【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
明日!
haru 044

何かこの厘幽霊みたい(笑)

えー明日7月1日はリンリンの誕生日ヤホ!
もう2年ですかー・・・はやあー。
でも母に「明日リンの誕生日なんだ^^」といったら
「うちにきて何年?」と言われたので
「2年だよ~早いよね!」と返したところ
「え・・・まだ2年なの?」と言われてしまいました・・・。
そんなに長く感じるかしら?
3年じゃない?とか言われたけど2006年にお迎えしたんだから
2年です!はやいよーもう2年目の子が2人か・・・
あと地味に気づいてしまったのですが
茜が何と1年経つらしいです!7月4日!うっそ!
これこそ信じられません。
この子そんなに長くウチにいたかしら・・・
というのも茜に貢量が少ないし出す機会も写真撮るのも
わりと最近頑張り始めたからですよね。
だってミニっ子のものってなかなか集まらないんだもの(>_<)

あと晃さんが8月末1年です。はやー。
とりあえず愛しのリンリンの誕生日は祝っておきたいです。
本当は今日ケーキ買ってこようと思ってたのに残業だったしー。
明日用事があって買いに行けないしー。。。
水曜かなぁ。
というか去年のブログ読み返したら
全く皆の誕生日スルーしてた自分最低!
さらにリンのメイク変える!来週!とかほざいてやがりましたよ!
あっはっはーそれから1年経ってるよバーロー!

あれあと10分でカウプレ締切ですか・・・あわわ何も準備してない(アホの極)
いや、大丈夫タグ消してアップしなおすだけだからね・・・ね!!!

それにしてもブログ6月は去年もわりと書いてますね。
何だろう精神的に余裕のある月なのかしら?
やっぱ夏になると活動的になるんですね~。

最近ほんとメイク上手になりたいという気持ちが強くて
メイクしまくりたいですすすす!!!!!!
カウプレの人数増やそうかなああああって実力的に無理いった^p^
ほんと何で上級カスタマーさんたちはあんなにプロなんですか!!!!!!
もう泣きたい。見てると日々凹みます。
こんなバッサーっとした変態(エ?)でも傷つきますよそりゃあ!
落ち込みますよそりゃあ!ベッコベコですよもう!
アルミ缶なめんなゴルアアアアアって感じです。
あ、気づけばあと6分間に合わねえアホス\(^o^)/

ちょっとタグ修正してきますね。
シャッター下ろします。

ほんとご応募くださったかた有難うございました!
これから地道に(といっても数そんな多くないから平気ですが)集計と
クジ作りと(まだしてなかったのか)クジ引きしたいと思います!
今週中には何かアップしたりメール返したり土下座したり[?]したいです!
では!いってきもす!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/06/30 23:56 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
何が原因だろう・・・
springra 073

写真加工したら麗の眉毛が薄くなったwwwwwなんでwwwww
こいつもっと眉毛太いですよ・・・短いけどね。
そろそろメイク直したいです。
雰囲気は盛大に気に入っているのですが直視できないほどメイクショボイ…!
何この下睫毛の描き方・・・汚すぎるぜ!
エアブラシも左右の濃さ違うし畜生・・・!
麗はかろうじて何色混ぜたか写真に撮っておいたので
チークとかの色は問題ないと思うのですが・・・
下睫毛とか眉毛とか何色混ぜたかわからねええ・・・オワタ\(^o^)/
気合いだ。気合で頑張るぜ。

あ、今日のタイトルは別に何が原因で麗の眉が薄く見えたかではなくですね
数年ぶりに風邪ひきました・・・・!
何が原因!?
昨日の夜は元気モリモリでした。
で、朝4時に姉を起こして再び寝ました。
このときも多分元気・・・?
で9時に起きたんですが
喉が痛い・・・・!
ラビは喉から風邪くるので焦りました。
昔から風邪ひくのが嫌いで(病院も嫌いだし)気合で治すのです。
今日もすべての予定を返上してうがい薬でめっちゃうがいしまくって
のど飴なめて寝ました。
昼ごろに一度起きていつのまにか部屋に置いてあったHYDEさんの写真集
(きっと母上が受け取ってくれたのね~)を見て気力回復!
もうもう美人さん(>ω<)
ポスター付きの限定版を買ったので今度部屋のポスター貼りかえよう^^
そのあとちょっと元気になったと思って漫画見たりもしてたのですが
今度は腹痛がきてトイレに引きこもって
再び寝ました。風邪は寝て治すタイプ。
夕方7時くらいに起きたらなおってた!
さすが!気合でなおった!薬とか飲んでないけど治った!

はたして原因はなんだったのかな~
夜風呂入った後下着で闊歩してたからかなー
それともまだ寒いのに半そでで寝たからかなー
むしろどっちも・・・でっすよねー。

最近女の子と女の子もどき(ヒノト(笑)
ばかり見てるので野郎の写真とか久しぶりです。
うっかり我慢できなくて紅にも体与えてしまったし。
・・・大丈夫アルアジフちゃんの貯金は・・・多分ある・・・!

この写真ぶれてますが結構気に入っています。
麗が何となく良い顔してる気がするので。
ちなみに加工してるので見難いですが向かって右の人は晃さんです。
男子に限らず女女でも男女でもこの構図が大好きです。
何となくカッコよく見える気がする構図なのです。個人的に!
で、我が家の子でやろうと何人かにやらせてみたのですが
一番綺麗に形になったのがこの二人。
でも逆だとダメでした。
17番の造形と13少年ボディのバランスだと上手くいくんだと思います。
ヘッドとボディによって首の傾けられる角度とか違いますからね~。
ルカ頭と17体だと首を少し削らないとヘッドの可動範囲が少ないです。
ルカやののなどどちらかといえば横に広い頭は首を少し細くカスタムしないと
仰向けになりにくい気がします。
逆にくん、22番は首と頭の隙間が広いので何か挟みたいくらい。
いろいろ個体差があってそれを調べるのも楽しいですこの趣味。

そんなあれで~?
今日は何もできなかったorz
紅の写真撮りたかった・・・・
何かネタ写真も撮りたかった・・・
何より部屋片付けたかった・・・
ルーキーズ録画したの見て騒いでる場合じゃなかった(笑)
平塚可愛すぎて最高だああああ!!!
ルーキーズは平塚大プッシュ。行動がいちいち可愛い。

7月は連休を2回ももらえるのでメイクや写真頑張りたいと思います!
あとカウプレ30日の深夜に締め切ります~!忘れなければ^^;
応募下さってる方本当にありがとうございます!大感謝!
そんなに多い数でもないので3日くらいには集計結果出せればな~と思ってます。


以下拍手返信れす!pink smaile

続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/06/29 23:30 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
beniwo 003


