【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
まじっすか!?
0206 03822

白とびしてるし被写体の位置が微妙だったので没になった写真。
眉毛全く見えてないけどそれが好きだな~爬虫類顔っぽくて
やっぱ赤髪最高!
早くリケさんの届かないかな~^m^

----------------------------

先ほどまで10月の新フルチョに対することを書いてましたが
あまりにも愚痴っぽすぎるかな~?と思ったので追加のほうに下げましたー。
できるだけ日記は明るい内容でいかないとね!
愚痴っぽいのも気になるよーって方がいれば(いるのか…?)
下の追記から見れますです。
普段お人形ネタを詳しく話せる友人がいないので
日記でドバーっとかくと割とスッキリするのです!

今日は大好きな生旺墓さまのshopで購入させていただいたお洋服が届いたので
うはうはしております。
本当に楽しみにしてたのです(>▽<)
自分がSD持ちになる前からヒソヒソと通い続けていたサイト様なので
ほんとーに嬉しいーvv
特に今回の再販物は絶対ゲットすると意気込んでいたから
無事ゲットできて感激倍増ですよ\(^o^)/
早く写真撮りたいけどまずは女の子から撮らないとね(^_^;)
お雛さんに間に合うかしら~;;
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/02/28 22:31 】

SD関係 | コメント(1) |
メリー
0206 11922

メリーを抱く芽ちゃん。
羊可愛いなぁ~っていうかこのぬいぐるみヤギだろうか?
どっちかなぁ…本物ならば簡単に見分けつくけど
ぬいぐるみとかって分からんなぁ・・・。
このぬいぐるみは可愛すぎて一目ぼれして購入。
幼少期からぬいぐるみが好きで好きでたまりません。
未だに幼稚園のときのぬいぐるみを大事にしています。
特にミーちゃんと名付けたくまのぬいぐるみは溺愛です。可愛すぎるよあの子!!
可愛いぬいぐるみを見つけるとつい買ってしまうので
親にはもう増やすんじゃありません!とか怒られた時期もあったなぁ・・・
ちなみにキャラクターぬいぐるみはそんなに興味がないので自分で買ったことはないです。
キャラぬいぐるみはキーホルダーとかの小さいのなら好きだけど
大きいぬいぐるみにするならやはり普通のぬいぐるみ!!
普通のくまとウサギのぬいぐるみが好きです。
ただキャラぬいぐるみでピンクグルーミーとトトロは欲しいかな。

ついついぬいぐるみ談義しちゃったけど
芽は可愛いのが似合うわ~^^
自分宅の人形に女装させる気は全くないですが
ギリギリ男の子ってくらいの可愛いのを着せるのは好きです。
といっても可愛いの似合う子は限られてますけどね~;;
K様からいただいたヘアピンが可愛いです~^^
自分も使いたい~と思いましたがそろそろダメな年齢かもしれない…orz

今日は撮影しようと思ってましたが
最近睡眠時間が少なすぎて
ついつい寝溜めしてしまったので
着替えさせて眺めて一日が終わってしまいました~;;
それじゃいかんかなと思って先ほど
晃さんと厘の写真編集をすこーしやって今の時間。
寝溜めした意味ない…
睡眠時間2時間くらいになるよこれじゃあ(^_^;)
まいいか・・・

↓コメ返信でーすnomal smaile
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/02/28 03:26 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
2回目
hina 012

間違って文章全部消しちゃった…orz

この前のワンオフではこの2人連れてきました。
我が家の外見乙女系男子代表。

この日はいろいろ遊びに行く予定やら友人のフルチョの付添やらと
予定があったので長居できませんでしたが
可愛いドールさんたちを見れてモフモフ(*^ω^*)
いつも遊んでくださる方有り難いです~^^

地下鉄の一日乗車券ドニチカを最大利用して
いろんなところに行きました!
一度行ってみたいと思っていた亜古人形店さんにも行きました。
ウィッグ1つと小物数点をお買い上げ~。
SDサイズのウィッグはほっとんど店在庫がなくて
1つしか買えなかったのですよ~;;
今度行く時は予約していこうと思います^^

