【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
「コーヒー」
wwsb.jpg


ってドラ●もんの声で言ったhさんに果てしなく萌を感じましたラビですこんばんは。
今日の日記はほぼドールネタがないですスイマセン;;

ついさっきまで愛しのhyさんとkenちゃんが
日本を代表する美少年軍団の番組にでておりました!
げっへへ!(危)
もちろん芸能人ではラルさんが一番ですけども
J事務所のなかでは勝運と近畿子供が愛ですv
ありがとう。年齢差あるけど仲良くしてくれてありがとう!
是非また番組によんでくださいvv
きっと勝運のみんながラル好きって言ってくれたのと同じく
hyさんがキター!って思ったのは本当なので!
会報誌で言ってたもんねhyちゃん^^
というかたっちゃんが「映画もみました!」って言ってたけど
おま…それはhyたん目当てじゃなくてG様目当てだろう!
下弦のほうじゃないんだろう!?とか思いましたが
可愛かったからいいやvv
それから亀ちゃんナイスプレー!!!!
hyちゃんの貴重な2度見を発生させてくれてありがとう!
あの2度見激しく可愛かったなあ^q^
可愛いhyたんが見れて動悸が激しい~!

今日の写真は我が家の愛すべき双子v
う~ん双子っぽい^^
そして千が強そうだ。。。
万を蹴っているように見える;;
そういえば最近ずっと万に会ってないなぁ。。。
捺涙ばっかり出してた;;
ちょっと会いたくなったので後で出してあげようかな^^

おそらく今週も残業三昧になりそうなので
会社帰りに某には寄れなさそう…
店長に謎のはがきについて聞きに行きたいので
寄れなかったら日曜にでも
晃さんか藤あたりでも連れて遊びに行こうかなと思っとりますー^^

以下返信ですお smaile


続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/11/29 01:34 】

日常 | コメント(0) |
ま さ か !
kara.jpg


去年くらい?カラオケにいったときに撮った藤。
このときはまだM胸だったはず。。。
それにしても足を組ませたら最強ですねDDさん!
というわけで(?)今日はDDさんネタでスタート。

クリスマスドルパ限定子DDで
みくるチャンと長門がでるのはいつか絶対でると
思っていたからいいんだけど…
MDD…!!
まさかのキャンディちゃんと未来ちゃんではないですか!!
おおおー!迷うー!
想定外だった…まさかMDDでくりだしてくるとは!
DDの中ではキャンディ、未来、社霞、委員長の4人が猛烈に可愛い!
や、個人的にシェリーとかさやかチャンも好きだったけどね
でもキャンディー欲しい~!
でもでもMDDはそんなに欲しくなーい・・・
MDDなら今のところコノミちゃんがかわいい。
デフォメイクもMDDのキャンディよりDDのキャンディのがかわいいよね。
なんでMDDにしたんだおまえ…キャンディ3rdでいいじゃないか!
むしろ美白にしてキャンディだそうよ~!!
それか社霞ちゃん2ndだそーよ!
あのお洋服があんまり好きじゃなかったんだよなぁ霞ちゃん。
というか何のキャラクターなのかがさっぱりわからないんだけどね…。
可愛いからいいやと思ってるんですがどうなの。

早くDDさんのほかにも情報でてくれないかな^^
いつも買う買わないにしろ新情報を見るのが大好きです♪
置き場所がないので購入することはないですが
フィギュアとかも好きなので見てると楽しい!
あの細かい技術は普通に尊敬しますね。
SDの限定子楽しみだなぁ^^
16か17少年またでないかなぁ…そして誰か体だけ折半してくれないかなぁ…;;
かなりボディ不足なラビ家ですが麗ちゃんをどうしても16か17ボディにのせてみたい…!モデル体型~vv
13少年体あと3体くらい不足中です。。。
何とか補充せねば;;

なんか急に話変わりますが(いつものこと)
今日帰宅したら某楠から得体のしれない葉書が…
「お迎えからもうすぐ1か月」とかいうはがき。
はじめてみた。
某さんから公式で購入した子は6人なんですが
どの子もとーっくに1か月すぎてます…
一番新しくて憂かな・・・?それでも2か月くらい前ですよね
店長の字で遅くなりました的な挨拶が書いてたんですが
ほんとこのハガキなんなんだろう?
今度某に行った時にでもきいてみよう。


