【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
むがー
springra 041

タイトルが思い浮かばないときはとりあえず叫んでおけ。
と思ってるラビですこんばんは。
次回更新写真の没。ぶれてる・・・orz
とにかく17ハンドパーツかっこいいとしかいようがない。

やる気ってどこからくるものですか先生!!!!
今日も一日寝てました先生!!!!
今日は写真を撮ろうと朝寝て朝起きたんですが
カメラが行方不明になりまして断念。
今日の計画がまるっと潰れてすることもなく
蟲師読んで寝て夜9時起床。
ヘキサゴン見て適当にPCして今に至ります。
ちなみにカメラは夜になってから発見されました(-_-;)
くっそー!!今日こそは!と思ったのにorz
そんなわけで写真不足になってきました。
無駄に晃さんと麗たんの写真ばかりがあるお・・・。

本当は早く捺のメイク変更したいのですが
睫毛が睫毛がない・・・!!!!!!!
男子はどうしてもボークスのノーマルタイプ黒とダークブラウンの2枚貼りじゃないと
嫌なんDAAAAAAAAAAA!!!←社長!!
↑微妙なネタ繰り広げてる場合じゃないですか・・・
ほんと何でないの・・・・?睫毛ないっていじめか?
札某だけないもんなんだと思っていたのですが
大好きなサイト様のy様にも睫毛なくてメイクが進まないと共感をいただけたので
どうやら札某だけではないのですね。
WEBで買えってことなの・・・?

でもよく考えてくれ

私が欲しい睫毛は315円。

送料800円。

あと2個買えるだろおおおおい!!!!!

何でWEBにあるの?
そーゆー安いものをすべてweb在庫に投入するな!!!
かれこれ2、3ヶ月待ってるのにっ(`□´)
アラン仮メイク以来メイクしてないよー・・・
やばいよーメイクのやりかた忘れてそうだおー・・・
これはメイクオーダー夏開始とか言ってる場合じゃないよー・・・
睫毛入荷されたら非常識だとはわかっていても買い占めます。
自分で在庫しておかないとやってられないとは如何なものか!

うーん。長い睫毛でもいいような子メイクしてりゃいいかな
教室A削らないで女の子メイクしてみようかな。
一人全く未開封の子いるからね(^ω^)
あの羊毛ウィッグが似合うような子ね。うちには絶対雰囲気間違ってる子ね。
そうゆーメイク練習しておけってあれですか。そうですか。
ガンガル。
今猛烈にミニ初期子とSD初期子のメイクしてみたいです。
それか削りなしの眠りA女の子。
どうにも憂は削り大失敗してるので;;
あとはDD頭の子。
基本アイホールオープンが好きですが
1度でいいからアイペもしてみたい。左右対称って難しそうだな・・・。

DD頭といえばワンオフのときご一緒させていただいた22番ちゃんオーナー様に
DD頭メイクさせていただけるようなお話をしてたのですが
本当にいいのかなー私なんぞでー・・・
もう直接お会いできる方なら頭さえ持ってきていただければやりますよっていう
オープン体制でいるわけなんですがー
精一杯可愛い子になるよう頑張ります。


テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/03/26 23:43 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
粉砕玉砕全速爆破
btousins.jpg


が本日のBGMなラビですこんばんは。
いいなあエネ友(笑)

万の写真をちょっと加工。
といっても背景塗って文字入れしただけですが(^_^;)

最近というかいつもなんですが
どうにも日付越えする前に寝ることができません;;
不眠症などではなく気持の問題なのですが
気持ちっていうか遊びすぎっていうだけなんですけども・・・
割と眠いんですが日参サイトさん見てたり絵描いたり漫画読んだり
ラル眺めたりドール着せかえたりブログ書いたりといろいろ遊んでいると
気づけば「なんじゃこりゃあああ」っていう松田さん顔負けな時間になるわけです。
まあ帰宅時間も遅いから仕方ないんだけど;;
早く免許取るか通いやすいところに転職するかしかないかなー(-ω-;)

今月もあと少しで終わりですね~
アフターには行けませんが皆様が無事お迎えできることを祈っております~。
そうそうこの前のワンオフで限定っこちゃんたちを見たのですが
沖田君顔小さいですね~
どちらかといえば沖田より天草ってイメージの顔だったけど;;
あとローゼちゃんとビアンカちゃんですが
写真では断然ローゼちゃん派だったラビですが
生でみたらビアンカちゃんのほうが可愛かった;;
なんというかローゼちゃん全体的にくすんでいる感じで
思いのほかメイクが繊細じゃなかったのです。。。。
ただの個体差だといいんだけど。
あと幼ちゃん!すっごい可愛いなぁ~^^口が可愛い!
DDちゃんはみかけなかったけど(きてなかったのかな??)
あの2人可愛いけど・・・前でた子(名前忘れた;;)ピンクの髪と水色の子
あれと造形同じ・・・気がするんだけど・・・・?
でも可愛いからいいよね。制服可愛いし。

