【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
目が・・・目が・・・目があああああああ!

大丈夫ですかム●カ大佐!!!!!!!!!!!!!!

はどうでもいいとして。
何か目が痛いです。左の眼球が痛いです。
そして視力だけが取り柄だったラビですが
何か最近悪くなってきた感じで大変ピンチです。
ちょ・・・なんのとりえもなくなるずえー!

今日は晃さんと麗の画像の予定でしたが
何かFC2重たくて動かなかったのでアップできませんでしたorz
やはり無料サーバーはトラブル?多くて困るな・・・。

何で1日が終わるのってこんなに早いんでしょうか
気づけば夜です。
昏睡状態。
起きたら夕日が昇ってました。
朝日かと思ったけど時計見たら「あ・・・あ・・・れ?夕日・・・?」
西から上る朝日っておかしいと思ったんだよなあ。はっはっは!

昨日の夜ネットしてて珍しく寝オチしたらしく
電気とかつけっぱなしでした・・・wwwなんて環境に悪い・・・!
私普段は寝オチだけはしないように心がけているのですが
ほんっと珍しく落ちたらしいです。
友人メール返信してなくてごめん・・・寝オチしてた・・・(/_;)

それから時間的にちょうど某あれなテレビが入る時間だったのでみました。
最近録画したの見てなかったから話についていけないんですけどwwwwww
そして友人でこのテレビ見てる人誰一人としていないので
寂しいです。このネタ誰にも通じねええええええ!
なんだろう何でだろう・・・こんなに超展開で面白いのにー。
双子可愛いなあ。カニかわいいなあ。キ●グかっこいいなあ。
誰かみようよーorz

で、録画溜めてたのもみてたら8時ですよ。あれ。
それから麗のメイクしようと思って
BGMかけるためにPC起動させたらうっかりネット始めてしまって
気づけば10時です・・・よ?あれ・・・
今からやろうかな。
でも集中力足りなくてだめかなあ・・・でも麗に会いたい。
っつっても最近全く男子に貢いでないので申し訳ないけど。
わりと可愛いものとか可愛いメイクが最近のブームだからかしら。
ちょっと・・・これからアランもカスタムしないといけないし
教室A新人も何とかしないといけないしー!
名前ははるか昔から決めてました。
芹(セリ)といいます。
多分まだまだ完成しそうにないから名前だけ言っちゃうぜっていうダメ人間っぷり。
芹はHisDEADな雰囲気の子にしたいのでモリモリ削らないといけないです。
やる気失せる・・・orz
ラビメイクは好きですが削りは嫌いです。
筋肉痛になるんだもん(/_;)
芹は我が家で一番パンクとかゴスな雰囲気のメイクにしたいので
楽しみです^^今までそこまで黒いメイクしたことないから楽しみ~^^
新しい色もそろえたし~やる気はあるんですけどね~
というか眉毛書かなくていいかな←それはもはやHIDよりは花葬・・・・。
おおお・・・花葬メイクいいかも!ってどんだけ顔削らないといけないんじゃあほおおおおお!
あの時代の宝井さんはそれはもう小顔で小顔でたまりません。
今も誰よりもお美しいお顔ですが
若かったころ(っていてもあの時すでに歳でよね;;)はなんとも言えない美形さんでした。
今でも理想の顔です。
ハイドさんをあまり知らない方にはつまらん話で申し訳ないですが;;
日本人で一番美しいのは彼だと思っています。
むしろ世界で一番だと思ってます。
8月に久しぶりに会えるんだと思うと嬉しくて死にそうです。

8月はドル友サン達とのお約束とライブとアフターと海と晃さん一周年と
いろいろ楽しみなことばかりでいまからウキウキしております。
が、ちょっと最近ラビの会社いろいろありまして・・・;;
もしかしたらラビ・・・転勤・・・・?なんて可能性もでてまいりました。
大変焦ります。
北国からでたくないよー(>_<)
せめて転勤先が京都や大阪なら考えますが
それ以外は行きたくないよ!
っていうか8月末に申請しておいた有給とらせてもらえるのかしら・・・?
それが一番心配です。
アフターは万一とれなかったとしても特に心配ないです。
たしかにアル目当てですがだいたいDDは残る確率高いですし
もし買えなかったらそのお金でフルチョしようかな~なんて考えてるので。
アルちゃんは自分でクジ引き当てて支払いして買いたいのです。
何かそのほうが運命的な何かを感じるんで(笑)

しっかし19日のライブは別だ!!!!!!!!!!!!
これはもう行かないと生きていけないぜ!
せっかくhちゃんにチケ譲ってもらったんだから!
めったにハイドさんに会えないんだから!
上司早く結果教えてくれよ・・・どうなるんだ・・・私。
結果によっては転職も考えねばなりませんね。
某楠遠い地域には引っ越したくないZE★

そもそも家族と離れて暮らすとか寂しすぎて無理です。
ラビは家族大好きです。
うちの子たちも大好きです。連れてくの大変そうじゃないか・・・。
友達とも離れたくないし最近仲良くしていただいてるドル友さんたちとも離れたくないです。
あと北海道大好きです。
札幌大好き。
都会だけど自然いっぱいあるし。
まあ・・・ラビ北海道からほとんど出たことがないので
一概に他の県がどうとかはいえません。
未だに東京にいったことがありません。
日本人なのに首都に行ったことないんですよー!
ウチの高校寺駆け込みツアーばっかで
東京いかなかったんですよーorz
その分京都の寺はかなりまわれました。
寺いいとこばかりでした。
京都とってもいいところで凄く好きです。
もっとゆっくり観光したいです。
そんな感じで日々ドキドキしながら生きます。
とりあえず月初めはまだ大丈夫だと思う・・・。
会社の人たちと朝まで飲んだくれるために海に行くのが楽しみです。
つってもラビ飲めないんですけどねー^^;
【 2008/07/30 22:38 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
うぅぅ・・・
やっぱり夜中になるとテンションがおかしくなりますね。
人間寝ないのはダメだ。
ちゃんと睡眠時間確保しないと・・・。

魔王にはまりすぎてやばいです。
truth好きすぎてやばいです。
ハマるとそればっかりになるラビですこんばんは。

もうここ数日何時間この曲聴いてるんだろうってくらい聞いてます。
今日も4,5時間はずっとこれだよ。
いい加減歌詞覚えてきたんじゃないか・・・?
会社でついつい口ずさんでしまって危ない危ない。
早くカラオケにでないかなー。
っていうかカラオケ一緒にいってくれる友達いねえええ!
みんな忙しくてかまってくれない!
何で友達大学生ばっかなんだチクショウ!←そうゆー高校だったからだけどな\(^ω^)/

はあ・・・続きちょっとテンション低いのでたたみます。
ほんとblogでローテンションなメンタルを書けるだけでも幸いです。
気が楽になります。
ウジウジしてる奴がイラっとくるかたはスルーしてくださいね(^_^;)
きっとテンションが高くなったときに今日の日記見たら
自分でイライラするな(笑)
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/07/29 01:24 】

SD関係 | コメント(0) |
あいてーきょーらいふぉーえばー
angel 005
くんヘッドまじで可愛い。

ゆーてーくまいらーいふぉーえーばー!
サビの歌詞カッコいいですよね。
たとえどんな終わりを描いても~ってフレーズが大好きです。
闇のように迫る真実~とかカッコイイーやばーい!!
最後らへんのそれは嘘のように消える真実ってとこも好き。
魔王の内容そのものって感じ。
韓国版も面白いんでしょうかねーちょっと気になる。
でも韓国芸能人のお顔はあまり好きではないので微妙かな?
それより原作の小説が気になります。
上下巻なので読みごたえがあるし面白そう!
ドラマ最終回まで見たら原作読んでみようかな^^

今日はmさんとyさんのお嬢様方を返却するため
某に行ってまいりました。
何だか超絶素敵なストールを作っていただきまして
内心大☆喝☆采!だったラビです。
女の子かーわいいーなあ^p^

某で長話させていただいた後
とりあえずサンダルと夏っぽいバックを買おうとウロウロしてたのですが
結局ツボるものがなくてタンクトップとロングタンクとか買ってしまった・・・。
何で夏になると無駄にタンクばっかり買っちゃうんだろう;;

今年の流行りのサンダル何かだめだな・・・
ギャルっぽすぎるというか色が地味っていうか・・・なんていうか・・・
可愛いんだけど似合わないし使い回しきかなそうだし
バックルもストラップ型だと楽なんだけどベルト型は面倒だし・・・
ふおおおおおお今年はコキュで買ったオープントゥだけで生き延びるしかないのか・・・?
あとずっと買おうと思っていた籠バックが思いのほか使いにくそうだったのでやめました。

他には自分のシュシュ買いました。
前からイチゴ柄とサクランボ柄は絶対買おうと思っていたのに
気づけば全然違うの買ってた・・・。珍しく青。でも可愛い。
あと何買ったかな。あ、ダ●ソーでメイク用の手袋買ってきました。
これで作業できるぜ。あとはークロッキーブックを使いはたしてしまったので買った。
ちょっと落書きするのに丁度いいのよね~^^

我が家のストーリー写真のネタはクロッキーに書いてまとめてから撮影してますよ!
今は厘と麗のネタと捺と晃さんのネタがあるのですが
3人ともいねえええええので撮影できません(笑)
はやくやらないと・・・すっぴんヘッドが6個もあってどうしようかなと途方に暮れてきました。
もう男の子のメイク無理だ・・・女の子のほうが楽しいよー(/_;)
でも麗にも捺にも会いたいから頑張る。
【 2008/07/27 22:57 】

SD関係 | コメント(0) |
挫折早い。
千の写真更新しましたー。
昨日の日記では紅とかカウプレのとかmさんのとか更新しようとか
書いてたはずなんですがおかしいな・・・
まあ千3つも更新したからね!
ただ単に溜めていただけともいうけどね!

