【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
えへ(*^∀^*)
haru 030


昨日はO様からリケさんの靴とヅラを受け取りまして
早速晃さんに貢いでおりましたラビですこんばんは。

ヅラはグレイとカクテルピンクを買ってみたのですが
とっても可愛い~^^
今回も誰のためでもなく可愛いから買っただけなのですが
A子にかぶせたら似合っていたのでA子にプレゼント。
靴は3足とも晃さんへ(*>▽<*)

そうそうA子ですがいい加減名前を決めてあげようと思いまして
叶(カナ)がいいと思ってたのですが
どうにもイメージ的にカナが似合わないので
姉からいただいた丁(ヒノト)にしようと思います。
途中で雛(ヒナ)とも迷ったのですが
雛だとあまりにも女の子っぽすぎるし。。。
ヒノと読んでしばらく可愛がろうと思います。

何度かヒノを手放そうかな~とかカスタムしようかな~とも思ったのですが
我が家で一番の癒し系顔になったので情が移ってしまいましたorz

ヒノは適当に目的もなく作った子なので
他の子のように性格設定みたいなものはありませんが
名無しだと可哀そうだし呼びにくいしね。うん。
ヒノには似合うものを好きなように着せて遊びたいと思います。
うーん天使ボディがあれば思う存分男女両方できたんだけどなぁ;;

まあそんなあれで写真とかは更新するかもしれませんので
どうぞ丁もよろしくですー。


おおう・・・!あと10分くらいでラストフレンズが始まってしまう・・・!
そんなわけでスススミマセン返信はまた後日で(>_<);;
【 2008/04/24 21:48 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
ぼったくりバー
qin 020

R嬢と麗。

今日は(毎度のことながら日付越えしてますが)ワンオフ行ってきましたー。
朝から迷いに迷って結局3人連れてきました。
重かった・・・。まあキャリーなんで大したことないですけど。
前日からほとんど準備していなかったせいで朝からバタバタ;;

途中で時間に余裕ができたかな?とか思って自分の爪縫ってる場合じゃなかったです。
爪乾かねええええ;;しかたないのでドライヤーで強制的に乾燥させて
急いでバス停へ。爪先が生乾きだったらしくちょっと剥がれてるorz
明日塗りなおそう・・・。
麗と晃さんの爪はちゃんと塗りました。
ただ深夜に塗っていて眠かったのか若干はみ出てる(笑)

そんなこんなで今回も盛大にワンオフお披露目をスルーして集会。
白眠ののがきていてときめきました。いいなあ白眠のの。。。
白眠ののは旧肌es以外はワンオフじゃないといないしね。

今日は集まったドールの数が多かったです。
女の子が多かったのかな・・・?うん多分。

A子を女装で連れて行くのは無いなと思ったので着替えさせて行ったのですが
一応女の子服のほうが似合うので持っていたのです。
そんでA子に着せようと出した時友人が「晃さんに着せないの?」とか言い始めまして
何か流れで晃さんが着ることに・・・!
今まで黒系のカッコイイ服しか着せたことなかったので若干抵抗はありましたが
一度くらいやってもネタ的に面白いかもと着せてみました。

うん。なんていうか無理\(^o^)/

そんなできでした。
晃さんロン毛だし17番女顔だし違和感無いかと思ってたんですが
一応男子らしい顔してたんだなーと感心いたしました。
まさか晃さんに対して「・・・うはっ!キモイ!」と叫ぶ日がくるとは思わなかった(笑)
その後ご一緒していたA子(ウチのじゃないお)ちゃんオーナー様から
非常に素敵なヅラをお貸しいただいて再チャレンジ。
さらに三白眼がいけないんだと気づいたので少し目を下げてみたところ・・・
何となく違和感なくなった!

今回も何でか女装祭りになっていたので折りたたみますー。
苦手な方は開かないでくださいねー。

それから晃さんをもとに戻して友人の初子やO様のJ君にべたべたしておりましたラビです。
あとA子ちゃん(ウチのでなく)と18番ちゃんが猛烈に可愛かったのでガン見してました。
いつもゴージャスで可愛いお洋服を着ていてうらやましい限りです。
しかも似合うからいいですよね。うちの庶民には無理な気がしてならないZE。
今回重くてもA子(ウチの)連れて行ったのはこのA子ちゃんと一緒に並べてみたかったからなのです~。
何となくピンクヅラで連れて行ったらA子ちゃん(ウチのでなく)もピンクカクテルでニアピン。
女の子教室Aもいいなと思い始めてきました。
まあ体ないのでこの子は男子としてうちの子になりそうです。
名前はいまだに決まらんのでしばらくA子で。