DDといえば次のドルパDDはセイバーなんですね!
すっごい完成度が高そうな感じ!
造詣もすっごい可愛くって早く生で見たいです^^

とりあえず金曜日残業じゃなかったら
アフター前の雰囲気だけでも味わいに行きます(笑)

4月ははいってすぐにラルのCDとDVDがでるので
ドールはできるだけ控えないと~;;
この前届いたシアキスのパンフがものっすご~く良くって
いろいろ楽しみなのですvTVラッシュも始まるから忙しいわ~!
シアキスの美人可愛いカッコイイ3拍子のhyたんを見てしまうと
やっぱりやっぱり教室A好きだな~と熱がわきます。
そんなあれで捺涙だしてはみたものの・・・
全然ダメだ・・・・!!特に捺が酷いひどすぎる・・・orz
捺のメイクが汚すぎることが最近気になって気になって仕方ないのです。
もう直視できないくらい(T_T)
こうなると愛情が一気に急降下してますから
確実にメイク変更候補第一位です。
実際厘のほうが汚いのですが捺のほうが納得いかない!
もう一度削ってさらに小顔にして妥協しないように頑張りたいなー・・・と思います。
とりあえず・・・睫毛・・・・orz


↓お待たせいたしました返信です~ smaile
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/03/25 00:58 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
新境地
on 001


今日はワンオフにモサモサと行ってまいりましたよ!
外がとても温かかったので服装も楽ちん~^^
これくらいの気温が一番服装の自由がきいていいなぁvv
夏だと重ね着したら暑いし冬だとオシャレより防寒優先になるし(笑)
そのわりに急いでいたから適当な服装だったけど^^;

出かけるときは憂の頭、服ヅラ靴のみで
普通のバッグに入る量なので家族も驚き。
「あれ?今日は人形持ってでかけないの?」と言われました。
ごめんママ頭なら入ってるんだ・・・。

某楠について早々ワンオフを全く見もせずO様のもとへ
すぐに13少年体を譲りうけました!
もともとお迎えされたワンオフちゃんのものだったらしく
我が家にはないハンドパーツと華奢なボディに感激!
しかも新品をお譲りいただいたので状態も綺麗~(>▽<)
本当にありがとうございました~^^

すぐに持ってきた憂頭と合体!
何だか注目度が高くて焦りましたが久しぶりに憂とご対面。
芽ができてボディを乗っ取られて以来会っていなかったので
何か月ぶりだろうか・・・・(^_^;)
このときワンオフじゃんけんとか丁度やっていたのですが
完全スルー状態で何しにきたのお前ってあれでしたが;;
O様の素敵っ子と並んで機嫌がよさそうです。
でも純ちゃん頭が小さいので・・・orz
ご一緒させていただいた22番ちゃんも美人さんでムハムハしましたv←ぇ

それから集団で撮影スペース周辺に座り込み座談会(笑)
なにやらウィッグ大会になっておりました。
O様が大量にウィッグを持ってきておりまして
有り難いことに全部憂に試させていただきました!
気になってたけど実物わからないからなぁと思っていたものとかも
試させていただけたのでウハウハです。
憂は家で似合うウィッグがほぼなくって
何かよくわからないけどシックリこないことがほとんどだったので
手放してしまおうかと思ったこともありましたが
似合うヅラが見つかるとやっぱ家にいていいよって思いますね(^ω^;)
中性的というかむしろ女の子に近いメイクにしたので
女の子っぽいヅラのほうが似合っておりました。

ちなみにこの写真でかぶってるのはお借りしたもので
お隣の22番ちゃんがかぶっているのが憂のです。
この借りたやつがわりと似合っていてよかったですね~!

on 010

借り物ヅラと借り物メガネ。
赤メガネは22番ちゃんオーナー様からお借りしました。
赤メガネはオシャレアイテム定番でいいなぁ^^
両サイドともにオシャレさんだったのでうらやましい限りです。
しかもワンオフちゃんとフルチョという素敵メイクに挟まれて
若干飛び降りたい気持ちでいっぱいいっぱいでした…orz

