【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
新しくなりました


千ニューメイクです。
前よりもっと無表情そうになったなぁ・・・
多分アイライン引きすぎたな・・・
だっていつもよりなんか細かくかけないなと思ってたら
いつもより太い筆使ってたりして・・・うわバカじゃん!とかなんとか。

でもいいんだ可愛くなったような気がするから(親BAKA全開)
あとは厘と万かー。実は涙も直したい気がする。
でも涙は唇だけ気に入っているから消せないorz

昨日教室の事で悩んでいろんな眠教室くん所持しているサイトさんを巡りまして心に決めました。

買う。

やーやっぱりAとは全然違う顔なんですがやっぱり眠りっ子ほしいし手ごろな値段で買えるしと考えたら欲しくなりました。
ふふまた体が足りなくなるよ★
4人分も不足ってどうなの・・・
誰かボディ3万~4万で売ってくれないかな。
もうオクで競り落とすの面倒臭くって嫌。
取引ナビとか使い勝手が悪くてイライラするし( ̄▽ ̄;;)ヾ
ほたりんボディいらなくなったら売ってください(笑)


続き拍手返信ですnomal smaile
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/07/30 22:06 】

SD関係 | コメント(0) |
全員集合!


ラビ家集合。
藤と未完成かつ体なしの子は除外してます。

集合って始めて撮ったけど何か楽しい^^
皆雰囲気がバラバラな気がするのは気のせいかな(笑)

そうそうこの前の水曜に急に千のメイク変更しました。
もう1年半くらい経ってしまって色素沈着も心配だし
やはりどんなに下手だろうと自分でフルメイクした子はかわいく思えるというか愛着の湧き方が違うんだと最近思ったからです。
だって麗と捺に貢いでばかり・・・出すのもこの2人が多い。
個人的には愛の偏りがあっていいのは千だけだと思っていたから何かもやもやしててメイクかえちゃおうと決意。
もし失敗して千だと思えない顔になったら里帰りでデフォに戻そうそうしようというわけで決行。
今までの野郎どもとは精神的に違います。
メイク落とすのすっげー怖かった。・゜・(ノД`)・゜・。
もうこの千には会えないんだと思うと淋しくて淋しくて。
でもいつもよりましにメイクできたと思うので良かった!!
前の千より大人っぽくなったというか
ちょっと怒ってそう・・・?な顔になってしまったけど
それでも個人的には千だと思える顔なので気に入っています^^
何より嬉しいのは万と並べて双子に見えるようになったこと!!
双子大好きで万お迎えしたのに全然似てないし一緒に並べてもなんか
可愛くないから(それぞれは好きなんだけど)今まで2人だけで撮った事ほとんどなかったんだけど今日ははりきってカジュアルと黒服で沢山撮りました!
双子かわいい~^^
あと今まで黒髪以外はヅラかぶれなかったのに茶髪も似合うようになったり目玉も18より20ミリのが似合ったり服もいろいろ似合うようになって今まで以上に可愛がれそうです!
思い切って変えてみてよかった!
次は厘だな!
ほんとは今日やろうかと思ったのですがメイクできそうなテンションがなかったので(昨日会社の飲み会(ラビは飲めないけど)で遅く帰ってきて眠かったから(笑)来週にすることに。
厘も本当に大事な子だし今の顔気に入っているから緊張する。

今日は写真たくさんとったので
後日ちゃんと更新します~^^
そろそろサイト改装もしたいな!


テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/07/29 20:49 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
過去を振り返ろうその2
2007_0722syukai0030.jpg


先週の日曜(もうそんな前なのか・・・)にほたりんとラルカラをしに集合!
一応人形持って行こうってことで1匹だけ連行。
火垂ちゃんには捺だけあわせてなかったなってことで捺。
ついでに札某で9月に教室開催されることが決ったので店長に『ありがとー!!!』って言いに行こうかということで某で待ち合わせ。
そんで店長に待ってた・・・前回いけなかったから・・・ありがとー!って言ってきました。ほんと嬉しい!!でも今日ほたりんからメルきて教室Aと眠りAだってさ・・・だってさ!!!!!!!!!
ええええええええええええええええええええええ!!!!!????