作業BGMは某Jの5人組Aさんのturuthです。
これすっげー良い曲!発売来月だけどな!
もう発売してもいいと思うよ!
歌詞もめっちゃカッコイイ!
ほんと魔王やばし!面白すぎるるるる!
早くMステとかで歌ってるのみたいなー
最近音楽番組チェックしてないから・・・まだ発売してないから
出たりしてない・・・よ・・・ね?
ふおおおお大野熱が昂ってきましたぞおおおおおい!
今の大野君の眉の形が凄くいいと思います。
ウチの子だれかあんな形の眉にしようかな。
はあああturuth久しぶりにツボきた。
歌詞めちゃくちゃいいじゃないこれ・・・!
サビすげえヤバイなぁにこれ!
どんなに英語の部分がカタカナ読みだろうと俺は受け入れ体制万全だZE!
カラオケで早く歌いてえええええええええええええええ!

いつもは好きな曲ができれば
すぐに音源探して落として歌詞は耳コピで
歌ってみたりしていたのです。大声で(笑)
ラビの家の周りは家が建ってなくて(道路挟んで目の前とかはあるけど)
幼馴染の家が隣にあるだけだったんですよね。
だから大声で歌っていようと叫んでいようと演劇のセリフ練していようと
どんな音楽大音量で聞いていようと気にしたことなかったのですが
今年の春くらいから幼馴染引っ越してしまって・・・
新たにその家に越してきた人が偶然中学時代クラスが同じだった女子の一家でして・・・
ふっつーに大声でうたえねええええええええええ!!!!!
恥ずかC-!
ちっくしょー私のストレス発散法だったのにいいいい!
カラオケでもスッキリするんだけど
わりと部屋で一人で叫びつつ歌ってるほうが楽しいです。ひゃっほー!
仕方ないので小声で口ずさんでます。
ただ音楽大音量はやめないぜ。
耳があまりよくないほうなのもありますが
音楽は大音量で聴いたほうがテンションがあがるのでいいです。
や。。。たぶん近所迷惑にはなってないと・・・思うけどどうだろう・・・・。

これからちょろっと準備して土下座してきます。
友人mさんほんっとすんませんorz
ジャンピングスライディング土下座!

自分の買い物もしたいので茜連れてこう。軽くていいじゃまいか。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/07/27 09:41 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
うーんうーん
kas-onof 116
晃さん大好きです(*>ω<*)ムフ

17番とか22番の牧場をつくりたいラビですこんばんは。
でも財布の中身という壁に惨敗ですこんばんは。
なんで教室はこんなにたくさんいるんだろう・・・。
いっそこの人数全部22番だったらエデンだ我が家。
この人数全部17番だったらエデンだ我が家。
この人数全部13番だったらエデンだ我が家。
しかしね多すぎても一番の子が愛でにくくなるからね・・・。
教室はわりとメイクで変わったり同じメイクでもかまわないんですが
っていうかむしろ同じメイク量産することにすべてをかけてもいいんですが
17、22、13とかはやはりそれぞれ晃さん千万厘がいるから
増やせない。増やしてこの愛を分散させたくない。
でも牧場作りたいこの矛盾どうしたらいいんですかねねねねねね!
でも褐色17番は欲しいです。ぶっちゃけ名前も決まってるっておおおおい俺どうした。
褐色17少年がでたら頭褐色17番と変えて愛でたいです。
イケメエエエエン万歳!!!!!!!!
あと16番買わないと・・・いい加減メ恵が復活できないっていうね・・・ごめんねメグ・・・。
フルチョ改変がどんな感じになるのか気になります。
噂によるとスカーメイクとかしてもらえるようになるらしいですね。
あとパーツが増えるらしい。
もしかして祈り手パーツくるかな・・・!?
祈り手くるなら待つよ俺は!!!!!!!!!!!!

ちうかDDもフルチョしないかな・・・
キャンディ未来ヘッドの美白があったら欲しいんだが・・・
未だに私の中で最もツボなDDは初代キャンディ、未来ですよ。
あの二人可愛すぎる。
でも白くないから嫌だ。白かったら完璧だ。

美白13番少年が欲しい。
中々のの系頭を少年にしてるかた少ないと思うのですが
絶対可愛いよ・・・!
白髪白肌赤目の美少年にしたい・・・!ひーいほしい―!
でもSD少年って少数派だから服難民すぎて
正直万だけでいっぱいいっぱいです・・・。
アルビノって名前の子が欲しかった・・・(名前決めるの好きだなおい)
13番の妄想してたらののメイクしたくなってきた!
よーしこれから厘いっちゃうかな!・・・や麗先にしようかな下書き終わってるし。
むしろアラン・・・は削らないとダメだからやっぱパス。

明日は土下座しに街まで行ってまいります。
ついでにバック買ったり服買ったりストールかったりマニキュア買ったり(自分のね!!!)
もさもさ買い物しようと思います。ツボるものがあれば。
っていうか今時期ネイル関係を買っても足にしか塗れないので意味ないかも・・・
手はドールメイクの邪魔になるので(っていうかシンナー触ってたら落ちるしな・・・)
もう夏も終わりそうだが籠バック欲しいんだ。
去年破壊したから。
あ、サンダル・・・そうだサンダル買わないと夏じゃない!
明日はサンダルの旅かな。
足のネイル塗りなおしておこう。このまえ階段から落ちたとき剥げたからwwwwwww

あーメイクの前に更新!
写真編集しないとととと!
カウプレメイクとお友達のドール写真と千と紅の写真を更新予定でーす。
気が変わったら誰か別のになってるかもーです。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/07/27 00:01 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
pink 311
やっぱDDかーわいいーなあ^p^
しかし2人の雰囲気というかメイクに差がありすぎて
違和感。
今気づきましたが彼女たち私の初メイクと最新メイク(カウプレ除く)なんですね・・・。
藤から13回?くらいのメイクを経て紅にたどり着いたわけですね。
うん。なんか感慨深い。

今日は幼馴染が2人目のお迎えをするべくフルチョしてたのを
眺めにいきました。
本当は「アドバーイス!」という名の趣味押し付けにいこうと思ってたのですが
ひっさしぶりに愛しのhちゃんに出会ってしまったので
友人の邪魔すること(あれ?)ができませんでした。残念。(え?)
横目でちらちら友人のフルチョの行く末をみつめながら
何か月ぶりでしょうか・・・細長いよあんた・・・っていうhちゃんと
教室Aの削りについてもっさもっさ話してました。
・・・もう俺削りはだめかもしれないorz←力尽きた。
私とhちゃんの関係もかなり大問題です。
私の開口一番が
「わーhちゃん!久し振りーvvv(抱きつき)ゲリ無事だった?」

もう人間としてだめかもしれない\(^o^)/

でも私たちこれが普通のやりとりなのでhちゃんも普通に返してきましたよ。
や、だって夏は腸との戦いですよ・・・ていうか年中ね。
下品ですみませんorz
や、でもリアルに腸切ったことある私としてはですね・・・!
5歳にして腸とリアルファイトを繰り広げた私としてはですね・・・!
全身麻酔って怖いんだぜ・・・!
抜糸なんてマジで怖いんだぜ!抜糸のとき麻酔とかしてくれないんだぜ!ひい!
頑張って夏のりこえます。ほんと。

昨日の落下打撲ですが今日になって痛さが増しました。
おおジーザス!私何か悪いことしましたか!
あ、生まれてきたことが罪ですか!(なんか気持ち悪いセリフだ)
痛いっていうか痒いのはどういったあれなんでしょうか・・・。痛くて痒い・・・。
昼ごろにシップの効力が切れて打撲丸出しにしていたところ
先輩が湿布あるから貼ってあげるよ~と貼ってくださいました。
先輩・・・ありがとう・・・!ほんとあなた仕事もできすぎるし良い人だし大好きだ!!!!

相変わらず脈絡なくドールネタと日常内容が混在してる日記ですが
そこらへんはラビの個性・・・個性だと思ってくださいね・・・!
あいでんててー!
個性っていい言葉ですよね!でっすよねー!!!!!!!!!
けっして正しい日本語で美しい文章が書けないからですわよとかそんなんじゃない・・・んだから!

今日某楠から友人と一緒に帰宅する際
ご飯食べに寄り道してたら10時になりそうだったので
自宅に「今日魔王じゃん?うち10時までに帰れそうにないから録画よろしく!」と
電話したら母に「え?今無理だよ。ルパンとってるもの」とか言われて
「は!?ルパンとかどうでもいいよ魔王とろうよ!!」と抗議したところ電話が切られ
すぐに姉の携帯から着信がきました。
「魔王無理だから。」
ここから激しく姉妹喧嘩勃発です。
結局デジタルTVにルパンを録画して
アナログHDDに魔王を録画しました。
くっそー・・・アナログ音割れすっから嫌なんだよー(`□´)
まあ見逃がすよりはいいから仕方ない。
喧嘩したポイント
姉の主張「ルパンDVDに残したいし魔王なんか面白くないしどうせ録画してすぐ消すんでしょ」
私の主張「ルパンもいいけど1回見たらもう見ない。魔王今週見逃したら来週から面白くなくなる。
っていうか大野君のカッコよさなめんな!!!!!!!!!!!!!!」
でした。姉はあまりテレビ見ないし私みたいに芸能人にミーハーな感じがないので面倒です。
姉はいわゆる一般人。私は非一般人。美形だったら2次元3次元問わず大好きです。
明日大野君みるぞおおおおい!