他にも素敵教室A子ちゃんや眠りA子ちゃんや教室C君、幼ちゃんヒー様がいらっしゃいました。
教室A子ちゃんがすっごい素敵なドレスを着ていらして
うっとりしていたところ何故か衣装交換させていただくことに・・・!!
何でそういった流れになったんだっけ・・・?
O様が激しく目を輝かせてらっしゃったのだけが鮮明です(笑)
その素敵ドレスがみごと13少年でも着ることができまして
無事衣装交換ができました!
A子ちゃんオーナー様は普段からフワフワビラビラ~な素敵ドレスしか着せたことがなかったらしく
カジュアル服を着せるのに戸惑ってらっしゃいました。
なんてこった!我が家のような庶民涙目(笑)!
まぁ素敵ドレスを着せる私のほうがテンパってましたけどね。

新境地開拓写真は一応女装なので折りたたみます~。
初めて13少年に女装させたので新鮮でした。
でも手足さえ見なければ違和感があまりなかったです!

そのあとも長々とドール話をさせていただいて
本当に楽しかったです^^
本日ご一緒くださった方有難うございました!!


折込写真と一緒にするのは微妙なので
再び返信延長させていただきます
コメくださったのに申し訳ありません(>_<)

↓新境地開拓~!(違和感はあまりないですが女装ですので苦手な方はご注意くださいね~)

続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/03/23 21:07 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
更新更新~!
springra 080


ぶれてるけど、この晃さん可愛い(*´Д`*)←毎度親バカでスミマセン。。。
猫っぽいなぁ。そして17少年の手が好きだ!!!

えーとりあえずstory2件更新しました。
何ていうか似たような内容で更新するなっていうあれですよね。
麗と晃さんの話は大抵「山無落無意味無」なので楽なんです。・・・ええ。
4コマで終われるんだからほんと楽だわー\(^ω^)/
それから設定プロフもアップしましたー。
storyページのprofileバナーからどうぞ~。
あとあとー何だかstory3つくらい見れなくなっていたことに今日気づきまして
直しましたので・・・ずーっときづかなかったな・・・いつからだったのかな改装してからかな(-_-;)

明日は(っていうか今日)ワンオフ見てきますー。
毎度のごとく見るだけです~。
O様に13少年体を譲っていただけることになったので
体なしの憂頭と服ヅラ靴だけつれてその場で合体しようと思いますー。
憂とん久し振りだなぁ・・・箱入りだったもんな・・・。

それでは今から少しだけ寝て準備していきますー。
ご一緒してくださる方はどうぞ宜しくお願いいたします~<(_ _)>


ちょっと眠くなってしまったのでー返信は後日いたします~(>_<)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/03/23 03:15 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
日付越えしたけどー・・・
hapibaray.jpg


お誕生日おめでとー麗たーん。
・・・昨日ね…!
適当に遊んでたら日付越えしちゃった(^▽^;)
まあ21日中におめでと!とは言っておいたからいいか。

先日の晃さんに続きお花と麗たん。
似合わないかな~と思ってたけどこーゆー雰囲気にすると違和感無いね!

無事私の私信がO様に届いたようで人安心!
でもご迷惑をおかけし放題で申し訳ないですorz
とりあえず23日楽しみだわ~v
今回はどんな子がくるんでしょうか?
アフターがすぐにあるので競争率も低そう・・・?

とりあえず写真編集はまだなのですが
ドール設定プロフを作ったのです~^^
まだアップしていませんが
今度の会話写真更新のときに一緒にアップしようかな~と思っています。
ドールに性格設定があるのが苦手な方もいるかと思ったので
普通のプロフとは別々にしてありますですー。
ラビはドールに性格があってもなくてもいいんですが
あったほうが付き合いやすいな~と思って決めています。
性格設定有無どちらの方にも見ていただけるサイトになるよう頑張りますー。

今日は早めに寝よう!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/03/22 00:15 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
いたずらするぞぉ~
2007_1003home0046.jpg

そんな顔の厘。
ほんとそろそろメイクなおしてやらないとなぁ(-_-;)

今日は春分の日!
そうか~春か~なんて思いながら仕事に就きました。
今年は気温が高いらしく雪解けがかなり早いです!
いつもならまだまだ雪が残っているはずなのですが
3月にしてすでに雪がほとんどない!
除雪されて溜められた雪とか日陰のとこが若干のこっている程度です。
あたたかい春がのぞめそうで嬉しいです^^