やはり夜電気の下で撮るとメイクが白飛びしますね^^;
紅はもっとメイク濃いです。
やりすぎたかと思ったのですが
某の店員さんにはこれくらい濃いのが好きです丁度いいです!
と褒めていただけたのでいいや~。
まあ私も濃いのが好きなので実際丁度いいとは思ってますがね。
思ってるのですが相方の藤と比べたら・・・orz
藤のメイク気に入ってるのですが
紅に合わせてメイク変更しようとおもいます。
私の初メイクが藤なのでなんだか切ない。
あと村アイが似合ってるのも好きなのですが
紅にアニメアイを与えたので
藤にも・・・と考え中。
紅の目大きすぎて22ミリじゃないとしっくりこないのですが
22ミリ色が理想のものがなくて
試しにアニメアイの22ミリはめたらしっくりきてしまって・・・
個人的にアニメアイも好きなのですが色が少ないのがねえ・・・。
藤は紫っぽい色の目にしたいけどないんだよね紫。
漆黒か青にしようと思います。似合うんだろうか・・・。

明日は紅のプロフ用の写真撮影と
藤のメイクとアランのメイクができたらいいな~と思っています。
詰め込み過ぎかな・・・。
天気がよくなかったり私のテンションが微妙だったら
紅のプロフ写真撮影と丁の写真編集しようと思います。

カウプレ応募ありがとうございます~。
やっぱり丁好評です。
千、晃さんもわりと増えたかも・・・?
30日締切なのでどーぞよろしくです。
今になってメイク緊張してきました。
やはり我が家に教室Aあふれているせいか
希望ヘッドも教室Aの方がほとんどです。
あとセシ系も少し。
他にも大好きなヘッドとかあったりして
くじ引きが楽しみです^^
緊張の度合いのほうが高いんですけどね~(^_^;)

あとストーリーあんなに少なくてオチもたいしてないので
需要なんてないかと思っていたのですが
わりとストーリー楽しみにしてますとおっしゃって下さる方が多くて
驚きました。なんだろう何が受けたのかしら・・・
折角コメントいただけたので近々何か撮って更新できたらと思っています。
とりあえず厘と麗のネタはあるんですよー。
あと万と晃さんのネタもあるんですよー。
何この組み合わせ(笑)
基本的に厘、麗、晃さんは私の中で性格設定がはっきりしているので撮りやすいです。
逆に憂、丁は性格設定が実はないので・・・ネタが・・・・
丁とか見た目のまま弱っちい子でいいだろうか・・・。
教室一回も話に参加してないのでいい加減出しとこうと思います。
とりあえず涙と捺あたり撮れたらいいかなー。

そんな感じです。
明日は早起きして予定をこなしたいと思います!
あと寝坊常習犯の姉を起こしてあげないといけないので
4時に起きます。
てめえ朝に風呂入るとかふざけるなああああ!!!
そんな心持ですがまあいいや。
明日HYDEさんの写真集届くかな~^^
明日届くといいなあ~今からウッハウハしてます。
朝起きたらまず部屋片付けないとな。
おやすみですー。
【 2008/06/29 01:23 】

SD関係 | コメント(0) |
がんばりました(>_<)
beniwo 006


今日は夜から自室でメイクをしました~!
下書きは日曜に済ませていたので
すぐエアブラシと本描きに入りました。

実は以前からひっそりと頭だけお迎えしていた
DD01番ホワイト肌の子です^^
名前は藤をお迎えしたときからずっと決めていました。
『梅鶴紅緒(ウメツル ベニヲ)』といいます!

01番買ったら絶対オープンマウス風のメイクにしようと決めていました。
初チャレンジでしたがわりといい感じになりました^^
あと下まつ毛は我が家の中で1、2番目に綺麗にかけたのではないかと思います。
間隔1mm以下で描けました(多分・・・^^;)
写真はついさっき蛍光灯撮りなので白飛びしていますが;;


睫毛は面倒だったのでつけてません(^_^;)

紅を作ったら使おうと思っていたアイがあるのですが
01番が思いのほかアイホールが大きくてサイズが合いませんでした;;
これは20ミリなんですがこれでも小さい・・・
22ミリで足りるのかな・・・
明日某にでもよって試してこようかと思います。

我が家では似合う子のいなかったこのヅラ(厘は似合ってたけど小さい・・・)
紅が似合ってくれた・・・!
しかし紅には赤茶色の縦ロールをデフォにしてもらいたい・・・!
というわけで縦ロール↓

beniwo 002


腹黒そうな顔です。
思惑通り~!
パッと見おっとり天然優しそう~でもよく見たら腹黒い微笑み・・・!
という子にしようと思ってメイクしてました(↑イメージ長いな(笑)
睫毛つけたらもう少し可愛くなるかな・・・?

それにしても01番は頭が横に大きいので
DDの無敵プロポーション体につけると若干違和感が・・・
首が長く見えるんですよね~。。。
まさかこんなに違和感感じると思っていませんでした。
藤のボディを借りてるのでL胸なのですが
紅はM胸のほうがいいかもしれません。
本当は紅がLで藤をM胸にしたかったのに(/_;)


で、今日は何を頑張ったかといえば紅一人だけではないのです!
友人から預かったダルちゃんをメイクさせていただきました。
初めてダルを触ったのですがプラスチック?なのかな?
メイクが難しかったです。
顔の造形やサイズはほぼDDと同じなので問題なかったのですが
硬くて若干ザラザラ?とした素材なのが大変でした;;
あと目の裏側にもともと睫毛がプラスチックの瞼と一緒に接着されていて
それを外すのが大変すぎた・・・・結局諦めて削りました。
友人はジャンク状態のを譲ってもらった?らしく
メイクとか私の自由にしていいよ~とのことだったので
猫っぽいような強そうなメイクにしてみました。
友人は薄いメイクが好きなのでこれで問題ないかちょっと心配;;
私的には普通・・・というか薄いかも?なんて思ってるのですが
彼女相当薄いの好きだからな・・・
ダメだしくらったらリテイクします(^_^;)

友人がヘッドばらした状態で渡してくれたので
アイがずれてます・・・;;ネジどうしたらいいかわからん・・・!
下に写真載せておきますね~。


さて、カウプレ締め切りまであと1週間くらい?ですね。
長すぎたかもwwwwwwwwww
カウプレ決定する前にメイク練習しておきたかったし
これから少しずつクジも作らないといけないし^^;
本当に応募数が全部で10人いればいいくらいかな~なんて思っていたので
今それを結構上回る数になっていて驚きと嬉しさでアワアワです・・・・!

本当にありがとうございます!
残り数日ですが引き続きよろしくお願いいたします^^

拍手コメ有難うございます。。。
返信は後日させていただきますスミマセン<(_ _)>







↓ダルの写真です。ダルが苦手な方はスクロールしないでくださいね;;













beniwo 007


タイプは凄く古い?らしいのですがダル詳しくないので・・・
赤頭巾ちゃんの格好してるやつらしいです。
ダルちゃんの目大きくて可愛いので好きです^^
私的にこのサイズは構いにくいので手は出しませんが
見た目は可愛いのでとーっても好き~!
友人私なんぞにメイクさせてくれて有難う!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/06/25 04:54 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
ビックウェーブ到来。
ひ・・・ひっさしぶりにキターーーーーー(゜∀゜)!!!!!!!!!!!!!!
久しぶりに大波きました。
これは迎えざるを得ない!!!!!!!!!!!!!!!!!!
我が家にぜひきてくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
一目ぼれです。ほんと可愛い可愛すぎる!!!!!
アフター本気で休みとるから!ちょっとドルパ限定とかじゃないように祈るばかりだ!

