)とか言ってるハイドさんが可愛すぎる!!!
前にいるファンの子が「ライブ(オダカズマサさんの)行くのー!?」って聞いたら
「行けるわけないやん!どうやっていくねん!じゃあ代わりに歌ってよ!」とか叫んでた可愛すぎるうううううううううううううううううう!!!!!!
あと今回のライブでのハイドさんの流行なのか「~ってカズが言ってた!」とか可愛い。
「お前らもっと盛り上がらんとぶっ殺すで!いてこます!・・・ってカズが言ってた!
俺はそんなにせんくてもええやんって言ったんだけど俺の般若が許さねえって!」
この話がすごい可愛かったーvvハイドさん可愛いーvvv
ハイドさん歌ってる最中周りに手出すの大好きだよね。そこが可愛すぎる。
カズの腕ツンツンしてて可愛かった・…!
でもカズ無反応なんだけどwwwwクールすぎるこの人カッコイイwwwwww
ラブアディクト歌う前の定番なのか、またもハイドさんはカズの右肩にチューしてました。
かわいすぎるううううううううう!
火曜見たときはチュ!って軽くして自分で照れ笑いしてたんだけど(悶えた…)
今日は結構ちゅーって感じだった。
それでもカズはクールだった。つええええ!カズ尊敬するよ。
あとはモニター(アンプ?)の上に立って一瞬コケそうになってたハイドさん可愛い!!
ハイドさんがコケってなった瞬間思わず友人と目が合った(笑)
後であそこほんと可愛かったよねーと話しましたよ!
今日と明日がピークだそうです。
「またあしたね!」って言ってライブ終了するのが一番寂しい;;
最終日行けるときは一番うれしい言葉だけど
行けないときは一番つらい言葉。
はあ・・・今日でまたしばらくハイドさんとは会えないなあ・・・
今回もまー火から1年ぶりだもんね。。。。
もっと休みの取りやすい職業だったらすぐ遠征行くんだけどなあ;;
よーし来週のMステで元気だすぞー!
Mステは吸血鬼でなくて虹。
吸血鬼もテレビでればいいのに!カズかっこいいよ!
今日は本当に楽しくて幸せでしたvハイドさんお疲れ様ですv明日も頑張ってね!
そしてまたすぐ北海道にライブしにきてね!!!!

メイクオーダーは明日夜頃?開始できそうです。
あとはTOPに貼ってつなげるだけなんですが・・・眠いのね・・・今。
そんなわけで寝ます。

藤のボディに初めて大量の色移りができてショックー。
最近発売されたナイティー?みたいなドットのお気に入り着せてたら
黒レースの部分から色移りしてたorz

とりあえず寝ます。


テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/08/25 00:02 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
帰宅。
今帰ってきてアル着替え終わりました。
今回はパンツのみ取り出してデフォ服は触ってません。
ウィッグはピンク被せてみたんですが
眉毛が薄紫色なのでやっぱりデフォウィッグじゃないと被れないみたい;;
デフォルトメイクもすんごい可愛いので迷うのですが
やっぱ藤と紅とバランス取れないのでメイク変えます。
むしろアルを2体買えばいいのかな\(^o^)/

それにしても可愛な・・・可愛すぎるな・・・
かっわいいなおい!犯罪だな!この可愛さは罪だ!←落ち着け変態。

昨日の夜ごろまでは展示のエセル生き残っていたと
O様に教えていただいたので
せっかくだからエセルいたら連れて帰ろうと思って行ったんですが
私が来る少し前に完売してしまったようです(/_;)
うん。アルを姫としてあがめて大事にしろってことなんだね。
でも丁度いいです。
我が家DDはだいたい3体って決めていたので
姫とその護衛×2みたいな感じでいいんじゃないですかね。
いいもんエセルの分アルの服買うんだもん。

えーっと初MDDをいじった感想ですが・・・
やはり頭がでかい。
MSDボディにSDヘッドのせているようなもんだから
どう考えても頭が重いらしく
DDのくせに自立が苦手です。
脚がすぐ曲がる。立てない。可愛いv←おっさん落ち着け。
若干改善されたんだとは思うんですが・・・噂の妊婦お腹。
アルはそこまでひどくありませんでしたが
たしかに腰は太い。のでMSDのズボンを履かせるとちょっときつい?
ただ肩幅が一切なく胸囲も驚異の細さ(おっさん自重しろ)なので
上の服はガボガボ。MSD用のボレロとかは着れないかな。
でも可愛いのでいいよ。問題ないよ。
服は少し困りますがドル友y様の息子さんがエセルをお迎えされたようなので
・・・型紙とか作って・・・服とか作って・・・くれないかな・・・なんて・・・期待してる。←ヲイ。

名前どうしよー。。。
『聖(イヴ)』にしようかな。なにこのありえない当て字。
メイク変えてからでないとわからないなー。
しばらくはアルと呼ぶことにしよう。
うーん横顔が猛烈に悶えるほど可愛い。至近距離でみるとヤヴァイ可愛い。
なにこの爆弾のような破壊力。可愛すぎんだろーが!!!!!!
デフォも可愛いなあ・・・・かわいいなあ・・・
店長にしきりにラビさんのメイクに変えてくださいよ~!と言われてきましたけどね。
でもよく見てよ店長。デフォルトでもこーんなに可愛いんだよ・・・迷うな。
やっぱ2体・・・←落ち着け。

ではではライブ行くまでメイクオーダー受付作業します。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/08/24 13:33 】

SD関係 | コメント(0) |
すごい凹む……!

うあーーーーん;;;;;;;;;;;;;;;;;;

今朝アルをO様より無事引き取り
先ほど開封したんです。
本当に可愛くて可愛くて買ってよかったーvvvvvv
デフォ衣装売る気満々でしたがやっぱり可愛いし
1度着せたいなと思って開封したんです。

そこで事件発生。

あれだけ言っていた一番重要なパンツ。

入ってないwwwwwwwwwwwwwwwww



ちょ・・・・・・・さすがにあのミニスカにパンツ入ってないとか鬼だよ。
物凄く探して探して探したけど
やっぱりどこにも入ってない!
ええええええと思って即某楠に電話しました。
そしたらお手数ですが全部一式持ってきてと言われたああああああああああん!!
すでにアル開封して素手で触ってるのに一式なんですか?って聞いたら
とりあえず一式ってことだったんで・・・行ってきます。
今日朝早くから譲ってもらったのに遊ぶ時間ないじゃん!!!
今日は夜ライブだから持って帰れないし。
明日会社帰りってことになるじゃない。
ちょっとー(泣)
欠品とか初めてなんだけど・・・
これ欠品してたのがアームウォーマーとかならあきらめ切れるけど
パンツは欲しいの。ちょっともう!

ああそれかどっかあのサイズ入りそうなロッカー探そうかな。
や、でも某楠の落ち度なのに無駄な金払うのも癪だ。

でも新品と取り換えるって言ってたなあ
まだアルが残っているようで良かった。
うーん今から行って帰ってこようかなー。
そうしよう。何かきょうアルと遊びたいもん。
電話出た店員さん誰だかわかんなかったなあ。
いつも仲良くしてださってる男性店員さんは
最近足を負傷してお休み中だからタイミング悪い;;;
もしこの人いてくれたら結構融通利かせてくれたと思うんだけどなあ・・・。
まあ仕方ないよね。
でも限定っ子って商品確認できないから大変よね~。
早く気づいてよかった。

よし。今日はドニチカ切符使えるからこれで行って帰ってきて
また夕方からライブに行こう。・・・ライブ前に疲れるな・・・。
でもHさんもアルも愛してるから頑張るよ。
パンツは諦めません。
・・・私があんまりパンツ連呼してたから欠品したのかなとしか思えなくなってきた(笑)

こんな事件なければもう少しでメイクオーダーフォーム完成するとこだったんですが;;
明日になりそうです。
ブログでお知らせととTOPのメニューにカテゴリ追加しますので
ご希望の方はチェックしてみてくださいね~。
先着じゃないです。応募期間は3日間くらい。
今日の夜か明日以降開始しますねー。
ではでは行ってきます。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/08/24 11:38 】

SD関係 | コメント(0) |
嫁きたああああああああああああああああ



アルきたアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!





