【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
きえたー
all 0122


記事書いてる途中に間違って消してテンションが下がったラビですこんばんは。

我が家の現在体つきメンバー。
意外と少ないよね。
まだまだいけそうだよね(え?)

えっとアフターうまいこといけそうです!
久しぶりに並べそうで嬉しい~楽しみ~!
久しぶりにSD仲間さんとお会いできそうで楽しみ~^^
でもアフターの日ってあまり遊んでくださる方いなさそうでどうなのかな;;

というか久しぶりに並べそうなので
ここは一発アラン君狙いでいってみようかと思っています!!
限定子狙いで並ぶのは初めて!!
現在の体つきメンバーをみていただくとわかるとおり
麗に体がないのですー(T_T)
日々増殖していく教室頭たちに蝕まれて…最近頭族にしてしまいました;;
そこで17体さえ手に入れば麗ちゃんはずっと体には困らない子になるな!
という単純な思考回路にて狙っております。
おそらく17体手に入れても我が家では麗以外はきっとキモイんではないかと思われるので

アラン君のお顔綺麗だとは思うのですが
ラビ家にはなじみそうにもないので
頭は全く必要ないです。
そこが今悩みどころ。
ちなみにヅラも目玉も服も靴もいらない…。
体と黒いフード付きのコート(?)みたいなのだけ欲しいのです。
そのために約14万か…と迷う気持ちもあるのですが
レイズナーだったら頭がいても問題ないけど
アラン君だとカスタムできそうな顔でもないし・・・。
というかあのメイクかなりベストだと思うのです。
某J事務所のT口っぽい笑顔がナイスじゃないですか!!
私はT担でなくJ担ですけどもね(いらない主張)
そんなわけでお蔵いりしちゃうのも可哀そうだし
ヤフオクも入会してないので頭だけオクだしとかできないですし・・・;;
どなたか体とコート以外が目当ての方がいるといいんですけどね;;
だいたいオクをみているとアラン君の頭の相場は4万~4万半くらいのようですね
4万丁度くらいで買い取ってくださる方とかいるといいんですけどね;;
札幌だとやはり皆様私と同様体狙いの方が多そうです(^_^;)
服もアラン君カジュアルなので必要としてそうな方はいなさそう。。。

まあいろいろ書きましたが結局くじ運悪かったら意味ないんですけどね;;
アラン君がダメだったとしてもせめて女の子の着物ドレスは買えるといいなーなんて
思っております^^
今回は意地でもお休み死守する気満々なので
いろんな方と遊んでいただけたら嬉しいなーと思います!
今から楽しみです!これを糧に年末商戦のりきって働きますー\(^▽^)/

↓拍手返信ですpink smaile


続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/12/28 00:46 】

SD関係と日常 | コメント(1) |
ようやくー
m 0332

*芽たん

ようやく芽たん更新しました。
なんか今日やらにゃいかんなと思ってさ…
っていうか今思い出したんだけど
今日クリスマスの撮影しようと思ってたんだ…!!!!
うわ・・・うわーすっごい普通に忘れ去っていたよ!!!

どうすんのこの4千円近く買い込んだ雑貨!!
そして去年もね同じことしたもんだから
去年買ったクリスマスグッツも残ってるわけですよ!?
すっかりラビの部屋を飾っていますけども!!
実際使い道はこれで間違っちゃあいないんですけども!!
でも私は自分の部屋を可愛くしようと思って買ったわけじゃないんですよ!
すでに自分の部屋には雑貨品が多くて置き場所ないっつー話ですよ。
デカイ本棚の上部2段はぬいぐるみの聖地ですよ。
壁はポストカードとぬいぐるみキーホルダーとアクセでいっぱいですよ。
っていうかラルクのポスターでいっぱいいっぱいですよ。
もうこのクリスマスグッツどうしたらいいのかって話ですよ?