あ、いきなり何ってあれですよね。
ええ。夏のドルパで販売になる限定MDDちゃんです!
ものっすっごい好み!!!!!!!!
アル・アジフちゃんとエセルドレーダちゃん!
たまらん!可愛い可愛い可愛い可愛いーーーーーーー(*>ω<*)vvvvvvv

何だあの可愛さは犯罪だ!
今から貯金です。
できれば2人とも欲しいです。貯金だこれは貯金だ。
フルチョ16番しようと思ってたけどいかん。残念ながらこっちのが上だ。

基本DDはホワイト派なのでどんなに可愛い造形でも
白くないとあまり釣られないんですよね。
現にまゆちゃんコノミちゃん未来ちゃんと3人とも犯罪的に可愛かったのですが
名残惜しいと思いつつスルーしたわけです。
が。
今回の2人はどっちも白肌!!!!!!!!!
こ れ は 釣 ら れ る !
特にアル・アジフちゃんが可愛いです。
この子は何が何でもお迎えしたいです。
こんなお迎え熱は久しぶりです。
というか限定子にこんなに揺さぶられたのは初めてです。
これは並ぶよ。

いつもDD発売されると顔の造形が同じでつまらんなと思っていたのですが
今回の2人結構違いますよね・・・・?
服装も結構違うし2人いっても飽きないかも。
ここで迷うのがこの2人デフォでも十分可愛い!
でもデフォだと我が家では浮きそうだしメイクもしてみたいし・・・
でもデフォ可愛いし・・・迷う!←すっかり買える気でいますな。

服装もウィッグも可愛いしこれは文句なし。
MDDの奇妙なボディバランスが気持ち悪くて中々手を出そうと思わなかったのですが
この2人はそれも気になりません。
脱げば気になるのでしょうが服とか着てれば全然問題なしですね。可愛い。
とにかく可愛い。

今日睫毛とゴムとゴム引きを買いに某楠に行きまして
お会計してまた店長や店員さんと少しお話をしていたのですが
ふとレジの後ろの棚に置いてあるDDの写真というかポスターに目がいきまして
見たことない顔だな・・・01ヘッドカスタムの子かな?凄い可愛いなあ・・・
なんて思って「店長その子可愛いですね^^01番ちゃんですか?」と聞いたところ
『ああ!この子は8月のドルパにでるMDDちゃんなんですよ~!』と
ポスターを目の前に出してくれたのです。
で、表に見えてたのはエセルドレーダちゃんだけだったのですが
『もう一人いるんですよ~』と2枚目のアル・アジフちゃんを見せられた瞬間!
松●聖子ちゃん風にいうビビビと電気がきたわけです!
「こ・・・・・この子か・・・・・かわいいいいいいい!!!!!!」
ありえないくらいツボでした。可愛い。
しかもよく見たら何となく肌が白い気がしたので
「店長、もしかしてこの子たちホワイト肌ですか・・・?」と聞いてみたところ
『ええと・・・(WEB情報を確認して)そうですね~!2人ともホワイト仕様になってます^^』

きたーーーーーーーーーーーーーー!

「マジっすか!やっぱ白肌!これは絶対お迎えします!!!!可愛い!」とテンションあがりまくり。
もう公式WEBにはのってますよ~と教えてもらったので
帰宅して早速確認しました!可愛い!
これでドルパ会場限定とかだったら凹むな・・・
さすがにオクで落とすのは嫌だし;;
転売屋に負けた気分になるから。
もう少しでニュース配布時期なので楽しみです!
穴があくほど見るぜ!

ただ価格がどうなるのか心配です。
まさかの2人ともツボという現象が起きてしまったので
今までの価格でいくと2人で10万くらいですかねー・・・
この前のセイバーちゃんの件があったので
クォリティの高い子にはドキドキです。
さすがに1人5万越えてたら2人は無理かも;;

吸血鬼さんのライブもあるから
グッツとライブ用の服と靴とバックと買わないといけないし
髪も切りたいし
もしアフターいけるとしたらきっと服とか買いたいのもあるだろうし
というか我が家まさかこのサイズの女の子を迎えるとは思ってなかったから
服全然ないし。
茜は一応男子なんで服すくないし。
もしこの2人お迎えできたら凄いヒラヒラのドレスばかり着せたいし。
我が家で一番女の子っぽい感じになってほしいです。
特にアルちゃん。

あああ見れば見るほど可愛い。
ただね、写真だと全然分からないからね
メイクがいまいちなら問題ないけど
造詣がいまいちだったら問題だし。
生で見るまで確実にお迎え熱を保てるかはわかりませんが
とにかく今はアルちゃん我が家にきてくれという心持です。
可愛い。
あの生意気そうな顔がたまらん。可愛い。
いったい何のキャラクターなのかはサッパリわからないのですが
可愛いです。ほんと可愛い。
エセルドレーダちゃんだけはキャラの絵も某で見ました。
可愛い子でしたが似てない^^;
アルちゃんも可愛い子なのかな~。

もう完全お迎えモード全開です。
名前どうしようとか考えてます。
これで北海道上陸しなかったら凹む。凹み過ぎる。
しばらく立ち直れない。

あとはキャンディちゃんと未来ちゃんが白肌になってくれれば・・・・!

未だかつてないほどニュースたのしみです。
頼む全国展開してくれ・・・・!
【 2008/06/21 00:56 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
血色が悪い
kuku 001


と姉に言われました。
私の爪。
たしかに薄紫ラメって血色悪いかも。でも可愛いよこの色。
足はゴールドです。可愛いー色~^^

写真はヒノト。

写真の枠?に使ってる柄はサイトTOPとかのロゴにつかってるあれです。
手書即席の蝶々枠。
こーゆーの1つでも作っておくといろいろ便利ですね。
今度また違う柄でも描いておこうかな。
上手くはないですが紋章とか紋様描くの大好きです。
昔からイギリス紋様辞典とか図書館から借りてきて
模写したりそれを参考に紋様作ったりしてました。
中学時代にはまっていたことなので
当時のノートや紙バインダーなどは凄いことになってました。
ゴージャス!
今よりあの時のほうがよっぽど細かいもの描くの上手かった気がする。
授業放棄状態でずっと書き込んでました。
や、ちゃんと勉強もしてましたけどね!一応!
音楽に使ってたファイルが一番凄かったのですが
音楽の筆記テストちゃんと満点でしたからね・・・!モーマンタイ!