あとはーM様のとこの22番双子ちゃんが癒し系で癒されました。
いつも可愛いお洋服着てるのです。
とくにタイツとか可愛くてガン見です。

それからー初めて夕霧ちゃんみました。
可愛い~^^というかこのオーナー様宅の子はいつもオシャレすぎて羨ましす。。。
どうしたらこんな可愛い服が集まるんだorz

O様宅の子も毎度オシャレすぎてガン見です。
R嬢の着ていた薔薇柄の服が凄い可愛かったなー。。。
まだまだ素敵shopさんを知らなすぎだな自分orz
麗ととったときはA子ちゃん(ラビのじゃないお)のお洋服とヅラを借りてらっしゃいました。
うーんさすがお嬢何でも似合いますね。

某のあとは帰宅して夕方から今日一緒に行った友人と我が家で遊びました。
我が家の子総出し。

来月はワンオフがないのでさみしいなあ。。。
ここ最近の月一の楽しみだったんだけど。。。

もうちょっとでリケさんヅラと靴を受け取れるので楽しみはあるんですけどねー。

続きは写真数枚折りたたみ
続きを読む
【 2008/04/21 00:55 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
むっきゃ~(>∀<)vv
kaco 007


夜の蛍光灯撮影なのでメイクが白飛び\(^o^)/
実物はもうちょいピンク濃いです。

今日はルーキーズとごくせん見て満足満足!
イケメン度では今回ルーキーズのほうが上だと思いますが
ごくせんはウジャウジャあほっぽい子(褒め言葉)がたくさんいて
見てるだけで和みます~^^
ただ今までのと違って仲良しグループなわけじゃないところから始まるみたいなのが残念。
仲間のほのぼの感が好きなんだけどなぁ。。早く仲良しになればいいのに!
風間君役の子が可愛くて好きです~vv女の子みたいな整った顔の子だなぁ!
14歳の母にでてたときとはイメージが全然違うわ~。
個人的には14歳の母のときのが好きだったけどー。。。
今回の髪型が微妙だもんな・・・ヤマトの髪型のほうが似合いそうだけどなぁ。

ルーキーズは城田君が好きなので見ますお!
漫画は絵が男らしすぎて苦手だったので見たことないんですが
内容はよさそうですね~!父は漫画よんでたらしくこの子はピッチャーなんだよとか
教えてくれましたーっていても私野球のルールわかんないから困るぜ\(^o^)/

土曜はこれから不良イケメンたちを2時間続けてみることになるのでちょっと疲れるかも;;
いいんだ・・・ドラマ大好きだから頑張る(>_<)
今期は結構みたいドラマ多いです。
最もはまってるのがラストフレンズですがルーキーズ、ごくせん、も見るし
「おせん」と「猟奇的な彼女」も気になります~!
1話は見逃してしまったのですが石原さとみちゃん大好きなのでパズルも見たいかも。。。
うぅ見逃さないよう頑張らないとな~;;それか撮りためて休みの日に消費しないと!


えとー明日のワンオフは友人と一緒に11時ちょっとくらい?に着くようにいきたいと思います。
一応晃さんと麗を連れていく予定ですがハンドパーツがまだ失敗状態放置したまんまなので
大丈夫かなー(^_^;)今から頑張ります。。。
なんとなくA子も連れて行きたいのですがさすがにデカイ子3人は無理だしorz
頭だけつれてこうかしら?と思ったけど晃さん白肌だから合体無理だし
麗は17だから無理だし・・・・でも何か一緒にでかけたい。頭だけ意味なく持っていこうかな(笑)

明日はO様のJ君にも会えるし友人の初子にも会えるしで楽しみです^^
前回はヅラ祭りやってたから今回は洋服祭りでもしようかしら?
一応ミニ子の服とか13少年の服もさもさ持って行ってみようかと思いますー^m^ムフフー

ちうか最近更新全然してないですね・・・!
写真はあるのでハンドパーツ塗装と写真編集を今日から徹夜でやりたいと思いますー。。
うう・・・昨日義兄から借りた漫画一気に読んだから時間がなくなったんだわ・・・orz
時間は計画的に使わないとね(-ω-;)

明日ご一緒してくださる方はどうぞ宜しくお願いいたします~♪
【 2008/04/19 23:33 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
A子祭り。
kaco 005


前日に引き続きA子です。
夜にとったので画像がよろしくない感じですが
というか布はっておいて撮っただけっていうあれなんですが
まあブログ用なので気にしないZE!