正月にメリークリスマスとかやってもいいかな・・・
ここはジャパンだよそうさ時差だよ時差。

時差頑張ります。

そういえば今日ドルパでしたね
朝愛しのHちゃんから「今日のドルパ7時30分から抽選だったらしいよ?」
ってモーニングコール的なメールがきたわけですが
すごいですね。朝何時から並んだのかな先頭の人。
でも抽選だから先頭でも買えなかったりしたら可哀そうだなあ;;

限定っこの人気配分はどうだったんですかね?
やはりローゼンちゃんたちは大人気だったのでしょうか
ヤフオクでは夕方ごろすでに新品未開封の子たちが出回っていましたね。
ルネちゃんの販売数が激少で貴重だと書いてるオクを見かけました。
すげー微妙な気分。
まあ毎回のことなので仕方ないっちゃ仕方ないっすね。
少しでもいいオーナー様のところで暮らせるといいですね。

あとお洋服はどうだったんですかね?
ナオト服はやはり人気が高かったのでしょうか。
着物とかはどうだったのかな・・・
今回結構気になるのがあるから
アフターの日お休みもらえるといいなーと淡い夢を抱いてます。
もう成人式とか休ませてくれなくっていいから。
全然そんな休みいらないから!!!
あのその前日をなんとか!!!
そんな感じです。

もうちょいで正月かー。。。
あと少しで今年も終わりなので頑張って生き延びます。
つかメイクあと1人だから頑張ります。
できれば年内頑張りたいなぁ…(゜ロ゜)


テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/12/24 01:21 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
最近…


ルイたん

最近またドールと遊ばない日々が続いております・・・
続いてるといっても先週くらいには遊んでるんですけどね
毎日いじってないとなんだか放置気分になります。
まあ長いこと会ってない子もいますけどね。
っていうか麗似合う服がなさすぎて
もう何か月同じ服着てんだお前って感じで
大変申し訳ないです。
あと晃さんも結構長いこと同じ服きてますね…
あんたらもっと何でも似合うような感じにならんのかね…
いやなったらダメだなそこは妥協せずに頑張らねば。

とりあえずクリスマスグッツはたくさん買い込んであるので
早く撮影しないと…っていうか今23日…あれ明日クリスマスじゃん?
間に合わないじゃん・・・?
出遅れ的な方向で行こうかな・・・な!!
【 2007/12/23 01:18 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
ぐえぐえ
may 16


ブログ用のストックならまだあるよ芽ちゃん!
というわけでまた新人芽の写真でもペタリ。

最近上司みーんな店舗巡回してくれてるせいか
定時に仕事が終わるぞ~\(^o^)/
そんなわけで会社帰りに芽にヅラを買い与えてみました^^
この写真のヅラの色違い。
被せてみたらにあーう!
でもイメージがこの写真とそんなに変わんないんだけど
なんでかな!買った意味あんのかなとか思っちゃうよアンタ!
思い切ってDDショートシャギーとかにすればよかったかなぁ…

芽の相方になる予定の教室君のメイクをしたいんですが
某がいまだに睫毛入荷してなくって…
ええー!せっかくやる気満々なのに~!
珍しくやる気があるのに~!
店長に入荷したら教えてくださいって言ってくるの忘れてた;;
今度言いに行かないと進まないよ作業!

とりあえず明日っていうか今日か…は芽と涙単体写真でも撮ろうかと思います
そんでもって来週くらいには更新できたらいな~と
明日はプロフ直したいと思います。

昨日試しに涙と芽並べてみたら雰囲気が違いすぎて
なんかお前ら同じうちの住人だなんて思えないなオイって感じでした。
しかもボディ不足のため芽は捺の体のっとってみちゃったので
涙との身長差が…!!(涙は普通脚、捺はロング)
女顔してるのに芽のがデッカイ!!もう何だろうこれ違和感満々じゃん!!
なんとか体を増殖させなければと心に誓った今日この頃です。
まだ涙としか並べたことないんですが
うちの中で芽といても違和感無いのっているのかな・・・万とか憂くらいじゃないかな・・・
あ、茜もいけそうだけど…なんか違うか…
千厘よりも女の子っぽいメイクな気がするのでこの先どうなるのこの人って感じです。
とりあえず今は単体で愛でてるからいっか(^▽^)

現在猛吹雪なんですが明日少し晴れてくれるといいなー
っていうか晴れてくれないと写真撮りにくいっちゅー話ですよ!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/12/16 01:21 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
新人さんいらっしゃ~い\(^o^)/
may 2