ちょっと凹。
個人的にものすごーーーーーーーーーーっく教室C楽しみにしてたのに。
あれかな眠り教室買ったらいいのかな^^
教室Aはもちろん買う気満々でいたけど(あれ5人目?)眠り教室はあんまり興味なかったからどうしよう。
でも折角きてるしなー。まぁ教室受講ハズレたら終わりなんだけどね。
我が家に1人くらいは眠り欲しいとは思うけど・・・何で造形変えちゃったのかなぁ・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
教室Aのそのままパテ盛りみたいな感じで眠ってれたら飛びついたのに。
口が小さいんだもん・・・。顔も小さくなってるし。削るから小さくしなくてもいいよーもう!そのせいで口小さくなったんじゃないの?
まあまだ時間あるから悩もう。

そんでそんでコンビによってパンかっていつものカラオケへ。
店員がジュース運んですぐに人形展開。
ほたりんはロゼたんを連れてきてくださいました!!!!!!!!!
会いたかったーーーー!!!!!
地味に初対面。
すごくすごく可愛い子だから会いたいなっていっつも思ってたけど
なかなか連れてきてくれなくてホタりんロゼたんは箱入りなのかなって思ってたからうーれっしー!!
ほたりんヅラ忘れたらしいので我が家の万からひっぺがして装着。
んもう可愛いvvvvvvvvv
なんだろうあの可愛さ!!!うちになんでロゼたんみたいな子いないんだろ!
捺と同じ頭だなんて思えない!
次の教室君はロゼたんのようにえろ可愛い(褒め言葉)子になるよう頑張ろう!!!

うちら個室に入った途端ちょっとその会話どうなのっていう会話連発。
いつものように箇所書きにしてみます。
虹ファンじゃないとちょっとわからないネタとかいろいろどうなのっていうのがあるかと思うのでさらっと流してください(笑)

・宝井やっぱえろい(スタートがこれってどうなの?)
・だよねだよね乳首!!!!
・昔の曲とかPVとかライブ映像とかえろいよね可愛いよね!!!
・パ~ン!!『・・・って・・・ちっがーう!!』最高ダヨね!!!
・ファン的にはやっぱりあそこだよねあれがセラヴィのPVでいいよね
・PVっていうか昔の映像むしろAVでいいよね
・とくにヘヴンリはAV集で間違いないよね。
・彼自分が可愛いってワカッテルよねってゆずファンの友人に言われた
・散々放送ギリギリな話題展開した後ドアが半開きだったことに気づく
・ちょ・・・店員・・・!!!ジュース運んだ後はちゃんとドア閉めてくれ!!
・もう丸聞こえでもいいんじゃないか。うちら病だから。
・そうそう病
・カラオケの冊子最新版の月が古くないか・・・?
・一応第七天国2人で歌う
・PVでいれたからテンションきもくなる
・赤い人の羽根パタパタ可愛い^^
・アルコール0%だけど危険。
・歌う事よりも(一応歌ってたけど)PVをデジカメで撮る(笑)
・早くクロニクル3でてくれ
・よし。微妙にマイナー特集でいこう
以下私たちの歌った曲。(提供ほたりん)
多分2曲くらいほたりんの歌った曲が抜けてる。
2曲目からほたりん→ラビ→ほたりんの順番。

1 SEVENTH HEAVEN
2 Wind of Gold
3 In the Air
4 Tast of Love
5 風の行方
6 secret Signs
7 ALL YEAR AROUND FALLING IN LOVE
8 Vivid Coler
9 Caress of Venus
10 夏の憂鬱-time to say Good Bay-
11 Good morning HIDE
12 Floods of tears
13 あなたのために
14 Cureless
15 Fare well
16 C’est La vie
17 bravary
18 metoroporis
19 All Dead
20 眠りによせて
21 fate
22 a swell in the sun
23 さよなら
24 brth!
25 Promissed Land
26 and she said
27 星空
28 THE GHOST IN MY ROOM
29 Singin' in the Rain
30 get out from the shell
31 coming closer
32 ガラス玉
33 What is love
34 LORELAY
35 LOST HEAVEN
36 Ophlia
37 LOVE FLIS
38 Blurry Eyes
39 Driver’s High
40 Winter Fall