23日はワンオフですね~!
アフターには行けないのでワンオフには行っておこうと思ってます。
↓とっても私信なのですが~・・・
先月のワンオフでO様に13少年ボディを譲っていただくお話をしていたのですが
・・・今月のワンオフ行かれるのでしょうか?
もし行かれるのでしたら今月引き取らせていただこうかと思ったのですが;;
何かものすごい急な連絡で申し訳ないです(>_<)
というか…普通連絡先聞いておけ自分!という話ですね(^_^;)
事務職やってるのに何の役にもたってない\(^o^)/

あ、そうそう先ほど日記を書きにサイトのぞいたら
2万5千カウント回っておりました!
更新頻度が少ないのに足を運んで下さって有り難い限りです~;;
3万カウプレやったほうがいいかなぁ…6666hitのときにやって以来やってないなぁ
といっても差し上げれるものが何もないっていうね・・・
メイクオーダー微妙だけど需要があるのでしたら~・・・
ちょっと考えますがー…どうなのかほんとうにわからない~(^ω^;)

明日ようやくシアキスのパンフが届くので楽しみですvv
むふ~今回はアリステーマと聞いているので可愛いhyさんが拝めそう^^
というか…新曲とまー火沖縄のDVD全く予約してないぞ~;;;
これ初回限定版間に合うのかな;;
ハリクリのときなんて2か月前とかに予約してたのに
今回の自分油断し過ぎ・・・!
まあ何とかする・・・なるかな・・・(-ω-;)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/03/21 00:36 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
春っぽく


春っぽくお花と晃さん。

今日は部屋の掃除して友人と2時間くらい遊んで
そのあと急に晃さんと麗ちゃんの写真撮り始めて
最後にドール用品も整理して夕寝。

友人が用事がありすぐに帰宅してしまったので
2時くらいからすることがなくなり
千厘の写真撮ろうと思ったのですが
今日の天気が曇りで暗かったので断念。
今回の千厘はどうしても和室で撮りたいと思っているのですが
和室我が家で1,2を争う暗さなので中々チャンスが巡りません(-_-;)
さらにいつも写真撮影に使ってる部屋に準備するのも面倒で
どうしようかと自室でボーっとしていたら
何となく部屋の中が明るそうな感じだったので
ベットに簡易セットを作り撮影開始。
簡易セットっていうか枕の上に布敷きまくっただけですがね(笑)

何かいいもんないかな~とガサゴソしていたら
千厘の撮影に使おうと思っていた桜の花びら造花があったので
試しに晃さんの周りに散らしてみたところ・・・
か…っ可愛い!!!←毎度親バカでスミマセン。。。
個人写真用の写真を撮るには若干暗いしセットも適当なので
とりあえず会話写真なぞ2本ほど撮ってみました。
そういえば明後日麗ちゃんの誕生日だなー・・・と思いだしたので
麗ちゃんのため~な感じ[?]のものになりました。
2本とも服もセットも同じじゃダメだと思って布も服もちゃんと変えて撮りました!
ついでに麗ちゃんの目をカデブルに戻したのですが
やはりこれが一番落ち着くわ~^^
ただ晃さんがいつもと違う髪型髪色なのが新鮮ですが;;
金曜~日曜くらいにアップできたらいいなーと思っております。
ちうか連続で麗ちゃんと晃さんの会話写真が続くので・・・
なんていうか微妙な心持です(^_^;)
ほんとは千厘とかいろいろ考えてるのがあるのにー
というか教室が全く活躍していないのにー(T▽T)


あ、そういえば毎度長話で申し訳ないですが
この前ドルパでしたね!
お世話になっているK様からドルパに行っていますよ~っていうメルをいただいて
あれ!今日だっけ!?と気づいたくらい(^ω^;)
本体戦争はどうだったのでしょう?誰が一番人気だったのかなぁ?
個人的にはローゼちゃんが可愛いとおもったけど
今回受注があるのがいいですね^^
ルカクリみたいにアフター受注もあるのかなぁ?
お迎え希望の方が無事お迎えできるのを祈るばかりです。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/03/19 22:40 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
わさわさ^^
raymay 004


うわ・・・すごい汚い画質;;

写りが悪いですが芽たん。
最近わりと出されています。
きっと今させている服装が好きだから^^

今日は会社の上司の送別会でしたー。
服が焼き肉臭い・・・・(-_-;)
同僚のテンションがえらく低かったため2次会はいきませんでした~。
まあ丁度私も2次会はいきたくないな~と思っていたのでよかったです。