というわけで(?)新人の教室Aヘッド13男子
芽(メイ)です^^
乙女男子系目指して頑張ってみました~!
使った色は女の子配色!
ラビは男子にはチークは吹かないでシャドウのみなんですが
メイはピンクチークを少しだけ入れてみました。
でも左右で濃さが違う(^_^;)
睫毛はとりあえず1枚だけにしてます。
某の睫毛が入荷したら2枚貼りにしようと思います。

昨日の夜中に完成してからとりあえず目玉を試しまくったところ
今までの子の中で一番万能でした!
だいたいどんな色をいれても違和感がなく
さらに色によっては18ミリでも似合う!
す…すごいぞ乙女メイク!
本当はグリーンアイの英国風少年になってほしいな~とか思ってたのですが
今我が家にあるグリーングレイは憂が使っててはずすの面倒だったので(コラ)
とりあえず今日届いたスモークグレー16ミリでしばらく落ち着こうかと思います。
ヅラは数時間前から試し始めて…といっても
捺が使ってるDDシャギーと若干死蔵してるクリームブラウン(?)ぽい色のボイショと
フルチョ限定のミックスワインと憂が使ってるハーフウェーブだけしか試してないんですが
個人的には金髪に近いブラウン?の子にしたいな~と思ってたのですが
手持ちにそんな色ほとんどなくって;;
ボイショのは色は似合ってたけどなんとな~く違和感?だったので
このハーフアップウェーブが一番可愛かったのでひとまずこれで。
後日これのもっと色の薄いやつ買ってこようと思います^^

写真もう1枚~
may1.jpg

この白い服は某のですが
芽をつくろうときめてから(多分半年以上前)最初に着せる服は絶対これにしよう!
という計画?のもと着せてます。う~んやっぱり似合う可愛い~^^
芽の肘掛にされてる箱は友人がラビの誕生日にくれたものです~!
中に姫系カップとフォークとかが入っていて猛烈に可愛いのです!
箱だけでも可愛すぎて死にそう!
白薔薇造花はミュンヘンクリスマス市でかったリースなのです
雪の女王様っぽくて素敵なんですよ~vv
一目ぼれ即買いしました

メイちゃん下から撮ると泣きそうな顔にみえなくもない…?
本当はもうちょっと弱そうな顔の子にしたかったのですが
気づけば普通の眉に…難しいなぁ(-_-;)

新メイクの涙もまだちゃんと写真に撮ってないので次の休みは
写真撮れたら撮りたいと思います
写真うつり次第でオーバーメイクもせねばならんかな;;
そんなわけで新人さんもどうぞよろしくです~<(_ _)>

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/12/13 23:43 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
なんかスミマセン


頭とかなんとかいろいろすいません。
今日はちゃんとメイクしましたです。
写メにこそっと写ってる頭がそうです。
このときはまだ未完成で乾燥中。

つや消しスプレーが乾燥するまで大変暇だったので
メイクで余った塗料(画像参照)と水色の絵の具(4、5年前に買ったやつ;;)
にてセー●ーネプ●ューンを描いてみました。
非常にうろ覚えですが幼少時代の好きなものの1つでした。
全部で4色くらいしかないので陰影って何だろうみたいなことになってたり
根本的に画力が無いよとか何とかはスルーの方向で。
クロッキーだから滲めないのはいいんだが紙が薄いから紙の上で混色できない;;
久しぶりにお絵かきできて良い時間つぶしになりました^^
それにしても4,5年前の絵の具よく生きてたなあ・・・!感激!

頭が乾いてからクリアを口と目に塗って再び乾燥。
今度は鉛筆だけで適当になんか書いたりして適当に時間をつぶし
ついさっき一番嫌いな作業の睫毛貼りをしようとしたところ


睫毛足りねえ…!!


