【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
でけたー。


新しい子できましたー!
念願の17番君です(*´Д`*)vv
うっかりsさんの囁きによって白肌のロング脚になりました(笑)
本当は普通肌の普通脚にしようと思ってたんだけど・・・つい(笑)
でも白い子綺麗ですね~!
メイクはしやすかったです^^
あとキャストが普通肌より柔らかいのか削りやすかった!
1時間で削り終わった!
だいぶ力いっぱい削ったのでセシ様系統特有のほっぺたは消えたかな・・・?
でも削ったときの細かい傷が白いから見えなくって・・・
綺麗に整ったと思ってメイクし始めたらなんか・・・
細かい傷めっちゃ目立つ!!!(笑)
まあそこはラビさん得意の妥協ですよねもちろん。
エアブラシが若干汚くなりましたが(細かい傷でな・・・)
ぱっと見わからないのでオッケ。
下睫毛とかは凄く書きやすい目だったので(目がデカイからか?)
ラビが今まで描いた下睫毛の中で一番綺麗かもしれないです。
唇は分厚くてエアブラシ吹きにくかったのですが
それなりに綺麗にできたんではないかと。。。
ただ眉毛が・・・何度やり直した事か・・・
位置が定まらない!!!形も定まらない!!!
上に描きすぎるとアホっぽくなるし下に描くと男前というかガキくさいというかで微妙になるし・・・丁度いいくらいに描くと横から見たときにキモかったりで。。。でも全体的にいつもよりは早く終わりました。
今までの子よりイメージが固まっていたし細かい下準備何もしなかったからね・・・削る前の写真撮りとか下書きとか・・・( ̄▽ ̄;;)ヾ
何はともあれ流し目美人になったかな~?というかんじで
とりあえずこのメイクで愛でていきます。

ちなみに新人さんの名前は『晃(アキラ)』です。
どーぞよろしくです(*´∀`)/

晃さん水曜に完成したばかりなのでちゃんとした写真は撮ってい無いのですが↓追記にロン毛バージョン(笑)をのせときましたー。
似合うー^^

17番って目が大きいので写真撮るのが難しい!
普通に生で見たら流し目と目が合って(*´Д`*)ハァハァ!って感じになれるんですが(落ち着け変態)
写真だとレンズの婉曲に沿って顔が広がるから接写ができない・・・!
遠くからズームで接写しないといけないのか・・・orz
普通のデジカメは広角レンズ狭いから・・・
それにしても17番好きだ・・・目力にやられる・・・!!!
札某の店長も大好きな17番(店長家には4人いるらしい)!!
一応完成したら見せるというお約束をしたので
日曜にでも晃さん(念願の17番なのでラビ家の他の男児より扱いが上(笑)連れて遊びに行きます~^^
ついでにニューメイク千も店長に見せたこと無かったので連れて行こうかな!この前大好きな生旺墓さんで購入させていただいた服で行きますー^^
そんでもって友達とダリ展行ってこようっと。
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/08/31 00:43 】

SD関係 | コメント(0) |
やたー^^


2007_0826liras0047.jpg


うへへー(危)
今日は北海道イベのリラに行ってまいりました!
本当に大っ好きなディーラーサマの服を確実にゲットすべく
約2時間前から会場に行きました!
どうしても、どーッしても欲しかったので( ̄▽ ̄;;)ヾ
初めてのイベ参戦だったので何にもわからず。
道連れにした友人とダラダラお話してたらあっという間に会場時間になりました!
やはしものっそ早くきたおかげで前から2列目^^
開場してすぐに並んでお目当てのものをサクサクと購入。
生で素敵なドールちゃんたちを拝見できてドキドキでした!!
他にいろんなところを回らせていただいて
何故か大量にアクセばかり購入(笑)
とりあえず予算内丁度くらいで買い物を終えました~^^
後は撮影スペースでいろんなドールちゃん達を撮らせていただきました!
この前ラルライブでご一緒したRさんの可愛カコイイ教室君みれてよかった~!そこにいた皆さんも教室参加でしかもラビと同じ2部だったので嬉ー!より楽しみになりました!

