【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
珍しく
kas-onof 117

最近同じような画像ばっかでスミマセン(^_^;)
今日は珍しく眠いです。
いつもは夜行性だから昼眠いんだけどなあ・・・。

今日の画像の晃さんは某で撮ったものですが
やはりお店くらい沢山明かりがあると
コンデジでも室内で綺麗にとれるものですね。
それにしても晃さんピンクとか似合わなすぎて笑える。
やっぱ男子でバレンタインとか春っぽいのは無理かな^^;

それはさておき一応更新する口実[?]のようなものはたくさんできましたよ!
最近いろんなディーラーさんが年明け一発目のshop開店されているところが多くて
結構買い込むことができました^^
まあ人気のshopさんだと競争率が激しいので
一番のお目当ては買えなかったのですが(T_T)
今のところ3サイトさんでお買い物v
あと2サイトさんくらいでお洋服の購入予定があるので
楽しみです~^^早く開店しないかなっ♪

あといつもお世話になっているK様の御好意で
またまたリケさんの共同購入にお誘いいただきまして
折角なのでと張り切って買い込んでしまいました;;
しかも大半が教室っ子か晃さんへの貢物
というか今回買い込んでる服も気づけば晃さんのものばかり・・・
どんだけ偏ってるんだ…!
というかあと2サイトさんも晃さんのためなんだけど・・・ほんとね、気にしない!
ついでに麗ちゃんの分とかも買ってみたり。折角17体だからね!
一応千の誕生日が近いので大好きなS様のサイトにてワンピースを買いましたよ^^
以前からずっと欲しいな~と思っていたワンピなので嬉しいわぁvv
早く届かないかな~^^
あと茜のお洋服も買えたのでいい加減何か更新しようと思います。
あの子気づけばお披露目以外更新してない;;
というかうちの人みんな写真更新してないな…見直したら古い写真ばっかり!
改装した意味があるのか君って感じですね。
できるだけ新しいものに差し替えて古いものは
oldとしてまとめておこうかしら。。。

というわけで今日はもう寝ようかな!
おやすみですー。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/01/31 23:17 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
早いもので
home0033.jpg


もう1月もおわりですね~;;
早い早い。
結局今月もたいした更新はできませんでしたが
来月からはちゃんとできるように心がけたいと思います(^_^;)
そんなわけで今日は撮影小物の買い出しにいってきました!
以前から背景に使ってみたいと思っていたパニエ用の布
…なんていう布なのかはしらないんですけど(笑)
あれを使うとかっこよさそうかなと
結構使ってらっしゃる方もいるので楽しみですv

2月はバレンタイン
3月はひな祭りとイベントもあるので
できればそれっぽい写真も撮りたいと思います。
ウチのサイト思えばハロウィンはちゃんとやってるけど
それ以外ってやったことない…!!!
今回のアフターでゲットできた着物風ドレスがあるので
ひな祭りはいけそうですね^^
バレンタインも自分のハート系小物つかえばなんとかなるかな??
とりあえず女の子とか万とか写真少なすぎるので
2か月連続で更新できるように撮りためたいとおもいます!

ちなみに今日の写真は憂たん。
彼專用(せんようって一発変換できなかった…このPC頭悪い!!)
の体がないので最近ずっと会っていません;;
これは結構前に自宅の階段というか吹き抜け?のとこで撮ったやつ。
落ちたら死ぬわー…(-_-;)
という感じでドールは危なかったんですがいい写真撮れそうだったので決行。
結局ブログ用に格下げでしたけどね…!!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/01/30 21:57 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
おめ!
may 014


よくみたら芽ちゃんこっちのヅラのほうがにあってるなぁ・・・
やっぱラビ家には金髪美少年とかは無理なんだな・・・
そうかそうか…orz
13少年用のやや乙女風なお洋服がたくさん欲しいです~
芽に似合うのがないから(T_T)

それはそうと日付的に今日愛しのHさんのお誕生日です~^^
あれ…もう○○歳か・・・やばいなあそれは・・・
ちょうど2倍くらいになるのよね思えば。
凄いな約2倍離れてんのか年!
火曜残業にならなかったらケーキでも買って帰ろうかな~^^
そして一人でH誕祝いするのさ!!
昔はよく友達とやってましたけどね
みんな勉学に忙しくってさ。。。

