【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ああいかん・・・
なんていうか今無駄に競り過ぎました気がしますラビです。
オクで競ってると・・・なんていうかつい勝負しちゃうよね( ̄▽ ̄;;)ヾ
まあ今回のは必要不可欠(?)なものだったのでいいんですがねー。

オークションといえばですが昨日世界バリバリバリューみてて
超貴重らしい(ガンプラとかわからん;;)ガンプラが
チャリティーオクにかけられたわけです。
高くなりそうだなと思ってどれくらい高くなるものなのか
とっても興味があったので今の価格を覗きにいったわけです。


今日で残り5日あるんです。



開始価格1000円なんです。




今の価格・・・







2,018,000 円







きゃー


もうこれギャグじゃないよ!
すごいな・・・恐るべしガンプラ・・・



テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/06/28 23:42 】

SD関係 | コメント(0) |
くんが3人(*´Д`*)
wwk.jpg

万は22番だけどくんが3人・・・かっ可愛い(*´Д`*)!!!!
千は黒い(というかメイクが粗い)けど万は薄いので
色的には万と一緒の方が違和感ないかも( ̄▽ ̄;;)ヾ
今回はレースとかお花とかドレスでまとめてみましたが
せっかくの美人さんだからカジュアルな感じも着せてみたい~vv
うーん千のメイク変えたくなってきた・・・!
というかいい加減変えないと色素沈着・・・してそう・・・ひぃ

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/06/25 23:24 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
トリプルくん



今日はワンオフ見てきました!
なんと素敵セシルさんがいて激しく葛藤しましたが
駄目よこんな可愛い系癒し美人のセシ様のお世話はできないわ!と
思い直しお見送りしました。
あと美白ねむののも大変激ツボでしたが値段が素敵に無敵な事になっていたのでお見送り。7万くらいだったらきっといってたかもしれないなー(笑)
セシ様があまりにもツボだったのでもうそろ17番きてくれないと耐えられなくなってきました( ̄▽ ̄;;)ヾ
あの造形大好きなんだものー;;
今悩んでるのは美白にするか普通肌にするか。
今日ご一緒してくださった方々には美白コールされたので
なんだかうっかり美白にしそうですがどうしよ・・・
店長には迷った時は両方★とか言われるし(笑)
地味に店長もセシル同盟なあれで17番美白と普通肌2人ずついるそうです・・・。仲間になりましょうと誘われちゃったよ(笑)
うっかりガッツリ仲間になりそうな自分が怖い・・・
ほら教室3人とかくん2人とか同じ頭そろえるの好きだし・・・
さらに美白のの少年が欲しくて欲しくてどうしよう!って感じです。
ふ・・・フルチョしてこようかな・・・!

さて、今日の画像ですがご一緒してくださった方の
素敵お嬢様をなんと我が家にステイさせていただくことに!
おおおお嬉しすぎるー粗相のないようにせねば・・・!
美人さんすぎてうちの子と一緒に写せませんorz
千もメイク変えようと心に決めたよ・・・
千メイク剥げ過ぎだもんねー。・゜・(ノД`)・゜・。
千メイク直ししたら万もしなきゃな。。。
そんなワケでこれから他所様の素敵お嬢様との写真をモリモリとっていこうと思いますので!うちのサイト一気に華がでるなぁ!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/06/24 23:46 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
むふ!
明日は夜の人いるのかな!
いたらいいな!
荒夜じゃないと嫌だと思っていましたが
何か最近遠夜でもいいやとか思い始めました(笑)
つか2人ともくればいいよ!
延くんがいてくれるのが一番なんだけどねー( ̄▽ ̄;;)ヾ

そういえば7月14日無事お休みとれました!
これで初回限定版のマーク君がみれるのね!
スタンダート女の子のほうは名前忘れてしまったけど(コラ)
教室ミニのマーガレットちゃんみたいな顔でした。
白黒写真だからいまいちはっきりしないけどね;;
拍手メッセージで新しい子の写真はどこで?と質問があったのですが
たしかホビーマガジンの白黒ページに小さく載っていました!
金曜に某楠に行った時に店長に見せていただいたのです^^
フルチョも何か増えるとの話だったのでとっても楽しみです!
とりあえず明日はワンオフー!!!
女の子連れて行こうと思ってたけどどうしようかな・・・ちょっと嬉しいニュースがあったので2人連れて行くと重たいかなぁ・・・トランクだったら3人入るけど。。。教育文化会館って狭いからトランク邪魔そう(笑)
それでも持ってくけどね!!
明日もいろんな方と遊んでいただけるといいな~^^

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/06/23 22:24 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
まーくん!