私信>>コメどうもです~!
モリモリ長文で返信したいと思いますので
もうしばしお待ちください;;

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/11/28 03:23 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
kiss
ntturui.jpg

捺涙

2人ともスキニーが似合っていてかわいい~^^
トップスも可愛い~^^
やはしボーダーとVネック大好きだわぁv

涙のメイクをオーバーして少し濃くしてみました。
そしたらときめいた←(親バカ;;)
しかも前以上に黒髪が似合う~!
誰か赤黒のボーダーセーター売ってくれないかな…!!!!!
目的はまあアレなんですが・・・・
中々ダラダラ~と長い赤黒セーターってないんですよね;;
13少年のお尻が隠れるくらいの長さで
袖は指が少しでるくらいの!
あとセーターになるとVネックが多いようで。。。
違うんだ赤黒セーターはVだとダメなんだ!!!
やや肩チラになるくらいのさぁ!!!!
目的はアレなんですがね!!!

そういえば北海道先週くらいから・・・?
すっかり積雪しております。
なんぞこれ。。。
まだ11月ですが?
去年なんてクリスマスでもアスファルト見えてるくらい雪不足だったんに。。。
そんなあれで外でるの面倒だったのでワンオフには足を運ばないことにしました~。
というか行っても遊んでくださる人誰もいなかったら寂しいし;;
教室頭でも削ろうかな。

今とてもドールメイクがしたくてモフモフしてます!!
某の店員さん(フィギュアとかのが専門の方)にエアブラシの使い方を少しだけ習って(今まで無知識で我流っていうね…)
とても勉強になったのでいろいろ試してみたいのです^^
ラビ家には今捺涙のほかに教室Aは3人いるんですが
正式にメンバー入れするのは2人の予定なので(もう名前考えてるし;;)
残りの1人はとりあえずメイク練に使っちゃおうかと!
も…もったいなーい!
でも一番メイク凝りたいのは教室頭なので!
目的は何とはいいませんが(笑)!!
あとは厘のリメイクのためにももう少し上達しておかねばと思いまして;;

それはさておきー今日のタイトルですが
ラルの新アルバムkiss!!!
最高です
曲も曲順もよいです!
こんなに全部の曲が好きなのは久しぶりかも!
というかアルバム自体が久し振りだからね…;;
ラビは地味にラルサイトもあるのでそっちで書けよって感じなんですが
ついこっちでも言いたくなるほど良いアルバムなのです!!
是非買ってみてください~
ああ渋谷109がうらやまし!
あのkissの広告って大きいのかな…

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/11/25 10:44 】

未分類 | コメント(1) |
べちょ・・・
ring.jpg


今日も起床したら午後2時でした・・・
ああもう若くないのかなorz
とりあえずすることもないので
というか本当は昨日フラゲし損ねたkissを買いに行く予定だったのですが
外寒そうで出たくなくって…
結局なにしてたかほとんど記憶にないまま
涙を眺めてオーバーメイクしようかな~とか思いつつ
サスペンスドラマを少しだけ見てご飯食べて
また寝て(ダメ人間)
起きたらちょうど従姉妹の母が遊びにきていたようで
居間にいけなくて(パジャマだったからね)
適当に部屋にこもって涙のオーバーメイクを開始。

いつものメイク部屋でなく自室でやっていたので
机の上は使えなくて(パソコン置いてあるから)
床に道具くりひろげてやっていました。
意外とこのほうがやりやすいかも・・・!
下睫毛とかもう少しかいてラインも濃くして
といろいろやっていたところハプニング発生…!
ヘッドを落とした!
床でやっていたから転がる!
目の前に紙パレット!
…あああ見事に顔面絵の具ですよorz
またやりなおすの面倒だなーと思いつつ
おもしろかったのでとりあえず写メをとり
それからティッシュで拭きとり。
まあこの涙あんまりうまくいかなかった気もするし
やりなおしでもいいやと思いながらふき続けましたところ
とれた…!
運よく顔面絵の具してしまった塗料がアクリルで
ラビが普段メイクにつかっているのはMrカラーなので
アクリル用のうすめ液でごしごししても無事だったのです^^
今回艶消しスプレーも結構吹いていたのがよかったのかな
ただし若干テカリましたけどね…
まあやり直さなくて良くなったからいいけど

そんでついさきほど睫毛を2枚貼りにして
ウィッグセットしたら…
可愛いvv
オーバーメイクは大事ですね!
今回の涙のメイクやっていてまたやってみたいことができたので
次の子に活かしたいです^^
もう少し濃いメイクができるように頑張ります!