そんで帰宅したら楽しみにしていたリケさんヅラが届いておりました!
K様いつもありがとうございます~(>_<)
早速ドールとヅラを出し放題!
とりあえずSDサイズは6個購入したのでまず晃さんでお試し。。。
わりとどれも似合う!教室あたりにでも与えるか~と思っていたものが
かなり似合っていまして茶ヅラなんですがしばらくこれでいきたいくらい!
K様からは事前に今回のヅラの状態は
あまり良くない感じです~とご連絡いただいていたのですが
全く問題なかったです!1つだけイメージと全く違ったのはありましたが(^_^;)
晃さん用に~と買った900番のショートにサイドだけ長いカールがついてるやつが
思いのほかサイズが大きくて巨頭17番でもブカブカ!
ちょっとカットしてお湯パする必要がありそうですがやはりこの色はいい!!
逆にパンクっぽい髪型のヅラは小さめで被せるバランスが難しいです;;
でもかなり似合う!こんなV系バンドいそうだなぁ・・・って感じになります(笑)
あとは芽たん用の金髪癖毛ヅラとリン用のミディアムウェーブ?なヅラ。
2人とも似合ってくれたので一安心!
それから茜にも1つ買ってみましたが激ツボです(>▽<)
ますます女の子度は上がってしまったものの大人っぽくなって
すご~く可愛いです!!←親バカ。
是非ともカジュアル着せてあげたい;;
ちょっと子供らしいパーカが欲しいです。。。
ミニっこの服って探すのが大変orz

明日(というか日付的に今日)は朝っぱらから友人が
MSDの洋服作りに遊びにくるのです~。
彼女は4月に初お迎えを控えているのでウチの茜で型紙をとって
お迎え準備をするんだそうです。頑張れ~。
友人が服作りに励んでいる間に撮影かメイクでもしようかなーと思います。

・・・その前に部屋相当荒れてるけど・・・片付かない・・・
どこから片付けたらいいかわかんない・・・・が・・・がんばれ自分・・・!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/03/19 02:54 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
scos.jpg


あー…うん。ほんとスイマセ・・・
ちょっとした出来心です(笑)

hsb様の13少年用服とアランデフォのコートでそれっぽく・・・。
これで長い黒手袋があれば・・・・←ぇ

今日は朝6時30分くらいに寝て
9時30分くらいに起こされて15分くらい活動したのち
入眠

PM19:00起床


\(^o^)/



なんという冬眠具合。
でもたくさん寝たのでまた数日生き延びれますな。
さて部屋片付けないと!
何とかドールと共存しやすい模様替えをしたいです。
なんていうか私奴らに占領されてきてる・・・!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/03/16 23:18 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
イメチェン
raymay 003


今日ふと麗のイメチェン(笑)でもしてみようと
赤目黒髪にして、みごと悶えましたこんばんは。

個人的に黒髪赤目が大好きです。
黒髪赤目なhさんが大好きですv←ちょっと話ずれてる。
麗は基本的に黒猫デフォのカデブル16ミリwライン以外は全く似合わないのですが
というか似合っても誰?って感じになるんです;;
濃い色のアイいれると凄い可愛い感じになってしまって気持ちわr←

まあ何で突然黒髪赤目かといえば
最近とあるものにはまりまして・・・
黒髪赤目カッコいいなぁvvと
できればもうちょっと長髪で黒コートと
日本刀あたりがあると大変いい感じになるんですが
↑ここらで相当ネタバレしてるよ君。

麗は最初カデブルアイに黒髪の子にしようと思ってたのですが
いろいろ試したら銀髪が一番似合ってしまったので今の銀ボアがデフォですが
赤眼にすると黒髪も似合いますね~^^
それに一応麗だって分かる感じだし。
しばらくこれでいようかしら~^^
服も全身真っ黒にしたほうがきっとカッコイイな着替えさせよう!!

麗のついでに芽もアイ変更してみました。
アランデフォのグリーン16ミリにしたらこっちのが可愛かったです。
もともと芽は緑アイの子にしようと思ってメイクして
芽用に買っておいた緑EGアイがあったのですが見事似合なくて
仕方なく一番ましだったスモークにしてたのです。
うーん試してみるもんですねぇ。。。
それにしても限定っ子に付属してくるHGグラスアイは状態がいいもんなんですかね?
黒猫のカデブルにしろアランのグリーンにしろ
虹彩がすごくきれいでズレもなく綺麗なのです!
気合いの違い?(笑)
あと昔はHGグラスアイでもわりとハイドームというか虹彩のコントラストが綺麗でしたね。
お世話になりっぱなしのS様から譲っていただいた昔のブルーアイ(今厘がつけてます)とか
延1stのデフォアイなど凄く綺麗なんです!
量産する数が増えて質が落ちちゃったのかな;;
最近では造形村アイも質がよくないみたいだし;;
気軽に綺麗なアイが手に入るようになるといいんですけどね~;;