今更気づいちゃったよ。。。
まさか足りないなんて思ってなかった!!
ずいぶん前に大量に購入してた気がしたんだけど
我が家睫毛は2枚貼りなのですぐなくなっちゃうのか…
とりあえず今日は1枚だけ貼って
後日買いに行って貼って完成です。
でも最近某で睫毛在庫ないんですよね…
なんでだろう発注してないのかな店長…(T_T)
黒もダークブラウンもないなんて完成しないようちの子…!!
これからは睫毛ストック確認してからメイクしないといかんですね。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/12/13 00:45 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
ガタブル(((゜Д゜;)))
bbaaann.jpg


ほんと画像不足;;

このまえの日曜ですが
いつものごとく死んだように寝て過ごしてしまいました;;
でもいつもと違って元気満々ではなく
若干風邪気味…?だったようで
夜中は寒気がひどくて寝れなかったり。。。

そんなわけで新人さんが全く手つかず;;
次のお休みこそは頑張る。。。(>_<)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/12/10 22:03 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
乗り切ったら!
明日(っていうか日付的に今日)
仕事と飲み会を乗り切ったらメイクできる…!!!
という意気込みのラビですこんばんは。
削りによる右上半身鈍痛はもしかしたら鈍い筋肉痛だったのかも・・・・?
と思い始めてますよ!日頃の運動不足が祟っていますね…。
あとはずっと同じ姿勢でしかもノンストップでゴリゴリしていたので
肩こりとかがすごかったみたいで^^;
今はだいぶもとにもどりました~!よかったよかった^^

明日は仕事帰りに飲み会が…
上司が2度目のご結婚をなさるそうでお祝いの飲み会~!
ようやく酒飲んでも逮捕はされないあれになりましたけども
どっちにしろ下戸なので飲めない(^_^;)
でもテンションは高いのでシラフでも全く問題なしですよ\(^o^)/
2次会のカラオケ何歌おうかな~ってことしか考えてません(笑)
新入社員歓迎会の時にうっかり空気を年代を読もうと思って
ジュリア歌って大好評を得てからというもの
飲み会の席ではなぜかトップバッター
しかも毎度ジュリアを勝手に入れられてます(-_-;)
まあジュリア好きだけどね!
とっても邪な理由で大好きだけどね!
チェッカーズは好きじゃないけどジュリアをhさんが好きだっていうからvv
カラオケ1か月ぶりなので楽しみだなあ!
ただ上司ほとんど親世代の年齢なので空気を読んで古い歌チョイスしなきゃならんのが
残念というかなんというかね!
や古い歌好きだし結構知ってるのでいいんですけど
ラルの新曲まだ何にも歌ってないから歌いたくなるわ~(>_<)

日曜は疲れてなければメイクやっちゃいたいと思います!
もうメイクがしたくてしたくて削り頑張ったのよ!
早く新しい子に会いたいな♪
そして少しでも早くメイク上達したいです;;
需要があるのか微妙ですが
メイクオーダーとか1度でいいからやってみたい!
ラビなんぞのメイクでお願いしたい方がいるのかが大問題ですがね…!!!
そこは気合でなんとか・・・!
あと写真もそろそろ撮らないといかんですね;;
とくに涙はプロフ前メイクのままだし。。。
体が増殖してくれることを祈るばかりですorz

というわけでねまーす。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/12/08 00:13 】

日常 | コメント(0) |
いててて。。。
うぅ…イタイ!
某ニュース届いて内容にウキウキしつつ
昨日の深夜から朝の5時まで
まさかの教室ヘッド2個削りましたラビですこんばんはー!

何がイタイかってはりきって2個も削ったもんだから
しかもノンストップで…かれこれ4時間くらい…?
朝起きたら右肩から手首まで激しく鈍痛(どっちや)ですよ!
今年の初めに右肩の靱帯断裂してるので
あまり力をいれるようなことは避けていたのですが
意外と削りって力使ってんですね…
右肩痛い…(T_T)
あと腱鞘炎?のような痛さの手首・・・
明日仕事だけど大丈夫かなぁ。。。
今も結構痛いのに日記書いてる場合じゃないですね(笑)

とりあえず教室2個削ったので近々メイク終わらせて
お披露目できたらなと思っています!
頑張って今月中に終われたらいいな^^

軽く某ニュースについて
やはりアラン君顔は守備範囲外でしたが
服もヅラも目玉も特に必要ない感じでしたが
17ボディがほっし~い!
体のためだけに12万か…無理\(^o^)/

ナオト服可愛い感じでしたが
やはし似合いそうな子がいそうにないし
生で見れたらいいかなくらいです。
ジュエリーのはちょっと欲しい気もするけど。。。

個人的に最もツボったのが
夜乙女なんとか~?って着物ドレス!
あれ欲しいー!!
見た瞬間ぐは!っと思いました
千厘にぜひ是非着せてみたい~(>_<)