ルタオのガトーショコラ食べたいなぁ~^m^
よし蝋燭○○本!!は無理なので
この前ケーキ屋さんでかわいい数字型のろうそくを見つけたから
あれでいいんじゃないか。うん。
まあそこまで本格的にやるなっつーあれですよね。
はぁリーダーだったらバナナ1房くらい買ってくりゃいいから楽なのに。
そんなラルネタを並べて今日は寝ますー。
月曜仕事暇だったから火曜は適度に仕事溜まっててくれるといいなあ。。。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/01/29 00:35 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
もったいなーい
sbrsn.jpg


今日は朝の10:30に起きて
天気が良かったので写真撮影か教室のメイクでもしようかな~と思って
朝昼兼用の御飯を食べて
夜に入るの面倒だから朝に入ってしまおうとお風呂に入り
さてやろうかなと部屋に戻ったら

入眠。


PM8:30起床

ちょ・・・何にもしてないっすけどもー!!!
凄い長い夢をみてたんですよ覚えてないけど!
夢見てる時ってレム睡眠だから浅いっていいますけど
夢見てる時こそ起きれないです。
夢見たときの寝起きの悪さには驚きます。
眠たいんだもん。起きたの私?みたいな感じになります。
基本的に夢はあまり見ず寝起きはいいほうなのですが;;

まあ昨日寝たの朝の5時だしな・・・
メイクが下手すぎることに落ち込んでたので
とりあえず練習して頑張ろうということで
下まつ毛と眉毛を描く練習してました。
Mrカラーとアクリルどっちも練習してみたけど
やっぱアクリルのほうが細くかけるなあ・・・
あとアクリルのほうが失敗しても直せるし。
できればフルMrカラーでできるようにはなりたいけど;;
眉毛も左右の角度がそろわないorz
ちょっと太めにしたいのにすごい細い眉毛になるしorz
そろそろ厘のメイク直しもしなきゃいけないし
メイクオーダーとかやってみたいし
アラン君オク出し用に綺麗にしないといけないし
そんなこんなでちょっと焦ってます。。
てっとり早くうまくなるコツが知りたいわ~(>△<;)

一応我が家は最低でも1年半サイクルでメイク変更しようと決めたので
厘はもう1年半たってるのです;;
今月で1年半。
来月には何とかしないと顔が黄色いのよ~(T□T)
別に今のデフォオーバーでも好きなんだけど黄変には逆らえません。
あと秋ごろには麗のメイク変更もあるし
こいつも黄色いんだ…UVカットのくせに黄色い(笑)
アランボディと色が違い過ぎるよorz

今月はアラン君お迎えしたから
服とかいろいろ買うの我慢しよう!としてたはずなのに
気づけばいつも以上に買い込んでた…!!
支払は明日~明後日の間に全部済ませようとは思うけど
御給料日前に一気に旅立ちすぎだわ(T_T)
新しい自分のお財布も欲しいのに;;
まあ財布は可愛いの見つからないから仕方ないけど
どっかにJILLのお財布ないかなぁ~;;
来月はお財布探しでもしよう。
今度こそ人形もの我慢しないと!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/01/28 01:36 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
アランお試しその2
aran 002


鼻から下と向かって右目をかくしたら好みです(笑)
輪郭と顎が受け付けないんだろうなきっと・・・
顔長すぎだよorz
でも写真だとそこそこイケメンに見えますね。
写真を見た友人たちからはアラン君好評です。
何でだろう写真うつりいいから?
生で見るともっと残念な感じなんだけどなあ。。。
多分奥行きがわからないからいいのよね写真だと。
生で見るとヘッドの奥行きが長いんですよ彼。顎も長いし。

奥行きはラビの技術ではどうにもならないけど
二重あごに見えてしかたないゴツイ顎は削ればいいだけだから
ほんと頑張ります目指せアメリオ!!!
アメリオっていうのは16少女アメリアさんの男カスタムのことです。
結構アメリアさんを男子にしてるかたいらっしゃいますよね。
ラビはアメリオさんは大好きなのです。
似た系統でいけばまどかさん男カスタムも大好きです。
ゴツイのは得意ではありませんが丞様はそんなに嫌いじゃないです。
なぜアランはダメなのか…(-_-;)
でもでもアランを眺めていて思ったのですが
輪郭と鰓顎と下顎を削って整えてタレ目を少し改善したら
結構アメリアさんに似てると思うんですよ!
アメリアさんは大好きなのでこれはもう頑張るしかないって話ですよ!
ただ唇がなあ・・・小さいんだよ君。
さすがに唇を掘って拡大するカスタムはやったことがないので
限定ヘッドで初挑戦★なんて素敵無敵な真似は
小心者のラビにはできません(T_T)
実はアイホールもどうやって削ったらいいもんかと思案中です。
ルカ頭で若干左右の歪み整えた程度しかやったことないから
心配だ…できそうになかったらなんとかメイクでごまかそう。