やりました。
私でなくドル友O様が。
死ぬほど感謝感激!

今日会社で時計をチラチラみながら今抽選かなーとか
今入店したかなーとか考えていたら
無事ゲットしましたとご連絡がきてウハウハ絶好調で仕事しました。

丁度店の手伝いに出ていて(普段は本部事務)
帰りに自宅付近を通過するので上司がそこでおろしてくれて
まあ直帰したわけです。思いのほか早く帰宅できそうだったので
O様に突然今から大丈夫ですか!?なんてメールしてしまったのですが
よくよく考えたら今日土曜だったんですよ。
もちろん財布に5万なんて大金入れませんよ。
普通に仕事帰りだからATMあいてるわけないんですよ。
無理じゃん\(^o^)/

もうアルに早く会いたい一心で空回りしすぎました。
すぐにO様にすみませんやっぱ無理でしたと連絡して
明日の朝引き取りに行くことになりました~!
某楠でお会いするうちに仲良くさせていただく関係になりましたが
偶然自宅がものすごく近かったことに気付きまして(笑)
ほんとわざわざ並んでお迎えしていただいたのに
朝っぱらからすみませんという感じですが
朝っぱらからです。
夜から愛しのHさんライブがあるので
早く引き取らないと遊べないし;;
O様ほんとご迷惑おかけしてすみません;;;;;;;;;

そんなO様から悪魔のささやき。
『展示のエセルちゃんは残っていましたよ^^』


えwwwwwwwwwwwwwww


ちょwwwwwwwwwwwww

………………………欲しいwwwwwwwwwwwwww

今日直帰でなければ某によって
エセルいたら連れて帰ろうと70%ぐらい思っていました。
アルとエセル二人並べてるのを妄想したらたまらん。
でも…アルが初ミニサイズ女子だから服がね・・・
いきなり2人になられると苦しいんだ。
ちょっと今虹さんとHさんにも出費が激しい時期だから厳しいんだ。

明日ライブ行く前に某寄ってエセル残ってたら考えます。
何か凄く葛藤している自分がいる。

はああああああああああああああああんアル楽しみー!
とりあえず大好きなMILKDOLL様のうさチャンセットでも着せます。
絶対似合う!
緑目も好きだけど…アル赤目がいいなあ・・・
でも24mmのアイなんてゲットできねえええええええええええ
目がでかすぎて驚いた。
それが可愛いんだがな。

はあ明日幸せだ。
愛しのアルも嫁入りするし愛しのHさんにも会えるしv
幸せー(>ω<)

一応うちの子になるアルを生で見てから決定しますが
名前候補は「イヴ」です。
もしエセルがきたらアダムだなとか何迎える気満々なんですかね自分。
私も葛藤してるからO様も残り3体のエデンで悩めばいいと思いますよ!!!!!!
エデン美人だしウィッグ面白いしいいと思いますよ!!!!!!!!!

今回いつも仲良くして下さっているドル友さんみんな
目的の子をお迎えできたようなので良かったです^^
うひひーアル早くこーい!
デフォルトはおそらく未開封になるかな・・・
好きだけどあれ着せたら多分名前もアルアジフのまま愛でそうだし(笑)
デフォルトで完全に可愛すぎるとか犯罪だあの子!
ちょっと薄いけどメイクも凄く好きです。
でもウチの子たちと雰囲気があわないからメイク変更しないとなあ。。。


メイクといえばですがおそらく明日か今日の深夜?(つかもう少しで深夜だな)
メイクオーダーの募集かけようかなーなんて思います。
短期間少人数でなんとか。
今やらないとずっとやらないままいきそうなので・・・;;
もし予定してる方は短期間で申し訳ないですがどうぞご応募くださいね^^
今日は久しぶりに眠くないのでいけそう!ひゃほー!
頑張ります。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/08/23 23:45 】

SD関係 | コメント(0) |
俺に嫁げ!!!!!!!
という心境のラビですこんばんはいど!(しばらくこの挨拶だよ)
画像を用意する体力と気力がないのですみません。文字で。

今日予想以上に早く退社させていただけたので
某によることができました~^^
木曜にO様よりアルが展示され始めましたとメールいただいてたので
一心不乱でアルを視姦凝視しにいきました。

大変可愛いです。
合格。

思いのほか髪の毛が紫だったり
顔がデカかったり
スカートが短かったりとおどろきはありましたが
可愛いから許すよ。
スカートの短さについてはむしろGJと言わざるを得ないよ。
ちょっと下から見たらパンツみえた!!(落ち着け変態)
たとえアルの装備品を売りに出すとしてもパンツだけは手放さないぜ。
や、何かここだけ言うとただの変態なんですが(や、普通に変態だけどね。否定はしないけどね。)
我が家にはMSD女子がいないので下着もっとらんのです。
我が家は女子にしか下着与えませんから。
男子ってあっても履かせないですよね・・・?
っていうか履かせれらないですよね。
一応男子のもあるんだけどさ・・・ズボンはけなくなるからさ・・・。
さすがに女の子はスカートなのではかせないわけにいかないです。

というかアルとエセル一緒に並んでたんですが
おい。まずいぞ。みんな大変だ。二人とも可愛すぎる。
お前の頭が大変だとかいうツッコミは受け付けないぜ。
写真で見たら頭の大きさ=アル<エセルだと思ってたのですが
実際生でみたらアル>エセルな気がします。
服装の問題だろうか・・・?
普通にエセル可愛くて困りました。
経済難に陥るから勘弁してくれ。
アルもほんと可愛い。
早く我が家に嫁いでこないかな♪←末期。

アルとエセルを必死で眺めていたら
後ろからひっそり『可愛いですよねv』とO様に声掛けれらてビビりました。
気配しなかったんですがwwwww私が真剣すぎたのか
というかアルに即釣られると読まれていたとしか思えない(笑)

デフォでも十分可愛かったですが思いのほか薄すぎるメイクだったので
すぐメイク変更するかも。もったいねー。

二人とも欲しいですがとりあえず服も用意できてないので
アルだけお願いしました。
どうやらドル友S様もご協力して下さるそうで有り難いです。。。
もし何か処理に困ったスッピン頭なんぞあったらいつでもどうぞ・・・
あれ何、恩を仇で返すこの内容。もっとなんかないの私。

アル来なかったら普通に貯金しますので心配ご無用です。
生拝めたからいいんだ。
っていうか虹関係の支払いめっちゃある(笑)
新曲とDVDと写真集と月刊吸血鬼と買い足りないグッツ
フヒヒ普通に2万いく・・・orz
あと今時期はディーラーさんのドルパ分web販売期間ですよね。
すでにいくつか好きなディーラーさんのがあるので
っていうか申し込んだりしてる最中なので・……………
・・・あれ今月ちょっとやばくね?使いすぎじゃね?
俺何回樋口と福沢と野口にさよなら言ったの?
やっぱドールとHさん同時に波がくると厳しいですな。
でもどっちも捨てられないから我慢しないのが自分。
いいの幸せだから。
よーし明日も頑張って働いてきます!
っていうかサイト更新やばいほんと2か月wwwwwwwww
何とか更新かメイクオーダー頑張りますのでよろしくです。
ではではオヤスミッドナイトセレブレーション!!!(相当無理言った。)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/08/23 00:36 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
ヴァンパーク逝ってきました。
onof 003

幼女盛りされる麗。
腹筋凄いぜって感じの体勢を維持していて17少年すげえと思いました。
ほんとy様宅の幼とM様宅の幼可愛くて誘拐したくなるほどです。
ウチには絶対こないサイズだからなあ。
私なら絶対紛失する自信のあるサイズなので養えません。恐ろしいー。
この写真だと若干眉毛長いけどほとんど前の麗と変わりなくて驚きます。
お前やればできる子だったんじゃないか!
むしろ私やればできる子!!!