それにしてもこの写真ぬいぐるみに埋まってる。
ウサギとくまと猫と羊とヤギのぬいぐるみは最強だと思います。
特にクマとウサギね。我が家にたくさんいます。
フ●タ君が流行るよりずっと前からレッサーパンダ好きでしたよ。
レッサーぬいぐるみ3つくらいあります。でっかいのと小さいの。可愛い。
ラッコもいるよ。ハムスターもコアラもいるよ。生茶パンダもいるよ。
さんまのまんまもトラもライオンもアヒルもジジもバルタン星人もいるよ。
カオスwww
基本ぬいぐるみはキャラクターものじゃないほうが好きです。可愛い。
キャラもんはマスコットキーホルダーが一番好きです。
あのサイズが一番可愛さと忠実さが発揮されてると思う。
サンリオのシュガーバニー?だっけ?やつらの可愛さは犯罪だと思う。
あとキティちゃんとマイメロとクロミちゃん。可愛いーい!
ネズミー帝国よりサンリオが好きです。あとサンエックス。私日本が大好きだ!!!!!!!!!!!
あ、トトロならビックサイズもありですね。
むしろ実物スケールで・・・・家に入らねええwwww
トトロの上で寝たかったぜ。

さて昨日睫毛を大量入手したラビですがまだ何もしてません。
明日時間があればゴム引きとゴム買ってきて
芽の体復活させます。めめめめんどくさー(T□T)
我が家でボディーばらしてエステしてあるのは千だけなので
13少年は初めてです。分割か・・・。
しかもゴムからやるのは初めてです。
お教室で習ったこと忘れているよ・・・
ゴムの長さとか・・・長さとか・・・
組み立て方はまあ普通に考えたらわかるので大丈夫。
パーティング消しとかもしておこうかしら。せっかくだし。
今月中に誰か一人リメイクしたいです。
個人的には麗と晃さんと茜と捺をなんとかしたいです。
あと勇気を持って厘。
気づけばあと少しで厘の誕生日です。
またケーキ買ってこようかな^^

今日は寝まーす。
【 2008/06/20 00:32 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
以外に・・・
「ノーマル睫毛ゲットだZE★」
松本●香さんは凄いぜ大好きだ。

そんなあれで今日友人とカラオケしてる最中に
某楠からお電話がありまして睫毛大量に買い込んできました。
また今度さらに買い足す予定です。
もう睫毛難民にはならないぜ!頑張ってメイクの練習するんだ・・・!
そのためには睫毛モリモリ必要なんだ!
ウチの子みんな2枚貼りなんだ!
晃さんに至ってはまさかの3枚貼りなんだ!愛してる!←え?

また店員さんと1時間近く話し込んでしまいました。。。
ほんと営業妨害もいいところだごめんなさいorz
でも平日の夜でお客さんいなかったし・・・大丈夫よ・・・ね!!

えー設定期間長すぎなカウプレですがポツポツ応募いただいております。
大変嬉しいです。
設定期間長くしたのは別に今月中に抽選とか発表とかいろいろするの面倒だZE(゜∀゜)
とか思ったからじゃないですよ・・・断じて!違うんだから・・・!
や、ほんとですね長くしておかないと全然応募来なかったら
火サスの崖まで行って飛び降りようとかいうテンション(どんなだ・・・?)になると思ったので
長くしてるんですよ。ええ。決して面倒DA★ZE(゜∀゜)ノ☆とかそんなんじゃ・・・!
まあそんな言い訳はどうでもいいとして
長いので初日に送ってきて下さってる方とか発表するころには
辺境地のカウプレに応募したことなんぞ忘れ去ってしまいそうだなとか・・・
もっさりお待たせして申し訳ないな・・・とか
ほんと、かたじけねー。←誠意の感じられないお詫び。

最近文だけでスミマセン。
けして画像選びが面倒だとか面倒だとか面倒だZEとかそんなんじゃry(上と同パターン!)

今のところどのカウプレグッツ?も同じくらいの応募数です。ありがとうございます。
コメントとかほんっとーに嬉しくて日々ニヤニヤニヤニヤしてます。
机に頭擦りつける勢いで平伏してます。
ついさっきネイル乾かしている間ヒマだったので
人気投票?を集計してみたら
現時点で丁が1位でした・・・マジすか・・・奴まだ写真ページ何も更新してないですよ・・・
ブログの写真とプロフのみでか・・・困り眉すげええええええ!
絶対困り眉とピンクウィッグの効果だと思っています。すげえな・・・。
2位は千でした。親バカとして何か嬉しいです。
3位は涙と捺が同票でした。その次が晃さん。
個人的に意外なランクで面白いです。
まだ4日目なのでこれからどうなるのか楽しみです。
本当に皆様快くアンケートとか答えて下さって・・・感激です!
もう皆様の目の前に出現してジャンピング→スライディング→土下座して帰りたいくらいです。
あ、ただの変質者ですか。わかります。←わかっててあえてやるのが変質者だぜ!

理由も書いて下さってる方がほとんどで読んでいて楽しいです。
晃さんに妖艶だとか麗しいだとか良い感じの褒め言葉がいただけて
コンクリートに頭めり込むくらい嬉しいです。
17番の造形って美人美形造形ですよね^^
セシ様やレイズナーもそうだし。造形効果万歳!
はあああセシ様ほっしいいいい!
傷レイズナーさんも普通のレイズナーさんよりカッコよくて好きです。
ああ我が家には縁がないレイズナーさん(/_;)
毎度某楠さんの斜め上キャラクター設定には驚かされます。
これなんていうフラグ?といわんばかりの傷レイズナ設定。
是非レイズナーさんというか17少年褐色が出ればいいと思います。
そしてセシ様は少し休んだらいいとおもいますよ!
瞳を閉じて~!それだけでいい~♪(懐)
気づけば私の話の展開のほうが斜め上。

あ、爪乾いたかなー。
今日新しく買ったレブロンの薄紫?っぽい色が大変可愛いです。これいい。
レブロンの塗りやすいし落ち着いた色が多いので仕事も問題ないし。
個人的にはエッシーが一番塗りやすいと思うのですが高い・・・!
あと友人の誕プレに買ったアナスイの紫ラメのやつ今度自分にも買おう・・・。
ごめん友人お揃いだぜ!

そんな日常ネタも書きつつ寝ます。
爪乾いたんで寝ます←どんな理由だ。
明日は上司の送別会行ってきます。
ア●ヒビール園!きゃほう!バイキングなので楽しみです。
ラビはお酒が飲めないので食べ物重視でいきますよ!
バイキングのスタートはデザート基本ですよね!
おかず等見向きもせずデザートだけモッサモサ皿に盛りつけますよね!
席に着きますよね!
上司「え!?ラビちゃんそれだけ!?っていうかもう締め!?っていうかそんなにケーキとか多くね!?」って突っ込みされますよね!
ラビ「何言ってるんですか?デザートはデザートという名の主食です!!!!!!!!!!」って言い切りますよね!
そのあと少しイモとか食べてまたデザートですよ。
常にデザートですよ。世の中アイスが主食でいいと思います。
ケーキはそんなに好きってほどでもないですが見た目が可愛いのでいいですよね。
あと果物は主食ですよ。

糖分過多・・・・・・・・・・・・・・orz

毎度話長すぎ!
ですが以外にもこんなグダグダ日記を読むのが楽しいと言って下さる方がいることを
最近アンケートにて知りました。
びっくらこいたぜ。
むしろ長いぞお前もっと話まとめろ要点のみ簡潔に述べろ。
あとその急展開なんとかならないのかとかイッライラされてるかと思っていました。
大変嬉しいです。最近嬉しすぎて毎日幸せです。
あ、私の脳みそが幸せな方向に考えられて幸せですか。ですね。
また長くなったよ。いつ終わるの話。

就寝!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/06/19 01:50 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
おおおう
今日はすこし早目に書きますよ!
夜中にならないように・・・といってもあと1時間だけど(-_-;)

