【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
むふふー^m^
rose 181

芽と丁。

今日昨日日記にも書いていたお洋服が到着しまして
早速着替えさせてモフモフニヤニヤしておりましたラビですこんばんは。
もうもう可愛いなあこの服!
二人ともボディ塗装しておかないとダメだわ~!
そして早く写真とりた~い!

そういえばハンドパーツカスタム講座やってない・・・!ひい!
今回の塗装のときにでもやろうかしら。。。

それにしても数時間削り続けた教室Aと全く削りなしの教室では
造詣が全然違うというか別人・・・!
まさかこんなに違うなんて思ってなかったわ(^_^;)

最近丁と芽がお気に入りなのですが
本当は芽も丁のような弱そうな感じのメイクにしたかったのです。
でも今のメイクも嫌いではないのでどうしようかな~と
いっそのこともう一個ヘッド用意して今の芽頭に違う名前をつけて
新たに芽を作りなおそうかしら・・・なんて考えてたり。
他にパテカスタムする子と眠A開眼カスタムする子と・・・と考えてたら
どんだけ教室Aだらけにする気なんだ俺と気づきました。
でも・・・でも教室A好きなんだもん。
一番カスタムしやすい気がするんだもの。何とはいいませんが。ええ。

丁のメイクをしていて思ったのですが
どうやら男の子メイクより女の子メイクのほうがむいているのかもしれません。
やはり色作りが女の子のほうが簡単だからかしら・・・(-_-;)
最近またメイクしてないので感覚が鈍っているかも(゜ロ゜;;)))))
いい加減厘に手をつけようかしら;;

はああ・・・それにしも北海道寒いです。
春ってなに?おいしいの?
そんなレベルです。
未だにストールと秋冬用ジャケットは手放せません。
平均的に12度くらいなのかな?
昨日なんて9度だったし(T_T)
でも突然暑くなったりするし。何とかしてくれこの気温差!

全然ドールに関係ないのですが
先ほどまでラストフレンズ見てました。最近の楽しみのひとつ。
先週の分は父に末梢されて見逃してしまい悔しかったので
今週はちゃんと見ることに。
亮ちゃんの演技半端ない。もう君は歌って踊らなくてもいいと思う。
このドラマみてると切なくなって毎週号泣してしまいます。
今日も号泣していたら母親に「・・・アンタ何感動してんの?」とか言われました。
ちょwwwwママ!!!これ感動しないほうがおかしいから!
ラストフレンズは泣きドラだから!!!と思わずにはいられなかった。
わりと涙腺が脆いので自分のツボにはまったものにはすぐに泣いてしまうのです~。
いろんな人に「え?そこ泣くとこ!?」と突っ込まれますがー・・・
泣くところなんだよ。
逆に自分のツボをつかないものだと全く感動しないので
「え!?何で泣かないのココ!!」とか言われますがー・・・。
なんでって言われても・・・人とツボがずれているのかしら。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/05/29 23:22 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
撮りためた!
rose 1062


今日は8時半に起床できましたラビですこんばんは。

休みの日は「午前って何?おいしいの?」くらいの勢いのラビでしたが
今日は計画的に8時30分に起きました。
すごいぜ!
や、仕事のあるときは毎日6時に起きてまして寝坊もしたことないんですけど
どうも休みになるとダメなんですよね~(^_^;)

まあそれはさておき
8時30分に起きてご飯食べながら再放送を録画しておいた
某カードゲームアニメを見て号泣して・・・
なんというか↑これが4月からの更新停滞の根源なんですが・・・
何で今更ハマったのかなー・・・毎日10話くらい見てます。もう少しで最終回。
それから布はっただけのセットで捺の写真を撮って
10時20分くらいにスーパーにアイスを買いに行って(本来の目的は振込ですがね;;)
11時くらいに帰宅してアイス食べながら、これまた録りためておいた
ラストフレンズを見ながら号泣して←涙腺脆い。
2週分録っておいたはずなのに先週の分消されてて
「オヤジこの野郎!」という怒りを抱きつつ
再度写真を撮ろうということで万を撮りました。
それから布交換して造花やら家具やらをセットしていい感じに乙女セットになりました。
千厘とろうかと思ったんですが二人とも今カジュアルパンクな雰囲気で
ピンク・・・?ないなあ!というわけで
全身ピンクだった藤緒投入。