続きにルイの顔面絵の具(笑)
頭と目玉だけなので苦手な方は見ないでくださいね~;;
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/11/22 01:02 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
メーリさんのひっつじー!
akaneyagi.jpg


ひつじ可愛いよひつじ!
このぬいぐるみは久しぶりに一目ぼれして買った子。
どうせなら黒子も買えばよかったかしら。。。
こうゆー感じの黒猫のぬいぐるみがあればほしいなあ!
んでひつじに合わせて茜も羊さんになっていただきました。
あれ、男の子のはずなんだけどピンク似合ったよどうしよう!
いまだに茜の服が増えなくて切ないです。
靴も1足しかないし。
ウィッグも3つしかないし。。。
大きい野郎どもには何でもかんでも買っちゃうんだけどなぁ
きっとこの子が似合わなくても誰か似合うだろ!ていう単純な考えなんだけど
茜の場合似合わなかったらアウトだからかな・・・。
そもそもMSDの服で好みのが少ないからかな。。。
最近某さんMSD男の子の服少ないと思うよ新作!!

そういえば涙ちゃんとリメイク終わりました~^^
なんていうか『前と何が違うねん!?』というでき。
ほんとパッと見何が変わったかわかりません…。
美人系になってくれればなぁ!とか淡い気持ちを抱きながら
ピンク系使ってみたりでも捺とのバランスも考えてオレンジ混ぜたり
いろいろしたはずなんですがね…か…かわらねー!!!!
ちょっと眉毛の位置が下になってキリ?っとして
下睫毛が増量したくらいだろうか・・・。
ほんの少しだけ綺麗になっただけで雰囲気は涙そのもの。
嬉しいような嬉しくないような・・・・
メイクの上手な方っていったいどれくらい練習して
あんなに上手になったのかが日々気になります。
というか楽しいけどよくあんな面倒なこと何度も挫折と妥協もりこまないでできるよね!!とか思う怠け心がいけないのかな;;

そういえばメイクした日
その前かさらに前の日くらいに雪が降ってうっすーら積もっていたわけです。
そりゃもちろん寒すぎですよ!
メイクした日もウィンターフォールなあれで雪が降ってました。
昼から少し晴れたのでそのすきを狙って開始。
ラビのメイク部屋の気温…10℃より下でした☆
ああああ一桁か!そら寒いわ!
トレーナーに高校ジャージ(標準装備)にもこもこ室内スリッパまで完備しましたが肝心の手が寒くて細い線ってなんだろう^^と何度思ったことか…!!でも以前よりエアブラシに慣れてきた気がします。
もっと頻繁に練習しないといけませんね;;
いつか自分で納得できるメイクができるようになれば
是非ともオーダーメイクとかなんやらさせていただけたらなーというのがSD趣味での目標というか夢というかそんな感じですね!
つかあと3つも生き残ってるんだけどね頭…!とかいう現実があるんで休日はなんとかかんとか頑張らねばです。
明日は雪溶けてくれたらいいなぁ…;;

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/11/20 00:24 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
残念でした~;;



今日は新作ドレス日でしたね~!
仕事でいけなかったのですが帰りに寄ってみたところ
思いのほかものが残っていました!
でもお目当ての赤コートはやっぱりなかったです;;
晃さんに着せてみたかったなぁ。。。

なんだか体調が優れないので寝ることにします;;
明日こそ涙のメイクを…!!
そして千の写真がたまってきたので更新できたらなと思います^^
いいかげんサイト改装したいなぁ!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/11/17 22:39 】