ふっはー・・・明日といえば(日付的に今日か・・・)は
店舗応援にいかなくてはならないので鬱です。
普段本社勤務で事務やっているので
ずっと立ちっぱなしとか辛い。というか打撲した右半身につらい(笑)
早く帰りたい早く帰りたい!
まあいつも出勤してる所より断然近いのだけがいいところ。
いつもは1時間半以上かかりますが明日は10分ですよ・・・ふふ近すぎ・・・!
7時におきてもいいとか幸せー(゜∀゜*)
体力尽きたら困るので寝ます。・・・嫌だなあ・・・でも頑張る・・・けど・・・嫌だ・・・けど頑張るorz
【 2008/07/26 01:00 】

SD関係 | コメント(0) |
お腹すいたー・・・
今日はウナギ食う日でしたね。
ラビはウナギそんなに好きでもないので一口だけ食べて終わりました。
残りは両親にあげました。
今日の日記ドールネタないっす。

なんていうか今日


階段から落ちた\(^o^)/


まあ、よくやるんですが久しぶりに派手に落ちました。
落ちたっていうか転げ落ちました。
これなんていうサスドラ?ってう落ち方しました。
痛かったけどそれより恥ずかしかったZE・・・!!
でも誰も見てなかったからセーフだZE★
右手と右足に何と格闘したの君っていう感じの打撲痕ができました。
ふっつーにいてえー!
しかし頭や腰、顔は無事でよかったよかった。
湿布貼りずらいからな頭と顔。注目度高いし。顔洗うの面倒になるし。
腰は睡眠妨害だからな。
っていうかカウプレメイク無事終わった後でよかったです。
まあ・・・メイクできなくなるほどひどいもんじゃないんですが
・・・うん全然関係なかったね。腕だもの。・・・ほら・・・気持ち的に・・・さ!!!
今日階段から落ちたせいで気に入っていたレースとスパンコールついたミュールが
お陀仏しました。レースちょっと破けたあああああorz
サンダルサンダル買わないと夏生きてけないよ!靴下とか履きたくないよ!
っていうか楽なんだよ(笑)!!!
今年サンダル破壊したの2足目だ・・・おおおジーザス!私何かしましたか!?
今年の流行りのサンダルってベルトが多くて面倒そうですよね。
さすがに私あれは履かないぜ・・・。

明日は札幌では花火大会があるので
帰りの交通機関で混雑に巻き込まれ負傷しないよう気をつけたいと思います。
皆身長でかくてこえええよバーロー!!!!!!!

今日は久しぶりに早く寝ておこうと思います。念のためね・・・。
ではおやすみです~!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/07/25 00:55 】

日常 | コメント(0) |
ふわちゃあああああ
pink 27122

とりあえずタイトルは叫んでおけ。ラビですこんばんは。
今日のお写真はご友人mさん宅のお嬢様方と丁です。
ちなみに向かって左から(ミオ)ちゃん、丁、深紅(ミク)ちゃんです。
なんていうかA姉妹・・・いいなあ(゜▽゜*)ウフフー
この姉妹ちゃんはちゃんと眠りじゃないバージョンもいて
それまた可愛いです。ピンクとフワフワが似合うわあ^^
この強靭無敵最強ー!なドレスはmさんのお母様が作ってらっしゃって
いつも凄いんです・・・ほんとピンタックとかフリルとか半端ない。
あ、何でこんなオープンにA姉妹ちゃんたちを紹介してるかといいますと
mさんのご了承が得れたので今度写真うpしようと予定しているからでででっす!
ふふん!オーナーの了解がとれてるんだからいいんだZE★という調子ののりっぷりです。
調子に乗って丁と一緒に撮ったんだZE!というアホっぷり。
何か二人の可愛い雰囲気を壊してすみませんorz
本当は眠A3人もいるぜひゃほーう!とかを憂を混ぜてやろうと思ったのですが
何ていうか憂どこいったっけ(あれ?)とかボディ取り替えるの面倒だZEとか
っていうか雰囲気にあわなくね?とかいろんな理由で挫折しました。

ふおお。暑かったり寒かったりでくたばりそうです。
さっき地震があってちょっぴり怖かったです。
昔は地震怖いなんて思ったことなかったのですが
最近守るものが多すぎて怖いです。
昔は守りたいものといえばぬいぐるみと漫画だけだったのに
今は人形と数々のラルクさん財産などが加わってもう守りきれません。
しかも今A姉妹預かってるし・・・。あ、無事ですよ!地震小さいから北海道。(無駄に倒置法)
災害にはあいたくないですね;;


今日はいったい何をしていたのかな。(休日いっつも言ってるね)
友人と一緒に大量に漫画を売りに行く予定だったのですが
朝からあり得ない大雨が降っていて2度寝しました。
昼に起きて友人とのお約束が果たせない感じの時間?だったので
姉と一緒に遊ぶことに。
急に居間のテレビでゲームをやりたいといい始めたので付き合うことにしました。
久しぶりのI/C/Oです。
私は宮/部/み/ゆ/きさんの小説のほうはまだ読んで無いのですが
凄い面白いですよこれ!感動します。
若干古いゲームですが映像が綺麗で眺めてるだけでも楽しいです。
居間のテレビ42型?くらいなんで絶景ーって感じです。
ただ私追いかけられるのとか攫われるのとかが苦手なので
敵がでてくるとやる気がうせます(笑)
だって怖いんだもん奴ら・・・私の姫を奪っていくんだもん(/_;)
これ何ゲーなんですかね・・・逃げゲー?謎解き逃げゲー?
敵が出るところは姉にまかせて敵倒した後は私がやります。
いつもゲームするときはだいたい2人でやります。
2人ともゲームがそんなに上手くないけどやりたいので(笑)協力してクリアします。
RPGとかも一人がプレイして一人が攻略本などを見て解説、ナビをします。
それでもクリアできないのがあるけどね・・・!
どうしてもクリアできないけどEDがみたいやつは
ゲーマーな親友を召喚して「はい。これ続きやって。そしてED見たいから見せて」
という感じで生きております。
ゼ●ダの時オカとか最後のボスっていうかそこまで辿り着けなくて友人召喚しましたからね。
あのゲーム難しすぎだよ。子供無理だよ・・・←お前がへたなだけ・・・。

ああ何だか珍しく?ゲーム話になりましたね。
久しぶりにやったからついつい。
今猛烈にXIジャンボがやりたいのにソフトが見つかりません。
どこいったの・・・orz仕方なくXIで我慢。
ちなみにXIっていうのはサイコロパズルゲームです。
かなりおすすめ!サイコロの目を目の数だけ揃えて消していくというパズルゲーです。
これやると瞬きできないんだよなあ。

ドール話に戻りますが(っていうかほんと日記長すぎる・・・けど自重しない)
この前新しい塗料を買いました。
ボークスさんのニュースでも取り上げられていたファレホカラーというやつです。
1本305円とちょっと割高ですが試してみる価値はあると思ったので即購入。
とりあえず気になるものは食いつくタイプなので試しに4本ほど買ってみました。
アクリルよりもさらに水性度が高いみたいなので
かなり使いごちはいいです。が、水性なので粘度が低いつまり定着が弱いんですよね・・・。
下まつ毛や眉毛に使いたいと思っているのですがどうなんだろう・・・
天気が悪くてまだエアブラシとMrカラーとの相性は確かめていません。
タミヤクリアとは試したところ混ざりやすくていいかもしれません。
ただファレホ+Mrカラーのパールを重ね塗りしたら見事白化して撃沈。
まあ水性と油性ですからね・・・そりゃあ分離するよね。
渇いた上からだったら大丈夫かと思ったのですが乾燥時間が足りなかったのか
渇いた後でも分離するのか・・・ちょっと実験方法誤った。
とりあえず筆塗りでの合わせは考えないほうがいいかもですね。
あとはMrカラーをエアブラシで吹いたのと合わせたらどうなるかが問題です。
それとラッカーつやけしスプレーもね。
これで白化されたらファレホとはさようならです。使い道ないじゃない。
エアブラシとつやけしがOKなら何色か集めたいと思います。
とりあえず実験しないとー。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/07/24 01:58 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
焼き肉くさい
angel 0042

今日家の外で焼肉してたら炭くさくなりましたこんばんは。

夕方から開始して父が炭とかの準備をしている間
ふと千と遊びたくなったので
自室で千を眺めていたところ
なんだか良い感じの写真が撮れそうだったので
父の手伝いもせず写真を撮りまくっていたラビです。
ちょうど写真を撮り終わったころに父が「準備できたよ~」とよんでくれました。
GJファザー!
そんなラビ父はブログの横にあるツナビーの写メ画像にひっそり足だけ写っております。
今写ってるツナビの上端にいるのは母です。

今日撮った千の写真は私のベットの上に寝転がせて
周りに羽をぶわーっと撒いただけなのですが
セット組んだ写真より好きな雰囲気になりました。
コントラストが高くて青い写真が凄く好きです。
色ではピンク系のほうが好きなのですが
写真は青系のほうが好きかも知れません。
きっと空とか海が好きだからかなー。