今月末メイクオーダーとか思っていましたが
思いのほか仕事とライブで休日がなかったので
9月かな・・・できるかな・・・人数あまり受けられないかもしれないので
あまり大きく募集はしないかな・・・。
やはり抽選のほうが平等でいいでしょうか?
一応この前のカウプレ応募くださった方は優先的にお受けする予定ですが
予想外にカウプレの方が応募してくれちゃったらどうしようか考えてなかった←ダメ人間。
や、けしてそんなことないと思ってるので大丈夫だとは思うんですが
サーチさんとかにも宣伝控えようと思ってるので
新規の方っていないと思うし・・・どうかなー・・・とりあえずなんとかやります。

そういえば23日アフター普通に休み却下されました。
普通に遠くまで仕事に出かけます。
さらにショックなできごと。
9月のワンオフ行けなくなりましたorz
普段日曜潰されることってほぼないのですが
今回結構休み変更されてました。
そろそろ人員移動とかいろいろあるので仕方ないか…。
ラビも自宅からは近くなりましたが
街から離れた辺境地に勤務することになったので
多分10月ごろから某楠出現率が著しく下がります。残念だなあ・・・
気軽に会社帰りに寄れなくなるの寂しい;;

とりあえず目当てのアルアジフは諦めようと思ってたのですが
(思いのほかライブグッツに費やしてしまったし(笑)まだ費やす気満々だし(笑)
やはり写真のアル見てたら可愛い・・・・ちょっと心残り・・・と思ったので
ドル友のO様にお願いしました。

今日吸血鬼パークの後に少し某に寄ったのですがやはりアルもゆいもいませんでした。
ちょwwwwwwもう水曜なんですが;;;;;;;;;;;;;
結局生をみれないままでしたが
エセルがあれだけ可愛いのでおそらくハズレはないと信じます。
うちにきてくれたら嬉しい^^
こなかったら他に費やすので問題なし。

っていうか今月ほんと仕事とライブと友人との約束などで
全く更新作業してません・・・やばい2か月何もしなさそうで危険だ!!
来週の水曜までにはなんとか・・・
土曜日寝ないで作業したら日曜のライブきついし;;
何とか頑張りますので。。。


明日からまたライブですがラビは仕事です。
札幌市外まで行きます。
朝から行って夜遅く帰ってきます。
次の日も市外。その次はぎりぎり市内。
遠い。
明日遠すぎる。
1,2時間移動に費やすよね…?
帰宅11時くらいじゃないかな・・・もっと遅いかな。
課長が一緒なので絶対遅い。
あの人夜行性だから夜になるとはりきって働くのなんとかならないかな。
この辛さを乗り越えるためにも明日吸血鬼トートで出勤してやろうと思います。
上司に何その赤いバック!!と総ツッコミを受けたら存分にノロケてやろうと思います。
普段事務ですが明日からしばらくの間店に出るので
店用の制服入れに使おうっと。
赤は酷使するよ。ピンクが本命だから。


拍手+メッセージありがとうございます!
後日返信させていただきます(>_<)
メール返信につきましてはK様もう少々お待ち下さいすみません;;



追記ハイドパークヴァンパーク感想?です。
ネタばれありです。


続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/08/21 00:35 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
ハアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアン!!!!!!!!!










ハイドさんに水かけられたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



今なら軽くダイブトゥーコンクリーできそうなラビですこんばんはいど!

ハイドさんはラルでもソロでもペットボトルの水をライブ中にファンに撒き散らして
最後ペットボトルを投げるという行動をするのですが
やはり前じゃないと水かかることなんてないんですよね。
すごい感動した。
最初何がおこったのか分からなかった。
2回水まきして2回ともかかった!!
最初が顔でつぎが腕!うふふふふー!

今までライブでこんなに近くにこれたことないよ!
去年のまー火なんて後ろから3列目だったし(ファンクラブ入ってるのに・・・!)
ハイドさんが近かった!
えきスタで見た時よりは遠かった?かもしれないけど
ハイドさんの乳首がみえた!(どこみてんの)
乳首ピアスしてなかったなあ・・・取ったのかな??
皆に不評だったのかしら(笑)

丁度センターの前から4~7列目でした。
箱ライブはぐいぐい押されて前行ったり後ろ行ったりで大変です。
途中圧死するかと思うくらい寿司詰めになった。
横の人に顔面肘鉄されるし
後ろの人にタオル剥ぎ取られるし
人とポールの間に手を挟まれてしばらく取れないし
後ろの人コーラス部分じゃない所まで歌うし
↑はさすがにビビった。
ちょっと耳元でシーズンズコール歌わないで!ハイドさんの歌声聞こえないよ!!!!!!!
ちょっと泣きたくなった。
でもハイドさん近いし近いし美しいからどうでもよくなった。
今日も大変美しかったですすすっす!!!!!!

途中目の前のおねえさんが具合悪そうにしゃがみ始めて
人を掻き分け退場していったけど大丈夫だったかなあ・・・・?
体力ない人とかか弱い人は絶対辛いよね;;
酸素薄いし暑いし人に潰されるし。
身長低い人はほんとヤバそうだったなあ・・・。
ラビは154センチしかないですが厚底はいて164センチくらいになってるので
なんとかギリギリ乗り越えられるのですよー。
これ普通の靴だったらマジで死ぬかもしれない。

ドリーのハイドさんが大変エロエロでカッコ良かったァァァァン!!!!!!!!!!!!!!!
や、全部そうなんだけどね。個人的に好きな曲だからさー。
あと祈りのときもそうだったけどミッドナイトセレブレーションやばいwwwwwwwwwww
やっぱりこの曲が一番死にかける。
ほんと好きな曲だけど周りのテンションはんぱなくなるから死にかける。
潰される!!!!!!!
一番盛り上がるからなあ。

MCは短かった。なんかモソモソ話してたけどハイドさん聞こえないよ(笑)
凄い可愛かったvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

明日は朝っぱらから行ってきます。
ライブはないけどイベント?みたいなのがあるので
hちゃんと一緒にウハウハしてきます。
タンブラーに2千円払ってくるよ。
セットの写真撮ってもいい?かんじ?らしいので
デジカメもって行こうっと^^
今日タオルをはぎとられ地面に落とされてしまったので
(無事取り戻したけど)
新しく買いなおそう。
今回のグッツすごい可愛いからいいわ~v
アナ●イっぽく見えるのは気にしないZE★
ポーチとミラー可愛いーv

ガチャガチャは今回ミニポスターでした。
ラビは毎度最凶な運の持ち主なので
ランダムは手を出しにくい・・・!
絶対ハイドさんじゃないもん・・・。
というわけで今日はやめておいたけどやっぱり気になるから明日買おう。

今回日替わりで色違いのトートバックがあったんですが
今日は赤でした。
うーんピンクがいいよー。
ピンクいつだろ?日曜ピンクだったらいいな。
他の日ピンクだったらhちゃんに頼むからいいけどね。
普通にこれ会社に持っていく気満々です。フヒヒv

ヴァンパークという名のハイドパークに遊びに行った後は
hちゃんと某に行こうってことになりました。
竜のボディがひたすら欲しいそうですよ。
明日アルきてるといいなあ。。。。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/08/19 23:28 】