とりあえず2月だな。うん。

あと少しで2008年になってから1ヶ月すぎますね。
早い早い。
最近気づいたのですが涙をお迎えしてから1年がたっていたようです。
どうやら誕生日は1月4日。
ものすごくスルーしました(^_^;)
忘れてたわ~;;
ほんと早いもんです。
1年を迎えた子が6人もいるんだ…なんてこった!!!
千に至っては来月で2年ですよ。
早いね早いねー;;

そんな感じで拍手とメール返信↓ smaile
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/01/25 23:11 】

SD関係 | コメント(0) |
うん、なんていうか
aran8.jpg


アラン君メイクしました。
極寒の部屋の中だったせいか
エアブラシが細かく吹けないので
睫毛ないし削ってないし仮メイクだし
ってことでいつもより気合入ってないです(-_-;)
とりあえずアラン君は造詣が綺麗だけど
ラビの好みではないので
雰囲気だけ好みにしてみようということでメイク開始。

何が好きって短眉が好きv
あと不健康そうな感じ?
眼尻ほくろが好きvv
とかとか思いつつ作業してたのですが
アラン君造形的に外人っぽく表面がごつごつと骨ばっていて
エアブラシふいてても思わぬところで濃くなったり
パッと見細かい凹凸がわからないから難しかったです;;
左右全然違うわ~(TДT)

あと眉毛はホリが深いのでわりと描きやすかったのですが
左右濃さも高さも違う(^_^;)
唇もわりとやりやすかったのですが
口角を描く時にラビは笑ってない顔にしたくて
下げて描いてみたのですが
思っていた以上に造形的に微笑んでいまして・・・
下げたら気持ち悪くなったので
造形に沿うようにしました;;
うっかりメイク中に「・・・わぁ…こいつキモイー!」と
叫んでしまってごめんなさいねアラン君。

そんなグダグダな感じで
艶消しスプレーもほとんど使用しなかったので
結構早く終わりました。

今回は削っていないのでアイホールが小さく
私的にはこの人14ミリアイじゃないと無理だなと思うのですが
残念なことに我が家には16ミリまでしかないので
死蔵してる小さい感じのをつけてみました。
HGでなくEGグラスアイとかいうやつのグリーンです。
うん似合うんじゃないか?

とりあえず現在札某に普通の睫毛が売っていなくて
入荷待ち状態なのでアラン君睫毛なしで完成。

ウィッグはボアとショートシャギーを試しましたが
これが一番よかったかな?
巨頭しかいない我が家に藤緒並に厄介な小頭アラン。
ショートシャギーがブカブカなんですけど;;

今日のところはこの一番似合ってたボアの写真貼っておきますね~
もういっちょ!

aran6.jpg


やっぱりゴツゴツした表面を整えて
顎を短くしてアイホールを少し大きくしたら
割と好みの造形になるかもです。
顎長いのが気になる・・・!!!!
上から見たら顎が気にならないのでいいですね~。
なんだか韓国さんのHOUNDさんに似ている気がします。
横顔とかも結構似てると思うのよね~!
まあHOUNDさんのほうが美人さん系かなとは思いますが。
アランのが男前。

また来月にでも時間ができたらメイク変更したいと思います。
自分で丁寧にできたなとある程度思えるメイクになったら
彼とはお別れする予定です。
今のところ体足りないしラビのつぼじゃないので(^_^;)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/01/23 17:53 】

SD関係 | コメント(1) |
やっと…!!!
akanetyou.jpg


やっとでっきたーーーーーーーーーー\(T▽T)/

サイト改装無事終了です。
あっはっは朝じゃまいか!(テンション危)

どうでしょう…前より…



何か見にくくなった★



気がするのはラビだけですか・・・
なんかフレーム大好きなんですけど
使いすぎて重い気がするのは気のせいですか・・・?
シンプル目指していたはずなのにえらい目に痛い感じなのは
気のせいですか・・・??
ピンク×黒だからかな・・・
でもこの色の組み合わせは最強に可愛いから好きなんですよ・・・。
ラビは黒、ピンク、白、紅が大好きです。
だからさーついついさー・・・

でもまあ見れない感じではないと思うので
しばらくこのスタイルでいきます~^^
一応いろいろ確認はしたものの至らないところだらけだと思いますので
もし不具合などありましたら
メルフォを設置しましたので
メニューのメッセージというところから

・・・・・って

うおおおおああああ!!!!!!!!!!!
今何かいきなり地震きたああああ!!!!!!!!!!
揺れたんですけど!!!
怖い…怖いよ!!
北海道あんまり地震ないから怖いよ!!
ものすごいビビった…(T_T)
今の地震だよね・・・?
除雪機がガタガタしたときの揺れじゃないよね・・・?
ああもう地震とかドールが心配だからやめてくれ・・・
北海道はドールに被害が及ぶほどの地震はないですけどね;;
すぐ止んだから大丈夫だ。うん。

話は戻りまして何かあったらメッセージから
お気軽にご連絡お願いいたします(>_<)
ブログや拍手でもかまいません^^
あ、あと拍手画像変えました~今回は3枚だけです。
いずれ増えますので!