これは顔だけですがMさんに作っていただいたスカートをはかせて撮っています。
来週くらいには更新したいなーと思っています。Mさんありがとう!
全身白服で統一してみたのです。白服大好き!
凄く夏っぽい写真になりました。
くんヘッドのこの角度マジでかーわいいー(>ω<)
本当に千が大好きだなあと日々思っています。ふふふー^p^
千がいなかったら私毎日つまらなかっただろうな・・・。
仕事も途中でやめていたかもしれない。
この子たちのおかげで私毎日幸せなんだろうなと思うと
我が家の住人たちには感謝の気持ちでいっぱいです。
いつも癒しを有難うね。

ラビは動物も大好きですが動物って世話が大変だし
なによりいつかは死んでしまいます。
大抵の動物は人間より命が短いですからいつか辛い思いをします。
人形も結局は「物」ですから大事に扱っていても壊れてしまう日がいつかきます。
それでも動物よりは長生きできそうだし
壊れても腐ることはないので手元に残し続けることはできます。
私はまだ日本人女性の平均寿命の半分にも満たないので
この先我が家の住人をいつまで愛し続けられるかわからないのですが
できればずっと一緒にいれたらいいなと思います。

何か急に真剣な話をしましたが
割と頻繁にこんなこと考えています。
本当に大好きなものは失いたくないなというのが人間の性分ですから
まあ・・・何というかという感じですが。。。
千をじーっと眺めているとついこんな気持ちになります。
やはり最初の子は何か違いますよね。
もちろん他の子も大好きなのはかわりないですが(^_^;)
「いつまで私のそばにいてくれるんだろう」というのは
命にも物にも永遠なんて存在しないからこそ考えてしまいますよね。

まあ今身近に?一番恐れているのは
虹色オッサンたちがいつまで虹でいてくれるのかってことですけどね・・・!!!!!!!!
ほんと怖いわ・・・・3年後復活が最後とかマジでやめてね・・・。
ああまた睡眠時間が・・・寝ます!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/07/21 01:13 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
優先順位変動
springray.jpg

昨日(というか深夜)にかいた優先順位が
起きたら余裕で変動してましたラビですこんにちは?(夕方ってこんばんは?)

・睡眠時間を確保
が一番になってましたサーセン!!!!!!!!!!!!!!!!!
そのあとメールに添付する資料とかもっさもさスキャナしてました。
ちなみにすでに昼。
スキャナ居間にあるPCでないとつながってないんで
久しぶりに起動させました。ついでにカメラ内にある画像を
取り込み。(自分のPCに入れたら重いしー←セコイ。)
やったらめったら時間がかかる感じだったので
その間に録画していた某カードディアハ!な感じのあれを見ていました。
2週間分録画し忘れて涙目でしたが・・・いいんだ社長が目立ってないから。
30分みて号泣したあと←ヲイ
画像取り込みが終わったのでいざメールを書き始めました。
無事送信。
PCひらくとついついネッサーしてしまうので
気づけば今の時間ですよ・・・?
タイムリープしたい。
しかし未だにカウプレご応募してくださった方へ返信が終わっていません。
本当に応募してくださった皆様には感謝感激!なのにすみません。
忘れたころにメールくるかもです(ヲイ)

そんで今何か更新編集しないとーと画像みてたら
そういえば忘れていた麗の写真があったので
微妙な色に加工してブログにのせてみましたよ。
これね。うん。
よくみたらこのふてぶてしい?顔が好きでした。
なんだかんだ言って麗大好きでした。

扱い順位は中間くらいでしたが実際初の限定っこだったし
まさかの17ボディだし・・・お前よく考えたらすげえ金かかってる・・・!
我が家で一番高価だよおめえ!
黒猫ルカそういえば結構高額でしたよね・・・2桁だったもんね・・・。
ボディも2ケタだったしね・・・お前・・・!!!!!!
しかも麗には大好きなディーラーさんのいい服ばかり貢いでいるので
それまた金かかってるうううう!!!!!!!
他の子のようにウィッグやアイには金か買ってませんがね。
写真見てたら何だか麗に会いたくなってきた(/_;)
またこの顔になってくれるのか凄く心配だけど頑張ろう。
メイクはすっごい下手だけど雰囲気は好きだったなあ・・・麗。
一番私の理想を形にできた子だったかもしれない。
今もっさもさ下書きしてますが下まつ毛が上手くいきません。
今まで下睫毛を細く描けなかったから麗は太い下まつ毛だったわけです。
しかし今わりと細く描けるようになってこんな風に描けないww
適度な太さがいいんだけど・・・それが難しいのよね・・・。

あと厘がいなくて寂しい。
千にたくさん服を買っても厘がいないと何でか写真とらないで終わっちゃう。
どうしてかしらー・・・。
ちなみに大好きだけど捺、涙がいなくても割と平気な自分がいる・・・。
ごめん。扱いの差激しくてごめん・・・(^ω^;)
でも8月末頃にはきっと二人が恋しくなるから!これは間違いないぜ!
なぜなら8月2回も愛しのHさんを拝んでくるからね!
同じ場所の空気吸えると思っただけで鼻血がでそうです(末期)
最初に教室Aが欲しくなった理由は邪なあれでしたからね。
だって薪君より断然似てるんだもん。
薪くんももう少し教室Aぽくしたらよかったと思うんだけどな。

そうそう、この前のワンオフの時にMさんから
白いスカートを千にいただいたのですすすす!!!!!!!!
以前から可愛いなあ・・・欲しいなあ・・・とウザく呟いていたら
Mさんが作ってくださった!!!!!!!!!!女神降臨!
夏にぴったりの可愛いスカートなのです~^^
今千にはそれ着せてます。
ほんと可愛いので早く写真アップしたいですー^^Mさん有難う!

うっし!これから自宅前にて焼肉開催です。
父よ頑張って肉焼いてくれ。
また夜にでもブログ更新するかもですー。
今月めっちゃ日記書いてる俺天才!!!!!!!!!!大☆喝☆采!!!!!!!!
【 2008/07/20 17:04 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
優先順位がきまらねえ
pges.jpg

ラビですこんばんは。
前半は相変わらずテレビネタでお送りしまっす。
後半やや人形話でっす。

今日は昨日録画しておいたトトロの続きをみました。
ほら、昨日は10時から魔王がはいるのでね・・・。
魔王ヤバいっす。
ドラマジックすげええええ今はもう大野君が好きすぎる!
何あの子の悪い顔すてきすぎるだろおおおおい!!!!!!
今のメイクもいいよね大野君。眉の形が整ってるう^^
ちうか黒髪のほうが可愛いよ君。ぷるぷるしんぷる♪の髪色だとダメだ。
基本私は黒髪派でっす!
山ピーと亀と仁たんは茶髪派。
とくに山ぴーがクロサギで黒髪になったときは大変似あってなくて驚きました。
絶対似合うとおもっていたのに・・・orz

で、トトロ。可愛い。
強靭無敵最強!!!!!!!!!!!!トトロ地味にジブリで一番好きです。
夢がありますよね。
っていうかただたんにトトロに会いたいだけっつうあれです。
ラビはキャラもんならサン●オかサンエッ●スかジブリが好きです。
ネズミー王国のキャラは実はそんなに好きではないです;;
ジャックは好きだけどね猛烈に!アリスも好きだけどね!
とりあえずトトロ・・・子供のころにしか会えないんだぜトトロ。
俺もう20歳だから会えませんか・・・そうですか・・・。
トトロ大中小全部可愛い。ほんと可愛い。
何あのしっぽ!抱きつきたい!
あとメイもサツキも可愛いですよね。
メイをみていると幼稚園時代の自分を思い出します。
行動が逐一似ているwwwwwwwwほんと似てて驚く。
あとお父さん素敵ですよねー。
あのお父さんカッコよすぎる。
話し方とか考え方とか大好き!
トトロさいこー!とか思っていたらルーキーズの時間になってしまって再び途中です。
平っち可愛いぜマジで!

そのあとまたも時かけが放送されたのでみました。
大好きなんだよこれ!
ほんっといい。感動する。
作画や音楽、演出などが優れているだけでなく
ストーリーやキャラ設定、声優さんの自然さなど褒めどころ満載!
千昭かっけえええええええ!!!!!!!!!!
あーゆータイプ凄い好きです。コースケもかっこいいけどな。
友人に「どっち派?・・・あ、ごめん千昭だよね愚問だった。」と答えすら聞いてもらえなかったぜ!
私の好みは大変わかりやすいです。
まことも可愛いよなあ・・・・まさかハチワンの女優さんだったなんて思わなかったwww
メイドさんの格好とかしてるからマコトのイメージなかったなあ・・・。
千昭が雑踏の中片手あげて消えちゃうところとか
「未来でまってる」「すぐ行く!はしっていく!」ってところが本当に好き。
号泣。
普通の高校生らしい動きややりとりが自然で感動します。
良い映画だ。やっぱ日本好きだ。
これまた奥/華/子さんの歌も最高に映画を盛り上げてくれますよね!
ガーネット大好きだよほんと!ノエインとかもすごくいいです。
アルバム大変おすすめです。とかいいつつ買ってはいないwww

そんなこんなやってたら夜でした。
今日会社から帰宅してテレビしか見てねえwwwwwwww
優先順位間違ってる。
どうもメールが苦手でメール溜めてます。
カウプレメイクもう1名の方の分も実は水曜ごろには終わっています;;
明日朝にでもメールしようと思います。
(写真が上手く撮れていないので;;)

あ、カウプレ先に発送したお方には気に入っていただけたようで
一安心です・・・!本当にありがとうございました!
オーナー様から写真掲載許可をいただいたので
後日その写真をアップする予定です^^

あと最近暇な時間に考えているのはですね
今月末か来月くらいにでも若干メイクオーダーを受けようかな~・・・なんて思ってます。
今回カウプレでアンケートとったら割とオーダーしてもいんじゃね?って考えて下さってる方が多かったので。
褒められると調子にのって後から後悔するタイプのラビです。

