【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
そういえば!
hphl.jpg


記憶が曖昧なのですがおそらく今日サイト開設1周年になります。
早いもんですねぇ・・・
何か去年もギリギリハロウィン的な写真からスタートして
微妙に完成してないままサイトを開き適当に放置しつつ(ぇ)
マイペースに運営してきたのですが
コメントやアドバイスなどいただけたり
某に遊びに行った際にモロバレだったりでお声をかけていただけたりで
チキンなラビにとってはサイトやってて良かったなぁという感じでして・・・ほら、自分から中々声をかけられないからね・・・かけても不審者てきな言動しか発しないからね・・・orz←思い当たる節がいくつか・・・。
こんな辺境地サイトでも見て下さってる方がいてくれて有り難い限りでございます
若干サイトのおかげ的な感じでSD知り合いの方やお友達ができて感謝感謝です。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

うん。なんていうか普通1周年とかでカウプレみたいなことされてる素敵サイト様が沢山いらっしゃいますが生憎ラビには何の能力も備わっていないためやりたくても無理☆というわけなのです。
手先が器用な人が羨ましいです( ̄▽ ̄;;)ヾ
もうちょっとメイクなど上達できたらいつかメイクオーダーなどさせていただけたらなーと淡い幻想を抱いておりますorz

チキン女なため私からアプローチ(は?)は中々かけられないのですが随時SD友達さん募集な心意気で生きてますんで某などでうっかり遭遇してしまった際はどうぞご一緒いただけると内心泣いて喜びます。
表はポーカーフェイス(え?)ですよ!←多分違う。

そんなわけでどうぞこれからも宜しくお願い致します(本日2回目)


テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/10/26 23:28 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
ギリギリー!
hari.jpg

ギリギリですがTOPだけでもハロウィン仕様にしてみました!
ちょっと加工しすぎて画像が重い&汚いのが申し訳ないですが;;

やはしハロウィンとかの撮影は楽しいです^^
ただ黒ばかりなので白飛びしないように撮るのに苦労( ̄▽ ̄;;)ヾ
千がほぼ真っ黒なので一番難しかったです;;
でもいろいろ駆使して頑張ったので以外と白飛び少ないです!
何とか31日前には写真アップします~!

今日のブログにつかってる厘の写真が結構気に入っていて
これの横バージョンをTOPにしようか迷いました
でも折角皆で撮ったからなーというわけで3人のTOPに。
ちなみにこのハロウィンのロゴはラメ紅茶さんという素材サイトさんからお借りして加工したものです*
加工とか合成OKのサイトさんなのでフォント機能死滅中のラビにとっては有り難いサイト様です!TOPの壁紙とかもお借りしてます~!
リンクに追加させていただきましたので是非覗いてみてください^^

そういえば去年のハロウィンのときは3人だけのラビ家でしたが
今では・・・13・・・人・・・?かな・・・?うん。
すっかり大家族になってきましたね。
まぁ頭だけ族が多いんだけどね。

時間があまりなかったのですが茜と晃と麗の3人も少しだけ撮りました。晃と麗で久しぶりの会話写真ができそうですー^^
需要があるのかは微妙ですがウチが楽しければいいのさ(´∀`)

そんなあれでハロウィン編集やら個人写真更新頑張ります!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/10/24 22:47 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
やばい。。。


去年もお借りしたテンプレ。
これいつみてもかわいいな^^

きづけば10月もあと少しで終わり・・・・!!!ひぃ!!!
全然気づかなかった!最近忙しかったからか時間感覚が薄れてて
今月まだ更新してなかったとか気づかなかったー!!!!
虹友さんのSさんがコメ下さってた事にも気づかなかったー!!!(スライディング土下座)
あと少しでサイト1周年とか忘れてター!!!
ハロウィン更新してないとか!!!
ああんもう忘れてることのが多いよラビさん!!!
そんな私ももうお酒を飲んでも捕まらない歳になったのか。。。そうかそうか老けたなぁ・・・(笑)