改めてDD最高。
自分メイクの子にいうのもあれですが藤可愛いよ藤。
女性のDDオーナー様が沢山増えてくれたらいいな~と思う今日この頃です。
アニメアイでなくても可愛いですよ。アニメアイでも可愛いけど。
モデル体型なのでわりと何着ても似合うし。
小顔だからウィッグは若干選びますが;;
とっても軽いし(たぶんMSDより軽いかも?)
SDのようにテンションゴムでパーツがつながっているわけではないので
ポージングもかなり楽です。
あと転倒しても欠けたりしませんし。
色移りがSDよりは激しいようですが
ウチの藤は全然色移りしてないです。何でだろう?あまり触らないからかな・・・?
黄変もSDよりはしにくいと思います。たぶん。
何より値段がSDに比べお手頃です。
スタンダートや限定子は少々高いかな?と思うこともありますが
ボディとヘッドで買うと3万以下で購入できます。
お勧めです。←DD布教。

ああ話がそれた・・・!
なんていうか藤は初めてメイクした子なので思い入れは強いです。
最近睫毛がよれてきて取ってしまったので
ちょっと目つきが怖いかもしれませんが(しかも村アイだから睨まれる;;)
結構いい写真が撮れたんではないかと思います~。早く更新したいわ~(*^_^*)

藤の後にブログ用にでも~と丁で撮影。
気づけば沢山撮ってました;;
後でプロフ更新しておこうと思います。
ちなみに捺のプロフ写真がぶれてたりで悲惨だったので変えておきました~。

丁を撮っている途中でカメラの電池が死亡してしまったので
仕方なく充電してその間少し睡眠。
夕方6時くらいに起きて外がまだ少し明るかったので
充電の終わった電池を入れて茜を撮りました。これはブログようかな・・・?
その後2枚だけ晃さんを撮って・・・もっと撮ろうと思ったけど
やはしこの背景に無理があったので(笑)

丁と芽を出して二人で撮りました~。
我が家の可愛い系男児。
この二人は今度の日曜くらいにもう一度撮影予定があるのです~^^
ふふふー大好きなshopさんで素敵お洋服を購入させていただいたので
多分明日か明後日には届くのです~ふふ~^m^ニヤニヤしてしまう!

それでようやく暗くなってきて写真がブレ始めたので終了~。
セット・・・片付けるの面倒だわぁ・・・
今から片付けしてきますー。。。

とりあえず6月1日に捺と万あたりを更新しようかな~と思っておりますー。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/05/28 19:43 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
うへへ~(*^▽^*)
mix01.jpg


ああ・・・この画像前にも使ったことあるような気がするのは気のせいだろか・・・?


なんかラビ今月ラッキーなことが多くてどうしたもんかと思っております。
基本的に運に見放される確率が高すぎる女なのです。
例えば愛しのラルクさんのツアーグッツではランダムに振り分けられるコーヒー缶の柄が
7缶中5缶リーダーだったりとか・・・(その後いろんな方に交換してもらって揃えましたが;;)
同じく虹さんのランダムに振り分けられる待ち受け動画が3連続でシエルちゃんだったりとか
同じく虹さんのランダムに入っているCDの初回特典が3連続ケソ、2連続リーダーだったりとか
仲間に「お前呪われてるとしか思えない」と言わせるほどの不運さなのです。
これがどうしたもんか今月のドールshopさんでの抽選運のよさ!!!!!!!!!
もう一生分の運を使ったとしか思えないZE!くらいの喜びです。

そんなあれで久しぶりに捺にお洋服を貢ぐことができました。
今月誕生日なので~^^
最近捺気持ち悪いを連呼していたダメオーナーですが
久しぶりに着替えさせてアイのはめ方をサイドアイにしてみたら
可愛いっ(゜▽゜*)~vV
遠くからみたらですけどね・・・orz
どうしても唇が汚すぎて悲惨なので直したいのですが
睫毛難民のためフルメイク修正が不可能なのです(>_<)
そこで唇のみ修正しようかと思います。
よく考えたら唇の近くにエアブラシ吹いてないので
部分的に直せると思うんですよね。たぶん。
そんなあれで来月頭くらいにでも頑張ろうかと思います。