っていうか昨日の日記のタイトル『臭い』でしたが
何が臭いか書いてなかったですね(笑)

今まで自室でメイクしたことなかったのですが初めて自室でやりまして・・・
まあメイク道具のシンナー臭かったわけです。
でもやっぱ自室の使いなれた机と椅子でやったほうが落ち着いてできるので
今後ちょっと考えてみようかと思います。


A子が非常にメルヘン女子なオーラをかもしだすもんだから
ついついそんな雰囲気の雑貨を買い漁ってしまったバカですこんばんは。

まず写真の兎のぬいぐるみ。
・・・や・・・この子は・・・人形のためでなく私が前から欲しいと思ってた子だから・・・!
いいんだ。この子はいいんだよ(言い聞かせてみる)

A子が座っている金属製の何かは大好きなインテリア雑貨屋さんの
BAKER’S STREETというところで購入。
それに巻き付けてる薔薇のワイヤーも同店にて購入。

ここのお店で売っているものはどれもこれも本当に可愛くて
店のもの全部買ってかいりたくなるほどの素敵なとこです!
しかも見た目よりは高額でないためお勧めのお店です~!
この前の茜の写真でも使っていた白と茶のくまのぬいぐるみはこのお店の子です。
あれよりさらに大きいサイズも売っていたのですが値段が小さいこと同じ・・・!
普通に安いです・・・!

今日もドールに丁度いいサイズのミニチュアセットを発見したので購入してきました。
凄い可愛い金属製のテーブルとイスのセットなんですよ~(*^ω^*)
しかもイス2脚とテーブル全部かっても1万いかないので(だいたい近いですが)お得!
椅子に至ってはミニとかSDサイズなら2人座れそうです。
13もつめればいけるかな・・・?まだA子しか座らせてないのでわからんのですが;;
早くこれ使って何か写真撮りたいです~^^
すでに私の部屋の一角が午後の紅茶タイム空間になっていて和む・・・!

A子としばらくすごしていると(といってもまだ1日ですが;;)
愛情の芽生えやすいラビは何だか愛着湧いてしまって
このままうちの子になりそうな気がしてきました(^_^;)
姉にどうしよ~って言ったら
『丁(ひのと)チャンって名前がいい』とか言われました。
あれ・・・私・・・そんなこと聞いてない(笑)
でも名前つけるなら叶(カナ)がいいなあ・・・とか考えてしまってるあたり
もうだめかもしれないorz

A子の顔アップのせてないのであれですが
うっかり口の下に黒子をつけてしまいましたー
泣き黒子と口黒子が大好きなのです!!!!!!!

ともかく早く扱いが決まるといいねA子。

最近仕事が全くなさすぎて会社に行きたくなーい;;
ラビは暇なのよりは忙しくてサービス残業したほうがよっぽど楽だと感じます。
明日はちゃんとすることがありますようににに・・・・!!!!!!!!

↓返信でっすnomal smaile
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/04/18 00:27 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
臭い・・・!
kaco 013


今日は予定通り晃さんのパーツ塗装と
教室メイクしました。

晃さんはボディとパーツ全部塗装。
ついでに麗もハンドパーツだけ塗装。
並行して教室もメイク。
とにかくノーマル睫毛がないので
長めの睫毛でも問題ないような感じの子にしようと
適当に開始。
一度でいいから教室Aに女の子メイクしてみたい!と思ってたので
何となくそんな感じでスタート。
練習メイクだからいいやーと今回下書きなし(^ω^;)
札幌教室2回目の新品ヘッドです!
本日開封。しかも今日に限って中性洗剤が行方不明だったので水洗いのみで・・・;;
そんなグダグダなあれでしたが割と可愛い子になったので良かった。

さすがに削りなしの教室をSD体にはのせれないなーと思ったのと
千厘の体をほかの子に譲りたくないわ~というあれで
先月O様から譲っていただいた憂ボディを略奪してのせてみました。
女の子メイクなので服装も男子のだと似合わなかったため
ためしにお気に入りのピンクミルフィーユドレスを着せてみたところ・・・
き・・・着れる!!ほんとこの13ボディ華奢だわ・・・!!
チャックも完全に閉められるし違和感もあまりないし・・・凄い!