買ったウィッグはLUTSさんの三つ編みつきのアップスタイルのウィッグ。
色も在庫もこれは1つだったので取りあえず誰のためでもなく購入。
いつもの誰かにかぶせたら似合うんじゃね?という適当なあれです。
まあどう見ても女の子用な髪型なので
色的にも厘にあげようかなと思ったのですが
やはり外国製のはサイズが小さくて…まだ被せてはいませんが
きっと入らないと思います(^_^;)
帰宅してすぐに出せる子が芽だったので
試しに被せてみたところ…

あれ…男の子のはずなのに可愛い・・・・似合うー…!!!
この子女の子ボディにしてもいいんじゃね…?
とか血迷いました。
ほんと似合ってビックリ。
色が丁度芽のデフォにしたいような色だったのが良かったのかなぁ・・・・
しばらくこのままでいさせておこう(笑)

明日は天気が丁度いい感じだったら女の子の撮影でもします^^
天気が微妙だったら写真編集更新準備。
気が向いたら新人Aかアランのメイクをしますー。
でも…ノーマル睫毛が入荷しない(-_-;)

そういえば!珍しくドルパのボークスニュースが早く届いてました!
今回の限定っ子のローゼちゃんだっけ?
ものすごーい可愛い~vv
あの二人はどうみても桃子ヘッドにしか見えないのですが
メイクが綺麗なので別人!
双子さんでお迎えする人多そうだなぁ!
もう女の子は増やさないって決めてるから手は出しませんが
双子で購入した方とかいたら是非眺めさせていただきたいなぁ~vv
あと沖田君…あの子は里限定34番だったっけ?に似てるね。うん。
ドレスは必死になってほしい!というのはありませんでしたが
ブルーレーベルのが可愛いですね^^
あと靴!靴はちょっと欲しいかも。
それにしてもモデルの35番と13番と22番とミニ22番が可愛い!
最近はフルチョメイクもより一層綺麗になってますよね~!
ウチもあれくらい綺麗にメイクしてみたいもんだ!ガンガロ!

↓以下拍手返信でーすnomal smaile
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/02/26 23:12 】

SD関係 | コメント(1) |
ワノフ
0206 121

このメーちゃん写りがよくない(-_-;)

明日はワンオフですね!
ラビはなんでか17日がワンオフだと思っておりました。
友人が初SDお迎えでフルチョしたいというので
明日はそれに付き添いに行きますです。
最近ドール服を買いすぎだったので
ワンオフは好みの子がいても我慢我慢。

天気が悪いらしいので連れて行くかは微妙ですが
予定では芽と茜を連れて行こうかと思っております。
芽は初外出だわ!
ほんとは麗でも連れて行こうかと思ったのですが
天気悪いのにあんな重いもん持ち歩きたくねーなってことで却下。
友人はカスタムしたアラン君が見たいとか言ってましたが
あの子は婿出し予定の子なので外出禁止~。
見たいなら家に来い(笑)!!家近いんだから!徒歩5分くらいじゃない!

芽はこの写真の万から強奪したヅラで行く予定。
このヅラでこの色もう1つ買っておけばよかったなあ(>_<)
写真ブレてるっていうかピントが合ってないんですよね。
顔がいつも以上にボケボケだわ~;;

とりあえず昼前まで少し遊んで
そのあとちょっと某を出て遊びに行って
舞い戻って友人のフルチョを見守るというプランでいこうかと思います。
どんなこにするのかなぁ~楽しみだな~(^▽^)
人形友達さんが全然いないので
古くからの友人がSDに興味を持ってお迎えにまで至ってくれてうれしいです。
さすがに高額商品だから周りの友達に薦められないし;;
自主的に?はまってくれてよかった~!


撮影スペースが雛祭り使用になっておったので
可愛い女の子がいっぱいいるとうれしいなあ^^
とかいいつつ連れてくのは男の子なんだけどねー…。
女の子は天候不良のときに連れて行けるわけないものね!!