ちょ・・・!
ついに新しいスタンダートっ子でるんですね・・・!!!!!!!!
待ってた!!!まってたーーーーーーーーー!
SD少年!
マーク君かわいいーーーーーーーーーーーーvv
ヒューイとくんを足して2で割ったような顔してる!!!!
いいないいなちょっとお迎えしたいかも~(*´Д`*)
7月14日に発売らしいですね!
初回っ子狙いではないので(多分)いいのですが


あの・・・前の日記で話していた有給なのですが
今朝やっと部長から『俺の話いっきに聴いてくれる?』と
告げられまして・・・先輩と一緒に『うん。部長その話いつしてくれるのかなって思ってた。私たちはダメなんだと思ってたよ』と言い放ち詳細を書かれたメールを確認して愕然『ちょ・・・部長!!申請日すぎてんじゃん!!!』『すまん;;だから今日中に9月分まで休み決めてだして』


『は?』


お前こらーーーーーー!!!!
私はラルクのライブにはいけないから某楠のイベントにいきてえんだよー!!!でも今いきなり言われても7月の新作発表日とか夏のドルパとか全くいつなんだか検討つかねえんだよバーロー!!!!!!!!!!
という気持ちを内心に抑えつつ先輩がせかしてくるので必死に考えて第三土曜を7~9月申請したのですが・・・チーン・・・
今日某行って店長に7月14日って・・・きいて・・・
しかも新しいSDでるってそんな大事な・・・
えー21日なんてアタシそんな何にも無い日に連休なんていらないわーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
とりあえず人事課に14日ってことで再提出するつもりです。
もう部長しっかりしてよ~。・゜・(ノД`)・゜・。
ほんっとラルクのライブ詰めれなかったの悔しいんだから!!!
心から初めて部長この野郎と思ったよ・・・。
優しくてお父さんっぽい感じで好きだけど部長・・・大事な事は早めに報告してくれ・・・!!!!!

明後日はおそらく女の子連れて行きます~!
2時過ぎか3時くらいには一度撤退して友人の演奏会にいくので軽い方がいいのです(笑)
そんで余力があれば6時頃また舞い戻って某で遊ぼうかななんて思っています!
sさんが愛しのh嬢ステイしてみますか?とおっしゃっていたのですが・・・そんなこと言われると真に受けますよー!!
本当にいいなら誘拐しますよー(笑)!!!遠慮なく誘拐しますよほんと!!!
トランク持っていこうかな(笑)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/06/22 23:20 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
しあさって~!


日曜楽しみだな~!
今回は誰連れて行こうかなー。
最近は捺ばかり出して遊んでます。
だって箱一番上だから(笑)
ちなみに我が家は6箱にSDをいれてまして2列3段で収納してます。
最下層は万と涙。真ん中が厘と麗。最上層が千と捺。
藤だけソファーに座らせてます。箱なしだから。
新しい教室君はどこにおけばいいのか・・・


何かですねラビの会社はあまり有給とれないんですが
噂によると7月から9月までに3日間分有給を使えとの命令が
各課に下っているようでして・・・あの・・・私今日同僚からききましたよ
同僚達は『え?もうこの話3月くらいからきいてたよね?』みたいな・・・
あの・・・もっと早く知っていたら愛しのラルクさんのライブチケットもう少し買っていましたとも!!!!!!!!!!
北海道だけでなくFC限定ライブ分も申し込みましたとも!!!!!!
何で!いま!もう完売してますよ部長orz
そんなワケでラルクさんは無理なので
有給を本当に使ってもいいというならばドルパか里に遊びに行きたいと思ったわけです。
夏のドルパっていつでしたっけ??
本当に使ってもいいのかな有給・・・。
未だに同僚からきいただけで部長何にも言ってこないんだけどな!
あれか、うちの課はそんな余裕ないのかい・・・?
本当に使っていいよって言われたらガッツリと都行き計画練ります。
誰か一緒に行ってくれる人いないかなぁ。。。
これで使っちゃダメとか言われたら切なすぎる。

以下拍手返信です^^


続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/06/21 22:23 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
写真ー


最近もの凄く頻繁に全員ひっぱりだして着せ替えて遊んでますが
いっさい写真撮ってない・・・
せっかく新しいお洋服あるのにー
写真ページ用からボツになった写真はだいたいblogにまわすのですが
最近というか以前からあまりにも千の写真がないことに
どうしようか自分という感じです。
万も少なすぎる・・。奴等写真撮りにくいんだものー;;
明日天気が良ければ撮影します~!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/06/19 23:45 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
おそろい~v
P1020129.jpg

携帯で撮ったので汚い( ̄▽ ̄;;)ヾ
おそろいのフード付きパーカが可愛いーvv
似合う似合わないは別として・・・
お揃いに弱い女です(笑)
千厘も今おそろいで可愛い(*´Д`*)←親BAKA
厘は今ピンクヅラ着用中なので派手です(笑)