あーあとあとBBSを撤去したことについてですが
書き込みがたまにしかなくても
SDさんの写真貼っていただけて
嬉しいお言葉もいただけて個人的には残しておきたかったのですが
最近アダルト系の宣伝?のようなものが
頻繁にベタベタ貼られてウザかったので
心残りではありましたが撤去しました。
今まで書き込みいただいた方有難うございました!
そしてくだらない内容で荒らしまくるアダルト告知が憎いわっ(`Д´)=3

いろんな方のサイト様をのぞきに行くのが大好きなので
もしメッセージくださる方でサイトをお持ちの方は
是非是非URLを残して行って下さるとうれしいです^^

あとはなんだ・・・ああそうそう
会話写真!
更新も少ないし会話写真苦手な方もいるだろうと思って
分けてみたのです。
一応最近撮った晃さんと麗ちゃんのをアップしてみたのですが
今までアップしてきた3つと雰囲気が違いすぎて微妙っすね(^_^;)
今度会話写真ページ用に
我が家のドール設定プロフみたいの作りますね~*
苦手じゃないよ~って方は暇つぶしにでも
ご覧頂けると嬉しいですー(^.^)

それでは無事終了したので寝ます。

ちゃんとお日様が沈む前に起床して
天気がよければアラン君メイク第1回目をやりたいと思います^^
スッピンはかなりイケメン?だったので楽しみです^^
ではではオヤスミナサイです~。。。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/01/23 04:53 】

SD関係 | コメント(0) |
むははー
kas-onof 118


ちょっとピントあってないけど晃さん。
気づけば3連続だww

今日は友人と一緒にワンオフを見に行ってきました。
アラン君を迎え入れたばかりなので見に行っただけです(笑)
まあ私の予想通り遠夜さんがいましたよ!
ふふーん彼当分我が家にくるきないね!
タイミングが悪い;;

あとシンディちゃんとまどかちゃんがいましたよ!
まどかもシンディちゃんも大好きです^^
今回新しくきたワンオフちゃんはこの3人で
以外にも夜の人以外はオーナー様が決まっておりました!
ううーんほんとタイミングが悪い~;;
アラン君のあとじゃなかったら確実にいってたのに~(T_T)

いつもワンオフちゃんが長居しがちな札某ですが
今は今回入ってきた3人しかいません!
おお~!夜の人ならすぐオーナーさん決まるよね^^

そんでもってお正月くらいから?札某にも誕生した
撮影スペースを使ってみましたよ~!
南条チェア欲しい!
早くもバレンタインなかんじでかわいかったです^^

今日のワンオフは11時30分すぎくらいに行ったのですが
わりとオーナー様がいらして撮影スペースにドールがたくさん!
女の子がかわいかったです~vv
あとご一緒してくださった方のトッピ君が
ものすご~っく可愛くて誘拐したかったです(>▽<)
トッピ君(お名前聞いてなかったorz)の隣に晃さんを座らせていただいたのですが
何だか晃さん機嫌がよさそうでした(笑)
夕方頃までダラダラと長居していたのですが
その間中ずーっとべったりで帰り際引き離すのが可哀想に思えたくらい(^_^;)

そういえば夕方頃にセレモされる方がいたので
ギャラリーとして参列[?]させていただきました^^
白肌の綺麗な女の子でしたよ!
あれは…なんだっけF14番ちゃんだっけ??
賢そうなこでした^^
その時の写真を追記にて貼っておきます~
白肌率が割と高い!厘が黄色い!