以外とサイト見てますーとか言って頂けて嬉しかったデス(*´Д`*)
というか恥ずかしいなぁ( ̄▽ ̄;;)ヾ

それから大好きなディーラー様のところでお写真撮らせていただきました!
小心者なので写真撮らせてもらえますか?って声かけるの緊張した!!!
販売してる服やドールさんたちが可愛いだけでなくオーナー様も非常に美人な方だったので一層ドキドキだったのです。。。
今日遊んでくださった方々有難うございました~^^

イベの後はボークスに行って友人のフルチョ参考に付き合いましたー。
ものっそ迷ってて面白かった。
あとはフィーナちゃん購入した方がいらしたのでフィーナちゃんで遊ばせていただきました*
ちょっと気になっていた子なので触らせてもらえてよかったー!
やはしDDさんもかーわいい^^
皆もSDだけでなくDDさんも買えばいいのになぁ~

それからそれからあれだ!!!
ついに17番届いたーーーーーーーー!!!!!!!!!
ゼハー!!!
何となく今日来るだろうと確信していたラビですが
捺と茜連れてってたので持ち帰れない・・・というわけで・・・
引き取りは明日。
残業がなければ明日。
明日健康診断あってかなりの時間潰れるから仕事すすまなそうだな・・・
なんでこんなときに健康診断とかしちゃうのかな・・・
もう健康診断なんてしなくても不健康だってわかってるよドクター!!
しかも月曜って仕事多いし。
なんなんだ・・・みんなして何で17番お迎え阻止してくるんだ!!
全力で嫌がらせされている気分でござい。
まぁ・・・どうせスッピンだからさ・・・
明日引き取っても水曜にならないとメイクできないからさ
火曜でも問題はないんだけどさ・・・
ほら。スッピンでも手元にいてほしいというか。
17番大好きだから。スッピンでも可愛いもん。
早くメイクして店長の仲間入りしたいと思います。
店長も楽しみにしていて下さってるみたいで嬉しいー^^
早く明日にならんかな!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/08/26 22:37 】

SD関係 | コメント(0) |
やっほい!
seeees.jpg


今日は久しぶりに定時に仕事終わったのでボークスよってきました!
アフターのもの何にも残ってないだろうと思っていたら・・・
ほとんど残ってる~!!!
ドールも珍しくクリスタルちゃん以外は生存していた!!!
四郎くん完売すると思ってたんだけどな。
ていうかのの・・・何で残ってるねん・・・欲しくなるじゃんかー
店長とかも私が来るなり『ああ待ってましたよ~!ののちゃん残ってますよ~!』とか勧めてくるしー・・・店長もうちょっとで17番届くって知ってるでしょー!17番フルチョしてなかったらおそらくゲットしてましたね。この眠ののは今まででた眠ののの中で一番ツボです!!
かっわいい!誰か頭だけでも譲ってくれないかな。。。
2万~3万くらいだったら多分買える・・・と思う。
ボディと服とかが欲しい人とか折半してくれないかなー。なんて。

服かなり残っていたのでとりあえずMSDのうさ耳のやつ買ってみました。
服はあんまり作りがよくないなーと思うのですが耳好きのラビとしては欲しかったものなので残ってくれててよかったー^^
でも一番の狙いだったキャンディウィッグは完売してた;;
せっかく厘に買ってあげようと思ったのにー。。。
うーん。今回服とか沢山残ってたのって明日イベントあるからよね。

昨日ボークスでお会いした方にイベント1時間前くらいから結構行列ですよって教えてもらったので1時間前には着くように行く事にしました!SDオーナーじゃない友達を道連れにしてくのでちょっと申し訳ないけどMSD買いたいっていってたからいいよね( ̄▽ ̄;;)ヾ

あ、そうそう!帰宅したら教室のお便りきてたー!!!!!!!
うっほい!よかった!当選しておりましたよーー^^
これで教室また増えるー(笑)
眠りくんくるのか!楽しみだな(*´Д`*)vv
早く眠り教室くんメイクしてみたい~!
その前に新しい子×2なんとかせねばね。
9月はメイクカスタム強化月間目標で頑張ります!