イメチェンもう1枚ペタリー↓
raymay 002

お洋服はこの前まで晃さんが着てたやつ。
こっちも似合うわ~^^

そういえば来週3月21日にどうやら麗ちゃん誕生日っぽいです。
千のように盛大に祝いはしないけど忘れずに祝いの言葉くらいは言ってあげたいです(笑)


↓以下拍手返信でーすpink smaile
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/03/16 01:16 】

SD関係 | コメント(0) |
探してもない。
kasi 011

捺のまともな写真がないですこんばんは。

や、ほんと何でかわからないですが捺全然写真撮ってないです。
あるのは某に連れて行った時の写真と新しいお洋服を買ってあげたときに
購入サイト様へのご挨拶用に撮ったもんしかないです。
・・・申し訳ないよ…あんなに欲しくて欲しくて仕方なかった教室A頭ですが
気づけば5人もいるんですが・・・扱いがランクがまさかの低位置orz
好きなんだけどなぁ・・・なんでだ。
そうそう教室子はどちらかといえばお出かけ要員です。
某やどっかへのお出かけ連行率は捺涙高いです。

そんでこの写真なんだってあれですが
去年の・・・夏・・・?くらいに某で撮りました。
ラル友ドールオーナー数人で教室A持ち寄り。
捺は黒ボアで昔のニュズメのhさんコスさせていたんですが
(hちゃんあの時は気づいてくれてありがとう…!さすがだと思った!)
一緒にいた友人hちゃんとヅラ交換してみたのです。
女の子が被るような可愛いロングヅラを男子に試したことがなかったので新鮮でした。
被せた瞬間ものすごい笑ってごめんね捺(^∀^;)
似合わなすぎるこれー!何でhちゃんとこの子は似合うのかしらー(笑)なんて言ってました。
hちゃんは似合ってると思うけどな~と言ってくれてましたが;;
う~ん確かに今見ると可愛いかもしれない・・・?
でも誰こいつって感じですね(^_^;)

我が家の鉄則
『愛が偏ってきたり愛が薄れてきたり貢物が少なくなった子は
躊躇せずメイク変更するべきだ。』

ほんとね…わかってはいるんだけどさぁ…
とりあえず今変えなくてはいけないなーと思っているのが
厘、捺、麗、万、涙ですね。
捺、万、涙は睫毛がないのでカスタムに入れませんが
厘、麗の睫毛は上貼りしやすいやつで教室に使ってるのとは違うやつなので
すぐにカスタムに入れそうかな・・・
でも2人とも汚いけど雰囲気が気に入っているから迂闊に手出しできない(T_T)
それにしても12月末くらいに睫毛頼んでるのに
未だにノーマルタイプの睫毛が入荷されないのは何でなんだろう・・・・?
これじゃあアラン君も完成できないよ(-_-;)
web通販にはノーマル在庫あったと思うんだけどなぁ・・・
ただ購入物より送料のほうが高いので通販は嫌。
もー…何で入荷しないのか教えてくれ店長!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/03/14 01:08 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
ううーむ・・・。
nrah 009

そういえば最近この二人に会っていません・・・;;
やはり箱縦積み収納をなんとかしなくてはいけないかもです(-_-;)
今縦4箱?くらいなので1番下の子に会うのが億劫で仕方なくてですね・・・。
シェルフラックとかに上手く入れるかな~・・・
むしろ自分で箱サイズ測って棚作ったほうが素敵に収納できるかも・・・・?

今日は予定通りというか予定より早く起きまして
この時間なら写真撮影する時間があるぞー!と・・・意気込んでいたのですが
何か撮影背景とかセット構成が思い浮かばなくて
良い写真が撮れなさそうだなぁと思ったので今日もやめました(^_^;)
来週までには構成しっかり考えておかないと!

そんなあれで写真撮影は断念して美容室に行ってきたわけですが
ストパーかけてる時間がかなり長いので
雑誌をモリモリ読んでおりました^^
viviのアムロちゃんとアユが大変かわゆかったですv
普段読まない雑誌もじーっくり読めて(立ち読み苦手なので;;)満足^^
すごい可愛いお洋服とか写真が沢山あって
自分の春服とドール撮影の参考になりました(^ω^)
minaの平野由実ちゃんがとっても可愛かった!