そんなわけでーもし明日見かけましたら是非是非一緒に遊んでくださると
大変嬉しいでございますよ(^ω^)/
今日の言葉づかい何かキモイ…!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/02/23 23:44 】

SD関係 | コメント(0) |
消化活動絶賛発動中
0206 008

別に誰も絶賛なんてしてないよ?とか気にしない方向で!
でもゴロがよかったからね…ついね…うん。
何だか麗の横顔って…微妙だわー…(-▽-;)
鼻が高いわルカ!!←基本日本人好きなラビ。

17少年のハンドパーツを見てるとうっとりしますラビですこんばんは。
麗ちゃん以外おっきい野郎はいらんかな?とか思ってましたが
もう一人くらい17少年いても悪くない…悪くないわ・・・・!!!
ただ服がないっつーあれですよ。
トップスは問題ないですが脚が長いんですよ17野郎は!
うむむ…17少年つかレイズナーがやっぱり欲しい・・・。
でもそんなんよりあと2体分13少年なんとかしようよっていうのもねあるんだ。
憂と新人教室の体がないんだ…。
さらにもう一人教室いるんだけど、この子は頭だけ子にするか里子にだすか
いろいろ考えてたけど13少年双子ってのも悪くないよなあ・・・なんて…
なーんてね考え始めたらさー!!あのお洋服お揃いで着るの?
可愛いvvとか血迷い始めまして…ほんと妄想癖どうにかなりませんかラビさん。
ウチくらいになってくると妄想癖っていうかむしろ妄想壁みたいなね!

そういえばSTORY更新したいネタがわりとたくさんあるのですが
普通の写真をとるより難しくて中々進みません。
写真を撮る前に軽いコンテのようなものを書いてから
それに従ってパシャパシャ撮るんですが
やはり絵に描いたポーズと人形の可動範囲の差異が大きすぎてorz
そんなもんで会話ネタの写真が上手いオーナー様がうらやましいです。
なんだあの素敵なカメラワーク…!!
メイクしかり写真しかり未熟すぎて落ち込みまくりですが
それでもドール大好きなので頑張りまっす(>△<)

↓メール、コメ返信どえっすpink smaile
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/02/20 23:36 】

SD関係 | コメント(0) |
うへへv
nrah 00422


久しぶりに捺涙を着替えさせました。
ごめんね最近貢いでなくて;;
捺涙に双子設定やら兄弟設定はありませんが
同じ教室だからいいやって感じでお揃いにしてみました。
ANGEL HEART様から購入させていただきました smaile

それにしても捺のメイクの汚さが気になって仕方ありません。
そろそろ直し時だろうか・・・。
折角の素敵お洋服に申し訳ないです(T_T)
でも捺の目と眉毛は割と好きなんです。
唇が…なぜあの時妥協したの自分!!
涙もアイライン引きすぎて気持ち悪いなあ(笑)

あ、あと自分珍しく頑張って更新しました。
1週間しか間があいてないよ!
万の古いのと割と新しい?写真と
1年数か月ぶりの藤です。
藤のは結構撮ってるんですが
なぜか更新しないっていう・・・。
藤はウチの中でも見て満足する子ですね。
ドールという分類よりはフィギュアに近いかも。
ヅラもアイもほとんど変えないし
服もあまり変えないしというかDDの可愛い服が売ってない;;

ああ店にいつ睫毛入荷するの(T□T)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/02/18 00:21 】

SD関係 | コメント(1) |
消化だ消化!
0206 00322

文字入れも面倒だった消化活動。

あーほんとこのカッコイイ

明日か明後日にまた更新できたらいいなーなんて思ってます。
あと12月末ごろに頼んだ睫毛がいまだに入荷しないので
新しくメイクしたい子もてがつけられないのですが
いい加減新しい子と遊びたいなとおもうので
とりあえずメイクだけでもしてみようかと…
一応教室Aで芽の相方。
この子こそ気合い入れて某H風にしたいのです!
目指せ黒髪赤目
もっと削ったほうがいいかな・・・とは思えども
面倒なのでいっか★
アランも直したいのに進まないし…
何で睫毛入荷しないんだろう?
睫毛用の毛が不足してるとか?
今度入荷したら置いてある分全部買い占めとかないとダメだわ!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/02/15 22:42 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
おたおめ!
hpbsen.jpg