とりあえず明日は茜と捺あたりを連れて行こうかなー・・・・?
全然決ってないですが適当に2人連れて行きますので
発見したら是非是非かまってくださいませ~!
イベの後にはボークスに寄ります!
お友達が年内にはフルチョしてみたいというので
店長にフルチョカタログみせてもらうのですー。
うーん友達のフルチョ付き合うつもりが自分もやっちゃってたら
笑えるなー(笑)

よーし。
これからちょっとサイト更新作業して夜中くらいに何かアップできたらいいなーと思います。

明日はお目当てのものが帰るといいな。・゜・(ノД`)・゜・。



テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/08/25 22:27 】

SD関係と日常 | コメント(1) |
重くてすいませー


今日は会社の人と海に行ってきました^^
久しぶりの海だったので楽しかった!
焼肉オンリーで泳がなかったですけども楽しかった!
本当は削り・・・とか思ってたけど折角誘ってもらったので(笑)
行ってよかった!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/08/22 22:14 】

日常 | コメント(0) |
やばー。。。
おおお今日こそ削ろうと思っていたのに・・・!!!
普通にDSのどうぶつの森にはまってしまい(姉のなんだが・・・)
ずーっとやってました・・・orz
なんて時間の無駄遣い!!!!!
削りやメイクは基本的に日中明るいうちにやるのですが
今からやろうかな・・・でも電気の下だとやりにくいんだよなー。
というかいつもメイクとかに使っている部屋の明かりが
ダウンライトみたいなちょっと暗めの照明の部屋なので
夜は全く作業できない・・・かといって自分の部屋でやると
キャストの粉とか散っても嫌だしなーと・・・
でもやりたい(笑)こうゆーとき1日48時間くらいあればいいのにとか思っちゃいますね( ̄▽ ̄;;)ヾ

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/08/19 00:25 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
うがー!



ちょっと仕事でミスってしまい伝票77枚とか書いてましたラビですこんばんは!腱鞘炎になるかと思った!
仕事とか日常で落ち込んだとき誰かうちの子出すと凄く癒される~!
昨日は久しぶりに涙を出して眺めてました^^
その前までは茜と麗たんをひたすら眺めたり着替えさせたり(笑)
ルイには昨日届いた新しい服きせて悶え(*´Д`*)
本当は月末にくる17番くんのために買ったんだけどね~;;
以外と似合っちゃったからー!あげないけど(笑)

とりあえず明日は久しぶりに連休がもらえたのでスッピン教室×2を何とかしたいと思います。
とりあえず削ってーメイクメイク!
今日からいきなり涼しくなったし!むしろ今日寒かった( ̄▽ ̄;;)ヾ
もう2人とも名前も考えてるから早く完成させたいんだよね~!
上手にできるといいなー!やりなおしたくないから!(やり直したことないけどね妥協のカタマリだから(笑)
そんでもう少し涼しくなって集中力のあるときに厘のリメイクをしたいなーと。

思えば19日ワンオフですね!
欲しい子がいたら困るので(流石に今月は無理;;)
いつもより少し遅く行こうと思います^^
丁度上司が大通で何かやってるらしいのでそっちによってから行きます~*お茶くれるってさー(笑)
誰連れてくか決めてないけど!
またいろんな方と遊んでいただけたら嬉しいです(´∀`)


テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/08/17 22:25 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
あっつーい


モリモリ更新してみました!
この前から天気が悪かったので編集が進んだのです!
今日は削りかメイクしようと思ったけど
なんていうかここ北海道かな?と思うほど暑いです。
やる気が失せてしまいました・・・
きっとグダグダでメイクなんてできやしない。
でも教室A2つもスッピンだよあんた・・・orz
この2人は涙捺より小顔にしてあげたいです。
あといつもと雰囲気が違うメイクにしたいな^^

ああそれにしても暑い。30度あるよー。
といっても北海道毎年31度くらいまでいきますけどね。
そんなに涼しい地方じゃないですよ。きっと。
九州とかに比べたら涼しいけどね。

何とか生き延びます。
まだ更新できるもの沢山あるので来週にはまた更新したいと思います。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/08/12 11:57 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
日に焼けたー。。


この前の日記に引き続き双子カジュアルじゃないバージョン(笑)