※今日は最後にワンオフ仲間さん[?]たちにお知らせがありますので
該当する方はどうぞ目を通していただけるとたすかります~<(_ _)>

さてさて絶対彼氏も来週で最終回か・・・
サキちゃん可愛すぎる。何だあの可愛さ。半端ない。
ボブ可愛いなあ・・・ほんと癒されるー(>ω<)

あとラストフレンズも最終回だ・・・
ジュリちゃんとアサミちゃん可愛いすぎ!瑛太かっこよすぎ!亮ちゃん頑張り過ぎ!
長澤まさみちゃんはこのドラマで好感度が上がりました。
ぶっちゃけ嫌いな女優さんだったのですが
この役はいい。何か合ってる。見ててイライラしない。
いつものは見てるとかなりイライラするんですがラストフレンズなら問題なし!
何ででしょう・・・何かこーゆー子いるよねって感じの自然さ?を感じられるのがいいのかな。
あと思いのほか演技できたんだ・・・と。

来期のドラマも面白いのが多いといいんですけどね~。

さて、今日の日記は短く終わりますよー。
いっつ長すぎですよね。
マシンガントーク女なんで・・・ほんとすみません・・・。
昔から友人たちにはお前面白けどウルサイと言われまくってましたー・・・・orz
お前そんなに話し続けて疲れないのかとか
声なんでそんなデカイんだとか・・・
ごめん。生まれつきwwwwwwww
長話大好きですよ。
井戸端会議万歳ですよ。



以下私信です!nomal smaile
いつもワンオフご一緒して下さっている方は
是非目を通していただけるとありがたいです!
続きを読む
【 2008/06/17 23:37 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
ふおおおぉおおおおおぉ!
615onof 010

画像が粗くてすみません(/_;)
ワンオフにて。向かって右二人が丁と芽です。
ピンク髪3人そろうと3姉妹みたいで和みます。
・・・丁性別違うけどそこは気にしない・・・!!気にしないんだからね!!!
ちなみに大好きなvelvet*paw様でミラクルなくじ運を
大発揮してゲットさせていただいた服きてます。服が可愛い(>ω<)

とりあえずタイトル思い浮かばないときは叫んでおけラビですこんばんは。
いつもいつもこんな時間にしかブログ更新しなくてすみません・・・ほんと・・・
普通の時間はドラマとかばかり見てますすみません・・・ほんと・・・
人形も大好きですが芸能人も大好きです。
芸能人は同じ人間とは思えないZE★と常日頃思ってます。
月曜はクイズ番組が多いのでつい見てしまいます。
あとPCを開いたらつい更新する前に一通り日参サイトさんを巡って
一通り某社長を見て愉快な気分になってから日記書き始めるもんで
気づけばこんな時間なんですよ・・・。

ええとカウプレ応募して下さってる方々有難うございます。
メッセージとかいただけてほんと嬉しいです。
ひとりでニヤニヤ拝見させていただいてます。
ひとりで「アザーッス!!!!!!」とか呟いてます。むしろ叫んでます。
何ていうか気持の悪さには誰にも負けないZEとか思い始めました。

皆様アンケートにも快く答えて下さっていて感謝感激ヒデキ感激!←古
我が家のドールで一番好きなのは誰ですか?というお決まりの質問を入れてみたところ
今のところ以外にも丁が多いかもしれません。
あと厘もわりかし多かったかも・・・・?
やはり困り眉のポイントは高いらしいです。
そうか困り眉ってポイント高いのか・・・と感心してしまいました。
まあ丁は一番メイクが新しく我が家で一番綺麗なメイクなのではないかと思うので
結果に表れてるのでしょうか。何だか面白い!
写真ではあまり見えませんが丁は口の斜め下に黒子もあるのです。
泣き黒子と口黒子が大好きです。泣き黒子なんて2つくらいあってもいいくらいだ。

今のところ雑貨Bが一番人気が高い感じです。
以外でした。一番人気ないかなと思ってたので。何がポイント高かったのかな・・・
リストバンドですかね?あれかなり利用頻度高いしね。
マカロンとかはほんと完成度が低いけど我が家にあっても仕方ないので
おまけでつけてみたぜという・・・何というかむしろ嫌がらせに近いものがあるので(オイ)
届いてズコー!っと思った方は大いなるゴミボックスに投入してやってくださいね。
エコじゃなくてごめんとか思いながらダストシュートしてください。


以下返信とワンオフ話です~ smaile
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/06/17 00:57 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
部屋が・・・・・・!
kuku 010


腐海の森だ・・・・・!!!

日曜のワンオフにお出かけするために
朝寝る前にドールをキャリーに詰めていたんですが
芽を持った時になんか胴体分割部分がぶら~んってなったような・・・?
と思ってよく見たら足の付け根部分からテンションゴムがはみ出てる・・・!
ということは!ゴム切れた(゜Д゜;)!!!!!!!!!!!!!!!!
急遽捺からボディを強奪して連れて行きました。
そんなわけでいつも自然な爪色だった芽ちゃんが
今日は黒爪でカッコイイ(笑)感じになってました。
しかもノーマル足だったのがロング足になったしね。
O様に今日はロング足だからかキリっと顔になってますね!と言われました。
そうなんですよね・・・何か心なしかキリっとして男の子っぽかったです。
や、男の子ですけどね。。。
一緒に連れて行った丁は相変わらず女の子モード全開な顔でした。
ごめんねそんなメイクにして。でもウチ13少女ボディないし・・・。

あと久しぶりに千も連れていきました。
今日の画像の格好で連れて行きました。
何か何このファッションみたいな感じもしますが・・・いいんだ・・・。
やはり千は親バカ全開で可愛いから何でもいいんだ。

そんでもってー今日のワンオフご一緒してくださった方有難うございました!
とっても楽しかったです(>▽<)
まだ写真取り込んでないのでワンオフ楽しかったぜ~って日記は
明日くらいに書きますですー。

あとはーカウプレ早速ご応募くださった方有難うございます<(_ _)>
御感想等有り難いお言葉もいただけて本当にうれしいです!

メイクオーダーでは幼ちゃんと褐色肌除外してしまって申し訳ありません;;
一度もメイクしたことのないヘッドだったので
どうなるかわからないため除外させていただきました。
もう少しメイクが上達すればどんなヘッドでも応用がきくようになると思いますので
そのときには是非やらせていただく機会があればと思っております。

あ・・・また返信かく時間が・・・
すみません明日くらいにお返事しますので(/_;)
・・・・・・・・・・・・寝ます!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/06/16 01:45 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
できた!朝だ!
カウプレページできました~。
ちょっと一人騒ぎな感じで目立つように募集してみました(笑)
TOPの「カウプレじっしちゅう!ここをクリック!」という文字から入ってください~。

テストもして多分問題なかったとおもうのですが
何せ一睡もしてないのでおかしいところもあるかもです・・・
もし何かおかしくね?というところを発見した方はぜひご報告いただけるとありがたいです~。。。
返信・・・と思いましたがこれからワンオフ遊びに行く準備して
2時間くらい寝て出かけますです。
また夜ごろにでも出現しますねー。
ちょっと誰もいなかったらどうしようなアレで緊張死しそうです。
それではどーぞよろしくです。