久しぶりの茜たん。
愛しの延くんなのでカワイイのですがどうも好みのミニッ子の服が見つからず更新できませんorz
茜には女の子と男の子服の境界線ギリギリな服を着ていただきたい!!!
ちょっとカワイイ男の子服が欲しいんですが・・・ミニでも男子のはカッコイイのばかりだし女の子のはスカートばかりなので無理だし・・・
MSD男子とSD男子は短パンオーバニーが激しく希望です。
我が家の13男子からはむしろ脚は出さないで下さいほんと!とか思うんですけどもね・・・。
難しいところです。服難民です。

明日晴れたら千厘万のハロウィンを真剣に撮って時間があれば適当に大きい野郎共撮ろうかなというあれです。
我が家の扱いの差ですが大きい野郎どもには服用意してないからね・・・(笑)
でも月末か頭くらいに大量に新しい服買い与えてあげるからいいよね別に!

↓返信でーっす smaile

続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/10/24 01:38 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
こっちには・・・



ノートPCのほうから書いとりますー。
こっちにはまだ晃さんと麗の写真しかないです;;

今日は昼過ぎに某にいってきました!
というか土曜は昼に帰っていいよって言われたので
結局某に行ったんですが;
そして何も買わないつもりでしたがピンクリボンの女の子服だけ残っていたのでついつい買ってしまったorz
まぁ可愛かったし最初は買ってあげようと思ってたからいいんですけどね~。。。
案の定男の子ものは即完売だったようですね!
札幌は男の子オーナーさんが多いからなぁ。。。
そんでもって土曜の服目当てにお休みをとったかたが多かったらしく今日のワンオフは人が少なかったそうで
残念ですねー!なんと珍しくミシェル君がきていたのに!!!
メイクはたしかValicoさんだったかな??
今回きた子はミシェルと眠りミミとフルチョの13男子(何番だったかな・・・?)の3人でした!
ミシェ君以外は私がいった時点でまだお迎え可能でしたね~
ミミちゃんはCielaさんメイクだったので可愛かった^^
というか土曜日にSさんにお会いできて明日は何かミシェルが来そうな予感がするんですよー;;と嘆いてらっしゃいましたが・・・
すごいなぁ…なんて勘なんだろう…そしてなんて残念な…ああS様メイクのミシェくん見たかったなぁ;;

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/10/21 23:44 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
やっぱり
allsrbu.jpg


やはし行かない事にしました20日。
おそらく休んでもいいような雰囲気だったけど
何となく明日休みたくないんだよなーと。
皆忙しくて休みとれてないのに自分だけ休むとズル休みみたいで嫌だし;;
明日はささーっと仕事して定時に帰ろうっと!
13少年の靴だけ残っててくれるといいんだけどなぁ( ̄▽ ̄;;)ヾ
それ以外は欲しいけどきっと1回着せて死蔵させるのが
目に見えてるから我慢我慢!
というか我慢するために仕事行きたいのさ!
自分の冬コートとか帽子とか欲しいもの沢山あるし
好きなディーラーさんのshopも控えてるから
できるだけ貯金は残しておかねば!
そんなわけで明日は行かないぞー!!
仕事が早く終われば夜某に寄りますけどね^^

んで21日ってワンオフでしたっけ??
お昼ぐらいから遊びに行こうかなーなんぞ思ってますので!
ご一緒して下さる方がいたら嬉しいです^^

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/10/20 00:20 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
いつもと違う
02022.jpg


今日初めていつものPCじゃないPCで自分のサイトみたら愕然!
青い!!なんじゃこりゃーーーーーーーーーー!!っていうくらい
真っ青!あたしの顔が青くなるよあんた…
まさかこんなに薄くて青く見えてるなんて思っていなくて怖くなりました;;すぐにPCの色調補正したのでだいぶ普段の色と同じに見えますが明るすぎる~;;
自分の作業してるPCじゃないのでみるのって怖いですね;;

とりあえず買ったばかりのノートPCで作業してるのでまともな画像が全然ない…;;
でも連続で画像ナシはさみしいので粗いのでものせる!

vistaなのでいままで使ってたフォトショとかがインストールできなくってあっはっはーって感じです。
まだ更新はいつものPCじゃないと無理そうですね~;;

そういえば20日ですが
もしかしたらいけるかも…?
なんだか部長が一度休み申請したとこはちゃんと休めとかほざきはじめたからなんですがね。
いやいや今どんだけ忙しいか十分わかってますよね…?
最近毎日9時近くまで仕事してるんですが・・・
先輩のこと殺す気なのか部長…!!