SD関係 | コメント(0) |
昨日に引き続き


ピンクヅラかぶせた厘。
ちょっと大人っぽくみえるような気もしなくもない。。。
可愛いんだけどヅラちょっと小さい(笑)
藤のほうが似合っていたので藤にあげることにしたからいいんだけどね。
2枚目~↓
rinlek2.jpg

この小さい黒リボンがかわいい^^


赤茶の縦ロールみていたら今すぐ新しいDDさんが欲しくなって
非常にピンチです。
頭だけ買おうかなと思っていたのですが
なんかやっぱり頭だけっていやなんですよね。。。
ルイも憂に体のっとられてから愛が薄れてしまって
結局メイク変更で愛を取り戻そう(ぇ)とかいう作戦ですよ。
ああそう考えるとDDなんざ買っている場合じゃないですよね
13少年体買ってやれよってあれですよね。
でもオク面倒だからいやなんだものorz
ドルパで限定子でたらボディだけ折半してくれそうな人とか
探そうかなぁ。。。それかワンオフとかね。
今月のワンオフいつだったかな・・・;;
誰か適当に持って遊びに行こうと思います。

そういえば涙・・・。
いつものごとくですが起きたら午後2時でした^^
それから何して過ごしていたのかさっぱり記憶にないんですが
あ、録画してた風林火山のガックンかっこいいvとか
そんなことしてたかな・・・
夕方になってanegoの再放送みて赤西かわいいvvとか
そんなことしてたかな・・・
大好きなshopさまで購入させていただいたものが届いたので
とりあえずドールの着替えさせて
そんで美女か野獣の再放送みて松嶋ナナコ素敵vvとか
そんなことしてたかな・・・

そのあとまたしばらく記憶がないんですが(ヲイ)
夜になってようやく涙の頭だして
メイクだけゴシゴシ落しました。
なんていうか目頭と二重の溝のメイク落ちないorz
メイクしてしまえば隠れるからいいけどね。。。
涙がスッピンになってしまっても
なんとも思わない自分がいて
よっぽどこの汚いメイクに愛想がつきていたんだなと感心してしまった;;
明日か明後日には帰宅してから自室でメイクしようかな・・・
と思ったもののかなりの自殺行為だから
やっぱり日曜かなとも思ったけど日曜ってワンオフ…?

いつものメイク部屋は夏にはより暑く、冬にはより寒くという外気温に正直な部屋なんですが私の部屋よりよっぽど広いし誰の部屋でもないので活用してます。父のスキーカスタム用の長机があるのがいいんですよねー汚してもいいから(笑)窓多いし^^

まぁ今月中になんとかなればいいかな(適当やな…)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/11/15 00:38 】

SD関係 | コメント(0) |
なっがぁ~い!


うーん…藤てば美脚v

DDさんはポージングがよく軽いのがいいところ!
足が長いのがくて胸が大きいくて頭が小さいのがいいところ!
服とヅラにこまるけどいいところ!

今日いつもよくしていただいてるK様に共同購入で頼んでいた
リケさんヅラが届きまして早速もりもりと遊んでいました^^
ウィッグ3個と靴1足を買ったのです^^
ウィッグはまずこの藤がかぶってるピンクのやつ!
厘か藤にあげようと思って買ってみました~。
というか個人的に好きな形と色でK様にもお勧めされたので
買ってみました。買ってよかった^^
あともう1枚の藤がかぶってる赤茶の縦ロールヅラもそうです。
これは藤の相方としてお迎え予定のDDさんにあげようと思って
とりあえず買っておいたものです。意外と藤似合う~^^
もう一つは黒に白の三つ編みエクステのようなのがついたヅラなんですが・・・
まあ…そんなア●ムさんがやりたかったなんて・・・そんなことは…
そんなことはあるけどね
とりあえず捺にでも~と思っていたのですが
野郎…頗る似合わないじゃないか…!!!!
うん、、、なんとなくわかっていたよ私。
君はロン毛が似合う男じゃないことくらいわかっていたよ…
君は我が家では綺麗め担当じゃなくって一般人担当なんだもの(ぇ)
そこで我が家の黒髪担当姫の千に与えてみたところ
…か・・・かっわいい!
なんだかヤンキーみたいな感じにも見えなくもないけど
かなり似合ってしまって驚き。
しばらくこれ被せておこうかしら。。。
ついでに晃さんにも被せてみましたが
なんだかいまいち分け目が逆なので似合いませんでした;
ちなみに靴は晃さんに貢物。
カッコいいけど自立力は弱まったかも…??
でもデザインがカッコイイので問題なしです^^