今日ワンオフだと思ってたのですがぴっぽさんから
24日だと教えていただいたので24日に行きます^^
久しぶりに女の子連れて行こうかなぁ~!
でも奴等メイクが一番粗い・・・orz
もう1年変えてないもん・・・
というかラビのフルメイクでもないんだけど
でも雰囲気変わっちゃうのが怖くてメイクなおせない・・・!!!
いざというときは里帰りという手段があるけどねー・・・
さすがにそろそろメイクしないとまずいな。
もし千厘メイクなおすなら万もついでになおそうかな
一人だけ私のフルメイクじゃないのも違和感だし。
勇気いるなー!

以下返信です
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/06/17 21:07 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
お花!


夏になってきましたねー
これは去年だったかの写真。
今のカメラに買い替えたときのですね。
うーんドールの撮影具合はほどほどですが
外で植物とか空を撮るのにはFUJIは強いですね~。
とても綺麗に撮れる!
ドールを綺麗に撮れるデジカメが欲しいなぁー。
どこの会社のカメラがいいのかな。
愛用しているFUJIはそんなに向いてないんじゃないかと思うなー
またデジカメ欲しくなってきた・・・!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/06/14 23:08 】

未分類 | コメント(1) |
むふー!


ルイ眉毛ほそーい・・・。
最近捺ばかりみてたからか涙の眉毛細くて吃驚。
や・・・まあ可愛いからいいんだけどさ・・・
新しい子欲しいなー教室まだ1人いるんですが
削るのとか自分でメイクするのとか面倒でどうも進みません(笑)
でもまだ教室っ子ほしい・・・
半眼カスタムしたいんです!どうしよかなーん。

カウプレ発送しました!
早く届くといいな^^
ヘアピンはちょっとつけるのにコツがいるかもしれないですが
もし付けにくかったらお知らせ下さい~!
付け方写真とってメールで送りますので!


以下返信です!
続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/06/13 23:17 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
一応~
最近更新していなかったので
拍手画像変えてみましたー
拍手放置しすぎで今まで何の画像使用していたかすら
全く覚えていなかったので(ヲイ)
新しい写真に入れ替えました^^
何気にメンバー全員分です!
や、まだ秘蔵っ子いるんだけどね・・・orz

もうそろヤフオク無料入札の期限が切れるので
今のうちにドカドカ落札しておこうという作戦のラビですこんばんは。
ふふーすでに服4着落としましたー
イベントないんだもん。いけないんだもん。
ヤフオクが味方さ(笑)!!!!
毎月定額払ってヤフオクしてもかまわないのですが
噂によると支払方法が非常に面倒だと聞いたことがあるので
面倒なのは嫌だなーってことでタメ買い。
結局延君はゲットできないまま終わるのねorz

もう2~3個教室落としておきたいなー
教室Cも1個ほしい。
あとくんヘッド眠りカスタムしたいからなー・・・。
あとネムののも・・・

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/06/13 01:24 】

SD関係と日常 | コメント(1) |
またまたナっちゃん


また捺。他の子写真が無いんだ(笑)

この前の日曜はまたまたsさんと遊んでいただきました!
2人の可愛い可愛いお嬢さん(一部疑問があるが(笑)と遊んでいただきましたー!
お写真も撮ったんだけどまだPCに写してない(アホ)
今回もハーレムだったようちの子!
男の子は捺一人だったからね!
でも何でだろう・・・麗ちゃんよりはとっても健全そうでした(笑)
ずっと可愛い可愛い叫んでてすいません( ̄▽ ̄;;)ヾ
本当に可愛くて大好きなんです!
是非是非ウチにホームステイしにきてくれないかなー(*´Д`*)♪
や、逆待遇になるからだめよね・・・あんな綺麗なお嬢さんを
混沌とした我が家に連れ去るわけにはいかないわー。。。
長々と遊んで頂けてとっても楽しかったです^^
半ばストーカーのような(ひぃ)ラビと仲良くしてくださって嬉しいですほんと;;


カウプレですが明日発送しようと思っています!
発送後はブログかメールで連絡しますので!
うーん初めての事だからドキドキする・・・!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/06/12 22:46 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
明日は~!
朝からYOSAKOIみて
11時~12時くらいの間に某に行ってダラダラして
誰も遊んでくれそうな方がいなければまたYOSAKOIみて
また某に戻って~みたいな一日にしようかと思ってます!

予定では捺と藤緒連れて行きますー^^
体力なかったら藤オンリー(笑)

誰か遊んでくれそうな人いるといいなー(´∀`)♪

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/06/09 23:37 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
リンリン


黒厘がかわええー(*´Д`*)vv←親BAKA。
sさんから頂いたヘイゼルが可愛い~!にゃんこっぽーい!