寝ます寝ます!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/06/15 06:05 】

SD関係 | コメント(0) |
きゅーまるろくあいみゅー!
を衝動買いしてきました。
来月のフランフラン発売まで我慢できませんでした。
1ヶ月も待っていられないので可愛いな~と思っていた
906iμのSTNYバージョン買いました。
サマンサ可愛いぜ!
あ、携帯です携帯。

本当は明日か来月まで待つはずだったのですが
何となくショップに寄って機種変について
店員さんに話だけでも聞いておこうと思って行ったら
案外簡単に変更できることがわかりオネエサンも「今日変えちゃいますか?」というので
「あ、、、じゃあ今日やっちゃいます」ってことで唐突に機種変しました。
担当してくれた店員さん可愛い人だったなあ^m^←オッサン。

早速姉にフランフランコラボ発売まで待てなかったから
サマンサにしてみたよとメールしたら
「アンタのイメージに合わない」とか言われましたorz
ほっとけ!ハートとピンクが可愛くて買ったよほっといてくれ!
可愛いの似合わないとかわかってるけど好きなのほっといてくれ!

でも来月フランフラン発売したのみてそっちのほうが可愛かったら落ち込むなあ・・・・
今のところ薄くて軽くて可愛いのでサマンサお気に入りですが
オリジナルストラップも可愛いし
今まで使ってたナナマルシリーズよりは頭がいいのでメール打ちやすいし。
すげえ、自動的に変換リストが出てくる・・・・!
ナナマルそんな機能なかったぜ!

ただ今の携帯になるにあたってですね
データが・・・・前の携帯に入れていた画像と音楽が・・・消えたwwwwwwwwww
まー火は絶対消滅するだろうと思っていましたが
案の定消滅しました。おれの1500円・・・。
最後にもう一度見ておくべきでした。残念。

あと着メロとか普段バイブにしてるんでつかわないから
携帯買った最初の半年くらいしかダウンロードしてなかったんですよねー
そんなわけでまた落としなおさないといけないのかと思うと面倒です。
でも朝の目ざましは着メロ(けして着ウタではない)のネオユニが一番すっきり起きれたのに・・・
今度から心配です。また落とすの面倒だし。チクショウ・・・
しかもカードがMSDからマイクロに変わったので互換性ないし
PCはそこそこわかるとして携帯の扱いが苦手なので
わからんことだらけで不便です。
早く慣れないといかんな・・・。


ええと長く携帯語りすぎた・・・いつも話長くてスミマセン。
明日(日付的には今日か・・・)はワンオフっすね!
予定では丁と千を連行しようかな~?と思っています。
天気があまりよくなければ丁と芽になります。
千を某に連れてくの久し振り~。
1年ぶりくらいじゃないか・・・・?最後に連れてったのいつかしら・・・

えー明日ご一緒して下さる方どーぞよろしくです^^
久しぶりなので楽しみです!

これからちょろっとカウプレページの準備してまいります~
明日の朝くらいにはアップしたいと思いますので
ちょこっと気になってるぜって方はぜひよろしくお願いします~。

編集の目処がたちましたら返信させていただきますのでおまちくださいっ(>_<)

【 2008/06/15 00:22 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
愛と死
ぎゃーす!
今日ボークスいったら睫毛なかった。凹むぜ。

ちなみに今日のタイトルはラストフレンズの。
今日の日記の内容ラストフレンズだったのですが
思いのほか長く語り過ぎたので
もう一つブログ(ドール関係ない)の持ってるので
そっちで語ってきました。

某行って睫毛なくて凹んで
仕方ないので筆とピタッとウィッグ2枚買ってきました。
地味にピタッとウィッグってなくなるよね。
っていうか紛失・・・この前も買ったやつ未開封のまま行方不明です。
あとMSDの靴下全然もってないので黒いの買いました。
ノーマルノーマル大事だぜ。

今日は写真もないので(どれ使うか考えるの面倒でした(-_-;)
これで寝よう。
気づけば今週の平均睡眠時間は3時間を切っている気がします。
危険危険。
目の下が・・・紫wwwwwwwwwww
頑張ります。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/06/14 00:21 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
めっそめっそ(/_;)
haru 066


3万打ありがとーございますー<(_ _)>
この前明後日には~?なんていってましたら
次の日には普通に超えていて
あれ・・・準備間に合ってないよ・・・という感じで間に合ってません。
折角やるならやはりちゃんとやろうと思いまして
先日寝ないでページとフォームをモサモサ作っておりました。
ほぼできました。
数枚写真が必要なのでそれをとったら完成です。
予定では15日くらいから2週間くらい募集させていただこうと思っています。
予定ではメイクオーダー2名と雑貨2名で考えております。

ちなみにラビのフルメイク経験回数ですが
おそらく12回です。
・・・す・・・少ねえ!!!!!!!!!
え・・・こんなに少ないのか・・・
そりゃあ上手くもならないわな・・・
普通のカスタマーさんは1つのヘッドに10回くらいリテイクしたりしてるらしいですよ・・・
そんな気力ないぜ。

これから休みの日は積極的にメイク練習に励みたいと思います。
夏頃にアランカスタムをオク出しできるように進めたいです。
どうやら睫毛が本州店舗のほうに出現してきたようなので
札幌ももしかしたらあるかも・・・・?ということで明日見に行ってきます。
なかったら筆と塗料かって帰ります。
とりあえず睫毛入荷してたらゴッソリ買って帰ります。

睫毛難民大変苦労した。
睫毛さえゲットできれば捺、麗、涙、隠し子A、アランのメイクができるぜ!
あと新しく買ったDDさんのメイクもできるぜ!
藤の睫毛も貼りかえれるぜ!
いっそのこと全員メイク変えてやりたいくらいです。
必死に練習したらいいよ自分。
あと厘と万のメイクが禿げてきたのでやらないと・・・
この2人はほかの子より緊張しますね。
一番死にそうになるのは千ですが。
あと晃さんもメイクが粗いので直したいのですが
中々理想の17番メイクに近い状態なので勇気がでない~(-_-;)
納得できるまでやらないとダメよね。。。

とりあえず下睫毛の間隔1㎜以下にするのと
眉毛の自然さ、太さ、位置の上達が目標です。
下まつ毛細長くバサバサ描きたいです。
紙の上に描くならわりといけるんですけどね~^^;

以下メッセージ返信nomal smaile
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/06/13 01:20 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
rose 1662

このクルクルが王子っぽくて可愛い。

おおおおちょっと気づけば3万近いです・・・
明後日くらいにはいきそう・・・かな・・・・?
ま だ な に も 考 え て な い Z E ★

やらなくていいかな(゜∀゜)

殴=⊃゜Д゜)ごふっ・・・・!