とりあえずいけそうだったらお言葉に甘えていきますけどね!
予定では晃、麗、千のなかから抜擢して連れて行きます。
体力と天気次第ですね!

最近本当に残業ばかりなので全然某に行ってないです;;
某に遊びにいきたいよ~!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/10/18 23:54 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
やっぱりかーorz
わかってたことだけど
やっぱり20日のお休みは取れなかった・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
晃さんか千連れて遊びに行こうと思ってたんだけど。。。
今月と来月は結構仕事が切羽詰ってて無理でした;;
いーよいーよわかってたさ・・・。
13少年ようの靴がちょっと欲しかっただけだし・・・orz

今日久しぶりに晃さんをだしたら
やはり17番の造形に萌(*´Д`*)!!!
あくまでも造形にですよ・・・メイクは汚・・・orz
あと麗ちゃんにも久しぶりにチラ見程度にあったんですが
一番下に埋まってたので出しませんでした(笑)

セシル造形といえば素敵友人S様の日記でカスタムされた
レイズナーのKさん見たんですが・・・
くぁー!!!かかカッコよすぎる!!!!
是非生で・・・!!(こんなとこで要求するなよ自分!)
あああんやっぱりレイズナーなんとしてもゲットしておくべきだったかな・・・や、Sさんの素敵カスタムだから素敵なのかな・・・でもレイズナー・・・某さんレイズナー再販しようよ・・・セカンドとか出そうよ!!
無駄なパーツとか衣装とかなくして出そうよ17少年!!!
っていうかフルチョに16か17出せよ!!!!!
2体は間違いなくいくから!!!!

明日憂か千あたりの写真更新できたらしたいと思いますー^^

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/10/13 22:07 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
ヤ●ハ!
banpian.jpg

ラビ家のヤ●ハ。ラビは指が短いので弾けませんけどね!!!
憂に与えてたリケさんヅラ一番似合ったのは万でした!
女の子にしかみえないとかみえないとかみえないとか・・・は気にしない方向で!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/10/11 23:13 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
タイトルって
sesesese.jpg

タイトルっておもいうかばないですよね。
メイク変更後の千はとにかくカジュアル路線に走りました
今までカジュアルが似合わなかった分思いっきり着せられて
楽しいですー^^
DDショートシャギーも似合うようになって・・・よかった!


senton.jpg

適当に夕方からblogようにでもと撮ったのですが
以外と普通に撮れたかも・・・?と思うので写真更新できそうです^^


テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/10/07 13:01 】

SD関係と日常 | コメント(1) |
ぐぴーzzz


ぐぐぐー。。。
や、これはそんな寝てないね・・・。
鳥の翠(ミドリ)さん←安易な名前。と相性がいいです。
この角度あまり可愛くないですね憂たん・・・orz
削り方下手でゴメン・・・君は煽り以外アウトだと思う・・・orz

憂のウィッグ迷走が早くも終了しました!
以前から気になっていた某の新定番入りしたあれです!
この写真のヅラなんですが今までので一番似合ってくれました^^
やはしA頭だからリケさんヅラだと小さくて変なんですよね;;
そんでA頭は縦に長いので前髪がないと可愛くない・・・;;
色も可愛いし某のだから大きくて被せやすいし!
今度違う色も買ってみようと思います♪

そういえばですが今月頭に万が1周年を迎えました(´∀`)
誕生日は千と双子設定があるので2/14ですが
お迎え日は10/1なのです~*
仕事が忙しくってケーキとか買ってあげられなかったんですが
久しぶりにずっと万出しておいてあげました~^^
うーん可愛い~(*´Д`*)←親BAKA

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/10/05 22:37 】

SD関係 | コメント(0) |
| ホーム |