・君が~笑うと嬉しくて~♪ほんとにね
・イライラするから~♪が大好き
・昔の歌はもう少し評価されてもいいと思う。
・シークレとメトロとはえろソング代表
・ブルーリーとビビカラのPVはAV代表
・ちうかカラオケの映像もなんか理解してないか?
・昔の歌知ってるけど難しいー
・宝井以上の美人はもう生まれないと思う
・日本の傑作は何よりも宝井でいいと思う
・むしろ国宝になればいい
・ラビが死んだら誰か『あなた』流してください
・マイ葬式希望ソング
・花葬とかはリアルに親とか辛くなるからだめだよね
・最後PV3曲PV
・皆で足きゅーん可愛い^^>ブルーリー
・最後2曲2人でPV目的でいれる
・マイクなしで合唱(え)
・ウィンタに至ってはまさかのスタンディング合唱
・hの顔がアップになるたび奇声。
・2代目に期待かな
・でも2代目はきっと身長大きいよ
・母が大石恵だから(170せんち)
・時間なので退室
・通路に貼ってある虹さんずの宣伝ポスター発見
・大声で『ぐはー!!これこれこれ欲しいー!!!!!!!!』
・第七天国版のポスターも発見
・『うあーーーーーーーこれすき!!!もらえないかな!!!欲しい!!!』
・つうかうちらノンアルコールなのにテンションやばい
・病だから
・病仕方ない
・ありえない奇声と笑い
・病やばい
・お会計2千円ずつ出す
・お釣りが70円
・どうやって合計から割ろうとするラビ
・ほたるちゃん35円くれる
・ほたるちゃんお釣りの70円もらう
・ほたりん『2人で2千円ずつだしたからこれでいいよね』
・ラビ『????????????????????』
・ラビさんリアルに算数、数学ができないからわからなかった
・帰宅してからようやくほたりんのお金の分け方の意味が分かった(笑)
・35円は70円の半分だからか(笑)
・公文式ってすごい
・ラビ進学校に通ってたけど入試の数学ほぼ白紙でだしました
・理科の計算は何故かちょっとできたけど数学は補習、赤点経験有。
こんな感じでわかれました。
もっといろいろ話してたけどライブの時くらいテンション高すぎて
まともに覚えてません(危)
でも楽しかった^^
また遊ぼうね~*

以下ちょっぴり写真。
(カラオケくらいからピンボケで使えるのがなかったー;;)
↓↓
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/07/29 20:18 】

SD関係 | コメント(0) |
過去を振り返ろうその1.


えー・・・と気づけば日記放置してましたね・・・。
何してたのかな自分^^;
とりあえず順に過去を振り返りまして14日まで遡ります。

新作ドレス発表日にいつものごとくSさんと遊んでいただくため某へ。
淋しいけどお借りしていたh嬢のお返しも兼ねていきました。
メイクがありえないくらい汚いのにSさんは麗を気に入ってくださっているようなのでとりあえず麗と小さくて入るから茜の2人を連れて行きました。
Sさんはいつもの如く美人かつ可愛すぎるk嬢とウチにも欲しいぜこんな美人っていうくらいの綺麗な教室Aのh君を連れてきてくださいました。会いたかった・・・!!!
そして毎度オシャレだなーと。人形もオシャレだしsさんご本人もとてもオシャレで美人で羨ましいです・・・!!

そんなあれで早速ドカドカと人形を繰り広げいつも遭遇するTさん宅の美男子に皆で集ろう(?)ということで盛ってみました(笑)
上手い具合に盛れましたよね!!人形盛り(笑)

そのあともずーーーーーっと何時間も話したり写真撮ったりで遊んでいただいて楽しかったです^^
いつも有難うございます!