そんな感じでいろんな方に遊んでいただけて
とっても楽しかったです\(^o^)/
さてさて楽しんだのであとは今月中に改装作業と
アラン君突貫工事(笑)を済ませたいと思います!
目指せアランときめき計画ですよ(は?)!!
これでアラン君を私のときめける顔にカスタムできたら
少しは私の腕も上がったってもんですよ!うんうん。
とりあえず睫毛がないため完成はできないので
今月は削りなしでメイクしてみて
それでだめだったら突貫工事ってことで。
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/01/20 23:37 】

SD関係 | コメント(0) |
お・・・おわんねー
なんか気づけば朝になってた・・・
改装間に合わなかった…orz
普通の写真ページとストーリー写真の場所を分けることに
したのですが・・・その作業でまさかの罠ですよ。
ちょ・・・今PC変わったからこのPCに保存されてない画像とか移動しなきゃいけない
ってことは保存のやりなおしからスタートってことですよね・・・?みたいな
もう今月中に終わればいいや。うんそうしようよ。
いつものごとく諦めはいいほうですよ★
さてさて少しくらい寝ないと死ぬな。。。
寝ます。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/01/20 05:35 】

SD関係 | コメント(0) |
明日っていうか今日
ワンオフ遊びにいきます~^^
麗が17になったので連れて行ってみようかとも思ったのですが
一緒に行く友人が晃と厘に会いたいというので
この2人連れて行きます~!なんというクイーンペア!

アラン君をうっかりお迎えできてしまったので
ワンオフは指をくわえてみてるだけですが
またまたこんな時に限って夜の人とかきちゃうんだろうなあ(T_T)
北海道はわりとワンオフ偏っている気がするので
今まで来たことない子とか来てほしいなあ^^
あ、里限定のミニ20番ちゃんが見たい!

そんな感じで久しぶりのドール連れ外出なので
ご一緒してくださる方がいるといいなあ(^▽^)

これからできれば改装作業に入る予定です
ただタグの不具合があるとこがあるんですが・・・
直らない;;何が間違っているんだあ~;;
まあ支障はないからいいんですけどね。
あと会話写真用のプロフとか作ろうかなとか思って
それようの写真ファイル探してるのに見つからない…
もしかして消してしまったんだろか…(゜ロ゜;)))
【 2008/01/20 01:09 】

SD関係 | コメント(0) |
めがねっこ
rayaki 016


晃さんに眼鏡をかけさせてみました
かわええvv
ほんと17番可愛いなあ!

自分の残念メイクも気にならないくらい晃さんが大好きvv
白肌綺麗だわあ^^
何かこの写真めっちゃカメラ目線だし!

某hが造形モデルかと思われる教室Aや
美形代表ルカ頭を差し置いて
やはりセシル系が一番好きかも知れません。
なんだろう…あの目が好き!
大きい目がたまらんvv
あと三白眼が似合うのもセシ様系のいいところ^^
派手な衣装や和服も似合いますよねv和服持ってないけどorz

セシルと17番3色と夜系は是非我が家にきていただきたいところです。
特に最近気になるのが17番褐色。。。
いいないいなー!
17番って可愛美人カッコいいの三拍子揃っているから大好きだなあもう!

そう思うとさ…忙しくて休みとれないようなときに…
お財布がなかなか厳しかった時に…何でレイズナー発売されたんだ(T_T)
ほんとだったらアランくんでなくレイズナー頑張りたかったです。。。
でも仕方ない!籤運の悪い私のもとにせっかく来てくれたのだから
アラン君がんばらねばいけませんね(^_^;)

あ、気づけばこんな時間・・・
自分目元のクマがはんぱない…!!やばいこれは!!
寝ないと…!寝ます!


テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/01/16 04:43 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
目が覚めたら・・・
deza.jpg


成人式終わってる時間だった\(^o^)/
そんなわけでラビはすっぽかしたわけですけれども
行ってきた方はお疲れ様です~^^

さてさて、今日は再び改装作業をしようと思いまして
闇雲にやってもダメだなということで
構図のデザインを描くところから始めました
今日の画像が描いたやつです。
こんな感じ~という雰囲気把握のためだけに作ったので
いろいろ透過してなかったりで突っ込みどころ満載ですが
おおよそこんなのにしようと作業を始めたわけです。

ちなみにこの画像のメニューアイコンは
歪曲実験室様よりおかりして貼ってみました。
右のサイトタイトルロゴやピンクボーダー背景は
中々丁度いいのがなかったため自作。

これを見本にスタート開始直後
アイコンとかロゴ透過するの面倒だなあ・・・というわけで
さらにシンプルなことになりました。
だいたいの形は完成したのですが微調整とか確認とかはまだ全然やってないので
改装までまだまだかかりそうですけども
今のよりはサイトみやすくなるといいなあと思います(^_^;)

それから更新がほぼないフォトストーリーですが
少しだけ撮影したので改装と同時期くらいに更新予定でいます^^
写真整理もしなきゃいけないかな;;