あと13少年のハイカットスニーカーが欲しいですね。
それからSD少女用の白い靴。

12月の新作発表ではDDさんものが満載!
赤いサンタさんドレスほっしー!
あと黒と白のブーツ両方欲しいです^^
あれすごい可愛い!
使い回しがきくと思うし。
ドルパのでもDDさんのというかMDDの服がかわいい!
犬のやつどうしちゃったのあれ!
可愛いけどいきなりマニアックだなぁと驚いてしまいましたよ!
あれ見てたらこのみちゃんちょっと欲しくなった。。。

MDDの素体が発売されるようですが
うーん。。。体だけか
互換性があるとはいえ微妙にDDの頭のほうが大きいじゃないですか!
MDDのほうが若干小さいじゃん?
その微妙な大きさの違いが相当問題だって気付かないのかな某さんは。。。
あのユキノちゃんヘッドを乗せたMDDみてなんとも思わなかったのか…?
ぶっちゃけてしまうと。。。気持ち悪い…^^;
あと首に少しの隙間ができるらしいじゃないですか!
知らないのかな・・・・?首かしげたら隙間できるんですよ!
いくらロリっ子が頭でっかちのほうがかわいいからとはいえ限度がありますよ
どうせカスタム用で出すならもう少し改良を兼ねて考えてほしかったですね;;
ちゃんと隙間のできない大きさのMDDヘッドがでてさらに美白がでるのであれば
もちろん増員決定ですけどね^^
改良されるのを楽しみにしています~!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/12/05 22:01 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
衝動買い



自分のヘタレ削りとメイクの子だけど晃さんが大好きですこんばんは。
もう17番可愛いよ17番!
褐色17番が欲しいな…!
あと麗つくるまではルカってそんなに好きじゃなかったんですが
ようやくルカが人気なわけがわかったような気がします。
ヘタレメイクもカバーしてくれるあの造形万歳。
ついついクリスもこないかな・・・とかね…!

最近すっぴん教室が3つ残ってるんだよな~と思うと
お迎え熱が抑制されます(笑)
本当は欲しい子たくさんいるんだけどね
この前も絶対今回のワンオフ荒夜さんくるっていう予感がしてて
でもしばらくは増員しないって決めてたからワンオフ行かなかったんですが
やっぱり予感的中で荒夜さんきてたんですよねー…;;
やっぱ生を見ると悔しくなっちゃうなぁ。。。

とりあえず削りが面倒な教室3人をなんとかしたら
またお迎え熱がモリモリしてきちゃうのかな~^^
あと体不足が解決されたら教室も捗るってもんですよね。
最低でもあと3つか…どうしよ^^;
最近メイクは少し早くなったので削りさえ終わらせてしまえば
すぐに完成するはず…!削りがやりたくないよ~;;
でも名前もイメージも決まっているので
早く完成させて新しい子と遊びたい~!

いつものごとく今日やろうって思ったりしてたのに
結局昼に起きて大好きなヤ●ダ電器に行って
足元ホットカーペットとPC画面拭きを買いました
ラビは無免許なので父に連れて行ってもらったんですが
父がなんでか急にプラズマテレビ衝動買いしていました!
なにやってんだろうあの人(笑)
衝動買いは父親似か…
それにしても何でラルクさんのテレビラッシュが終わってから
買うの…!!昔HDD買った時もそうだった…!!
なんか嫌がらせかな^^
水曜日にはテレビさんがやってくるようなので楽しみです^^
ちなみにやってくるのは黒木瞳さんがCMしてるあれです。
小雪ちゃんのはちょっと暗かったんだ;;
ラルのPVのDVDがちょうど水曜発売なので大画面で見れるのかと思うと
今から動悸が激しいです(*´Д`*)ハァハァ!
写真集のお金払わないとな…新しい子とか言ってる場合じゃないな;;

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/12/03 01:56 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
ちょっと!
今日はいい画像なかったので文章のみです~寂しい;;

ついにドルパ18の限定っこちゃんたち発表されましたね^^
今日残業にはならなかったので(ものすごい頑張った!)
帰りにボークスに寄ったのです
そしたら店長がラインナップがでました~というので
何?と思ったら限定子ちゃんたちの写真(ポスター?)が貼ってありました~!