この日は久しぶりにホタりんとも会えてよい1日でした~*

本当はSさん宅のお嬢様沢山撮ったんだけど編集してな・・・orz
ネタ尽きたら出すかもです。


↓とりあえず1枚だけ麗たんハーレム(笑)の図。
お人形が若干ベタベタしてるの苦手な方はスイマセン;;

続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/07/29 19:10 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
んふふー


延の横顔はミコに似ている気がするー!

来月末かー!
念願の17番!
未だに美白でよかったのかなーとかでも美白可愛いしなーとか
悩んでますが(エー)きっと全色揃いそうだからいいや(笑)
店長の仲間になるべく頑張りもす。
もし褐色17番入手できる機会があれば今回フルチョした美白子はメイク変更間違いなし。
新たにノーマル肌17番をフルチョすると思います。
3色!!3色そろえたいと思ったのは17番と翔だけかなー。
あ、ののも地味に3色ほしいです。

ちうか大阪ドルパ限定子眠ののが!!!!!!!
おおおお可愛いーーーーー!!!頭だけほしいー!
あと天草四郎!!!!き。。。気になる!
別にお迎えしたいとかでなく天草さん好きだから気になる!
歴史美少年シリーズ化するなら平敦盛とかどうですか・・・
あれマイナーですか・・・上杉謙信も実は美青年だったらしいですね
うん早く顔がみてみたい!
あとDDさんキャラわからないんですがエステルさん(名前は聞いたことある)とか可愛いんですが!!ちょっと欲しいかもしれない。。。
あとミニDDの子!顔はまゆのが好きだったけど服装とかトータルでみると今回の子かわいいなぁ^^
でもMDDは自立力が弱いとかあまりにも体と頭のバランス悪すぎるとか噂を耳にするので手が出せません。
もうちょっと改良されたら欲しいですね!
早くボークスニュース届かないかな!
今回フルチョ(しかも衝動買い)控えてるから散財一切できないけど
楽しみ~^^最近某楠のものは以前より買わなくなりましたけどね~。
ネットの買い物に慣れたらやめられな~い!

この前の土曜の写真アップしたいのですが訳有りで
まだパソコンに落としてないのです( ̄▽ ̄;;)ヾ
可愛い子沢山なんだけどなー!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/07/19 21:56 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
旭川って川があんのん?
昨日はライブに行ってきましたー!
最高に楽しかったです!!!!!!!!!
最近うちのウレタン×10に愛を注ぎすぎて
ウレタン>虹>その他という勢力関係になっていたような気がするのですが、ライブにいくとやっぱり
虹>>>ウレタン>その他という力関係になりますね!
や、別にウチの子達がどうでもよくなったとかそーいうのではないですが、SD関係ばかり気にし過ぎて虹の限定DVDボックス買い逃したりしたことを未だに根に持っています。何てことしたの自分!と後悔;;
これからは気をつけなければ・・・
うん、今年は17番フルチョと翔君の2体でラストにしようと思います。あとは来年に繰り越そう。そうしようそうしよう。
なぜならばうっかり忘れていた数々の出費を思い出したのです。


虹さんこれから毎月毎月何かしらリリースするんですけど・・・!!

特にDVDとかアルバムとかは欠かせない!!!
クロニクル3が一番欠かせない!!!!!!!!!!
lanniversary15thも気になるし!!!!!!!!!
そんなあれでドール出費控えないと( ̄▽ ̄;;)ヾ
とか言いつつ早速捺のためにタンクトップ落としてみたり。
あと17番君のためにSさんに便乗させていただいてリケさんのズラ買おうとしてたり。うふ有言不実行な女ね自分。
何か我慢しないとお財布が~orz
宝くじ当たりたい(笑)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/07/16 23:34 】

日常 | コメント(0) |
腰イタイ~。・゜・(ノД`)・゜・。
今日は朝から6時までずっと某に居ました(笑)
普通に時間たつの早い!