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/01/14 20:08 】

SD関係と日常 | コメント(1) |
頭がついていかなーい!
reee.jpg


今日はものすごく天気が悪かったので
サイトの更新とか改装をしようと夕方から黙々とやっていたのですが
…わっかんなーい!!!
ラビはメモ帳で地道にタグ打ちをしてサイトをつくっているのですが
サイト作りは苦手です;;
変に凝らないで2分割フレームにしようかな・・・

そんなこんなで苦戦していたら気づけばこんな時間…!
改装はあきらめて適当にブログ用の画像作りをして
今に至ります。
この麗は13体ですよ(体ほとんど写ってないけど;;)
加工しすぎてかえってキモイっすね(^_^;)

サイト改装とりあえず朝まで頑張ろうかな・・・
その前にtop画像ないってことに気づいてしまったけどね…!!

アラン君のデフォを軽く撮影したら
メイク落としちゃおうかな!
下書きまで済ませようと思います^^
やったことない頭メイクするの楽しみです♪

----------------------------------------
追記ですが
またタグをクミクミしていたのです
3分割のがほぼできあがったのですが
いざみてみるとなんだか微妙(-_-;)
相当挫折しはじめてるので
しんぷるいずざべすと!ってことで2分割になりそうです(笑)
ドールサイト様は綺麗、可愛い、カッコいいサイトさまばかりなので
できれば私も凝ったものがつくってみたかったのですが
やはりだめでした(T_T)
皆さんすごいなあ!
とりあえず今回の改装は近々変更するとして
いずれもっとカッコいいサイトつくれるように頑張ります\(^o^)/
というわけで作り直し~;;

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/01/13 21:47 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
むきゃーvv
200801130104000.jpg

写メ汚いですが一応ペタリ。。。

アフターいかれた皆様お疲れ様でした^^
私も運よくお休みをとることができまして
久しぶりに朝から並びに行きましたよ!
ものっすっごく寒かったのですが晴れてたのがせめてもの救いでした;;

私が到着したのが9時30分だったのですが
すでになが~い行列が!
今までの10時になるギリギリにきたときと同じくらいの場所に
並びましたよ!さらに時間がたつにつれ人がたっくさんきまして
なんと横3列なのにビルの角をまがるまで縦列が続きました!
店員さん曰くおそらく銀様目当ての方が多いんでしょうね~!とのこと
ご友人のS様は真紅ちゃんのときより多い!と言っておりました。。。

さてさて(?)我が家の戦利品ですが
なんとなんとアラン君と女の子のお洋服を無事ゲットしました!
まあ私のクジ運は全くダメダメだったのですが(^_^;)
S様とそのお知り合いの御好意でこのような有り難い結果に至りました。
本当に感謝感謝でございます!

というわけで以前から言っていたように麗は17体になりました!
むきゃ~vv顔はあれだけどスタイルがモデルのようだー\(^o^)/
思ったよりも軽くて細いんですね17少年!
13少年の服が普通に着ることができました!
靴も普通にはいりました!
服をどうしようか悩んでいたので一安心です^^
ハンドパーツがかっこよすぎてドキドキですーvv
早く塗装しないと!

それからアラン頭ですが・・・
ああやっぱりあのお顔苦手かもです…;;
美人なんだけど…どこがダメかわからない…!
とりあえず綺麗なメイクもったいないですが
落してカスタムしてみようと思います!
多分顎を短くしてアイホールを大きくしてみたらいいだろか??

明日くらいにでも写真とれたら
プロフとか更新します~!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/01/13 01:39 】

SD関係 | コメント(0) |
わー^^
さきほど自分のサイト編集しようと思ってみたら
カウンタが2万をまわっておりました!
危うく自分でキリバン踏みそうになった(笑)

びっくり!そして非常に嬉しいです^^
ろくに更新をしていないサイトですが見てくださっている方がいると思うと
もう少し更新しないといけないなあと思います
ほんとこのような辺境地サイトに足を運んでくださってる方々に感謝です!
とかいってるわりには今日の日記写真なしかよっていうね…!
1時間前くらいまでは地道に拍手画像の編集をしていたので
近々拍手画像入れ替えようと思います。
どんだけ古い画像使ってるんだお前って話ですよね。
拍手はほぼ管理してないので(ヲイ)どんな画像でてくるのか記憶に薄いです(^_^;)

なんか企画みたいなのでもやりたいところですが
ほんっとに取り柄のない奴なもんで
何もできないよお母さん!!
裁縫の神様が宿ってくれればいいのに!(いろいろ大丈夫か自分)
とりあえず2万わーい\(^o^)/という喜びのみでスルーしますよー
来年のキリがいい数の時にはメイクオーダーをカウプレとしてできるように
なっていたらいいなあ。。。なれるんかなー(遠い目)