日付超えてしまったけど
千誕生日おめでと~\(^o^)/
誕生日プレゼントは一応S様のとこの黒ワンピを予定中。
まだ届いていないので楽しみです~^^

あとケーキとか買ってみました。
食べるのは私と家族なので私の好きなのを選びましたが
とても可愛くておいしいケーキでしたv
しかも名入れしてもらっちゃった~(>▽<)
変な名前と思っただろうなあお姉さん・・・
まあ某Hさんの誕生日にHさんの名入れしてもらうよりはね
全然平気ですよ慣れっこですよそんなん!
もっと大きいケーキにしようかなとも思ったのですが
数日後姉の誕生日でまたケーキか…と思うと気持ち悪かったので小さめに。
ラビ甘いの大好きですが生クリームというものが苦手です。
食べてる時はものすごくおいしいんだけど食べ終わったら気持ち悪い;;

ちなみにこれが買ったケーキ↓
happys015.jpg

きのとやさんのケーキ^^
きのとや美味しいけどものすごく甘いよね;;
プレートはケーキの上に乗っていたけど
乗せたままだとケーキが写らなかったので移動。

これからも宜しくね千~(^.^)

というかほんとうは万も双子だから14日誕生日ってことになってるけど
実際は10月なのでいいかなと…ごめん万^^;

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/02/15 00:45 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
黒髪~^^
0206aaa.jpg


今日の写真は涙のヅラを強奪してみた晃さん。
なになにもう!黒髪も可愛い\(^ω^)/
以前某でお会いした素敵アメリアさんオーナー様に
銀髪ヅラ貸していただいてかぶせたこともあるのですが
それも親バカで申し訳ないですが相当可愛かったのです!
晃さん長髪だったら何でも似合うのかしら??
ちなみに短髪はあまり似合いません。
両目がでるヅラもあまり似合いません;;
ボアも似合ってくれませんでした;;
毛足が長めならまだましでしたけど。
今度全員に我が家にあるヅラ全部試してみようかな!
月末か来月頭には頼んでいたリケさんヅラが届くので
とっても楽しみです~^^

今月はもりもりドール服を買っているので
日々届くお洋服にウキウキしております^^
残念だったのはこの前千のために~と
どうしても欲しいワンピがあったのですが
開店日に姉とチョコを買いに行っておりまして
帰宅時間が遅くなってしまい買えなかったのです;;

千といえば今日(13日)で千が我が家にきて2年!
一応明日(14日)が誕生日ということになっています。
早いね早いね~千と一緒にいてもうそんなになるのか。
あの子には沢山幸せをもらっている気がします。
お洋服も作れないし頻繁に買ってあげられていないし
メイク技術も撮影技術もほとんどないオーナーだけど
それでも一緒にいてくれて有難うと思います。
まあ人形だから買ってしまえばどこにも行けないと
言ってしまえばそれまでですが(^_^;)
でもうちの子たちがいてくれて本当によかったと思っています。
特に千は一番最初の子なので思い入れは深いです。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/02/14 00:51 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
チョッコレート


没写真消化強化中~!

今日は残業はしまいと思っていたのに
毎度のごとく夕方になってからモリモリ仕事がきたので
とりあえず猛スピードで戦ってみたものの
終わらんこれ…と思ったのでキリのいいとこでやめて
バレンタイン用のチョコ買い出しに行ってまいりました。

札幌の丸井でバレンタイン的なイベントやってるので
姉と待ち合わせて行ってみることにしました。
私が残業だったため30分くらいしかみれなかったのだけど
元部長と違う課の課長と同僚用に買っておきました。
元部長は父親のような感じの人で大好きなので別として
課長と同僚は賄賂チョコですよ(笑)
他の上司の買い出しは先輩がやてくれたので支払いだけ~^^

そんでもって今日祭日だったためお金が下ろせず
手持ちが少なかったため姉に借りまくり(T_T)
少し遠慮したのでうちの人たち用にガッツリ買ってあげられなかったのが残念。
ティディベアの形をしたチョコがものすごい可愛かったので
それはうちの子用にvと思って1つだけ(あれ?)買ってみました^^
時間があればまた買いに行こうかしら。

↓拍手返信でっすpink smaile
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/02/12 02:20 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
ちょっと更新。
0206222.jpg

写真ページの没になったものはブログで消化だ!!