日常 | コメント(0) |
血圧急上昇
ra 02122
美脚だなあああああぁぁああああん!!!!!!!
暗く加工する前はあまりにも白肌美脚がまぶしすぎて
いろんな意味で(?)耐えられそうにもなかったので暗くしたんだぜ。

はあああああああああああああああん!
明日っていうか日付的に今日!
出血多量で死ぬかもしれないウフフフーvvvvvvvvvv
1年ぶりだわハイドさんvv
はあー落ち着かない。楽しみ過ぎて落ち着かない。
ラブアディクトが生で聴けるのねんvvvうっふーふーふああああああああ!!!!(落ち着け)

ハイドさんのDVDとか某狩漫画のクルタンが変装?したときとか
リアルに鼻から流血したことがあります。
さすがに笑った。
笑うしかないよね。これなんていうギャグ漫画?えリアルギャグ漫画?状態だからね。

手の爪黒く塗っていきたかったですが
ドールメイクもしなければいけないので塗れない。
特に黒なんて危ないからねードールにこすってしまったら悲惨だ。

部屋の模様替えが一向に終わる気配を見せません。
今日新たにケースと棚?みたいなのをゲットしたんだけどな・・・。
何か一人じゃ持って帰れないから父と一緒に行ったら
なんと買ってくれた・・・・!うはーパパ有難うvv
地味に20日誕生日だなパパ。
晃さんの誕生日も近いな。何貢げばいいのかしら。

っていうか私の部屋今までどうやっておさまっていたんだろう。
どう考えても部屋の広さに対してものが多すぎるwwww
玩具とかぬいぐるみが多いからなあ・・・そして我が家の住人たち。
あと虹さんの数々の財産。
雑誌多すぎてしまえないですけどこれ・・・。

終わりが見えない模様替えですが
早いところ終わらせてドールメイクしたいです。
ドル友O様宅の教室Cヘッドをお預かりしてしまったから♪うひひー!
念願のCだぜC!
メイクどうします?って聞いたら
うーん、お好きにどうぞ^^って言われたああああああん!
とりあえず男子でカジュアルが着れるキリっとした子にしたいです。
キリっとというとついつい短眉にしてしまいそう。
キリっとさんより無表情なのが可愛いかなー迷うなー
それ以前に緊張するわー・・・。
ほんと私なんかでよかったのかしら。頑張ろう。

あ、何か今日の写真もりもり露出していてスミマセン。
背後が気になった方スミマセン。
苦手な方すみません。
ラビはSDの脚大好きです。
でもデカイ男子はめったに脚を出させることないです。
造形は綺麗でも何か似合わないし。
でも晃さんならいいかなと・・・。夏だし・・・・!(関係ない)
13少年も一体型ボディあればいいのになあ・・・。
それにしても脚の造形ふつくしい!
こんなに綺麗に脚組めるの我が家では晃さんだけよ!
他のことは何か違います。すげえよこの人本気だ!(何に)
足はどうせ靴はかせるし~とほぼ塗装してないのよね・・・。
ちゃんと塗装しておかないと(>_<)
左下にこそっと麗の足が写ってます。

今度のストーリー更新するとすれば
こんな格好の晃さんと昨日の写真の麗のになります。
もういいよ。
我が家のストーリーはこの二人でいこうよ楽だよ。
さすがに眠くなってきたので寝よう。
体力温存しておかないととと!

明日また部屋の片づけ続きやろうっと。
あ、私信みたいなあれですが
O様のC君ヘッドは安全な所に保管してるので大丈夫です!
ドールの収納場所であるクローゼットの整理は終わったので
暗所にちゃんと保管してますからね!

明日ブログをかくとしたら
テンション高いと思います。うふv(すでに高い)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/08/19 03:25 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
むひゃー
ra 0202

毎回まともな件名でない確率のほうが高いラビですこんばんは。

今日はワンオフに行ってまいりました。
毎月の楽しみです。
感想は後日。。。

今日麗を連れて行きました。
ずっと見ているうちに慣れてきたのか
だいぶ麗に見えるようになりました。
やはり若く見えると思ったのは私だけではなかったようです。
O様も若々しくなってご機嫌もよさそうに見えます~と言われました。
そうなんですよね。口角描いたせいかすげえ微笑んでてキモ・・・ごっふごっふ…

ご一緒していたN様宅のレイズナー兄貴のヅラと麗のヅラを交換させていただきました。
写真撮り忘れたwwwww
ショートシャギーのミックスゴールドと黒を試したのですが
わりと好評。
個人的にも以前の麗よりは随分普通のウィッグが似合うなあと感じました。
今までボア以外はあまり似合わなかったのでorz
そんなあれで今日の写真は帰宅してから撮った黒のショートシャギー。
ずっと涙が使っていたものなのでちょっとデカくなってる・・・;;
巨頭にかぶせておくといけませんねえ^^;

我が家の子はシャツとかスーツが全く似合わないという話をしていたのですが
唯一着ても違和感のないシャツがあったのでそれも着せました。
いろいろ調子にのって撮っていたら
何でか晃さんとも遊びたくなってきて
これまたいろいろ調子にのっていたら
何ていうか…ただ晃さんの美脚を愛でる[?]だけの写真になりました。
ただ私が晃さん素敵ー17番さいこー!!!!大喝采!!っつーだけの写真になりました。
ただエロい感じの(?)写真になった。なんて言うかもう粉砕玉砕大喝采なあれです。
テンションおかしいな自分ねむいのか。ねむいんだ。うん。

調子に乗ってモリモリ麗と晃さん撮っていたので
ストーリー更新できそうです。
オチなしだけど。(いつものことですけどどどd!)
うちのストーリーはこの二人しか進展しないのか・・・
自分でも毎度突っ込みたくなりますが
今他の子ほぼスッピンなんだもん(/_;)
丁、憂、芽は特に設定がないので更新のしようもない(ダメダメだなおい)
千万はネタが浮かんでも厘がいないと締まらない。
そんなあれで麗と晃さんばかり進みますよ。
だって楽だし。
・・・や・・・ほら…カウプレのメッセージでも
わりと麗と晃の話好きよって言って下さるビックハート(何)な方々がいたのよ!!
それで調子に乗って沸いてみました。ほんとすみませ・・・orz

いい加減麗もボディメイクしないと放置しすぎた。
せっかく17ボディなんだからしっかりせねばいかんですな。
ちうかヘッドと首の境目の色が違うっていうね。
ボディメイクしないから目立つんだぜバーローっていうあれですよね。

ふふーう。
早くアルが店頭に展示されますように。
うっかりエセルもガッツリ欲しくなってどうしたらいいですかジーザス。
アル我が家に嫁いでくれるかなあああああああああああああん!!!!!

テンションが高くて気持ち悪いことこのうえないので(自分が)
ねまっす!




テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/08/18 01:52 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
比較してみた。
hjikaku.jpg
昔と今並べてみた。
やはりかなり似てる!
自分でも驚いた。
しかし・・・まさか眉毛こんなに短かったのね旧麗…!
あと思ったとおり唇の厚さが足りませんね。
あと下まつ毛。
旧麗の時は細かい睫毛がかけなくて
かなり太い線で描かれてるのですが
・・・かえってそっちのほうがいいのかなあ^^;
細かい線だと写真に撮ったら潰れて写らないからね…。
やっぱ新麗のほうが若い(笑)
あとカマっぽくみえるのは背景が薔薇だからでしょうか…(笑)
顔がでかく見えるのは何でだろう。。。
男らし過ぎなのは眉毛があるからかなー。
眉毛ももう少し濃い色で描いたほうがいいかなー
とりあえず眉毛の長さと唇ね。次回頑張ります。

眠くて死にそうなのにうっかり今朝のGXとか見たりしてすみません。
っていうか1ヶ月更新してないから今日更新しないといけないのに
全くなにもしてません。部屋の模様替えも終わりません。
はあ…社長とキングかっこイイ~とか沸いてる場合ではなかった自分アホス。

眠いよー眠いよ~。
明日はワンオフがてら展示ドールを見てきます!
っていうか何で!なんでエセルしかこねえのおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!