ひっそりひっそり何かしようかなと思ってます。
ほんとは猛烈に嬉しいぜワッホーイ(^▽^)/*☆。・。・*
とか騒ぎ倒して盛大にやりたいんですが
やれることもなく一人騒ぎだと猛烈に切ないので
っていうか一人騒ぎが目に見えてましてですね・・・
カウプレなんかやって誰も応募なかったらorz
じゃあアンケート先に・・・とも考えてましたが
アンケートの時点でくじけたら立ち直れなくね・・・?ってことで
何もしないまま放置してきたんですが
1度だけでもメイクオーダーやりたいってことで
やらせていただけたらいいなあ・・・くらいでやりたいと思います。
チキンだからやるかどうか分かりませんが
ブログかサイトのトップあたりにこそっと募集かけようと思います。
多分期間も短くていいんでないかと思っとります。。。
人数も・・・2人くらいでいいですかね。そんなにいるのか。
あと雑貨なんぞ1人か2人で考えてます。
ちょっとラビ家のカウプレ気になるぜって方は
今週から来週にかけてチラ見しにきていただけると嬉しいです。
地に頭を擦りつける勢いで嬉しいです。
メイク1ヶ月以上してないけどできるんだろうか・・・(-_-;)
先に誰かうちの子犠牲にしておかないとダメだな。
頑張ります。
気まぐれに開始して気まぐれに終わると思います←なんというグダグダ!
人間として頑張ります←え。
【 2008/06/10 00:52 】

SD関係 | コメント(0) |
ぜっはー!!!
rose 160

女顔なのに可愛いのが全く似合わないのが晃さんクォリティ。
三白眼だからですか・・・短眉だからですか・・・。

やあやあ一安心です。
今朝がたの日記にもあった通り今日吸血鬼さんたちのチケ販売だったんですが
無事!無事買えましたーやたー(>▽<)ノ★
まあ・・・朝10時に家電で電話したら
我が家の家電からだとチケ販売の番号に電話かけれないらしく
携帯で応戦していたら12分でつながりました。過去最高記録!
今まで一般のときは3~40分は応戦してたのに!
10時からずっと手が震えて心臓ばくばくで危険でした(笑)
そのあとローソンにチケ引き取りにいきました。
最近我が家の近くのローソンが潰れてしまったので
自転車で15分くらいかかるところまで行くことに・・・コンビニなのに!
チケ引き取った後はぶらぶら買い物して気づけばドール撮影用のものばっかでした^^;
おかしいな・・・自分の靴とかTシャツとか探してたはずなんだけどな・・・
さらに帰宅後に寝ようとしたら(一睡もしてなかったんで・・・)
母親に一睡もしてないとか関係ないから散歩行こうとか言われて
公園に連行されまして植物の写真モサモサとってました。
ほんとは人形撮影しようと思ってたのに~(`´)

それにしても今日はものすごくいい天気でしたね!
久しぶりに爽やかなYOSAKOI日和だったのではないかと!
ヨサコイの方お疲れ様です^^
高校のときくらいから猛烈なYOSAKOIファンのラビですが
今年は珍しく生も見に行っていないしテレビも見てません;;
今日がチケ販売日じゃなかったら朝から見に行ってたんだけどな・・・
好きなチームも今日パレードだったし。。。
今年はどこ優勝したのかな
今日の分はテレビ録画してあるので暇な時にでも見ようっと^^

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/06/08 22:31 】

日常 | コメント(0) |
吸血鬼さんたち
rose 139

暗い写真・・・の丁。

今日の日記はラルネタしか話していません~(^_^;)

うおおおおああああああおおおおああおあおおおうおおお(T□T)
誰か助けて・・・!
緊張して・・・し・・・死にそう!
明日愛しのHYさんのソロVAMPSのチケ販売があるのですっ!
おおおおライブチケ一般販売で買うのとか久しぶりすぎて死にそうです。
胃がいたい・・・!
買えなかったらどうしよう・・・(T_T)
友達の分も背負っているのでハラハラです。泣きそうです。
今までずっと一緒に参戦してきた友人と逝きたい!
私が仕事についてからはソロチケは友人にとってもらっていたのですが
今回チケ販売日が日曜で・・・友人学生なのでサークルやらなんやら忙しくて;;
私は休みなのでいける!ってことで私がとることになったのですが
友人はラッキーガールなのに対し私はアンラッキー女なので不安です。
おおおおもう泣きそうだ。心臓痛い胃痛い(/_;)

あくまでも虹ファンでいようということで
友人と私はディストには入らないでいるのですが
何かライブがあるときは入っておけば・・・と毎度思ってしまいます~・・・・。
どうしようどっちも入っておくべき?
でもhyさんだけ贔屓はしたくないのよ~(>_<)←写真集やら雑誌やら贔屓して買い過ぎだけど;;
気合いだ。気合でとるぜ。
ガッツだぜー!

ここで疑問なんだけど・・・電話とLoppiどっちのほうが買いやすいんだろう?
Loppiって繋がりやすいとかにくいとかあるんでしょうか・・・?
直買いっていままでしたことないからわかんないなあ・・・。
ああああ何が何でも逝きたい!
今回まったりしすぎて先行抽選とかスルーしてしまったし\(^o^)/
まあ・・・ダメだったらあきらめる・・・。
祈りツア行った時も正直箱ライブはきつかった。しんどかった。
体力もなければ負傷した肩が他人とぶつかって痛いし・・・。狭いし。苦しいし。
私身長がすこぶる低いので箱ライブつらいんです。
10センチくらいの厚底はいても164センチくらいにしかなりませんからね・・・・
目の前に大きい方がいたら完全アウト(T_T)
160センチくらいの身長の人がうらやましい~厚底はいたら無敵じゃん!
HYさんもミニっ子な方だからステージ上がっても見えないし・・・。
祈りライブのとき1曲目は完全に見えなかった(笑)声だけきこえる~というあれ。
頑張る。もう今日寝ない。
寝坊したらとか思うと死にそう。
でも寝不足で途中で沈没しても怖いし・・・でも起きていられる。うん。
ドールの写真でも編集してようかな。

って気づけば外明るい!まだ深夜1時くらいだと思ってたwww
久しぶりに憂さ晴らしDAAA!と戦国無双やり始めたのがいけなかったのか・・・
でもおかげで少しはスッキリしたんだよ・・・。
くのいちでバッサバッサ斬りまくってスッキリはしました。可愛いし。
でも緊張する。友人よ・・・明日はあなたのラッキーパワーを分けてくれ!
ちなみに私と友人のラッキー度の差↓

スマツアライブにて、ライブグッツでメンバーの絵柄が入った缶コーヒーがあったのです。
絵柄は全部で6種類。
専用容器の中に缶が入っているので何が当たるかは開けるまでわかりません。
とりあえずライブ参戦1日目に1缶だけ買う私たち。
翌日のライブで全種集めたいと思い2缶ずつ3回、計6缶購入しました。
私は初日たしかケンちゃんだったかな?
このあとから悪夢スタートです。立て続けにリーダーwwwww
2缶買って両方開けたら両方リーダーって辛くないですか・・・
さらに2缶買ってまたリーダーでるって辛くないですか・・・
その間にも友人は「今のところかぶりなしだ^^」とありえない順調さ。