アフターまであと少し!
アラン君是非我が家に婿入りしてくれー(>△<)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/01/08 00:29 】

SD関係 | コメント(0) |
ちっさい!!
may 19


土曜日に久しぶりに某に行ったらなんとアラン君がいましたよ!
早いなあ!といってもあと1週間ですからね~
いやいやアラン君思ったよりもずーっとお顔が小さかったです!
某ニュース見る限りでは顎が割れてる・・・?
というかそんなメイクだったし目が小さいし
しっかりしたお顔だから顔も大きいんだろうなと思っていたのですが
おお・・・となりにいるリンクが巨頭に見えてしかたない!
それから爽やかと思っていた笑顔が思ったより腹黒系の微笑みでして
なるほどー!とよくわからん関心を覚えましたよ
とりあえず17ボディがカッコイイことは間違いなかったので
一生懸命くじ運使うぞ~!!

購入予定は全くありませんが
うっかりアラン君よりも空太君にときめいていましたラビです
や…なんかものすごーく目が合ってしまって
メイクが丁寧でクリクリして可愛くって
アランがダメだったらこの子…とか血迷った考えまで巡りましたが
幼っこは本当に養える自信がないので考えただけで終わりですけども
店長に『いや~さっきからアラン君じゃなくって空太君ばっかり見てますね~(笑)』と
つっこまれてしまいました(^_^;)
まあアラン君は頭が好きなわけじゃないからね~;;
でも生でみて改めてメイクしてみたいかもと思ったので
本当にうちにきてくれるといいな^^

今回の限定子はアラン君と空太千夏ちゃんしか展示されてなくって
早く銀様と雛がみたいな~と思います^^
きっと銀様可愛いんだろうなあ!あとルネちゃんもさぞかし可愛いのだろうなあ!
あとは長門が…長門がみたい~!
ぜったい可愛いんだろうな^m^

来週のアフターは余裕があれば茜を連れて行こうと思います。
本当は大きい子連れて行きたい気もするのですが
もし運よくアラン君買えたら重すぎて死ぬと思うので(^_^;)
だれか遊んでくださる方がいたらいいなあ!


テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/01/07 00:08 】

SD関係 | コメント(0) |
あーあ
all 001


我が家の斜め前のお宅…。
いつだったかな去年の末くらいの朝6時くらいに撮った写真です。
空の写真は見るのもとるのも大好きです^^
とっても癒される~!

うん。まあ人形写真ネタ切れっていうね…
あるんだけど気づけば教室野郎ばっかりです
なんでだ…何で愛しの(親バカでスイマセン)千の写真がないの…!!
人形写真は撮るのが難しいですね;;
今年の目標はメイク向上と更新という前に
メイク向上と写真の撮影技術向上を図ったほうがよさそうです(^_^;)

写真といえばですがここのサイトの画像はどうなんでしょうか?
写真の技術はともかく置いておくとして
個人的に画像のサイズが小さいのが嫌だなあと思っています。
ただ今のサイズよりも大きくしてしまうと画像の重さが100KBを越してしまいます。
ドールサイトにしろ絵サイトにしろ
ラビは最高でも90KBくらいの画像しかアップしたことがないのです。
昔はADSLのみの装備だったのでおそらく90でも相当重く感じていた気もするのですが
今は光装備になったので自分のサイトみてても
他所様のサイトを拝見していても重いと感じることがほとんどなくなっていまして;;
そんなわけで100kbって重いのかどうかがいまいちわかりません;;
画像が重たい時のイライラ感といえば非常に腹立たしいものがありますから
できるだけ70kbくらいまでに抑えるよう心がけているのですが
小さい…だいたい400×300くらいの画像ばかりです。
ドールサイト様ってだいたい大きい画像と高画質という装備の方がたくさん
いらっしゃるので…今通常どのくらいの重さなら一般的に耐えうる重さなのかという
平均?のようなものが気になって仕方ないです;;
画質を悪くするくらいなら小さいままでもいいやとは思うんですが
今の画質も相当微妙ですけどね;;
そろそろサイト改装しようかな~なんて思っているので
topの画像をもう少し大きくしないと画面のバランスがいまいち…(-_-;)
いろいろ試してみますが何かご意見、アドバイスなどがありましたら
どうぞ宜しくお願いいたします~(>_<)