ドールメイクを始めると1ヘッドにつき丸一日以上かけなくてはいけないので
土下座したい勢いで有料にさせていただくのですが
メイクオーダーの相場がわからねえwwwwwwwww
ちょろっと調べた感じでは3千円~5千円でした。
わりと5千円が多かったかな・・・?
でも五千円って少し高い気もするし・・・間をとって四千円とか?(中途半端(笑)
ラビ程度のレベルのメイクだったら皆様どれくらいだと不満がないんでしょうかね・・・
それが一番悩みどころなんですよね・・・;;
でもラビの考えとしてはオーダーやってらっしゃる方は
休日を丸一日潰してメイクするのだと思うので(ラビもそうですし;;)
休日出勤みたいなもんですよね。日給割り当てと考えれば5千円くらいでも
まあ・・・わからなくはないですが・・・どうなんだろうなあ・・・。
もう少し考えてみますすす。
あ、今回メイクオーダーカウプレに応募して下さっていた方が
オーダー応募して下さった場合優先的にお受けするつもりです。


あーとはー・・・前半のテレビネタが長くて紹介が遅れましたが
今日の画像はご友人(勝手に認定)のmさん宅からホームステイ☆にきている
お嬢様方です。可愛いです。癒されます。
寝てる子可愛いなあ。ピンクが似合うなあ^p^
mさんから許可いただけたら写真アップしたいなーと思ってます。
結構枚数撮ったのでmさんに渡すだけじゃもったいないし・・・。(貧乏性・・・)
セットが前回の藤の色違いでスミマセン;;
ちょっと時間がなかったので代り映えのない感じになってしまった・・・。


優先順位
・溜めてるメールを送信する
・溜めてる写真を編集して更新する
・すっぴんにしてしまった奴らのメイクをする
・睡眠時間を確保する
・撮影部屋を片付ける
・メイクオーダーについて考えてまとめておく
・ワツイン(音楽雑誌)買いに行く
・パチパチ(音楽雑誌)の懸賞ハガキ(吸血鬼さんの写真・・・!)を書いて出す。
・芽の体をエステして組み立てる
・某カード決闘GXとかいうあれを見る。(話長くて終わらねえよ・・DMよりましだけど)

こんなもんかな。
とりあえずメールだ。
メール書かないと。
頑張ろう。
【 2008/07/20 02:14 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
花園!
oneoff 030

画質最悪ですみません。
今回もワンオフご一緒くださった方有難うございました!
今回の札某はめがっさ可愛いミニ20番ちゃんとウィリさんでした。
うおおおおおおおおおおウィリさんかっけええええええええええええええええええええ!
ラビは見てませんでしたが結構希望者が多かったらしいです。
そりゃあカッコ良かったしな。

そんでもって今回は紅と丁つれていったのですが
わりと女子率が高かったので女子のみで撮ってみました!
皆か~わいい~!
紅だけ種族が違ってほんとすみませ・・・orz
なんとですねここに銀様がいらっしゃいまして
水銀党のラビとしましては非常にウハウハしておりました。
銀様お美しいです!!!!!!
しかもセッティングする際に銀様を触らせていただきました。うほ!
ビアンカちゃんとたえチャンも猛烈に可愛かったです。
22番双子ちゃんも教室A姉妹も幼っ子たちも可愛かったです。
やはり女の子は華があっていいですね^^


↓そのころはぶられていた男子たち。
丁はどっちに混ぜるべきか一瞬(血)迷いました。
oneoff 042
Mさんの柄シャツとかIさんの透け服とか素敵ですね~!
ダブル天草にはさまれておろおろ。。。


↓同じくはぶられていたミニ男子たち。
oneoff 044

写真切れててすみませ・・・;;ちびっこかわいいなあ。


今回は今までで一番長く居座っていた気がします。
いろいろありましたからね!もげぶ!

ちょっとレポ長くなりそうなので後日続きをまたーり書こうと思いますすみません。

なんていうか

某楠ニュースとどいたあああああああああああああああああああああああ!ので。
何度も何度もアルアジフを見つめる私。
やはりMDDの意味不明なボディバランスが若干きになるものの
あの可愛さの前には太刀打ちできない。
もう少しMDDがまともなサイズだったら完璧なんですがね。
何故あんなに頭でっかちにしたんだろうか・・・^^;
ロリ狙いなんだろうが実際3D表現する場合は顔の造形がロリっていて
体系がつるぺったんであれば問題ないと思うんだが・・・
頭でっかちなのはあくまでも二次元でいいと・・・思うのは私だけでしょうか・・・。
ねんどろいどは別としますがね。
でも見れば見るほど2人とも可愛くて私の氷河期ウォレットには厳しいです。チクショウ。

今回ドレスがさほどツボらなかったので
フリルキャミデニムセットとフリンジドピンクドレスとクレセントナイトドレスくらいですかね。
でもちょっと気になるくらいで我が家に似会いそうな子いないのでスルーかな。
ピンクの靴が結構気になるんですけどね。
やはり今回はアル一筋で頑張りたいと思います。
エセルがしばらく生き残ってたらもしかしたらエセルも我が家にくるかもしれませんが
1~2か月生き残らなければあきらめますです。

それにしても最近DD専用の衣装がおかしいことになってきていると思うのは・・・
私だけ・・・なんでしょうか・・・・
ますます奇抜というかアニメっぽくなっていくというか・・・
せっかくスタイルがいいのだから16少女みたいなのだしてくれればいいのに(>_<)
こんかいまどかチャンが着ていたあれDDも着れたら欲しかったのに~!
あとアルが無事ゲットできたら・・・服・・・!
今回のMDDどうしたんですか・・・あれは・・・wwwwwwwwwww
可愛いけど似会う子少ないと思いますよよよよ(^_^;)
あのツインテール可愛いなおい。

アルちゃんとエセルちゃんの詳細を見ていて相当びびったのが
目玉の大きさです。

まさかの24ミリwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


おおおおおいグラスアイ足りねええええええええええええ!
やはりデフォでいけということですか。そうですよね。
アニメアイも可愛いからいいけどね。
どんだけ目でかいんだろう・・・と少し心配になりますな。
気づけば初限定DDですよ。
楽しみだなーななななー。
でもこんだけ楽しみにしていて生でみたらアウトだったら凹みますね。
ありえない話ではないですよね。
写真ではわからないこと沢山ありますし。角度とか。
どうぞ写真通りの可愛い子でありますように!

アフター23日とか次の日吸血鬼ライブだ馬鹿野郎!
2日間連続でウハウハなんですね素敵!
最近ほんといろいろ楽しいです。
人形趣味たいへん充実しております。

某楠ニュースも虹会報も早めに届いてよかった~^^
あとカウプレメイクもう1名の方のヘッドも今日到着しました!
頑張りますのでお待ち下さいね~!
それからもう1名の完成したほうのオーナー様からは
有り難くもリテイクなしでOKをいただきましたので
明日の夜睫毛貼りをして水曜に発送予定であります!
もしやっぱリテイクしてほしいなどあれば
ほんっとに遠慮なく言って下さいね!
あれ私信になってるスミマセン。

ではでは最近寝不足なので今日は早めに寝ます~;;
あ、スレイヤーズ録画しないと!
おやすみです!
【 2008/07/15 00:22 】

SD関係 | コメント(0) |
ふんぬあああああああああああ
画像とワンオフ集会感想はまた今度。
早速挫折してサーセンorz
今ラビの中で猛烈に滾るアルちゃんへの想いを語らせてください!!!!!!!!!!
アルちゃんかーわーいーいーーーーーーーーーーーーー(*゜∀゜*)
わっほい!アルちゃん可愛すぎるZE!
わりと変態心丸出しなので(え・・・いつも・・・?
苦手な?方は今日の日記は避けてくださいね~。
おそらく・・・というか9割がたウザイと思います。
今テンションも高いので相当ウザイとおもいます。
しかも無駄に長い長すぎる。
きっと後日読み返したら穴があったら入りたい状態になるかもしれない(笑)


ええと某楠WEBではアスカと綾波とアルちゃんとエセルちゃんが
ちゃんとアップされましたね。価格も。
かかかか価格ももももも!!!!!!!!!!!!!


思ったより・・・・いや予想通り・・・アルちゃんちょっと高い・・・・・・・・・・・orz



ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
あれか著作権か?
今厳しいもんな。
著作権料払わないといけないよな。
衣装か?
衣装か。
衣装だな。
ウィッグか?
ウィッグなのか?
ウィッグもなんだな。
うん。
MDD未来、キャンディより約1万違う理由はそこか。
でっすよねー。わかります。
重力に逆らった髪の毛気合いが違いますよねー。でっすよねー・・・・ねー。。。
さすがに2人は・・・無理だorz
もしかしたらアフターのころにはニートになっているかもしれない私には
アル嬢の他にエセルちゃんまでいける財力は残っていまい・・・!
というか迎えた後のドレスを用意する財力が残っていない!