この子はとりあえず体につけてみただけなので
個人的に女装という感覚はないのですが
苦手な方には申し訳ないれすー(-_-;)

我が家は千厘とDDの他に女子は増やさないぞ!と心に決めているので
この子をどうしようか迷い中。。。
わりと可愛い子になってしまったからメイクオフするのも可哀想に思えるし
かといって我が家で養えそうな感じもしない気がするし・・・
何とか男子として扱うにも難しそうだし・・・
どうしようかしらー。。。。

んで、この子は無事完成したからいいのですが
肝心の晃さんと麗の爪に間違った塗料で塗ってしまい
悲惨なことに・・・!!こんかいのメインだったはずが大失敗してやりなおし決定です;;
すぐにやりなおそうかと思ったけど道具とかしまっちゃって・・・面倒で;;
しかも姉から一緒に遊びに行こうとお誘いがかかり(この時点で夕方6時)
パーツ放置して外出^^;
夜に帰宅してさらに母と姉3人で入浴施設へお出かけ~
帰宅したのが深夜12時30分ごろです(^_^;)

しかたなくパーツやりなおしはあきらめて
ブログ用にA子の写真撮って居間に至りますー。
晃さんと麗ちゃんのパーツは日曜のお出かけまでに終わればいいや。。。

そんな感じでねまーす。眠い眠い(>_<)

拍手、コメ有難うございます・・・!ちょっと今日は眠いので
返信はまた今度にさせていただきますごめんなさい(/_;)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/04/17 02:23 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
最近の
haru 0812

BGMはPrisoner Of Loveなラビですこんばんは。

くん、22番のこの角度が大好きです。
斜め顔が大変可愛いヘッドですよね^m^
あとうつむいた顔とか好きだわ~^^

晃さんのボディメイクやネイルが剥がれてきたので
明日はその修正をやって
余裕があれば教室頭のメイクか削りをしますー。
何かメイクしたことない頭のメイクしてみたいなぁ
でも睫毛ないからね。うん。もう3~4か月近く待ってるのにっ(`□´)=3
歯ブラシにしかみえないヘアブラシ作るくらいだったら
睫毛量産しておけよっ!!!
普通の定番商品が欠品してるって商売としてありえないから!!
何か事情があって欠品してるんだったら説明ポップつけるとかさあ!!!
どんだけ待てばいいのかもわからんとか企業的に問題あると思うんですがどうなの。。。
こーゆー微妙なとこを詰めれないから外国ブランドに定番品の
固定客を奪われるのではないかと思うんですがね!!!
毎回毎回限定品ばかり出していますが売上の大半が限定品だったりするのかなあ・・・?
昔から残っているもの以外はおおよそ限定ばかりで
継続的に販売されてるものって少ないですよね(-_-;)
日本人の限定に弱いところを強みにしているというかなんというか
これではいつかダメになっちゃいそうで怖いです;;なんて強気な企業なんだ某…!
すでに靴やウィッグの人気は海外企業のほうが人気だと思われるし・・・大丈夫なのかしら;;
まあ新しい限定っこを出せば問題ないのかもしれないけど。売れ残る子ってほとんどいないしね。
でもやっぱり買い手としては定番の充実と便利さを追求していただきたいな~と思うところがありますねー。うんうん。

とにかくノーマル睫毛睫毛睫毛睫毛…!!!!!!!!!!!!

orz
【 2008/04/15 21:55 】

SD関係 | コメント(0) |
似合わない・・・!
0206 106


メルヘン晃さん。
なんていうか似合わない(笑)

それにしても17番造形が可愛い美人最高。
今は新しいタイプの子よりも我が家にいるタイプの子で牧場作りたいです。
22番、17番、のの、ルカ増やしたいなー
22、17、ののにおいてはスキン3色そろえたいですからね。
ののっていうか7番と13番(だっけ・・・?)ね。可愛いなあ・・・・。
あ、新しいタイプでいけば翔かより頭が欲しいです。
でも最近多すぎてもかまえないしなーと思うので
増えてもあと4人くらいまでがギリかなぁ^^;
・・・4人増えたら何人だよ・・・!
まだ未完教室2人もいるのに(^_^;)