とりあえず麗の更新と茜の古いやつ更新しておきました。
ほんとは茜の新しいのまでやりたかったんですが
力尽きましたorz
でも万と憂と千厘とかの下ごしらえもしたので
今月末か来月にはまたモリモリ更新できそうです^^
というか消化していかないと撮って終わって古くなって使えなくなってという
悪循環がひどいので(T□T)

今まで麗にはそんなに貢いでいなかった(多分…)し
麗カッコイイ~(>▽<)vvみたいなのはあまりなかったのですが
むしろメイクきったねーなお前!でも直すの面倒だし睫毛ないし
とかそんな扱いだったのですが
どうだろう17少年になったとたん扱いが若干よくなってきましたよ
スタイルがいいのよスタイルがv
17少年用の服たくさん貢ぎたい今日この頃です
でも気づけば13少年ものしか増えてないです(T_T)

まだまだ17少年用のサイトさんは少ないです;;
というか競争率が激しいorz
昨日もちょっとダメでした。結局13少年のものだけ増えた(笑)
17少年のパンツが今1着しかないのでもう少し欲しいなあ・・・
あと靴。某楠の靴のデザインあまり好きじゃないから買えないわ;;
リケさんもう少し大きめだったら13のでも履けるんだけどなぁ
13少年でもすこしきついから無理だろうな・・・。
抜けなくなったら怖いので試してないっていうね。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/02/10 13:57 】

SD関係 | コメント(0) |
新世界の神
0206 01322

今日の画像は小さめ。
新しいプロフ用にでも使おうかと思案中のやつ。

今日のタイトルですがデスノ後編映画が放送されてたので!
全国的に今日地上波放送なのかな?
ラビはデスノ前編だけ映画館でみて
後編は面倒になって(あまり映画館で観るの好きじゃないので;;)
結局今日まで映画のオチがわからなかったのですが
何か良い話で終わったね。
漫画よりもライトが人間っぽい。
そしてL大好きだな映画スタッフ(笑)
まあL可愛いもんね。
松ケン君の演技力には驚かされます。
すごくLっぽい動きが可愛い!!
あんなに甘いもの食べて気持ち悪くなかったのかな(^_^;)
あとライト役の藤原君は個人的に苦手な俳優さんだったのですが
今回の後編をみて少し好きになりました。
演技わりと上手かったのね…
可愛いらしいし人間っぽいライトって感じでした。
周りでは映画のオチが一番好きかなという人が多かったのですが
ラビ的には漫画のオチが一番好きです。
ライトの発狂っぷりとか魅上の罵りっぷりとか
KY松田の活躍っぷりとかが最高です。
最後までライトを信じてた松田に心を打たれましたよ…!
映画でも泣きながら憎しみこもった目でライトを撃って欲しかった!
そしてライトには「ふざけるなぁあああ!」というあの名台詞を言っていただきたかった。
あとライトの死にたくない死にたくないとか
リュークのあと数秒でお前は死ぬんだとか情け無用なあれとか
でも映画のライト誕生日とか
Lの僕は両親というものを知りませんが…とか
ワタリの写真持ってたりとかにすごく切なくなって号泣しました。
戸田エリカちゃん大好きなのでミサとしてみてても楽しかったし。
最後の何も覚えてないって切ないな~…(T_T)
漫画は容赦ない終わりでしたが
アニメと映画はわりとライトに優しい終わり方しましたよね。
うん壮大な面白い話でした。
あの漫画頭よすぎ!
漫画は随分前に売り払ってしまったので
再び買いなおそうかななんて思ってしまった今日この頃でしたー。

今日はデスノの感想だけです;;
人形ネタは…うん特にないかなぁ・・・?
関係ないですがどこのコンビニに行ってもジャンプが売ってない…!
うあー見逃した凹むorz

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/02/09 00:45 】

日常 | コメント(0) |
ねむ。。。
0206 141


ブレブレブレブレ・・・
ているけど気にしない!
晃さんに試しに万のヅラをかぶせたら可愛かった^^
何かいきなり幼くなったなあ・・・。
これで三白眼にしなかったらさぞ乙女系になることでしょう。
そういえば三白眼じゃない晃さんって撮ったことないというか
見たことない(笑)
晃さんは17番で作ると決めてから
絶対三白眼!!!って決めてたのでそれしか頭になかったのよね~;
今度藤に使ってる朱鷺紫でも使ってみようかな^m^