驚いた驚いた!水銀橙がでてる~^^
すっごい可愛い~可愛い~!ローゼンの中ではやっぱり一番好きな子なので
お迎え予定はないけど是非是非生で見てみたいです^^
そして写真で見る限りではエマとセシルの中間みたいなお顔だったので
銀男カスタムしてみたくなる顔だな~なんて思ってしまいました

あと雛苺もでるんですね~!絶対MSDだと思っていたのにまさかの幼ちゃん!
付属のくんくんと身長ほとんど差ないけど?
とっても可愛い雛でした!今回のローゼンは特徴捉えてていいんじゃないかな^^
でも雛限定っこのSDCちゃんよりも高かったよ…スタンダートSDより高いよ…!
値段にびっくりしました。
千夏、空太2ndの2倍のお値段!競争率はどうなるのかな…??

それから17少年がでるんですね!
アラン君だっけ???
顔は綺麗な顔でしたがタイプではないので;;体だけほしいです!!!
誰かアラン君のヘッドとウィッグと目玉がだけが目的って人がいないかなぁ;;
麗を17少年にしたくてしたくて…服難民だけどな!!

あとなんだっけ…SDCのルネちゃん!
顔がものすご~く可愛い!
ミニサイズの子だと延に続くツボ顔です。
でも女の子だったからセーフ^^
男の子だったらちょっと真剣に考えたかもしれない
目が大きくって猫口でのの系統でかわいいよ~vv
早く生で見てみたいな!

お洋服もリストだけでていましたね
またナオト服でるのか~!
ちょっと気になるけど
ウチは似合う子いなさそうだしアフターいけない可能性が高いから
あんまり見ないようにしよう…><

そんな感じで某ニュースが近々届くみたいだから
早くきたらいいな^^早く見たいみたい!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/12/02 02:53 】

SD関係 | コメント(0) |
何か変わったね・・・!


なんかブログ各画面がかわっている・・・
急に変わると慣れないものですね;;

この前ラルのオトフレームつけてみたんですが
なんだかエラーになってしまってたので
というかラルのオトフレつけてるブログさんみんなエラーだったんですけどね;;
テンプレ変更に伴い消しちゃいました~
2日くらいしか貼ってなかったかも?

昨日はPCしてるあいだずっと万を机に座らせていました
たまーに横みると万。
かっわいい~^^
今の髪型がものすごいベストです!
えらい迷走してたけどゴールデンロッド20mmとリけ耐熱ヅラがデフォで
決定したんではないかと思います^^
当分はこれで!理想の22番少年とはまた違うような気もするんだけど
まあ可愛いからいいやといういつものあれです。

それにしてもこの写真明るさが丁度いいなぁ…
我が家におけるまさかのべストスポットですよ
YAM●HAさんの上!
なんでなんだ…部屋の隅なのに…自然光が丁度いいなんて…なんでなんだ!

うーん誰かメイクしたいなぁ・・・
女の子メイクしたいけどうちの子は怖いからいやだなー
やっぱDDさん増やすしかないかなー
という今日この頃です。
もうそんなことより早く教室なんとかしろよおまえって感じですよね。
がんばろう(いっつも言ってる。。。)

結構どうでもいい日常についてなんですが
今日義兄(仮)が我が家にきております。
彼は一応姉と婚約(?)してるようなのですが
仕事の都合上生息地は兵庫県です。
ええ兵庫県なんですよ。
我が家は北海道なんですよ。
でも今月会うの2回目なんですよ。
先月も2回くらい会ってるんですよ・・・。
遠距離恋愛って何だろうと思わざるを得ないこの状況。
普通に私の友人よりもあっている回数が多いっていうね。
明日というか日付的に今日帰るようです。
うーん人間の行動力ってすごいなぁと思いますね。
何でも面倒くさがる私には義兄が超人のように思えます。
見習って行動力アップしないとなあ~!
ね、行動力・・・。
何とか12月中に1人は作ります…。
人間行動力だよラビさん…!!
というわけで寝ます。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/12/01 02:25 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
| ホーム |