久しぶりに大量に雑誌を読んだので(かれこれ4時間かかったから;;)
ドールにも可愛い格好を沢山させてあげたいわ~!とか
この雑誌の写真の背景可愛いなぁ・・・セット作るか!とか
そんな意欲がモリモリ湧いていますよ~\(^o^)/
やっぱり女の子って可愛いなぁ・・・とついつい増やしそうで危ない・・・!

とりあえず春なので造花とかモサモサつかった華やかな写真が撮りたいです^^
あと天すみ便りの写真で福岡店の撮影セットが非常に可愛かったので
真似してみようかな~と思っております。
なので今最も作りたいものはブランコと柵です。
ブランコは金属系で作るか木で作るか考え中。
白針金でアーチ状に作って造花巻き巻きしたらきっと可愛いだろうなぁ・・・
今アルタで使われてる春ポスターも参考にして作れたらいいなーと思います。
ただ材料集めと時間が・・・有言実行できるかな・・・(>_<)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/03/13 01:02 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
予定は未定。
0206129rui.jpg

メリー(小)と戯れる涙。

最近PCの動きが鈍くて辛いラビですこんばんは(T△T)

かわいらしく?加工してみたものの
可愛くならなかったっていうあれですよ。
やはし捺涙にこの背景無理があるなぁ(笑)
麗晃にも無理があったけどね。

うおー眠い。。。
明日は朝起きれたら千厘の撮影して
昼から美容室行って
そのあとすぐ街に遊びに行って
夕方から姉とケーキファクトリーでケーキを食べる。
という予定ですが・・・うまくいくかな・・・!

昔から予定表とか苦手なタイプで
夏休みの予定表とか学校で作らされる時間になったら
ほぼ白紙で出してましたからね!!
そして先生にお前ちゃんと書け!とか言われたら
先生予定は未定ですよ。って言い返してました嫌な子供だわ~;;
でもいいのよ宿題はしっかりやっていたし!(そういう問題か?)

予定といえばですが。。。
以前から是非やってみたいと思っていたメイクオーダーを
夏くらいからでも始められたらなぁ・・・・なんて思っています。
といってもまだまだ実力も自信もないので
それこそ予定は未定ですが(^_^;)
もしメイクオーダーを始めるとすれば継続していく予定です。

SD趣味で困難なのは正規ルートでの本体購入(高いからね;;)と
お洋服購入じゃないかな~と思っております。
ラビは裁縫は残念ながら全く全く全くできないので論外なんですけども
メイクのほうは努力すれば何とかできるかな・・・・?という感じなので
教室ヘッドの造形が好きだけど自分じゃメイクできない
通常版MSDを購入したいけどメイクができない
などなど。。。御力になれればなぁ・・・と思っているのですが
問題はね需要があるかどうかとラビの技術が低いお(^ω^)というとこなんですがね。
予定では毎月か2か月に1回ずつでもやっていけたらいいなーという感じです。
予定です。あくまでも予定ですけどね。
というか・・・やってみたいな~という願望ですorz
実現できるよう精進します(>△<;)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/03/11 22:38 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
want your MASIC BABY!
rayaki 028sa

「わかってる、彼の魔法に夢見ただけ。嘘でも確かな愛を感じただけ。」

最近ずーっとずーっとABCばかりです(^_^;)
やっぱyasuの声って中毒性があるなぁ・・・。
この曲がなんとなーく麗と晃さんなイメージがあったので
適当な写真引っ張り出してきました。
ブレてたけどこの写真の麗が何となく好き。

っていうか血管かっこいいいいい!!!!
17少年ってこのハンドパーツのためにあると思う。
13少年もこれに近いハンドパーツになればいいのに!!

そういえば10周年ってことでボークスさんで
SD、SD13少年投票みたいのやってたので
いろいろ迷った挙句キャプテンセシルに投票してきました。
荒夜と遠夜と迷ったのですが
やっぱ一番好きな限定子といえばセシ様だな~と思ったので。
ただね~再販希望なら夜シリーズなんだけどね(^_^;)
まあ再販されても最近ちょっとドール以外にモリモリ買い物してしまって無理なので;;
ここは素直に好きな子でいこうとセ氏応援してみました。
でも1位はミシェルで間違いないと思ってるのはラビだけですかね・・・?
男女どちらにも使い道がある顔で
アンティーク調なメイクの子カスタムとして非常に人気が高いし。
ワンオフ率も少ないですしね~。
オクも出品率が少なく高騰しがちだし。
それかルカクリですかね?どうなのかなルカクリってやはり人気が根強いのかしら?
造形美としての魅力は高いですしね!
それか甘夢ルカかな!あれは一度見てみたいなぁ^^ものすごい美人そうだなぁ!!