睫毛が納品され次第フルメイク修正したいです。
というかもう少し削りたいです・・・。
涙と比べると捺顔デカ・・・・orz
それから涙も妙にケバケバしたメイクになって気持ち悪いので
早くなんとかしてあげたいところです。
直したいといえば厘も麗も万もなんとかしたいです。
厘なんて2年近くデフォオーバーのみなので;;
麗は睫毛よれてきてしまったしメイクが粗すぎるし
万はメイクが禿げてきてしまったので・・・少しですけど。
晃さんも実は直したいんですよねー・・・もう少しケバくてもいい。というか削り足りない。
茜もメイクが汚いのでなおしたいし・・・
もう全員なんとかしたいです。
千だけは今より悪化したら困るのでしばらくこのままでいいんですが
他の子はもうもうなんとかしないと!と日々悩んでおります。

とりあえず












|






そういえば昨日の日記とかでカウプレ云々と話していましたが
やはり今になって怖じ気づき始めましたラビです。
もうお前ごときの技量で何て大それたこと言ってるんだと
日記見返して激しく思いましたorz
豆腐以下のメンタルのラビには耐えられないぜ!
メイク早くうまくなればいいのにな・・・(T_T)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/05/28 01:40 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
せめてブログはかく。
2007_0919prof0067.jpg


やっぱDDのスタイルはいい。
特に美脚はんぱないっす。
ソフビなのにこの造形美とは凄すぎる。
もう1人増やしたいなあ・・・。

今月ブログ更新率が低かったので
月末の今頑張って遅れを取り戻してます。
来週も更新できるよう頑張ります。

というか気づけばほんとカウプレどうしような感じになってました。
結局アンケートとかしようかしようか~って言ってしてません。
いつものことですが!
アンケートしようと思っていろいろフォームとか作っていたのですが
何かアンケートとってどうするんだろう・・・?とか思ったのでやめたのです。
決していつものように「・・・何か面倒になったぜ(゜▽゜)/☆」とかそんなんじゃないですよ。
ええ。けしてそんなんじゃ・・・・。

とりあえず予定では超絶おこがましい感じでメイクオーダーなんぞにしてみようかと
思ってます。もう生まれてきてスミマセンなレヴェルなんですが
もう生まれてきてスミマセンとしか言いようもないんですが
まあ生まれてry

そんな応募もないと思ってるんで1人か2人?でいいですかね。うん。
そんな感じで。
今から心構えをしておかないと確実にスルーしてしまう自信があるので(^_^;)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/05/26 21:50 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
6時就寝18時起床。
macaro 006


いつものことですが残念な気持ちでいっぱいなラビですこんばんは。


結局丁の写真撮れなかったのですが
ついさっき今日のブログ用の写真だけ~と1枚撮ったのです。

昨日はひたすらマカロン作っておりました。
ラビはあまりマカロン好きじゃないので
どんなお菓子だったかいまいち思い出せなくて形が歪です(-_-;)
マカロンづくりがあまり上手くいかなかったので
気分転換に東京ひよこ饅頭を作ってみたら
こっちのほうが上手にできました。
粘土もう少し硬いやつのほうが作りやすいなぁ・・・。

マカロン上手にできたら何かカウプレとかいけんじゃね?とか思ってましたが
さすがにこれは人様にあげられない・・・!
作ったマカロン4つだけ丁に持たせてみました。
サイズ的にこれくらいでいいのかな・・・?マカロン・・・マカロンもさもさしてて
口の中の水分がなくなる感じが・・・もさもさもささー。

あと朝更新しようと思ってましたが
ラビに午前など存在しなかったので
夜更新しておきました。
どんだけ溜めていたんだという感じでMIX4つ更新しておきました。
本当は麗と晃さんのもう1つあったんですが
保存したつもりで保存できていなかったらしく
テンションが下がったので今度ブログにでも使います。

来週か6月頭に千厘の個別写真うpできるかな~という感じです。
【 2008/05/25 22:39 】

SD関係 | コメント(0) |
放浪癖
m 073


涙。
うーん眉毛細いなぁ。教室Aはもう少し太いほうがいいな。
何とはいいませんが。そのほうが宝井的ry
涙もメイクなおしたいですが睫毛がないので我慢。
ああ捺今月末くらいに誕生日なのに可哀想に・・・。ごめんよ。

なんというか放浪はしてませんが
放置しすぎて放浪状態ですね(^_^;)
一応明日写真何か更新する予定ではあります~。
天気がちょうどよければ丁の写真撮りたいと思います。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/05/24 21:32 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
ううむ
2007_1003home0073.jpg