さてアフターまであと1週間くらいになりましたね!
早い早い!
今年は大物狙いなので
自分用の初売りも3着しか買わなかったですよ!
まあ我慢したわけでなくそんなに欲しいのがなかっただけですが^^;
何体くらいいるのかな
レイズナーのときは13体だっけ??
アラン君もそれくらいだとしてもレイズナーよりは人気が低いと思うんだ!
ヤフオクとか見ててもアラン君はそんなに高騰してないようだし
おそらく体目当ての人が多いのかな…;;

買おうという決心はついているのですが
買えた場合頭をどうしようかがものすごい悩みの種です。
ラビは基本的に一つの頭に一つの体を与えたい主義なので
頭族はできれば増えてほしくないのです。
さらにアラン君どうみてもラビ家にはいないお顔…
生をみないと何とも言えませんが
どう考えても雪之丞の爽やか版ってお顔だと思うんです!
顎 が な が い ! !
顎若干割れて…る・・・よ…ね?
どう工事したらイケてるメンズに変身するのかもわからんです。
や、カッコいいけどね…。
綺麗なメイク落としてカスタム失敗したらもう相当取り返し付かないし
ヤフオク代理出品しようか?といってくれてる友人もいるのですが
なんかアラン君頭だけだとあまり値段が張らないので
それもちょっとなあ・・・という微妙な心境です。。。
うーん…メイク向上のために練習台になっていただくべきなのか
むしろ苦手と思われる頭をときめくレベルに持っていけてこそ
メイク向上といえる気もするなあ。。。!
アラン君爽やかだからむしろ黒い感じにしたらときめくだろうか・・・
まあゲットできてから悩めコノヤローってあれですよねほんと
お前籤運微妙だろうがコノヤローってあれですよね
でっすよねー!

他に服がない服がない服がなーいー!
トップスはまだ13と兼用できるのを所持してるのでいいのですが
パンツはどうしたもんかなあ…!
まあゲットできてから悩め自分。

↓続き返信です smaile




続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/01/04 02:24 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
あけまして~!
all 0182



A HAPPY NEW YEAR!

というわけで2008年になりましたねー
あけおめですー\(^o^)/
私は毎年のようにジャニカウントダウンをTVで堪能して
年越しをしましたよー^^
光ちゃんハピバー!そして仁タン年男だったのね~v
黒袴可愛い~vv
有閑倶楽部みてから今までノータッチだった関ジャニの
横山君も大好きになってねー
平成ジャンプ以外は盛り上がれました^^
平成君たちは若すぎてダメだ…
若さがうらやましい…!

大晦日は夜の9時くらいまで働いてたので
しかも3日連続で遅かったからグッタリです;;
そんなわけでジャニカウントダウンまでは
もさもさと栗金団を食べてボケーっと過ごし
兵庫県から帰宅した姉に1週間ぶりに会い
お土産を漁りまたぼけーっとして
気づけばジャニカウントダウンが始まり
あっという間に2008年になりました。

毎度のごとく紅白は見てないです。
特に気になるゲストもいなかったので
かわりに浜口の無人島生活みてました
めっちゃ面白…!
あんな大きい魚よくとれるなあ!

あと何してたかなー
お節に入っていた伊達巻と数の子を写メって
ラルネタとしてHちゃんに送りつけたりしてたなー
でもラビは伊達巻も数の子も食べれません

おおドールネタ何も触れてなかった
あとちょっとでアフターなので楽しみです♪
この際頭がいらなくても17ボディ狙い頑張ろうと思います!
本気で狙いに行くので誰もつれていけないかな帰り重くなってもあれだし…
茜でも連れて行こうかと思います。
くじ運に恵まれますように!

今年最初の写真は千厘にしようかとも思ったのですが
写りがいまいちな写真ばかりだったので
とりあえず教室トリオでも…
なんかのアイドルグループみたいだ(笑)
こうやって3人並ぶと芽がかなり頭デカイですね(^_^;)
涙はどうやってこんなに削れたんだろう…
いまだに謎。思いきりってすごいなあ
芽の内股具合と涙のスキニーっぷりが大好き

えーっと去年はいろんな方に某楠内で遊んでいただき
本当に感謝感謝でございました!
今年もどうぞご一緒してくださると嬉しいです(>_<)
よろしくお願いいたします~!

とりあえず今年の目標は
カウプレかなんかでオーダーメイクできるくらいにメイク上達することです!
あとはもう少しマメに1か月に1,2回は必ず更新できるように
したいなー…できるといいなーという感じで生き延びようと思います\(^o^)/


テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/01/01 02:28 】

SD関係と日常 | コメント(1) |
| ホーム |