まさかまさかアルの数少ないんだ・・・・・・・・!
絶対そうだ!展示分間に合わなかったんだ!!!!!!!!!!!!!
ひぃーーーーーーーーーーーーーーー(T△T)
以前エステルちゃんも数が少なくて展示されずに完売していたはず!
ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお待てええええ!!!!!
ちうかやっぱエセルも可愛いじゃねえかばかああああああああ!!!!!
2人とも欲しいけど欲しいけど!!!!!!!!
やっぱエセル若干顔デカイな。
ここでさアルも同じくらいだとちょっと・・・微妙なんだよこれがさ!
そこは生を見てから考えようとか思ってたのに
こねえのかよおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
アスカとアルが生で見たいのにー。。。
これは嫌がらせか?
ドールって写真うつりのいい子とそうでない子
生がアウトな子と生のほうが可愛い子と微妙な差でいろいろあるから
できれば確認してからがいいのよー(>_<)
っていうか万一買えなくても一度でいいから拝んでおけば満足だと思っていたのに
ジーザス!私なにかしましたかあああああああああああああああ!!!!!!

アルがみたいアルがみたいアルに会いたい・・・・!!!
ちょっと誰かアル連れてきて・・・・!
他店舗の様子も公式で確認したらエセルでしたね。
アルいなかったよね?ね・・・?
これどう考えてもエステルフラグだよね?
うおおおおおおん;;アルーなんでこないのー
しかも今回竜しか受注ないしー・・・
ドルパで人気だったらしいんだからアルとエセルももう一回受注しろよー!!!!
初のMDD白肌だぞおい!気合いれて作ってくれよ!!!!
っていうか我が家本体とパンツ(重要)さえ手に入れば他いらないんで・・・!
札幌にこないかアル!
アルとエセル全く造詣が同じなら問題なかったんだけど
天野博士って同時発売の子でも微妙に造形変えてるから判断できないorz
写真で見るからにはアルのほうが小顔なのと口の形が確実に違いますよね。
小顔重要だよ。
某楠さんはDDとMDDヘッドは互換性あるとかいっていますが
ありえない。
どう考えてもボディバランスおかしいよ?
何でMDDもMSDサイズのヘッドにしてくれなかったのかなあ;;
DDよりも若干小さいからいろいろ不便だ。
もう少し改良してほしい点はたくさんあるが
それも気にさせないほどアルとエセルは可愛い。

眠たい・・・。
とりあえずデジカメどのダンボールにいれたのかな・・・
SD用バックどこしまったのかな・・・
模様替えの影響がひっしひし感じられます。

眠いけどなんか更新しないとー・・・・。
あとyさんとmさんに渡すCDR用意しないとー・・・
あと明日は一応麗連れてきます。
今すぐ出せるし。
あとは軽いから茜とかにしようかな。
最近ちょっと弱っていて体力がない;;
眠くて眠くておきていられない。

部屋模様替え早く終わらせてしまいたい・・・。
明日は少し遅く行くかもしれませんー。。。
そして早く帰宅するかもしれませんー。。
ねむいー・・・
更新無理だ。眠い((+_+))。。。。
CDの準備して寝ます。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/08/17 01:45 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
微妙な差
newray 010
今日なんか急に休みになりました。
厘のメイクしようと思っていたら
朝から雨です。嫌がらせか?

先日完成した麗ですが・・・
今までのメイクより数段綺麗になっているし
ベースの色とかアイラインの色とか
かなり以前の麗に忠実なはずなのに・・・
何故か麗に見えない・・・?
や、麗っぽいんだけど・・・若い(笑)
前より若者に見えるんですけど・・・ww
なんで?何が違うの前と!
睫細かく書いたから?
や、口角かいたからかな・・・前口角なかったもんね。
あれだ・・・唇薄くなった?
もっと前タラコってたもの。(そんなに厚くないか)
あと前よりメイク若干濃くなったはずなんですが
写真撮ったら何故か以前よりメイク薄く見えるwwwwww
何で!?
今の麗嫌いではないけど...なんか萌えない(笑)
涙の2ndメイクのときもそうだった。
前よりメイクかなり綺麗になってても
前より萌えないっていう。
ほとんど変わったところないはずなんだけどな・・・。
前より煽りはいけます。
前の麗は煽りアウトでした。
newray 007
この角度はわりと好きだわv

そういえば。。。アフターですが
なんとなく行けない確立が高くなってきました;;
会社のことは大凡ひと段落?して
無事北国に生き残れることになったようなんですが
(数ヶ月関東かどっか行かないといけないらしいけど...)
休みも上司も今と変わるので有休も申請しにくいんですよね^^;
まあ何とかなるかな。
無事北国に生き残れることになったので
おそらくメイクオーダーも近々開始できるかな...?という感じです。
とりあえず夏になんとかしないと...北海道すでに寒いです;;

そんで今日とりあえず新麗の写真を撮ろうと思っていたら
父親が部屋の模様替え手伝ってくれるというので
そっちを優先しましたー。
一気にやりすぎて今途方にくれております(゜-゜)
凄い変わりました。なんだこれ。
以前よりドールの取り出しが楽になって便利~^^

10時から魔王見て風呂入って片付け続行しよう・・・。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/08/15 21:33 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
ふっはっは・・・・はっは!!!


やりなおし決定!



ええ・・・もう何ていうかサヨナラ私の3時間。

今麗のメイク途中です。
艶消しスプレー乾燥中。
ちょ・・・・とー・・・もう・・・
もう少しでかんせいだったんですよー・・・

ラビはエアブラシ→艶消し→筆描き→エアブラシ→艶消し→筆描き→艶消し→クリア
というような順序でメイクしているのですが
(人様の子メイクするときはちゃんと下描きもしますよ・・・!自宅子はやらない(笑)
2度目のエアブラシのときにですね
エアブラシぶっ壊れたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ははははー何でー?
エアブラシのトリガーのボタン?みたいなのを押したらエアーと塗料が出るんです。
そんでそのボタンの押す力具合が割と微妙で慎重にやるんですが
ボタンから手離したのになぜかで続ける塗料とエアー(笑)
ええええええちょっとそこ猛烈にムラになったんですがwwwwwwwwww
という感じでさらに誤ってそこに触ってしまった自分アホすぎるorz(乾く前だと指の跡がつくのです;;)
一部分酷いことになりました。
ま・・・まあでもウィッグで隠れるし・・・?
なんとか・・・・ね・・・!ほら・・・なんとか・・・・・・な・・・・・・ら・・・ねえ・・・!!
ならねえよ!!!!!!!!!!!ならねえよバカアアアアア!!!!!!!!!!
あまりにも目立つ失敗すぎて恥ずかしいよばかあああああああ!
人前でウィッグ交換とかぜってーできねえよばかああああ!!!!!