最近画像が偏らないようにいろんな子の使ってみてるんですが
どうだろう・・・?
というか全員写真不足orz
最後に撮影したのいつだろー・・・(゜△゜)遠い目

最近丁と芽のような可愛い系癒し系?がツボですこんばんは。
なんていうか火垂ちゃんのとこのパテ盛りAを見てから
ウチも猛烈にパテっ子が欲しくなりました。
だって可愛かったんだもん(>△<)
半目流し眼万歳!な教室っこが欲しいです。
半目流し目オープンマウスにしたいんですよね~。カスタム山盛りな子!
あと丁と同じような顔でオープンマウスの子とかも欲しいなあ・・・・。
もうどんだけ牧場つくる気なんですかね自分。
というかですねボークスさんがくんスイートをださないっていうなら
私自分で盛ればいいじゃないっていうことに気付きました。

個人的に眠りで原形を留めて成功した子ってルカ、のの、ミミだと思うんですよね。
キラと翔は可愛くて好みだけど起きてる子と比べると別の子・・・?とおもってしまって;;
初期子と旧5番(今何番だっけ・・・?3番?)とナナも成功だとは思いますが。
甘ののと甘ミミは最強ですね。あの二人は可愛すぎる。

まあそれはいいとして。
くん絶対いつかは出ると思うんですが待ってられないしきっとお迎えできなさそうなので
いっそ作ればいいなじゃいと。
教室Aやキラ、翔のように可愛いけど原型違うなっていう感じだったら凹むので
起きてる子閉じればいいじゃないと思ったわけです。
パテ盛り習得したらくん眠と半目作るよ。
ここでひとつ。本当はくんだけでなくセシルスイートも欲しいんです。
むしろ何でセシルスイートでないんだろう??????
スカセシもいいけどスイート出してからにしようぜ!!
まさかのスカレイズナー出す前にスイートセ氏いこうぜ!!!

一向にボーさんが就寝セシ様を作ってくれる気配がないので
17番で作りたいな~とは思うんですが
残念なことに晃さん白肌・・・orz
あれかな白サフ吹けばいけるだろうか・・・?
パテ知識が相当低いので今度頼みの綱店員さんに相談に行こうかな。うん。

エアブラシやら塗料やらの相談はやはり店員さんにするべきですね。
毎度同じ店員さんにお世話になっております。
とっても親切に詳しく教えてもらえます。
エアブラシとかの相談に軽く30分くらい話し込んだりしますよ。
お勧めの塗料とかも教えてもらえるし。実際やってみてくれるし。
男性の方ですが話しやすく親切な方なので有り難いです~^^
某楠さんは会社の方針というか販売法とかには若干不満がありますが
基本的に店員さんは良い方が多くて好きです(*^_^*)
パテもモリモリ相談して習得したいと思います。
パテとか樹脂粘土で流行りの[?]小物作りなんぞもやってみたいと思います。
不器用裁縫不可女ですが年度は得意です。頑張ります。
学生時代美術の顧問に練り消しで作った蛙とペンギンと象のクォリティ褒めてもらったんで。
個人的に蛙は相当上手かったと思いますよ。授業真面目に受けろってあれですが。
今も残ってるのかな部室のロッカーに・・・溶けてそう(笑)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/05/21 01:20 】

SD関係 | コメント(0) |
うーん
2007_1024halo20070.jpg


土曜日のアフターいかれた方お疲れ様でした~。
会社帰りに寄ってみたら思ったとおり着物モドキはなかったです~。
なくても諦めがつくくらいのものなんでいいんですが
何かナオト服が全部残っていて非常に迷いました。
今回のナオト服いままでで一番好きなので;;
でも似合う子もいないと思うし3万はイタイし・・・我慢我慢。

限定っこは意外にもオリビアさん生き残ったみたいですね!
今回は全員はけると思っていたので驚きです。
でもアフター参加したオリビアさん目当ての方が全員買えたということだから
よかったな~と思います^^

そんで今日はものっそ久しぶりにhチャンと遊んでもらいました。
半年振り・・・?最後に会ったの・・・いつだったっけ?
見事に半目パテ盛りカスタムされた教室Aを連れてきてもらったので
ウハウハしました^m^
ウチも早くパテ盛り挑戦してみたいわ!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/05/19 00:37 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
明日は~
all 006

てんこもり男子。

明日はアフターですね~!
今日会社帰りにボークスによって限定ちゃん見てきました。
オリビアさん美人でしたな~^^
薪君は・・・写真より険しいお顔で
思いのほか宝井さんに似ていませんでした(^_^;)
宝井さんとか言ってすみませんね・・・。
薪君の漫画版のさらにモデルになった男ですが
やはり教室Aより似てるのはいないなぁ。
個人的に薪君は可愛くなった雪之丞だと思います。
あと誰だっけ?そうセイバー!!!
物凄い完成度で感激しました。セイバー触ってみたいなぁ・・・あの甲冑!