今日は自然の綺麗な国立公園に行ってまいりましたー。
夏休みに行ったのははじめてだったのですが人が多い・・・・!
去年行った時は9月ごろだったので人がいなくてよかったんだけど;;
でも綺麗な写真沢山撮れたしヤモリとかカエルとかも撮影できたので
大満足です^^

いやーそれにしても今日は暑かったー。。。。
ポリウレタンも暑かろうなぁ・・・。

以下返信です↓
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/08/08 21:35 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
双子~(*´Д`*)



今日はお昼におきて
アイス食べて
グラタン食べて
お茶飲んで
パソコンして
アイス食べて
メロン食べて
パソコンし続けて
気づいたら夕方になってて
ちょっと寝て6時になって
またパソコンして
アイスココア飲んで
カレースパゲティー食べて
パソコンして
気づけばこんな時間になりました。
なんだろうこの時間の浪費・・・。
パソコンの前からほとんど動いてないよ・・・?
や、今日はねメイクか写真やろうと思ってたけど
曇りだったから今まで溜め続けた写真を編集してたわけです
そしたらさ。。。なんか、あーって感じの時間にねなってた。

写真は先月末(?)くらいにとった千と万。
ようやく2人で撮っても違和感無くなったー!
これはカジュアルにしてみました。
万カジュアル似合わないけどボアは似合うなぁ。
千がおねえさんぽくみえて良かった^^

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/08/05 21:48 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
久しぶりに


久しぶりに厘の写真だなー。
この洋服本当に可愛くって大好き^^
今回もミニちゃん女の子用のがすっごいかわいくって羨ましい!
あれSDサイズあったら全部買ってたかも(笑)
ミニッ子のウサ耳黒をアカネに与えたい~^^

今日はいつもよりも早く会社いって仕事して
すっごい順調に仕事終わって帰れるとか思ってたら
・・・あれ・・・突然社長変わりましたけど・・・ww
そんなワケで終礼があったり。
更にうちの課全員打ち合わせはいるとか終業10分まえとかに言い出して私に電話番してって・・・してって部長・・・
あの・・・私今日こそSさんにお金返したかったんですが・・・orz
もう仕方ないのでSさんにはごめんなさいメールをして電話番。
いっつも電話番なんて頼まれないのになぁ。。。
こうなったら微妙に帰っても仕方ないので適当に会社に居座ってました(笑)や、仕事はちゃんとしてましたよ!
そんで大量のハゲダツその他のアイスもらって帰りました。
うふvアイスもらったから今日の事は引きずらないよ^^

よっし明後日は編集と誰かメイク。。。。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/08/03 23:33 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
まー火逝ってきたお!


ラルクのライブ逝って来ました~vv
今年はこれで最後かな。
ここラルサイトとして扱ってないので(ラルクサイト持ってるんだからそっち更新しようよ自分(笑)詳しくは書きませんが楽しかったです!!
別にうちの教室達はhさんにガツガツ似せようとしてるわけではないのですがやっぱりhさん見た後みたくなるのは何でだろ(笑)
とりあえず今捺隣に置いてパソコンやってます。
可愛いv(親BAKA)
昨日一緒に行動してたラル友の1/2がドールオーナーでした(笑)
やはしSD連れてきてた人もいましたね~。
ラビはドールイベ以外はうちの人たち連れて行く気ないのであれなんですが。
つい声かけちゃいました(笑)

9月の教室まだ応募してきてないや。
明日こそは行かないと!
本当は今日行きたかったのですがいつもの如く上司が
ごめんねこれ今日までにやってくれないかな;;って仕事もってくるもんだから帰れなかったorz
とりあえず菓子パンとジュースもらったのでダラダラ残業(笑)
今月身体測定あるのに肥える~( ̄▽ ̄;;)ヾ

今日の画像はずいぶんまえに撮ったナッチ。
この子写真に撮りやすい!
でも更新してない!

月末にはついに17番くんくるので楽しみ!
ああついについに17頭が!!!
あの頭だーい好きvv
可愛いかつカコイイ^^
sさんにこの子用に使うリケさんのヅラ頼んでもらったので
そっちも楽しみ~♪
赤髪ツボなんだ!
よーしそろそろすっぴんの教室×2削らないとな!



テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/08/02 23:18 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
| ホーム |