や、でもほんとウィッグで隠れるから今日はあきらめるよ。
物凄く麗っぽくなってくれたのに(/_;)
なんでこんな大事なとこでエアブラシ絶不調だったんだろう・・・
そのあと腹立ちながらも分解して直しました。
多分直った・・・?かな。うん。

今日この後友人と遊ぶ約束もしてるし
夕方から男鹿カズオ展行くしやりなおす時間なんてな・い・ZE★←壊れてきた。

はあ泣きたい。
こんな目立つ失敗したの久しぶりだ。
最近はエアブラシに結構慣れてきていたーのーにー!
いやいや・・・私のせいじゃないぜエアブラシがボイコットしたからいけないんだぜ。
来月かそのあとかやりなおします。
今月はもうあまり時間がない;;
というか久しぶりに麗に会えるのにまたすぐ会えなくなるなんて寂しすぎる。。。。
もう少し麗と遊んでからやりなおすね。
っていうか塗料固まってるの多すぎてあせったぜ(笑)

くっそおおお何か悔しい。
まあそんな綺麗なメイクじゃなかったからいいか。

やはり今回で確信したけど
男子メイク苦手だ(笑)
男子ばかりメイクしておいてあれですが
紅とか丁(男子だけど・・・)は凄く楽だったもの。
こんなに時間かからなかった!
色作りがね・・・どうしても可愛い色ばかりね・・・になるのさ。ピンクになるのさ。

しかし麗のメイクは頑張ります。
何かこの前のカウプレメイクのオーダーで
一番多かったのは地味に麗のメイクでした!
ビックリしました。
○○ヘッドで麗メイクというのが多かったです。
なに泣き黒子効果!?
次に涙メイクが多かったのかな。うん。
自宅の子メイクを希望してくださる方がいるとは思ってなかったので
凄くうれしかったです。
がんばります。

あ、カウプレメイクの返信あと5人くらい?になりました!
うへへ頑張ったぜ俺。
あふれる気持ち悪いくらいの感謝の想いをいかに普通に表現するか悩みましたが(え)
そのまま気持ち悪い文章で送られてきても多めに見てやってください・・・・ね。

そろそろ乾いたかな。
続きやります。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/08/13 12:26 】

SD関係 | コメント(0) |
うっへっへー
写真がない!

どひゃー。

再びこんばんは。
猛烈にトイレに行きたいです(いけよ)
行ってきました。(報告必要ないですよね)

一人ツッコミはさておき唐沢さんカッコ良かったv
何であの人あんなに面白いんだろう尊敬するなあ!!!!!!!!!
宮沢りえさんはようやく普通の体型になってきましたね。
昔は細くて細くて・・・それも好きだったけど。

昨日は虹さんのパンフとポスターも届いてうはうはしてましたよ。
毎度のことだけどなんでポスター2枚買わなかったんだろうorz
ついついケチってしまうのはよくないわ~;;
もったいなくて中々飾れない;;
雑誌とかは安いからポスターおまけがあると3冊くらい買うんですけどね~
って普通にポスターも千円だから同じくらいよね。2枚買えよ俺!!!!!!!
今回のポスターめちゃめちゃカッコイイので貼ろう^^
でも何か貼りかえないと壁がありませんよ。
どれ変えようかなー。スマツアいい加減はがしたらいいですかね。
っていうかアワケツアのポスター未開封なんですが(笑)
未開封よくやります。いまだに未開封のDVDがいくつか・・・うふふー
ライブDVDってみてたら悔しくなるんだもの・・・!でも一応買う。
最近ツアーパンフ優秀だわ!とってもいい!
それに比べてライブ写真集は・・・・(-_-;)
毎度初回限定生産版を2,3万払って買うけど・・・・1回パラパラっとみて終わる・・・。
パンフはわりと何度も見る。
ライブのはあえて写真集にする必要あるのかしら・・・?
や、なんかファンにあるまじき発言だけどライブはDVDのほうがカッコイイと思うんだけどなあ。
とかなんとか文句はいうけど全部買うのよ一応。一応ね。
1枚でも「きゃ~hさんかっこいいvv」というのがあればそれでいいのよ!
今回のツアパンフは淡路さんが最高です。
何あのプリンスかっこいいいいいいいいいいい!!!!!!
ついうっかりエッロゥイ!!きゃ~と発狂しつつ見る。しかも一人。怪しいわ^^;

明日は何とか寝ないで麗のメイクに入れたらいいな・・・夜ね夜。
今月末ほんと休みが定まらないしいろいろ落ち着かないことばかり;;
私北海道に居残れるのかしらー!
っていうか新上司たちよ。私免許ないからね。
免許ないからね!!!北海道だったとしても交通の便が今以上に悪いところには通えないからね!!
っていうか19日と24日休みくれるのかしら・・・
23日はもう絶対もらえない気がしてきた。
あああああんもう!私の有休かえしてー!っていうかとらせて;;;;
まだ2週間分位有休余ってるのに・・・全部なかったことになるのね多分・・・。
明日か・・・明日か―・・・会社いろいろあって
ラビもいろいろ迷うところなんですが早いとこ何でも決まってほしい。
不透明なところが多すぎて落ち着かないぜ全くー!

火、水はメイクと更新できたらなあと思います。
カウプレのコメントで全員のお迎えレポなど希望して下さった方もいらしたので
それも順次更新していこうと思いますー。
あとカウプレメイクの写真とー先日のオフ会とーmさんのお嬢様がたのとー
いろいろ更新しなきゃならないのたまってるわー^^;

あしたも楽しく頑張って生き延びまっすすすす!!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/08/12 00:50 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
うほー!
とりあえず叫んでばかりですこんばんは。
またもBGMはTRUTHです。
これPVもめっちゃカッッコイイ!!!!!!!
やばいやばいやばい大野ウェーブ到来してるるるるるる!!!!!!!
黒髪萌えるわー!
PVみんな黒系で大変いいかんじです。
黒スーツ赤シャツ黒ネクタイ!!!!!!!!ピンポイントでツボをつかれました。フヒヒ!
来週発売ですね!わほほーい!うちのパパの誕生日とかぶるぜwwwwwww

あと1分でスマスマはいる!
愛しの唐沢さんがでるーvvvvvvvv久しぶりに見るなあ!
ほんっと大好き面白すぎ!
宮沢りえも美しすぎて好き!
イエモンのCM映画化すればいいと思いますよ!

じゃあちょっとスマスマみてきます。
また後でくるかもでーす。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/08/11 22:00 】

日常 | コメント(0) |
いいいやっほおおー!
810off 012
すごい人数(笑)
34人と1匹(ポニョ)
オーナーは7人です・・・!

今日は仲の良いドル友さんとオフ会?というか集会?をしてきました!
随分前から企画していたのです~!
部屋の広さも丁度良くとっても楽しめました!!!!

ラビ家からは晃さん、丁、千、万を連れていきました。
この日の丁は男の子らしい服装をさせていたので
今日はちゃんとカッコイイ感じと言っていただけましたよ!
しかも普通脚のくせに厚底だから晃さん(ロング脚)より背が高い(笑)
皆お着替え大会でした!
人様の家の子着替えさせるのたーのしーい!

わりと写真撮ってなくて自分アホス!!!!と思いましたが
後日一応レポみたいなのアップします~。

というか約1ヶ月また更新してない・・・!ひーい!
メイクも全く進んで無い・・・ひぃーい!
カウプレお礼メールもあと20人くらいで終わるんですが進まない!
すすすすみませんorz


以下拍手返信でーす!  smaile
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/08/10 23:55 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
ひぃーい!
pink 292
脚なっげえ・・・・なあv

今日はもりもり働きました。
働きすぎた。
労働時間12時間。休憩時間10分。実労働時間11時間50分☆

なんぞこれ!
昼飯10分以外ずっと仕事してました。
今日は上司たち外出して仕事しなきゃいかん日だったんですが
今日に限って人員不足でどうしても人足りなくて
忙しいのに先輩連れていかれた・・・・・・・・・!
こんなことは初めてです。。。
そんで今日電話多い日なのにうちの課は私オンリーだったので
もっさもっさ電話電話電話。
しかもこーゆー日に限ってやっかいな電話が多い・・・(-_-;)
そんなもんで私が電話するのも多い。
私が電話してる間にも電話が鳴る。誰かとってよ他の課の人!!!!!
同僚がとっててくれました。有難う。
でも暇な時よりはずっと楽です。仕事好きだし。
若干てんぱってたけど(笑)