かれこれ2か月近くメイクしてないことに気づきました。
あれ、これやばいんじゃないの?
かなり感覚鈍っていそうです。もともと冴えたことなどないですが
よりいっそうヤバシ・・・。
最近少しずつ暖かくなってきたので
はりきって教室どもを犠牲に頑張ろうと思います。
捺・・・頑張ってなおすからね・・・ほんとキモくてごめん捺!
目指すは爽やかな密時代宝井氏です。
うん。実は密宝井目指してたんだよナッツん。
あと確実にメンバー入りを予定してる教室くんは
VAMPS宝井を目指してがんがる。
もう一人の全く予定なしの教室君はいろんなメイク実験用にでも。。。
ラビはジャンル雑食なのでメイクもこれといった方向が定まらなくて困ります。
濃いV系から薄いカントリー系まで全部好きなんだ。
ドールという存在が好きだから何系でもわりと愛せますねー。
いろんな系統のドル友さんができるといいなぁ^m^

もしや今度の日曜ってワンオフ・・・?
最近某行ってないから予定がわかりませんが
きっとO様が愛しのJ君連れてきて下さりそうなので
晃さんと麗あたりでも連れて遊びに行こうかと思いますー。
あれ気が早い?まだ月曜だっつのな。

あと幼馴染っていうかくされ縁な友人が日曜に初っこをお迎えしたので
予定が合えば一緒に行きたいと思います。
写メだけ見せてもらったけどやっぱミニ18は可愛いです。早く会いたいなぁ^^

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/04/14 23:55 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
うあー(T□T)
tsenp 009


晃さんのヅラを拝借中の千。
かわええなあ^m^←親バカ。

ちょっと今日はお仕事が予定より早く終わって嬉しい~^^
とかなんとかやってる場合じゃなかったです・・・
欲しいものがあったショップさんが今日開店だって忘れてたああああorz
1時間もあとに気付いたから当然ダメダメでした(T_T)
今日仕事に行ってたもんだから日曜だって感覚がなくてさーあああああorz
おおおお麗たんに新しく何か買ってあげよーかななんて思ってたのにー
まあ諦めよう・・・麗たんだからいいか←ヒドイ。

今日!ようやくボークスニュース届きました!
もう何ていうかさすがHさんモデルっていうかね!薪クンかっこいいいいい!
個人的には某Hと丞様を足して割った感じだと思うんですがどうだろう?
もちろん某hといえば教室Aですでになんとも言えないくらい似てるのであれなんですが
やっぱなんとなーく薪くんも似てますね~!
もうちょっと白目率を高くしてサイドアイにして眉毛の色濃くして太くしたら似ると思う。
削ってメイク変えたらものすごく化けそうですね!
そのままでもかっこいいけどねー。
でも・・・頭・・・少し大きい・・・?
最初体とのバランス見てSD少年かと思っちゃったんだけど・・・;;
むしろSD少年のほうが某hとしては近いんだがな。
まあモデルは某hがモデルらしい清水玲子さんの漫画の子だからあれなんだけどね。

さてさてほかにはタエちゃん!
眠りものっそ可愛いんですけどおおおおお!!!!!!!
小顔になった眠Aみたいな造形ですね!
あとオリビアさんだっけ?
美人さーん!服装も可愛いし顔も可愛い^^
13少年より大きいお姉さんだから欲しいとは思わないけど
他所様の子をじっくり拝見させていただきたーい!きっと凄いきれいなんだろうなあ^^

それから幼ちゃんなんて可愛いの・・・・!!!!!!!!!!
ナナちゃんかメグちゃん欲しいいー!可愛いー!
でもあのサイズ紛失しそうだから無理←ぇ。
や~北海道の方で誰かお迎えしてくれないかなぁ~!
生でみたいなーみたいなー触らせてもらいたーい(>▽<)
今回の赤頭巾シリーズの狼さん着てる子に出会いたーい!きっと可愛すぎて倒れそうだ!

あとーセイバーちゃん!
ま さ か !
DDでまさかの9万越え!!!
ひーい!どう考えてもあの甲冑だよなぁ(^_^;)
すんごい驚きのクォリティだもんね!
手の装備がすごーくカッコよくて是非是非生で拝みたい!
お顔も美人さんだから楽しみだなぁ^^札幌に展示ちゃんきてくれるかな~??

そして服!
初めてナオト服欲しいと思いましたラビですこんばんは。
あのSDサイズのSEVENドレスセットが可愛いい!あのモデルのくん可愛い!
あのブーツ欲しいなあ!帽子ほしいなあ!スカートかわいいなあ!
でもウチにはナオト服に見合うようなこがいないぜ!というわけで誰か着用した子に出会いたーい!