下にHちゃんのとこからバトンです。
ドール関係ないので興味のある方だけどぞ。
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/02/08 01:19 】

SD関係 | コメント(0) |
撮ったどー!
02060802.jpg

今日は思いっきり写真撮影できました^^
大好きなMILK DOLL様のお洋服着た茜が可愛い~(*>▽<*)
茜は男の子ですが・・・まあスカートはかせなければ
女装じゃないと思うよ…!!という主張をもとに頑張りますよ。
ほんとは頼んでいたヅラが届くまで我慢しようと思ったんだけど
我慢しきれなかったので^^;
だって可愛いんだもん服が!!
ほんとウチにミニっこがいてくれてよかった。。。
ありがとう茜!
そんなあれで更新できる程度には撮ったので
今週の土日くらいにアップできたらいいかな~なんて思ってます。

他に晃さんと麗を撮って
千厘も撮って…
とやっているうちに全員出してきて撮った(笑)
今しまうの面倒で(ヲイ)全員部屋に出しっぱなしになってるのですが
人口密度高い(-_-;)
涙のメイクが思いのほか濃い…!
というかほかの皆が薄いんだよね
早くみんなメイク変えないと~。。。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/02/06 23:41 】

SD関係 | コメント(0) |
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
arara 020

最近ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) がBGMです。
やっぱこーゆー曲はノリがよくていいなあ^^
PCによっては今日の画像は暗くて汚く見えるのではないかと心配です;;
コントラストをいじると
どうしても画面による色の差が激しくなるのが厭だわ(-_-;)

土日は友人の家に入り浸っていたので
届いたばかりのお洋服でまともな写真撮影がすぐできなかったので
日曜の夜に帰宅してからラビのベットの上でコンデジで撮りました。
そんな分けで背景がないので白抜きにしてみたのです
あと画像が暗かったからコントラスト強くしてみたり。。。
麗ちゃん前髪は白っぽい銀髪なので
コントラストいじるとハゲてみえるな(笑)

大好きなFlapper様のお洋服~(>▽<)
やはし素敵だわ~vv色とか生地とか大好きv
13に着せてもカッコいいけど
17に着せると威力が違ったわ…!!
麗ちゃん株が急上昇したよ私…!
服の力って偉大ね。
ほんと買えてよかった~;;
いつも競争率が激しいのでハラハラです。
まあ一番の目当てはダメだったんですけどね(T_T)

麗のセクハラ具合はスルーしておくとして
晃さんのおへそが綺麗だ…!
おへその形は17少年より13少年のほうが好きだわ。

今月服買いすぎた・・・・・・・・
晃さんに3着、麗に2着、茜に2着、千に1着、使い回し用に2着
さらにヅラが7個(うち2つは晃さん用)
なんだこれ…アランきたから我慢★とか言ってた自分どこ行った・・・orz
き…気にしない気にしない…

アラン君といえばですが睫毛がいまだに入荷しない
札某のせいで完成しないのですが
最近見慣れてきたのか愛着が少し湧いてきたというか
角度によってはあれ?カッコいいんじゃ・・・?なんて思い始めました。
凄いね人間の適応能力っていうか慣れっていうか・・・
でも左右の眉毛の高さ違い過ぎるから直さないと。。。
唇はわりとうまくいったからもったいない(-_-;)


テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/02/06 01:03 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
寒いぃ~(>△<)
rinrrinri.jpg


昨日一昨日と少し気温が暖かかったので過ごしやすいと思っていたら
今日は何だか寒かったです;;
今も何か部屋が寒くて指先が冷たい~;;
あ、でも外-4度くらいか・・・そんなに寒くないのね。
先週か先々週くらいは普通に-7度が平均だったからな~;;
じゃあ昨日とか一昨日の-2度とか何だったんだろ
あったかかったな。。。
まあ外気温の話で室内は24度とかあるんじゃないですかね?
あまり室内計は見ないのでわからないですが(^_^;)

今日の写真は久しぶりににゃんこヅラの厘。
服装と似合ってなくて笑える!
厘はもっと子供っぽい服かロリータのような格好のほうが似合いますねー
シックな色合いは似合わないわ;;


続き返信でーす smaile
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/02/02 00:10 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
| ホーム |