そんで帰宅してからアムロちゃんの初回盤のDVD見てました。
どぅーみーもあイイ!
あのPVめがっさ可愛いんですが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いいないいなーvあの外人の少女可愛い!ミニスカアリス!オカッパ!可愛い!
ずっとリピートして見てたらあんな世界観の写真が撮りたくなりました。
メイクもしたいけど本格的にセットも作りたいぜー!
板と塗料買ってこないとな。大道具作りとか何年ぶりだろう。
劇部だったのでいろいろ作ってましたよ。
うちの学校アホだけど豪華な?セットで有名でした。楽しかったな。

そういえばさっき蛾と格闘してました。
やつら光走性しすぎだぜ!!!!!!!!!!!
ラビは虫わりと好きなのですが
モスはだめです。モスは無理です。
蝶は大好きだけどモスは無理無理無理です。
何が違うのってそりゃああの胴体の太さの違いから始まり
虫のくせに毛がモフモフしてるしなんか翅バササササってうるさいし
一番嫌いなのは奴ら飛べるくせに何故か地面を歩くんですよね!!!!!!!!!!!!
あれ何でなのかな・・・?
しかも翅を高速でモサササササって動かしながらプルプルしながら歩くじゃないですか
勝てねえ・・・・・・・・・・・・・キモすぎる!!!!!!
昔夏に網戸おろして窓開けっぱなしにしてたら
網戸に出産されたことあってトラウマです。
さっき突然窓の外からブルルルルルという小刻みな翅音がきこえてきて
ぞわぞわ~っとして見てみたらモスが網戸に張り付いてました。
出産はしてないよ。大丈夫よ。
で網戸叩いて応戦。でもすぐ戻ってくる;;;;;;;;;;;;;
何度やってもだめだったので一度部屋の電気を消して網戸をたたく。
奴が見えないが翅音だけ聞こえてくる。きもすぎる;;;;;;;;;;;;;
しばらくして網戸をたたいても翅音が聞こえなくなったのでマッハで窓閉めました。
怖かったーーーーーーーーーーーーーー!

そんなこんなやってたらもうこんな時間ですか・・・寝ます。
あしたも仕事頑張るぞー!
っていうか人形関係やること溜まり過ぎて若干ピンチです!!!!!!!
ひひぃ!メールもたまりすぎだし更新してないしメイクしてないし写真撮ってないし
人様に贈呈する写真データつくってないし・・・ひーい!
でも明日は魔王みないといけないからな・・・土曜寝ない!←確実にむり。

そんじゃー寝まーす。


あ、拍手コメ有難うございます!!!!!!!!!!!!
明日か明後日とかの日記でちゃんと返信させていただきます!!!!!!!!!!!!!
アル我が家に来おおおおおい!!!!!!!!!!!!!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/08/08 02:32 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
つ・・・疲れたー!
natsuneko 137

火曜の夜から海行ってましたラビですこんばんは。
久しぶりにアウトドアなことしたもんだから疲れました。
火曜の仕事帰りに会社の人と買い物にでかけて
海についたのが夜の9時か10時。
それからテントたてたりいろいろ準備して
ご飯にありつけたのが11時過ぎくらいだったような・・・
それから朝まで雑談しながらもりもり何か食べ続けてました。
あと花火少しやりましたよ。
そんで朝8時くらいに起きて豚汁作って食べて
9時くらい?に途中参加しにきた上司の子供と海へいきましたー。
もちろん泳ぐ気はなかったので水着なんぞ用意してないので砂遊び。
8歳の少年と4歳の少女でとっても可愛い!!!!!!!
ラビの親族のちびっ子はみんな女の子なので
男の子と遊ぶのは新鮮でした。
遠慮なく砂を投げてきやがりましたよ!さすが男の子。
「待て!落ち着け!いいか!私水着じゃねえからな!上服だからなこれ!
投げんなら足だけにしろ!」と何度言ったかな・・・(笑)
水分含んだ砂を投げてくるので顔にかかりました。やんちゃすぎだろおおい!
でも楽しかったので気にしないぜ。
ショーパンはいててよかった。足が凄いことになってました。
そのあと父である上司が水着に着替え終わって息子と遊びはじめたので
今度は4歳の娘さんのほうと遊びました。
すげえ可愛い子でめちゃめちゃ楽しかった・・・(*´∀`*)ウフフ
やはり4歳くらいの子だと意味不明の行動が多くて見てるだけで面白いですね。可愛い。
お団子作ろ~?と誘われたので一緒に砂団子作ってました。可愛い。
ものっそツバの広い帽子かぶっていたのですが風が強くて飛ばされて海水まみれになったので
途中帽子なしで日焼けが恐ろしかったのですが
日焼け止め効果があったらしく顔は焼けませんでした。
体には塗ってなかったんですがなぜか焼けなかった・・・なんでだ?
しかし眼球が焼けました。目が痛い・・・でもサングラスはかけたくない。邪魔だから。

そのあと11時くらいに私と先輩と車出してくれた上司2名は途中帰宅しましたー。
何か車出してくれた上司は若干仕事が残っていたらしいのと
微妙に子供が苦手だったようです^^;
そんなわけで予定外にも昼前に自宅に帰ることができ
今日は晴天メイク日和!・・・でしたがさすがに疲れて寝ました。
もちろん起きたら夜です;;
うーん中々メイクすすまねええええ!!
できれば今月中には麗か厘くらいは復活させたいところです。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/08/07 00:56 】

SD関係 | コメント(0) |
追記追記
あああ。。。さっきの日記のタイトル意味不明でスミマセン。
ちょっといつものごとく日記が長かったので
追記は新記事で描いちゃうよラビですこんばんは。

迷うって何が迷うって
そりゃあ

エセルも我が家に来ないか?


っていうところですよ^^^^^^^^^^^^^^^^

先ほどもさもさオクを見ていたら早速モリモリ転売されていましたね。
毎度のごとく切ない気持になりますが
某さんがこの販売法を改善しない限り
転売屋さんは確実に金儲けできるので仕方ないですよね。
一概に転売屋さんだけとはいえませんし。
実際生で見たらアウトだったとか
やっぱりよく考えたら養えないとか
実際オクで高値だして購入される方は
その子のこと本当に大事にしてあげたいから高値だしてまで落とすんだと思うので
まあそれはそれでいいかなと思います。
イベントにもアフターにも行けない方は沢山いますからね。

で、今回噂によると竜とゆいが少数だったらしいですね。
竜君の値段が結構高値になってましたねえ。
でも出てる数は少なかったかなと思います。
幼は思ったよりは入札少なかったですが平均的に幼くんのほうが人気みたいですね。
で、肝心のDDはレイとアスカの出回ってる数が多い・・・!
うーん・・・可愛いのにもったいない。
よくみたらアスカめちゃめちゃ可愛いっすね!
某ニュースとかサイトの写真だとプロが撮影して編集するので
どうみてもよく見えるんですよね。
だからオクで実際の写真とか会場展示分の写真とかをうpしてるのをみると
生の感じがつかめますよね。
普通にアスカ可愛いんですが・・・・・・・・・・・・・!
でもDDは白肌にしか手を出さないって決めてるんだぜ!
せめてアイホールオープンの褐色っこが出たら考えるがな。

で、また話それた・・・!
肝心の肝心のデモベ二人組ですが
今のところ他のに比べて出品数がすくない!
たしか受注もしてましたよね。
・・・・もしかして販売数少なかったんでしょうか・・・・?
入札の様子を見ると意外にもアルよりエセルのほうが人気。
キャラ的にはたぶんアルのほうが人気だと思うんですが
服装や髪型などはエセルのほうが可愛いですもんねー。
私もエセルのほうが装飾物は好きです。

もし販売数少なかったらまずいなあ・・・;;
何となくですが23日休みもらえなくなりそうです・・・;;ひぃ;;
それよりも24日の宝井さんライブの休みもちゃんともらえるのか心配です。
アフターはいけなくてもアルちゃんは迎えられなくても我慢できるけど
宝井さんい会えないのは我慢できない!