あとねーガーネットさん。
あのひと猛烈に美人だよね。ハリウッド女優みたい!
いつ日本にくるのかな?生でみたいな~^^←見たいだけ;;

ちうかブラックレーベル!!!!!!!
着物ほっしいいいいいい!
生地がどうみてもペラそうだけど
むしろそれでかまわない!スカセシ可愛いなあ・・・(^ω^)
ウィリさん相変わらずイケメンだなあ!16少年だから首に違和感あるけど(削れよ某!)
でも似合いますね!ラビはウィリアムズさんが16か17少年だったら絶対買っていましたよ!
お顔は好きなんだお顔は!個人的に銀河の誓い系に弱いんだ。
いやそれはいいとして着物ね。
なんていうかあれ寝巻にみえるのはラビの気のせいですか・・・。
最近ドライアイだからついでに眼科いってこいってあれですか・・・。
や、でも・・・特にセ氏様の・・・どうみても・・・あのペラ具合は・・・ww
・・・あのテカリ具合からみてもしかしてサテンかなあ・・・?
寝巻ならありだよサテン。バカ殿の寝巻もそんな雰囲気じゃないか←例えがどうかと思うよ。
とりあえず今回の狙いは銀狼と銅華が一番ですね。
あとセーラーね。
あれは反側だ。双子に着せたくなるじゃないか。
でもボタン前じゃないほうが可愛かったと思うんだけど。。。
何で前にしたんだろ?セーラーに忠実にするため?なのか・・・?
あとはー黒いリボン付いた靴が猛烈に可愛い。欲しい。

マシュマロセットの二人がかわいいいいいいい癒されるー!
何でアフターこないんだ!ナナ可愛いよ~!!!
うちでは養えないけどみたいよー可愛いよ~!!!!!!!!

白薔薇コレクションはとくにときめくものはなかったですが
なんていうかミニのセーラーブラウスかぼぱんセットの再販に涙目。
当時うちにミニなんていなかったし相当迎える予定もなかったから
友人の分だけ買って←このときクジ番よかったんですよねー・・・・。
茜迎えるときにどうしてもこれ欲しくなってオクで4倍くらいの値段で落としたのにいいいい!
今再販されると相当悔しい~(>_<)
しかも白!白可愛い!うちピンクだからなあ・・・男子なのにー・・・・。
まあ過ぎたことは仕方ない。諦めよう(-_-;)

あとなんだろ・・・あ、定番インナーにモノ申していいですかね。
なんていうか17少年にブリーフってwwww
もはやイジメだよそれは・・・ボクサーだけでよかったと思いますよ・・・。
プルオーバーもタンクでよかったんじゃないですかね・・・・。
つかレイズナーさんにそれ着せないでええええ!!!!!!
美形にブリーフはいけないと思うんですけどどうですか!
黒海パンがギリだと思うんですがどうですか!

そんな感じです。うん。
なんていうか新作ドレス4月12日開催の文字が残念でなりません。
届いたの13日だから。過ぎてるから。WEBでみれるので問題ないですけど
過ぎたものが載ってるのって切ないな~(笑)

アフターは9割がた行けないと思うので
参戦しそうな方で着物スルーな方がいたらお願いしようかな~という感じです。
ナオト服は余るわけないけど万一キャンセルとかなんやらで運よければ
欲しいな~という感じで。
(今までのナオト服かなりの確率でキャンセル分のと出会ってるのです・・・!)
まあ今回のナオト服可愛いのでキャンセルもでなさそうですよね^^;
あと靴・・・はどうしよう・・・これも万一余ってたらーというくらいのテンションでいきます。
とりあえず寝巻着物!

 以下返信でーす↓   smaile



続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/04/14 00:41 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
ちょっとーーーー!!
haru 010


今日(っていうか土曜)は雨降りだったので某に行くのはやめましたー。
わりと早く起きて遠出する父をお見送りして
母や姉はすでに仕事にいっていたので一人タイム満喫です\(^o^)/
朝っぱらから金曜に録画しておいた隠の王を見てー
新聞をみてーようやく人形の撮影開始。
結局いい構図とか思いつかなかったのでイマイチなできですが・・・
まあ女の子可愛いからいいや(^ω^)
もさもさ写真撮った後は入眠。
夕方起床してテレビ見て夜から部屋の掃除開始。
途中人形のスペースを掃除し始めるとどうしてもかまってしまって進まない・・・!
結局千、厘、晃さん、麗ちゃんの4人も着替えさせてしまった・・・!
千や晃さんに至ってはヅラまで変えはじめてしまって
かえって物を出してしまったり(^_^;)
黒髪晃さん萌る~(>∀<)とか赤髪千カワユーvvとかやってました←アホ親。
麗ちゃんも全身黒服にしたらカッコイイ!やはりハイネックが似合うなぁ~v
厘はちょっと和ロックな格好させてみたのですが
姉に「うーん千の格好は今風で可愛いけど厘の格好はないな」と言われてしまったので
さらに着替えさせてました・・・可愛いと思ったんだけどなぁ・・・(-ω-;)


まあそんなあれはいいとしてですね

某さん・・・・!!