や~今日いつもより準備に余裕があって
さあ行こうかなと家の階段降りてたら滑り落ちましたorz
ものっそ痛い・・・
鏡でみたら赤紫になって腫れてました;;
い・・・いたーい

そんな中めげずに某へ!
Sさんともばっちりお会いできたし
余裕でお目当ての靴も買えました^^
もちろんSさん宅の美少女と美少年とベタベタし放題しまくってきました!何で麗ちゃんってハーレムになれるんだろ・・・
エロイ系担当って言われたし(笑)!嬉しい^^
麗は基本美人だったら雑食な男なんだろうなと思ってます(笑)
実際h君にベッタベタしてたもんね・・・
そりゃ彼可愛かったものね・・・
ウチにはSさん宅のような美人さんたちいないからなー
ごめ・・・( ̄▽ ̄;;)ヾ
千厘万のメイク変え頑張るから・・・!!

やあ。。。それにしても
フルチョ可愛いのが増えたなぁ!
早速Sさんがミニ18番美白フルチョするというので
何か私も便乗して17番美白フルチョしてしまいました☆
最初はノーマル肌だったんですがSさんの
いいですよ~白い子!!という囁きに負けまして
店長・・・ごめんなさい白に変えて下さい・・・と(笑)
目玉も憧れの金茶!
ノーメイクオーダーだったので数十分でオーダー終わりました

ああああ・・・何やってんのかなアタシ!
これでワンオフとか限定子で欲しい子きたらどうするの・・・
しかも9月にフルチョ完成するだろうから
10月の翔君はどうする気なのかね!
・・・ふふ何とかなる何とかなるよきっとさ!
そうそうどんなに可愛い限定子とかきても
今一番欲しい子は17番だもんね!!!
きっと我慢できる私!
思い込め私!

そういえば今日もの凄く久しぶりにホタりんに会いました!!!!
久しぶりすぎて嬉しかった!!!
以前はイベントとかあるごとに会ってたから毎月1回は会ってたけど
最近ラビの休みが変わったりホタりんの授業とバイトが忙しくて会えなかったりで擦れ違い生活送ってたので(ぇ)
『きゃ~久しぶりっ!!!』ガッ!!!!!という感じで抱きつく変態ラビ。
今日も素敵に無敵な美脚でした。ごち。


話は変わりますが我が家はだいたいペアで愛でるのが基本なので
17番君は麗の相方になります。多分彼的には不本意だろうけど(笑)

ちょっと気づいてしまったのが万に相方がいないこと・・・
一応千でもいいんだけど千には厘がいるし
あれかな美白のの頭少年フルチョして万の相方にしたらいいかな(笑)!
千厘と逆転ペアってことで・・・い・・・いいかもしれない!!!
教室子は捺涙ペアだし
秘蔵っ子の教室2人も一応相方同士のつもりだし
10月お迎え予定の翔君の相方は恵です。逃亡中だけどね(笑)
茜はいまのところペアなしでもいいかな。
とかいいつつミニ4番少年相方にしたいとか思いはじめて危ない・・・
藤緒も01頭で相方作る予定。
・・・どんだけ増やす気やねん・・・!!
目指せ店長の家だな(笑)
店長もセシ系頭ラヴの方なんで17番君削ってメイク完成したら
ちゃんと見せに行ってあげよう^^
そして仲間になる(笑)

よーし腰いたいけど明日は
ラルクさんへの愛のパワーで旭川逝って来るぞー!
hyたんとは1年ぶり!他のメンバーは3年ぶりだから楽しみ!
はぁどどどどうしよ!鼻血でそぉー(*´Д`*)ハァハァ
そんなあれでワンオフ欠席です。
というか今後ワンオフの日は遅刻していく事に決めました!
だって可愛い子いるのに買えないなんて辛いから
いっそのこと皆予約されてからだったら未練もなくなるし!
ワンオフ買ったら翔君かフルチョ17番買えないものねー
どどんまい自分。

ではでは本日遊んでくださったSさん、ホタりんその他の方々有難うございました!また是非遊んでくださーい^^

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/07/14 23:57 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
明日は~
明日は誰連れて行こうかなぁ。。。
今一番まともな恰好してるから麗ちゃん連れて行こうかな。
でも捺も連れて行きたいような気もするし。
麗と茜とお借りしていたお嬢様をお連れしようかな。
うーん果たしてSさんにお会いできるのかな;;