私があまりにも「ぎゃああまたテッっちゃんだあああ!!!!」と大声で叫んでいたので
周りにいた方が「あの・・・私テッちゃんが出なくて・・・ハイドでよければ交換してもらえませんか?」と声をかけていただきましたよ・・・!
もちろんそのとき手持ちがケン、テツ、4人の3種しかなかったので「もちろんです!!」と交換しました。
念願のhyさんキターーーーーーーー(゜∀゜)!!!
これで5缶4種!友人は5缶5種!かぶりなしかよ・・・!
最後にかける・・・のが怖かったので先に友人のを見届けることに。
さらに2缶買い足して友人オープン!
「あ、やった~全部そろった~^^」
!!!!!!!!!!!!!!!!ちょ!おまwwwwwwww
というわけで友人7缶買って全6種揃えました。
最後の2缶の時にユッキーがかぶったようなので
私のリーダーと交換してもらいました。
最後に私の2缶買い足す時に友人に買ってきてもらって(笑)
片方が友人が開けて、もう片方を私が開けたところ
友人「あ、ハイド!」
私「・・・・・(゜▽゜)・・・・・・・てっちゃん・・・・!」
結局私はケンたん、テツ、テツ、テツ、デフォ4人、ハイたん、テツの順番で買って
テツ2缶を生贄にユッキーとハイさんを入手。
7缶でやめておこうと決めていたので7缶買って5種しか集まりませんでした;;
実際友人がユッキくれなかったら4種・・・何だこの差!
リアル4人柄は当たってる方少なかった感じでした。私もこれだけない;;
そばにいたパンクなお姉さんが「そろわないっすよね~」って話しかけてきたり・・・
とにかく友人すげえ。
この前のまー火ライブの待ち受け画像でも
戸田で集めていてかなり順調に戸田コンプしてました。
私・・・戸田コンプするのに15枚くらい買った気がするよ・・・・
っていうか友人からも分けてもらったくらいだよ・・・
あああああんたのそのラッキーを私に!くれ!
そんな感じでチケ頑張ります。
思い出したら泣きそうになってきた。
今から地に頭を擦りつける練習してていいですか友人よ・・・。
先にあやまっておく。ごめん。ほんと。頑張るけど。ごめん。
緊張するー。緊張するーーーーるーるー!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/06/08 04:24 】

日常 | コメント(0) |
ふはははは
rose 113


ふはははははは
休日の俺様に午前なんて存在しないZE

ええ。
なんていうかもうそういう生物なんだと思います。

友人に大変申し訳ないです。
ジャンピング→スライディング→土下座コンボでいいですか。そうですか。
ダル頭をメイクさせていただけることになりました。
ダル触ったことないのでドキドキ。

本当は今日頭を受けとる予定だったのですが
私の予定が詰まっていたため今度ということになりました。
ええ。予定モリモリだったんです。
携帯リアルに他界しそうなんです。
電池破裂しそうで怖いんです。
何か電池パックの蓋しまらないほど膨らんでるんです。
携帯他界=俺も他界
の方程式が恐ろしいんです。
会社で昼寝するとき頭の真横に携帯置いてるから・・・恐怖!
だからね今日買いに行こうと思ってた。

思ってた。

あと今月からジムに通うことにしたのです。
体力も気力もないのでヤバいと思いまして・・・。
あとメタボ・・・・ひいい!と思いまして・・・。
登録は先月してるからいつでも始められるのです。
今日から通おうと思ってた。

思ってた。


そんな理由でダル頭今度ね~って断ったのに・・・。
ほんとすみませんね・・・。
起床したの18時13分でした。
とりあえず飛び起きて5D'sは見ました。←他にすることないのか。
あいかわらずユウ●イ君は可愛いです。癒された。
でもDMしか見てない私にはわからんカードばかりだぜ・・・。

そのあと再び死にかけていたら
機械音痴というかアホっ子全開の姉に
『ねぇねぇMP3入れて~(*^▽^*)』とプレイヤー渡されて
自分でやれないのかこの女・・・と思いながらも
何曲か入れてやりました。
義兄が姉に与えたようですが説明もしておいてくれアニキ・・・。

そのあとはたこ焼き作りたいからレシピ調べてとママに言われて
調べていたら材料ないからやっぱやめたとか言われて・・・
もうお前ら・・・・!
これからスイカ食して風呂入って寝よう。うん。
きっと日々睡眠時間がたりないから休みの日は死亡事故なんだ。
そうだそうだ。と心がけてるはずなんですが
気づいたらいつも日付越えしてるんですよね。
私の時間軸なにがいけないのかしら。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/06/04 21:32 】

日常 | コメント(0) |
むおおおお\(゜ロ゜)/
natsuneko 097


タイトル思い浮かばないときはとりあえず叫んでおけ。ラビですこんばんは。

なっちゃん黒ボア似合わねえ・・・と落ち込んでいたこともありますが
まさかの猫ルカボアが似合いました。
きっと短いほうが似る・・・あ、違う似合うのね!!!
・・・別に某hさんがツンツン黒髪のときは短いからとかそんなんじゃないんだから!
あんまり長いボアは違うとかそんなんじゃないんだからね・・・!!!

最近欲しいものが多くて困ります。
物欲激しいのはいつものことですが
多趣味ってやっかいだわ・・・
時間もお金も足りません。
とりあえず自分の他界しそうな携帯と財布をなんとかしないと・・・;;
あとドール服も・・・ってすでに4万くらい貢いでしまってアホ万歳状態です。
いいんだ可愛いから・・・。
あとDDも増やしたい・・・ってすでに頭だけ買ってしまってアホ万歳です。
あとカメラのレンズ欲しい。
漫画も38冊くらい大人買いしたいのがあるし。
ライブグッツ支払いつだっけ・・・・とかいろいろあるし。
会社ではいてるサンダル?が崩壊しそうだから買わないといけないし。
新しいバック欲しいし。
去年籠バッグ崩壊したので新しいの欲しい。
レストローズのこげ茶の可愛かったなあ・・・。
あとアルゴンキンのピンクのバック可愛かったなあ・・・
それとお揃いの柄のワンピも可愛かったなあ・・・・
ああああ夏ってなんで物欲が倍増するんだろうお母さあああん!!!!!!

とりあえず頑張っていきます。
節約の最大の成功法は家に引きこもることです。←人としてどうなの。
それか財布に金やカードを入れないこと。←いざというとき非常に困る。
我慢我慢。
そういえば来週姉と義兄と千歳のショッピングモールに行くんだったな・・・
マジで節約しておかないと・・・・(T_T)

15日は1ヶ月ぶりのワンオフですね~^^
皆さんと遊べるの楽しみ~♪
今回は珍しく千連れて行こうかな~。

ワンオフといえばですが
最近ワンオフがある度同じようなメンバーの方で集合して
大変楽しい時間を過ごさせていただいてるのですが
人数も多くフリーダムな井戸端会議?状態になってきた気がするんですよね
あそこ狭いし。
いつかオフ会?的なものをやってみたいですよね~と
O様とお話したりしたんですが
場所選びがね・・・全然わかんねえ・・・・ポカン(゜□゜)
いつかは絶対やりたいわ~!

ああまた長話でしたー。
以下は財布と携帯欲しいけど欲しいのがないぜという
ダラダラgdgdな葛藤文章(ただの憂さ晴らしともいう)なので
興味のあるかただけ開いて下さいな~(いるの・・・?)
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/06/04 01:02 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
| ホーム |