某楠にいったら今回の限定子のポスターが貼ってあったので
携帯の小さな画像でなくしっかりお顔をみたのですが
やはり今回の限定子では断然アルアジフちゃんが一番です。
ほんと可愛いよあの子。あの可愛さは犯罪だよ。
デフォでも100%愛せるDDは初代未来、キャンディ以来です。
むしろアルちゃん2体きてくれてもいいくらいだ。可愛い。

あまりにもアルちゃんが好きすぎて原作?のデモベをもっさもさと検索し始めました。
ラビはじまりました。
何これちょっとゲームのアルちゃん可愛いよおいいいいいいいいい!!!!!!!!!!
MDDのアルちゃんも文句なしだがゲームも可愛いよおいいいいいいい!!!!!!!!!!!
さすがニトロです。私のツボわかってんじゃーん!
ニトロのゲームは・・・まあ一般的・・・ではないので大きな声ではいえないあれなんですが
なんというかエロゲ(普通に言っちゃってるよおいいいいいい)なので
女性の方は苦手な方も多いかなあ・・・と。
基本ラビはスポーツと映画関係以外は守備範囲が広々なので
ゲームもわりと何でも受け入れます。
ただ下手なのでほぼやらないんですけどね。友達やってるのを眺める程度です。
でもニトロのエロゲは基本的に選択肢選んでいくだけなので
ゲーム下手な私でも楽々進めます。やほーい!
むしろニトロはストーリーが最高すぎるのでエロ投入する意味がわかりませんがね!
エロ嫌いじゃないけどあんなにいい話ばっかなのに・・・もったいねえええええ!!!!!
今回もいろいろ調べてみてデモベすっごいやってみたくなりました。
PS2なのかな・・・・?PCじゃないんだろうか・・・?
ロボット系だった感じです。アルちゃんばっかみてて実際内容がわからな…(アホス!)
何か某の公式にも書いてたけどアルちゃん最強の魔導書?らしいです。
素敵設定!やほほーい!(落ち着け変態)
しっかし諦めていたエセルちゃんですが
プレイ動画とかやんわり見てたらうっかり悶えてやっぱりエセルちゃんも我が家に・・・・
と何度迷ったことか!つうか未だに迷ってるよバーロー!
ロトシックスあてるしかないかなこれ!

個人的にエセルちゃんが主人公サイドでアルちゃんが敵サイドなのかな?
なんて思っていたのですがどうやら逆っぽーい雰囲気です。
そっかー・・・・それまたエセル株あがるじゃねえかああああああ!!!!!!!!!!!
しかもエセルちゃんの主人氷河流さんでした(笑)
ニトロ大好きだな氷河というなの緑●光(笑)
ああヤバイ本格的にはまっているんじゃあないかいこれ。
ロリコンホイホイにみごと釣られてすみません。
生まれてきてすみません。
女の子って可愛いなあ・・・モフモフ(*゜ω゜*)

調べていたらどうやらアルちゃん人気は中々高いようです。
地味に今年の初めごろにアルちゃんのねんどろいどが発売されていたようです。
うん。もし我が家にアルちゃんこなかったらこっち買って我慢するわ。
むしろデモベ買ってくる。シリーズが結構あってよくわからんが頑張る。
クジ引きの番号悪かったら・・・あきらめるよマザー。
きっとアルちゃんと運命がつながってなかったんだよねマザー。
いざ並んで男性の方少なかったら番号悪くてもがんばります。
きっと女性でアルちゃん狙いって絶対少ないと思うので・・・。
あと前回のセイバーちゃんの打撃や今回のエヴァ組がいるので
多分大丈夫だとは思うんですよね・・・。たぶん。
今回アスカだけでなく綾波もいるし。
昔発売された綾波よりずっと可愛いし。ちょっと似てるし。
ちうか綾波とかとアルちゃん値段がほぼ同じなんですがwwwwwwwwwww
なんてこった・・・・なんで小さいのにこんなことになってんだおいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃ
洋服があまりツボらないのを祈るばかりです。

もうアルちゃんの名前も考えてあるんだ(気が早い)
我が家での立ち位置も決まっているんだ。
エセルちゃんがこなければアルちゃんは我が家のDD頂点です。
ラビはSDとDDは別物として分けて扱ってるので。
SDの頂点はもちろん千ですよ。男子だと晃さん。
女王は頂点に君臨してこそ女王ですよね。うん。
アルちゃんは姫として崇めたいくらいです(末期)
生でみたらイメージが変わるかもしれませんが
今のところ我が家初のカタカナ名前になりそうです。
どうもアルちゃんにしっくりくる漢字の響きがない。

某楠に行くたびにいろんな方にアルちゃんへのお迎え意欲を叫び散らしております。
アルちゃんさえ来てくれればもうどうでもいいZE!みたいなあれです。
アルちゃんだけが今の生き甲斐!とまで今日発言しました。ちょっと言い過ぎた。
新店長などにはメイク変えてくださいよ~なんて言われていますが
正直デフォより可愛くする技術なんざもってないっすwwww
これデフォ相当可愛いよあんた!ちょっとメイク薄いけど可愛いよあんた!
アフター狙っている子いらっしゃるんですか?と聞かれたときは
即答で「アルアジフちゃんを!!!!!!!!!!!!!!!!!!」と意気込んで発言しております。
きっと並んでいる最中もアルちゃんへの想いを叫び続けるに違いありません。
自分でも驚くほどツボなのです。
だってあんなに可愛くてホワイト肌だぜ?ツボらないわけがないだろう!!!!!!!!!
ほんとDD大好きです。DD可愛いのになあ・・・・何がいけないんだろう
何が女性オーナーさんが少ない原因なんだろう・・・寂しすぎるorz
やはり男性向け全開なところでしょうか?
うん。たぶんそうなんだろうなあ・・・・。
ラビは男性向けもん大好きなんで・・・どんとこい超常現象くらいの勢いなんですが
女の子はむしろ男性向けに作られている物のほうが好きかも知れません。
SDはまあ別ですが。
ロリ好きなのが原因だろうか私。(もう隠す気ゼロ)
貧乳はステータスという名言に深く感銘を受けた私がいけないのか。そうか。
はあ・・・早くアルちゃんと遊びたい(末期)
アルちゃんなら全部デフォでしばらく愛でられる気がします。
あとは九朗が発売されればいいと思います。

あのシリーズではアルちゃんとエセルちゃんのほかに
アナザー?ちゃんとかいう子が人気みたいですね。
よく見たら某ニュースのフィギュアでよくみかける
ピンク髪赤ドレスの子でした。この子もデモベだったのかー。
この子はMDDにならないんだろうか・・・?せっかくだからMDDにすればよかったのに。
それからアルちゃんとエセルちゃんをフィギュアにですね・・・すればですね・・・
いいと思いまっすよ!よよ!(買う気満々)

キャラものDDたくさん増えればいいと思います。
個人的にセラムンとGAとぱにぽにはDD化激しく希望です。
サタンとか出たら釣られざるを得ない。
フォルテさんとかランファとかでたら買わざるを得ない。
ベッキーとかこられたら飛び付かないわけにいかない。
と思いまっすが絶対にありえないのはわかっているーのでいいです。
某さんはDDモデルは基本的にギャルゲがメインなんだろうと理解したのでいいです。
諦めるぜ。
でもハルヒ系はDDになってるのになー。ちっくしょー。長門可愛いぜ(あれ?)
せめて月島みーなあたりをDDにですね・・・したら・・・いい・・・と・・・思う!
山本五十六さんとかはDDじゃクォリティが低くてダメなんだろうか・・・・
個人的に大好きなんだが・・・。
お腹の贅肉を表現できないからダメなのか・・・ちょろすけさんのこだわりがあるからなあ。
あ、デメントのダニエラさんとかいいんじゃあないか!?
ホラゲだけど美人だし・・・・メイクが奇抜かなあ・・・?
口紅血色悪いか・・・でも美人だからいいと思うんだけどどうだろう某さん・・・!

なんていうか麗のメイクやろうと思ってたのにすっかりうっかり
アルちゃんへの想いを語るのに必死で結局進みませんでしたたたたたた!
火曜の夜から不眠でやるか。
厘復活させたい。やっぱ寂しい。
あと麗がいないと17少年で遊べないし
ボディだけだとイッライラするから~♪(元ネタは虹曲で…)風の音を聞いちゃいたいくらいのあれでですね・・・・。
とりあえず厘麗優先でなんとか頑張ります。
いっきに落としたのはさすがにアホ全開だった。
下に恐ろしきはその場の勢い。

はあアルちゃん。すきだあああああああああああああああああああああああああ。
今日ワンオフご一緒くださった方有難うございましたたたた!
後日ちゃんとした日記書くので・・・。
というか業務連絡もしますのでほんとグダグダ幹事ですみません。土下座!