写真2枚目~!
lekf2.jpg



リケさんとかで頼ませていただく前は
これ頼もうとかいろいろ考えてるんだけど
いざ頼む時になると在庫なくなっていたり
何頼むか忘れていたりで結局少ししか買えなかったり。。。
今度から気に入った形は色違いでバンバン買うことにしようっと。
今回買った縦ロールは可愛いしDDにやさしいサイズだから白も欲しい!

2枚目の藤がつけてる黒薔薇ヘアピンはkさんにいただきました~!
ピンクもいただいてとっても可愛いのです!
千厘にどうぞ~ってことだったので最初は千厘につけさせていただきましたよ^^
今も2人につけてますv
ちょうどいいサイズでかなり可愛いので嬉しいですvv
大事にさせていただきますね~!

よーし。。。
もう2時になってしまったけど明日こそは…
明日こそは涙のメイクか残った教室の削りを…!!!
がんばれ私ー!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/11/14 02:09 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
画質はまぁ…なんていうか


気にしたら人間負けですよ。

我が家の絡み班(笑)
なんか他の子たちは腕組くらいじゃないと変になるんだよなぁ…
女の子は多少べたべたでも違和感ないけどね。
かといって男の子と女の子一緒にしても
お兄さんと一緒みたいな感じになります(笑)
まぁうちの子はそれくらいで十分なんですけどね。

それにしても頭の大きさが違っていて笑えますなこの二人。
小顔と噂のネコルカと13男子巨頭代表セシル系。
遠近法使わないとだめかも^^;;

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/11/13 01:14 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
冬服



もりもりとSDたちを冬服装備にしているラビですこんばんは。
厘千を冬服にしてみました^^
さっき適当にとったものなので(室内光だし;;)汚いのがあれですが
しかも黒すぎてみえないんですが(笑)
親ばか目線でみると可愛いくて癒されます。
やはし女の子はかわいい~!
なぜか冬服っぽいものが少なくて何着せたらいいか迷いまくり
きれいに収納してたはずのドール用品が今部屋を占領しています。
ああ今から片付けないといけないのか…面倒くさい^^

とりあえず憂、捺も着替えさせました。
やはし憂は白だなぁ^^
麗と晃さんは新しく買い与えていないので
しばらく今の服装のままでいていただくことに。。。
なかなか似合いそうなの買えないんだもの(競争率が・・・)
茜は普通に服難民のため着替えさせられないorz

冬服といえばですが来週の某の新作…!!!!!!
ほ…ほしい!!!!
黒いファーついた赤っぽいあのロングコート!!!
あれが欲しいーーーーーーーーーー!!!!
ぜひ晃さんに貢ぎたい!
でも土曜無理orz
代わりに買ってくれそうな人探そう…

今日は朝から涙のメイク変更をするつもりだったのですが
起きたら夕方でした^^
この前の休みの時間を更新。
起床→夕方4時→ああ…外くらーいorz
という一日でした。
時間もったいないけどしかたないか…
そんな感じで次の休みこそは…!!





テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/11/11 23:22 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
あおーい


適当に加工していたら真っ青になった麗たん。
加工前のほうがイケメン(ぇ)だったのに…!

いや~今日もモリモリ仕事していたら9時半でしたorz
帰宅したら医龍終わりそうでしたorz
でも母が録画しておいてくれたので休日にでもみます~^^
医龍のアベサダかっわいい~vv
そして夏木まりうつくしすぎる~!!!!
坂口君も医龍が一番カッコイイわぁvv
明日は特にみてるドラマもないはずなので
仕事終わらせてしまいたい~;;
腰痛が激しくてもうだめだ(笑)