えとカウプレ返信いただいた方へ
発送はラビの都合上もう少し先になりますので
しばしお待ち下さい~( ̄▽ ̄;;)ヾ
発送完了しましたら御連絡します~!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/06/09 00:05 】

SD関係 | コメント(0) |
メールそーしん!


昔ロンハーでやってたブラックメール好きだったなぁと思ったタイトル。
そんなあれでカウプレ抽選結果のお知らせを応募して下さった方全員に送信しましたのでご確認下さい~!
今回落選してしまった方には本当に申し訳無いのですが次回もご参加いただけると嬉しいです^^まだ未定ですが( ̄▽ ̄;;)ヾ


今日はYOSAKOIオープニングでしたが行くのはやめて
捺の写真撮ってずーっと寝てました(ダメじゃん・・・!!!)
捺の顔嫌いではないんですが何でか写真の枚数少ないです(笑)
今日も撮影開始して1時間経たないくらいで終了。
しかも枚数30枚くらい・・・少なすぎる・・・!!!!
他の子はいつも必ず200枚くらいは撮るのに・・・!!
まぁ編集楽でいいけどね;;
似合う服がないからいけないんだろなー。
プロフ写真なんて上の麗と同じタンク着てるってことに後から気づいて
ちょっとショック・・・。
うちはたらい回しで服着まわしてるけど・・・プロフで同じってのは可哀相だ・・・

13少年服もっと増やしたいなぁ;;でも気に入ったの中々ないんだもん;;
13少年服だけでなく少女服も足りないんだけどね・・・。
イベント行きたいよーーーーーーーーーー!!!!!!
休みが取れないよーーーー・・・・。
未来の義兄が航空会社に勤めてるので日帰り東京とか相談してみようかな・・・。
そんな勢いです。リアルに相談してみよう・・・!
じゃないと服無い・・・!!義兄さん宜しく・・・!!!!
それか誰か北国でも洋裁してくださる方に頼みたいorz
そんなラビでしたー。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/06/06 22:16 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
有難うございました!



カウプレ応募有難うございました。
近日中に応募者の方々にメール送信させていただきます!
初めてのカウプレなので最後まで至らないトコだらけかとは
思いますがどうぞヨロシクお願いします!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/06/06 01:54 】

SD関係 | コメント(0) |
スノドロ第二弾。


スノドロ2回目。引き続き捺です。
いい加減写真アップせねばー・・・!

カウプレ忘れそうで怖いなー(笑)
夜まで起きてられるかな自分!

明日は写真撮影しようか
朝っぱらから札幌名物YOSAKOI祭り見に行こうかで迷い中。
明日あんまり好きなチーム出てない気がするんだよー。
ちなみにYOSAKOI祭りとは本当は高知県かどっかの踊りだったみたいなんだけど何でか北海道で祭ってるよってあれなテンションの踊り祭り(?)なのです。
札幌の中心部を貸しきって各チームが踊り歩くのです!
街中陽気な音楽と気合入った掛け声と素敵な衣装の踊り子さんに包まれてものっそ楽しいです!!!
ラビは運動音痴なので参加なんぞ夢のまた夢ですが
見るだけでも楽しい~!
青春だなーとか思ってしまう!
最近はどんどん道外の参加者も増えて国外の参加者も増えて新鮮です!
毎年かなり真剣に見てるのでだいたい一人で行きます。
友人と行くと長時間歩き回るのに耐えられなかったり以外と寒い事に耐えられなかったりで帰りたいとか言いはじめるので一人で行くのです(笑)
もし行くんだったらついでに某にでも寄ろうかな~^^
だれか1人連れて行こう(´∀`)
藤か捺連れてこうかなー。朝か昼に!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/06/05 21:46 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
雪雫


ああコレ冬にやりたかったー。
ちなみにこっちは捺。

昨日バイキングで食べ過ぎて気持ち悪いラビですこんばんは。
おいしかったから良いんだけどね!!
マーボー美味かったなぁ・・・アイス美味かったなーピザ美味かったなー!

明日の深夜でカウプレ募集締め切りです~!
カウプレいらないけど一言投下してやるよってかたも
大歓迎です^^URL書いてくださるとひっそり遊びにいかせていただきます(笑)

サイトで発表する作業も手間なので(コラ)
締め切り後~翌日くらいには応募して下さった方にメールで御連絡しますね~!
そのメールにて抽選結果をお知らせします!
もしメアド変えたという方がいらっしゃれば拍手などでお知らせ下さい!
それでは今日はこの辺で~!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2007/06/04 21:52 】

SD関係と日常 | コメント(0) |
| ホーム |