日曜のワンオフものっそいきたいのですが
ワンオフ以上に欠かせない愛しの虹さんズのライブがあるので
明後日はイン旭川してくるのです!!!
や~虹さん降臨3年ぶりでどうしよう!!!
ドキドキする~(*´Д`*)!!!
そんなわけで多分某には寄れないと思います。・゜・(ノД`)・゜・。

きっとこんな日に限って夜の人とかいたりするんだろうな!
いやだわ!でも今年もうそろそろ控えないとな・・・
SD歴3年目とかに20人とかいたらどうしよう・・・と
最近本気で心配になってきました(笑)
今でSD所持歴1年5ヶ月くらいなんですが二桁・・・
10月には絶対に翔君をお迎えするし・・・
できれば年内に17番フルチョしたいし・・・
翔君買ったときのポイントでDDもう一人増やす予定だし・・・
部屋・・・片付けないとなぁ・・・
服も溢れてきたし(人形人間共に)

明日もみごとに準備してないけど!
何とかなる!

明日の新作は女の子の靴狙いで行きます!
あの黒いお靴可愛い^^
2足欲しいけどこの前も女の子におそろいで買ってしまったので
今回は1足で我慢。
お洋服は特に狙いはないけど男の子のカッコよかったら買おうかな!
それか甚平!可愛いかったら買う!




テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/07/13 23:10 】

SD関係 | コメント(0) |
疲れたー。。。


 
ちょっといつもより大きい写真にしてみたから重い( ̄▽ ̄;;)ヾ

この前噂のキャンプインしてみました!
思ったより1時間楽しくできましたよ~^^
今のところ筋肉痛もほとんどないし!
でも続かない(笑)
やっぱり1時間って長いわぁ・・・
飽きるしね。

明日は会社の方々と公園で焼肉!!!
うっは楽しみ(*´Д`*)
私は席取り班として早くから公園に居座ります~!
ヤギとか羊とかいる公園なので戯れてきたいな!!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/07/10 23:51 】

日常 | コメント(0) |
あー・・・


・・・うんついに10人になりそうなラビ家ですこんばんわ。
こんなつもりじゃなかった1年前(笑)

今日うっかり美白17番ほしいなぁって思ってしまって
里いったら褐色17番欲しいなぁって思って
双子?大きい双子?いいかもしれなーい。
名前は・・・・これに決りだなー
とか考えてしまってどうしようってあれです。
うっかり10人目は17番ではないです。
17番いつフルチョしたらいいかなー。。。

今日の写真はおかりしているお嬢様と万。
うーん何してもかわいいなぁ(*´Д`*)
14日くらいにはお返ししたいと思っているので
それまで美人さん堪能しておこうとおもいます^^

↓拍手返信です^^
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/07/07 23:58 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
うちのデッカイ人たち。


ウチのデッカイ野郎ども。
実はもう一人いたりするんだけどね・・・・体ないんだ。
誰か体譲ってくれないかなぁ。。。

今日は茜連れて某楠いってきました^^
なんとそこで憧れのM様のお嬢様と遭遇!!!!!
ずっとずっと見たいと思ってたからまさか会えるとは思わなくて
もの凄い不審者でした・・・
『あの。。。あのっもしかしてあのっ・・・!!!』しか言えてなかった(笑)
ずっごい気持ち悪いなぁ( ̄▽ ̄;;)ヾ
本当に綺麗な子でした~*

そんで茜のヅラはですねーミニっ子のものは全然わからないので
とりあえず何個か選んで店長これと同じの試着させてくださいーと
濃い茶髪と栗毛(?)っぽい茶髪のヅラ2つ被せてかわいいほう買って来ようと思ったら・・・どっちも可愛い(´∀`)←親BAKA
というわけで店長といつものテンションで『迷ったらどっちもですよね!』とどっちも買ってみたり。
可愛いです延君。やはしミニは延君が一番好き!!!!!!
妥協しなくって良かったぁ^^
普通の限定子として延3rdとか出てほしいなぁ;;