男の子の次は女の子なのかな?
アナイス欲しいなぁ・・・まどか欲しいなぁ・・・
っていうか甘夢のの欲しいなぁ・・・
それ以前に甘夢くん出してくれ・・・!


↓返信でーす
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/03/11 00:24 】

SD関係 | コメント(0) |
ぐっすりー
akinir.jpg


ぐっすり寝過ぎました。
今日の起床時間PM6時。

あー・・・・。

もったいないけど後悔はしてない。
寝溜め大事です。
ただ寝溜めしてるとドールにかまえないorz

今いくつか会話写真のネタが思いついたので構成中ですー。
そのままぶっつけで撮ると編集してるうちに
このコマ必要ないな・・・とか
あれ・・・コマ足りない…とか悲惨なことになるので(^_^;)
一応千厘。他にいい加減教室だしてやれと思うので捺と涙でも出そうかと。
ちなみに麗晃のもあるのですがこっちはすでに完成しておりますー。
ただ連続あいつらっていうのもなぁ・・・と思ったので。
そういえば今月下旬くらいに麗の誕生日だったような気がしたので(覚えててやれよ;;)
それに合わせてアップする予定ですー。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/03/09 21:33 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
キライ!×∞
02060882.jpg

画像の加工力のしょっぱさはスルーしてやってくださいorz

キライライラライラ!ソロのほうが個人的にカッコイイと思うんだ!

今日白い巨塔の再放送最終回だったんです札幌は!
唐沢さん大好きなんです。俳優の中では一番好きです。
もう泣いて泣いて泣きまくりですよね。
凄いな山崎先生あんな小説書けるなんて!
ドラマの脚本演出、俳優女優のキャスティング、演技どれをとっても文句なし!
旧白い巨塔のドラマは見たことないのであれなんですけどね;;
終わり方カッコいいなぁ~vv

そんなドラマネタから始まりましたが
昨日の夜からドール出して着替えさせて眺めて
眺めて終わり(笑)
可愛いものが好きなのでついつい可愛いなぁvと満足して終わってしまう;;

今日も千厘の撮影をやり逃しましたorz
毎度のお約束すぎてもう何も言えません(T_T)
最近猛烈に漫画を買い漁り読みふけっているので
ドールは出して眺めるだけになっております;;
あ、着替えはさせてますよ~!
昔からリカちゃんとか好きだったので着せ替えが好きなのです^^
それからラビの愛してやまない某漫画家が復活したので
月曜からはそればかりに神経がいっておりまして;;

そういえば某漫画家Tの復活祝いばかりに気を取られてましたが
来月新曲発売とまー火のDVDでるんだった・・・
ラルクさんのほうも忘れないようにしなくては買い逃しそうだ…!

今日昼寝をしていて夕方起きたら丁度母が何か郵便屋さんから受け取っているから
「あれ?私最近何かドールのお買いものしたかな?シアキス(ラルク)のパンフ届くにしては早いし?」
なんて思っていたら祖母からちょっと遅い成人祝いのお届でした~\(^o^)/
まさかいただけると思っていなかったので嬉しかったですv
白い巨塔見た後で鼻声(号泣してたから)でしたがすぐにお電話しました。
祖母とは家が遠くて中々会いに行けません;;最後に会ったのいつだろう。。。
そんなあれで臨時収入ができたので来週は美容室行ってこよう!
や、臨時収入全然関係ないな美容室(笑)もともと行く予定だったし。
また撮影できなさそうな予感だ。。。!



↓返信でーす
pink smaile

続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/03/06 01:16 】

日常 | コメント(0) |
順調順調!
02060742.jpg

とりあえず茜と晃さん更新できました~。
まだまだ撮ったものは残ってるのですが
サイズ編集とかが面倒で…進みませんー(-_-;)
今後撮影日が古くても更新日が新しいとか増えるかもです。
今回更新した晃さんの写真の前に撮ったやつ後から更新したら
そうなるんですよねー;;

あとは女の子軍と万あたりを更新しようかと。
その前に…捺涙の更新頻度が低すぎて驚きました。
というかこの2人、特に捺は写真が全くないです・・・えへ(^▽^;)
何かあの子写真撮りにくいというか写真撮りたーい!という感じにならなくて
なんですかねメイク変更しちゃおうかな!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/03/02 09:24 】

SD関係 | コメント(0) |
| ホーム |