ボークスニュースまだとどかないんですが!!!!!!!!!!!


ちょっとーちょっとー!
限定っこ気になるじゃない!
とくに薪くん!
清水先生の原作は輝夜姫しか見たことないけど
とても奇麗な絵描く方のだからものすごーーーーーっく気になる!
いろんなサイトさんでも某ニュースみて好評な様子だったし
最近は22番、16番、のの、セ氏系以外にお迎え熱がないので
多分問題はないと思うんですが
見てみたいー。。。
あとたえちゃん来るんですね!
たしかあの子外国支店限定の子でしたよね~。
うっかり眠りちゃんまででるのね!
アナイスずっと欲しいと思っていたのですが
何だか今は他人のお子様で見れればいいや~って感じになりました。
きっとねアナちゃんのような小さいお顔の子は我が家で生きていけないからorz
というかアナで眠り出す前にくんスウィートだそうよ某!!!!!!

幼ちゃんはなんとスタンダートちゃんたち!!
今まで出た幼の中で一番可愛いじゃないですかあああああ!!!!
ナナメグちゃんが可愛いなあvv
でもアフターには来ないんですね~数が少ないのかな;;
というかいっそのこと幼のスタンダートにしてしまえばいいのに。
いい加減新しい子が限定っこばかりなのが腹立たしくなってくるよ某さん。
まあ幼はお迎え予定全くないからあれだけどもね。

お洋服も今回好評なようですね!
これは全く写真が見れていないので早くみたいですー!
まあアフターいけませんが・・・アフター行ける方に頼めそうだったら頼みたいですしね!
どうやら着物があるらしいですがどうなのかな
前回同様アフターはないのかなー?
とりあえずー・・・早くー届いてくれorz
たしか近くのお宅にお届けものがないと
届くのが遅くなるシステムだった気がするな・・・。
ヤマトだっけ・・・?うん。そんな話を店長から聞いたことがあった気がする。
早くーみたいなー(>_<)

【 2008/04/13 02:34 】

SD関係と日常 | コメント(1) |
隣の車窓から
arara 014


そんな勢いで姉の部屋にPC持ち込んでかいてます。
特に理由はありませんがー(^_^;)

この写真前にも使ったことあった気がするけど使う。
晃さんが大好きです!!←親バカ自重しない。

えとー珍しく今週は土曜日が休みになったので
某にでも行ってみようかと思います。
日曜はお店のリニューアルのお手伝いに出なければならんので
代わりに土曜がお休みに^^
偶然新作ドレスの日にあたりましたが・・・
今回ってDDたんのしかないの・・・?
しかも何か・・・ものっそファンタジーなんですけど・・・!!
急にどうしたのあれ・・・
さすがに購入予定のものはないですが
どうだろう・・・今回SDものがないから行っても遊んでくれそうな方いないかなぁ。。。
まあその時の気分で決めようかな(^ω^)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/04/09 00:20 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
うたったあああ!すっきりー!!
wasitu 010


千の斜め顔とか後ろからみた感じとかが大好き。癒される(^ω^)

今日は友人と約7時間カラオケ行ってきました。
2人で7時間かー。
今日はラルをほぼ封じ込めてシャムもガックンも封印して
ジャンヌ祭り開催してました自分。
最近猛烈にyasu波がきてるんだ・・・・!

ラビ音感が全くないので曲を覚えるのが大変です。
まずおおよそ歌詞を覚えてこの歌詞のここは上がるここは下がる~
そんな変な覚え方しております。ほんとそれじゃないと覚えられないんだ・・・orz
同じ曲を3時間くらい聞き続けても全く覚えられないとかザラですよ。。。。
あんまりメロが難しくないものは何回か聞いて歌えば大丈夫なんですけどねー。
1回聞いてすぐ覚えられる人がうらやましいー。

ラビの友人んは君いつデビューするんだい?ってレベルの上手さなので
いつも2人で行くと俺今から飛び降りてもいいだろうか?という気持ちになりますー。
でも上手いので聞いておるのですー。お前の声帯くれ!!