↓拍手返信でっす
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/07/06 23:18 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
いい~vv


ミニッ子と13少年って大きさがこんなに違うのかと改めて実感!
ああ可愛い~(*´Д`*)vv
茜は軽いのでお着替えも持ち運びも楽ちんだなぁ!
明日は金曜日だから茜のヅラ試着させてもらうために
茜連れて某楠行く予定ですー。
閉店ギリギリにいきますー(笑)
うーん残業にだけはならないようにしなくては!
あと念のため傘とか持っていかないとね!
今はミニっ子のヅラはデフォしかないので黒被せてますが
アカネは栗毛色がいいのです~(´∀`)
でも以外と黒似合ってるな・・・なんでだろう茶色にあうように
メイクしたはずなんだけどな・・・
黒が似合うときって大抵茶色似合わないことが多いんだよな・・・
似合わなかったらどうしよーん;;
というか延君のデフォヅラの形がすっごい好き!
かーわいい^^
これでもうちょっと茶色いのとかないのかなぁ!
ミニッコはまだまだわからないこと多いからいろいろ買って試さなくては~!時間あったら14ミリアイも試着させてもらおう!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/07/05 22:47 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
新しい子ー!
ak.jpg


新しい子です^^
初のミニっ子・・・!
しかも念願の延君です(*´Д`*)

削ろうかと思いましたがやはし女の子とミニっ子は
ちょっと頬が出てるくらいのが可愛いかなとか思って
整える程度にペーパーかけてメイクしました。
1Stなので旧肌ですが以外と問題ありませんでした。
ボディだけピュア子にしようかなとは思ってますが
今のところこのままでいこうと思います。
ちなみに服装とかメイクとか女の子っぽいですが
普通に男子です…名前も女の子系なんですが男子です。
名前は『茜(アカネ)』です。
どーぞ宜しくお願いしますー(´∀`)/
どうでもいい脳内設定ですが(そういうの苦手な人スイマセン;;)
今は麗たんに乗っ取られてる恵の弟です。
・・・早く16番フルチョしてこなきゃなー。
それか17番ね!!!

ミニっ子って小さいのでメイクも細かくて大変なのかな?と
思っていましたが普通にSDと変わりなかったような気がします(笑)
逆に軽くて持ちやすかったからメイクしやすかったような気すらします。
ただ今までフルメイクした子がルカと教室なので・・・眉毛が・・・
眉毛どこから始めたらいいかわからなかった・・・!!!!
藤もルカ教室のようにホリはないものの短眉だったからいいんですが
こう・・・優しそうな感じの眉毛ってスッゴイ難しい!!!!
おおおどうしよ千のメイク直そうとか思ってましたが
眉毛絶対描けないー!!!ひぃ!

茜は体が小さいからボディメイクも薄くだけどしてみました。
今まで何でかボディメイクはパステルでやってたのですが(しかもつや消し塗装しないのに)エアブラシでやったら楽だ・・・。
まさかこんなに楽だとは思わなかった(アホ)
エアブラシだとつや消し吹かなくても落ちることないしね~!
よし暇な時にでも他の子のボディメイクもしてみようかな^^

そういえば思い出したけどこの前厘の誕生日だった・・・。
あー・・・ごめん厘・・・。箱から出してすらあげなかったね・・・。
ついに我が家も1年過ぎた子が2人ですよ。
早いなぁ。
厘怒ってそうだなー(笑)
ケーキでも買ってきて撮ってみようかしら。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/07/04 21:01 】

SD関係 | コメント(0) |
無理。
あのードール全く関係ない話題なんですが
今ドラマ見てるんです。
花君見てるんです。

なんだろうねあれは?
原作ってなんだろうね?
と思わずにはいられない・・・。

明日は新しくきた子の削りとメイクして
時間があれば撮影しますー。


【 2007/07/03 21:58 】

未分類 | コメント(0) |
| ホーム |