あとお洋服ですが今回着物モドキ(だって生地が…)がちょっと欲しいなと思いますね。
生地が残念なのはもちろんわかってますが
写真に撮っちゃえばそんなに気にならないかな?とか思ってみたり・・・
誰かに頼むのも申し訳ないのでとりあえず会社終わってから寄ってみて
残ってたら買います~。残ってなかったら貯金。
フルチョ値上がりまであと少しですからね;;なんとしても16番買っておかないと~・・・。
まあ残り物から買い物って感じですかね。

------------------
追記~。
そういえばたえチャン忘れてましたが;;
写真で見るよりも可愛かったです^^
さすがアナイス頭!頭だけならちょっと欲しいんですけどね~。
残念だったのが眠たえちゃんがいなかったこと;;
すごく楽しみにしてたのに;;
今回受注販売のみだそうで・・・。どなたか見せてもらえるといいなあ。
明日お迎え予定のある方は良いクジが引けるといいですね^^
お迎えしてもらった子たちを見せてもらいたいわ~(*^_^*)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/05/16 21:52 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
放置癖が・・・
tsenp 003


あれ?この画像前にも使ったかな・・・・?
似た写真ばかりなのでたまにわからなくなります(^_^;)
まあいいや・・・。

最近また放置癖がついていけませんね;;
我が家のドールとは毎日会っているので
放置している自覚が薄いんですよね。
まあ会ってない子もいますが・・・;;

最近は丁と芽を常に出しています。
基本的には全員箱入りなんですが
たまーに出しっぱなしにします。
今の自分的ツボは丁や芽のような癒し系。
茜もわりと出してますね。


SD遊びの中では一番着せ替えが好きなのですが
最近全然着せ替えしてないですorz
服は毎月何着かは増えてるのですが・・・おかしいな・・・。
気に入った服だとしばらくそのままにしておきたいからかなぁ;;
茜にも最近ようやく服が増えてきたのですが
結局MILKDOLL様の服が好きで脱がせられません^^;
まあお財布に優しいからいいか・・・。

近頃丁ブーム到来中でして丁ばかり眺めております。
うん。削りなしの教室Aは無理かもと思ってたけど
削らないほうが可愛いかもしれない・・・・。
男の子メイクにするならもちろん削ったほうがいいのかもしれませんが
ピンク系で可愛い感じにするなら削りなしでも気になりませんね。
ついつい丁系のメイクでもう一人欲しいな・・・とか
13少年双子もいいかもしれないとか思い始めました(^_^;)
最近オクでの教室A頭の相場もかなり下がってますしね。
私がモリモリ教室頭集めていた時は
安くても2万5千くらいで新品じゃなかったりしましたが
今では新品で2万ちょっとで落ちていたりしますよね。
うーんカスタム用にもう2つくらい買おうかな・・・。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/05/15 01:52 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
スススススイマセン(今月2回目)
haru 028


なんか5月病ですかね・・・。
予定は本当に予定のままで終わってしまったorz
明日こそはなんか更新し・・・たいです!!!!!!!!

ブログも気づけば10日近く放置してしまって(-_-;)
PCは毎日やってるんですがどうも自分のところに通う癖がないので
更新した日とか忘れてしまうんですよね~;;

えーと
気づけばあと少しでカウンタ3万近いようで・・・
わー・・・ほんと更新してないのに足を運んでくださる方がいて
有り難い限りでございます。。。
今までカウプレスルーしてきましたが
いい加減やりたいなぁ・・・なんて思います。
しかしー手に職がないというのは何とも切ないことでしてー
お洋服作れる方がうらやましいですorz

とりあえずメイクカスタムでもいいぜって方がいるのであれば
1~2人くらいお受けしたいなとは思うのですが。。。
毎度カウプレスルーの理由としましては
応募しても全然集まらなかったぜ☆とかになったら寂しいので(^_^;)
カウプレの前にアンケートでもとってみようかな・・・・。