話それた!どんだけ逸れるんだ俺!
ちょっと心配になってきました。
人気配分が数量配分が気になる!
アフターも受注してくれよ!!!!!!!!!!!!!!
せめてアルちゃんだけでも何とかしたいもんです。頑張る。

今日姉と安室チャンのCD買うのにゲオいって
ついでに何か暇つぶしできるゲームないかなとうろうろしてたら
デモンベイン発見してうっかり買いそうになりました。
やべえアル可愛いんですけどおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!
しかしロボット大戦ゲームはきっと無理だwww
ゲームへたな私には無理だ。
姉にも「うん。あんたには絶対クリアできないと思うからやめときな。
あたしが買ってあげたMGSだって結局進めなくてやってないじゃない」と言われてあきらめました。
お姉さまほんとその通りですよ。
私は所詮星のカービーが限界ですよ。
やカービー一番好きだからいいんだけどね!!!!
可愛すぎるけどね!にんてんどー神だと崇めているけどね!
ポップン11やりたいと思いましたが普通に高くて買えませんでした。
なんで高いんだバーロー!

あああ睡眠時間3時間。寝ます。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/08/04 03:02 】

SD関係 | コメント(0) |
迷う迷う迷う!!!!!!
0206 052
今日こそレイのメイクしようと思って朝7時に起床したのに
したのに!



大雨




嫌がらせかああああああああああああああ
さすがに窓開けないでシンナーは自殺フラグなのであきらめました。
「きっと神様は私のことがお嫌いなんだわ・・・!」とか
「やっぱりこの世に神様なんていないのね・・・」とか
「神様・・・なんて残酷すぎるの・・・!」とか
昼ドラにありがちなセリフを吐きたくなりましたラビですこんばんは。
昼ドラ大好きだけどね。牡丹と薔薇とか麗しき鬼とか面白かったよ。

自殺フラグといえばドール全然関係ない話題なんですが
土曜日に会社であまり仕事がなかったので
モリモリ職場の掃除やら整理やらをしていたんです。
で、給湯室のシンクも綺麗にしていたところ
先輩が何かシンク臭うねー消臭剤的なもんないの?とか言いながら
棚をごそごそしていたところ未開封の新しそうな洗剤?のようなものを発見。
先輩「効果あるかどうかわかんないけど使ってみよう!」と言いながら大放出。
ちょwww先輩かけ過ぎじゃないっすかねwwwwと思いつつも
ラビ『水アカとか取れそうでいいんじゃないっすかね!』とかいって私がゴシゴシし始めたんです。
それで充分だったんです。

先輩何を思ったのか普段使用している食器用洗剤も同時にシンクにぶっかけ始めたんです…!!

・・・・・・・・・・・・ひぃ!!!!!!!!


何か若干目とかツーンとしてヤバイ!!!と気づく私。
ラビ「あの・・・○○さん(先輩の名前)!!!その洗剤何性っすか!?」
先輩「え?何性って?」
ラビ「あの・・・洗剤系は成分によっては混ぜると最近流行りの自殺方法になるんですが・・・!」
先輩「え!・・・でもコレ混ぜると危険って書いてないよ?」
ラビ((・・・そうゆー問題じゃねえ・・・wwwww))
先輩「あ!やばい!混ぜると危険って書いてある!」
ラビ((でっすよねー!))「とりあえず速攻水で流します!!!!!!!!!」
先輩「うん。流しちゃえ流しちゃえ。やー自殺する気はなくても自然となっちゃうんだね~」


こんなことがありました。
多分どちらかの洗剤が中性かなんかだったと思うんです。
頭痛やら吐き気などの症状はなかったし。
なので硫化水素の心配はないとは思うんですが
・・・ちょっとびっくりしました。
それにしても先輩なんで混ぜたんだろうか・・・・?
先輩仕事はものすごいできるし、気配りもよくできる人でとても尊敬しているのですが
勉学方面が若干弱いらしくたまに驚かされます。
何で混ぜたんだろう・・・・^^;

話はドールネタに戻りますが
結局今日は雨が降ったりやんだりでテンションも下がりまくりで
更新作業も進みませんでした。
雨が嫌いなわけではありませんが
やろうと思っていたことを中断されるとテンションあげれませんよね。
チクショウ・・・今日逃したら今月は中々メイクする時間がないのに・・・!ヤバシ。
え・・・今月もしかして確実にメイクできそうなのは13日だけ・・・?
やべえ・・・かろうじて17日?
17日は墓参りに室蘭へ行くような気がするんですが
あれですか室蘭にエアブラシとかメイク一式もっていけばいいですか。そうですか。
伯父さんもビックリ・・・しないか・・・あの人の家のほうがびっくりだった。
家に何台車あるんだよ。何台トラックあるんだよ。
つかなに使うんだトラクター!
何に使うんだその鉄骨達!
つかその機械は何ですか!?
そんなメカ家でございます。維持費大変そうなんですけど・・・。

火曜夜に大好きなshopさんが開くので楽しみにしていたのですが
会社の人に火曜夜から水曜にかけて海で飲んだくれようぜ!と誘われていたので
断念です・・・orz
最近メンズになにも貢いでなかったから楽しみにしてたのに・・・!
でも今の職場の人と遊びに出掛けられるのも最後かもしれないので
ここは仕方なくドール事より実生活を優先しましたよ。
うん。服買っても肝心な麗がいないんじゃ意味ないしね。
またあの顔になってくれるのか心配だが頑張る。
麗ちゃんもうちょっと待っててねー(>_<)
っていうか厘にあいてええええええ!!!!
っていうか捺のほうが再現難しそうで内心焦りまくりです。
あの丁度いい太さの眉毛どうやったら書けるんだwwwwwwwwww
涙は何となくやってりゃ大丈夫だと・・・思うんだ。
っていうか涙新メイク1回も写真更新しないまま落としてしまった(笑)
もはや幻の2ndメイク状態ですね。

メイクもやばいんですが更新用の写真もなくてヤバいです。
今日更新編集しようとフォルダ内見たら紅ばっかで吹きました。
だってあの子撮りやすいんだもんメイク濃いから!
友人hちゃんに紅の写真を見た感想を言われました。
『何かラビちゃん本気だと思った(笑)あのポーズとかヤバいと思ったwwwwwww
コメしようかと思ったけど・・・なんとなく止めておいたwwwwwwww』
といられました。
うん。本気でしたとも。

あ、今更感あふれすぎなんですが
というか今見て下さっているのか甚だ疑問なのですが
カウプレに応募くださった方のメール返信をこつこつ開始中です。
最初は応募数そんなに多くないからすぐ返せるZE★なんて思っていましたが
・・・実際メールするには若干多いかも知れねえwwwwwwwww
とりあえずメイクオーダーの方から返信中でございます。
文がgdgdだと思うんですが本当に感謝だけはしてますので
そこは勘弁してやってください・・・orz

いろいろ悩んだりウダウダウジウジしていましたが
8~9月ごろに1度だけでもメイクオーダーしようと思っています。
今ちょっと仕事関係がゴタゴタしているので
実際どうなるかは微妙なのですが・・・休日の関係やらで;;
でも雪降る前にはやりたいと思っています。
とりあえずブログかサイトのtopのどちらかで告知しますので
応募予定して下さってる有り難すぎる方がいらっしゃいましたら
どうぞ気にかけておいて下さるとうれしいです。。。

では明日も頑張って生き延びます。

☆一言メールくださった方後日メールにて返信いたしますので
もう少々お待ち下さいませ!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/08/04 02:32 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
| ホーム |