最近なんだか無性にDDを増やしたい衝動に駆られています。
頭だけ大量に買おうかしら…。
DDさんのメイクがしたい!
くんのメイクがしたい!
のののメイクがしたい!
マギーちゃんのメイクがしたい!
という今日この頃です。
やはし男子は難しいというか削らねば嫌なので面倒なのです。。。
でも女の子はもう増やさないって決めたしなぁー…
というあれでDDほしいです。
名前も決めてるし。
うっかりその子用のヅラとか目玉買っちゃったし…。
何やっているのかな^^
いいんだこっそりDD大量生産して
がんばってDDオーナー布教の会つくるから(どうしたの君)

さて昨日は厘と藤の着替えをさせたので
千着替えさせようかと思ったけど
さすがに眠い;;
明日にしよ…。

↓拍手返信でーす^^
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/11/09 01:16 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
昏睡



今日は久しぶりによく寝ました。
最近仕事で帰宅するのが遅かったから寝るのも遅くて
平均睡眠時間3時間とかで
さらに先日友人とバカ騒ぎで遊びすぎてオールとか・・・
そんなあれで今日3時に起きました…。
え・・・もう夕方になるけど^^
でも私の友人くらいになるとこの時間起床なんて
あたりまえのようなことなんだろうなぁ…
2度寝じゃなくて普通にこの時間まで爆睡してたのは初めてかもしれない;;

で、夕方からPCのデータ移動とかやって
昨日の深夜に録画しまくっていたアニメをみながら
友人にもらったハゲダツ大量に食べまくり(アイスは主食)
母が仕事から帰宅してドールの帽子編んでくれました^^
ラビは冬になるとニット帽を2~3個は必ず買いあさってしまうのですが
なかでも耳カバーとボンボンついたのが大好きでして
そんなの人形にも欲しいなぁ~って言ったら作ってくれました^^
とりあえず適当に憂と捺もっていったら
この子のほうがいい^^とか言って捺の頭で製作開始。
なぜか厘にも作ってくれるとか言い始めたので
厘もだしてきました。
まぁ厘だけ頭の大きさ違うからありがたいけど。

二人とも結構にあってて可愛い^^
まだ写真とってないのですが
捺には新しい服も与えたし
写真とらねばー!という感じです。
厘は服がハロウィンのままなのでなんかカジュアルに
かえないとなぁ;;

ちなみに今日の写真はラビ家の階段。
セットつくるのが面倒だったときに
家の適当なとこで撮ってみようってことで撮ってみたんだけど
なんか違和感(笑)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/11/08 02:28 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
少しですが


だいぶノートPC快適になってきました^^
インストールできないと思っていたものが入れられたので!
これで写真のフォルダお引越しが済めばこっちでも更新ができるぞ~!
いやぁはかどりそう^^

ポーズとか表情は気に入っていたのにピントが壊滅的だったため
没られた晃さんの写真を有効活用(ぇ?)してみましたよ。
このお洋服かわいいなぁ~vv

続き拍手返信です~pink smaile
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/11/06 00:48 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
ううぅ;;



大好きなディーラー様shop全滅して凹みまくってましたラビですこんばんは。
あああー…結局大きい野郎どもには何も貢いでやれなかったorz
残念だ。。。激しく残念。
なんかインターネット7になってからすぐ落ちるようになってしまい
shopでもカートにすごい早く入れれて購入ボタン押すだけだ!ってときに

お ち た !

もちろん買えなくて叫んだよね・・・。

今自分のノートPCでやってるのですが…
なんていうか部屋でネットやるのは快適でいいんですけど
写真とか何もなかったり編集するソフトがないから編集できなかったりでまだまだ不便ですorzはやくファイル引っ越しやらないとなぁ;;

とりあえず夜フラッシュ撮影した麗ちゃんでも貼っておきます。
なんかフラッシュでとると色飛びますね;;
うーん人形と戯れたい!
メイクしたくてしかたない今日この頃です。
というか北海道寒くなってきたので(っていうか寒い;;)
はやくメイクしてしまわないと極寒の中窓開けてなんていられないわ!
とりあえずルイのメイク変更する予定です。
最近奴のことをかわいがれなくなってきたので変更。
ラビ家は雰囲気重視!
やる気ゼロな感じの美人さんになってくれればなと思います。
がんばろう^^

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/11/02 01:38 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
| ホーム |