今日は写真リンリン。
ああメイクかえてあげないともう少しで2年・・・。
この子デフォメイクが色濃く残っている子なのですが
どうもメイクを落とせない;;千の時と同じくらい緊張します。
つか眉毛のモールド・・・削らないとだめかな?面倒だな・・・。
あといい加減捺と麗も直したいのですが
何度も言いますが睫毛ないのでできないんですよね~・・・・。
ボークスさあああんもう半年くらい待ってるんですけど!
限定子とか作ってる場合じゃないよ!定番商品いつまで欠品してるつもり?
ここまで欠品が続くってきっと理由があるんだと思うけど・・・
何か説明くれよ・・・客への対応がいまいち感心できないな。

えー気づけば今月は捺の誕生日があったはず(覚えてないのかよ)
捺にはかれこれ数か月会ってない気が・・・(^_^;)ごめん・・・。
まさかこの子ももう1年になるなんて!
というか1年になるのにまともな写真1枚もないって・・・どんだけ!!
ほんとなっちゃんに土下座したい気分になってきました。
ごめん。睫毛入手したらまっさきに直すからーーー(>_<)
さすがに今のメイクはひどすぎて直視できない;;もっと頑張ります。

以下拍手返信でーすpink smaile
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/05/10 23:48 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
ススススンマセン・・・・!!
2007_0905aki0125.jpg


初期晃さん。
友人には今の赤髪よりこちらのほうが好評でしたorz
あと鎖持ってんのは13体時代の麗です。

最近消えてましたスミマセン。
元気です。
モリモリ元気です!!!
今日なんて一日中寝てたけど
晃さんの睫毛増殖とかしてましたよ!!(元気か・・・?)
まさかの睫毛3枚貼り。
正直微妙かもしれない\(^o^)/

先週は会社の飲み会が2回もありまして
1回目なんてまさかの3次会強制連行でAM3時30分とかね・・・
そんなこんなで休日はHP回復に努めておりました。
精神的には元気だけど(多分)体力がないZE★←もともとないかな・・・

というかですね今月1回も更新してないことに先ほど気づいてしまいましたコンバンハ!!!!
おおおおおなんてこったああああああああああ!!!!!!!!!
おかしいな先月くらいに月2回くらいは更新しようとか言ってた気がするんだが気のせいか
そうか気のせいか。
ほんと面倒くさがりすぎてどうしよう自分。
小物とか服とかそこそこ買っているのに全く更新しないって何事か。
まあ何もなかったことにしてください←ダメ人間。

一応ですね今後の更新予定としましては
千厘の着物ドレス写真(個人、MIX)と晃さんと麗の個別とMIXあたりですかね。
そこらへんは編集してアップするだけなんです。
・・・ちょっとサイズなおしてアップするだけなんですがねー・・・(-▽-;)
更新する写真を選別する作業が一番嫌いです。
枚数撮り過ぎるからいけないのよね~;;
100~200枚の中から5枚程度だけ選ぶのが面倒なんです。
でも枚数撮らないと使えないのばっかだったときにテンション下がるし・・・悩みどころ。

あとですねー5月頭くらいにでもハンドパーツカスタム講座?的なものとか
パステルメイク講座?的なものなんぞ更新してみたいなーと思っております。
まあパステルメイクってしたことないので講座というよりメモ的なあれですが
一度フルパステルってのもやってみたいと思ってるので丁度いいかなと。
ハンドパーツメモは指の間の切開と爪塗りとパステル陰影あたりのメモを予定してもっす。
・・・予定は未定だから書くのは自由さ・・・・!!!
ちうか私なんぞので需要があるかどうかは甚だ疑問ですが
そこは気にしたら負けだなと・・・。
メイクのほうはほんとやるか微妙ですがハンドパーツはやる気モサモサなんで
更新の際には参考程度にさら~っと目を通していただけると嬉しさ満点でございます。

できればGW前くらいにうpしてGW中に活用していただければ~なんて思ってます。
需要があるかどうかはry

あとはー丁の写真を撮らないといかんですな。
それからー何個か会話写真のネタだけ溜まってるので消化したいと思います。
何だろう私のブログ『思います』『予定です』『~したいな』とかしか言ってねぇ・・・・!!!!
そこは気にしたら負けry



以下2名返信どどっす! smaile
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/05/01 00:14 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
| ホーム |