ニュース早く届くように念じておかなければ。
地方によってはすでに届いた方もいらっしゃるらしい・・・!
北海道バーロー!どうせ雑誌や漫画は3日おくれで入荷だよバーロー!
届いたら日々アルちゃんのページ見続けますよ。ガンガン見ますよ!
冊子おいたらそのページがすぐに開いちゃうぜ!くらい見ようと思います。
変態だって気っにっしないわ~!ロリコンだってだってステータス!
人生楽しいです。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/07/13 23:08 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
よかったー^^
tae 266

無事ゲットできました~^^
これものすっごく可愛いですよね!
ラビのドツボでした!好きな色はピンク、黒、白!というラビにとって
なんという組み合わせ!ドットもリボンもレースも大好きさ!
これの黒いやつのほうは藤に着せています。
・・・胸が大きいから若干チャックがしまらない^^;
厘が復活したら千とリンにも着せたいです。
でもこーゆー服は我が家ではDDいきが多いかもですね。
DDって着れる服少ないし;;
DDの服は微妙に好みじゃないのが多いし;;
今回の新作でもピンクの可愛かったのですが
何故スカートの後ろが長いのか!!
全体的にミニにしてくれればかわいいのになあ。。。

さっそく今回の紅に着せて簡単に写真撮りました。
天気良くなかったし夕方だったしでセットはほぼ組まずにいきました。
この服可愛いからコテコテの可愛いセット作って写真撮りたいよ~(>_<)
それにしても紅これ似合うなあ!
いい加減プロフ更新してあげないとな
ついでにもう一枚。
tae 262


アニメアイって生でみてると可愛いけど
写真に撮るとメタリックな感じになって少しこわいかも?
うまく撮るのが難しいです。うーん・・・・やっぱグラスアイのほうがいいかなあ・・・
でも22ミリで似合う色がないんだよな紅(/_;)

明日はワンオフだー。
誰連れていくか全く決めておらんですよ・・・!どうしよ!
今まともな子生き残ってないんですが!
明日はワンオフの後友人の演奏会を聴きにキタラまで行かないといけないので
重たい子は連れていきたくないなあ・・・
あれですか紅とか連れて行ったら邪道ですか・・・
でも紅軽いし運ぶ時も破損しにくいから楽だし。
明日はmさんのお嬢様をホームステイにお預かりするので
キャリーでいこうかしら・・・でもキャリーでキタラ・・・・?め・・・目立つwwwww

っていうか今気づいたけど頭につけてたリボン(紅の)どっかいったwwwww
どこに落としたのかな・・・姉の部屋かな・・・自分の部屋かな・・・撮影部屋かな・・・
探すの面倒だ(笑)
ああ・・・部屋がシンナー臭い・・・メイク楽しいけど臭いがなあ;;
まあ夏なんで窓開けれるからいいけどね。
おおおお明日はとりあえず丁と紅連れていきますすす!
DDとか邪道ですみません!
でも丁一人だとさみしいし重い奴持っていきたくないので・・・
新しい服着てるし。丁何着せよう・・・;;
というか毎度自分何着よう・・・・明日キタラ行くことを考えたら
あんまりピンクとかきたらいけないな・・・目立つwwwwww
ちょっとこれから考えまーす。

あ、カウプレの近況報告ですが
雑貨のかたは無事お届けできたみたいです。
メイクは1名終わりまして今オーナー様に画像確認いただいております。
もう1名の方は発送してくださったのでもう少しで届くかと。
ほほー楽しみ―^^
冬になる前には1度でいいからメイクオーダーショップ開きたいなと思っています。
いろいろ作戦を練っているのですが中々決まらず。
結局はまだまだ実力不足ということで挫折してる気がする(笑)
その前にアラン出品してしまいたいです。
あとDDヘッドもメイクして出してみたいなーなんて思っています。
次メイクするなら03番かな!

メイクといえばいつもお世話になっているO様からも
スッピン教室たちのメイクをお受けさせていただけるかもしれません・・・
や、ほんと私なんかでよければヘッドと睫毛さえお渡しいただければ・・・!
実際生で私のメイクを見て下さってる方は少し安心です。
やはり生とPCだと色の差などもありますから
生で気に入っていただけているなら心配ないので受け放題です。


あとはードルパ限定子!
今回は幼くんと凌ですか!ひい!可愛い!
というか狙ったように我が家の千厘にニアピンなのはどうゆー戦略ですか
まあ今回も会場限定らしいので危機は逃れました。
さすがに幼お迎えしたら私だめだ・・・!
幼大好きですが養える気がしないのでツボる子がきたら困るのです(>_<)
一番のつぼは幼ナナちゃん。
写真を見たらくんは似てませんでしたが凌は相当似ていて可愛かったのでやばかったです。
わ・・・私アルアジフちゃんを迎えるんだから・・・!
価格が気になります。早くニュースこないかな!
あと13少年のエデンくん。メイク綺麗でしたねー。
不思議な格好してましたが(笑)
あと眠ゆいチャンすっごい可愛いですねー!これは今回人気高そう!
なんせくるみちゃんの妹ですし。
またもMSD男子はきませんでしたがSDCがきましたね。
竜君だっけ?銀様に似てるなあと思います。とても美人で好み!
でもMSDは茜一人と決めているので我慢我慢。。。。
DDはMDDのほかにアスカがくるんですね!
写真見る限りでは白河さやか?チャンとかに似てると思いました。
造形師のかた同じかな~。
それにしても何で服装あんなのなのかしら・・・
プラグスーツは無理だってわかってるけど
せめてアスカがよく着てる黄色のワンピでよかったと思うんだけどなあ・・・。
早くニュースこーい!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/07/13 02:04 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
画像を絞り出す
rose 150


夜中の日記の通りもっさりメイク落としました。
捺、涙、麗、厘がさっぱりーしました。

エアブラシとか下まつ毛の書き方とか
以前よりは上達しているはずなので
頑張って綺麗にしてあげようと思いますすす!!!

昨日(というか日付的に今日?)の深夜からメイク落としをはじめました。
ラビはメラミンスポンジに薄め液をつけてメイクを落とします。
これが一番楽に綺麗になるのです!
はりきってゴシゴシしていたところ
スポンジを使い切ってしまったり
一気に4人もやったもんだから手袋の指先が溶けて?分裂したり
さすがに素手でメイクを落とすと手が痛いので(親指痛かった・・・)断念。

今日はダ●ソーでメラミンスポンジをごそっと大量購入してきて
帰宅後もう少し綺麗にメイクを落としました。
ちなみに手袋買い忘れたorz

自分でメイクおとしていて面白かったのが
涙と捺を落とし終えた後
ふと、「・・・・あれ?この頭どっちだ・・・(笑)」となったことです。
普通に同じ頭だったこいつら(笑)
ちゃんと見れば削り方が違うのですぐにわかるので問題ないんですけどね。
涙のほうが小顔です。

それから憂も落とそうと思っていたら
カウプレのヘッドさんが早くも到着したので
そちらを優先することにしました。
というか憂面倒になったとかなんとか・・・そ…そんなんじゃないZE(゜∀゜)

オーナー様が9割くらいメイクを落として下さっていたので
とっても楽させていただきました。
ちょうど机の上にメイク落としグッツが揃っているときだったので
タイミングよく作業できましたよ~^^
ウチの子たちと同時進行でヘッド洗浄まで終了しました。
あ、メイクはもちろんカウプレのほうを優先しますのでご安心くださいね…!
オーナー様に気に入っていただけるよう頑張ります!楽しみだわ~^^

あと雑貨A,Bのカウプレも本日発送いたしました!
封筒にTOPにつかっている蝶の枠?をプリントしてみましたので
届いたらすぐにわかるかと思います~。

あとはメイクオーダーのもう1名の方はまだご返信いただけていないので
進行はしていませんがご連絡さえいただければ
来月になってもお受けするつもりでいます。

以上近況報告でしたー。

今週末は新作ドレスとワンオフですね^^
めずらしく連続で土曜にも休みをいただけたので
今回はどちらも足を運びます!
やったぜ今回の新作ドレス欲しいのあったのさ!ふふー^^
これで買えなかったら凹むぜ!

今回大量にメンバーのメイクを落としてしまったので
ワンオフ誰連れていこうかな・・・また丁でいいかな・・・


ドール関係ないですが
今日正義の味方みましたー!
予想以上に面白くってこれは絶対毎週見るぞ!と思いました。
優ちゃん可愛いよー可愛すぎるよー(>∀<)
未来ちゃんも可愛い!
今回の役は結構似あってていいな^^
演技が自然で面白いです!
というか優ちゃん普通に演技上手だなあ・・・
ごくせんに出てた時も上手だったし。
このドラマ内容も面白いし演出の仕方もよくていいです!
父も一緒に見てたのですが
二人してこのドラマ面白いねーこれは毎週見ようね~^^と話していました。

というわけで今季はシバトラ、魔王、正義の味方の3本を見ようと思います!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/07/10 00:42 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
なんか
突然メイクやらないとと思い始めました。

とりあえず涙と厘のメイクを落とそうと思います。
ああ・・・麗も落としちゃおうかな・・・。
ああああ落とそう。


何となくテンションの上下があるので折りたたみます。

自分で何か勝手に葛藤してる文なので
気分を害されたら申し訳ないです。。。
続きを読む
【 2008/07/09 02:06 】

SD関係 | コメント(0) |
写真がねー・・・ないー・・・
あるんだけどない。
何かブログ用に丁度いいのがない。
ちくしょおおおおおお。

今日はほとんどドラマネタ。

今日はシバトラ見てキャーキャー騒いでおりましたラビですこんばんは。
シバトラは原作を知らないのでよかったです。
基本的に漫画原作だと原作のほうがよくて
ドラマが面白くないっていうのが毎度のパターンなんで。
原作知らなかったら面白いんだよね。
花君ほんと史上最悪だったもんな・・・(いつまでも引きずる)

てぺが可愛すぎてどうしよう・・・どうしたらいいのか!?
それと藤木さんが金髪~!?びびび微妙ー!
なんて思っててほんとすみませんでしたあああああああ!!!!!
凄くものすごくカッコ良かったですすみませんでしたああああ!!!!!!!
いい。この藤木さん非常にツボだわ(*>ω<)
意外と似合う~!
そして塚地可愛いよおまえ大好き!
芸人さんはあまり好きではないですがドラドラは好きです。というか塚地が好きです。
ドラマだといっつもいい役やるよね。結構演技好きです。かわいい。
あとマヤさん!いつみてもお美しい!さすが天下の宝塚!
面白かったので毎週みるみる!