今日ラビが歌ったもの↓
・ダイヤモンドヴァージン
・コム・シュッサー・トートゥ
・ファントム
・Sacrifice
・神曲
・Heavy Damge
・夢みるメロディー
・spiral
・DOLLS
・エアーマンが倒せない
・Virgin’s high!
・だいすき
・邪魔はさせない
・エルの楽園[→side:A]
・薔薇獄乙女
・Star Dust
・Ark
・チョコレイト・ディスコ
・Just Fly Away
・NOT YOUR GOD
・everything, in my hands
・茨の海
・サマー・スノー
・Tiger in my love
・夢はどこへいった
・プレゼント
・眩暈
・おはよう。
・デイドリームジェネレーション
・微笑みの爆弾
・Arrow of Pain
・セックスフレンド
・エンジェルわっしょい!
・風にのって
・渇いた叫び
・虹
・Rainy~愛の調べ~
・HEAVEN
・SPELL MAGIC
・EDEN~君がいない~
・Cage
・ESCAPE
・ROMANCE
・男女
・エンジェル★うっきー
・毒
・Melty Love
・Lunatic Gate

49曲か・・・。思ったよりうたってないなぁ。
うたってる曲も微妙だ(笑)
今度はもう少しちゃんと歌えるようにしておこう。
最近カラオケにあまり行かなくなったせいで体力が・・・(^_^;)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/04/06 23:15 】

日常 | コメント(0) |
一応ね・・・
wasitu 0052


一応女の子写真をちらほら撮ってみたのですが
気合いが足りなかったのか天気が良くなかったのか時間が良くなかったのか・・・
まあ色々な理由でいい写真にならなかったのでブログ用に格下げですー(-_-;)
後日撮り直ししますけどね!!
もう親バカすぎますが千が可愛くて可愛くて仕方ないです。
22番牧場つくりたいです。何で教室で牧場作ったんだ自分。
うんまあ宝井工場作ろうぜみたいなあれが敗因か・・・わかってた。

早く写真取り直さないと新しく着せかえたい服がたまってしまった!
女の子は何着ても可愛いからいいなあ(*^_^*)
【 2008/04/04 23:44 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
お久しぶりです。
springra 081

少し間を空けてしまいましたー(-ω-;)

土曜の夜から友人が泊まりにきまして
朝まで友人にPCゲームをやらせておりましたー(笑)
それを横から眺めたりベッドでごろごろしながら漫画読んだり
お絵かきしたりと大変自由に過ごしておりました。
完全放置スタイルで、クリアするのを待つ私。
いっそのことなっつんのメイク直そうかなーとか
新しい子削っていようかなーなどとも考えていましたが
彼女はドル友ではないのでシンナーくさいのも可哀想だと思って止めておきました。
10時頃に一度寝て昼からカラオケに行く予定でしたが
2人して夕方5時起床。

ダメ人間\(^o^)/

なにするー?なにもできねー・・・。
カラオケ今からいくー?声でなくねー?でっすよねー・・・
なにするー?そんなテンションのまま気づけば夜ですよ。
何してたか記憶にないお・・・。
そして気づけば友人もう1泊ですよ。
着ぐるみ牛さんパジャマ可愛いなぁ・・・
うちもウサギかマリーちゃんかキティちゃんかミスバニーが欲しい。
カエルでもいいな。
そのまま3時くらいまで起きてて2人してお絵かき。
私は久しぶりにアナログで撃沈。
SDのメイク用の筆を使って描いてみたら描きやすかった・・・!
そんなこんなであまりPCには触らず生きておりましたおー。
でもとっても楽しかったですー^^


最近麗と晃さんの写真ばかりでスミマセンー(-_-;)
この2人はいつも良い洋服(笑)着ているので
出してすぐ適当に撮れるのですー。
もちろん女の子もちゃんとしてますが適当に撮るわけにはいかないのが女子。
教室は同じ服きてる期間が長いですー・・・ごめん教室野郎どもorz

それにしてもこの麗目が合うなあ・・・
そしてなにその役得顔っ(`□´)=3

メイクをしばらーくしていないので
忘れていないかたいへん心配です。

ただマニキュアとか除光液とか使ってると
結局シンナーなのでかわらないね・・・^^;
今日新しく買った色が大変似合わなくて即お蔵入りorz
ベージュピンク系が欲しかったんだけどなぁ・・・;;

お返事でーすpink smaile

続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/04/01 00:30 】

日常 | コメント(0) |
| ホーム |