新ドラマといえば金曜の魔王もいいですよね~!
見る前は大野君が主役か・・・というか大野君ドラマ主演初じゃない!?
おめーでーとー!
Jの5人組Aの中では松潤(隠れてねえ・・・!)とバンビーが好きで
大野君・・・一番・・・アウトオブ眼中だったんですが・・・ゴメン・・・
魔王みて大野株急上昇です。
ドラマ効果ってすごいな。
実は松潤も君ペみる前まではAの中で2番目にアウトだったんですが
いきなり1番になりました。ドラマ恐るべし。
大野君の演技というか表情の作り方が凄くいいと思います。
やっぱりジャニは俳優に転職したほうがいい子が多いな(笑)
物凄く腹黒い微笑みができることにときめきました。
できるこだったんだねリーダー!
何となくデスノのライトっぽい感じでいいですねー。
OPの嵐(もはや隠さない)の曲もカッコいいし!
毎週見るぞー!

今期はあともう一つくらい気になっていたドラマが・・・
あ、思い出した明日の正義の味方だ!
山田優ちゃん好きだし内容も面白そうなので
明日見て面白かったら毎週見ようと思いまーす。

うん。今期はこれくらいかな?
でも去年とかに比べたら見るドラマ沢山あってうーれしーい^p^
一時期面白いドラマ全くなくて辛かったなあ・・・。
ドラマ大好きです!芸能人だいすきー!やほー!
ああ白い巨塔またまた再放送してくれないかなあああああ!
唐沢さんが見たい唐沢さんが見たいいいー!

・・・最近唐沢さん見かけませんね・・・
何でだろう(/_;)俳優さんのなかでは一番好きです。
カッコよすぎる。たまらん!
演技がほんと好きで尊敬してますすす!
舞台演技できる人ってやっぱり実力が違いますよね。
ほんと舞台演技って大変なんだよなあ・・・。
舞台で思い出した。
マジックアワーみたい。
三谷幸喜さん大好きです。おもしろー!
この人の書く脚本はいいですよねー。舞台っぽくてすごく好き。

テレビとか芸能人の話してるととまらん・・・!
今から何かドールいじりたいけど眠い。
メイクしたいよー(>_<)

あ、カウプレ雑貨は明日発送予定でございます!
もう少しお待ち下さいね。

メイクのほうは1名様もう少しで頭が届く感じで楽しみですー!
ご期待に添えるか緊張して死にそうですが頑張らせていただきます(>_<)
もう一人の方はまだご連絡がいただけてないので
どうなるかしら・・・
一応近況報告でしたー。



テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/07/09 00:27 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
写真がねええええええ
200802022232000.jpg


ドールネタもドール写真もない\(^o^)/

冬に会社の近くで撮りました。携帯なんでちょっと汚い。
空のグラデーションって本当に綺麗で大好きです。
ずーっと眺めていられる。
空の写真集とか見るの大好き。地球に生まれてよかったなあ。

会社の付近は普通に辺境地すぎてどうしようってあれです。
ここの家(画面→)牛育ててるぜ。
交通の便悪過ぎてくたばりそうです。
ラビは運転するのが怖くて無免許なもんで
毎日1時間30分以上かけて通勤しております。
お前運転して人殺したら・・・と思うと恐ろしすぎて無理だろうが!!!!!!!!
会社のすぐ目の前に教習所があるので上司に会社帰りに通えば?とか言われてます。
馬鹿野郎。サービス残業ばかりで教習間に合わないよ。
というか何度も言うが怖いんDEATH!!!!!!
絶叫マシーンだって乗れないよ!怖くて死ぬよ!
見てるだけで怖いよね絶叫マシーン。

基本マイナス思考なので絶叫マシーンとかも故障したら・・・とか考えると
絶対に乗れません。
修学旅行でUSJ行きましたがほぼ何も乗りませんでした。
エルモの3Dのやつとスパイダーマンだけ乗りました。
どっちも故障しても命に支障なさそうなもんですよね。
リアルにジェットコースターとか無理です。
20年生きてきて未だ1回しか乗ったことありません。
回転ありのジェットコースターはまだ乗ったことがありません。
遊園地なんてコーヒーカップとメリーゴーランド以外乗るものねえよ!
バイキングでギリだよ怖いよ!

ああ。マイナス思考女だから逆自慢し始めたらキリがないZE!
よくないね。うん日記は明るくいこうぜ!

今日から姉が彼氏と沖縄旅行に出かけているので大変寂しいです。
姉と非常に仲がいいのでさみしい。。。
ひとりっ子の人って毎日寂しくないのかなあ・・・。
こうゆーときペット欲しいですね。
昔はハムスター大量に飼ってましたが寿命が短くて切ないので
今は魚しか飼ってません。
毛がふもっふしてる動物がいいよー(>_<)
それか爬虫類!
以前姉とトカゲ欲しいよね~^^といったら父に大反対されました。
ファザー爬虫類とかネズミはアウトらしい(笑)
逆に小鳥とかシマリスが好きなようです。なんだこいつ・・・!
今猛烈に猫が欲しいですが世話できなさそうなので無理だなー。
というか母が室内でペット飼うの嫌がる人だから無理なんですけどねー。

いいぜ僕にはドールがいるぜ!というあれ。
ドールの着せ替えしてたらあっという間に時間がすぎますよね。
日曜にドール用品も整理しましたよ。
ウィッグとか使わないの捨てたり封印したりしました。
すっきりー。
はあ・・・どうも月初めはテンションが上がりません。
珍しくテンションが下がる時期なんですよね~;;
何かが不安でうあーってなります。
カラオケ行ってストレス発散してーーーー!

今日ドールネタないわりに長い。
そういえば北海道、サミットトが始まりました。
札幌市内交通規制かかりまくりです。
札幌中心部から長距離にわたって警察配置されまくりです。
今日一生分の警察みたっていうくらい警察みました。
護送車もずらーーーーっと並んでました。
テロとか反対運動とかいろいろありそうで心配というかぶっちゃけメイワク(゜▽゜)
先進国が主に地球破壊してんのに
地球を守る会議をG8だけでするのはいささか疑問です。
えらい矛盾してないかな・・・?
社会人になってからはほぼ勉強とは無縁の生活してるので
何とも言えませんが・・・。
はたしてサミットのために税金をいくら使ったのか気になる。

今日は寝ます。

あ、拍手返信してから! pink smaile


続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/07/07 23:01 】

日常 | コメント(0) |
やっとおおおおおおお
count30000 001

やっとこさ当選者の方々にメールを送りました。
遅くてスミマセン;;
バーゲンイイイヤッホオオオオイ!とかしててすみません。
メール確認してやってくださいませ<(_ _)>

あとは何とかご応募くださった方々にご返信できればと思います。。。

ちなみに今日の写真はラビの部屋から撮ったもんを加工しますた。
空の写真大好きです。
これは朝4時とかそんなんだと思います多分。

せっかくの休みを体力回復に費やしました。
いいもん今日は寝ないぜ!といいつつ眠いです。寝たい。
寝るのがいちばん幸せだぜ!
とりあえず部屋掃除しよう。
あとドール用品整理したい・・・
頻繁に片付けているはずなんですが
頻繁に買い物してるのですぐに収納が足りなくなります。
頑張れ俺!

そろそろ厘のメイク変えたいです。
というか芽のボディ組み立てないと・・・!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/07/06 01:30 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
カウプレ結果
こんばんはーラビです。
部屋がカオスです。

ようやくカウプレ発表いたしました!
遅くなってスミマセン;;
本当は昨日やる予定だったのですが
うっかりバーゲンやっほーい!とかやらかしていてスミマセ・・・

明日帰宅したら当選者の方にメールを送信しますのでご確認くださいね^^
また今回ご応募くださった方にも今週中くらいにはすべて返信したいと思っています。
皆様には本当にありがたいお言葉ばかりいただけて
非常に嬉しかったです。有難うございました!

カウプレは3つに分けてブログで発表いたしました。
これの前の記事3つほどを確認してみてくださいね^^

それではきょうはこの辺で失礼しますー。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/07/04 01:59 】

SD関係 | コメント(0) |
カウプレメイク結果発表
長らくお待たせいたしました(>_<)

まずはカウプレメイクの結果発表です!

もさもさとくじ引きをさせていただきました。


当選者は真』サマ『ソラ』サマです(*^▽^*)



ご応募下さり有難うございます!
金曜夜ごろに個別にご連絡いたしますのでお待ちくださいね~!


折りたたみは
カウプレ抽選を我が家の適当なメンバーにやってもらった写真です~。
ドールが会話してたりが苦手な方はスルーしてくださいね^^;

続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/07/04 01:53 】

SD関係 | コメント(0) |
雑貨A結果発表
長らくお待たせいたしました(>_<)

カウプレAの結果発表です!

もさもさとくじ引きをさせていただきました。


当選者は『まひろ』サマです(*^▽^*)



ご応募下さり有難うございます!
金曜夜ごろに個別にご連絡いたしますのでお待ちくださいね~!


折りたたみは
カウプレ抽選を我が家の適当なメンバーにやってもらった写真です~。
ドールが会話してたりが苦手な方はスルーしてくださいね^^;

続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/07/04 01:30 】

SD関係 | コメント(0) |
カウプレB結果発表
長らくお待たせいたしました(>_<)

まずはカウプレBの結果発表です!

もさもさとくじ引きをさせていただきました。


当選者は 『みー』サマです(*^▽^*)



ご応募下さり有難うございます!
金曜夜ごろに個別にご連絡いたしますのでお待ちくださいね~!


折りたたみは
カウプレ抽選を我が家の適当なメンバーにやってもらった写真です~。
ドールが会話してたりが苦手な方はスルーしてくださいね^^;
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/07/04 00:57 】

SD関係 | コメント(0) |
| ホーム |
